ガールズちゃんねる

失恋あるある

127コメント2013/04/04(木) 20:14

  • 1. 匿名 2013/04/03(水) 05:38:13 

    今まで保護してきた受信・送信メールを10回くらい見返す

    +183

    -7

  • 2. 匿名 2013/04/03(水) 05:42:49 

    告白して振られる→自暴自棄になる→相手が憎く思える→根暗度が増す→友達が引いていく
    リアルに3回ぐらいやってる流れ

    +71

    -17

  • 3. 匿名 2013/04/03(水) 05:45:25 

    自分がこの世で1番不幸だと思い込む。

    +201

    -9

  • 4. 匿名 2013/04/03(水) 05:46:05 

    彼氏専用着メロを音楽フォルダから再生

    +84

    -12

  • 5. 匿名 2013/04/03(水) 05:46:13 

    八年間同棲して、女のいいところ(自分なりに)持って行かれた気分です。
    22才から29まて…
    悔しいけれどお家柄が違うらしく
    別れました。(させられる前に)
    ふん!ど根性!!

    +142

    -5

  • 6. 匿名 2013/04/03(水) 05:54:12 

    サバサバした女性演じようとして挫折

    +86

    -4

  • 7. 匿名 2013/04/03(水) 05:56:04 

    泣いて泣いて泣いて
    翌朝目の腫れがすごいことに

    メイクでもごまかせず、会社行けない

    +127

    -4

  • 8. 匿名 2013/04/03(水) 05:57:01 

    勢いでアドレス消しちゃう。

    しばらくたってからメール見返して再度登録(笑)

    +239

    -10

  • 9. 匿名 2013/04/03(水) 05:58:12 

    今まで何気なく聞いてた失恋ソングがガチで心に染みる。

    +270

    -3

  • 10. 匿名 2013/04/03(水) 06:00:05 

    いまでも好きです!!!!!

    +94

    -12

  • 11. 匿名 2013/04/03(水) 06:02:38 

    まわりのカップルが腹が立つ。
    友達も含め 別れたらいいのにって思ってしまう・・・。

    +171

    -13

  • 12. 匿名 2013/04/03(水) 06:02:43 

    いやいや、告白ってお互いなんとなく好き合ってるかな〜と感じてるときに確認のためにやるようなもんでしょ?!
    2さん、まだ若いのかな?大きなお世話ですが相手に迷惑かけないようにがんばって!恋が実りますように。

    +20

    -116

  • 13. 匿名 2013/04/03(水) 06:03:18 

    ベタだけど 髪を切る。

    +70

    -9

  • 14. 匿名 2013/04/03(水) 06:04:18 

    自分に好意を抱いてるであろう人と連絡を取る。

    +203

    -9

  • 15. 匿名 2013/04/03(水) 06:05:06 

    仲の良い女友達の有り難み。

    やっぱ女同士が1番!

    +151

    -11

  • 16. 匿名 2013/04/03(水) 06:08:04 

    3》プラスボタンがあったなら、連打してました!うぅうぅ。
    陽は昇ったのに。
    シクシク。

    +9

    -9

  • 17. 匿名 2013/04/03(水) 06:09:38 

    自分の場合
    おしゃれや美容に逃避する。

    性格悪いとは思いつつ、
    振ったことを後悔してほしくて、頑張ってしまう。

    +141

    -7

  • 18. 匿名 2013/04/03(水) 06:15:27 

    振った相手を見返してやろうと女磨きに力を入れる!

    +137

    -5

  • 19. 匿名 2013/04/03(水) 06:17:28 

    周りには吹っ切れた顔を演じ…

    今だに女々しい自分…

    +108

    -8

  • 20. 匿名 2013/04/03(水) 06:17:57 

    女々しくて

    を聞いてしまう。

    +20

    -10

  • 21. 匿名 2013/04/03(水) 06:34:48 

    なんだかんだこれで良かったと思ったりもする。

    +129

    -3

  • 22. 匿名 2013/04/03(水) 06:37:14 

    暴飲暴食に走る。

    +58

    -5

  • 23. 匿名 2013/04/03(水) 06:46:47 

    あのとき
    ああしとけばとよく思ってた

    +184

    -2

  • 24. 匿名 2013/04/03(水) 06:53:47 

    想い出のお店に行ってしまう。
    想い出の曲を聞いてしまう。

    +66

    -8

  • 25. 匿名 2013/04/03(水) 06:57:04 

    なんとなく彼の最寄り駅まで行ってしまい
    たまたま会っちゃったらストーカーだと思われる!と冷静になって帰る。切ない。

    +61

    -8

  • 26. 匿名 2013/04/03(水) 06:59:44 

    TwitterやFacebookをそれとなく覗きにいってしまう。
    やめようと思っていても、完全に吹っ切れるまではついつい…

    +102

    -9

  • 27. 匿名 2013/04/03(水) 07:00:51 

    降られたあとは何をしてても考えちゃって涙ブワッ(´;ω;`)←おっといけないと必死にこらえる繰り返し
    気持ちが切り替わってくるとだんだん相手の嫌だったとことか思い出して腹立ってきて、自分がフラれる前にふってやればよかったあんな男!と思い出す←プライド高いのかな、嫌なやつですw

    +117

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/03(水) 07:03:33 

    エピソードじゃなくてあるあるですよ。

    +7

    -88

  • 29. 匿名 2013/04/03(水) 07:09:17 

    好きじゃなくなった途端、すごく不細工に見える。

    どうしてあんな奴好きだったのか自分を不思議に思う

    本当は好きになれて良かったと心から感謝出来る恋がしたいのに…。

    +129

    -5

  • 30. 匿名 2013/04/03(水) 07:11:20 

    28さん、そんなに理屈っぽく考えなくても大丈夫じゃない?

    +62

    -11

  • 31. 匿名 2013/04/03(水) 07:15:17 

    エピソードもあるあるのうちでは?

    +71

    -6

  • 32. 匿名 2013/04/03(水) 07:18:31 

    失恋ソングを片っ端から聞いて号泣。

    失恋映画を片っ端から見て号泣。

    ひとりで。

    +82

    -2

  • 33. 匿名 2013/04/03(水) 07:47:07 

    今まで彼のことばかり考えていたので、考えることがなくなってしまい頭も心も空っぽになる。結局彼のことを考えてしまい、涙がボロボロ出る…

    +122

    -3

  • 34. 匿名 2013/04/03(水) 07:47:12 

    もう二度と
    恋なんてコリゴリと思ってしまう

    でも
    また恋しちゃうけど

    +83

    -2

  • 35. 匿名 2013/04/03(水) 07:52:31 

    とりあえず、泣いて泣いて泣きまくる。
    涙を流すたびに、悲しみが少なくなる気がする。

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2013/04/03(水) 07:57:12 

    生きていないような気持ちになるのに、お腹はすく。

    +120

    -2

  • 37. 匿名 2013/04/03(水) 07:58:46 

    良かった時の事ばっかり思い出して泣く。

    +72

    -3

  • 38. 匿名 2013/04/03(水) 08:06:44 

    12のコメントに朝からイラっとしてしまった。

    +43

    -13

  • 39. 匿名 2013/04/03(水) 08:07:20 


    彼以上に私の事を好きでいてくれた人はいない
    もう一生彼氏なんかできない
    って毎回思うけど1ヶ月くらいで完全復活
    女って丈夫だー(*´∀`)

    +84

    -8

  • 40. 匿名 2013/04/03(水) 08:09:37 

    魂が抜けて
    抜け殻になる。

    +69

    -2

  • 41. 匿名 2013/04/03(水) 08:10:18 

    SNSを見ちゃう

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2013/04/03(水) 08:16:44 

    新しいスポーツに ハマる

    +7

    -7

  • 43. 匿名 2013/04/03(水) 08:18:50 

    一人でいたくないので予定をうめまくる。
    彼氏いる間、疎遠になってた友達ごめんね( ;´Д`)

    +61

    -15

  • 44. 匿名 2013/04/03(水) 08:25:59 

    付き合ってた時に聞いてたLOVEソングが聞けなくなる(/´△`\)

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2013/04/03(水) 08:26:20 

    彼氏がいる時はあまり連絡も取らなかった友達が、失恋したと聞いたらやけに優しく接してくるように感じる
    心配してくれてるんだろうけど、ほんとは同じくフリーになったことを喜んでるんじゃないかってひねくれた考えをしてしまう

    +17

    -11

  • 46. 匿名 2013/04/03(水) 08:32:35 

    携帯の電源を切る
    そして電源を入れるとき彼からメールがきてるかもと淡い期待値を胸にセンター問合せ
    何もきていなくて、傷口に塩

    +161

    -3

  • 47. 匿名 2013/04/03(水) 08:59:48 

    別れるたびに色んな友達が紹介やらコンパやらしてくれるけど、
    そのたびに
    「もういい独身男は世の中に残っていないのか」と嘆く・・・

    自分も相手に思われているのかと恐ろしくなる・・・。

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2013/04/03(水) 09:08:06 

    彼と似た人を探してしまう

    好きなタイプが振られた彼になってしまっている

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2013/04/03(水) 09:42:17 

    次に好きな人が見つかると前のはどうでも良くなる

    +100

    -3

  • 50. 匿名 2013/04/03(水) 09:51:36 

    おばちゃんがお邪魔しますよ。
    みなさんの切ないコメにきゅんとなってます。
    とっても哀しいけど、なにも無かったより絶対いいと思う。
    失恋の哀しみを知ってる人のほうが素敵な女性になります。絶対に。
    これから運命の人との出会いが待ってますよ!

    +113

    -6

  • 51. 匿名 2013/04/03(水) 09:54:23 

    元彼のことなんて吹っ切れたはずが、ある日ふっと夢に出てくる

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/03(水) 10:01:57 

    男は未練がましいとは良く聞くけど、
    女も未練がましい。

    +58

    -8

  • 53. 匿名 2013/04/03(水) 10:15:57 

    失恋からチョット落ちついてきたあたりで、最近別れた彼氏じゃなくて、昔付き合ってた元カレを思い出す。

    +21

    -4

  • 54. 匿名 2013/04/03(水) 10:36:58 

    別れた寂しさから前から言い寄ってきていた男とデート・・・
    でもやっぱり好きになれず・・・
    が、相手をもっとその気にさせてしまい「しまった~」
    ってなる

    +39

    -3

  • 55. 匿名 2013/04/03(水) 10:38:32 

    自分がさも振ったかのようにイイ女を演じる

    +12

    -6

  • 56. 匿名 2013/04/03(水) 10:51:44 

    とうの昔に失恋した人で、別に今更気があるわけでもないのに、SNSで発見してしまったら頻繁にその人のページをチェックしてしまう自分…

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2013/04/03(水) 10:51:44 

    負けず嫌いなので、気持ちをすぐに切り替えるし、二度と連絡もしない。
    そうやってるとすぐに過去の出来事になる。可愛気なさ過ぎですが。

    +18

    -4

  • 58. 匿名 2013/04/03(水) 11:03:58 

    ひと昔前の方が、失恋した人の事を忘れやすかった気がする。今はネット社会なのでイヤでも情報が入ってくることなんかあるから、なかなか頭の中から100%過去の人を忘れたり吹っ切るのは難しい。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/03(水) 11:06:39 

    新しい彼女は絶対私よりブスでありますようにと願う。あいつはよかったと私の良さを実感してほしいから。
    失恋あるある

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/03(水) 11:13:34 

    >56

    なんのSNS?
    Twitterとかfbは頻繁に見てたら
    相手に知られてしまうみたいなんで気を付けてください。

    +2

    -13

  • 61. 匿名 2013/04/03(水) 11:18:12 

    とにかく胸が苦しくなって食欲が無くなるw

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2013/04/03(水) 11:18:41 

    失恋した相手と会いたくて会いたくて
    やっと同窓会で会ってガッカリ!

    …制服姿の時が彼のピークだったみたいです。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/03(水) 11:25:32 

    こっちが振られた場合、しばらくすると「元気ー?」ってメールか電話がくる率が高い
    こっちはとっくに次に行ってるんだよ、バーカw

    +40

    -3

  • 64. 匿名 2013/04/03(水) 11:39:47 

    世の中の半分は男だ!

    と次の恋の相手を探す。
    立ち直り速過ぎると自分でも思うけど、そうなんだから仕方ない。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2013/04/03(水) 11:47:15 

    お母さんがやたら気を使って優しくなる。
    逆に辛い。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/03(水) 12:46:19 

    あまりに辛くてうつになって病院で薬処方されたことある(>_<)
    メンタル弱すぎって思われるかもしれないけど、本気だったから苦しかった(T-T)

    +28

    -4

  • 67. 匿名 2013/04/03(水) 12:56:15 

    今別に続いてなくても
    あの時にきちんと話していたら
    何か変わっていたかもしれない

    +28

    -4

  • 68. 匿名 2013/04/03(水) 13:28:48 


    すぐに嫌いになんてなれないから
    可愛くなって見返してやるって
    いつも思う。

    でも可愛くなったころには()
    その人のこと、どーでもよく
    なってたりするw




    +23

    -3

  • 69. 匿名 2013/04/03(水) 13:29:16 

    彼にぶつけてた不満が小さい事のように思えて後悔。
    「あれくらい笑顔で我慢できたのに」って思う。

    +28

    -3

  • 70. 匿名 2013/04/03(水) 13:35:01 


    なんだかんだで『時間』以外に解決してくれる術はない

    +64

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/03(水) 13:55:26 

    もう失恋を乗り越えた!!と思っていながら、ぼーっとしながら、楽しかった会話や憎たらしい口論を鮮明に思い出す。抜け出すのは大変です!!

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2013/04/03(水) 14:04:56 


    すぐに嫌いになんてなれないから
    可愛くなって見返してやるって
    いつも思う。

    でも可愛くなったころには()
    その人のこと、どーでもよく
    なってたりするw




    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/03(水) 14:05:43  ID:qfjqyOhPzj 

    好きなヒト専用だった着うたをテレビとかで不意に流れるとビクッてなる

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/04/03(水) 14:11:17 

    本当ね、5回は軽く振られてますw
    セフレなってたり、ラブホ代出したり
    メールもしても冷たくあしらわれて
    いま考えたら当時の私って好き
    思ったらガンガン行き過ぎで
    怖いわあー((((;゚Д゚)))))))

    でもそのおかげでやーっと
    いままで会った人より
    素敵な彼氏出来て幸せです‼

    失恋って男見る目できるよ
    まぢで‼

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2013/04/03(水) 14:14:52 

    3日くらいまでドン底

    それを過ぎると、
    別れて良かったかも〜

    と吹っ切れる。

    まぁ
    相手によるんだけど(;゜0゜)

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/04/03(水) 14:30:24 

    人前では強がって
    全然平気だしー
    あんなやつーって言うけど
    家帰って一人になったら
    泣く、とにかく泣く(笑)
    電気つけないで
    ご飯も食べないでひたすら泣く(笑)

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2013/04/03(水) 14:32:12 

    芸能人の破局にニヤリ

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/03(水) 16:19:34 

    酒飲んで号泣して翌日は
    顔のむくみと二日酔いの方が失恋の痛みより辛い

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2013/04/03(水) 16:46:39 

    そこら辺歩いてる男性を見て、あ、似てるとか同じ服とか雰囲気を目で追ってしまう…

    早く忘れたいのに。

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/03(水) 17:37:44 

    好きな人からの着信履歴が消えるのがイヤで、どうでもいいヤツの着信履歴を削除しまくる。

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2013/04/03(水) 17:59:57 

    セフレでも
    金でもなんでもいい。
    つながっていたい、、と思ってまう

    +19

    -6

  • 82. 匿名 2013/04/03(水) 18:07:39 

    元カレと同じ匂いがするとハッとしてみちゃう。
    元カレと似た背格好、ファッションだと心臓バクバク。
    結果全然別人だとわかったときの脱力感と自分へのがっかり感といったらもぅ…( ;´Д`)

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2013/04/03(水) 18:18:12 

    私が元彼に教えた、目立たないけどオシャレな穴場的な店で元彼&新しい彼女と鉢合わせw

    私はすぐ友達に話してみんな失笑
    元彼の動揺っぷりはなかなか笑えた

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/03(水) 18:24:32 

    ↑でも哀しいゃね

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2013/04/03(水) 18:33:47 

    失恋ソングを聴きまくる。
    あとはひたすら眠って回復。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/03(水) 18:34:41 

    とりあえず失恋ソングを聞く
    そして 次よ次って開き直る

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/04/03(水) 18:36:45 

    もう絶対この人以上はいないって毎回思う
    だけど 必ず次って見つかるんですね 

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2013/04/03(水) 18:38:10 

    友達にとりあえず話を聞いてもらう
    それだけで すっきりします

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/04/03(水) 18:40:25 

    失恋して、やけ食いはしたことあります。
    友達に付き合って貰って。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2013/04/03(水) 18:57:34 

    確実に振られる前より人間として成長できる。

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/03(水) 18:57:57 

    今まで貰ったものを全て捨てます
    メアドとか変えます。

    +1

    -6

  • 92. 匿名 2013/04/03(水) 18:58:19 

    親身に話を聞いてくれた異性が次の恋人になる。

    +5

    -7

  • 93. 匿名 2013/04/03(水) 18:58:57 

    勢い余って写真を全部処分

    十数年後に、ふとその時の写真を見たくなって後悔した

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2013/04/03(水) 18:59:10 

    ちょっと前に振られたばっかだったから、
    このトピで元気になれました。
    ありがとう!

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2013/04/03(水) 18:59:48 

    失恋するたびに、友達に朝までカラオケに付き合ってもらってました
    とりあえず歌って飲んで大暴れ(苦笑)

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/04/03(水) 19:00:41 

    何度も写真や手紙を見返したっけ。みんな捨てたけどね。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/04/03(水) 19:11:14 

    飲まず食わずの根暗状態になる
    恋人と別れたら毎回3キロくらい体重落ちます

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2013/04/03(水) 19:12:48 

    SNSを何度も覗いてしまう。
    ダメと分かっているのに・・・

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2013/04/03(水) 19:33:59 

    友人に一晩中愚痴を聞いてもらって後で申し訳なくなる

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2013/04/03(水) 19:34:02 

    とりあえず今までのメールを見返す

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2013/04/03(水) 19:36:45 

    今までの良い思い出が急に思い返される
    それまでは憎くてしょうがなかったのに

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2013/04/03(水) 19:38:30 

    どんどん離れていくのをわかってて連絡しまくってしまう。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2013/04/03(水) 19:38:43 

    無性にTSUBOMIが聴きたくなり、何度も聴いて、何度も思い出して泣きました…。

    http://www.youtube.com/watch?v=KAbFJ-cJgIY

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2013/04/03(水) 19:41:23 

    103です。Youtubeへのリンク貼りましたが、うまく出来なくてごめんなさい(汗)

    http://www.youtube.com/watch?v=KAbFJ-cJgIY
    です。

    画像の貼り方はわかるのですが、リンクを指定する場合はどこにアドレスを入れればいいのでしょうか(´・ω・`)?
    画像というところでしょうか…?それとも概要…?どなたか教えて下さると嬉しいです。

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:06 

    別れた彼氏と共通の友人がいると、彼氏の最新情報とかが耳に入ってきて切なくなる。。自分は一切連絡とってなかったりすればなおさら。

    今まではわたしが一番先に知ってたのにって。
    あの人の彼女じゃなくなったんだなーって実感します。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2013/04/03(水) 19:56:56 

    気を紛らわせようといろいろしてみても
    常に頭からあいつが離れない。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2013/04/03(水) 20:08:04 

    別れた彼のブログなどを見て自分のことが書いてないか期待してしまう。なかなか忘れられない。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2013/04/03(水) 20:16:51 

    新しい彼女といるとことか見ると叫びそうになる
    こっちの苦しみはなんなんだって部屋で泣きじゃくります

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2013/04/03(水) 20:21:15 


    過去は美化される。

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2013/04/03(水) 20:23:27 

    とりあえず友達が盛大に励まし会みたいなのをしてくれる。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2013/04/03(水) 20:24:36 

    カラオケでひたすら失恋ソングみたいなのを歌ってくれる友達が、
    逆にしんどくなる。励まそうとしてくれるのはわかるけど、つらい。

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2013/04/03(水) 20:25:45 

    失恋にかこつけて暴飲暴食

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/04/03(水) 20:55:33 

    人生、諦めなきゃいけないものが一杯ある。
    しょーがないって諦めてみるけど

    ふとした時に、やっぱ無理!ってなる

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2013/04/03(水) 21:14:20 

    一ヶ月くらい泣いて過ごしたな〜

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2013/04/03(水) 21:20:06 

    >104
    本文にリンク先のURL貼ればいいだけだけど、PCの設定によってはエラーになるよ
    私も自分のPCやスマホならOKだけど、彼氏んちので試しにやったら表示されなかった

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/03(水) 21:25:30 

    >>84
    83です
    ええ…まあ…(´・ω・`)
    その時は酔ってたから爆笑で終わったけど、解散してひとりで帰ってる時に必死で虚しさを消しましたわ…
    強がりなもので…

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2013/04/03(水) 21:26:28 

    別れた後の方がよく思えてしまって
    しつこくメールしてしまった(;´Д`)

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2013/04/03(水) 21:42:23 

    好きじゃないのにふったら後悔してる

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2013/04/03(水) 21:51:05 

    奴は死んだと自分に言い聞かせる

    +17

    -5

  • 120. 匿名 2013/04/04(木) 00:01:50 

    泣くのも疲れていいかげん忘れたくて、
    嫌いだったところを思い浮かべて
    あぁそうだったそうだった、最低なヤツだったと
    むりやり自分に言い聞かせて、もう前を向こうと誓う。
    でも30分後には、
    楽しかった想い出がよみがえってきて号泣。
    この繰り返し。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/04(木) 00:05:35 

    ショックでごはん食べられない食欲がまるでない。辛い。気力ない。

    どん底な心理状態でも、ダイエットになるか⁈と喜ぶじぶんがいる。

    ポジティブぅ~!!!(>_<)

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2013/04/04(木) 01:39:11 

    TwitterやFacebookって足跡残らないと勘違いされてる方多いけど、3回以上見たら相手にわかってしまいますよ。それを知らずに見続けて連絡来た時はびっくり、でもそんな情報知らなかったからとぼけて、よく見つけたね、的な白々しい返事をしたら二度と返ってこなかったけど(笑)恥ずかしい( ; ; )

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2013/04/04(木) 02:08:51 

    しばらく自室にこもり、はしのほうで体育座りをして、繭になりたくなる。
    繭が成長してきたら、繭を破って、自分も生まれ変わって頑張って‥まず外に出ます。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/04(木) 02:33:05 

    なんか50さんのコメントで涙出てきました。

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2013/04/04(木) 03:27:22 

    これからどうやって生きて行くんだろう?
    自分は死んでしまうんじゃないか?
    と真剣に思うんだけど、時間が解決してくれる。
    そして、何故あんなに辛かったんだろう?と不思議になる。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2013/04/04(木) 14:32:53 

    毎日見る鏡に修正液でがんばれって書いた。
    あと、失恋したあとに試験受かったりして、なにか得るためには大事なものは捨てなきゃいけないんだと思った。降られたんですが…。
    環境もたまたま変える機会があったので、五年間は一週間で吹っ切れました。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/04(木) 20:14:51 

    >115さん
    103と104です。教えて頂いてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
    PCによって表示されないんですね…。勉強になりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード