-
1. 匿名 2026/06/13(土) 08:54:31
前回笑わせていただきました↓
【ネタ可】これをタワマンに住むママ友主催持ち寄りホームパーティーに持っていったら失笑をかいそう、てもの
前は「タワマン住まいのママ友」という限定付きでしたが、一般ママ友でも失笑を買うものあるでしょうか?
私は、「素手で握った塩にぎり30個」なんかだと引かれそうだな~と思いますが、いかがでしょうか+110
-9
-
14. 匿名 2026/06/13(土) 08:58:03 [通報]
>>1返信
「自家製のよくわからない漬物」が一番ダメージ与えられると思うのでオススメ!+165
-4
-
28. 匿名 2026/06/13(土) 09:00:06 [通報]
>>1返信
素手で握ったって言われなければ、私は美味しくいただいちゃうかも…
国産米ならね♡
+26
-5
-
31. 匿名 2026/06/13(土) 09:00:51 [通報]
>>1返信
手作りべっ甲あめ
フライパンでアルミフォイル使って砂糖水溶かしたやつ+35
-0
-
43. 匿名 2026/06/13(土) 09:03:10 [通報]
>>1返信
おにぎりに、ゆで卵と、赤ウィンナーのタコ型があればサイコー+11
-0
-
71. 匿名 2026/06/13(土) 09:16:36 [通報]
>>1返信
実際に揚げ物をキッチンペーパーを敷いたジップロックに詰めてきたママ友いたなー笑
誰も食べてなかった+2
-7
-
82. 匿名 2026/06/13(土) 09:23:50 [通報]
>>1返信
失笑の意味を調べてみてね+3
-0
-
103. 匿名 2026/06/13(土) 09:41:02 [通報]
>>1返信
あたしンちの母の悪口はそこまでだ😂+3
-1
-
110. 匿名 2026/06/13(土) 09:47:14 [通報]
>>1返信
真っ黄色のたくあんも一緒に持って行ってほしいw
+2
-0
-
124. 匿名 2026/06/13(土) 10:20:07 [通報]
>>1返信
ゆでたまご30個殻付き+🧂+3
-0
-
146. 匿名 2026/06/13(土) 11:13:01 [通報]
>>1返信
言わなかったら皆らラップ握り飯だと認知してないか?
「この塩おにぎりは私が素手で握りました」ってわざわざ公表するってこと?
一番怖いのはそこでは?+1
-0
-
147. 匿名 2026/06/13(土) 11:13:27 [通報]
>>1返信
自家製ヨーグルト(1年以上増殖させている)+3
-0
-
148. 匿名 2026/06/13(土) 11:14:43 [通報]
>>1返信
それは失笑ですまないからNG
笑えない+0
-0
-
169. 匿名 2026/06/13(土) 13:37:24 [通報]
>>1返信
ハク様みたいで最高じゃん
私はおにぎり下手だから沢山作ってきてくれたら嬉しい+1
-0
-
176. 匿名 2026/06/13(土) 14:27:44 [通報]
>>1返信
使い古しタッパーに大量に自家製鯖味噌
ラップで一食分ずつくるんだ炊き込みご飯+3
-0
-
178. 匿名 2026/06/13(土) 14:29:44 [通報]
>>1返信
香典返しをその袋ごと持っていく+1
-1
-
194. 匿名 2026/06/13(土) 21:39:00 [通報]
>>1返信
自家製クッキー
きれいに成型できず、なんかいびつな形でボコボコのやつ。+0
-1
-
206. 匿名 2026/06/14(日) 00:35:42 [通報]
>>1返信
ママ友と野球でもするならいいんじゃない?
おにぎりが嫌われるとかじゃなくて料理のTPOを判断できないから嫌われるのでは?+0
-1
-
208. 匿名 2026/06/14(日) 00:41:43 [通報]
>>1返信
フルーチェ+1
-0
-
210. 匿名 2026/06/14(日) 07:17:12 [通報]
>>1返信
ホストの集団を持っていく(連れていく)【ネタ枠】+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する