1. 2021/12/22(水) 20:35:35
最近、とある公演に行きました。会場での観客のマナーの悪さに対する苦言や提案を、いわゆる「お客様の声」を通じて送りました。すると「今後頂いたアイデアを検討してみる」という返信があり、送ってみるものだなと思いました。(口先だけかもしれませんが)
お客様の声で送った苦情が改善された事例を聞いてみたいです。
+112
-11
更新:2021/12/24(金) 17:21
1. 2021/12/22(水) 20:35:35
最近、とある公演に行きました。会場での観客のマナーの悪さに対する苦言や提案を、いわゆる「お客様の声」を通じて送りました。+112
-11
2. 2021/12/22(水) 20:37:19
多分私が送ったのバレたのか+245
-11
3. 2021/12/22(水) 20:37:23
スーパーのお客様の声コーナー読むの好き。+401
-6
4. 2021/12/22(水) 20:37:31
お客様の声にフードコートにハエがいるって書いてあって、読んでる現在もハエがいたから同じく投書した。+197
-9
5. 2021/12/22(水) 20:37:33
スーパーに置いて欲しい品目書いたら、後日本当に置いてくれた+278
-1