-
28. 匿名 2026/06/13(土) 09:00:06 [通報]
>>1
素手で握ったって言われなければ、私は美味しくいただいちゃうかも…
国産米ならね♡
+26
-5
-
83. 匿名 2026/06/13(土) 09:24:45 [通報]
>>28返信
といって、わざわざ産地聞かないしなあ
これカリフォルニア米が安かったから~と白状する人もいなさそう+0
-0
-
135. 匿名 2026/06/13(土) 10:48:43 [通報]
>>28返信
持ち寄りパーティーって、おかず系、デザート系、飲み物系に偏って、ご飯物ないからお腹すくから、ラッピングおにぎりあると嬉しかったりする。あんまり、こってない鮭、梅だけみたいなの。素手で握ったんじゃなく、衛生的なら。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する