ガールズちゃんねる

前田敦子主演ドラマ放送決定!! 「食べるシーンは汚くて恥ずかしい」

194コメント2013/03/30(土) 22:26

  • 1. 匿名 2013/03/09(土) 17:14:42 



    前田敦子主演ドラマ放送「汚くて恥ずかしい」 - モデルプレス
    前田敦子主演ドラマ放送「汚くて恥ずかしい」 - モデルプレスmdpr.jp

    元AKB48で女優の前田敦子が主演を務めるドラマ「秋と冬のタマ子」が4月27日に放送されることが8日、わかった。

    +13

    -44

  • 2. 匿名 2013/03/09(土) 17:28:48 

    その前に顔が汚いw

    +180

    -49

  • 3. 匿名 2013/03/09(土) 17:28:54 

    大根キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +165

    -22

  • 4. 匿名 2013/03/09(土) 17:29:00 

    お尻丸出しの方が恥ずかしいよw

    +234

    -21

  • 5. 匿名 2013/03/09(土) 17:29:06 

    アイドルなのに食べ方汚いとか最悪 

    +126

    -20

  • 6. 匿名 2013/03/09(土) 17:29:14 

    >元AKB48で女優の前田敦子が主演を務めるドラマ

    女優の?

    +155

    -17

  • 7. 匿名 2013/03/09(土) 17:29:20 

    どんだけ酷い食べ方なんだよw 

    +86

    -10

  • 8. 匿名 2013/03/09(土) 17:29:28 

    お尻の方が汚いかとwww

    +157

    -18

  • 9. 匿名 2013/03/09(土) 17:29:46 

    この子演技が酷すぎるよ。
    よく主演とかできるな

    +158

    -11

  • 10. 匿名 2013/03/09(土) 17:29:56 

    >8
    あんな醜態を晒した女優()はそうそういないよねw

    +107

    -13

  • 11. 匿名 2013/03/09(土) 17:30:19 

    だったら、この話を断るべき

    +80

    -13

  • 12. 匿名 2013/03/09(土) 17:30:33 

    1の画像、オーラなさすぎw
    その辺にいる一般人のがよっぽどきれいだわ

    +103

    -15

  • 13. 匿名 2013/03/09(土) 17:30:44 

    どう見ても主役の顔じゃないよなあ…

    +91

    -9

  • 14. 匿名 2013/03/09(土) 17:30:54 

    主演はまだ無理って言われてたよねw
    岡本夏生「前田敦子は歌はヘタ、演技もダメ。団子状態のAKBの中でしか輝けない」
    岡本夏生「前田敦子は歌はヘタ、演技もダメ。団子状態のAKBの中でしか輝けない」girlschannel.net

    岡本夏生「前田敦子は歌はヘタ、演技もダメ。団子状態のAKBの中でしか輝けない」 岡本夏生さん、「実力ない」「歌が下手」を連呼なさってますw 岡本夏生「前田敦子はAKBの団子状態の中にいたから輝けた」 - YouTube


    +80

    -9

  • 15. 匿名 2013/03/09(土) 17:31:06 

    食事は育ちが出るからね。

    +67

    -9

  • 16. 匿名 2013/03/09(土) 17:31:14 

    お尻出しても平気な子が恥ずかしがるってどんなひどい食べ方なんだろw

    +86

    -11

  • 17. 匿名 2013/03/09(土) 17:31:23 

    女優(笑) 

    +80

    -11

  • 18. 匿名 2013/03/09(土) 17:31:36 

    もっと気にするところあるだろ!!(;´д`)

    +68

    -9

  • 19. 匿名 2013/03/09(土) 17:31:37 

    地上波ですらないんだね。
    大女優()前田さんの主演ドラマなのにw

    +36

    -9

  • 20. 匿名 2013/03/09(土) 17:31:52 

    +81

    -12

  • 21. 匿名 2013/03/09(土) 17:32:01 

    ×食べるシーンは自分で見ても汚くて恥ずかしい
    ○食べるシーンも自分で見ても汚くて恥ずかしい

    +59

    -14

  • 22. 匿名 2013/03/09(土) 17:32:23 

    演技ヘタだから期待してない。ドラマ自体コケそう。

    +54

    -11

  • 23. 匿名 2013/03/09(土) 17:33:08 

    汚い食べ方の食事シーンで観てる方も不快なんだよね

    +39

    -9

  • 24. 匿名 2013/03/09(土) 17:34:11 

    ドラマ見ないからどうでもいいですがw
    でもドラマの宣伝として他にアピールするところなかったのかなwww

    +36

    -5

  • 25. 匿名 2013/03/09(土) 17:34:47 

    うーん。。他に演技力とか恥ずかしがるところが。。

    +33

    -6

  • 26. 匿名 2013/03/09(土) 17:36:59 

    自撮りの写真と全然顔が違うwww

    元AKB48前田敦子の自撮り写真に「どんどん綺麗になっていく…」と絶賛の嵐
    元AKB48前田敦子の自撮り写真に「どんどん綺麗になっていく…」と絶賛の嵐girlschannel.net

    元AKB48前田敦子の自撮り写真に「どんどん綺麗になっていく…」と絶賛の嵐「どんどん綺麗になっていく…」。前田敦子の自撮り写真に絶賛の嵐。(Techinsight Japan) - エンタメ - livedoor ニュース女優の前田敦子がツイッターにアップした自撮り画像が、ファンの間で話...

    +79

    -10

  • 27. 匿名 2013/03/09(土) 17:37:03 

    こりゃ役で坊主にしてくださいって言われてもしないだろうな

    頼まれてないのにしたヤツもいるが

    +30

    -8

  • 28. 匿名 2013/03/09(土) 17:38:45 

    キンタローがやったほうが見ごたえありそう

    +31

    -15

  • 29. 匿名 2013/03/09(土) 17:43:53 

    トップ画ひどいなwミサワじゃんw

    +44

    -13

  • 30. 匿名 2013/03/09(土) 17:43:54 

    今から演技と、せめて丁寧な食べ方を猛特訓だ!

    まだまだ若いんだから、自分がやる気を出せば、諦めるには早い!

    +17

    -9

  • 31. 匿名 2013/03/09(土) 17:44:01 

    超がつく程下手くそなくせにドラマ出る図々しさが恥ずかしいwww

    +37

    -11

  • 32. 匿名 2013/03/09(土) 17:46:10 

    この子、舞台からやらせた方が良いんじゃない?
    地上波だと叩かれすぎて可哀想
    舞台ならファンが観に行くし経験も増えるし、せっかくダンスとかやってたんだから生かせば良いのに

    +61

    -11

  • 33. 匿名 2013/03/09(土) 17:46:20 

    でもスタイル良いのは認める。

    +41

    -20

  • 34. 匿名 2013/03/09(土) 17:47:13 

    もう どうでもいい話!
    この子に未来なし!
    低視聴率OK! 

    +36

    -12

  • 35. 匿名 2013/03/09(土) 17:48:02 

    あっちゃんのドラマって
    ヒットしてないイメージ…

    +35

    -10

  • 36. 匿名 2013/03/09(土) 17:48:09 

    わざわざ視聴率の取れない女優を使う理由って何?

    +49

    -7

  • 37. 匿名 2013/03/09(土) 17:49:08 

    演技で汚い食べ方したってことじゃない??

    +29

    -5

  • 38. 匿名 2013/03/09(土) 17:52:20 

    ひょっとして ↓ の左の方ですか

    +45

    -11

  • 39. 匿名 2013/03/09(土) 17:56:59 

    どうせ見ないからどうでもいい
    全く興味ない

    +26

    -6

  • 40. 匿名 2013/03/09(土) 17:58:40 

    見られるのが仕事だもん。仕方ないよ。

    たとえ尻…じゃなかった。食べるシーンだろうと。

    +33

    -3

  • 41. 匿名 2013/03/09(土) 18:03:32 

    見てて恥ずかしいのは演技だよね・・

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/09(土) 18:13:14 

    お前が出てるだけで汚くて恥ずかしいー(ノ◣д◢)ノ⌒┻━┻

    +26

    -8

  • 43. 匿名 2013/03/09(土) 18:14:31 

    ケツ出し女優はケツ出しとけば視聴率とれるんじゃないの?www

    +31

    -5

  • 44. 匿名 2013/03/09(土) 18:20:09 

    AKBの時はあんなにキラキラ☆してたのになー。
    なんでここまで野暮ったくなっちゃったんだろ。

    +23

    -9

  • 45. 匿名 2013/03/09(土) 18:20:27 

    地上波じゃないんだ(笑)
    しかも音楽チャンネルなんだ。
    誰が観るんだよ(笑)

    +23

    -6

  • 46. 匿名 2013/03/09(土) 18:22:28 

    食べてる姿が汚いと思えるシーンは、テレビではあまり見たくないな・・・
    なんでわざわざ不快な気分になるようなシーン、撮るんだろ・・・?

    +19

    -6

  • 47. 匿名 2013/03/09(土) 18:23:32 

    どうして、オスカーと言い秋元と言い、まだ実力の伴わないタレントを
    ゴリ押しして、大きな役に就かせるのかな。(ゴリ押しは商品価値の低い商品を売り出す手法だけど)

    脇役とか、身の丈に合った役柄から勉強させてやればいいのに。

    名前出して申し訳ないけど、オスカーの武井咲も、ゴリ押しで主役もらって
    ドラマは3本連続視聴率1桁台に落ち込んで、今、ゴリ押しすらあまりしてもらえなく
    なってしまってる。

    +37

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/09(土) 18:31:29 

    まぢ、かわいくないな

    +31

    -15

  • 49. 匿名 2013/03/09(土) 18:32:45 

    うん、確かにかわいくないですね...

    +32

    -11

  • 50. 匿名 2013/03/09(土) 18:34:44 

    なんで分からないんだろ…
    まだまだ実力ある女優さん居るのに

    ほんとムカついて来る
    前田敦子なんて女優を名乗るのは 詐欺と同じ

    +40

    -10

  • 51. 匿名 2013/03/09(土) 18:39:15 

    あら?大島優子のトピの時は「あっちゃん綺麗になったね!」「顔小さいね!」とかコメントしてプラス押しまくってたのに次は批判しまくり。
    ここの人達っておもしろい。

    +15

    -7

  • 52. 匿名 2013/03/09(土) 18:39:48 

    ミサワ!落ち着け!わら

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2013/03/09(土) 18:41:13 

    中国語は勉強すんのイヤ、
    食事のシーンは恥ずかしいからイヤ!

    態度だけは大女優。

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2013/03/09(土) 18:46:37 

    そういう役を全力で演じきった自負があるなら、別に恥じることないんじゃないのかなあ?

    わがんね┐(´д`)┌

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2013/03/09(土) 18:52:22 

    AKBって苦労はしてるけど、頭いい子いなさそうだから好きにはなれないんだよな~。
    学力じゃなくて、考える力のことね。

    +16

    -4

  • 56. 匿名 2013/03/09(土) 18:59:52 

    大女優になるために映画見まくってるとか、この記事を見て、あっちゃんは女優になりたいんじゃなくて、女優「ごっこ」がしたいんだとしか思えなくなった。ずっとAKBのセンターで特別扱いだったし、ヒロインしかやりたがらなそう。

    +24

    -3

  • 57. 匿名 2013/03/09(土) 19:02:46 

    38の画像が芸人のバービー…

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/09(土) 19:10:26 

    >「食べるシーンは汚くて恥ずかしい」
    それなら美しく見えるように演技の練習すれば?女優さんなんでしょ?

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/09(土) 19:17:29 

    素人参加番組ですね?
    分かります。

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2013/03/09(土) 19:27:32 

    何かやる気なさそうで嫌い

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2013/03/09(土) 19:32:30 

    あっちゃんは、堀北真希さんの残念バージョンに見えない

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2013/03/09(土) 19:35:25 

    61です
    訂正します
    堀北真希さんの残念バージョンにしか見えない
    が本意です
    申し訳有りませんでした。

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2013/03/09(土) 19:40:14 

    食べるシーンは汚くて恥ずかしいって・・
    一体どんな汚い食べ方してるんでしょう??

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2013/03/09(土) 19:42:43 

    ドラマ放送って聞いたから地上波かと思ったら地上波じゃないんだね・・
    多分誰も見ないと思いますけど・・・

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2013/03/09(土) 19:46:35 

    見る方に、うわー!きったねぇ食い方だな!!と思わせたら、役作りは成功だよね。

    それくらい役になりきりましたとか言えば、実際の演技はどうであれ、与える印象も違うだろうに。

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2013/03/09(土) 19:55:05 

    汚いケツを出すよりわ、汚い食べ方を演じるほうがましです。
    汚いイメージの前田にはお似合いだとおもいます。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2013/03/09(土) 20:13:53 

    お茶漬け食べるCMの大根さは酷かったもんね

    +13

    -5

  • 68. 匿名 2013/03/09(土) 20:16:02 

    ムーミンの声でも有名だった女優の岸田今日子さんは、
    食べるところを見られるのはラブシーンを見られるより恥ずかしい
    食べる行為は本能そのものだから
    と言っていたのを思い出しました

    同じように、知り合いの男性が
    女性がものを食べてるのってエロいんだよな、
    と言い
    周りの男性たちも「わかるわかる」
    と言っていたので
    それ以来、なんとなく食べる行為を意識してしまうことがあります
    美しく食べることは簡単なようで簡単じゃなかったりしますよね
    やまとなでしこのドラマで
    神野桜子が食べるシーンはいつも
    美しいなぁと思って見てました(*^^*)

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/09(土) 20:18:40 

    汚い食べ方って、お里が知れますね。
    女優目指すんだったら、努力しないと。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/09(土) 20:26:27 

    あっちゃん、がんばれー

    +5

    -11

  • 71. 匿名 2013/03/09(土) 20:35:45 

    優子ー。ブサイク女優でごめんね。

    +12

    -5

  • 72. 匿名 2013/03/09(土) 20:36:16 

    ブサイクで不愉快だし見たくないよ。
    他の頑張ってる女優さんがかわいそう。

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2013/03/09(土) 20:36:52 

    なんで前田敦子みたいなのにドラマの話が来るのか。
    日本のメディアは終わってますね。

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2013/03/09(土) 20:40:57 

    マエアツ主演だと視聴率は期待できないでしょ

    +13

    -4

  • 75. 匿名 2013/03/09(土) 20:41:41 

    劇団で厳しい演技指導を受けながら下積みして頑張っている女優志望の人たちはたくさんいるもんね
    こんなやつが『女優』って名乗って主演するとか
    腹立たしいだろうな

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/09(土) 21:01:55 

    食べ方が汚いって自覚してても、
    食べ方のトレーニング受けようとは思わないわけだ
    中国語覚える努力しなかったように

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2013/03/09(土) 21:18:31 

    素人がウリの集団でしょ?
    こいつらに代われる逸材よ!
    名乗りをあげてくれ!!

    +2

    -7

  • 78. 匿名 2013/03/09(土) 21:25:45 

    前田は演技も下手だし、食べ方を気にする前にもっと気にすべきとこがあるかと

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2013/03/09(土) 21:36:58 

    スタイルいいし、顔もだいぶん見られると思うけどな

    +5

    -15

  • 80. 匿名 2013/03/09(土) 21:38:06 

    演技が下手っていうけど最近のアイドル女優なんてみんなこんなもん

    +2

    -11

  • 81. 匿名 2013/03/09(土) 21:57:22 

    あ~ よかった なんだ 地上波放送じゃないんだ!
    あたしもなんかおかしいとおもった。
    こんなケツ出したバカに地上に降りてくるわけがないと・・ざまぁ

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2013/03/09(土) 21:58:06 

    日本アカデミー賞の授賞式には、プレゼンターとして出ていたけれど。
    強気な顔だったな。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2013/03/09(土) 22:01:59 

    おい、>79・自演ヤメロ!周りの庶民わ、はやく消えろと努力してるのに。
    こんな人間が世の中なめてる証拠。なにが国際女優だよ・・ 

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2013/03/09(土) 22:13:18 

    女優を名乗るのは詐欺過ぎるっていう人がいるけど
    ドラマも出てるし映画も出てる主演作もある人が女優と名乗るのは別におかしくない
    詐欺はさすがにいいすぎなんじゃないですか?

    +4

    -14

  • 85. 匿名 2013/03/09(土) 22:19:46 

    食べ方ひとつで恥ずかしいって、アイドルなら恥ずかしがり屋で済むかもしれないけど女優としてやっていく気ゼロじゃん

    +6

    -7

  • 86. 匿名 2013/03/09(土) 22:31:59 

    >84
    ハッキリ言ってやるよ 前田敦子には「愛情」という相手を思いやる気持ちが欠けているのです。
    人の財布をひったくりしてまで頂点に行こうと言う、なんていうか?卑劣な性質をもった女性なのです。
    べつに前田がAKBに居なくても困るという事もないのが、本人も理解出来てると思う。
    じゃ、最後にあなたに質問します→女優と名乗るのはおかしくないと発言しておりますが?ケツを出し
    、男に担がれて歩く姿の女優をあなたはどう思いますか? 

    +11

    -5

  • 87. 匿名 2013/03/09(土) 22:39:42 

    連ドラじゃなくてスペシャルドラマなのが救い
    前田敦子なんて毎週見たくないしw

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2013/03/09(土) 22:49:20 

    >>86
    言っていい事と悪い事があると思うぞ。前田に愛情がないって、おまえ付き合った事あるのかよ。

    +6

    -8

  • 89. 匿名 2013/03/09(土) 22:50:37 

    恥ずかしいと思うなら、綺麗に食べる努力をしなさい!

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2013/03/09(土) 22:58:54 

    >>86.
    人を思いやる気持ちがねえカスは、てめえだろうが。それがわからないってことはよっぽど知能が低いんだな。

    +3

    -11

  • 91. 匿名 2013/03/09(土) 23:01:33 

    このドラマも視聴率悪いんだろうな~。だって主役のやる気が感じられないんだもの

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2013/03/09(土) 23:31:50 

    いや、食べるシーン以前に顔が汚くて恥ずかしいと思うんだけどww

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2013/03/09(土) 23:33:29 

    女優(笑)さんなのにお茶漬け食べるシーンもできないんだからやばすぎるだろww

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2013/03/09(土) 23:34:11 

    皆さんなんだかんだで注目されてるんですね

    +5

    -7

  • 95. 匿名 2013/03/09(土) 23:34:47 

    本当に、歌えない、踊れない、演技できない。
    だから、あなたはオタくに貢いでもらうしかできないのよ。
    要するに同情を誘う作戦をする乞食といっしょ

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2013/03/09(土) 23:37:34 

    それ以上に汚くて恥ずかしいことだらけでしょww

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2013/03/09(土) 23:58:50 

    ばばあの嫉妬は、怖いな(笑)。コメント数100にも満たないのに、庶民の声とは笑わせる。

    +5

    -10

  • 98. 匿名 2013/03/10(日) 00:00:35 

    ネットで芸能人を叩いてる奴らなんて、一人の例外も無くみんなゴミクズだろ。一般人は自分の生活に精一杯で、そんなことしてる暇はない。

    +4

    -9

  • 99. 匿名 2013/03/10(日) 00:16:48 

    くそばばあ、とっとと死ねよ。

    +2

    -15

  • 100. 匿名 2013/03/10(日) 00:39:48 

    誰も記事読んでないなw
    この役はダメ女役だから汚く食べる演技を全力でしたんだってさ
    あっちゃん頑張ってるじゃん!

    +6

    -9

  • 101. 匿名 2013/03/10(日) 00:42:14 

    >>100
    ちゃんと読んでますよ~

    +3

    -10

  • 102. 匿名 2013/03/10(日) 00:42:14 

    これが、庶民の声なら日本国民の大半は、クルクルパーとういことでOKですか?

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2013/03/10(日) 00:49:19 

    >>101.
    ちゃんと読んでるんだったら、まともな批評をしろよ。こんな馬鹿ばかりだから日本は駄目になるんだよ!
    ダメ女の役を全力で演じてるんだから、食べ方が汚くなるんだろ。言っとくが、世間のカスどもよりヲタの
    ほうが、何倍も賢いんだよ。これでわかっただろう。

    +3

    -11

  • 104. 匿名 2013/03/10(日) 01:16:32 

    103さん補足ありがとうございます、100です。
    ただ私はヲタじゃないよ。
    みんなの批判コメントがあまりにとんちんかんで笑えましたわw
    これが国語のテストだったら0点ですよw

    +1

    -10

  • 105. 匿名 2013/03/10(日) 01:41:13 

    >>103
    ちゃんと読んだ上で役作りって分かったから別に批判しなかったのに
    なんでそんな事を私が言われなきゃならないんですか?

    +0

    -7

  • 106. 匿名 2013/03/10(日) 01:43:01 

    >>103
    101ですけど、あなたに口汚く罵られる筋合いはないです。

    +1

    -7

  • 107. 匿名 2013/03/10(日) 01:47:33 

    前田は、身の丈にあった仕事しかしていない。WOWOWの30分ドラマなんて、興味のある人だけ見れば
    いいじゃないか。いちいち噛み付く理由がわからん。

    +2

    -7

  • 108. 匿名 2013/03/10(日) 01:50:20 

    >>106
    そうですか、あなたは批判してないんですね。すみませんでした。ただ、ここのコメント欄があまりに酷いので、ちょっとカッとしてしまって。。大人げなかったです。許して下さい。

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2013/03/10(日) 01:52:54 

    >>106
    あなたに言ってるのではないので、お気になさらずに。

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2013/03/10(日) 02:12:27 

    105、106、それと101は私ですが、
    どちらかと言うと、ファンではありませんが、
    あっちゃんを応援しているほうだったので、
    記事を読んだ上で批判コメしてなかったのに、
    ファンの方にそういう言われ方をしてちょっとショックで…
    でも分かって頂けてよかったです。ありがとう。

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2013/03/10(日) 02:13:39 

    とりあえず皆さん記事の内容をちゃんと読んだ上でコメした方が…

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2013/03/10(日) 03:57:01 

    ハマタアウト~

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2013/03/10(日) 05:16:19 

    >>88.90

    汚い奴は出て行けー! もう来なくていい! 日本語を習いなさい! 

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2013/03/10(日) 06:30:49 

    これまで散々汚いお尻を見せたり、馬鹿っぷりも暴露してるんだもん
    今更気にしなくっていいって思うよ?

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2013/03/10(日) 07:09:59 

    エドのマナー教室に入って訓練しなはれw

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2013/03/10(日) 07:11:22 

    なぁんだ演技で汚く食べるのか。
    ・・・でも、素でいけちゃうんでしょ?

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2013/03/10(日) 07:43:38 

    役柄が汚く食べるって言うものだったんですね。
    へぇーっていうかんじですね。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2013/03/10(日) 07:58:17 

    ここにもありましたか、有名人の悪口を言い続けなければ生きていけない悲しく,惨めな、寂しい人たちのよりどころの場所。

    現代の病んだ底辺に生きる人間の例として、小学校の教材として使わせていただきます。









    +5

    -9

  • 119. 匿名 2013/03/10(日) 08:38:10 

    地で食べる姿が汚いのかと思ったら演技ってことね(苦笑)

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2013/03/10(日) 08:39:01 

    1の写真の顔が変だね
    あっちゃんって、本当に写真によって顔が全然違う

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2013/03/10(日) 08:40:43 

    ドラマの内容としては面白そう
    グータラな感じが、今の自分とカブるわぁ

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/03/10(日) 08:53:16 

    あっちゃん好きでも嫌いでもないので単純な感想を言えば、
    演技力云々に関しては、今下手でも化ける可能性が無くはないかも。

    沢口靖子さんとか今はいい女優さんになられたけど、
    デビュー作の朝ドラは大根もいいところで、
    こんなに演技が上手くなるとは思わなかったし。

    本人の資質と本気度加減では。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2013/03/10(日) 09:16:02 

    人に食べる所を見られるのが恥ずかしいって気持ちはわかるわ

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2013/03/10(日) 09:33:46  ID:bOHlqrJf1q 

    前田敦子ってかわいいときとブサイクなときの差がはげしいよね。
    アカデミーの時はかわいかったのにこの写真はブサイク。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2013/03/10(日) 09:38:06 

    確かに誰かに食べる姿を見られるのは嫌ですね。
    それも演技でさらに汚いんだったら。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2013/03/10(日) 09:57:50 

    食べるシーンより卒業してすぐにお尻丸出し写真とられる方が恥ずかしいと思う

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2013/03/10(日) 10:04:19 

    アンチの皆様いつもご苦労様です、大変感謝しております。
    アンチの数は人気のバロメータ、おかげでさらに化粧品の新CMも決まりました。
    新CMの方もたくさんのコメントをよろしくお願いします。

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2013/03/10(日) 10:59:12 

    良くも悪くも注目される人って結局は生き残るからね

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2013/03/10(日) 11:00:53 

    記事の内容もきちんと読まずに上から目線で叩くだけ
    アンチの人ってそれだけその人のこと気になってるんだよね
    本当に嫌いなら構う気すら起こらないはずだもの

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2013/03/10(日) 11:09:12 

    大根役者なんて若手にあふれすぎてて叩く要素ではないねw

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2013/03/10(日) 11:30:56 

    お尻事件以上に恥ずかしいって、どれだけなのwww 演技が上手いわけでもないのに、主演に選ばれるっていうところはすごいと思うけど……。

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2013/03/10(日) 11:47:39 

    >118
    この先、ハナも掛けなくなり、かなしく・みじめになるのは前田本人と自覚してないところがこわい。
    こんなバカ誰も起用しないよ。

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2013/03/10(日) 12:12:38 

    いつまでも、尻の話をし続けてる連中も気持ち悪いな。脳細胞に女の尻出しのイメージを焼き付けて一生
    生きていくんだろうなあ。可哀想に。
    >>132
    どんなに落ちぶれたって、こんなところで人の悪口ばかり言ってるてめえみたいな奴よりまっとうな人生
    を送るのは間違いないわ。

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2013/03/10(日) 12:24:02 

    >132
    まっとうな人生・この先たのしみだわwwwwwwwww。
    自分が落ちぶれていっても人のせいにするなよ 悪い癖があるだけに・・

    +4

    -4

  • 135. 匿名 2013/03/10(日) 12:25:22 

    >134は>133の間抜けに返すのまちがえた。

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2013/03/10(日) 13:03:48 

    あっちゃんがんばれ。

    +4

    -6

  • 137. 匿名 2013/03/10(日) 13:37:45 

    あっちゃんがんばれ~って応援すると、多分-。

    +2

    -6

  • 138. 匿名 2013/03/10(日) 13:38:35 

    食べるシーンって難しいもんね。わざと汚くするとか。

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2013/03/10(日) 13:45:20 

    ハリウッドとか言わずに、国内でこういう小さなドラマに出て
    まずは演技力をつけて頑張って!

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2013/03/10(日) 14:01:39 

    あっちゃんガンバレって私も思うよ。

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2013/03/10(日) 14:02:26 

    根性はあると思うんだよね
    だから鍛えれば鍛えるほど伸びるとは思うけど

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2013/03/10(日) 14:09:48 

    ちょwトップ画www

    この子、どんどん鼻と口がでかくなってない?
    まだ若いのに劣化速度ハンパないと思う

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2013/03/10(日) 14:29:48 

    次の犠牲者が決まったか…
    なんでこんなのを主演でドラマ出すんだww

    +0

    -6

  • 144. 匿名 2013/03/10(日) 14:30:57 

    地雷が採用されたと聞いて
    視聴率楽しみにしてますね^^

    +0

    -7

  • 145. 匿名 2013/03/10(日) 14:35:26 

    食べるシーンが恥ずかしいというより
    主演でドラマ放送してる事自体が恥ずかしいよ

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2013/03/10(日) 14:42:00 

    まぁ、自覚があるだけいいのかもしれない。
    食べ方汚い人はテレビ見てて引くものねぇ

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2013/03/10(日) 15:25:56 

    あっちゃん応援してます

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2013/03/10(日) 15:40:35 

    食べる姿ってほんと難しいと思う

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2013/03/10(日) 15:40:50 

    >>32
    この子がダンスをやっていたのは、初めて知りました
    いままでに、ダンスを見たことがなかったので

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2013/03/10(日) 15:41:54 

    見た目が綺麗に食事をするのは難しいですよね

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2013/03/10(日) 15:53:07 

    意地悪なコメントばかり
    あんたの顔面はテレビに出れるレベルなのか聞いてみたい

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2013/03/10(日) 15:53:58 

    食事シーン以外に、演技そのものは恥ずかしくないのかな

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2013/03/10(日) 15:59:15 

    あっちゃんは嫌いじゃないけど、演技がねぇ~
    とりあえず、このドラマは見てみるけど(笑)

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2013/03/10(日) 16:00:25 

    大根さんだけど、そんなのみんな一緒だしね

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2013/03/10(日) 16:01:27 

    まあ頑張って認められるしかないんだろうけどね。
    でもそれは、あまりに虫が良すぎるかも。

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2013/03/10(日) 17:10:48 

    >>86

    84さんじゃないけど、あなたは若いころ、一度たりともお酒の上で失敗したことはないのですね?

    いつまでの人の過去の失敗を蒸し返してネチネチネチネチ。
    いい年して若干二十歳の女性を叩くとはみっともない。

    秋元は嫌いだけど、こういった自分のことを棚に上げてしつこく人を叩く人も見ていて嫌になる。

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2013/03/10(日) 17:54:30 

    芸能人だから、プライベートでしでかした失敗での叩かれるのは仕方ないのかもしれないが、それにしてもしつこいな。いったいいつまで言い続けるつもりなのか? 

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2013/03/10(日) 19:29:41 

    卒業してあまり目立った活躍してなかったけど
    女優の仕事ちゃんとやってたんだねww

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2013/03/10(日) 19:34:14 

    >食べるシーンは自分で見ても汚くて恥ずかしいくらいですけど
    役がぐうたらなダメ人間だから汚く食べる演技したってことなんだね
    素の前田敦子の食べ方が汚いと思ったww

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2013/03/10(日) 19:54:27 

    長い間、活躍する女優さんになってください。

    あっちゃんがんばって!^ ^

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2013/03/10(日) 19:56:38 

    みてみたい。ドラマ。

    キュートの演技は良かったな。

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2013/03/10(日) 20:33:51 

    86は下品な物言いだなぁ...
    相手を思いやる発言のできない86は、マエアツの事をよくそこまでボロカスに言えるもんだ。


    >84
    >ハッキリ言ってやるよ 前田敦子には「愛情」という相手を思いやる気持ちが欠けているのです。
    人の財布をひったくりしてまで頂点に行こうと言う、なんていうか?卑劣な性質をもった女性なのです。
    べつに前田がAKBに居なくても困るという事もないのが、本人も理解出来てると思う。
    じゃ、最後にあなたに質問します→女優と名乗るのはおかしくないと発言しておりますが?ケツを出し
    、男に担がれて歩く姿の女優をあなたはどう思いますか? 

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2013/03/10(日) 21:25:35 

    まだまだこれから伸びていく素敵な女優さんになってください。

    味方は沢山います!

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2013/03/10(日) 21:34:06 

    あっちゃん応援してます^ ^

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2013/03/10(日) 23:13:20 

    応援してるとか?自演して何がたのしいの?地上波に出られない偽女優に言われる筋合いはない。
    せめて、TVの雑誌等に出られないようじゃ3流ニセ女優を認識しろよ!
    ケツ出して貼り付けられてる自分の姿の恥じらいを知れ。こんな下品な女じゃ雑誌の表紙もムリですね。

    +1

    -4

  • 166. 匿名 2013/03/11(月) 01:26:40 

    アンチさん、必死ですね。何がそんなに気に入らないのか私には全く持って理解出来ません。地上波で見る事が無いんだからあなたたちを不快にさせることもないと思うんですけどね。

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2013/03/11(月) 03:35:01 

    >166
    そうだね・それもそうですよね。人間熱くなるとお尻出すくらいに自分が今何がくやしくてそんなにって・・

    +0

    -3

  • 168. 匿名 2013/03/11(月) 10:45:34 

    食べる所は恥ずかしがるとこじゃないでしょ。
    胸元とかお尻出す方がよっぽど恥ずかしい。

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2013/03/11(月) 13:22:57 

    いつものことだけど
    アンチの集まる場所で、アンチの人格を「ラーメンを批判するなら美味いラーメンを作ってから言え」のようなトンデモ批判で否定するファンが湧いててウケる。
    ツイッターででもあっちゃんカワイーって叫んでりゃいいのに。

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2013/03/11(月) 13:30:26 

    もうお尻も出してるんだし、何でも来い!でしょ?笑

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2013/03/11(月) 13:31:16 

    食べるシーンで苦手なのはダントツで北川景子!!

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2013/03/11(月) 13:32:34 

    あっちゃん大根さんなのに、なぜ役が来る??佐々木希以上の大根に!

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2013/03/11(月) 13:34:28 

    あなたは笑い方もかわいくないですよお??
    前田敦子主演ドラマ放送決定!! 「食べるシーンは汚くて恥ずかしい」

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2013/03/11(月) 13:35:14 

    前田って、まだけっこう推されてるよね?事務所が頑張ってるってこと??

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2013/03/11(月) 13:35:53 

    ドラマに出ても誰も見ないから大丈夫だよ!!ww

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2013/03/11(月) 13:37:05 

    まったくこの業界は上手い人より推されてる人が出るんだね。

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2013/03/11(月) 13:37:54 

    なんでこんな子が今もテレビに出てこれるんだ!演技下手で定評あるのに。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2013/03/11(月) 13:39:19 

    この人がでるドラマって、あんまり視聴率とれないよ。

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2013/03/11(月) 13:40:36 

    前田を出すぐらいなら、平島なっちゃん復活させてくれないかなぁ。笑

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2013/03/11(月) 13:41:21 

    太田プロはほんと頑張ってるね!まだこの人をプッシュできるんだもん!

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2013/03/11(月) 13:42:24 

    食べるシーンでいいと思う人って逆にいる??さまぁ~ずぐらいじゃん!www

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2013/03/11(月) 13:43:02 

    このぐらいのあっちゃんはすごくかわいいと思う☆
    前田敦子主演ドラマ放送決定!! 「食べるシーンは汚くて恥ずかしい」

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2013/03/11(月) 13:44:41 

    女優になりきれてない顔してるね。なんか中途半端。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2013/03/11(月) 13:45:24 

    もっともっと早く潰れると思ってたけど、健闘してるわ。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2013/03/11(月) 13:46:07 

    まぁ、まだ前より演技もマシになったって噂だし、見てあげよう。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2013/03/11(月) 15:15:24 

    食べ方が汚いとかは撮り方でなんとでもなるから問題ないですよ。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2013/03/11(月) 15:49:57 

    >>165

    私、前田敦子のアンチじゃないけど、コメントは1つしか投稿していないです。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2013/03/11(月) 15:51:07 

    >>165

    続き。

    ファンが自作自演していると主張するなら、こちらのページのログを解析した結果を
    ここで見せて下さい。
    それが動かぬ証拠になるから。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2013/03/11(月) 16:27:29 

    今はまだ人気が先行しているからドラマの仕事もあるんだろうけど将来的にはちゃんと実力をつけて本格派になっていただきたいですね。

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2013/03/11(月) 18:18:26 

    この人も事務所のゴリ押しの結果なんだろうね。
    まず演技の基礎を固めてからじゃないと、どんどんイメージが
    悪くなる気がします。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2013/03/11(月) 21:54:20 

    お顔をお直ししましょう
    あ、もうしたか

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2013/03/20(水) 01:25:13 

    小学生以下の国語力しか持ってない奴らが、偉そうに批判してるよ。(笑)

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2013/03/27(水) 22:28:00 

    あんちよ~ こんやも~ ありが~ とう~~

    +0

    -0

  • 194. あつさや 2013/03/30(土) 22:26:08 

    あっちやん演技は上手くないかもだけど、可愛いしっつ!
    何も知らないくせにギャーギャーわめいて・・・
    あんたらの方が、よっぽど可愛くないわ  ww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。