ガールズちゃんねる

尾野真千子、同棲解消した高橋一生と結婚目前!密会続いたほっしゃん。とは破局か

159コメント2013/03/03(日) 05:31

  • 1. 匿名 2013/02/25(月) 09:23:30 

    尾野真千子、同棲解消した高橋一生と結婚目前!密会続いたほっしゃん。とは破局か - 芸能7days
    尾野真千子、同棲解消した高橋一生と結婚目前!密会続いたほっしゃん。とは破局か - 芸能7daysgeinou-7days.seesaa.net

    女優・尾野真千子(31)が、破局したと思われていた俳優・高橋一生(32)と今でも交際が続いているとの噂が持ち上がっている。 尾野は昨年6月と9月の2度にわたり、当時妻子持ちだったお笑いタレント・ほっしゃん。(41)との〝密会現場〟を報じられていたのだが・・・?

    +13

    -12

  • 2. 匿名 2013/02/25(月) 09:24:04 

    +31

    -53

  • 3. 匿名 2013/02/25(月) 09:24:52 

    ほっしゃん、離婚して完全にふられちゃったのね。

    +214

    -17

  • 4. 匿名 2013/02/25(月) 09:25:21 

    ほっしゃんが本気になって離婚したらフラれて
    尾野真千子は元さやに戻った、という良くあるパターンでは?

    +312

    -12

  • 5. 匿名 2013/02/25(月) 09:25:55 

    この高橋って人とオノマチ
    何となく顔似てる感じがする。

    +209

    -19

  • 6. 匿名 2013/02/25(月) 09:26:33 

    おのまちは、ほっしゃんの件でどうも好きになれない

    +325

    -53

  • 7. 匿名 2013/02/25(月) 09:26:49 

    尾野真千子って31歳なの?!
    遅咲きだったんだね。

    +156

    -11

  • 8. 匿名 2013/02/25(月) 09:27:15 

    何かもうイメージ悪いわオノマチ

    +263

    -52

  • 9. 匿名 2013/02/25(月) 09:27:19 

    ほっしゃん大好きだったのに
    この一件ですごく残念な人になっちゃった。
    尾野真千子もいや。

    +370

    -35

  • 10. 匿名 2013/02/25(月) 09:27:27 

    髙橋一生って有名なの?

    初めて見る顔だわ

    +62

    -242

  • 11. 匿名 2013/02/25(月) 09:27:35 

    ほっしゃんと交際否定してたけど、良く分からない2人だったよね。
    何度も撮られたり、その間にほっしゃん離婚したり。

    尾野真千子、ほっしゃん。との熱愛報道に初めて言及!「すごく仲のいい友達」と熱愛は否定
    尾野真千子、ほっしゃん。との熱愛報道に初めて言及!「すごく仲のいい友達」と熱愛は否定girlschannel.net

    尾野真千子、ほっしゃん。との熱愛報道に初めて言及!「すごく仲のいい友達」と熱愛は否定女優・尾野真千子(31)が昨年映画・テレビで活躍した人物に贈られる「第37回エランドール賞」の新人賞を受賞し、都内で行われた授賞式に出席。昨年、2度にわたりデート...

    +160

    -15

  • 12. 匿名 2013/02/25(月) 09:27:57 

    ってか、なんでほっしゃんなんかが良かったのかな?

