-
113. 匿名 2013/02/25(月) 18:27:45
ただ仲良いだけでは?
最初撮られた時も、
何でアンタなんかと…俺だってじゃ的なやり取りTwitterでやってたし、男女っていう感じじゃないというか、皆様ほっしゃん男として見れます?
高橋さんとTwitterしてた時のオノマチ、面白いけど多少しおらしかったですよ!
別れた報道後高橋さんはTwitter止めたけど。
美形の俳優仲間から別れてすぐ芸人に乗り換えって無い気がする。
どちらにせよ、高橋さんと上手くいって欲しいです。+18
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する