ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/02/25(月) 18:27:45 

    ただ仲良いだけでは?
    最初撮られた時も、
    何でアンタなんかと…俺だってじゃ的なやり取りTwitterでやってたし、男女っていう感じじゃないというか、皆様ほっしゃん男として見れます?

    高橋さんとTwitterしてた時のオノマチ、面白いけど多少しおらしかったですよ!
    別れた報道後高橋さんはTwitter止めたけど。

    美形の俳優仲間から別れてすぐ芸人に乗り換えって無い気がする。

    どちらにせよ、高橋さんと上手くいって欲しいです。

    +18

    -4