ガールズちゃんねる

倖田來未の草ダイエット、「母乳の量が少なくなる」「子育てをする上で必要な体力を維持できない」と医師が懸念

129コメント2013/02/17(日) 22:58

  • 1. 匿名 2012/12/31(月) 15:17:08 



    NEWSポストセブン|倖田來未の草ダイエット 母乳の量が少なくなると医師が懸念
    NEWSポストセブン|倖田來未の草ダイエット 母乳の量が少なくなると医師が懸念www.news-postseven.com

    「鍋にハマっています。体重を戻さないと、と思い、(鍋料理の)草しか食べていない。14~15kgは戻った」  12月15日に出演したラジオ番組で、倖田來未(30才)がそんな告白をして話題になっている。  ちょうど1年前、女性セブンがスクープした倖田のできちゃった結婚。2012年7月に第一子を出産したが、その3か月後にはファッション誌『ViVi』で、妊娠前と変わらない“エロかっこいい”美ボディーを披露した。  今回の告白によれば、産後3か月でこの大減量に成功したのは、そんな“草ダイエット”のおかげということになる。しかし、このダイエット方法に『成城松村クリニック』松村圭子院長はこ

    +9

    -19

  • 2. 匿名 2012/12/31(月) 15:20:21 

    そりゃそうだわwwwバランスの良い食事をとらないと子育てなんかできないよ

    +112

    -4

  • 3. 匿名 2012/12/31(月) 15:20:34 

    子ども<<<<<<自分

    +147

    -6

  • 4. 匿名 2012/12/31(月) 15:20:49 

    子供より自分のことが大切なんだもんねw

    +102

    -4

  • 5. 匿名 2012/12/31(月) 15:20:53 

    草ダイエットって何www

    +44

    -5

  • 6. 匿名 2012/12/31(月) 15:21:04 

    無理なダイエットをしたから劣化したんじゃん…

    倖田來未の劣化がやばいwwwwwwww
    倖田來未の劣化がやばいwwwwwwwwgirlschannel.net

    倖田來未の劣化がやばいwwwwwwww

    +50

    -3

  • 7. 匿名 2012/12/31(月) 15:21:41 

    “エロかっこいい”美ボディーを維持するための草ダイエット…

    +31

    -5

  • 8. 匿名 2012/12/31(月) 15:22:03 

    エロかっこいいwww

    +10

    -40

  • 9. 匿名 2012/12/31(月) 15:22:20 

    普通に菜食ダイエットと言えばいいのに

    +53

    -6

  • 10. 匿名 2012/12/31(月) 15:22:36 

    倖田來未は痩せたって可愛くなるわけでもないだろ

    +87

    -5

  • 11. 匿名 2012/12/31(月) 15:22:41 

    痩せても需要ないのにね…

    +65

    -4

  • 12. 匿名 2012/12/31(月) 15:22:58 

    子供より
    自分が大事なんだね。

    子供が
    かわいそう‥

    ある意味
    虐待では?

    +85

    -6

  • 13. 匿名 2012/12/31(月) 15:23:02 

    草ダイエットwww

    倖田來未、15キロの減量に成功「草しか食べてない」
    倖田來未、15キロの減量に成功「草しか食べてない」girlschannel.net

    倖田來未、15キロの減量に成功「草しか食べてない」出産後、15キロほど増量した体を「お鍋ダイエット」で絞ったという。「鍋にはまっています。体重を戻さないとと思い、(鍋料理の)草しか食べてない。14~15キロは戻った(やせた)」。 倖田来未15キ...

    +11

    -14

  • 14. 匿名 2012/12/31(月) 15:23:04 

    タンパク質とらないと一気に老けますよー

    +60

    -2

  • 15. 匿名 2012/12/31(月) 15:23:16 

    母親になってはいけない女

    +78

    -4

  • 16. 匿名 2012/12/31(月) 15:23:36 

    この人ちゃんと子育てしてるの?

    +56

    -5

  • 17. 匿名 2012/12/31(月) 15:23:43 

    海外のセレブはヨガだかピラテスと、食事制限で痩せてるのに、日本の歌手は草ダイエットですか。レベルが知れますね

    +56

    -3

  • 18. 匿名 2012/12/31(月) 15:23:44 

    誰か彼女に食事の大切さをレクチャーしてあげてくれ

    +29

    -3

  • 19. 匿名 2012/12/31(月) 15:24:24 

    自分の体型>子供 。芸能人なんてそんなもの

    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww
    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露wwgirlschannel.net

    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww 35歳・ほしのあき、極細くびれ公開!「産後とは思えない」と漏れる羨望の声 - シネマトゥデイボディーメイクトレーナー樫木裕実が、指導しているタレント・ほしのあきのトレーニング風景写真をオフィシャルブ...

    +68

    -5

  • 20. 匿名 2012/12/31(月) 15:24:56 

    ダイエットの基本は運動だと言ってるのに・・・

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2012/12/31(月) 15:25:28 

    こういうの聞いて、真似して倒れる子が出るんだよ。

    +45

    -2

  • 22. 匿名 2012/12/31(月) 15:26:32 

    体に負担のかかるダイエットを、さも効果があるように宣伝するのはやめてください。

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2012/12/31(月) 15:27:50 

    子どもはベビーシッターに任せきりなんだろう。
    そうじゃないとそんなに直ぐに仕事に復帰はできない

    +46

    -3

  • 24. 匿名 2012/12/31(月) 15:28:49 

    子どもまだ1歳なのに…(´・ω・`)
    家にいてあげたほうがいいんじゃないですか

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2012/12/31(月) 15:28:49 

    体系戻さないと と言うのは分かるけど、せめて1年くらいは子育てに専念したらいいのに

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2012/12/31(月) 15:29:50 

    ダイエットに成功?してこれですwww

    +29

    -5

  • 27. 匿名 2012/12/31(月) 15:30:04 

    草しか食べない母親のおっぱいなんて
    まずくて子供も飲まんだろw

    +51

    -1

  • 28. 匿名 2012/12/31(月) 15:31:23 

    馬とか羊みたいな匂いしそう。

    +20

    -6

  • 29. 匿名 2012/12/31(月) 15:32:13 

    母乳に必要な栄養分入ってなさそう・・・

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2012/12/31(月) 15:33:09 

    母乳機なんて、食べても食べても痩せるのに、そんな時期に草ばっか食べてたら、そりゃ15キロくらい落ちるよ!!!

    +36

    -4

  • 31. 匿名 2012/12/31(月) 15:36:47 

    草ダイエットw
    定着したなw

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2012/12/31(月) 15:37:23 

    トンスルがお似合い・・・

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2012/12/31(月) 15:37:51 

    草食べ過ぎて老化w

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2012/12/31(月) 15:38:40 

    子供の事なんか考えてるわけないわw
    こいつはセクシーになるほうが重要なんだもん

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2012/12/31(月) 15:38:57 

    子どもが心配です

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2012/12/31(月) 15:39:15 

    あなた馬鹿?

    子供のこと考えなさい

    同じ日本の親として恥じ

    あなたみたいな人が世界にでないでほしい

    +52

    -6

  • 37. 匿名 2012/12/31(月) 15:44:26 

    どっかの雑誌がインタビューしそう。
    間違っても、妊婦さんの雑誌では取り上げないで欲しいわ。

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2012/12/31(月) 15:44:49 

    セクシーのシンボルになるつもりが
    恥ずかしい母親になってしまいましたw

    +42

    -3

  • 39. 匿名 2012/12/31(月) 15:46:10 

    出産の後の体型戻しには草ダイエット☆
    やり方は簡単☆草を食べるだけ!
    1ヶ月で15キロも落とせます☆彡

    って感じ。デメリットは子育てに支障が出ることかな。

    +25

    -4

  • 40. 匿名 2012/12/31(月) 15:46:46 

    本末転倒。そんなに体型が大事なら産まなければよかったのに。

    +64

    -2

  • 41. 匿名 2012/12/31(月) 15:47:01 

    母乳あげてれば痩せます。

    +37

    -5

  • 42. 匿名 2012/12/31(月) 15:59:14 

    草ダイエットとかやることが極端すぎるんだよ倖田來未は

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2012/12/31(月) 16:00:09 

    そりゃそうだ
    草だけじゃなくて肉も魚もちゃんと摂らないとダメに決まってる

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/31(月) 16:06:39 

    そもそも母乳なのか?

    +20

    -4

  • 45. 匿名 2012/12/31(月) 16:14:45 

    早く生まないと羊水腐るんだと心配してたくらい子供思いのはずなんだから
    ちゃんと新鮮な母乳与えてあげなよね

    +28

    -5

  • 46. 匿名 2012/12/31(月) 16:18:02 

    >産後3か月でこの大減量に成功したのは
    ゆっくり痩せればいいのに
    急激に痩せるとリバウンドがこわいよ

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/31(月) 16:23:53 

    子供なんてペットくらいしか思ってないんだよ。
    容姿ばかり気にして…よっぽど歌に自信が無いのかね?
    歌手なら歌で勝負してよ。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/31(月) 16:24:15 

    そーです。あなたは羊水発言で謹慎した時何も学んでないんですか?

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2012/12/31(月) 16:25:21 

    >>44

    乳が垂れる~とか言って、母乳はあげなさそう・・・

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2012/12/31(月) 16:26:22 

    松村院長は色々とご心配されているようですが、
    この女は自分の事しか考えていませんから~~

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2012/12/31(月) 16:27:40 

    前に、”草ダイエット”のトピがあった時に、
    出産経験者の人が同じ様なこと書いてたよね・・・

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2012/12/31(月) 16:29:13 

    草ダイエットっていう名前が付いたんか
    芸能人はやせなきゃいけないから大変だね

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/31(月) 16:30:57 

    母乳はあげてないと思うな。だからダイエットしても特に影響なさそう。

    もし本当に授乳していたら、あんな露出した、格好はできないと思う。その時期は母乳パッドをつけたり、オッパイがパンパンになってくると赤ちゃんを思い、頭も体も「母」になってるから。

    彼女からは「母」を感じない。ただのメスって感じ。

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2012/12/31(月) 16:34:32 

    草って言うから例のヤバい草かと思った

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2012/12/31(月) 16:37:43 

    無知な若い母親とかが真似しなきゃいいけど…
    特に最近芸能人の産後ダイエットのニュースが多いし、変に影響受けちゃってる人もいそう。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/31(月) 16:39:59 

    母乳の事もあるけど、このダイエットがどうも成功しているとは思えない・・・

    太ももタルタル~~~~
    倖田來未の草ダイエット、「母乳の量が少なくなる」「子育てをする上で必要な体力を維持できない」と医師が懸念

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/31(月) 16:41:15 

    自分の事しか考えれない女が簡単に子供を生まないで欲しい!

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/31(月) 16:43:32 

    >>37

    良識ある雑誌は、絶対に取り上げないはずだから大丈夫ですよ
    仮にあったとしたら、悪い例として書かれるかもねw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/31(月) 16:44:50 

    子供の事考えてないのかな?

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/31(月) 16:58:02 

    母乳で育ててるかわからないけど
    自分の体の為にも栄養はバランスよく摂らないとね

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/31(月) 17:00:07 

    そもそも母乳育児をする気がないんじゃない?!
    別にそれは悪いことではないからはっきり、私が家族を養い旦那が専業主夫です、と言えばいいじゃんって思う

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/31(月) 17:27:02 

    >>56
    脚を見るだけで肌の老化が酷い…50歳位の肌に見えるわ

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/31(月) 17:52:49 

    余裕で母乳なんてあげてないわ。
    もし母乳あげてるなら、
    母性本能として普通に栄養とっていいお乳を飲ませてあげたいという
    母親としてのあたりまえの「本能」が働くし、
    実は母乳あげてれば逆にやせるくらいだ
    甘いものとかお菓子を控えるだけで十分、
    ダイエットなんか不要です。

    「あげてない」んじゃなくて
    「出が悪いんです」とか言いそうだけど、
    お乳は努力して出すもんなので(出が悪かった私の経験)
    出ないならなおさら、
    お乳の出やすくなる食べ物があるからそれをせっせと食べなくては!

    草ダイエットは、母乳なんか、はじめっからやるつもり無いという証拠。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2012/12/31(月) 17:59:52 

    母乳じゃないと、抗体ができ辛いとか無かったっけ。
    やっぱり子どもにおっぱいあげて垂れるのが嫌だったのかな。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2012/12/31(月) 18:40:15 

    母乳もあげなし、子育てもしてないから大丈夫なんでしょw

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/31(月) 18:58:21 

    醜いメス

    心も体も。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/31(月) 19:06:18 

    でも、母乳はダイオキシンが溶け込みやすいとかもあったような…
    一概にどっちがいいとは言えないかもね

    +3

    -8

  • 68. 匿名 2012/12/31(月) 19:26:35 

    医者に言われる前から分かってたけど(笑)
    妊娠発表の時もタバコすぱすぱ吸ってたんでしょ?
    子供より自分の事しか考えてない。
    授かり婚じゃなくて、本当の意味でのデキ婚だもんね。

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2012/12/31(月) 19:57:52 

    その通り。
    自分のことより、子供のこと考えてやれ。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/31(月) 20:39:13 

    子育てもだけど、アーティストとしても必要な体力足りないんじゃない?
    母親としても、プロの歌手としても終わってるわ。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/31(月) 20:52:53 

    なんでも芸能人のマネすればいいってもんじゃないよね
    ダイエットだってその人に会った方法とかあるし

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/31(月) 21:14:12 

    紅白出てたね。やっぱり太もものブヨブヨが気になった。
    絞りきれなかったんだろうなあ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/31(月) 21:14:51 

    食事に対する価値観がこんな母親、これから先の子供の食育が心配すぎる…

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/31(月) 22:36:21 

    赤ちゃんにとっても大事な時期なのに復帰が早すぎたと思う。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/31(月) 22:37:55 

    今からでも遅くないから、あと2年位は傍に付いていて上げて欲しいね。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2012/12/31(月) 22:37:59 

    せめて1年くらいは育児に専念したほうが良かったんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/31(月) 23:12:30 

    草ダイエットってなんだよwww

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/31(月) 23:15:08 

    子供よりも自分がセクシーでファンからもてはやされて煌びやかな世界に居る方が大切なんでしょう

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/31(月) 23:22:10 

    こんな母ちゃんのおっぱいより
    ミルクのが美味しいと思う。。。
    妊娠中から煙草吸ってたって
    噂あったよね。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/31(月) 23:35:02 

    羊水腐る

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/31(月) 23:49:56 

    ヤギって、草いっぱいたべておいしいミルクでるんじゃなかったっけ!!???
    もうヤギになったと思ったんだが。
    倖田來未の草ダイエット、「母乳の量が少なくなる」「子育てをする上で必要な体力を維持できない」と医師が懸念

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/01(火) 02:19:02 

    母乳って血だからね。
    水さえ飲んどけば、母乳は出るけど、栄養が全くない。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/01(火) 02:20:50 

    >>35
    なんで今まで気づかなかったんだろう。
    ストッキングw
    これファッションなの?
    伝線し過ぎww

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/01/01(火) 02:26:33 

    この人、昔太ってて不細工だったから、歌手デビューしても全くTV出して貰えなくて、PVもそんなに映れなかったのがコンプレックスだったんでしょ。
    それでダイエットして痩せて、肌出したら痩せたから人気出た過去があるから、
    太ったら歌手として終わるって勘違いしてるんだろうね。
    安室ちゃん見習いなよ。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/01(火) 02:58:01 

    10ヶ月かけて大きくなったものを1ヶ月くらいで戻そうとするから、皮が伸びきってたり無理が応じるんだよ。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/01(火) 04:25:14 

    15キロ痩せたって、妊娠中に一体どんだけ体重増えたの?
    産んだら子供分は減るから、20キロ近く増加した?
    そんな事になったら産科の先生に注意されるけど。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/01(火) 06:07:51 

    母親としての自覚が全く無いんじゃないの?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/01(火) 09:02:53 

    これは指摘する医師が正論だよね。
    バランス良い食事内容でカロリー制限がダイエットの王道だと思います。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/01/01(火) 09:16:09 

    こういうとき芸能人て大変だと思うわ
    太ったままだとクスクス笑われる感じ

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/01(火) 10:20:33 

    やること極端なんだよなー
    子供も出来たんだしそろそろ大人になろうよ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/01/01(火) 12:46:30 

    とにかく頭悪いのね。この人。
    子供の事なんか何にも考えてないさ。
    栄養の事も知らないのさ。頭悪いのさ。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/01/01(火) 14:37:47 

    この人は、腐ってるのは羊水だけではないですから。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/01(火) 15:15:47 

    子供はちゃんと育てているの?
    自分のことばっかりな気がしてならないわ。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/01(火) 16:49:09 

    そもそも産後にダイエットする必要なんて本当にあるの

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/01(火) 17:22:17 

    草ってなんだよw
    名前もよくわからないもの食ってるのか?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/01(火) 18:40:34 

    子どもが大丈夫なのか、心配。本人も体調悪くなりそう。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/01(火) 19:13:34 

    そっか子供がいるんだ。なんかだらしない母親だね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/02(水) 00:25:41 

    なんだか毒がいっぱい溜まってそうな肌色してるから

    短期集中で断食デトックスでもしたほうがいいよw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/02(水) 00:26:11 

    自分の体型>子供
    なんだから仕方ない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/02(水) 00:26:47 

    体系戻さないと と言うのは分かるが
    1年は我慢しとけ
    出産後、体調は変わってるはずだろう

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/02(水) 00:31:37 

    母乳の質で子供の健康も左右されそうなもんだが

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/02(水) 00:32:15 

    自分のスタイルのことしか頭にないんだから
    子供のことなんて気にしてるわけないじゃん

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/02(水) 00:32:53 

    結局自分が一番か。
    かわいそうな赤ちゃん。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/02(水) 00:33:28 

    やっぱり野菜しか食べない人って母乳が少なかったり、栄養が足りなかったりするんだね
    うちの母親が超偏食で野菜しか食べない人で、母乳が少なかったらしい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/02(水) 00:34:15 

    妹もそうだけど太りやすい体質みたいだね。
    ああいう体型の人って少し太めの標準体重がベスト体重なんだと思う。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/02(水) 00:35:13 

    産後、直ぐに復帰してるし子供のことなんて
    全く考えてないのは明らかなんだよな

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/02(水) 00:35:55 

    常識がないんだよなこの姉妹
    育ちが悪そう

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/02(水) 00:36:26 

    産後間もないのにあの金髪で復帰は引いた
    あの体型にあの髪色…
    察するに、母乳やってないんじゃね?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/02(水) 00:37:06 

    もうすっかり時代遅れの存在

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/02(水) 00:37:44 

    子供の健康より自分の体重か・・

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/02(水) 00:38:21 

    倖田はまああんま頭はよくなさそうだけど
    なんか知らんがいつの間にか浜崎よりマシになってきた

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/02(水) 00:39:03 

    子育ては片手間では出来ないのですよ
    母親がえろかっこいいなんて言っていられません

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/02(水) 00:39:39 

    1年くらいかけてゆっくり戻せば子供にも自分にもいいと思うんだが。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/02(水) 00:40:29 

    こんな母親の乳飲まされる赤ん坊かわいそうだな

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/02(水) 00:41:57 

    自分の復帰を一番に考えていたんだね。
    子供を産んでも変わらずスタイルて復帰ってサイコーやん!とか言ってそうだ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/02(水) 00:43:10 

    本気で気持ち悪い。吐きそうになる。
    歌うのはいいが、テレビに出ないでくれ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/02(水) 01:06:03 

    髪染めるのも、乳児に悪影響があるんだよ。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/02(水) 10:04:56 

    うしじまくんに出てくる薬中の女みたいで気持ち悪いです

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/02(水) 19:12:43 

    子どもが可哀想。この言葉に尽きる

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/02(水) 20:51:14 

    子供のためにも無理なダイエットをやめるべき。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/03(木) 00:27:24 

    もうこの人の話題はこれで最後にしてくれますか?うざいんで。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/03(木) 11:04:53 

    倖田來未ってほんとにバカだな~とつくづく思う

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/03(木) 14:36:00 

    ざまあ(笑)ブス、中居くんにフラれて万歳

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/03(木) 15:37:05 

    結局、子供よりも自分のほうが大事だってことだよね?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/01/03(木) 16:50:00 

    ほんといなくなって欲しい人だわ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/05(土) 17:55:07 

    母乳あげてれば嫌でもやせるのに。ま、子育てしてないんだから母乳も必要ないか。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/01/17(木) 17:57:00 

    もう需要が無いんだからそんなに頑張らなくても良いのに。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/06(水) 17:47:01 

    心配する価値のない物体。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/17(日) 22:58:33 

    倖田來未の映りの悪いのとか停止押したら変な顔のとことか…わざわざそんなとこ載せるの。本当意地悪だねー。自分らだって映り悪い時とかあるだろーに。
    暇人多すぎ。
    まぁ、倖田來未ファンでもないけど。
    はばかだねーって思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。