ガールズちゃんねる

キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月

158コメント2016/01/09(土) 17:04

  • 1. 匿名 2016/01/04(月) 15:45:28 

    キンタロー。制作会社勤務37歳と結婚 昨年12月に (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    キンタロー。制作会社勤務37歳と結婚 昨年12月に (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いタレント、キンタロー。(34)がかねてから交際中だったテレビ制作会社勤務の男性(37)と昨年12月14日に入籍していたことが4日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。5日、都内で結婚会見を開く。仕事を通じて知り合い、1年半の交際を実らせ、ゴールインした。13年にはお笑いタレント・河口こうへいと交際していたが、14年3月に破局していた。

    +481

    -29

  • 2. 匿名 2016/01/04(月) 15:46:59 

    おめでとう!

    +1267

    -18

  • 3. 匿名 2016/01/04(月) 15:47:10 

    おめでとうございます!

    +816

    -9

  • 4. 匿名 2016/01/04(月) 15:47:35 

    へー!おめでとうございます!

    +630

    -11

  • 5. 匿名 2016/01/04(月) 15:48:23 

    よかったね!
    ただ、それだけ。

    +67

    -148

  • 6. 匿名 2016/01/04(月) 15:48:27 

    そーなんだ!
    金太郎〜おめでとう*\(^o^)/*

    +488

    -12

  • 7. 匿名 2016/01/04(月) 15:48:50 

    顔デカイ子生まれそう!

    +612

    -156

  • 8. 匿名 2016/01/04(月) 15:48:51 

    テレビ制作会社勤務の男性(37)

    お相手少し年上だし普通の会社員じゃないのもいいね。キンタローの仕事のことも理解してくれてそう
    お幸せに!

    +1240

    -12

  • 9. 匿名 2016/01/04(月) 15:48:51 

    んー、へー、ほー

    +32

    -61

  • 10. 匿名 2016/01/04(月) 15:49:06 

    ガルちゃん民に希望が!
    でもこの人性格良さそうだったからなんかわかるな~
    お幸せに(*^^*)

    +931

    -39

  • 11. 匿名 2016/01/04(月) 15:49:24 

    え!びっくりした(^_^;)
    おめでとうございます!

    +325

    -9

  • 12. 匿名 2016/01/04(月) 15:49:31 

    あけましておめでとうございます。

    +72

    -37

  • 13. 匿名 2016/01/04(月) 15:49:44 

    べつに結婚会見とかするほど?って思ってしまった。

    +511

    -47

  • 14. 匿名 2016/01/04(月) 15:49:44 

    びっくり。

    +50

    -10

  • 15. 匿名 2016/01/04(月) 15:49:49 

    AKBは最近落ち目と言われてるけどキンタローは新しく石原さとみとかがんばってたよね(笑)

    +787

    -51

  • 16. 匿名 2016/01/04(月) 15:49:54 

    数日前に見た女性芸人の自宅訪問みたいなやつで、少し前に引っ越したって一人暮らしにしてはずいぶん広いな。。。って思ってたけど、結婚してたのね。その番組では独身です的感出してたけど…

    +843

    -11

  • 17. 匿名 2016/01/04(月) 15:49:57 

    びっくりした‼おめでとうございます!
    お母さんのことで大変な思いをしていましたよね、しあわせな家庭を作ってほしいです!!

    +201

    -19

  • 18. 匿名 2016/01/04(月) 15:50:01 

    この間、自宅公開で写ってたのバリバリ一人暮らしな感じだったよ?
    あれ再放送だったのかな?( ̄◇ ̄;)

    +343

    -6

  • 19. 匿名 2016/01/04(月) 15:50:15 

    キンタロー34才なんだねおめでとうございます

    +561

    -11

  • 20. 匿名 2016/01/04(月) 15:50:32 

    まじかいっ。私ゃ驚いたよ。この人意外と?モテるよね。(笑)

    +379

    -26

  • 21. 匿名 2016/01/04(月) 15:50:40 

    自分に似た頭のデカイ子供が出来たら産むとき大変だろうなぁ。

    +175

    -53

  • 22. 匿名 2016/01/04(月) 15:50:51 

    がるちゃん民に希望がとかキンタローに失礼すぎる笑

    +476

    -29

  • 23. 匿名 2016/01/04(月) 15:50:53 

    おめでと~

    +21

    -6

  • 24. 匿名 2016/01/04(月) 15:51:01 

    スギちゃんと合いそうだと思ってた。とにかくおめでとうございます。

    +358

    -17

  • 25. 匿名 2016/01/04(月) 15:51:04 

    この人が結婚できたんなら自分も..

    +137

    -99

  • 26. 匿名 2016/01/04(月) 15:51:05 

    醜いアラサーの希望の星だね!

    +32

    -66

  • 27. 匿名 2016/01/04(月) 15:51:15 

    >河口こうへいと交際していたが14年3月に破局

    それから1年半付き合って結婚てことは破局してわりとすぐに結婚相手と出会ってたんだね~
    キンタロー。が河口こうへいと破局 2人そろって番組で報告
    キンタロー。が河口こうへいと破局 2人そろって番組で報告girlschannel.net

    キンタロー。が河口こうへいと破局 2人そろって番組で報告 キンタロー。:河口こうへいと破局 2人そろって番組で報告 - 毎日新聞お笑いタレントのキンタロー。さんが恋人のものまねタレント・河口こうへいさんと破局していたことが24日、明らかになった。同日放送...

    キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月

    +513

    -5

  • 28. 匿名 2016/01/04(月) 15:51:16 

    おめでとう
    キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月

    +406

    -14

  • 29. 匿名 2016/01/04(月) 15:51:57 

    物好きな男がいるもんだね。

    +177

    -178

  • 30. 匿名 2016/01/04(月) 15:52:01 

    売れてない芸人よりは結婚相手のほうがいいよね

    +463

    -5

  • 31. 匿名 2016/01/04(月) 15:52:55 

    汚部屋からヌケダセタノカナ?よかったね!
    キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月

    +349

    -17

  • 32. 匿名 2016/01/04(月) 15:53:12 

    明るい家庭になりそう!

    +142

    -6

  • 33. 匿名 2016/01/04(月) 15:53:55 

    ほんと奇面組体型だね。

    +327

    -32

  • 34. 匿名 2016/01/04(月) 15:54:25 

    恋愛ネタより顔真似のイメージのが強かったからかなり不意打ち!
    似てない時もあるけどいつも真面目に一生懸命やってる感じがして好きな芸人さん。おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

    +449

    -11

  • 35. 匿名 2016/01/04(月) 15:54:26 

    あっちゃんよりも結婚フライングゲット

    +348

    -4

  • 36. 匿名 2016/01/04(月) 15:54:44 

    おめでとう(^<^)(^<^)(^<^)

    +15

    -5

  • 37. 匿名 2016/01/04(月) 15:54:56 

    Flying Get!!!!!!

    +124

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/04(月) 15:56:28 

    めっちゃフック買いだめしてたよね

    +146

    -6

  • 39. 匿名 2016/01/04(月) 15:56:40 

    この人性格良さそうってコメント多いね。私あんまり思ったこと無いわ。

    +355

    -54

  • 40. 匿名 2016/01/04(月) 15:57:24 

    一発屋で終わるかと思いきやなにげに生き残ってるよね
    キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月

    +462

    -9

  • 41. 匿名 2016/01/04(月) 15:57:36 

    心からおめでとうございます。
    キンタロー。さんらしくますます輝いた人生でありますように。

    +181

    -8

  • 42. 匿名 2016/01/04(月) 15:57:53 

    おめでとうございます!

    エンタの神様でスギちゃんとネタやってるの好きです(笑)

    お幸せに!

    +40

    -33

  • 43. 匿名 2016/01/04(月) 15:58:09 

    明るく、真面目そうだもんね
    美人とかじゃないけど、そういうところをわかってくれる
    素敵な男性がいてよかったな~

    +297

    -11

  • 44. 匿名 2016/01/04(月) 16:00:08 

    大久保さんとかならビックリだけどキンタローって頭がでかいってだけで不幸な感じには見えないし男が足りないって嘆いてた訳でもないしなんか納得。おめでとーきんたろー。

    +371

    -13

  • 45. 匿名 2016/01/04(月) 16:00:17 

    >>17さんごめんなさい。間違って マイナスしてしまいました。。

    +11

    -26

  • 46. 匿名 2016/01/04(月) 16:00:23 

    前にテレビで 誰も信じられないって言ってたから
    信じられる人が現れたってことなのかな。
    うらやましいぞ!おめでとう!

    +157

    -4

  • 47. 匿名 2016/01/04(月) 16:00:55 

    昨年のクリスマス、ドイツ人に撃沈でもまだ(彼氏候補は)2人いる!って言ってたけど
    彼氏候補どころか14には入籍してたんだwやっぱキャラ作ってたのね
    キンタロー。彼氏候補からまさかの一斉送信 ドイツ人からXマスメール届くも「私だけじゃなかったのね」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    キンタロー。彼氏候補からまさかの一斉送信 ドイツ人からXマスメール届くも「私だけじゃなかったのね」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「早朝に彼氏候補のドイツ人からLINEにクリスマスメールが届きました」とウキウキ感漂う書き出しで始まったが、すぐに「私宛だけではなく、彼が日本で友達になったであろう人を含めた一斉送信だったのです」と内情を暴露。しかもその中には数々の日本人女性の名前も記されていたという。「勝手にせまりくる、私だけじゃなかったのね?感」「こやつ、プレーボーイなのでは?といろいろ興ざめ」と、クリスマスに届いたまさかの“悲報”にうなだれた。そして「静かにその一斉送信グループを退出しました」と、ドイツ人との一方的な恋にピリオドを打ったことも報告。「でもまだ(彼氏候補は)2人いるから」と必死に前を向いていた。

    +126

    -3

  • 48. 匿名 2016/01/04(月) 16:01:10 

    >>7結婚したら子供産むだろうなんて余計なお世話

    +52

    -31

  • 49. 匿名 2016/01/04(月) 16:03:07 

    けっこう可愛いと思うのは私だけ?

    +322

    -210

  • 50. 匿名 2016/01/04(月) 16:03:18 

    発表の時期がよくわからんね
    なんで先月公表しなかったんだろう
    騒がれたくなくてワイドショーの無い年末年始に発表するタレントさんはいるけど
    明日会見だったらワイドショーで取り上げて欲しいんだろうし

    どっかでスッパ抜かれてスクープ記事扱いにしてもらいたかったけど
    どこも食いつかなかったのかな

    +46

    -11

  • 51. 匿名 2016/01/04(月) 16:03:41 

    でも滅茶苦茶ブスってわけではないよね
    一般人にこのレベルごろごろいるし、以下もたくさんいる

    +160

    -26

  • 52. 匿名 2016/01/04(月) 16:03:48 

    これなら一発屋でも大丈夫だね

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/04(月) 16:04:06 

    ソファー一緒かもwww

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/04(月) 16:06:13 

    >>49
    可愛いよね!
    ちょっと顔がでかいだけで。

    +13

    -33

  • 55. 匿名 2016/01/04(月) 16:06:49 

    芸能人のインタビューとか言ってることって
    ほんとにあてにならないってことがよくわかる記事ですね
    あ、キンタローさんの結婚は素直に祝福してます
    おめでとうございます!

    +83

    -2

  • 56. 匿名 2016/01/04(月) 16:06:52 

    キンタローまで結婚してしまったのね……
    芸能界の結婚ラッシュは続くんだね。


    よ~し!
    私も今年は結婚する~♪

    +98

    -5

  • 57. 匿名 2016/01/04(月) 16:06:58 

    この顔のデカさバランスの人って今まで会ったこと無い。旦那さんよりデカいのかなー?

    +27

    -10

  • 58. 匿名 2016/01/04(月) 16:08:23 

    ゴールデンボンバーの歌ってる人に似てる

    +21

    -12

  • 59. 匿名 2016/01/04(月) 16:08:25 

    スギちゃんと結婚すると思ってたから、スギちゃんの代わりにショック受けたった

    +4

    -14

  • 60. 匿名 2016/01/04(月) 16:08:33 

    汚部屋で有名だったけど、ついこないだなんかの番組で見たら引っ越してて普通の部屋だったから、あれ~汚部屋歴には触れないんだぁとちょっと不思議に思ってた

    +83

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/04(月) 16:08:52 

    しょうもないモノマネ芸人より良かった
    キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月

    +171

    -4

  • 62. 匿名 2016/01/04(月) 16:09:43 

    結婚しても顔は小さくならないものね(´・ω・`)

    +11

    -22

  • 63. 匿名 2016/01/04(月) 16:10:27 

    >>27
    なんかの番組でこの人がより戻したいってキンタロー。の元に来た時イヤーイヤー!って顔も見たくないって感じですごい拒絶ぶりだった。

    +152

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/04(月) 16:10:55 

    33で破局、すぐに次の出会い、交際1年半で34のとき37のひとと結婚
    年齢的にも釣り合うしよくうまいこといったな
    年齢的な問題がありながらお互いにいい人に巡り会えた奇跡

    +210

    -3

  • 65. 匿名 2016/01/04(月) 16:11:10 

    おめでたい❗️❗️

    元彼がちょっと微妙だったから
    いい勉強になっての今の相手なんだろうね。

    +105

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/04(月) 16:11:59 

    キンタロー。アラフォーかと思ってた
    まだ34歳だったんだ
    おめでとう~

    +74

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/04(月) 16:12:17 

    明日の記者会見に記者集まるか?
    なんかイベントとかのついでで良いんじゃない?
    千原ジュニアとか、会見ってひらいてないよね?チョット空港で待ち伏せみたいな感じだったと思うけど…キンタロウレベルでこの時期に集まるか?

    +39

    -5

  • 68. 匿名 2016/01/04(月) 16:13:36 

    >>50
    独身ネタで年末年始の番組に出ちゃってたからじゃないの?収録時期とか矛盾しないよにしてたとか。

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/04(月) 16:13:37 

    >>29

    あんたを選ぶ男も相当物好きだと思うよ(笑)

    +16

    -12

  • 70. 匿名 2016/01/04(月) 16:14:29 

    旦那さん掃除好きなのかもねぇ(笑)
    お幸せに

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/04(月) 16:16:05 

    渡辺なおみと同じく清潔感が感じられないガサツなイメージ

    +32

    -13

  • 72. 匿名 2016/01/04(月) 16:17:02 

    私の中では
    フライングゲット!より
    最近は汚部屋の女芸人の印象が強い

    結婚出来ておめでとうございます

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/04(月) 16:17:42 

    キンタローってダンスの先生やってて資格持ったりステキだし努力家だよね。他の女芸人みたいにジメジメしてないし。
    文句言ってる人はなんなんだろう。
    見た目だけであーだこーだ言ってる上に何の趣味も特技もなくただがるちゃんやってるだけの奴が結婚できるわけないっつーのにさw

    +168

    -19

  • 74. 匿名 2016/01/04(月) 16:17:53 

    34なのか
    まさにギリギリ滑り込みセーフだね!
    でもキンタローって何気にナイスバディじゃなかった?

    +2

    -18

  • 75. 匿名 2016/01/04(月) 16:19:41 

    河口こうへいよりいいよ!
    河口こうへい、なんか売名チックだったし。
    おめでとう!

    +109

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/04(月) 16:21:13 

    なんかのテレビ観てたら前の彼氏にやり直したいとか言われてたな
    内面的にいい女なのか?もしかして

    +36

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/04(月) 16:21:39 

    この前、独身芸人で石にハマってるイタイ女として出てたけど、あの時すでに結婚してたの?犬猫飼ってるのも、あちゃー!って感じで紹介してたけど。仕事とはいえイタイ感出すの大変だね。

    +80

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/04(月) 16:21:49 

    イメージが悪いのは汚ない生活のせいでしょ
    淳泊まる企画で病気になりそうだから泊まらず帰るぐらいひどかった

    +21

    -4

  • 79. 匿名 2016/01/04(月) 16:22:46 

    ブスでも出会いが途切れない人って何が違うんだろう。

    +81

    -8

  • 80. 匿名 2016/01/04(月) 16:23:02 

    ロンハーのお宅訪問で淳があまりの埃っぽさにハウスダストアレルギーを発症して初の泊まりなしになった人だっけ

    +115

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/04(月) 16:23:32 

    >>73
    うーん
    別に結婚したい人ばかりではないと思うけど‥なんか‥浅いですね

    +2

    -15

  • 82. 匿名 2016/01/04(月) 16:25:04 

    ロンハーの時は汚部屋だったけど
    最近見た部屋は普通に綺麗にしてたような。
    ネタだったのか、それとも余裕が出来て綺麗好きになったのか

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2016/01/04(月) 16:27:30 

    デッドライン35直前でスライディングゲットだね!
    おめでとう

    +9

    -20

  • 84. 匿名 2016/01/04(月) 16:28:27 

    おめでとう!!

    なんだけど、私もこの間、テレビで独身寂しい一人暮らしの密着的な番組見ばかりで
    キャラだったのねというがっかりした気持ちがあり、素直に喜べない自分もいる笑

    +83

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/04(月) 16:28:27 

    自分に自信がつくような努力をしていて
    その上で自分のマイナス面もプラスに持っていく精神力がすごい
    卑屈なところがないところが他の女芸人と違うと思う

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/04(月) 16:31:22 

    光浦靖子の物まねは絶品

    +93

    -2

  • 87. 匿名 2016/01/04(月) 16:32:35 

    実際に営業で来ているキンタローを遠巻きで見たけど
    ふっつーの容姿で最初全然気づかなかった!
    よくみたら隣のお姉さんよりやや大きいかなくらい

    ってことは一般人が芸能人と並べば誰でもキンタローに・・・

    +106

    -9

  • 88. 匿名 2016/01/04(月) 16:37:19 

    みんな~スギちゃんは7月に結婚してるよ~♪

    +102

    -3

  • 89. 匿名 2016/01/04(月) 16:47:58 

    キンタロ-結婚おめでとうございます\(^o^)/

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/04(月) 16:50:37 

    キンタマローンおめでとう٩(๑^o^๑)۶

    +9

    -8

  • 91. 匿名 2016/01/04(月) 16:54:40 

    なにげにキンタローってモテるよねw

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2016/01/04(月) 16:56:48 

    ご結婚おめでとうございます!
    末長くお幸せに(*^◯^*)

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/04(月) 17:05:41 

    制作会社勤務の男性

    あなたがちゃんとキンタローさんを食べさせるんですよ!

    +27

    -16

  • 94. 匿名 2016/01/04(月) 17:08:31 

    ご結婚おめでとうございます(〃^ω^〃)
    末永くお幸せにどーぞっっ♡♡

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/04(月) 17:09:18 

    この人私と同じ匂いするんで

    おめでとうございます

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/04(月) 17:09:30 

    >>93

    何様だよww

    男性側が稼ごうが
    女性側が稼ごうが
    その家庭の自由でしょ

    +64

    -9

  • 97. 匿名 2016/01/04(月) 17:11:12 

    良かったですね。おめでとう〜

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/04(月) 17:14:18 

    新年早々ビックリ…
    私と一緒に独身を進むと思っていたのに…

    しょうがないな~
    おめでとう!

    +30

    -3

  • 99. 匿名 2016/01/04(月) 17:27:14 

    がるちゃん民はデブand(or)ブスに寛容

    +11

    -16

  • 100. 匿名 2016/01/04(月) 17:28:22 

    社交ダンスで組んでたTBSのイケメンのアナウンサーも熱心にダンスに入り込みすぎてキンタローにちょっと気持ち入ってたよね。笑

    +81

    -2

  • 101. 匿名 2016/01/04(月) 17:38:24 

    キ、キンタローが結婚できたんだから、わ、私もけ、結婚できるよね??ね???

    +27

    -33

  • 102. 匿名 2016/01/04(月) 17:38:25 

    ローカルネタですみませんが、福岡トヨタのCMにキンタロー出てますよね!
    キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月

    +28

    -4

  • 103. 匿名 2016/01/04(月) 17:38:34 

    制作会社勤務と言う所がリアルだなぁ

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/04(月) 17:41:12 

    >>101
    いやー容姿レベルはわからないけど
    スキルや性格面では結構上だよ、キンタローは…

    +94

    -7

  • 105. 匿名 2016/01/04(月) 17:52:11 

    顔のものまねするにしても、あれだけデカいと
    どれも???となってしまうよ。

    +16

    -7

  • 106. 匿名 2016/01/04(月) 18:06:05 

    キンタローでも結婚出来るのに できない人ってwww

    +3

    -27

  • 107. 匿名 2016/01/04(月) 18:07:09 

    あんなきったない部屋に住む女よく貰うなぁ

    +23

    -12

  • 108. 匿名 2016/01/04(月) 18:12:37 

    >>16見てた
    あの頃から!?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/04(月) 18:17:36 

    >>100
    二人とも社交ダンスに熱心で見てて不思議と涙出てたわw
    お互い思いやりがあってて、くっつかないかな〜とちょっと応援してたw
    キンタローすごい真面目な人なんだろうなぁ。
    いいパートナーが出来て良かった!

    +66

    -2

  • 110. 匿名 2016/01/04(月) 18:34:42 

    金スマの社交ダンスのパートナーのアナウンサーと結婚したのかとちょっと期待した^_^;

    +41

    -2

  • 111. 匿名 2016/01/04(月) 18:35:30 

    33で破局34で(まともそうな一般人と)結婚→がるちゃん民に勇気を与える
    35歳で出産→がるちゃん民に祝福される
    36歳でママタレ活動を始める→がるちゃん民に叩かれる

    +79

    -4

  • 112. 匿名 2016/01/04(月) 18:36:48 

    この人ドメンヘラだよね
    まともじゃない

    +3

    -23

  • 113. 匿名 2016/01/04(月) 18:42:41 

    エンタでラッスン&本能寺と一二争うくらいのしょうもなさだった。
    他の奴等に頼ってるし、なにより芸なのか?と疑いたくなるないよう。
    こんな芸人の墓場枠作るならオンバト芸人よべ。

    +16

    -4

  • 114. 匿名 2016/01/04(月) 18:44:02 

    昨年12月ってめっちゃ前じゃーんって思ったら、年明けてたんだった。ついこの間だね。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2016/01/04(月) 18:58:09 

    何かの番組で、外国の人を相手にリポーターみたいな事やってて、英語ペラペラで、他のリポーターは、通訳連れてたけど、この人だけ、直に会話してて、すごーい!と思ったよ。
    結婚おめでとう!

    +91

    -1

  • 116. 匿名 2016/01/04(月) 19:01:20 

    おめでとうございます!

    がるちゃんで今年最初の芸能人結婚ニュースが
    まさかキンタロー。だとは(笑)

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/04(月) 19:07:31 

    ブスで不潔でわがままなのに結婚できるのか、、

    +4

    -17

  • 118. 匿名 2016/01/04(月) 19:13:10 

    10>>性格悪い

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/04(月) 19:25:35 


    キンタローさんですら男を捕まえてるのに…ホント、ガルちゃん民ときたら(失笑)

    +3

    -18

  • 120. 匿名 2016/01/04(月) 19:28:36 


    テレビ製作会社勤務の37歳。キンちゃん勝ち組になっちゃったやん(笑)

    ねぇねぇ?いまどんな気持ち(笑)

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2016/01/04(月) 19:45:14 

    キンタローが結婚できる世の中、って世も末だわ

    +1

    -28

  • 122. 匿名 2016/01/04(月) 19:45:37 

    旦那これでたつのか…
    スゲーな
    俺ぜってえ無理

    +9

    -33

  • 123. 匿名 2016/01/04(月) 19:46:09 

    >>102
    えぇー!!!気付かなかったwwwww

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2016/01/04(月) 20:36:21 

    年末に東京ひとりぼっちてゆう番組で
    すごい暗くて寂しい一人暮らし感だしてたのに…
    犬、猫も飼ってたから諦めてたのかな?てゆわれてたのに。。


    あの部屋は確かオアシズ大久保さん後のはず。
    引っ越すときキンタローが住むからって
    いくらか家具置いていくてゆってた。

    何はともあれおめでとー!!

    +27

    -3

  • 125. 匿名 2016/01/04(月) 20:38:23 

    いいね…

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/04(月) 20:44:03 

    >>31

    右上の見出しの下着ずっと洗わない女優(28)て誰??

    気になってしまった、、、

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/04(月) 21:04:58 

    いやいや
    金の臭いするわ

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2016/01/04(月) 21:18:08 

    キンタローって勤勉なんだね、このトピで初めて知った
    そら結婚できるわ、向上心ある人は魅力的だもん

    このトピタイ見てキンタローが結婚できるなら私も!とか思った自分が恥ずかしくなった

    +37

    -3

  • 129. 匿名 2016/01/04(月) 21:22:50 

    キンタロー。から公開告白

    芸の勉強に専念したいと別れる

    それなのに一年半で別の人と結婚

    って事でしょー?
    良い印象ないけど?

    +11

    -11

  • 130. 匿名 2016/01/04(月) 21:29:06  ID:P9HXOdHhIS 

    なんか一緒にいたらたのしそうだし、稼ぐ人だしね。普通の女性とはちがうよ。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/04(月) 22:47:07 

    お前の結婚なんかどうでもいい

    +7

    -5

  • 132. 匿名 2016/01/04(月) 23:09:48 

    私もこないだの「東京ひとりぼっち」観たー。

    最近芸能人がひとり焼肉だのなんだの「ぼっちアピール」してるのよく見るけど、
    テレビのことを真に受けちゃいけないって改めて思った。

    けど、観たものを観たまま信じて「親近感~」なんて喜ぶガルちゃん民もいるんだよな。

    +36

    -1

  • 133. 匿名 2016/01/04(月) 23:31:47 

    >>24ごつい同士は惹かれ合わんでしょ たぶん 笑

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/04(月) 23:33:46 

    >>79
    自覚があるか無いか

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/04(月) 23:33:47 

    >>40
    えっ?右はほんもの?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/04(月) 23:37:30 

    >>127
    そんなに金持ってるかね?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/04(月) 23:46:54 

    キンタロー不幸な過去があるから家族を持ててよかったね

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2016/01/05(火) 00:05:17 

    社交ダンスの先生で、踊ってる時は本当に魅力的で、良い女な感じだったじゃん。

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2016/01/05(火) 00:07:54 

    同情する顔の大きさだったので選んで貰えてほんとに良かった
    藤原竜也みたいな顔が大きくても帳消しになる素敵な息子さんが出来ると良いなと思う

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2016/01/05(火) 00:12:04 

    年末の東京ひとりぼっちの番組見ましたが部屋がとても綺麗になっててびっくりした。
    ロンハーの時は汚部屋だったのに。
    この記事を読んでやっぱり男が出来ると部屋も綺麗になるんだな~と思った。
    キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月

    +26

    -3

  • 141. 匿名 2016/01/05(火) 00:29:58 

    >>25
    おまえ、絶対性格悪いだろ
    人を見た目で判断して見下すタイプ。

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2016/01/05(火) 00:35:48 

    記事で男に貢いでたとかあるけど、あれも嘘ってこと?本当なら、旦那さんに貢いでたのか、旦那さんの存在があるのに他の男性に貢いでたのか?
    よくわからないね。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2016/01/05(火) 00:43:02 

    トークでの表情とか母親の自殺のことがあるのかふとした時に情緒不安定さを感じてたけど
    これで幸せな家庭を築けるといいよね
    とりあえず相手が売れないヒモ芸人とかじゃなくて良かった

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2016/01/05(火) 04:13:39 

    これと結婚はさすがにありえないw

    この人が可愛いとかがるちゃんはブスには甘いねえ
    自分がブスだからなんだろうけどw

    +6

    -13

  • 145. 匿名 2016/01/05(火) 05:24:12 

    中身はいいかもしれないが…
    自分が男だったら、この人とセックスはしたくない…。

    +6

    -12

  • 146. 匿名 2016/01/05(火) 11:22:35 

    高校の先輩だ!
    おめでとうございます!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/05(火) 11:23:58 

    キンタロー。やぱ性格いいし努力家でスキル高いから顔が美人でもじゃなくても羨ましい…

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/05(火) 11:43:03 

    背は小さいけど何かエロイんだよね。
    踊りといい、体型といい、
    幸せになって下さいな(*^◯^*)

    +2

    -4

  • 149. 匿名 2016/01/05(火) 14:49:06 

    会見のキンタロー美人になってた。
    なんてゆうか、ブスなのは変わらないんだけど雰囲気が女だった。芸人としては終わりかもね。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/05(火) 15:16:12 

    キンタローは芸能界にいるから不細工に思えるけど、一般人に混ざったら可愛い人だと思うなー
    性格も良さそうだし男性に好かれるのもわかる

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2016/01/05(火) 15:34:59 

    >>25
    もてなさそーw
    そういうこと言う人は女から見てもキンタローより下だわw

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2016/01/05(火) 15:38:27 

    >>144
    結婚て容姿でするもんなの?

    容姿がいいなんてスポーツが得意、勉強ができるとかと同じ程度の特技みたいなもんなのに

    可愛くても可愛くなくても他でずば抜けていいポイントがあれば伴侶に選ばれる人は選ばれるんだよ

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/05(火) 15:45:26 

    キンタローと言えば汚部屋しか思い浮かばない。
    ロンハーだけでなく、他の番組で自宅が映った時も、かなりの散らかりようだった。
    キンタロー、汚いお部屋はペットもストレスなんだから、旦那さんの居心地が良いよう頑張って片付けろよ!

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2016/01/05(火) 15:50:59 

    もう綺麗なおうちにすんでますよ

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2016/01/05(火) 23:59:24 

    >>150
    それはない!キッパリ!
    生で見たけど、ない!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/01/06(水) 13:28:39 

    親亡くなってるのか
    結婚してよかったと思う

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2016/01/06(水) 20:51:55 

    ◯◯が結婚出来たなら私も出来るとか、誰かに対して思う人は、結婚出来ないよ〜
    私も頑張ろう!とかの意味ならいいけど、人を見下してる人は男女問わず無理。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/01/09(土) 17:04:15 

    チャンカワイもだが、よくよく見たら笑神様の傷心ツアー行ってたんだよな
    今度の熊切にも御利益があるといいなあ


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード