ガールズちゃんねる

男性に免疫ない方あつまれ!

65コメント2017/09/19(火) 22:38

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 17:21:08 

    男兄弟はいても、付き合ったことない
    残念な人間です。
    普通に男性と話せてるつもりでも
    周りからみたら変な奴だと思います。
    どうしたらいいですか?
    返信

    +129

    -0

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 17:21:59  [通報]

    話しやすい人に話しかけてみるとか?
    返信

    +9

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 17:22:55  [通報]

    どうして変な人に見られるの?
    返信

    +25

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 17:23:26  [通報]

    挙動不振なんかなぁ?
    返信

    +41

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 17:23:50  [通報]

    身内でも苦手。
    父のウンコは臭ーーーいの!
    便器に付いたの指ですくって匂いを嗅いだらオエッとなった(TДT)
    返信

    +4

    -63

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 17:23:52  [通報]

    男性に免疫ない方あつまれ!
    返信

    +5

    -17

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 17:24:42  [通報]

    男を男として意識しすぎなんじゃない??
    おじいちゃんには緊張しないでしょ??
    私常に異性を意識してる人とは友達になれないけど
    返信

    +37

    -22

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 17:24:59  [通報]

    主同じく!男兄弟、上にも下にもいるけど、付き合ったことない

    女子中〜女子大だったから尚更?

    私も22くらいまでは本当に免疫なくて仕事以外で喋るのが出来なかったんだけど、ある日を境に吹っ切れた

    まだ彼氏いないけどね!(笑)
    相席屋とか街コンで話す練習したのがよかったのかも

    よく、そのままでいいって言われてて、理解できなかったけど今はわかる。

    ありのままでいいと思う。モテたいならちょっとはぶりっ子した方がいいかもしれないけど
    返信

    +35

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 17:26:19  [通報]

    >>1

    私もそうでした。相席屋に通って話す練習しましたよ。相席屋タダだからね。

    ヤリモクはシカトすればいいし
    返信

    +7

    -10

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 17:26:49  [通報]

    私もー!昔から男友達と言えるような人がなかなかいない。まず異性と遊びにいったり連絡することがない。
    そのせいか異性に対してめちゃくちゃ不器用です。
    返信

    +106

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 17:28:43  [通報]

    ○子様 無さすぎ
    返信

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 17:29:30  [通報]

    君たちって男から声かけられることないでしょ?
    返信

    +13

    -15

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 17:30:08  [通報]

    ちょっと優しくされるだけですぐ好きになる
    返信

    +105

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 17:31:02  [通報]

    そのわりにはエッチなサイトを見てしまう。
    返信

    +94

    -4

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 17:31:27  [通報]

    私もでした!
    合コンに行きまくり、少しずつ慣れるように心がけました。
    初め大人しく良い子を演じてる時は変わってるねとかよく言われて相手も気を使ってる感じでしたが、別に嫌われてもいいや〜って素で接したら普通に話してくれるようになりました。
    返信

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 17:31:33  [通報]

    頭が回らなくて返答に困った時はとりあえず
    作り笑顔で終わらしてる、、、
    いつになったら彼氏ができるのだろうか
    返信

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 17:33:39  [通報]

    私も男性と喋るの苦手。オジさんですらドギマギしてしまう。
    好きでもないのに顔が赤くなったりどもったりするから恥ずかしい。
    返信

    +80

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 17:34:38  [通報]

    男兄弟いるからって男慣れしてると思ったら大間違いだよね
    返信

    +85

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 17:36:24  [通報]

    いじめにあってから男性恐怖症

    アラフォー

    今は引きこもりで出会いが無いから

    よけいに男性とはなす機会がない

    病院の先生とは話せるんだけども。
    返信

    +81

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 17:36:26  [通報]

    トピ画、なんで篠原さん?
    返信

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 17:36:44  [通報]

    トピ画…笑
    返信

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 17:38:10  [通報]

    まず他人同士なのに、そんなに深い関係になれるのが凄いよね。結婚とか。
    まぁ人間関係なんてほとんど他人同士なんだけども。
    返信

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 17:40:08  [通報]

    男兄弟あり、共学で部活も男女共同、彼氏も数人いたし結婚しても男性苦手ですよ…
    大丈夫な時もあるけど、ふとした時に男性と意識してしまうと無理だわ…
    返信

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 17:44:22  [通報]

    >>20
    しのてぃーは男の中の男だからな
    トピタイにふさわしい画像じゃないか
    返信

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 17:45:23  [通報]

    トピ画の意味を考えたけど分からん
    篠原さんの画像に何か意味あるの?
    返信

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 17:46:11  [通報]

    えー!
    男兄弟いるなら姉妹で育った子よりだいぶハードル下がってると思うけどなぁ。
    返信

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 17:46:11  [通報]

    そもそも人間が苦手
    返信

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 17:46:36  [通報]

    兄弟に聞けばいいやん
    返信

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 17:47:40  [通報]

    >>24
    しのてぃーーww
    返信

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 17:48:23  [通報]

    「自分が弱かったから負けた。それだけ」
    名言。男だ。
    返信

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 17:48:26  [通報]

    >>18
    そうそう。男兄弟と異性は全然別物。
    返信

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 17:48:47  [通報]

    男ばかりの職場で働いて、だいぶましに話せるようになりました。ただ1つ気付いたのは、私は心を開くまで時間がかかるらしく男女関係なく談笑難しい…彼氏いない歴=年齢アラサーです(._.)
    返信

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 17:50:55  [通報]

    >>5
    ウンコは誰のでも臭いよ。
    返信

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 17:53:08  [通報]

    >>5
    あんたさぁ、色んなトピに登場人物変えつつ出没してるよね?
    めっちゃキモいしウザいんだけど。
    返信

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 17:53:11  [通報]

    女性となら人懐っこく話せて可愛がられるのに、男性だとできない。会話がぎこちなくなるし、笑顔も自然にできない。
    女性からはあの子ほんと可愛くていい子!と言われるけど、男性からはあの子変わってるよねと言われます。男友達いない、というか男から話しかけられない。
    その分一点集中で旦那と結婚できたからいいや笑
    返信

    +45

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 17:54:25  [通報]

    主男兄弟いるだけいいよ
    女系家族で姉妹で女子校出身の私は男と食事すら無理です
    返信

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 17:55:48  [通報]

    いや、男兄弟がいるのは有利。
    特に弟。
    返信

    +10

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 17:57:42  [通報]

    >>37
    そんなこたぁない!(;´д`)
    返信

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 17:59:09  [通報]

    >>19
    私も病院の先生大丈夫だわ
    自分が弱ってて男性を意識する余裕がないからかな(笑)
    返信

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 18:02:51  [通報]

    アラサー過ぎてもあまりに男の影がないので、彼氏つくらないの?彼氏ほしくないの?って聞かれることが増えてきました。
    適当にかわすと、理想が高いからでしょ…そんなんじゃ結婚できないよ、って勝手に決めつけられて、嫌な思いをすることもあります。
    やはり正直に、トラウマがあり男性が苦手だと言った方が良いのでしょうか?
    返信

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 18:04:05  [通報]

    >>36
    その環境で彼氏いる人たくさんいるよ
    返信

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 18:04:51  [通報]

    若いからだよ。
    返信

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 18:05:06  [通報]

    女子校の子は免疫無い子よく居るよね
    私も苦手意識が無くならない
    返信

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 18:10:24  [通報]

    風俗で働いたら免疫なんてすぐに無くなるよ
    返信

    +5

    -15

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 18:15:03  [通報]

    男からも話しかけられないし、話しかけ方が分からない
    返信

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 18:18:41  [通報]

    >>44
    免疫付くんじゃないの?笑
    返信

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 18:18:45  [通報]

    風俗で働いても根っからのものだからなくならなかった。その為に働いた訳じゃないけどさ。
    とにかく会話が苦手だし、相手によってはずっと無言。話してくれる人ならやりやすいけど、無言の人はやることやったんだからさっさと帰ってくれと思ってた。やった後の残り時間が30分とかあると苦痛すぎる。
    返信

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 18:26:10  [通報]

    家で虐待されてきたから男が嫌いだし、日常でも出来る限り避ける。
    威圧感を感じさせないような男性なら話せるけど、なかなかいない。
    返信

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 18:26:25  [通報]

    男兄弟がいたら、まだマシだと思いますよ。姉妹のみ、女子校卒の人、なんか恋愛・結婚がうまくいってない。
    返信

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 18:26:34  [通報]

    >>43
    女子校卒だけど、皆彼氏いるし結婚もしてますよ。女子校卒だから彼氏できないって言い訳だと思う。
    返信

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 18:41:21  [通報]

    旦那と結婚前の彼氏4人以外
    ほとんど男とは話したことないです。
    だから仲良くなってから
    付き合うということが一回もなかったです。
    私は話さなければモテるみたいです。
    返信

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 18:56:41  [通報]

    私、兄にも免疫ないんだけどw
    ゲーム、漫画の話なら盛り上がるけど
    それ以外で何話したらいいのかわからないw
    返信

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 19:22:56  [通報]

    それでも「この人ならなぜか話せる」という男性が現れるのを
    もうずっと待っています。
    たまに現れてもそういう人はコミュ力めっちゃあるから
    モテモテで私には振り向かない。
    返信

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 19:25:12  [通報]

    兄も弟も居るけど免疫どころか子供の頃いじめられてから男性にアレルギー反応です。仕事の話ならできるけど、雑談が無理。
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 19:44:28  [通報]

    彼氏とでもしばらく会わないとよそよそしくなる
    会う→ちょっと距離縮む→しばらく会わない→よそよそしくなる
    のループなんだけどいつになったら恋人っぽくなるんだろう?
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 19:58:49  [通報]

    男兄弟いても歳が離れてるとあまり一緒にいる事がないからなぁ
    兄が大学生の時に夏休みに1ヶ月くらい帰省するんだけど
    あ~兄が帰ってくるのかぁ…一人っ子生活が崩れる…って憂鬱になってた
    夏休みが終わる頃にやっと慣れてくる
    返信

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 19:59:03  [通報]

    彼氏が出来ても思うように話せなかったり一緒にいると眠れなかったりで疲れてしまった。
    もう一生恋愛しないと思う。
    父親と話すのすらリラックス出来ない。
    返信

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 20:07:45  [通報]

    男兄弟いるし男ばかりの職場にも勤めた事あるけど
    なぜか免疫ない
    男ばかりの環境って楽なんだよ
    無理に輪に入って行かなくていいし話さなくてもいいから
    だから男と二人っきりになって話したりって慣れてない
    返信

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 21:41:11  [通報]

    男と話すときの距離感がわからない。
    親しみやすくしてるつもりが失言しちゃったり、馴れ馴れしくして男好き?と思われないか気にしすぎたり。結局仕事の事務的な話しかできません。

    私も兄いるけど。あんまり関係ないわ。
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 23:05:47  [通報]

    いじめられてたとか、虐待受けてたとか
    トラウマのある方にはちょっと軽々しく言えないんですけど…

    免疫なくて慣れてなくてっていう方は
    そのままでよくないですか?
    ありのままでいいと思います。
    赤面しちゃったら
    「すぐ赤くなるんです笑」でいいし、
    挙動不審になったら
    「緊張しいで…ごめんなさい笑」でいいと思いますよ。
    男性はそういうのむしろ好きなんじゃないですかね??
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/10(日) 00:52:02  [通報]

    共学も女子校も経験ありですが、意外と女子校の方が男性遍歴激しいと思う。会話聞いてると凄すぎてびっくりする子も中にはいます、、他校の男子学生の誘いが多いから出会いも案外多い。だから女子校とか関係ないかも とにかく合コンいったり免疫つけた方がよいかも。
    返信

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/10(日) 01:32:11  [通報]

    ざっくばらんに話すのは平気 。
    女性らしさを求められると苦手。
    間延びするような会話をしてくる人には免疫がないかも。、
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/10(日) 02:38:54  [通報]

    極端かもしれませんが、ご参考に

    画像みずらいようでしたら
    住職に「男が信じられない」と相談した女が完全論破される - ニコニコ2ちゃんねる
    住職に「男が信じられない」と相談した女が完全論破される - ニコニコ2ちゃんねるvip.blomaga.jp

    住職に「男が信じられない」と相談した女が完全論破される - ニコニコ2ちゃんねるniconico動画静画生放送チャンネルブロマガRPGアツマールPowered byニコニコチャンネルニコニコ2ちゃんねる ニコニコ2ちゃんねる > 日常 生活 > 住職に「男が信じられない」...

    男性に免疫ない方あつまれ!
    返信

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/10(日) 06:52:17  [通報]

    とにかく人としゃべりまくる。場数を踏む
    返信

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/19(火) 22:38:53  [通報]

    私も免疫ゼロだわ…
    露骨にイヤな顔されそうで、相手にされなさそうで、こわくて話しかけられません。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード