ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/02/25(月) 10:36:56 

    奥さんも震災のあと、放射能が嫌だと言って子供だけ連れて、
    沖縄に移住したんやろ?
    ほっしゃんがオッケーしたとしても、だんなさんほったらかしてたら、
    夫婦仲がおかしくなってもしかたないよ。

    +57

    -11