ガールズちゃんねる

少食で痩せてる人ー!!(食生活)

109コメント2015/12/15(火) 10:09

  • 1. 匿名 2015/12/06(日) 20:03:25 

    少食が悩みな人、普段の食事はどんなものを食べて栄養を補っていますか⁇
    1日の食事内容、量、カロリーなど、参考までに身長と体重(わかれば体脂肪も)を教えていただけたら…。

    +30

    -2

  • 2. 匿名 2015/12/06(日) 20:05:40 

    156㎝40キロ
    お米が嫌いなので食べない
    朝食べない、一人前が食べれない
    現在妊娠中なので食べれないって
    言ってないで頑張って栄養取ってます

    +156

    -38

  • 3. 匿名 2015/12/06(日) 20:06:04 

    161cm42kg
    朝 コーヒー
    昼 小さいおにぎりひとつ、野菜サラダ
    夜 バナナヨーグルト

    +132

    -26

  • 4. 匿名 2015/12/06(日) 20:06:07 

    少食です。

    158cmの49kgです。
    カロリーとか量とか気にせず食べてます

    +16

    -238

  • 5. 匿名 2015/12/06(日) 20:06:11 

    少食です。
    食べ過ぎるとお腹を
    すぐに下してしまいます。

    160cm.46㌔です。

    体脂肪率は25%です(笑)

    +62

    -48

  • 6. 匿名 2015/12/06(日) 20:07:59 

    155cm 40kg
    ノイローゼで食がすすみません。

    +34

    -29

  • 7. 匿名 2015/12/06(日) 20:08:19 

    >>4
    痩せてるか?

    +232

    -16

  • 8. 匿名 2015/12/06(日) 20:08:32 

    >>4
    別に痩せてなくない?

    +243

    -15

  • 9. 匿名 2015/12/06(日) 20:09:49 

    153
    38です。
    食べる前に炭酸をのんだら
    お腹があまり減らなくなって
    少食に。。

    +78

    -18

  • 10. 匿名 2015/12/06(日) 20:10:55 

    159センチで39キロ
    今色々と精神的に参ってご飯が食べれてない
    1日食べれてもヨーグルト1個とか……

    +142

    -23

  • 11. 匿名 2015/12/06(日) 20:12:52 

    少食というか食べる量にムラがある
    忙しいときは、1日何も食べなかったりおにぎり1個で済ませたりする
    暇で家にいてゴロゴロしてる時は一日中なんか食べてる
    160㎝42㎏

    +142

    -2

  • 12. 匿名 2015/12/06(日) 20:13:15 

    160㎝42㎏体脂肪率は23%
    少食だけど、一回の食事の量が少ないだけですぐお腹すいちゃいますけど…
    ランチとか食べきれたことないです
    回転寿司は三皿が通常、よくがんばっても四皿が限界ですね
    普通かな??

    +27

    -23

  • 13. 匿名 2015/12/06(日) 20:13:19 

     
    少食で痩せてる人ー!!(食生活)

    +183

    -11

  • 14. 匿名 2015/12/06(日) 20:13:24 

    162センチ 46キロ

    朝は食べれない
    昼と夜は普通に食べるけど
    すぐ満腹になる。

    ただ、すぐ空腹になるから
    小分けに食べたい。

    胃腸虚弱
    肉、油物で胃もたれする

    +117

    -10

  • 15. 匿名 2015/12/06(日) 20:14:22 

    痩せてる人?
    普通とか、標準ではなく。

    太れない痩せてる
    ってのは胃下垂とか胃酸過多でしょ。

    +15

    -9

  • 16. 匿名 2015/12/06(日) 20:15:26 

    >>13吐き気した。胸焼けする。ドカッッとくる

    +19

    -9

  • 17. 匿名 2015/12/06(日) 20:15:59 

    171cmで57キロ体脂肪率15%、スポーツインストラクターです

    +74

    -15

  • 18. 匿名 2015/12/06(日) 20:16:07 

    165cm 45kg
    作るのが面倒くさくて
    あんまり食べないです

    +57

    -7

  • 19. 匿名 2015/12/06(日) 20:16:28 

    >>13
    凄い脚だね、これは肥満+筋肉太りも入ってるのかな

    +79

    -1

  • 20. 匿名 2015/12/06(日) 20:16:59 

    普段あまり食べないけど、この前忘年会があっていっぱい食べて飲んだら消化不良を起こして全部吐いて元通り〜
    胃痛、胃もたれ、膨満感、呑酸…
    どか食いはたまにしちゃうけど、その後激しく後悔_| ̄|○
    やっぱりちょこちょこ食べる方がいいんだなと。(155cm/38kg〜40kg 体脂肪率14%〜15%)

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2015/12/06(日) 20:17:46 

    食べ放題とかで、本当にお腹いっぱいなのに
    ダイエット?もっと食べれば良いのに〜とか言われるとイラっとくる(笑)
    しかも毎回同じ人

    +102

    -13

  • 22. 匿名 2015/12/06(日) 20:19:01 

    >>13
    隣がそんなんだと、痩せて見えるだけw

    +12

    -15

  • 23. 匿名 2015/12/06(日) 20:19:52 

    167cm48kg
    昨日ドーナツを食べたら気持ち悪くなってしまい、寝込んでいます。
    揚げ物やマヨネーズが苦手で、うっかり口にすると大変なことに…

    +89

    -8

  • 24. 匿名 2015/12/06(日) 20:22:56 

    私はごく普通の体系(むしろ太りやすい)ですが、兄が180㎝で55キロ無いくらいです。
    本人はすごくコンプレックスで筋トレしたり色々していますが、胃腸が弱く、ある一定以上食べると下すようです。
    あと芋とかしか食べられないみたいで、揚げ物とか無理らしいです。

    +45

    -9

  • 25. 匿名 2015/12/06(日) 20:24:25 

    ずっと少食だったら30過ぎていきなり禿げてきた。気を付けて!

    +129

    -5

  • 26. 匿名 2015/12/06(日) 20:26:37 

    162cm 46kg 体脂肪率15%
    朝→ヨーグルト
    昼→社食(白米なし)
    夜→家の時はサラダと豆腐。外食なら普通に食べる

    +47

    -7

  • 27. 匿名 2015/12/06(日) 20:26:56 

    158㎝ 46㎏
    痩せではなくて普通くらいですけど‥

    一番よく食べる大好きな物は、納豆 豆腐 おからです

    朝と昼の1日2食です

    例えばコンビニのお弁当だと普通サイズは無理で、ミニサイズから選ぶ事になるので、種類が少なくて飽きます

    栄養が足りてないかと思い、カルシウム マルチミネラル マルチビタミンのサプリを2~3日に一回飲んでいます


    +22

    -30

  • 28. 匿名 2015/12/06(日) 20:27:11 

    157cm40kg

    朝 納豆ご飯、味噌汁
    昼 お菓子つまむ程度
    夜 納豆ご飯、味噌汁

    (笑)納豆ばっかり食べてます!

    +68

    -7

  • 29. 匿名 2015/12/06(日) 20:28:43 

    170cmで46~47kgの間をうろちょろ
    最近身長が止まったので自然と減りました

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/06(日) 20:33:17 

    >>27ですけど
    私、ここの皆さんと違いすぎて
    この身長体重なのにコメントした事
    恥ずかしくなって来ました
    (*/□\*)

    +86

    -8

  • 31. 匿名 2015/12/06(日) 20:38:18 

    145cm 41kg です痩せてはいませんが…

    朝 食欲なくて食べれない
    昼 納豆ご飯とお茶
    夜 サラダと唐揚げなどのおかず

    基本こんな感じで痩せもせず、太りもせず…

    同じくらいの身長の方がどのくらいの体重か食生活気になります

    +8

    -36

  • 32. 匿名 2015/12/06(日) 20:38:33 

    >>30 だよね 比率的に私も30さんと同じ位だから
    読んでてレベルが違う・・と思って書き込めなかったよw

    +48

    -3

  • 33. 匿名 2015/12/06(日) 20:44:37 

    書き込むことすらできない
    トピを誤って開いてしまった
    すいません

    +57

    -5

  • 34. 匿名 2015/12/06(日) 20:46:45 

    >>32さん
    30です
    本当やめた方がいいです
    後からジワジワ恥ずかしくなりますから

    私達、ここではたぶんポッチャリと思われてますよ

    +55

    -3

  • 35. 匿名 2015/12/06(日) 20:47:44 

    151㎝で41kgです

    +8

    -24

  • 36. 匿名 2015/12/06(日) 20:57:20 

    165の44。
    最近仕事のストレスでお腹すかなくなりました。
    朝食べない
    昼うどん・そばかパン1個にコーヒー
    夜普通に食べる
    胃下垂でお腹がはる。いつも便秘か下痢です。

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/06(日) 20:57:29 

    19歳 161cm 37kg 体脂肪率14%

    朝 パスタ、サラダ、サプリメント

    昼 水

    夜 水

    生理が止まるので不健康な体だと思うから死にたくなります。

    +24

    -33

  • 38. 匿名 2015/12/06(日) 20:58:18 

    >>35さん
    34ですけど
    ダメダメ!!それはまったく痩せてませんから!!

    +7

    -20

  • 39. 匿名 2015/12/06(日) 21:01:33 

    157cm 41kg 体脂肪18 30歳

    今日の食事は
    朝  黒砂糖の入った紅茶 温野菜(キャベツ、にんじん、いんげん)
    昼  小松菜と豆腐のみそ汁2杯
    夜  鍋 豆腐半丁 白身魚一切れ 小松菜 日本酒4合

    炭水化物をとるとすごく苦しくなるのでほとんど食べません。

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2015/12/06(日) 21:11:46 

    ヨーグルトでお腹いっぱいなんて!!
    羨ましい...羨ましい限りだorz

    +108

    -2

  • 41. 匿名 2015/12/06(日) 21:13:53 

    少食ってわけじゃないけど、食べるのがめんどくさい時が多いですねー

    家で食べる時は作るのも食べ終わったあとの洗いものもめんどくさいです!

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/06(日) 21:14:52 

    20歳から10年以上 157㎝41キロです
    落ち込んでいたり何かしらストレスがあると39キロになりますが42キロ以上にはなりません。

    朝、、、野菜ジュースとコンビニのパンやスイートポテト、レアチーズケーキのバーやヨーグルト

    昼、、、けっこう食べれますが、揚げ物は気持ち悪くなるので半分くらいかな。食後はコーヒー

    夜、、、ヘルシーなものなら完食 でもお昼よりは食べれないかな。飲み会ではフードがカロリー高いのでそんなにたべれません。

    揚げ物はすきだけど量はたべれません。お家では衣をとったりしてます。脂身や鳥の皮嫌いです。ハーゲンダッツは半分たべて半分残して翌日とかに食べてます。
    少食だからすぐお腹空いてパワーがなくなるのが面倒です。でちょこちょ食べてます。

    そして今は産後で45キロです。授乳しているのでかなり食べています。毎日揚げ物でも大丈夫なくらいカロリー必要で、たくさんお腹に入るしこんなにもご飯が美味しいとは思いませんでした!

    +21

    -5

  • 43. 匿名 2015/12/06(日) 21:16:04 

    >>17
    トピずれすいません‼︎ヽ(´o`;
    ナイスバデーのインストラクター様、10キロ単位のリバウンドを繰り返している30代ですが何かアドバイスはありますでしょうか?体重が減らなくて困っています…タニタの体重計では基礎代謝は1300以上あり、筋肉もかなりあるほうだと思うのですが…
    1日バランス良く1300キロカロリー摂取、月20日ほど筋トレとエアロバイク(時速30キロ)1時間漕いでます…他に減らない理由ありますか?

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2015/12/06(日) 21:21:10 

    みんな痩せ体型をキープしたくてその食事内容ですか?

    +46

    -4

  • 45. 匿名 2015/12/06(日) 21:26:23 

    157㎝、38㎏
    体脂肪率15〜18%で日によって様々です。
    朝 なし
    昼 おにぎり1個
    夜 好きなもの
    仕事中はお腹すくのでグミやクッキー食べてます。
    すぐお腹いっぱいになってすぐお腹すく感じです。
    外食した時はわりと食べれますが定食などセットになっていると残してしまうので申し訳なくなります。
    朝、昼ちゃんと食べていないからなのか
    やる気が出ずいつもしんどさがあります。
    でも、体がうけつけないのでどうしても食べられません(>_<)

    +23

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/06(日) 21:32:51 

    みんな
    胃腸があんまり丈夫じゃない印象…

    +94

    -2

  • 47. 匿名 2015/12/06(日) 21:33:12 

    >>44

    体型キープと言うより、私の場合は食事をするのが面倒です。
    同じ面倒に感じている人いらっしゃいますよね…?

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2015/12/06(日) 21:33:51 

    来世ではこのトピでコメントできますように…byデブ

    +123

    -5

  • 49. 匿名 2015/12/06(日) 21:34:59 

    少食というか、お腹が空いたら食べる。空かなきゃ一日食べないときもザラ。
    小腹が空いたとか口寂しいって感覚がよく分からないんだよね。
    161センチ45キロ。
    生理前はよく食べるけど変わんない。食べなくても変わんない。

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2015/12/06(日) 21:36:16  ID:cspMJzZ1sf 

    163センチ48キロ
    あまりたくさん食べられないから、食べられるときは炭水化物を優先して食べています。
    朝はパンとコーヒー、昼はおにぎり2個とか。

    +6

    -13

  • 51. 匿名 2015/12/06(日) 21:38:14 

    155cm/42kg

    細いというか細めかも…?

    食生活がクソです。

    今日食べたもの

    グミ1袋

    ミスド2個

    カップラーメン

    親が細いから遺伝かも

    +24

    -10

  • 52. 匿名 2015/12/06(日) 21:41:15 

    少食というか、栄養のバランスが悪すぎじゃない?そういう人に限って体脂肪高かったりする

    +24

    -8

  • 53. 匿名 2015/12/06(日) 22:07:33 

    私、一人前完食できないから少食だと思ってたけど、ここの人たちは別次元だった…(´Д` )

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/06(日) 22:18:11 

    167センチ
    47キロ
    あまりお菓子、脂っぽいもの食べない。
    納豆、豆腐、めかぶ、とろろ、もすぐ、こういうのしか食べない。
    嘔吐恐怖症だから食べ過ぎるのが怖いだけかな(笑)

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2015/12/06(日) 22:22:33 

    やっぱり、食べないと痩せるんだね。教えてくれてありがとうございました。

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/06(日) 22:22:38 

    150㎝、42㌔

    現在妊娠中であと8㌔は太らないといけません。
    絶対無理!!

    +2

    -25

  • 57. 匿名 2015/12/06(日) 22:27:01 

    食べなくても栄養やらが保てるならば
    別に食べたくない
    食に欲がない
    とりあえず死なない為に食べてる
    何食べたい?がすごい困る質問

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2015/12/06(日) 22:29:29 

    156cm38Kg

    少食ってわけじゃないけど、
    ストレスで胃が痛くなって
    食べても吐いてしまう。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/06(日) 22:37:02 

    自分を太ってると過剰に思ってる人って多いと思ってたけど、痩せてるって過大評価してる人がチラホラ。

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2015/12/06(日) 22:37:48 

    あっさりした和食なら一人前食べられる。
    ドーナツとかチョコとか好きだけど、
    美味しい!って思えるのが最初の2口ぐらいで
    3口目はもう気持ち悪くなってギブアップ。

    朝昼晩の3回に分けて1つのドーナツを食べ切る。
    154㎝ 37㎏

    +17

    -4

  • 61. 匿名 2015/12/06(日) 22:42:32 

    >>56
    そこまで痩せてない。
    しかも妊娠中なら、絶対無理とか言わないで努力しなよ。

    +18

    -5

  • 62. 匿名 2015/12/06(日) 22:49:26 

    少食だしスタイル良いね〜って言われ続けてきたけど、
    30超えて一気に老け出して髪はパサパサ、抜け毛はひどい顔もシワが突然増えたし…ろくなことない
    普通にもりもり食べたい…

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2015/12/06(日) 23:09:56 

    ここの人たち咀嚼量はどんなものかな。
    自分普段の食事でとにかくよく咀嚼するのね。すると少量で満足感が出てくるんです。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2015/12/06(日) 23:10:27 

    172cmの54kgで凄く痩せてる方ではありませんが、
    食パン3枚切りで一日を過ごしたりします。

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2015/12/06(日) 23:32:16 

    163センチ 妊娠4ヶ月で42キロ

    私は一人前は食べれますが、よく少食だと言われます。あと食べられないものはないです。強いて言うなら油の多いお肉は食べれなくなりました。
    私も確かに老けて見られるし、髪パサパサだしシワも気になってきました。細いからっていいことない。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2015/12/06(日) 23:35:21 

    164センチの41キロ
    ガリガリすぎて自分でも気持ち悪いし着る服も限られる
    見た目がもう貧相です

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/06(日) 23:36:43 

    158cm41kg
    一年かけてやっと2kg増えたけど41kgから増えない(-_-)
    朝 食べない
    昼 職場で定食
    夜 自炊でがっつり完食

    胃腸が弱いのか少しの量で苦しくなるのに常に小腹は空いてる感じです(-_-)

    太りたくても太れない体質だと思って諦めてます
    ムチムチボディになりたかったなぁ…

    +7

    -9

  • 68. 匿名 2015/12/06(日) 23:39:17 

    156センチ39キロ
    朝シリアル
    昼おにぎり二個かコンビニサンドイッチとコーンスープ
    夜ご飯茶碗に4分の一、野菜か魚がおおいです。肉は家では週一くらい。
    飲み物は水かルイボスティー
    腹6分目がちょうどいいです。
    お腹いっぱいになるのは気持ち悪くて後悔します。
    でと外食はたくさんたべます。
    休日は一食くらいかな。
    太っている人であんまり食べていないと言う人いるけど、私から言わせれば食べてますよーって心の中で思っています。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2015/12/06(日) 23:44:29 

    163cm 41kg

    三食食べるけど炭水化物が苦手で食べない。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2015/12/06(日) 23:48:44 

    167cmで46キロです。
    今まではそんなことなかったのですが、最近美味しいものを食べに行ってもすぐに満腹になり、さらには気分が悪くなってしまいます。
    土日家にいる日は夜ご飯しか食べません。
    野菜中心のあっさりで!

    食べることが大好きだったので、外食に行っても戻してしまうのが辛いです(>_<)

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/07(月) 00:08:12 

    159㎝ 39k

    朝スープ1杯
    昼クッキー3枚くらい
    夜 和食一人前も食べられない

    間食も入らないです

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2015/12/07(月) 00:21:37 

    145センチ37キロ
    妊娠中に胃を悪くしてから食べられなくなりました。
    元々食べることが大好きだったので落ち込みましたが慣れました。

    朝青汁
    昼おにぎりとサラダ
    夜食欲なし

    +7

    -8

  • 73. 匿名 2015/12/07(月) 01:20:19 

    170cm 47kg
    和食が好きで、お菓子はほとんど口にしません。
    間食には、ナッツや乾燥フルーツ。
    お茶は、玄米茶かルイボスティーです。
    お砂糖が入っているジュースは苦手です。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2015/12/07(月) 01:49:56 

    150cm36kg

    そもそも食べるのがめんどくさい
    菓子パン1つかお茶漬けか簡単なものですます。
    食べる暇あったら寝たい。

    +11

    -6

  • 75. 匿名 2015/12/07(月) 06:40:13 

    小食で痩せてる人って、偏食だったり、食べ物に興味がない印象。

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2015/12/07(月) 06:48:01 

    153cm38kg体脂肪16%
    朝 プロテイン豆乳割りかゆで卵かアボカドと果物
    昼 食べないか飴数粒か100kcal前後のクッキー1枚
    夜 豆乳甘酒に生姜と寒天入れたの
    間食 ガム

    外食だと一人前食べるけど一人の時はずっとこんな感じ
    基本お腹は空かないから飲み物中心
    ガムは咀嚼のために噛んでる
    魚と野菜とお米が大好きだけど趣味と貯金にまわしたいから食費にお金使いたくない

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2015/12/07(月) 08:00:00 

    155㎝39キロです。
    少食ですが、すぐお腹が空いて1日5回ぐらい食べてます。あとは水をけっこう飲むかなぁ…

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2015/12/07(月) 09:14:35 

    小食で痩せてる人のオンパレードでうらやましい書き込みばかりかと思ったけど、なんだか大変そうで全然うらやましくなかった。痩せていることはうらやましいけど、食べられない・体が受付けないってって辛そう。。。
    私はデブだけど、おいしいものがおいしく食べられることに感謝しようと思います。
    でも痩せる努力も忘れないようにします。

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/07(月) 09:22:25 


    少食で痩せてる人ー!!(食生活)

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/07(月) 09:47:43 

    ここ見てたら、少食てで痩せてる人って、単に不健康な食事の人が多いんだね。若い時はいいけど、30過ぎたら周りの30より老けちゃいそう。
    もっと年がいったら病気になりそう。
    もっとバランスよく食べたほうがいいよ!

    +21

    -6

  • 81. 匿名 2015/12/07(月) 10:30:44 

    171㎝ 44㎏

    牛乳や豆乳飲んだだけでお腹がいっぱいになってしまうから、一日六食ぐらい少量に分けて食べてます。

    生理は止まってないけど、常に貧血。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/07(月) 11:58:43 

    165㎝46㌔
    太りたくても太れない
    食べたくても少量しか食べれません
    肉類は気持ち悪くなってしまいNGです>_<

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2015/12/07(月) 12:16:30 

    160センチ、40キロ
    朝 食べない。
    昼 スープ、サラダ
    夜 丼ものとか、うどんとか、一品食べる。
    間食 おかし
    お酒 飲めない、飲まない。

    丼ものも半分くらいしか、食べられない。おやつには本当はたい焼きとかケーキとか食べたいけど全部食べれないから諦めがちです。ダイエット頑張るからもっと食べれる人生に生まれたかったー。

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2015/12/07(月) 12:19:12 

    157cm 42kgです。ここでは細くはないかも(;_;)
    現在、義家族と同居しているのですが、義母含めみんなよく食べるので晩御飯が苦痛で仕方ありません。大皿ではなく一人ひとり取り分けられてるので毎日プレッシャーです。しかも残しちゃダメと言われて育った家庭です。
    一度無理していつもより食べた日の夜中、消化不良で酷い腹痛と嘔吐で夜間に駆け込みました。その日からお肉やカロリー高いものを食べるとムカムカしてしまいます。

    すごく辛いですよね。一人前完食できたことないので残すのが当たり前です。それがストレスで余計に食べられなくなってるような気がします。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/07(月) 12:25:12 

    食べれると書いている人が多くてびっくり。
    食べられるです。

    +9

    -10

  • 86. 匿名 2015/12/07(月) 12:34:26 

    156センチ 30キロ
    毎日、飴10個
    体脂肪、5パーセント

    +3

    -13

  • 87. 匿名 2015/12/07(月) 12:47:39 

    157cm41kg
    お肉好きじゃないんだけど、適度に油もの食べないと体がカサカサになる感じがして、たまに食べるようにしてます。
    3食子供の離乳食の残りを食べてます。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/07(月) 12:56:04 

    少食というか偏食?グミやら子供みたいなごはんばっかりですねー
    昔一人暮らしで本当にお金がない時期はここに挙がってるような食事してたな。
    みんなお金あるのに子供みたいなごはんなの?

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2015/12/07(月) 13:35:50 

    少食なのはいいけど、人と食事行ったときにすぐお腹いっぱいお腹いっぱい言わないでほしい。
    私は大食いだからイライラする。

    +7

    -19

  • 90. 匿名 2015/12/07(月) 14:14:27 

    >>89さんみたいな人がいるのも理解できますが
    本当に少しでお腹いっぱいなんです
    残したくないけど、本当にお腹いっぱいなんです
    外食が苦痛です

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2015/12/07(月) 14:26:22 

    ここの皆さんに比べたら太めですが
    162cm45㎏で周りに細いと言われてます
    朝 野菜ジュース 白湯 たまにコーヒー
    昼 白湯 たまにドライフルーツやチーズをつまむ
    昼 普通に食べます
    20代前半までは普通に食べてましたがアラサーになってあまりお腹が空かなくなりました
    栄養バランスはなるべく考えて摂るようにしてます
    172cmで50㎏台切ってる友達は元々少食な上にアスリート体質で一日置きにジムで走り込んでるし、私の周りの細い子はあまり食べません
    日常的に運動してる人以外で痩せの大食いってテレビでしか見たことないです

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2015/12/07(月) 14:43:51 

    >>89
    大食いはこないでいいわ
    そう言われるのが苦痛なんだから

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2015/12/07(月) 15:15:03 

    私 の 胃 袋 と 交 換 し て く だ さ い 。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2015/12/07(月) 15:42:24 

    食べなくて痩せてるのは普通のことのような気がするから同情はしないけど、食べても太れない人が見たらかなり胸くそわるいトピね。
    まるで食べない事が誇りのよう。

    +7

    -10

  • 95. 匿名 2015/12/07(月) 16:04:50 

    友達にも痩せてて食に興味が無い子がいる。何かを食べる事が面倒くさいらしく夜ご飯を食べ忘れる事がよくあるとか言ってた。
    でも我慢してる訳じゃなく単に食べる事に興味が無いから羨ましいなーとも思ったり、、
    健康診断に行っても全て正常みたいで肌がカサカサな訳でもない。
    人それぞれ体質みたいなもんだよ。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/07(月) 16:07:20 

    >>94
    誇りではないでしょ。
    食べても太れない人がいるように
    食欲がない、食べたい気持ちがあっても沢山食べれない
    こんな人もいるんだから。
    無理して食べない訳じゃないんだよ

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2015/12/07(月) 17:09:35 

    たまに体質か当てはまらない人はいるけど
    痩せてる人太ってる人は体型相応の生活をしてるね
    食生活も痩せは痩せの食生活で
    デブはデブの食生活

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/07(月) 17:53:35 

    身長164㎝ 体重41~43㎏ 体脂肪率16~18%

    普通の人の一食分が食べられないくらいの少食です
    好き嫌いはあまりないので偏食ではありません
    子供の頃から体が弱く体力もなく貧血症なので、
    バランスの良い食事を心掛けています
    一回の食事が少なめなので、バナナやナッツやチーズなど、
    少量でも栄養とカロリーが摂れる物を間食に食べたりしています
    今の時期だったら焼き芋なんかも美味しいです
    ジャンクフードやスナック菓子は殆ど食べません
    甘い物は好きなので、食べたい時に食べます
    飲み物は、水・炭酸水・お茶・ブラックコーヒー・牛乳・甘酒など…
    ジュースは無性に飲みたくなった時だけで、お酒は全く飲みません
    体調を崩して食べられなくなると、一日でげっそり痩せてしまうので、
    今の体重をキープするだけでも大変です
    お腹いっぱい食べて幸せって気分を味わってみたいし、
    もっと健康的で女性らしい体になりたいです

    長文になってすみません…

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/07(月) 18:36:11 

    158cm38kg

    朝 チョコレート5こ
    昼 大きめのおにぎり2個(茶碗2杯程度)・果物
    夜 サラダ・豆腐・肉や魚のおかず・目玉焼き

    普通に食べたらあと10キロくらい増えます

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2015/12/07(月) 19:19:03 

    小食で痩せてるってことは、ちゃんと栄養を取っていないわけで、将来のお肌の劣化が気になりませんか?

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2015/12/07(月) 19:23:32 

    食べるのが面倒くさい程の痩せの人って、デブが食べすぎでやめられないのと同じくらいだらしないね。

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2015/12/07(月) 19:46:11 

    >>99
    >>普通に食べたらあと10キロくらい増えます

    あの…トピタイと>>1を読めますか?
    セーブして痩せてる人のトピではなくて
    少食で痩せてて悩んでる人のトピですよ…




    +2

    -1

  • 103. 匿名 2015/12/07(月) 20:36:17 

    みんなハリセンボンのはるかみたいな‥?
    将来は久本雅美みたいになるよ

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2015/12/07(月) 20:42:28 

    168 52
    朝 なし
    昼 手作り弁当半分しか食べない
    夜 普通に食べるが食べ方遅いから残すことも
    おやつもあんまり食べなかった
    食べることに興味がないというか
    食べてるうちに気持ち悪くなってきてしまったり…精神的に病んでたのもあるかも

    痩せてたときはこんな感じでしたw

    痩せてる皆さん、便秘にはならないですか?私は痩せてたときはずっと便秘でした。大痔主です( ̄^ ̄)

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/07(月) 20:46:15 

    食べられないって羨ましいと思ってたけど実際食べられなくなると辛いよ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/07(月) 20:56:58 

    >>103
    ハリセンボンのはるかさん、あぁ見えて48㎏くらいあるんですよ
    顔の印象や相方さんがふくよかなので、ガリガリに見えますが…

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/07(月) 21:49:35 

    156cm、38㌔です。
    朝パン1個
    昼お弁当1つ
    夜ご飯、味噌汁、おかず1品
    普段はこんな感じですが、食べなくてもいられます。美味しそうにたくさん食べられる人がうらやましい。ガリガリで胸は全くないこの体型が本当に嫌です。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/07(月) 22:34:47 

    ちょっと思っていたのと違うかなって……。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/15(火) 10:09:19 

    160cmで39キロ、体脂肪率15~18%
    朝 おにぎりといちご
    昼 弁当or食べない
    夜 ごはんとロールキャベツ

    昨日はこんな感じでした。あとグミを5個くらい一日に食べてるかな。
    あ、でもおやつはフルーツが多いです(チョコレートなど甘いものが嫌い)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード