ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2026/06/13(土) 08:54:31 

    前回笑わせていただきました↓
    【ネタ可】これをタワマンに住むママ友主催持ち寄りホームパーティーに持っていったら失笑をかいそう、てもの

    前は「タワマン住まいのママ友」という限定付きでしたが、一般ママ友でも失笑を買うものあるでしょうか?

    私は、「素手で握った塩にぎり30個」なんかだと引かれそうだな~と思いますが、いかがでしょうか

    +110

    -9

1. 匿名 さんに返信する

1. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす