ガールズちゃんねる
  • 206. 匿名 2026/06/14(日) 00:35:42  [通報]

    >>1
    ママ友と野球でもするならいいんじゃない?
    おにぎりが嫌われるとかじゃなくて料理のTPOを判断できないから嫌われるのでは?

    +0

    -1

206. 匿名 さんに返信する

206. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす