ガールズちゃんねる

「運動ゼロで16kg減」倖田來未のダイエット法にタモリも感心

160コメント2013/03/24(日) 08:14

  • 1. 匿名 2013/03/02(土) 10:56:21 



    「運動ゼロで16kg減」倖田來未のダイエット法にタモリも感心 - モデルプレス
    「運動ゼロで16kg減」倖田來未のダイエット法にタモリも感心 - モデルプレスmdpr.jp

    アーティストの倖田來未が、28日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)テレフォンショッキングに出演。 昨年7月の第1子出産を機に取り組んだダイエットについて語った。 ラベンダーカラーのシフォンタンクトップにヌーディーベージュのパンツという春らしい装いで登場した倖田は、タモリから「スタイル戻ったね」と指摘されると「あはは、ありがとうございます」とにっこり。 妊娠中は「ここぞとばかりに食べちゃった」といい、体重は16kg増。「クレープとかチョコクッキーとか、甘いものが主食(笑)。倖田來未は露出の多いファッションが多いので、食べたいものを我慢してたってこともあって」と話した。

    +18

    -47

  • 2. 匿名 2013/03/02(土) 11:01:06 

    運動ゼロって体に悪そう・・

    +96

    -8

  • 3. 匿名 2013/03/02(土) 11:01:26 

    >1 髪と肌の色が一緒だね

    +102

    -7

  • 4. 匿名 2013/03/02(土) 11:01:57 

    草ダイエットのこと?
    倖田來未、15キロの減量に成功「草しか食べてない」
    倖田來未、15キロの減量に成功「草しか食べてない」girlschannel.net

    倖田來未、15キロの減量に成功「草しか食べてない」出産後、15キロほど増量した体を「お鍋ダイエット」で絞ったという。「鍋にはまっています。体重を戻さないとと思い、(鍋料理の)草しか食べてない。14~15キロは戻った(やせた)」。 倖田来未15キ...

    +57

    -7

  • 5. 匿名 2013/03/02(土) 11:02:01 

    髪の毛の色が気持ち悪い。

    +158

    -15

  • 6. 匿名 2013/03/02(土) 11:02:20 

    髪の色が・・・似合ってなさすぎ・・・

    +125

    -8

  • 7. 匿名 2013/03/02(土) 11:02:48 

    髪の色と肌の色が一緒でさらにスケスケの服きてるから
    なんか気持ち悪い

    +108

    -10

  • 8. 匿名 2013/03/02(土) 11:02:57 

    身体に悪そう

    +51

    -4

  • 9. 匿名 2013/03/02(土) 11:03:24 

    あーそうですか。
    でも きれいじゃないんだね・・・

    +114

    -13

  • 10. 匿名 2013/03/02(土) 11:03:27 

    >4 でもそれ母乳が出なくなってたよね
    倖田來未の草ダイエット、「母乳の量が少なくなる」「子育てをする上で必要な体力を維持できない」と医師が懸念
    倖田來未の草ダイエット、「母乳の量が少なくなる」「子育てをする上で必要な体力を維持できない」と医師が懸念girlschannel.net

    倖田來未の草ダイエット、「母乳の量が少なくなる」「子育てをする上で必要な体力を維持できない」と医師が懸念 NEWSポストセブン|倖田來未の草ダイエット 母乳の量が少なくなると医師が懸念「鍋にハマっています。体重を戻さないと、と思い、(鍋料理の)草し...

    +61

    -3

  • 11. 匿名 2013/03/02(土) 11:03:58 

    髪の色も、髪型も変

    +70

    -6

  • 12. 匿名 2013/03/02(土) 11:04:05 

    太ってる時の画像ってないの?

    +37

    -8

  • 13. 匿名 2013/03/02(土) 11:04:39 

    >「お母さんが2ヶ月間泊まり込みで食事を作ってくれたんです」と家族の支えも明かした。
    すげーやってもらてるなぁ

    +106

    -3

  • 14. 匿名 2013/03/02(土) 11:04:53 

    体に悪いダイエット法だったじゃんw

    +49

    -6

  • 15. 匿名 2013/03/02(土) 11:05:05 

    足の組み方が下品

    +79

    -7

  • 16. 匿名 2013/03/02(土) 11:05:12 

    髪の毛の色素薄くするの好きだよね

    +92

    -10

  • 17. 匿名 2013/03/02(土) 11:06:39 

    ダイエット法って、やりすぎて途中で母乳出なくなってたじゃん^^;
    不健康だよ

    +81

    -3

  • 18. 匿名 2013/03/02(土) 11:07:09 

    運動せずに痩せるってことは食べない以外ないだろうに

    +47

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/02(土) 11:07:52 

    この人すぐに太りそうだけどな
    頑張ってるのは分かる

    +64

    -5

  • 20. 匿名 2013/03/02(土) 11:08:26 

    子供よりもダイエットを優先してそう

    +103

    -10

  • 21. 匿名 2013/03/02(土) 11:09:51 

    痩せても魅力がないよねこの人・・
    そんな自慢せずに子育てしてください!!

    +58

    -7

  • 22. 匿名 2013/03/02(土) 11:09:59 

    芸能人って出産後、いかに早く痩せてナイスボディになるか!みたいなところあるよね

    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww
    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露wwgirlschannel.net

    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww 35歳・ほしのあき、極細くびれ公開!「産後とは思えない」と漏れる羨望の声 - シネマトゥデイボディーメイクトレーナー樫木裕実が、指導しているタレント・ほしのあきのトレーニング風景写真をオフィシャルブ...

    +112

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/02(土) 11:10:36 

    焦って復帰しなくてもいいのに

    +84

    -5

  • 24. 匿名 2013/03/02(土) 11:10:55 

    自分>>>>>>>>>>>子供

    +135

    -13

  • 25. 匿名 2013/03/02(土) 11:11:10 

    本当にダイエットの事ばかり考えてるね。
    子供の事よりも自分のダイエットの方が大事なの??

    +58

    -8

  • 26. 匿名 2013/03/02(土) 11:11:17 

    痩せたところで、魅力がない

    +81

    -8

  • 27. 匿名 2013/03/02(土) 11:11:43 

    痩せても下品のままだし!

    +95

    -9

  • 28. 匿名 2013/03/02(土) 11:12:55 

    もう歌手としては終わってるんだから無理してダイエットする必要ないでしょ。
    少しぽっちゃりしてた方が好感が持てるんだけどなぁ。

    +35

    -12

  • 29. 匿名 2013/03/02(土) 11:13:59 

    太りやすい体質みたいだけど
    頑張ってると思う。

    +34

    -40

  • 30. 匿名 2013/03/02(土) 11:14:10 

    いいともで母乳のことを考えて食事に気を使ったと言ってました。
    私は母乳あげてたおっぱいは青い血管が浮き出てたから、旦那にも谷間さえ見せたくなかった。

    出産後、この人の歌番組での谷間はきれいだったから不思議!

    +33

    -13

  • 31. 匿名 2013/03/02(土) 11:14:12 

    ぽっちゃりくーちゃん

    +10

    -73

  • 32. 匿名 2013/03/02(土) 11:14:47 

    運動ゼロって危ないよね
    また太りそうだな

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/02(土) 11:15:13 

    IKKOヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +42

    -8

  • 34. 匿名 2013/03/02(土) 11:16:26 

    どっちにしろ好きじゃないし、憧れない

    +63

    -8

  • 35. 匿名 2013/03/02(土) 11:16:36 

    別にモデルさんじゃないんだから、急いで痩せて雑誌に戻ってこなくていいのに

    +53

    -9

  • 36. 匿名 2013/03/02(土) 11:16:45 

    まず子供のことを考えてほしいね

    +41

    -7

  • 37. 匿名 2013/03/02(土) 11:17:07 

    >倖田來未は露出の多いファッションが多いので

    何で自分のことフルネームで呼ぶの?

