ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2026/06/13(土) 09:00:06  [通報]

    >>1
    素手で握ったって言われなければ、私は美味しくいただいちゃうかも…
    国産米ならね♡

    +26

    -5

28. 匿名 さんに返信する

28. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 83. 匿名 2026/06/13(土) 09:24:45  [通報]

    >>28
    といって、わざわざ産地聞かないしなあ
    これカリフォルニア米が安かったから~と白状する人もいなさそう
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2026/06/13(土) 10:48:43  [通報]

    >>28
    持ち寄りパーティーって、おかず系、デザート系、飲み物系に偏って、ご飯物ないからお腹すくから、ラッピングおにぎりあると嬉しかったりする。あんまり、こってない鮭、梅だけみたいなの。素手で握ったんじゃなく、衛生的なら。
    返信

    +4

    -0