ガールズちゃんねる
  • 194. 匿名 2026/06/13(土) 21:39:00  [通報]

    >>1
    自家製クッキー

    きれいに成型できず、なんかいびつな形でボコボコのやつ。

    +0

    -1

194. 匿名 さんに返信する

194. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 207. 匿名 2026/06/14(日) 00:37:27  [通報]

    >>194
    お菓子づくりにはえんがないのにバレンタインに多く作りすぎたから友達や家族に配ったんだけど、味はよくてもいびつだったわ。
    返信

    +1

    -0