1. 2020/06/12(金) 17:29:21
会社によりますと、これらの社員はかんぽ生命の保険の不適切な販売問題がきっかけで収入が減ったにもかかわらず、新型コロナウイルスの影響で売り上げが落ち込んだとして、個人事業主などの場合、最大100万円を受け取れる持続化給付金を申請していました。
+165
-15
更新:2020/06/20(土) 20:55
1. 2020/06/12(金) 17:29:21
+165
-15
2. 2020/06/12(金) 17:30:35
社員は個人事業主なの?+507
-2
3. 2020/06/12(金) 17:30:37
不正受給じゃん+479
-6
4. 2020/06/12(金) 17:30:38
図々しくないか?+469
-7
5. 2020/06/12(金) 17:30:54
>>1+6
-84
日本郵政グループは、かんぽ生命の保険の不適切な販売問題をきっかけに収入が減ったおよそ120人の社員が新型コロナウイルス対策の持続化給付金を申請していたと明らかにしました。制度の趣旨に反する申請だとして陳謝するとともに、社員に申請の取り下げなどを求めています。