ガールズちゃんねる

ダイエットやめた人

112コメント2016/02/27(土) 16:23

  • 1. 匿名 2016/02/22(月) 23:11:45 

    妊娠前159センチ47キロ。出産から半年経ちましたが54キロのままです。コツコツ頑張ってきましたが心が折れ精神的にも疲れたのでダイエットやめました!

    +113

    -49

  • 2. 匿名 2016/02/22(月) 23:12:25 

    そうですか

    +68

    -18

  • 3. 匿名 2016/02/22(月) 23:12:41 

    わかるぅー

    +90

    -6

  • 4. 匿名 2016/02/22(月) 23:12:46 

    日記?

    +48

    -17

  • 5. 匿名 2016/02/22(月) 23:12:56 

    客観的に、太った人は本当に人生無駄に損してると思う

    +225

    -19

  • 6. 匿名 2016/02/22(月) 23:13:16 

    食べたい時食べるのが一番!
    だって食べたいんだから!

    +127

    -14

  • 7. 匿名 2016/02/22(月) 23:13:22 

    ダイエットやめた人

    +27

    -34

  • 8. 匿名 2016/02/22(月) 23:13:31 

    やめたくないのに、頓挫してるorz

    +43

    -2

  • 9. 匿名 2016/02/22(月) 23:14:06 

    主さんはまだ産後半年だからそんなに頑張らなくても大丈夫だよ。

    でも増えないように気をつけて、育児に慣れてきたらまた少しずつ戻せばいいよ。

    +148

    -5

  • 10. 匿名 2016/02/22(月) 23:14:11 

    今まさにマックでてりやきのセットを買ってしまった…
    やっぱり食べることが好き!
    わかってはいるけど我慢できない。

    +79

    -14

  • 11. 匿名 2016/02/22(月) 23:14:13 

    主さんめっちゃ痩せてるじゃん

    +48

    -56

  • 12. 匿名 2016/02/22(月) 23:14:57 

    いや痩せてはいないだろ

    +116

    -21

  • 13. 匿名 2016/02/22(月) 23:15:06 

    まだ産後半年でコツコツダイエットしてるのがスゴい!
    体力が戻って精神的に落ち着いてからまた始めても全然遅くないと思いますよ。ゆっくり休んで下さいね

    +58

    -3

  • 14. 匿名 2016/02/22(月) 23:15:19 

    すぐやめる( ^ω^ )
    すぐ始めるの繰り返しで生きてる

    駄目人間だ

    +60

    -1

  • 15. 匿名 2016/02/22(月) 23:15:29 

    挫折しちゃうよね。
    ダイエットやめた人

    +63

    -4

  • 16. 匿名 2016/02/22(月) 23:15:38 

    今日が最後。明日から頑張る。
    と毎日言い続けて毎晩夜食。
    153㎝63キロのどうしようもないデブです。

    あ、今もマック食べてます。

    +171

    -35

  • 17. 匿名 2016/02/22(月) 23:15:49 

    ダイエットをやめたら痩せる場合もある。
    ストレス太りってのが多いからね!(><)!
    ダイエットやめた人

    +75

    -15

  • 18. 匿名 2016/02/22(月) 23:15:56 

    じゃあ私の感覚がおかしいのか
    ってか、私が太ってるのか笑

    +35

    -4

  • 19. 匿名 2016/02/22(月) 23:16:01 

    主さんまたできる時に頑張ったらいいんですよ^^
    今はお子さんにたっぷり愛情と元気な体で頑張ってください!

    +45

    -3

  • 20. 匿名 2016/02/22(月) 23:16:06 

    デブガリ論争はやめてね

    +42

    -8

  • 21. 匿名 2016/02/22(月) 23:16:28 

    痩せてないね どうにか普通体型ってとこだわ
    ま デブではないからいいんじゃないの

    +94

    -13

  • 22. 匿名 2016/02/22(月) 23:16:55 

    そういうことはいちいちガルちゃんで報告しないでいいの!
    叩かれたくてわざわざトピ立てたとしか思えない。

    +11

    -14

  • 23. 匿名 2016/02/22(月) 23:17:14 

    赤の他人だしデブがどうなろうが
    どうでもいい
    本当他人事

    +34

    -17

  • 24. 匿名 2016/02/22(月) 23:17:55 

    主がダイエットしようとやめようと興味はない

    +20

    -20

  • 25. 匿名 2016/02/22(月) 23:19:07 

    今、妊娠中でダイエットやめたけど、
    和食に切り替えてから、めっちゃ食べてもそんなに太らない!
    和食最高っ!!

    +79

    -2

  • 26. 匿名 2016/02/22(月) 23:19:46 

    だからいつまでも太ったまんまなんだよ。デブって何かと言い訳ばっか。数字ばっかり気にするから挫折するんだよ。

    +30

    -10

  • 27. 匿名 2016/02/22(月) 23:19:54 

    痩せてるよ~ とか 私からすれば羨まし~ 
    て デブから囃し立てられたいだけでしょ

    +18

    -9

  • 28. 匿名 2016/02/22(月) 23:20:21 

    美味しいもの食べる事
    おしゃれして素敵だと思われる事

    その人がどっちに幸せを感じるかだよね。

    +82

    -2

  • 29. 匿名 2016/02/22(月) 23:20:43 

    >>1
    母乳育児中? ならばちょっと待って。
    おっぱい卒業したら、ダイエットしよう! 食事制限よりもエクササイズ‼︎‼︎

    子供いてもいくつになっても綺麗な女性でいたいよね♡ がんばれ!

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2016/02/22(月) 23:21:01 

    まあダイエットやめる人増えてデブだらけになれば自分が相対的に痩せてることになるから、

    ダイエットなんて辛いもんね☆今全然太ってないんだからいっぱい食べていいと思うよ〜(^o^*)!!

    +9

    -12

  • 31. 匿名 2016/02/22(月) 23:21:20 

    今は、依存性の高い化学調味料や白砂糖などが
    普及しすぎて、ジャンクフードや甘味を
    止められない人が多くて当然だよ。

    しかも、栄養がないハイカロリーな
    ものほど安価。

    +64

    -3

  • 32. 匿名 2016/02/22(月) 23:21:54 

    太ってる自分を受け入れられるなら自由にすれば良いと思います。

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2016/02/22(月) 23:22:09 

    こういうトピで必ず暴食報告を入れるデブってなんなの? 

    +18

    -7

  • 34. 匿名 2016/02/22(月) 23:23:42 

    劇的な変化を望まないで、
    少しずつやってけばいいと思うけど

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/22(月) 23:25:30 

    止めてから痩せた!
    気にし過ぎも逆にダメなのかもね。

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2016/02/22(月) 23:25:36 

    出産した人はわかると思うけど、同じ身長体重でも出産した人としてない人では肉のつき方が違いますよね!

    +68

    -1

  • 37. 匿名 2016/02/22(月) 23:26:14 

    160cmの私なら50kg超えたら青ざめるけどね

    +26

    -45

  • 38. 匿名 2016/02/22(月) 23:26:37 

    なんかめんどくせーwってダイエット辞めた途端体重減ったりするよね。笑

    +29

    -6

  • 39. 匿名 2016/02/22(月) 23:26:57 

    寒い時期は動きたくないから諦めてる。
    お菓子も美味しい時期だし。
    暖かくなったら頑張る。
    きっとね。

    +12

    -6

  • 40. 匿名 2016/02/22(月) 23:26:57 

    やせるためには、がむしゃらに食べるの我慢するだけじゃあダメだよね
    ビタミンとかミネラルとか痩せるために必要な栄養素もあるし

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2016/02/22(月) 23:27:46 

    心配しなくても年齢と共に食べられなくなるから!

    +10

    -7

  • 42. 匿名 2016/02/22(月) 23:28:02 

    やめた
    60kg超えのクソデブだけど。
    揚げ物などを少し控えてるだけー

    +26

    -6

  • 43. 匿名 2016/02/22(月) 23:28:24 

    私もダイエットやめました!4ヶ月かけて67キロから58まで落としたところで。ダイエットって名目だとストレスが溜まる一方だったから体質改善という名目に変えて適度な運動にプチ断食したら2ヶ月後には54キロまで落ちました!

    +54

    -2

  • 44. 匿名 2016/02/22(月) 23:29:47 

    痩せろデブ

    +18

    -12

  • 45. 匿名 2016/02/22(月) 23:31:38 

    私も主さんと身長体重も一緒
    出産してから太って痩せないまま
    もう諦めた

    +6

    -5

  • 46. 匿名 2016/02/22(月) 23:31:58 

    肉塊

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2016/02/22(月) 23:34:17 

    痩せてるって言ってる人は多分痩せてたときの体重と今の体重見間違えてるんだよ

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2016/02/22(月) 23:36:12 

    あーわかる。わかりすぎる。美味しいものは美味しく食べたい。けど口に入れる度にちらつく体重のこと。女ってめんどくせっ。好きなもの好きなだけ食いてー

    +59

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/22(月) 23:38:53 

    ダイエット辞めたってことは結局本心は痩せたいんだよね…?それなら痩せた方が、精神的に疲れないと思うな!
    私も太ってた時、鏡見たり服着たりお風呂はいったりするたびに嫌な気持ちになってたなあ。一気に痩せようとせず、一ヶ月1キロ位を目安にするのはどうでしょう?
    そんなに追い詰められないで疲れないと思うし、きちんと続ければ一年で12キロですよ(^_^)

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2016/02/22(月) 23:38:59 

    学生の頃かなり肥えてた友人。久々出産後に会ったらガリガリになってた。それくらい育児って大変なことなんだろうなって悟った。主さん無理しないでー!

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2016/02/22(月) 23:39:53 

    無理しないで、ブレながらも長く続けてみては。
    私も、間食かなり減らしても食べてしまう時はあれこれ食べてしまう。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2016/02/22(月) 23:42:01 

    年老いて食べたい物ってより食べれる物になる前に食べるといいさ〜

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2016/02/22(月) 23:42:03 

    >>10
    すごい!私もてりやきセット買ってきて今食べてます!

    +6

    -5

  • 54. 匿名 2016/02/22(月) 23:42:17 

    隠れ冷え性って言って、体温普通で手足も温かいのに、お腹触ると冷たい人は、痩せにくいってこの前TVで見た。

    下痢や便秘が続く原因だそう。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2016/02/22(月) 23:44:30 

    過食症克服して15キロダイエットした自分の経験からすると、
    太ってた時の自分含め、太ってる人って食べ物に対する執着がすごいんだよね。
    運動で痩せたけど、痩せた後は食べ物に対して執着がほぼなくなったわ。
    「どうしてもあれ食べたい!」とかならないからリバウンドしないんだと思う。
    痩せる趣味(運動とかストレッチとか)見つけるのが1番いいと思う。心折れにくい。

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/22(月) 23:45:07 

    明日死ぬかもしれないから
    好きな物食べる!

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2016/02/22(月) 23:45:13 

    でも食べたい..

    寿司を食べたい!!
    おにぎり食べたい!!

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/22(月) 23:45:41 

    >>16
    同じ身長だけど妊娠して臨月になってもそこまで体重行かなかったよ(笑)

    +6

    -24

  • 59. 匿名 2016/02/22(月) 23:47:06 

    主さん大丈夫!これからお子さんが動きまわるようになったら嫌でも痩せるよ!私も産後半年くらいでプラス7キロのままで産後一年後くらいにはプラス2キロまで下がったよ!と言ってもプラスだけどww

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2016/02/22(月) 23:48:51 

    体重じゃないよ!見た目!体重なんか自分しか知らないんだから!

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2016/02/22(月) 23:48:55 

    うちの親もなんだけど、子どもの立場からすると太ったのを妊娠出産のせいにされても困る。
    痩せてるお母さんもおるやんと思う。
    だいたいそういう人は出産後減らないだけじゃなくて更に増えてる。

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2016/02/22(月) 23:50:35 

    意志が弱い。

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2016/02/22(月) 23:53:05 

    太ってると自覚ありつつ、その体型でいること平気なのってすごいね。諦めるってそういうことだよね。さすがデブ。

    +26

    -10

  • 64. 匿名 2016/02/22(月) 23:53:57 

    ダイエットやめた
    たくさん食べるのもやめた
    痩せた

    +36

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/23(火) 00:04:58 

    私の姉も太っているのですが、本当に本当に、言い訳が多い。かと思いきや、思い立ったように突然の過酷なダイエット(断食などで酵素しか飲まない生活)→挫折→ちょっとは前より痩せた、今日は浮腫んでるなど再び言い訳。
    全然食べてない、痩せない体質、ストレスがあるんだと思うなどと言いながら超絶カロリー高そうなお菓子、料理をFacebookにアップ。これを何年も何年も繰り返している。

    ダイエットを辞めた人を叩きたいわけじゃ決してないんだけども、ダイエット何度も何度も繰り返してる人を見ると、本当に不快な気持ちになる人もいるんです。なので、リアルではあんまり周囲に言わないことをオススメします。余計なお世話かもですが…姉に対する苛立ちがトピ題を見て爆発してしまいました(笑)

    個人的には、痩せるつもりのない、美味しそうに何でも食べる柳原可奈子や渡辺直美さんみたいな人は可愛らしくて大好きです!!食べるのやめられないんだよね〜♡とにこにこ素直に言う女の子は本当に可愛い。

    +28

    -4

  • 66. 匿名 2016/02/23(火) 00:05:08 

    美味しい物を我慢してキレイになって男の人にチヤホヤされるより
    太ってもモテなくてもいいから、死ぬまでに美味しい物・食べたい物を全部好きなだけ食べる人生を…おくりたい。

    +10

    -15

  • 67. 匿名 2016/02/23(火) 00:05:47 

    161cmで51キロ。高校からずっと、28才現在まで。
    50キロ超えてること、昔はコンプレックスだった。芸能人とかの体重見るとみんな軽すぎるんだもん。

    でも自分胸がFカップだから、体重減らないんだって言い聞かせてきた笑 
    最近はこの体型もなかなか好きになってきた。

    +23

    -22

  • 68. 匿名 2016/02/23(火) 00:09:41 

    甘い和菓子やケーキ、チョコレートの間食、お風呂あがりに冷たいジュース飲むのが日課。
    やめられない。

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2016/02/23(火) 00:11:15 

    ダイエットエクササイズを毎日してたらいつの間に生活の中の習慣になっててダイエットだと思わなくなった

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/23(火) 00:11:18 

    ダイエットはやめた
    食事の考えを変えたら痩せた

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2016/02/23(火) 00:16:37 

    なんか必死にダイエットと言うか流行りの運動とかより、朝、昼、晩必ず食べるのではなくお腹がすいたら食べる生活に切り替えたら、ダイエットしてる意識もないし甘い物食べてもあんまり罪悪感なくなった

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2016/02/23(火) 00:27:28 

    好きなもの好きなだけ食べる。でもお腹が弱いから太らない。でも痩せもしない。ダイエットって結局は自己満足。他人が痩せてようが太ってようが自分には関係ないからね。痩せたい人は痩せればいい。太っててもなんにも思わない人はそのままでいいと思う。

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/23(火) 00:31:08 

    体重計乗らない方がいいと思う。

    乗っても1ヶ月に1度とか。
    数字に執着しない方が精神衛生上楽だし、
    長い目でみて毎日の生活スタイルに少し気を配る方が痩せそう。

    +7

    -16

  • 74. 匿名 2016/02/23(火) 00:33:04 

    >>71
    私もそれで痩せました。
    お腹が空いたなと思ってから30分、40分して食べるのがオススメ。爆食いしなくなり、落ち着いて食べられるのに満足感が凄くある。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/23(火) 00:35:48 


    自分でみっともないと心から思うこと。
    デブはやれば必ず結果出るけど
    ハゲ、ちびは頑張っても無理なとこある。
    ダイエット頑張ってほしいな。


    +18

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/23(火) 00:53:05 

    これイヤミでも荒らしでも無いです。
    私は普通に御飯も毎日お菓子も食べます。
    でも、なかなか体重増えません。
    彼はポチャが好きなので、いつも痩せすぎ!太れ!言われます。
    タイプじゃないと言われてるようで、へこむ。
    体重増えない悩みも、あるという話でした。
    すいません(T.T)

    +8

    -20

  • 77. 匿名 2016/02/23(火) 00:59:18 

    ダイエットするぞー!!というダイエットはやめました。
    好きなもの食べるしお酒ものむし!むり!!
    でも頻繁にオイルマッサージにいったり
    ストレッチするようになりました。
    ダイエット目的じゃないからストレスもないけど
    むくみは取れてる気はします

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/23(火) 01:01:05 

    ストレスで食べてしまう。
    ストレスは甘えってなるけど自分の場合体調不良からのストレスだからどうしようもできない。

    +7

    -9

  • 79. 匿名 2016/02/23(火) 01:06:09 

    中学生の時本気でダイエットして、5キロぐらい落とせた。
    しかしその反動で食べまくって太り、ダイエットはやめました。今は減らず増えずみたいな感じです。

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2016/02/23(火) 01:16:51 

    生活習慣の改善と思えばいいのに
    ダイエット=食事制限のうちは続かないし、一時的に痩せてもリバウンドする

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2016/02/23(火) 01:32:59 

    学生の頃は太ったらダイエットしてて
    156cm/44kgだったけど、
    一人暮らし始めて一気に50kgに太って、それを7年ほどキープしています。
    久しく40kg台を見てないけど、食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べるのでストレスなしです!
    50.5-51.5kgをずっと彷徨っています。

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2016/02/23(火) 01:41:31 

    >>63あなたがどれだけかわいくてスタイルいいかわからないけど性格はブスみたいだね。

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2016/02/23(火) 01:43:57 

    え、ダイエットしてたの?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/23(火) 01:54:37 

    体重とか載せないで
    なんのアピールですか

    +4

    -11

  • 85. 匿名 2016/02/23(火) 03:28:46 

    35歳
    主婦だよ。

    綺麗でいようって
    気持ちもなくなって
    あ–
    毎日なんか疲れるよ。
    ごはん用意しても食べない子供たち。
    家族の脱ぎ散らかした服
    洗濯して
    食い散らかしたもの
    片付けて
    もうダイエットまで
    アタマ回らなくなった。

    心に余裕がない 以上です。

    トイレに
    イケメェェェンの
    ポスターでも貼るかな。

    この
    でっぷりした腹
    見せるわけに いかないじゃん!

    +22

    -7

  • 86. 匿名 2016/02/23(火) 04:04:34 

    ダイエット辞めて30㎏太りましたwwせっかくダイエット成功しても停滞期で毎回挫折してリバウンドしてます。最近では親にマツコとか朝青龍とか言われてます。正直デブを自覚していて受け入れつつあるので腹も立ちません。好きな人でもできれば痩せようと思えるかもですが、太って外出する事が激減したので片思いすら当分していません。23歳で人生詰んだ…。

    +14

    -10

  • 87. 匿名 2016/02/23(火) 05:03:56 

    >>28
    そら究極の選択だわ!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/23(火) 05:18:30 

    えー!?162cmくらい以上で40Kg台って痩せ過ぎくない?
    50Kg台で十分だな私は。
    あんま痩せ過ぎだとみすぼらしい
    私も50Kg台目指して奮闘中

    +28

    -5

  • 89. 匿名 2016/02/23(火) 07:02:59 

    164㎝50㎏ですが
    なかなか47㎏になりません!
    頑張りたいようなやめたいような…

    +3

    -14

  • 90. 匿名 2016/02/23(火) 07:24:31 

    今まさに、目覚めのウィンナーコーヒーとクッキーを食べているところ。これから、朝食。
    食べることが好きなので、ダイエットで我慢するより、美味しい料理やお菓子を作って食べるほうが幸せです。
    ダイエットを通して人の幸せは様々だと気がつきました。
    少なくとも、私は痩せる=幸せではありませんでした。

    +5

    -7

  • 91. 匿名 2016/02/23(火) 08:56:11 

    今週末、結婚式だっていうのにどうしても食べてしまう(´-ω-`)今も白米が食べたいと思って炊いてるとこ…。朝ごはんくらい食べてもいいよね?ゆかりご飯にしよっと。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/23(火) 09:10:02 

    デブトピ多すぎ!
    別に自分がいいならいいけど周りに不快に思われてるくらいのデブはほんと無理。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/02/23(火) 09:22:13 

    口に無理矢理詰め込まれたりしてない限り、食べているのは自分の意思。
    ストレスという存在が食べさせているのではなく、食べたい欲求への言い訳に都合良くストレスという言葉を当てはめただけ。
    ストレスのない人間なんかいない。

    これ、つい泣いてしまう、とか、怒ってしまうという人と同じ。
    感情や欲求を解放する言い訳をいつも探してるだけ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/23(火) 09:27:26 

    ストレス溜めてまでダイエットしなくてもいいとは思うけど、栄養面無視して病気になりそうな食生活するのはどうかと思う。

    (ll-ω-)。oO(まぁ食べたい物好きに食べまくって太ろうが病気になろうが、全部本人に返ることだから別にいいけど)

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2016/02/23(火) 09:47:18 

    美意識の変化でダイエットやめた。

    昔は、ガリガリに憧れてダイエットしていたけれど、ガリガリは綺麗じゃないと思うようになったから。
    今は、三食普通に食べ、おやつもお酒も飲みます。
    普通体型のほうが、洋服のサイズもあってお洒落が楽しめる。
    友達と外食も楽しいです。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/23(火) 10:19:50 

    ほんとそうゆうひとってだらしない。
    自分の体を管理さえできなくて
    言い訳ばかりでイライラする。
    私が妊娠で20キロ太ったときほんと毎日
    毎日醜い自分を許せなくて
    ごはんも少なくして1日1食で
    糖質もとらないでがんばって体重落としました。
    努力もしないでやめるなんて自分に甘過ぎ。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2016/02/23(火) 10:22:08 

    5のコメント見てダイエットの神がおりてきたかも。
    ダイエットがんばります。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/23(火) 10:27:31 

    >>66
    美人だからって美味しいもの我慢なんてしてないとおもうよ。
    そうやって都合いいこと言ってるから太ったままなんだよ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/23(火) 11:08:29 

    もう、年がら年中ミートテック着てる私。
    いつ脱ごうかな、、。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/02/23(火) 11:58:32 

    >>66
    美人で細い子はデブより気持ちいいほど食べてるよ
    メンヘラのガリガリちゃんはそうかもしれないけどね。
    普段の食生活見直して、身体に良いもの作って食べたらどうでしょう。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/23(火) 12:20:01 

    主さんストレスがなくなったら痩せることもあるよ(^^)
    私はいつでも好きなもの食べられると思ったら「じゃあ今食べなくてもいいや」って思うようになった。
    結果お菓子は一口で十分になって間食が減りました。
    ただ「もうデブでもいいよねー?」って挫折したもの同士で慰めあうのはやめた方がいいと思います。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/23(火) 13:14:16 

    ダイエット辞めたと言って好きに食べていても、それを言ってる人の体型が分からないから何とも言えない。
    拒食症寸前なら、もう、何か食べようよ、と思うだろうし。
    肥満なら、これだからデブは…と思う。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/02/23(火) 14:52:28 

    ついにMサイズ入らなくなった。
    通販で買った服が入らなくてどうしようダイエット...!と思ったけど、Lサイズに交換してもらってしまった。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/02/23(火) 17:40:53 

    辞めたいけど踏み台買ってきた。
    またいちからだ。よろしく!踏み台二号!
    一号は踏み潰しました。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/02/23(火) 17:49:25 

    BMI19くらいで太ってるとは言われないけど、特別スリムな訳でもない。スキニーとか綺麗に履きたいし痩せたいと思うけど、痩せるには更なる努力が必要。
    もう子供産んだしアラサーだし、スリムになったところでただの自己マン。その為に辛い思いして痩せるのも・・・とダイエット挫折する。
    こうやって自分に甘くなり中年デブになっていくのだろう。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/23(火) 19:15:50 

    >>99
    ミートテックにうまい!と思った(笑)

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2016/02/23(火) 20:32:27 

    私はかなりの節制努力してストイックに痩せてる。友人たちもみんなそれを知ってる。
    なので、すごい太った友人が「私子を見習って私も痩せたい!私子、カツ入れて!
    私のモチベーション上げて!絶対痩せるから!」って五年くらい前から言い続けてる友人…

    もう言い疲れたわ。
    ぜんぜん痩せない。むしろ太ってきてる。それもいい訳ばっかり。
    最近一緒に食事していても上のようなことを言うので、薄笑いして何も言わないことにしてる。
    自分で出来る運動やダイエット食の知恵、相当教えたのに、全部無駄だった。
    ほんとバカみたい。一生太ってろ、デブ!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/23(火) 21:44:35 

    ダビデ像もデブ
    ダイエットやめた人

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/23(火) 22:50:32 

    痩せてからモテるようになったけど、ストーカーされたり大変になったから90㎏に戻りました。
    太ってる方がナンパもデブ専からしかされないから気が楽です(笑)
    デブは楽しい。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2016/02/23(火) 23:32:17 

    1年で10キロ痩せて155センチで44キロ
    もういいかなと思ってダイエットやめて3月45キロに、、
    このまま太ってくのかなー

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/02/23(火) 23:33:11 

    1年で10キロ痩せて155センチで44キロ
    もういいかなと思ってダイエットやめて3ヶ月45キロに、、
    このまま太ってくのかなー

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/02/27(土) 16:23:15 

    夜中にお菓子食べまくった。。。ハー。。運動しても意味ない

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード