「お客様の声」を送ったあと、何かアクションはありましたか?

319コメント

更新:2021/12/24(金) 17:21

1. 2021/12/22(水) 20:35:35

最近、とある公演に行きました。会場での観客のマナーの悪さに対する苦言や提案を、いわゆる「お客様の声」を通じて送りました。

すると「今後頂いたアイデアを検討してみる」という返信があり、送ってみるものだなと思いました。(口先だけかもしれませんが)

お客様の声で送った苦情が改善された事例を聞いてみたいです。

+112

-11

2. 2021/12/22(水) 20:37:19

多分私が送ったのバレたのか
私の時に接客に緊張してるのがわかる。

+245

-11

3. 2021/12/22(水) 20:37:23

スーパーのお客様の声コーナー読むの好き。
意外と意見反映されてたり、モンスターカスタマーの声が、丁寧な返答付きで晒されてたりして面白い。

+401

-6

4. 2021/12/22(水) 20:37:31

お客様の声にフードコートにハエがいるって書いてあって、読んでる現在もハエがいたから同じく投書した。
出入り口には扇風機がついてハエがいなくなった。

+197

-9

5. 2021/12/22(水) 20:37:33

スーパーに置いて欲しい品目書いたら、後日本当に置いてくれた

+278

-1

もっと見る(全319コメント)