ガールズちゃんねる

好きな男性のタイプと嫌いな男性のタイプを教えて

105コメント2013/03/22(金) 07:29

  • 1. 匿名 2013/03/05(火) 17:47:24 

    好きな男性のタイプ と 嫌いな(苦手な)男性のタイプを教えて下さい。
    (出来れば丁寧にお願いします)
    好きな男性のタイプと嫌いな男性のタイプを教えて

    +7

    -2

  • 2. 匿名 2013/03/05(火) 17:49:25 

    >1
    >(出来れば丁寧にお願いします)

    詳しくってこと?

    +15

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/05(火) 17:50:04 

    好き→趣味があう
    嫌い→ファッションセンスがない人

    +33

    -8

  • 4. 匿名 2013/03/05(火) 17:51:38 

    好みは、価値観の合う人でございます。
    嫌いなのは、人のこと考えないタイプでございます。

    丁寧語はこれでよろしいでしょうか?

    +19

    -56

  • 5. 匿名 2013/03/05(火) 17:51:53 


    そうですね丁寧に詳しく教えて下さい。

    +14

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/05(火) 17:52:48 

    男性にとっては参考になるトピ

    +15

    -4

  • 7. 匿名 2013/03/05(火) 17:54:01 

    嫌いな男性⇨車道が赤信号になったからといって、歩行者信号が赤なのにセカセカ渡り出す人。
    道路に唾吐く人、歩き煙草する人。店員に偉そうにする人。
     
    好きな男性⇨穏やかな人。ナルシストじゃない人。
    マナーを守る人。

    +90

    -4

  • 8. 匿名 2013/03/05(火) 17:57:08 

    好きな男性のタイプは

    清潔感がある。
    優しくて気が利く。
    一般常識がある。
    気どらず自然体な人。

    嫌いなタイプは

    自意識過剰。
    不潔。
    束縛しようとする人。


    +59

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/05(火) 18:01:00 

    嫌い
    清潔感ない 髪長い 爪ながい 言葉悪い ナルシスト

    好き
    優しい おもしろい

    +37

    -0

  • 10. 匿名 2013/03/05(火) 18:03:05 

    好きなタイプ→優しい、謙虚、頭が良い、礼儀作法がよくできている、紳士的で育ちが良い男性

    嫌いなタイプ→短気、自信過剰、言葉遣いが悪い、タバコ吸う、ギャンブルやる、一言で言えばDQNっぽい男

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/05(火) 18:03:18 

    好き→謙虚な人。優しい。穏やかだけど男気がある。
    嫌い→偉そうな人。汚い人。自意識過剰。

    +42

    -0

  • 12. 匿名 2013/03/05(火) 18:03:27 

    好き→思いやりがある人。または修造なみに熱血で、落ち込んでたら背中をバシィィィン!!って叩いて励ましてくれる人w

    嫌い→思いやりがなくて自己中心的な人。

    +22

    -5

  • 13. 匿名 2013/03/05(火) 18:03:45 

    好き/面白い、考え方が大人、清潔
    嫌い/暴力、女々しい

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2013/03/05(火) 18:04:24 

    好き→人を思いやれる人

    嫌い→人を思いやれない自己中な人

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2013/03/05(火) 18:04:28 

    好き‥価値観の違いを認められる人、包容力がある人。

    嫌い‥舌打ちをうつ人、笑いのツボがいつも他人の見下し、ウザいとかキモいとか頻繁に使う人。

    +43

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/05(火) 18:04:50 

    好きなタイプ→価値観があう、穏やかで話を聞いてくれて、旅行とか温泉好きな人(^O^)
    嫌いな人→アイドル好き、パチスロ好き、食事の好き嫌いが激しい、趣味を押し付ける、挨拶ができない、浮気する、セクロスの時前技しない。今の内の丹那は嫌いなタイプに当てはまります(泣)
    付き合ってるときは、隠されてた部分が多く気付きませんでした(;O;)

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/05(火) 18:05:47 

    嫌い
    言い訳ばかり
    人のせいにする

    好き
    清潔感

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/05(火) 18:08:55 

    好き…黒髪でどちらかというと儚げでクールな人。頭が良い人。
    嫌い…ガテン系。オラオラした人。キレやすい人。

    +28

    -8

  • 19. 匿名 2013/03/05(火) 18:09:48 

    男性です 
    おじゃましまーす
    参考になるトピありがとう 笑

    +22

    -15

  • 20. 匿名 2013/03/05(火) 18:14:10 

    好き→ 好き嫌いがない人
    嫌い→ オレオレ系

    +13

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/05(火) 18:14:55 

    嫌いなタイプ→運転中に豹変する人は嫌ですね。
    あと、飲食店などで、店員(絶対に言い返すことのできない立場の人)に対して、
    偉そうにしたり、ちょっとのミスで怒鳴る人も嫌です。
    「若いころはよく喧嘩した」というような、聞いてもいないのに勝手に武勇伝をかたり始める人も勘弁。
    不潔・ナルシスト・短気も嫌だな。

    好きなタイプ→清潔感のある器の大きい、大らかな人。

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/05(火) 18:16:21 

    嫌いな人はお店とかで偉そうな態度取る人、食べ方汚い、金貸してとか言う人。
    好きな人は嫌いな項目に該当しなければ好きになれますね。

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2013/03/05(火) 18:22:54 

    好きなタイプ
    最低限の礼儀(あいさつ)は出来てほしい。
    嫌いなタイプ
    自分の自慢話ばかりで、彼女を全くたてない人。

    多くは求めないし、外見の好みはないなあ。
    いっつも優しいだけじゃなくて、たまには男らしく強引なのもあり!

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2013/03/05(火) 18:23:12 

    好き→優しく器がでかい、頭がいい(学歴関係なく)、仕事ができる


    嫌い→バカ(学歴関係なく)、セコい、

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/05(火) 18:36:08 

    好き
    ①才能ある男(やっぱりメスの本能で一番いい遺伝子がほしいから)
    イケメン、頭のいい人、何でもできる人
    ②サバイバル能力高そうな人
    強くて男らしくて、自立していて、自分でバイトして学費払ったり私へのプレゼントを買ってくれる、受験戦争就活戦争の勝ち組でライバル蹴落として内定もぎとってくる、一生転職に困らなそうなスキルをもってる、この人についていけば安心、出世しそうと思わせるものがある
    ③コミュ力高くて空気が読めて思いやりがある
    こういう人は友達多いから話題が豊富でたのしい
    しかも、私が今なにしてほしいか、言わなくても察してくれる、女心がわかってるから大事にしてくれる、優しくて面倒見がいい
    ④雰囲気イケメン
    向井理や綾野剛みたいに笑顔が可愛い、声がいい、雰囲気がいい、いい匂いがしそう、こういう要素も恋愛には大事
    ⑤束縛までいかないけどちょっとヤキモチやきでまめに連絡くれる
    私がナンパされた話とかすると心配して毎日何回も電話してくれると愛されてる感じがする
    ⑥紳士的でレディーファーストやお姫さま扱いしてくれる
    デブだのブスだの女の悪口下ネタなど女の嫌がる下品なデリカシーない言動をしない
    誕生日には高級ホテルで、サプライズデートで高級ブランドのネックレスを首にかけてくれ、お姫さま気分にさせてくれる
    ⑦肉食系で猛アプローチしてくれて、囲い込みしてくれる
    他の男には渡さねえぐらいの勢いで、強引にきてくれる
    ⑧性格がいい
    素直でひねくれてない、まっすぐ、でもちょっと照れ屋
    普段好きとか可愛いとか言ってくれないんだけど、美容院行った翌日、教室で隣の席に座ってたのに、やっぱり気付いてもらえなかったなって授業終わって退室しようとしたら、「髪切った?いい感じじゃん」ってつぶやくとか、誕生日デートで買ってくれたピアスをつけてる私を何回もご満悦な顔でニコニコ、うんうんってみてるから「似合う~?今可愛いって思ったでしょ?」って聞いたら「べべべ別にっ!まあ、似合ってるんじゃない?」って言う、みたいに、女子の細かい変化によく気がつく人
    ⑨オシャレで清潔感ある
    やりすぎはだめ、白シャツとかジャケットみたいなシンプルなさわやかな格好が一番モテる

    嫌い
    ①デリカシーない人
    女が嫌がることばかりする
    セクハラ、下ネタ、冷やかし、女の悪口とか
    ②草食系、すねかじりのボンボン、あどけない幼稚な男
    うじうじもじもじしてて、いつまでも告白してこない
    デートでリードしてくれない
    バイトも就活もしたことない
    女より弱くて頭悪い、尊敬できる部分がない
    ③話がつまらない
    ④プライド高くて見栄っ張り、武勇伝ばかり語る、男尊女卑、亭主関白
    ⑤女癖悪い、浮気性、私といても他の女に目移りとか他の女の話ばかりする
    ⑥釣った魚に餌はやらないで、お出かけしてくれなくなる
    ⑦長年付きあってるのに結婚してくれない、責任とりたがらない
    ⑧私を物みたいに扱って中身を見てくれない
    性欲処理の道具としか見てない、自分の株を上げるためのアクセサリーで、人間対人間の付き合いができない
    ⑨ロリコン
    25にもなってJKとしか付き合わない、同年代はBBA、女は若さがすべて!とのたまう男

    +15

    -86

  • 26. 匿名 2013/03/05(火) 18:46:36 

    嫌だなぁと思うのは、挨拶がキチンと出来ない人。
    人に対して偉そうにする人も嫌です。

    好きなタイプって、意外とパッと浮かばないものですね(笑)

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2013/03/05(火) 19:00:57 

    内面は皆さんの意見と似通っているので、外見メインで書かせて頂きます。

    嫌い→ギャル男。不衛生な人。35歳を越えているのに髪の毛金髪にしてる人。

    好き→清潔感のある爽やかな人。太っていても、汚らしくない人には安心感を感じます。

    あとこれは体質だから仕方ないのかもしれませんが、ワキガの方は遠慮したいです。

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/05(火) 19:01:28 

    25
    長い!!

    +66

    -5

  • 29. 匿名 2013/03/05(火) 19:02:09 

    >21さん

    こういう男って、立場が上の人にはやたら腰が低そう!
    嫌だな~!

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/05(火) 19:07:39 

    好き→器の大きい人、すぐイライラしない人
    嫌い→調子のいい人、裏表のある人

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/05(火) 19:17:39 

    せこい男は一番いや。

    セクシーな男が好き♡

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/05(火) 19:25:01 

    あれ?お金に関しては何の要望もないの?

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2013/03/05(火) 19:36:47 

    >32
    お金を持っているのは暗黙の了解ってことで。

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/05(火) 19:42:28 

    好きなタイプ:頭脳明晰、冷静沈着、眉目秀麗、高身長、お金持ち。

    嫌いなタイプ:清潔感がない、頭が悪い、貧乏。

    愛読書はハーレクイン。
    そんな私は、シンデレラシンドロームこじらせている大学生です。

    +17

    -6

  • 35. 匿名 2013/03/05(火) 19:50:10 

    好き→文句を言わずに黙々と仕事をこなす人
    嫌い→屁理屈ばっかりの人

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2013/03/05(火) 19:55:33 

    嫌い→「○○する」って言っておいて全然達成させる気がしない口だけの男。人を見下して小馬鹿にする男。見栄っ張りな男。人の名前を全然覚えない男(←地味にムカついた)。

    好き→人の痛みがわかる人。親切な人。聞き上手な人。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2013/03/05(火) 19:57:05 

    嫌い

    煙草吸う人、ポイ捨てする人、マナーなってない人
    理屈っぽい人

    好き

    面白い、硬派

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/05(火) 20:11:10 

    好き、、、愛情が重い人。

    嫌い、、、非常識な人。

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/05(火) 20:26:34 

    好き→舘ひろし
    嫌い→NON STYLE 井上

    +5

    -13

  • 40. 匿名 2013/03/05(火) 21:00:01 

    好き 包容力がある。仕事ができる。

    嫌い 頭悪い。優柔不断。

    外見は、自分がある程度大人になってからは、あまりこだわらなくなった

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/05(火) 21:00:26 

    好き 頭いい
    嫌い 頭悪い

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/05(火) 21:01:14 

    好き→背が高い
    嫌い→背が低い

    +4

    -27

  • 43. 匿名 2013/03/05(火) 21:05:53 

    好き→幸せそうな人、ポジティブな人、自分を持ってる人、自分のことも他人のことも大事に出来る人

    嫌い→モラルがない人、ネガティブな人

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/05(火) 21:19:26 

    [好きなタイプ]
    清潔感がある。高学歴でなくても頭が良い事。頭の回転が早い。冗談が通じる。ある程度の高身長(178~180)高過ぎてもダメ。出来れはイケメン寄り。多趣味。あまり干渉しない。綺麗な食べ方。ファッションセンスは奇抜過ぎずタザ過ぎずナチュラルな感じ希望。優しい。少年の心を忘れてない。

    [嫌いなタイプ]
    勘違いなオラオラ。デブ、脂ギッシュ。話題に乏しい。冗談が通じない。空気読めない。神経質。頭が悪い人。生活の知恵が無い。束縛する。無趣味。食べ方汚い。自慢しい。マザコン。視野が狭い。思い込み激しい。すごい毛深い人。ブランド好き。揚げ足取り。

    自分のことは棚にあげて、ツラツラ思うままに挙げてみました。

    +9

    -17

  • 45. 匿名 2013/03/05(火) 21:20:01 

    好き:器の大きい人
    嫌い:器の小さい人

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/05(火) 21:21:11 

    好き
    私を愛して、大切にしてくれる人

    嫌い
    不潔

    好きな男性のタイプと嫌いな男性のタイプを教えて

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/05(火) 21:45:45 

    好き→自分か自分以上に人を愛せる人

    嫌い→自分が一番好きな人

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2013/03/05(火) 21:57:33 

    >32.33

    GJ!!

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/05(火) 22:20:23 

    好きなタイプー 髪の毛が風になびいてさらさら、笑顔の素敵な爽やか王子さま系

    嫌いなタイプー 自分はいけてると勘違い、すぐ熱くなるオラオラ系 …恥ずかしいわ!!

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/05(火) 22:24:14 

    好きなタイプ…真面目な男性
    嫌いなタイプ…チャラチャラしたギャル系の男性

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/05(火) 22:39:29 

    理屈っぽい人は嫌いです。あと軽い人。そうゆう人に限って自分はチャラい。

    一緒にいて楽しい人が好き。おもしろくて優しくて、しっかり話を聞いてくれる紳士のような人が好きです。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/05(火) 22:54:32 

    好き→普段も非常時も、頼りになる人。

    嫌い→人のことを考えない、俺様な人。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/05(火) 23:07:29 

    好き → 誕生日に私の好きな物を 贈ってくれる人
    嫌いな人 → 誕生日に 自分の好きな物を おしつけてくる人

    例えてみるならこんな感じです

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/05(火) 23:34:49 

    好き→思いやりがあって、笑顔が子供みたいに
       可愛い人

    嫌い→人の悪口を言う人

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/05(火) 23:51:50 

    好き

    お洒落、清潔、将来性がある、想いやりがある

    嫌い

    泣き虫、何かとマイナス思考、嘘つき、将来性がない

    貯金がない!、友達や相手に文句を言う陰口を言う!

    自己中、何かとストーカーしてくる、毎日メールや電話の嵐

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2013/03/06(水) 00:17:17 

    好き
    清潔感がある、爽やか、常識的、優しい、言葉で気持ちを伝えてくれる、スポーツマン


    嫌い
    不潔、くちゃくちゃ食べる、爪が長い、服がダサい、すぐに体に手を出す、考え方が幼い、自分勝手、ギャンブル好き、もてない、思いやりがない、言葉使いが汚い、家族に対し横柄な態度

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/06(水) 00:19:44 

    56

    彼氏の好きなところと、嫌いなところ上げてみた

    嫌いなところの方が、たくさんおもいついちゃった
    私なんで付き合ってるんだろう…

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/06(水) 00:27:38 

    好きなタイプは、落ち着いて知性的な人です。
    逆に苦手なタイプは、オラオラ系の乱暴な人かな。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/06(水) 00:39:53 

    好き
    温厚。感動屋さん。外見は肩幅が広い男らしい体型の人。

    きらい
    短気、言葉遣いが汚い、他人を見下す、金にだらしない、女々しい、細かいことにぐちぐち拘る。約束をやぶる。ヒョロヒョロのガリガリ。

    かなー。こういうの考えるのたのしいね。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/06(水) 00:42:21 

    好きーサバイバル能力がある、素直、ウィットがきいてる、優しい、気前がいい、男気がある

    嫌いー底が浅い、せこい、打算的、アイドル好き、流されやすい、愚痴っぽい

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/06(水) 00:48:38 

    好き → やさしい。気が利く。機転の利く人。色白(単に好み)。

    嫌い → 空気読めない人。ケチ。怒りっぽい人。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/06(水) 01:39:40 

    好き → 話が面白い。 優しい。
    嫌い → たいしたことも無いくせに自慢する。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/06(水) 01:46:27 

    好き
    色白で首筋と腕がキレイな物静かな人。目鼻立ちがスッキリしている人。
    嫌い
    色が黒くてガッチリした人、どんぐり眼。
    単に見た目の好き嫌いでごめん。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/06(水) 02:02:01 

    好き→周りに流されずに、自分を持ってる人。
    自分のことばっかり話さないで相手の話を聞いてくれる人。

    嫌い→流行に流されやすい。携帯ばっかいじる。
    SNS とかやって他人が何してるか気にしまくる人ほんとに嫌だ。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/06(水) 02:28:38 

    好きなタイプ→友達や両親を大事にしてる人
           
    嫌いなタイプ→自分のことをカッコいいと思ってるっぽい人




          

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2013/03/06(水) 02:34:51 

    好きなタイプ
    加瀬亮
    嫌いなタイプ
    上地雄輔

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2013/03/06(水) 02:56:08 

    最初に丁寧に…ってなったからか、みんな同じ始まり(笑)
    普通に、マイナス毒ネタ見たくなってしまった…

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2013/03/06(水) 05:22:40 

    好き:彼女や妻の幸せを第一に考えれる

    嫌い:親の幸せを第一に考えちゃってる子供

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/06(水) 05:25:23 

    好き:細マッチョ

    嫌い:ゴリマッチョ、太っている

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/06(水) 07:41:49 

    好き:清潔感があり、誠実、穏やか
    嫌い:不潔、嘘つき、高圧的、マニアックな知識をひけらかしこちらが知らないと馬鹿にしてくる

    私自身思ったことを口に出してしまう(これもこれでダメな気がしてるけど…)、嘘をつくことに利点を見いだせていないので特に嘘をつく人は理解に苦しみます。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/06(水) 08:28:33 

    好き→不器用でも愛情表現をしてくれる人

    嫌い→言葉だけで行動しない人

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/06(水) 08:29:28 

    好き→一緒にいて安心できる人
    嫌い→本当の自分を見せれない人

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/06(水) 08:39:51 

    好きな人は、
    食事を美味しそうに嬉しそうに食べる人。
    感謝の気持ちを持てる人。メンタル強い人。動物好きな人。

    嫌いな行動、態度は
    空気を読めない読まない。不機嫌な態度を丸出しにする。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/06(水) 08:46:04 

    短気な人。
    年を重ねて丸くなるかと思いきや、
    男の場合おっさん化と比例して酷くなる。
    こういう人は大体頭が悪くて劣等感が強い。
    若いみなさん、
    男気と短気とはほんとよく見極めてね。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/06(水) 09:02:42 


    好きなタイプ→頭の回転が早い。 他人に自然に気を使える。 いざって時に守ってくれる 。 口より態度(行動)で示す 。 逆境にもヘコたれない強さがある。


    嫌いなタイプ→ナルシスト。 口が軽い。 一般常識が無い。 口だけで行動が伴わない。 臭い(体質とわかっててもこれは無理)
    不潔やファッションセンスや言葉使いなど、注意して素直に直そうと努力する人はいいが、これが俺だし!と開き直るバカ。
    潔癖すぎ。 細かい。 ケチ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/06(水) 10:17:55 

    経済観念がしっかりしてる人が好きだな。
    嫌いはその逆。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/06(水) 10:18:41 

    こうしてみると、人の好みは色々だよねw

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/06(水) 10:24:07 

    好きなひと→自分のタイプの顔、清潔感があって温かくて一緒に居て疲れないひと、自分の話も聞いてくれるひと
    嫌いなひと→変質者っぽい人、見下す人、自己中な人、ハゲてる人、下心みえみえのオジサン

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/06(水) 10:45:23 

    芸能人で言うと……

    好き
    境雅人、竹野内豊、妻夫木聡、
    及川光博、ヒャダイン、
    ユースケサンタマリア
    窪塚洋介、U字工事、よゐこ、
    三上博史、joy、中井貴一、
    佐戸井けん太、温水洋一、柏原崇、
    ダンディ坂野、明石家さんま

    嫌い
    高良健吾、綾野剛、星野源、
    向井理、小栗旬、瑛太、
    バナナマン、FUJIWARA?、雨上がり決死隊、
    ザキヤマ、加藤浩次、ぐっさん、
    真田広之、堤慎一、高嶋兄弟、
    山田孝之、生田斗真

    +2

    -6

  • 80. 匿名 2013/03/06(水) 12:37:24  ID:2I1fGstq96 

    私のタイプは参考にならないけど、

    ワガママな人が好きです(´・_・`)
    振り回されたいので

    嫌いなタイプは面白くない人w

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/06(水) 13:35:05 

    好き:色白

    嫌い:色黒、肌が汚い

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2013/03/06(水) 14:14:26 

    嫌いなタイプ
    勉強ができないという意味じゃなく、アホな人
    (常識が無い、自己チューとか)

    好きなタイプ
    空気が読める人

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/06(水) 14:22:16 

    <嫌い>
    i phoneの白を持ってたり、白ぶち眼鏡を掛けてるような男。まずナルシスト。
    お洒落で指輪とかネックレスつけてる男。
    胸元が開いた服を着たり、格好付けて帽子(ハット?)かぶる男。
    良い年こいて(30以上)金髪とか、明るい茶髪にしてる男。
    おしゃべり男。愚痴男。

    <好き>
    嫌いの逆。


    +3

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/06(水) 14:34:47 

    嫌いなタイプ
    玉置浩二みたいな人

    好きなタイプ
    一緒にいて面倒くさくない人

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/06(水) 15:58:01 


    嫌い→付き合ったとたんに態度が変わる人・自分が正しいと思ってる人

    好き→嫌なことは嫌と言える人・人の意見を聞いてくれる人

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/06(水) 16:46:54 

    嫌いなのは勘違い男、無神経、ナルシスト
    好きなのは優しい男、穏やかな性格、面白い

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/06(水) 17:05:43 

    好き…声が良い人。清潔感のある人。価値観の合う人。
    嫌い…不潔。食事のマナーがなってない人。価値観が正反対の人。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/06(水) 17:14:31 

    向上心がない人が嫌いです。
    頑張ってる姿が好きなので。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/06(水) 17:15:46 

    ネガティブな人はイヤ。
    うじうじしてるとこ見ると、男らしくないように感じてしまう。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/06(水) 17:43:05 

    >25
    ひええーー
    精神科医に見てもらった方がいいよ。あと、鏡見て!

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2013/03/06(水) 18:25:30 

    好きな男性⇒ツンデレ S 優しい 男らしい おもしろい 構ってくれる人

    嫌いな男性⇒女々しい メンドイ おデブさん 浮気性 悪口言う ロン毛 ガリガリ

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/07(木) 02:45:21 

    好き 優しい 滅多に怒らない 浮気しない 男らしい 安心感がある
    嫌い 性格悪い すぐ怒る 嘘ばっか 精神年齢低い 上から目線でエラそう プライド高い 大きい声で怒る 私の事が嫌い 人に迷惑をかけて平気 言葉遣いが汚い 品がなさすぎ 器が小さい 女好き 軽い 大嫌いな芸能人のファン

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/07(木) 08:52:45 

    ナルシストは嫌ですね。特にあの井上とか言う芸人みたいなタイプが一番嫌いです。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/03/07(木) 08:53:52 

    やはり恥知らずというか常識が無い人なら後はなんでもいいよ。
    頼むから一緒にいて恥ずかしい行動はやめて下さい

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/07(木) 22:53:49 

    好き→誠実
    嫌い→AKB関連のオタク

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2013/03/10(日) 11:05:36 

    嫌い:ギャンブルしない。暴力ふるわない。お酒飲まない。
    好き:上記以外

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/12(火) 14:43:01 

    食べ方と笑い方が下品な人は絶対に無理です。
    職場で女性もいる前で堂々とエグい下ネタ話する人とか。
    あと、自分のお母さん位の年の女性をオバサン扱いして見下してる人。

    まだ独身ですが、今の職場の同僚がそんな男ばかりで、男性不信気味です…(;_;)

    好きなタイプは贅沢なんか全然言わないから、最低限の常識を持ってればいい。
    でもそれが一番難しいかも…

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2013/03/14(木) 16:31:49 

    好きなタイプ…短気じゃない人
    嫌いなタイプ…短気、嘘つき

    大人の男の嘘つきはビョーキ

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/15(金) 02:13:09 

    好き→優しい、一緒に居て楽しい、子供が好きな人、社交的な人

    嫌い→デブ、暗い、短気、俺様、地面に唾吐く人、タバコ吸う人

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/20(水) 01:45:25 

    嫌い→差別する人、勘違い、ナルシスト、自意識過剰、不潔、気持ち悪い、女々しい(自分が女々しいので)

    好き→心が広い、笑顔が可愛い、肝が据わってる、清潔、(出来れば)自分より頭が良い←特に理系

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/03/20(水) 02:42:52 

    好き▶たまに女のコっぽいトコ見せる人。
    デートのレパートリーが多い。
    よく、皆を笑わせてくれる。

    嫌い▶ヤンキーぶってる、ヤンキーになりたいと思ってる厨二。憧れてる人。
    自分の話をする時ニヤニヤする人。
    つまらない自慢。(男も女も一緒)

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/20(水) 21:47:00 

    好き→頑張りやさん
    嫌い→へたれ

    旦那はへたれです。。。
    がっくり。。。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/21(木) 02:08:01 

    好き→親御さんを大切にする人(感謝をしている、尊敬している)

    嫌い→気軽に人を見下し、バカにする人。


    +1

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/22(金) 01:06:08 

    好き→及川光博 性格美人 教養があって会話が上品。頭がいいが、決して高慢ではない。

    嫌い→サイコパス
       自己愛性人格障害(モラルハラスメント)
       だらしないヤリチンビッチ男+無教養+努力嫌い勉強嫌い偏差値30男+障害者を馬鹿にする。
       でも、ナンパとsexだけは好きなS井。
       パチンコ、ギャンブル好きな人。すぐ借金する人。借金踏み倒す人。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/22(金) 07:29:16 

    好き 赤西仁(本音で喋ってる点)
    嫌い キモタコ(絵に描いた様な台詞丸出し)
    対照的だな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード