ガールズちゃんねる

「こんなに愛してるのに、なんで」 別れ話のもつれで恋人(男性)を包丁で刺した男性が逮捕される

66コメント2013/11/01(金) 11:19

  • 1. 匿名 2013/10/12(土) 20:37:40 

    >「同署によると、加藤容疑者は交際相手の被害男性と同棲(どうせい)。犯行直前に口論となり、激高した加藤容疑者が男性の髪をつかんで押し倒し、男性は「こんなに愛してるのに、なんで」と言ったが、包丁で脇腹を2回刺したという。
    男同士、愛憎の果てに・・・別れ話もつれ〝恋人〟刺した男逮捕 - MSN産経west
    男同士、愛憎の果てに・・・別れ話もつれ〝恋人〟刺した男逮捕 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    12日午前5時45分ごろ、大阪市淀川区新北野のマンションで、「友人を包丁で刺した」と119番があった。このマンションに住むアルバイトの男性(24)が腹部を刺されており、病院に搬送されたが死亡した。大阪府警淀川署は、殺人未遂容疑で、部屋にいた同居のアルバイト、加藤泰紀容疑者(24)を現行犯逮捕。容疑を殺人に切り替えて捜査している。調べに対し、加藤容疑者は「最近は別れ話をめぐってけんかになることが多かった。殺してやろうと思った」と容疑を認めているという。

    「こんなに愛してるのに、なんで」 別れ話のもつれで恋人(男性)を包丁で刺した男性が逮捕される

    +11

    -11

  • 2. 匿名 2013/10/12(土) 20:41:23 

    すごい激しさだな…。

    +190

    -2

  • 3. 匿名 2013/10/12(土) 20:41:29 

    阿部定再来

    +10

    -43

  • 4. 匿名 2013/10/12(土) 20:41:31 

    え?男性が男性を???

    +245

    -7

  • 5. 匿名 2013/10/12(土) 20:41:37 

    心が痛いね。

    +59

    -3

  • 6. 匿名 2013/10/12(土) 20:41:38 

    これって別れたくないから殺したの?
    それとも別れたいのに、相手がしつこいから刺したの?

    +109

    -4

  • 7. 匿名 2013/10/12(土) 20:41:52 

    文2度見してもた

    +190

    -1

  • 8. 匿名 2013/10/12(土) 20:41:57 

    男同士・・
    怖いな

    +103

    -6

  • 9. 匿名 2013/10/12(土) 20:41:58 

    被害者のご冥福をお祈りします

    +75

    -3

  • 10. 匿名 2013/10/12(土) 20:42:05 

    ワーォ

    +34

    -4

  • 11. 匿名 2013/10/12(土) 20:42:09 

    依存してたのかな

    +27

    -4

  • 12. 匿名 2013/10/12(土) 20:42:13 

    ちょっと尾崎南の「絶愛」を思いだした

    +73

    -5

  • 13. 匿名 2013/10/12(土) 20:42:30 

    相手より自分が大切だったんだね

    +99

    -4

  • 14. 匿名 2013/10/12(土) 20:43:02 

    殺して永遠に自分のモノにするって考えは、皆川博子の小説あたりなら美しいけど、現実で実行したら悲惨だ

    +80

    -5

  • 15. 匿名 2013/10/12(土) 20:43:30 

    理解不能な世界

    +10

    -15

  • 16. 匿名 2013/10/12(土) 20:43:48 

    男女間でならよくある話

    +40

    -7

  • 17. 匿名 2013/10/12(土) 20:43:51 

    えっ?ややこしいけど、同棲していた同性愛の話だよね?

    +160

    -5

  • 18. 匿名 2013/10/12(土) 20:43:53 

    まだ若いのに
    私の知らない世界を知ってるようね

    +63

    -4

  • 19. 匿名 2013/10/12(土) 20:44:04 

    男女と違い打算がないだけ、相手に対する想いは強いのかもしれない

    +47

    -4

  • 20. 匿名 2013/10/12(土) 20:44:29 

    ロシアに生まれなくて良かったね
    【ロシア】「実は俺、同性愛者なんだ…」→お尻にビール瓶をねじ込まれ撲殺
    【ロシア】「実は俺、同性愛者なんだ…」→お尻にビール瓶をねじ込まれ撲殺girlschannel.net

    【ロシア】「実は俺、同性愛者なんだ…」→お尻にビール瓶をねじ込まれ撲殺ロシアで同性愛告白の男性が暴行死、背景に見える政治と宗教| ワールド| Reutersロシア南部のボルゴグラードで9日、同性愛者だと告白した男性が知人らに暴行され死亡する事件が発生した。事件...


    +20

    -24

  • 21. 匿名 2013/10/12(土) 20:44:51 

    身勝手な加害者…最低

    +51

    -6

  • 22. 匿名 2013/10/12(土) 20:45:10 

    まだ早すぎるって

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2013/10/12(土) 20:45:13 

    トピずれなんですけど、男性同士の中でも女役、男役ってあるのかな?
    ちょっと気になってたんだけど…

    +15

    -39

  • 24. 匿名 2013/10/12(土) 20:45:16 

    うわーお。

    +11

    -8

  • 25. 匿名 2013/10/12(土) 20:45:32 

    別れ話のもつれとかストーカーの殺人って、相手を愛してるのに何で殺してしまうんだろう。
    死んでしまったら二度と会えないのに。
    犯人の心理が分からない。

    +135

    -7

  • 26. 匿名 2013/10/12(土) 20:46:02 

    これからは、安易に誰かと付き合えないね。
    それと別れ話は慎重に。

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2013/10/12(土) 20:46:05 

    世の中知らなくてもいい世界もあるのに

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2013/10/12(土) 20:47:00 

    同性であろうと異性であろうと、人を愛することに変わりない

    +180

    -7

  • 29. 匿名 2013/10/12(土) 20:47:35 

    殺してしまえば、誰にも奪われないってことか

    +58

    -4

  • 30. 匿名 2013/10/12(土) 20:47:51 

    12

    南條と泉でしたっけ?
    懐かしいw

    +28

    -3

  • 32. 匿名 2013/10/12(土) 20:54:14 

    お~い大丈夫かぁ~!?

    +2

    -18

  • 33. 匿名 2013/10/12(土) 20:54:20 

    バナー広告がBLだったなり・・・

    +7

    -15

  • 34. 匿名 2013/10/12(土) 20:57:12 

    最初女が男を刺したのかと思ってうわー!女、私と同じ年だし。怖ーっ!!って思ったけどコメント見て容疑者も男だって理解して、2度目の怖ーっ!だった…
    被害者の方のご冥福をお祈りします。

    +8

    -21

  • 35. 匿名 2013/10/12(土) 20:57:27 

    ファッ!?

    +6

    -17

  • 36. 匿名 2013/10/12(土) 21:14:42 

    同棲してた同性愛者が同性を刺すとは…

    +21

    -10

  • 37. 匿名 2013/10/12(土) 21:16:51 

    絶愛なっつかしい〜!!

    わたしはよしながふみさんの西洋骨董洋菓子店の
    ジャン=バティストが離れていく小野をボコボコにしたのが頭をよぎりました‥

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2013/10/12(土) 21:22:19 

    12

    懐かしすぎて吹いた

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2013/10/12(土) 21:26:46 


    南條コウジと泉タクト
    友達のすすめで借り、始めて読んだの中学生で変なドキドキと、親に見つからないようにしたw

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2013/10/12(土) 21:28:45 

    愛と憎しみは表裏一体、紙一重。
    一瞬にして深い愛情が深い憎しみに変わることはある、性別関係なく。

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2013/10/12(土) 21:44:34 

    愛してるからって理由で刺してはいけない。
    一番大切な人を失う結果になったじゃない…。

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2013/10/12(土) 21:51:01 

    そこまで愛したことないから分かんないけど、好きな相手がこの世からいなくなったら寂しくないのかな?

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/12(土) 21:52:15 

    最初のニュースでは、「同居の友人男性を」って言ってた。男友達同士でシェアハウスしてるのかと思った。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2013/10/12(土) 21:56:44 

    (日本)ゲイ、レズビアンなどの性的少数者による国内消費市場が、年間6兆6000円億円に達することが日経ビジネス2.26号の掲載で明らかになった。

    調査を行った株式会社パジェンダは、国内約4万人を対象に実施したアンケート調査で、同性愛者の数を274万人と算出。20~59歳の人口比では4%という結果を発表した。

    全体の1%ぐらいかと思ってたけど想像以上にいるんだね
    なかなか口に出せる感じじゃないから表にあまり出てこないだけなのかな

    +17

    -3

  • 45. 匿名 2013/10/12(土) 22:20:54 

    愛と憎しみは別物です。

    「愛が憎しみに」とか言ってるのは、

    「自分自身を愛するために相手を利用してきたけど、都合よく利用できなくなったから激ムカついた」だけ。

    なのに、

    きれいにまとめようと浅知恵こいたやつの戯れ言。

    +16

    -10

  • 46. 匿名 2013/10/12(土) 22:32:32 

    同性愛ってそんなにいるの?
    私の周りには一人もいない!

    +9

    -20

  • 47. 匿名 2013/10/12(土) 22:37:41 

    マンション名どこなの?
    事故物件だから、知りたいよね。
    ご冥福をお祈りします。

    +6

    -15

  • 48. 匿名 2013/10/12(土) 22:41:22 

    彼女刺すとか彼氏怖すぎ・・・と思ってたら、(男性)の表示におどろいた。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2013/10/12(土) 23:02:05 

    純愛なつかしすぎ!!!泉だったけ❓見てたな〜(笑)

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2013/10/12(土) 23:17:48 

    私の友達のマンション…
    普段二人は仲良く、みんな同性愛者なんだろうなぁと。
    でも人当たりの良い青年だったそうな(^^;;
    こんな結末になって残念です…

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2013/10/12(土) 23:24:05 

    どっちも24歳でフリーターかよ

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2013/10/12(土) 23:42:04 

    ニュースで同居している友人男性をって聞いた時に『あーゲイの痴話喧嘩だ』と思っていたら、案の定だった。
    同性愛の人って情愛が深すぎるのかなーーーー
    この前、喫茶店で女同士の痴話喧嘩に遭遇したよ。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2013/10/12(土) 23:58:06 

    ちょっとみんな!
    未遂って書いてあるよー
    死んでないからっ汗

    +1

    -16

  • 54. 匿名 2013/10/13(日) 00:26:49 

    54さん

    被害者の男性は亡くなっていますよ。
    ちゃんと読んで、確認なさって下さい。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/13(日) 00:28:20 

    53さんへの間違いでした。失礼しました。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/13(日) 00:55:03 

    これって刺した方が別れたがってたってことよね?

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/10/13(日) 01:04:11 

    この事件ラジオで聞いて、真相を知らなかったから「男友達と同居なんて気楽でいいだろうに、刺すまで揉めるって何があったんだ。女関係でこじれたのかな…」なんて考えていたけど、恋人同士だったのね…

    包丁持ち出す前に冷静になってほしかった
    一時の感情でこんなことしてしまって…一生背負い続けることになるね(´・_・`)

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/13(日) 01:14:49 

    46
    同性愛者であることを隠してる人の方が多いですからね、この社会は。
    あなたが知らないだけで、いないとは限らないですよ。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/13(日) 01:19:35 

    昔オナベの人が女に殺される事件があったなぁ…。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/13(日) 02:13:32 

    異性だろうと同性だろうと お互いに愛情を持って交際出来る関係なら幸せだったのに。


    愛情のもつれに関しての事件は心が荒むなぁ…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/13(日) 03:17:32 

    腐女子が集まるトピw

    +0

    -5

  • 62. 匿名 2013/10/13(日) 07:23:43 

    ゲイのHIVの感染率の高さは皆さんが思っている以上に高いです。
    そして、障害者1級認定されています。

    Sexは確実に感染していないと保健所てチェック出来ているパートナー以外とは生でしてはいけません。

    お子さんがいらっしゃる方は、性教育は難しいかもしれませんが、子どもを守るために少し勉強して必ず伝えてくださいね。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2013/10/13(日) 14:23:37 

    殺された方はカミングアウトされてました。
    彼は本当に素敵な人で
    時には厳しく時には優しく
    みんなの人気者でした。
    話を聞いてもらうだけで
    元気になれました。
    ご冥福をお祈り致します。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2013/10/13(日) 14:32:58 

    何ヶ月か前も女性がホテルで殺されてる事件ありませんでしたか?
    それも、殺したのが女性でネットで知り合い、お付き合いしてたとニュースで見たのにそれっきりテレビで見ないんですが、ご存知の方居ますか?

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/13(日) 20:02:49 

    ここまででまだ誰も書き込んでいないこと。

    アッー

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/01(金) 11:19:58 

    この話が友人の友人の話だったので、
    とても心が痛いです。

    一瞬の感情で何もかもを失ってしまう悲しい結末…。
    最後に被害者が加害者にあてた言葉に
    これから加害者は一生苦しむんだろうな…。

    ご冥福をお祈りします。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。