    +202

    -22

  • 13. 匿名 2013/02/25(月) 09:28:39 

    この彼氏、ちょっと宮藤官九郎みたい。

    +158

    -31

  • 14. 匿名 2013/02/25(月) 09:29:08 

    オノマチって写真によってすごくきれいな時と
    冴えない雰囲気の時とあるね。

    +266

    -12

  • 15. 匿名 2013/02/25(月) 09:29:12 

    >>9

    あの件を境に、一気に面白くなくなったよね
    顔見ても不快感しか感じなくなったよ

    +205

    -25

  • 16. 匿名 2013/02/25(月) 09:30:14 

    尾野真千子って、悪女だね
    見た目は清純っぽいけど

    +165

    -27

  • 17. 匿名 2013/02/25(月) 09:31:13 

    >10
    顔だけは知ってる俳優さんって感じ。
    脇役が多いからかな。
    ジャニの岡田君と仲良しらしい。

    >堀越の同級生である岡田准一(V6)とは「ドライブに行くほど仲が良い」と発言している。

    +73

    -8

  • 18. 匿名 2013/02/25(月) 09:31:45 

    ほっしゃんって、元々おもしろくなかったけど
    最近は、なんか萎縮してる感じがしてイラっとくる

    +144

    -11

  • 19. 匿名 2013/02/25(月) 09:32:00 

    >「ほっしゃん。とはあくまでノリの合う同志といった感じでしょう。かたや高橋さんは舞台を中心に活躍しているので、演技論なんかも尾野さんと話すことができる。彼女の立場を理解しているので、頻繁に会うこともしない。尾野さんは今もマスコミに狙われているそうですが、仕事があるうちにはボロは出さないでしょうね」

    それぞれの立場をうまく庇う記事。あやしい。

    +62

    -12

  • 20. 匿名 2013/02/25(月) 09:33:42 

    ほっしゃん。の元嫁と子供が可哀想(ほっしゃん。には全く同情してないけど)

    尾野とかいう不倫糞メスは他人の家庭を破壊させる事に快感を覚えていただけなんだろう

    +188

    -63

  • 21. 匿名 2013/02/25(月) 09:33:56 

    お相手の俳優さん、申し訳ないけど存じ上げませんが、ほっしゃんのお古でいいんですか?

    +26

    -125

  • 22. 匿名 2013/02/25(月) 09:34:11 

    おのまちが、セカチューの朔太郎の姉役だったと、たった今知って驚き。
    妊娠中かなんかの役だったよね。

    +69

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/25(月) 09:35:24 

    オノマチだけがオイシイ思いをしたような気がするが

    +112

    -20

  • 24. 匿名 2013/02/25(月) 09:35:36 

    既婚の男性と旅行に行ってはいけません。
    人目にふれるところで至近距離で話すもんじゃありません。

    +291

    -15

  • 25. 匿名 2013/02/25(月) 09:35:54 

    トピタイ見たときに、一瞬お騒がせタレントの坂本一生かと思ったわw
    尾野真千子、同棲解消した高橋一生と結婚目前!密会続いたほっしゃん。とは破局か

    +111

    -22

  • 26. 匿名 2013/02/25(月) 09:36:16 

    尾野真千子は自由すぎて結婚には向いてなさそうだけどね

    +134

    -9

  • 27. 匿名 2013/02/25(月) 09:36:25 

    >23
    せっかく売れ始めたのに、イメージはがた落ちしたと思う。

    +120

    -12

  • 28. 匿名 2013/02/25(月) 09:36:42 

    ほっしゃんの家庭壊しておいて、自分だけ幸せにか・・・

    +135

    -24

  • 29. 匿名 2013/02/25(月) 09:37:21 

    >25
    何か笑ったww

    +19

    -7

  • 30. 匿名 2013/02/25(月) 09:39:37 

    三大清純そうな顔して女優

    オノマチ、蒼井優、宮崎あおい

    +253

    -8

  • 31. 匿名 2013/02/25(月) 09:40:08 

    ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役してたよね。

    +219

    -5

  • 32. 匿名 2013/02/25(月) 09:41:32 

    ほっしゃんの奥さんと子どもかわいそうだな。

    離婚の真相が他にあったとしても、この不倫疑惑のせいで
    世間では離婚原因は旦那の不倫って事になるわけだし。

    +108

    -9

  • 33. 匿名 2013/02/25(月) 09:43:46 

    >>22さん

    何か顔ちょっと違う感じがするけれど、おのまちらしい。

    +42

    -4

  • 34. 匿名 2013/02/25(月) 09:47:41 

    役の為もあるだろうけど、地味めにした時の田舎っぽさがひどすぎる。
    地味にしてもきれいな人はきれいなのにね。



    +72

    -13

  • 35. 匿名 2013/02/25(月) 09:48:18 

    自分が悪女キャラの女優として売り出す為に他人の家庭を壊したのなら、この女は生きる価値すら無いほどの人間のクズ

    +34

    -48

  • 36. 匿名 2013/02/25(月) 09:50:23 

    人見た目でわからない

    +36

    -8

  • 37. 匿名 2013/02/25(月) 09:54:59 

    自分さえよかつたらいいの大人品格わ・・・

    +17

    -15

  • 38. 匿名 2013/02/25(月) 09:55:03 

    えー!?
    見た目では全然わかんないけど・・・悪女だなー。離婚させといてそれかい!っていう。

    +37

    -15

  • 39. 匿名 2013/02/25(月) 09:55:44 

    え?どういうこと?浮気して元鞘にもどったってこと??
    かわいい顔してすることが酷いな

    +32

    -14

  • 40. 匿名 2013/02/25(月) 09:56:37 

    ほっしゃん、あそばれてたんだなw
    まあ、いい経験になっただろう。次ぎ頑張って

    +52

    -9

  • 41. 匿名 2013/02/25(月) 09:56:58 

    その笑顔嘘臭い

    +29

    -9

  • 42. 匿名 2013/02/25(月) 09:57:58 

    要するに元サヤに戻ったって事なのかな。
    人の恋路ってのは予想できないよね。

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/25(月) 10:00:57 

    >24

    この写真、ほんとらぶらぶって感じやね。
    これで、男女の関係は無いとほっしゃん。が
    必死で否定しても無理だわ。

    さすがに高橋一生さんとの復縁はないだろう。
    あまりお似合いじゃないし。

    +76

    -19

  • 44. 匿名 2013/02/25(月) 10:01:17 

    なんか薄汚い世界何もなかつた顔で出てる

    +16

    -11

  • 45. 匿名 2013/02/25(月) 10:06:00 

    不倫の魅力にハマちゃったけど相手が離婚してイッキに覚めて元鞘?w

    +74

    -9

  • 46. 匿名 2013/02/25(月) 10:07:05 

    オノマチは、一生こんなことを繰り返しそうだね
    騙される男はこれからも続出すると思われ・・・

    +27

    -13

  • 47. 匿名 2013/02/25(月) 10:07:30 

    尾野嫌いといいつつ、オノマチと親しげに呼ぶ‥。
    本当は気になってんじゃないの?みなさん。

    私は、いい女優さんだとおもうよ。
    糸ちゃん好きやったし。

    +142

    -69

  • 48. 匿名 2013/02/25(月) 10:08:18 

    ほっしゃん。の奥さんを不幸にしたんだから、主婦役の洗剤CM止めて!!

    +63

    -36

  • 49. 匿名 2013/02/25(月) 10:08:36 

    この人、ほんと見るたびに印象が違うわ~

    よく見りゃブスなのかもしれない・・・

    +72

    -17

  • 50. 匿名 2013/02/25(月) 10:10:26 

    >>34

    なんか、鼻が残念なんだよね、この人の顔

    +63

    -9

  • 51. 匿名 2013/02/25(月) 10:11:37 

    >>47

    別に親しげにオノマチって言ってるわけじゃないよ
    面倒だから、オノマチって略してるだけだってw

    +30

    -15

  • 52. 匿名 2013/02/25(月) 10:15:35 

    尾野真千子って『演技さえうまけりゃ私生活は何をしても私の自由でしょ!!』って古いタイプの女優さんなのかもね。

    今はそれじゃ通らないって沢尻エリカを見てりゃ分かるでしょ?

    +24

    -16

  • 53. 匿名 2013/02/25(月) 10:18:54 

    >47
    私もそう思う!良い女優さんだよねえ。

    +59

    -15

  • 54. 匿名 2013/02/25(月) 10:21:25 

    ほっしゃんとくっついたら、くっついたで叩かれるし、別れて他の人とくっついても、叩かれるんだねぇ。
    ほっしゃん夫婦の離婚がすべてオノマチのせいみたいになってるけど、夫婦のことは夫婦にしか分からないと思うけどなあ。

    +57

    -16

  • 55. 匿名 2013/02/25(月) 10:21:48 

    マイナス覚悟だけどさ
    不倫してると思えないんだよねえ。
    すごく仲良さそうだなあとは思うけど。
    二人ともそうゆう事あれば認めそうな感じがするから。

    +80

    -24

  • 56. 匿名 2013/02/25(月) 10:26:35 

    >53さん

    47です、ありがとう。

    最高の離婚もおもしろい。

    +48

    -9

  • 57. 匿名 2013/02/25(月) 10:26:36 

    オノマチが不倫してたのを事実として叩く人こわいわ。
    結局ほっしゃんその頃奥さんと別居してたし、本人たちは否定してたわけだから、事実がわかるまでなんともいえないかと。

    +67

    -14

  • 58. 匿名 2013/02/25(月) 10:28:03 

    ほっしゃんと会ってたのって尾野真千子だったんだ
    今最高の離婚を見ててこの人知った!

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2013/02/25(月) 10:28:34 

    この人ちょっと変わってるらしいね。
    詳しくは知らないけど、
    行動とか動きが変わっているらしい

    +14

    -6

  • 60. 匿名 2013/02/25(月) 10:29:09 

    ほっしゃんなんか負のオーラ出てるよね、最近

    +22

    -5

  • 61. 匿名 2013/02/25(月) 10:29:38 

    両方否定してるならいいじゃん、
    どっちかが認めてると厄介だけど

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2013/02/25(月) 10:31:40 

    ほっしゃん。とはあくまで仲の良い友人なんでしょ。
    高橋さんと幸せになれば、それでいい。

    +54

    -7

  • 63. 匿名 2013/02/25(月) 10:36:56 

    奥さんも震災のあと、放射能が嫌だと言って子供だけ連れて、
    沖縄に移住したんやろ?
    ほっしゃんがオッケーしたとしても、だんなさんほったらかしてたら、
    夫婦仲がおかしくなってもしかたないよ。

    +57

    -11

  • 64. 匿名 2013/02/25(月) 10:42:42 

    人の旦那さんと仲良くなって旅行したりすて、その上その旦那さんの家を壊した女は幸せにはなれません
    世間はそんなに甘いもんやおまへんからな

    +24

    -23

  • 65. 匿名 2013/02/25(月) 11:22:21 

    そうそう正解はそっち!
    と思ってしまった。ほっしゃん。のご家族は気の毒だけど略奪婚されるより精神的にはマシだろう。こういう女はさっさと結婚しないと自分も周りも不幸になる

    +13

    -8

  • 66. 匿名 2013/02/25(月) 11:24:29 

    そう言えばほっしゃん。って最近バラエティで見なくなったな

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/25(月) 11:34:43 

    彼の方がよく許したよね。
    不倫してた彼女を

    +15

    -11

  • 68. 匿名 2013/02/25(月) 11:44:58 

    24の写真
    いくら仲良しの友達だと言い張っても、この傘の持ち方が全てを語っている。

    +28

    -11

  • 69. 匿名 2013/02/25(月) 11:48:55 

    もともと、ほっしゃん。とは遊びだったんじゃない?

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2013/02/25(月) 11:49:53 

    元嫁からしたら、ほっしゃんと略奪婚されるのと、
    別の男と幸せになるの、どっちが精神的に
    きついのかな…

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2013/02/25(月) 11:52:30 

    不倫が事実じゃなく本当にただの友人であったとしても、別居中とはいえ妻子ある人と2人きりで会ったり旅行に行くのはどうかと思う。

    結婚後、友人だからと同じようなことをしたら高橋さんは許してくれるだろうか。

    +23

    -7

  • 72. 匿名 2013/02/25(月) 12:05:21 

    もしも不倫してたとしても
    不倫してました
    なんていう人はおらんやろ
    あんなに仲良さげな相合い傘のツーショットを撮られても、友達ですって言い切るぐらいなんやから
    にしても、高橋って人はオノマチの全てを受け入れてくれたんか?
    一回こんな事した人は、また同じ事をすると思うけどな

    +16

    -11

  • 73. 匿名 2013/02/25(月) 12:29:13 

    >72さんの言うように、

    不倫する人は、そういう体質だと思う。
    ずばり、不倫体質ですよ、奥さんっ。

    +16

    -11

  • 74. 匿名 2013/02/25(月) 12:34:34 

    ドラマ、最高の離婚でのエンディングのオノマチはセクシーで綺麗!役とのギャップがある。

    +34

    -7

  • 75. 匿名 2013/02/25(月) 12:36:51 

    これって…
    オノマチはほっしゃんのこと完全に友達だと思ってたのにほっしゃんは恋人気取りで離婚までしちゃった感じ?

    +21

    -5

  • 76. 匿名 2013/02/25(月) 12:38:16 

    男の方も惚れた弱みでしょ
    でもほっしゃん。と比較されて負けたらどう思うんだろ

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/25(月) 12:43:29 

    この相手の高橋なんとかさんて、耳をすませばの男の子の声の人だよね。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/25(月) 12:44:27 

    ほっしゃんと不倫を疑われるくらいの親密な関係をずっと続けたことで嫌いになりました

    人としての常識、配慮、いろんなものが欠如してる人なんだなと・・

    友人ならフツーに居酒屋で堂々と会えばいいことでしょう
    疑われたくないのならなおさら人目のある所で会うと思うけど

    +14

    -14

  • 79. 匿名 2013/02/25(月) 12:52:56 

    旅行はだめだと思うけど、相合い傘に関してはその写真の前後を知らないので何とも言えない気がする。
    店から出て雨が降ってましたー傘は1本しかありませんな状態だとほとんどの人が友人でも相合い傘するんじゃないのかな?
    尾野真千子が持ってた傘で、ほっしゃんに差し出して途中で「俺が持つよ」「ありがとう」的に微笑んでる瞬間だったとしても週刊誌はそれらしく書くからいまいち信用できない。
    普通、カップルでもずっと2人で傘握ったまま歩かないでしょう、歩きにくいし…。

    +41

    -7

  • 80. 匿名 2013/02/25(月) 13:04:17 

    高橋一生好きーオノマチのこと許すってことは本気なんだろうね

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2013/02/25(月) 13:19:56 

    >78友人なら堂々と人目のあるとこ

    て芸能人てことわすれてない?
    まあ密会て雑誌の単語におどらせられてるだけかも。
    どの写真もマスクもサングラスもせずだしねw

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2013/02/25(月) 13:25:46 

    何にせよ、可哀想なのはほっしゃんって事だよね。
    元サヤに戻れたのなら、この人的には万々歳って所なのかな。

    +2

    -12

  • 83. 匿名 2013/02/25(月) 13:29:56 

    めちゃイケのガリタ食堂に出てたけど、なんか不思議ちゃんというか、独特の雰囲気持ってた。ちょっとかわいいって思っちゃったw
    男はこーゆーとこに惹かれるんだろーなーって思った。あたし女だけどw

    +20

    -10

  • 84. 匿名 2013/02/25(月) 13:31:24 

    このまま、逃げ切りですか
    お幸せにね

    +4

    -17

  • 85. 匿名 2013/02/25(月) 13:36:26 

    不倫してたとしても尾野まちこ責められすぎ
    妻子いてあんなしてる男の方が気持ち悪くて癖悪いと思うのは私だけだろうな…

    マイナス覚悟です

    +49

    -13

  • 86. 匿名 2013/02/25(月) 13:44:18 

    ほっしゃんってなんかそういうイメージなかったのになぁ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/25(月) 13:46:20 

    不倫してたとしても尾野まちこ責められすぎ
    妻子いてあんなしてる男の方が気持ち悪くて癖悪いと思うのは私だけだろうな…

    マイナス覚悟です

    +16

    -10

  • 88. 匿名 2013/02/25(月) 13:56:14 

    どっちもどっちで擁護できない

    +12

    -5

  • 89. 匿名 2013/02/25(月) 14:00:51 

    尾野真千子はほっしゃんよりも高橋一生の方がお似合いですよね

    +29

    -5

  • 90. 匿名 2013/02/25(月) 14:01:49 

    結局ほっしゃんだけがバカをみたってこと?

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2013/02/25(月) 14:09:51 

    不倫なんか、結婚してるほうが断ればすむこと。
    あたしゃそう思うね。

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2013/02/25(月) 14:11:47 

    どっちもどっちだよね
    仮に、不倫してなかったとしても、イメージが大切な仕事だもん
    憶測で叩かれるのも仕方ない

    +9

    -9

  • 93. 匿名 2013/02/25(月) 14:13:15 

    >>83

    マイナスになってるけど、私もちょっと可愛いと思いましたよ

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2013/02/25(月) 15:19:37 

    お受験ドラマ観ていたせいか、元彼と結婚?報道はなんとなく嬉しいかも。
    女優さんは結婚向かないだろうけど(偏見)頑張ってほしいかな~
    トーク番組出たときはさばさばしたいい感じの印象だった

    +20

    -4

  • 95. 匿名 2013/02/25(月) 15:38:36 

    朝ドラのヒロイン役にするのは、反対の声があったようで。
    こういうところがね。

    +7

    -10

  • 96. 匿名 2013/02/25(月) 15:39:45 

    まあ、芸能記事は、どこまで真実か、
    記者の想像かわからないからね。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2013/02/25(月) 15:49:38 

    ほっしゃん。のオノマチを連想させるTwitterが気持ち悪すぎるから、
    オノマチには誰でもいいから、ほっしゃん。以外のと一緒になってほしい。

    +26

    -3

  • 98. 匿名 2013/02/25(月) 15:59:38 

    あのTwitterのやりとりとか、写真見たら不倫してるって思うしね。
    二人とも何だかなって言う感じです。

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2013/02/25(月) 16:06:35 

    ほっしゃんが奧さんと別れた途端こうなんだ
    確かに本気になられても困るだろうね

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2013/02/25(月) 16:07:36 

    離婚したとたんにフラれるってよくある話だよね。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/25(月) 16:11:24 

    ほっしゃん。は、巨根

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2013/02/25(月) 16:19:08 

    >>101

    ネットで「ほっしゃん」って入れると確かにそのワードは上がってるw

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/25(月) 16:19:52 

    昔から、ほっしゃん嫌いだったから、正直イイ気味だと思ってしまう

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/25(月) 16:40:24 

    この人ブスだね

    コンプレックスも多そう

    男には丁度いいレベルでモテるのかもね

    +7

    -17

  • 105. 匿名 2013/02/25(月) 16:53:16 

    尾野真千子はほっしゃん。でケチがついちゃったから
    なんか好きになれない

    +10

    -10

  • 106. 匿名 2013/02/25(月) 16:54:04 

    女子プロはもうやめちゃったのかな?
    確かプロレスラーだったんだよね

    +1

    -10

  • 107. 匿名 2013/02/25(月) 17:06:08 

    他人の家庭を離婚させておいて自分は別の男と結婚とか良い御身分ですなあ

    +6

    -17

  • 108. 匿名 2013/02/25(月) 17:12:19 

    尾野真千子とか結婚には向いてなさそうだけどな
    してもすぐに別れそう

    +8

    -7

  • 109. 匿名 2013/02/25(月) 17:20:19 

    >>106

    オノマチが女子プロをやっていたの?

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2013/02/25(月) 17:21:17 

    やっぱり、不倫をした女性に対するコメントは厳しくなりますよね~
    私も、この人見るたびにほっしゃんのこと思い出すし・・・

    +7

    -7

  • 111. 匿名 2013/02/25(月) 17:28:11 

    ドラマ「名前をなくした女神」を思い出す2人。
    ほっしゃんの件は知らなかった・・・

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2013/02/25(月) 18:15:56 

    >95
    ほんとかよ?

    糸チャンはオノマチしかいない。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/25(月) 18:27:45 

    ただ仲良いだけでは?
    最初撮られた時も、
    何でアンタなんかと…俺だってじゃ的なやり取りTwitterでやってたし、男女っていう感じじゃないというか、皆様ほっしゃん男として見れます?

    高橋さんとTwitterしてた時のオノマチ、面白いけど多少しおらしかったですよ!
    別れた報道後高橋さんはTwitter止めたけど。

    美形の俳優仲間から別れてすぐ芸人に乗り換えって無い気がする。

    どちらにせよ、高橋さんと上手くいって欲しいです。

    +18

    -4

  • 114. 匿名 2013/02/25(月) 18:32:51 

    ありゃりゃ、ほっしゃん残念だったね。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2013/02/25(月) 18:33:53 

    この人は最近本当に良く見るようになったよね。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2013/02/25(月) 18:39:40 

    私は高橋さんの演技が好きだから、しあわせになってほしいなあ。

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2013/02/25(月) 18:41:06 

    尾野真千子の印象、今回ですごく悪くなった。誤解されたくなかったら離婚したての男と出かけるなよ

    +4

    -12

  • 118. 匿名 2013/02/25(月) 19:22:55 

    美人じゃないよね?

    +9

    -6

  • 119. 匿名 2013/02/25(月) 19:29:57 

    正直、尾野サンって知らなかった。
    ほっしゃんの件で名前だけ知った感じ。
    全然売れてないけど、なんか勘違いしてる…?

    +3

    -11

  • 120. 匿名 2013/02/25(月) 19:46:03 

    マジで?あのほっしゃんのツイッターはなんだったのか。

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2013/02/25(月) 19:46:35 

    ほっしゃんってアソコが超特大サイズらしいw

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/25(月) 19:51:23 

    不倫って、週刊誌で騒がれてたレベルでしょ。事実かは分からないし、清純派で売ってるわけでもないから、私の中では別にイメージ悪くなったりしないけどなぁ。

    「名前をなくした女神」と「最高の離婚」を観てるけど、同じ人が演じているとは思えない演じ分け。
    こういう、本当に実力のある人が残ってくれた方が、ドラマが面白くなると思う。演技力イマイチな美人ばかりじゃつまらない。

    +32

    -4

  • 123. 匿名 2013/02/25(月) 19:54:29 

    オノマチ好きだから嬉しいよ。


    ほっしゃんは吉田のメガネの件からおもんなくて嫌い。

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2013/02/25(月) 20:01:40 

    女子プロレスラーだったのは次女役やってた人。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/25(月) 20:57:24 

    「名前を失くした女神」も「カーネーション」も見てたオノマチファンとしては、「何を今更~」って感じです。

    ツイッター見てたらほっしゃん。とは完全に友だちだってわかってたし、なんだやっぱり本命は一生さんなんじゃん!って。

    しかし、名前を~のあの夫婦役の2人が付き合ってたなんて、知ったときはびっくりしましたよ。
    超仮面夫婦、モラハラ痴漢夫、誘拐妻だったのに…いやはやさすが俳優さんですね。

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2013/02/25(月) 21:44:15 

    週刊誌に踊らされ過ぎって思う。
    事実はどうだか知らないけど。

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/25(月) 21:44:29 

    高橋さんは学園ドラマ時代から地味に応援してる
    幸せになってほしい

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/25(月) 21:47:50 

    ほっしゃんキモい。。。
    うどん芸(芸と呼んでいいのか…)とかマジ嫌い。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/25(月) 21:51:38 

    ほっしゃんのこういうのはあんまり見たくなかったなぁ。
    安心して見れなくなってしまう。
    尾野真千子、同棲解消した高橋一生と結婚目前!密会続いたほっしゃん。とは破局か

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/25(月) 21:57:57 

    カーネーションは最近の朝ドラの中では1番面白かったなー(^∇^)。お父さんに殴られたのか、布団の中で大泣きしてる場面とか見て、この人めちゃくちゃ演技上手だなって思いました。不倫&離婚後も清純派路線でかわいい役しかやらない宮崎あおい(前、朝ドラヒロインやってた)よりは好き。もっと演技力評価されてもいいと思う。

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2013/02/25(月) 22:03:27 

    結局ほっしゃん一人がすごく損害を被った形になりましたね。

    +1

    -9

  • 132. 匿名 2013/02/25(月) 22:24:37 

    おのまちスマスマに出てる。
    珍しくキレイなメイク(笑)

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/25(月) 22:25:31 

    ほっしゃん哀れすぎるー!!
    不倫は不倫なんだよね…

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2013/02/25(月) 22:39:40 

    ほっしゃんが可哀相すぎると思うんだよね

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2013/02/25(月) 22:47:45 

    尾野真千子って、きれいでもなくむしろ下品なのに、なんで売れてるの?

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2013/02/25(月) 22:48:43 

    山口智子を、ものすごく不細工に仕上げた感じ

    +6

    -7

  • 137. 匿名 2013/02/25(月) 22:49:57 

    ほっしゃんは、マスコット的な存在なのに、こういうの嫌だー

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2013/02/25(月) 22:52:14 

    オノマチも一生さんも演技がめちゃくちゃ上手いですよね。
    一生さんは特に舞台が素晴らしい。
    医龍とデトロイトメタルシティなんて別人過ぎて同一人物と気付きませんでした。。
    お2人お似合いだと思いますね。
    ほっしゃんは痩せすぎてバラエティ出てても笑えない。。

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2013/02/25(月) 23:08:15 

    えっ一番の被害は奥さんと子供でしょ。

    +2

    -9

  • 140. 匿名 2013/02/26(火) 00:18:02 

    写真撮られる前から、すごく仲が良いと公言していたよ!ほっしゃん。
    もし不倫していたら、そんなことテレビで言えないと思う

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/26(火) 00:28:09 

    まなちゃんが出てたマザーで、まなちゃんを虐待してたママ役だったをだよねー。
    あの時点でかなりの印象悪かったけどね。
    役とはいえ…

    +9

    -5

  • 142. 匿名 2013/02/26(火) 00:48:12 

    >141
    あーっあれもおのまちなのですか??
    セカチューに続き、印象のある脇役でびっくり。

    顔も名前も全然覚えてなかったんだけど
    両役とも声だけすっごい覚えてる。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/26(火) 02:20:04 

    ほっしゃんが再婚相談して説教されたっていう話はなんだったんだろうw

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2013/02/26(火) 02:39:37 

    本人たち付き合っていませんって言ってなかったっけ?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/26(火) 02:53:16 

    ほっしゃんの芸風は動物好きと家族ネタ。
    彼の話を聞いた人がほっこり癒されるの
    持ち芸だったのに調子に乗りすぎた。
    夫婦中が不和になり離婚すればネタが
    尽きるのは当たり前。
    そこを自覚してない点で自業自得。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/26(火) 02:53:45 

    最高の離婚は面白い‼‼

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2013/02/26(火) 08:55:41 

    これって、全部ただのほっしゃんの勘違いでしょ。
    尾野真千子がほっしゃんとマジで付き合うとか、ありえないわ。
    絶対ほっしゃんと尾野真千子が結婚するとかキモ過ぎ。
    尾野真千子ファンとしてはもっと良い男と結婚して欲しい。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2013/02/26(火) 11:43:17 

    ちょっと嬉しい♡
    やっぱりこの二人はお似合い!!

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2013/02/26(火) 11:45:44 

    私もほっしゃんが勝手にのぼせあがっちゃっただけだと思う。
    尾野さんカーネーションの他の出演者とも仲良いみたいだし、
    なんか勝手に勘違いした気がする。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2013/02/26(火) 11:51:50 

    >34
    たしかに、すごく田舎っぽい。
    でも最高の離婚のEDの時はめっちゃ色っぽくなってたから、ギャップに驚いた!
    役で変わるんだね~、ドラマ本編じゃ全く色気ないし。
    尾野真千子、同棲解消した高橋一生と結婚目前!密会続いたほっしゃん。とは破局か

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2013/02/26(火) 11:54:44 

    ほおしゃんが勝手にのぼせあがって、離婚しちゃったんでしょ?
    奥さんと子供が可哀想;

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2013/02/26(火) 14:03:01 

    これほど短期間で元鞘にもどるとは・・・
    一体ほっしゃんとのことは何だったんだろう?

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2013/02/26(火) 14:16:12 

    この人喋ったら残念過ぎるwwなんとなくサブいww てか喋るなww

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2013/02/26(火) 15:58:12 

    私生活はともかく、女優さんとしては好きだなぁ

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2013/02/26(火) 18:53:36 

    ドラマのエンディングは真木さんの方が細くてボインだけど、
    尾野のスタイルの方が個人的に、ソソるなー。
    女ですけど。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2013/02/26(火) 21:58:35 

    セカチューは高橋一生もででたよね。朔太郎の友達役で。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2013/02/27(水) 15:43:09 

    ほっしゃん。とはなんでもありませんでした
    っていうオチだと思う

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/28(木) 00:20:16 

    ほっしゃんただの友達じゃなかったの?本気だったの?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/03/03(日) 05:31:17 

    高橋一生も尾野真千子も地味ながら演技力あるからお似合いだと思った。
    この二人なら上手くいくと思うよ

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。