-
194. 匿名 2026/06/13(土) 21:39:00 [通報]
>>1
自家製クッキー
きれいに成型できず、なんかいびつな形でボコボコのやつ。+0
-1
-
207. 匿名 2026/06/14(日) 00:37:27 [通報]
>>194返信
お菓子づくりにはえんがないのにバレンタインに多く作りすぎたから友達や家族に配ったんだけど、味はよくてもいびつだったわ。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
194. 匿名 2026/06/13(土) 21:39:00 [通報]
+0
-1
207. 匿名 2026/06/14(日) 00:37:27 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード