ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2013/02/25(月) 12:05:21 

    もしも不倫してたとしても
    不倫してました
    なんていう人はおらんやろ
    あんなに仲良さげな相合い傘のツーショットを撮られても、友達ですって言い切るぐらいなんやから
    にしても、高橋って人はオノマチの全てを受け入れてくれたんか?
    一回こんな事した人は、また同じ事をすると思うけどな

    +16

    -11