    +58

    -10

  • 38. 匿名 2013/03/02(土) 11:18:41 

    なんか健康的に見えないんだよね

    +69

    -7

  • 39. 匿名 2013/03/02(土) 11:21:50 

    泉ピン子さん⁇

    +27

    -7

  • 40. 匿名 2013/03/02(土) 11:22:13 

    こんな親無理w

    +41

    -9

  • 41. 匿名 2013/03/02(土) 11:22:36 

    >1の画像、唇も同じ色w

    +43

    -6

  • 42. 匿名 2013/03/02(土) 11:24:01 

    ニューハーフっぽい

    +38

    -8

  • 43. 匿名 2013/03/02(土) 11:26:08 

    運動嫌いっていうけど、ダンスの練習してたらそりゃ痩せるだろうね

    +41

    -7

  • 44. 匿名 2013/03/02(土) 11:26:43 

    私はけっこー好きだけどなぁ
    この前TVで言ってたけど、自分みたいなブスは売れないから痩せろと事務所からかなり言われて頑張ったみたいだし。
    アーティストとして自分を貫いててかっこいいよ。

    +44

    -92

  • 45. 匿名 2013/03/02(土) 11:27:29 

    >12さん

    7月の神田うののブログにありましたよ!誰かの結婚式の写真に写りこんでました。かなりパンパンで衝撃的でしま。

    +21

    -9

  • 46. 匿名 2013/03/02(土) 11:27:47 

    >お母さんが2ヶ月間泊まり込みで食事を作ってくれたんです

    母親のおかげであって自分の手柄ではないでしょ

    +55

    -11

  • 47. 匿名 2013/03/02(土) 11:33:58 

    痩せる前にもっとやることがあると思いまーす。

    +34

    -11

  • 48. 匿名 2013/03/02(土) 11:42:15 

    昨日出てたけど前より声が出なくなってたな

    それに妊娠時の主食がそんなものって…

    赤ちゃんへの栄養考えてないし産んだら産んだでダイエットで母乳出ないとか若いママじゃあるまいし。
    アラサーママのすることとして浅はか。

    売れる前から応援してた私だけど最近のくぅちゃんは見てて悲しい。

    +29

    -15

  • 49. 匿名 2013/03/02(土) 11:43:08 

    どうでもいい話題で・・

    +19

    -9

  • 50. 匿名 2013/03/02(土) 11:45:36 

    痩せても品はない‼
    痩せても下品は治らない‼

    +34

    -12

  • 51. 匿名 2013/03/02(土) 11:47:56 

    「うちが1番やねん!」みたいなその図太い神経も痩せてくれ。

    +27

    -6

  • 52. 匿名 2013/03/02(土) 11:49:08 

    私母乳で、特に運動しなくてもそれくらい痩せたよ。
    こういう、何キロ痩せました〜!とか言うのって、体重が多ければ多いほど、減らす努力じゃなくて、妊娠中の体重管理頑張れよって思っちゃう…。

    +24

    -4

  • 53. 匿名 2013/03/02(土) 11:50:14 

    2ヶ月も泊り込みでお母さんえらい
    私、旦那もいるしそんなに産後の娘に尽くせない
    倖田來未さんのお母さんがえらいと思う
    けど、姉妹揃って品がないよね
    どんなお母さんか見てみたい

    +19

    -7

  • 54. 匿名 2013/03/02(土) 11:50:40 

    運動しないと筋肉がなくなるからいつか垂れ乳、垂れ尻になるでしょう

    +14

    -4

  • 55. 匿名 2013/03/02(土) 11:53:09 

    どうせブサだから太ろうが痩せようが問題無しだけど

    +14

    -5

  • 56. 匿名 2013/03/02(土) 11:56:43 

    特に無理なダイエットをしたワケではないんですね
    野菜中心にすれば体重は落ちますよね

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2013/03/02(土) 11:56:57 

    しかし、痩せようが汚いものは汚い。
    子育てなんて全然やってないんだろうね。

    +19

    -9

  • 58. 匿名 2013/03/02(土) 12:02:39 

    16kg減ってことはその前はかなり太ってたってことか

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/02(土) 12:05:55 

    ここに色々書いてる人らって、それって楽しいの?暇なの?息抜き?理解不能
    可哀想な人種

    倖田來未に限らず、色々書きまくってる人達。
    鬱なん

    +12

    -37

  • 60. 匿名 2013/03/02(土) 12:09:19 

    ダイエット法ってwww
    食生活を本来の姿にしただけじゃん
    物は言いようってこの事を言うんだな

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2013/03/02(土) 12:09:24 

    >59
    うん、鬱なんw

    +20

    -6

  • 62. 匿名 2013/03/02(土) 12:13:45 

    鬱なんだ(笑)
    大変ねー(笑)

    +5

    -35

  • 63. 匿名 2013/03/02(土) 12:22:14 

    母乳育児ならそのくらい減るのも普通。
    別に特別な事じゃないと思う。
    食べても食べてもエネルギー取られちゃうから体重減るよ。

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2013/03/02(土) 12:52:10 

    妊娠太りはなんにもしなくても勝手に戻るよ
    13㎏増えたけど一ヶ月もしないで戻ったし友達もそのまま減らない子みたことない

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2013/03/02(土) 12:54:35 

    日常生活で戻るんじゃない。
    でもたるまない様にするには適度に頑張らないと。
    樫木さんとこ行ってたよね倖田來未。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/02(土) 13:01:45 

    肌の色と髪の毛の色が一体化してて気持ち悪い

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2013/03/02(土) 13:02:23 

    最初の写真IKKOかと思った。女らしさが全く感じられない。はるな愛のほうがカワイイ、

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2013/03/02(土) 13:16:05 

    まぁでも、食べると太る、のはそうだなと思った。
    私も太ってるけど、間食と高カロリーの食事をやめれば
    それだけでも痩せると思うと思う。
    いっさい運動しない、というのは不健康と思うけど。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2013/03/02(土) 13:19:56 

    2ヶ月間親に頼ってたんですね。
    お母さんに迷惑ばかりかけないで自分で育児頑張ろうよ・・・

    +16

    -6

  • 70. 匿名 2013/03/02(土) 13:27:01 

    これにあってるのか?全然色おかしく無い誰か止めろよ

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2013/03/02(土) 13:28:20 

    もう出てこなくていいから、子育てしとけ。
    需要誰も無いから

    +9

    -7

  • 72. 匿名 2013/03/02(土) 13:30:25 

    食事制限ばかりに頼った運動ゼロのダイエットは減るのは早いし楽だけど、必ずリバウンドする。
    健康も害しやすいのでおすすめできません。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/02(土) 13:35:23 

    確かに痩せ方には無理があるけど
    16キロも痩せれたなんて単純にスゴいと思う

    +11

    -5

  • 74. 匿名 2013/03/02(土) 13:49:48 

    デブスの君たちよりマシだよ♡

    +12

    -21

  • 75. 匿名 2013/03/02(土) 14:03:36 

    お母さんが2ヶ月間泊まり込みで食事って
    全部お母さんのお陰じゃないかw

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2013/03/02(土) 14:18:25 

    ほんとほんと。
    あんたらよりましやな

    +6

    -13

  • 77. 匿名 2013/03/02(土) 14:28:02 

    「クレープとかチョコクッキーと か、甘いものが主食(笑)」

    産後の食事ばかり気をつけてたみたいだけど、妊娠中の食事こそ気をつけるべきだったのでは?
    なんだか赤ちゃん第一の生活ではなさそうですね・・

    +13

    -6

  • 78. 匿名 2013/03/02(土) 14:54:38 

    マスコミも、女性は見た目さえよければいい。という風潮を煽るのはよくないと思う。
    子育て中のお母さんに求められるのは何かよく見極めて欲しい。

    子育てに頑張っているお母さんは、体型が崩れたって、すっぴんで髪がボサボサに
    なったって素敵だよ。

    今は、赤ちゃん第一の生活になる事が大事だよ。
    体型よりも赤ちゃんと自分の健康状態を優先しようよ!

    子供が大きくなってから自分磨きに精を出しても遅くないよ。

    +14

    -4

  • 79. 匿名 2013/03/02(土) 14:55:33 


    キューピーちゃんみたいな感じになってる~

    子育て、頑張りね!

    +4

    -5

  • 80. 匿名 2013/03/02(土) 15:06:25 

    16
    和田アキ子かとおもった

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2013/03/02(土) 15:07:39 

    なんか体にむりがでそうな気が
    するんだけれど大丈夫なの?

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2013/03/02(土) 15:18:33 

    フ~~~ン・・・
    で??なんなんじゃ??

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2013/03/02(土) 15:21:12 

    なかなか良さそうな方法なのにそれでも参考にしようという人がいそうにないのはなぜなんだろう?

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2013/03/02(土) 15:34:03 

    全然羨ましくない。
    真似したくない。
    自己愛の塊。

    +7

    -7

  • 85. 匿名 2013/03/02(土) 16:07:36 

    結局自分のことばっかり!
    子供の成長なんて考えてないじゃん?
    だったら最初から子供なんて作るな!
    親を選べないってかわいそう。

    +9

    -9

  • 86. 匿名 2013/03/02(土) 16:37:34 

    勘違い発言もダイエットのせいで頭の回転が鈍ったせい⁇元からかw

    +5

    -6

  • 87. 匿名 2013/03/02(土) 16:44:48 

    妊娠中の食事も大切なのにね。
    甘いものが主食って。
    そして、母乳の影響も考えず、自分の復帰の為にダイエットなんてね。
    …母としての自覚が足りないよね。

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2013/03/02(土) 17:09:15 

    昨日三人目発覚。
    まだ体重五キロ戻ってないのに。
    でも母乳が、でなくなるならそこまでやらないと思うなー。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2013/03/02(土) 17:10:40 

    出産後に、もとのサイズに戻るのは
    そんなに大変ですか?

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2013/03/02(土) 17:18:58 

    ダイエット法っていうか普通に食事をきちんととって生活してたら元に戻っただけの話しだね。

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2013/03/02(土) 17:36:10 

    美人だよね

    +7

    -13

  • 92. 匿名 2013/03/02(土) 17:44:30 

    乱れた食生活、16キロも太って妊娠性高血圧症になってもおかしくない。
    ハッキリ言ってかなり恥かしい事です。

    胎児に悪影響しかありません。
    妊娠中も胎児ネグレクトって言えるなら言ってやりたい。

    +5

    -9

  • 93. 匿名 2013/03/02(土) 18:07:29 

    ちゃんと育ててるのかな。
    ハチミツとか知らずにあげてそうだよなー。
    ある意味、辻ちゃんをこえるかもしれない。

    +5

    -7

  • 94. 匿名 2013/03/02(土) 18:14:14 

    産んだからには子供は大切に育てて欲しい。
    妊娠中からお腹の子供の栄養よりも自分の嗜好に重視してたなんて。
    産まれても母親であるより芸能人であることにしか興味がなさそう。

    +5

    -6

  • 95. 匿名 2013/03/02(土) 19:02:26 

    普通の食事しつつ痩せられるのが本当のダイエットだよ
    栄養犠牲にしてては意味がない

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/02(土) 19:35:09 

    お母さんは、いつまでたってもお母さん
    そんな母親になってください

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2013/03/02(土) 19:37:09 

    どうでも良いけど、ああやって椅子しかなくガードするものが無い?のに、足組む人嫌いです。
    それと、結婚したなら旦那さんの事も考えお母さんを頼らずに自分で食事の管理をしてください。

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2013/03/02(土) 19:43:00 

    こんな無理なダイエットして・・・あとが怖いよ。
    この人、芸能界引退して人前に出なくなったら
    すぐに巨漢レベルになりそうw

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2013/03/02(土) 19:53:35 

    あんなに髪の毛の色抜いて…
    すっごい抜け毛の時期が来るのに…

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/02(土) 20:07:43 

    嫌い

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2013/03/02(土) 20:11:12 

    まぁ、今後ステージやることが運動になるだろうから・・・
    急激にリバウンドはしないだろうけど。

    それよりもずっとお母さんに食事作ってもらってたことにちょっとビックリした。
    意外と甘えてるんだねぇ。

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2013/03/02(土) 20:21:07 

    この人って体に悪いダイエットばかりしてるよね…。今回は産後の草みたいだけど、前は確か素麺しか食べないとかだったはず(--;

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2013/03/02(土) 20:25:13 

    脂肪細胞の多い体だから気を抜くとすぐ太るんでしょ。普通なら極端なまでのダイエットをしなくても産後は段々と体重が落ちるけどね。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/02(土) 21:03:06 

    かわいい。

    +6

    -12

  • 105. 匿名 2013/03/02(土) 21:04:10 

    やかまひー

    +2

    -9

  • 106. 匿名 2013/03/02(土) 21:06:25 

    くぅちゃん可愛い

    +7

    -10

  • 107. 匿名 2013/03/02(土) 21:23:28 

    私ファンだから悲しいわー。
    こんなんかかれてるの。
    すごく良い歌唄うのに。
    プロモとかライブとかすごく楽しいのに。
    たまに、おばちゃんみたいなしゃべり方してるけど。
    でも好きなんだよー。
    あんまり悪口言わないであげてー…ってあ無理だろうなー

    +8

    -15

  • 108. 匿名 2013/03/02(土) 21:28:31 

    妊娠中この人は結構増えてたよね?
    産後は痩せやすいんだし、16kgマイナスってそんなすごいのかな?

    自分は臨月までに20kg増くらいになったけど、
    産後二か月くらいで18kgマイナスくらいにはなった。
    だからこの人も絶対16kg以上増えてたんだと思うけどな。

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2013/03/02(土) 21:29:30 

    人の悪口しか言えないんですね。
    子育てして頑張ってダイエット
    成功した倖田來未を褒めることも
    できないんですか?そりゃいい母親
    ではないかもしれませんが、それでも

    仕事と家庭を両立して時には人の力を
    借りてでも成功させたい。この努力を

    何故貴方たちは悪口しか彼女に
    言えないのか。倖田來未が下品と
    言いますが、私にはこんなところで
    倖田來未を下品下品と言っている
    貴方の方が下品でゲスくてみっともない。
    と、私は思います。

    長文失礼しました。

    +11

    -18

  • 110. 転載します 2013/03/02(土) 21:35:05 

    +12

    -7

  • 111. 匿名 2013/03/02(土) 21:54:45 

    褒めたい人は倖田を崇めるサイトにいきなさい♡
    ここでコメする人達は倖田を支持できないんだから、褒めてほしいなんて意見はおこがましいです。
    好きな人が好きなだけ倖田を褒め合うサイトにいったらいい。
    さすが倖田のファン!厚かましいし上から発言ですね。

    +11

    -9

  • 112. 匿名 2013/03/02(土) 22:02:48 

    はいはい、すごいすごい。で、痩せたから何?どーなっても下品なのは変わりませんが

    +8

    -6

  • 113. 匿名 2013/03/02(土) 22:15:09 

    おこがましい(笑)お前こそ上からやんけ(笑)


    倖田アンチやけど、書き方みてたらお前らのアンチなるわww

    +4

    -11

  • 114. 匿名 2013/03/02(土) 22:19:55 

    .
    「運動ゼロで16kg減」倖田來未のダイエット法にタモリも感心

    +4

    -8

  • 115. 匿名 2013/03/02(土) 22:22:26 

    いきなさい♡
    だって(笑)

    ハート、いらねー(笑)

    偉そうに何様(笑)

    +9

    -5

  • 116. 匿名 2013/03/02(土) 22:22:40 

    倖田來未は嫌いだけど、16キロ減スゴいなぁー!!
    私は自分に甘く産後も産前に戻ったけど元々ブーだからなぁ!!
    うらやまだわ

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2013/03/02(土) 22:38:23 

    ブサイク推しは所詮ブサイクだしデブだから倖田來未のファンがやめらんないんだな 笑)
    よくデブスなタレントをかわいーーーっ!て絶賛する女の典型wwwwww

    +4

    -7

  • 118. 匿名 2013/03/02(土) 22:54:38 

    111&117は、いつも倖田來未トピックと浜崎あゆみトピックを見つけると飛んできて
    倖田來未、浜崎あゆみ、ファン達を攻撃している人か。

    ファンが擁護コメントを投稿するのが許せなくて、悪口雑言を連続投稿したり、ファンを脅迫したり
    汚い手を毎回使っているね。

    安室奈美恵トピックにも毎回飛んできて、倖田來未、浜崎あゆみ、ファンを必死で攻撃しているし。


    お前の投稿だろ?これも。

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2013/03/02(土) 23:15:09 

    16キロ痩せる前に、
    16キロも太らない
    自己管理すればいいと思う。

    +5

    -5

  • 120. 匿名 2013/03/02(土) 23:27:24 

    うーん。この人はもう何を言っても叩かれるんだろうね。仕方がないとも思えるけどね。

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2013/03/02(土) 23:33:17 

    ぶさいくか(笑)たぶんお前よりましや(笑)117

    +4

    -6

  • 122. 匿名 2013/03/02(土) 23:36:07 

    あゆとか倖田來未叩きまくってるやつらよりよっぽどあゆと倖田來未のほうが人間マシ。
    倖田來未可愛いし

    +7

    -12

  • 123. 匿名 2013/03/03(日) 00:02:35 

    (笑)の倖田來未推し、粘着過ぎ。

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2013/03/03(日) 00:13:37 

    テープかクソワロ

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2013/03/03(日) 00:25:50 

    お母さんになってもくーちゃんて、、、

    +5

    -4

  • 126. 匿名 2013/03/03(日) 00:27:29 

    16kg痩せると
    お腹の皮がシワシワなんだけど
    大丈夫かな

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2013/03/03(日) 00:45:02 

    粘着の意味わかる⁇ なんとか大○民国の例えだよバカがwボキャブラリーがないね、倖田のファンは。
    ウザいんでサヨナラ!倖田來未擁護がんばってねー!

    +6

    -6

  • 128. 匿名 2013/03/03(日) 00:59:20 

    タモリも感心って
    なんとなくタモさんあきれているような感じがするんだけれどw

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2013/03/03(日) 01:14:36 

    カロリー摂らないか、消費しないと痩せないよね

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2013/03/03(日) 01:21:17 

    本人の、言う運動って
    ハードトレーニングの事で

    一般的な運動はしてますよ(笑)

    食事制限だけの短期間のダイエットでは、
    たるむよ~

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2013/03/03(日) 04:12:27 

    母親になろうが、ダイエット頑張ろうが、どう頑張っても人間として好きになれん

    +4

    -4

  • 132. 匿名 2013/03/03(日) 06:13:47 

    芸能人でも、自分が主で本当に子育てしてる人は、顔に母性が出ていたり、私が私がって発言ばかりしてないし、逆にうちの子は〜とか変に仕事も子育ても私はがんばってます!的な態度取らない様な。
    妊娠中から自分自分ばかりで、出産後も内面が変わった様子が本人の外見からも、発言・行動からも全く滲み出てないし、未だに自分大好き自分最高って態度が、人を不快にさせて責めらてるのでしょう。
    急激にダイエットして稼ぎ焦らなくても、
    それなりに生活出来るはずなのに、
    出来婚だったら尚更、子供を大事にしようよ。
    だって、子供がきっかけとなって結婚して自分の家族を持ったんだよ。
    出来婚芸能人がこんなんばっかりだから、
    一般人も出来婚って、子供を持った事への責任と母親としての自覚をもてないバカ親増えるんじゃない?

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2013/03/03(日) 06:51:20 

    試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
    かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
    貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    ①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    ②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
    ③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
    ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
    前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    ④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
    い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    ⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    ⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
    込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
    して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
    貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
    たってませんか?
    絶対当たるのでやってみてください♪

    +1

    -8

  • 134. 匿名 2013/03/03(日) 07:24:21 

    >>133

    え?w

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2013/03/03(日) 07:53:52 

    なんかこれ思い出したわ
    「運動ゼロで16kg減」倖田來未のダイエット法にタモリも感心

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2013/03/03(日) 08:30:25 

    16キロは凄いね

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2013/03/03(日) 08:50:06 

    あほやなまだやってんや

    +1

    -5

  • 138. 匿名 2013/03/03(日) 09:47:15 

    こいつマヂ下品!肉割れしてそうやし、肌ガサガサっぽいぜ‼

    +4

    -6

  • 139. 匿名 2013/03/03(日) 10:03:43 

    頑張ったのはすごいと思う
    自分はダイエット出来ないもん

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2013/03/03(日) 10:47:12 

    いや、でもさ旦那があんあんだからさ、仕方ないんじゃないかな?
    本人も先が長くないことわかってるから少しでも稼げる内に稼いどかないとってことで必死なんだよ、きっと----

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2013/03/03(日) 10:59:08 

    何でこんなに参考にならないんだろう…いつも。

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2013/03/03(日) 11:08:34 

    なんとなくお母さんが激やせした予感

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2013/03/03(日) 12:59:27 

    草しか食べないダイエットだっけ?
    体に悪そうな感じがするんだけどな。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2013/03/03(日) 13:41:09 

    自己流のダイエットなんて体に絶対負担かかってるだろ

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2013/03/03(日) 15:21:59 

    運動まったくしないダイエットって健康に悪そうでやりたくないな~

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2013/03/03(日) 15:24:41 

    16kg痩せたのは素直にすごいと思うけど
    昔と比べると今の倖田來未って全然魅力ないよねー

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2013/03/03(日) 15:28:06 

    まだ30歳なのにすごく老けて見える
    メークはケバすぎだし髪色も明るすぎて似合ってない

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2013/03/03(日) 15:29:49 

    >「お母さんが2ヶ月間泊まり込みで食事を作ってくれたんです」と家族の支えも明かした。
    優しいお母さんだねー
    娘のダイエットの為にここまで協力してくれるなんて

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/03(日) 15:32:19 

    >「ファンの子も待っていてくれてたので、ぽっちゃりのまま戻れへんなって。もうほんとに頑張りましたね」
    ダイエット方法には疑問があるけど
    倖田來未のこのプロ意識は立派だと思った

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2013/03/03(日) 15:34:51 

    リバウンドしないで健康的に痩せるんだったらやっぱり運動はしないとダメ
    食事制限だけでは不十分だよ

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2013/03/03(日) 20:01:37 

    >149

    プロ意識があるなら、でき婚して仕事キャンセルしないと思うよー。

    崖っぷちだから頑張ったんだと思う。

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2013/03/03(日) 20:56:30 

    お前は整形しろ、人前に出られる顔でない。

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2013/03/03(日) 21:47:20 

    確か草だけダイエットとか得意がって言ってたよね。

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2013/03/04(月) 02:48:09 

    127
    倖田信者は某主人公が池沼の海賊マンガの信者と同じ位低能だもんw
    ほっとこうぜ
    てか倖田○してくんないかな~?
    ダンテさん、出番だよ!!

    +3

    -4

  • 155. 匿名 2013/03/04(月) 13:56:57 

    あたし倖田嫌いだけど、倖田ファンの子の方が性格良いみたいだね。倖田の文句書いてる子らの方がかなり性格悪そうだね。書き込みみてたらよく解る。
    そんなあんた達は誰のファン?

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2013/03/04(月) 15:34:10 

    玄米食べたり豆乳飲んだりすることって体に悪いの?

    +3

    -4

  • 157. 匿名 2013/03/05(火) 09:56:32 

    自分第一なんだね・・・

    +3

    -3

  • 158. ひさ 2013/03/21(木) 16:03:45  ID:FDFXzPZHMy 

    ここで倖田來未叩いてる人って倖田來未の何を知ってるの?
    倖田來未の個性を全否定して叩いてさ
    産後を経験した人の意見ならまだ分かるが、何も知らない人が何でそんなこと言えるのか疑問。

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2013/03/21(木) 16:14:07 

    >158

    ・羊水発言
    ・旦那は妹の元彼
    ・でき婚で仕事をドタキャン
    ・草を食べて減量
    ・紅白で黄色いふんどし
    ・カバーアルバムがある意味話題に

    思い付くので、こんな感じ。
    あっ出産経験者です。

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2013/03/24(日) 08:14:51 

    156

    私も思います。玄米食べたり豆乳飲むことって体に悪いんですか?

    それに妊娠中、カーヴィダンスしてる方に習いに行ってたし、ステージ上でのダンスもしてます。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。