ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2026/06/13(土) 11:13:01  [通報]

    >>1
    言わなかったら皆らラップ握り飯だと認知してないか?
    「この塩おにぎりは私が素手で握りました」ってわざわざ公表するってこと?
    一番怖いのはそこでは?

    +1

    -0

146. 匿名 さんに返信する

146. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす