ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/02/25(月) 13:25:46 

    何にせよ、可哀想なのはほっしゃんって事だよね。
    元サヤに戻れたのなら、この人的には万々歳って所なのかな。

    +2

    -12