ガールズちゃんねる

藤原紀香にカルト教団信者の噂!秘密保全法へのコメントが思わぬ波紋を

107コメント2013/09/23(月) 22:36

  • 1. 匿名 2013/09/16(月) 11:53:58 


    >「いま言われてしまっているのが『藤原紀香は韓国カルト教団の信者。日本国の情報を教団を通じて韓国に流しているから、自分に都合が悪いこの法案に反対している』というものなんですよ。一部のマスコミでもこんなことを言い立てている人がいるそうですし、それで動いている記者までいるとか」(週刊実話誌記者)

    >「一部週刊誌で報道されているように、かつて紀香さんはある教団で受付の仕事をしていたんです。そしてその教祖はたしかに韓国で生まれています」(新宗教に詳しいライター)
    藤原紀香にカルト教団信者の噂!? 秘密保全法へのブログが思わぬ波紋を | もぐもぐニュース
    藤原紀香にカルト教団信者の噂!? 秘密保全法へのブログが思わぬ波紋を | もぐもぐニュースmogumogunews.com

    女優の藤原紀香(42)が9月13日、政府が進めている「秘密保全法案」について、「国民の一人としていかがなものかと心配しています」とブログでコメントして話題になっている。だが、なぜ藤原紀香がこのような発言をしたのかあらぬ噂がかけめぐっている。


    ※秘密保全法とは「国にとって特に重要な情報を『特別秘密』に指定し、それを取り扱う人を調査・管理し、それを外部に知らせたり、外部から知ろうとしたりする人などを処罰することによって、『特別秘密』を守ろうとする」(日本弁護士連合会より)もの。たしかに国が恣意的に運用すれば、国にとって都合の悪い人物を逮捕することができる危険性をはらむ。

    ↓関連記事
    女優・藤原紀香、秘密保護法案に危機感 「民主主義国家ではなくなってしまうのかな」 (1/2) : J-CASTニュース
    女優・藤原紀香、秘密保護法案に危機感 「民主主義国家ではなくなってしまうのかな」 (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    政府が臨時国会での成立を目指す「特定秘密保護法案」について、女優の藤原紀香さんが「国民の一人としていかがなものかと心配しています」とブログで批判し、賛成や反対などの意見を、パブリックコメントへ投稿をするよう呼びかけている。

    +3

    -49

  • 2. 匿名 2013/09/16(月) 11:55:25 

    ありえそう

    +230

    -9

  • 3. 匿名 2013/09/16(月) 11:55:35 

    教団名は?

    +150

    -7

  • 4. 匿名 2013/09/16(月) 11:56:04 

    確かに関連記事見たとき、なんで紀香がいきなりコメントしてるの?って思ったわ

    +227

    -6

  • 5. 匿名 2013/09/16(月) 11:56:25 

    うそでしょ⁉

    +20

    -17

  • 6. 匿名 2013/09/16(月) 11:56:29 

    紀香が宗教やってたとしても驚かない

    +361

    -9

  • 7. 匿名 2013/09/16(月) 11:57:02 

    >かつて紀香さんはある教団で受付の仕事をしていたんです。

    その宗教と無関係だったら受付の仕事とかしないよね、普通は

    +329

    -10

  • 8. 匿名 2013/09/16(月) 11:57:28 

    うけるんですけどw

    +64

    -16

  • 9. 匿名 2013/09/16(月) 11:57:30 

    そうかそうかなの?

    +79

    -13

  • 10. 匿名 2013/09/16(月) 11:57:33 

    自分磨き教?(笑)

    +126

    -9

  • 11. 匿名 2013/09/16(月) 11:57:37 

    藤原紀香って美しいけど、いつも胡散臭い何かがあってなんだかなあ。。

    +261

    -18

  • 12. 匿名 2013/09/16(月) 11:57:39 

    宗教云々の前に、この人自体が胡散臭い。

    +297

    -9

  • 13. 匿名 2013/09/16(月) 11:57:45 

    それより1のおっぱいデカすぎ

    +143

    -13

  • 14. 匿名 2013/09/16(月) 11:58:22 

    グラビアアイドルみたい

    +54

    -4

  • 15. 匿名 2013/09/16(月) 11:58:34 

    もしかして、そうか も?

    +53

    -8

  • 16. 匿名 2013/09/16(月) 11:58:36 

    誠成公倫 せいせいこうりん
    という宗教と言われています(O_O)

    +120

    -6

  • 17. 匿名 2013/09/16(月) 11:58:48 

    統一教会かな

    +106

    -14

  • 18. 匿名 2013/09/16(月) 11:59:29 

    直居ユミリとかいう風水師じゃない?

    +72

    -8

  • 19. 匿名 2013/09/16(月) 11:59:37 

    秘密保全法が実行されたときの真の怖さや
    リスクも理解しない・知りもしないで
    何かあったらすぐに宗教だと言ったり叩いたり
    いかがなものかと思いますけどね

    +124

    -25

  • 20. 匿名 2013/09/16(月) 11:59:45 

    カルト教団でバイトなんて信者以外はしないって(笑)

    +156

    -4

  • 21. 匿名 2013/09/16(月) 12:00:17 

    あっそ~、どうぞお好きに!

    +20

    -12

  • 22. 匿名 2013/09/16(月) 12:00:36 

    だんだん痛々しい人になってきているな。

    +93

    -8

  • 23. 匿名 2013/09/16(月) 12:01:30 

    19
    紀香が発言するととたんに胡散臭くなっちゃうw

    +153

    -8

  • 24. 匿名 2013/09/16(月) 12:01:51 

    16
    誠成公倫会ですよね。>宗教
    藤原紀香が昔住んでた西宮じゃ有名。

    +153

    -7

  • 25. 匿名 2013/09/16(月) 12:02:00 

    陣内に浮気されたりの人生だから宗教に走りたくなったのかな?

    +18

    -34

  • 26. 匿名 2013/09/16(月) 12:02:13 

    芸能人って宗教の信者多いよね。

    +109

    -6

  • 27. 匿名 2013/09/16(月) 12:02:31 

    創価学会もそうだけど芸能界って事務所と宗教が密接に繋がってて何かしらに入らないと仕事もらえないって聞いたことがある

    +99

    -19

  • 28. 匿名 2013/09/16(月) 12:03:25 

    誠成公倫会って聞いたことなかった

    長年信者やってる割にはあんまり救われてないみたいだね(笑)

    +150

    -9

  • 29. 匿名 2013/09/16(月) 12:03:27 

    陣内、別れて正解だったね!

    +169

    -12

  • 30. 匿名 2013/09/16(月) 12:04:39 

    >その美貌や人柄の良さから慕われているのだが、逆に嫉妬をされることも多い彼女

    しれっと紀香アゲの文章が入ってるww
    誰も嫉妬なんてしてないよwww

    +149

    -10

  • 31. 匿名 2013/09/16(月) 12:06:32 

    韓国の何かのカルト教団って教祖が女性信者を強姦したとかって昔ニュースでやってなかったけ

    +52

    -7

  • 32. 匿名 2013/09/16(月) 12:06:59 

    韓国ってこれだよ?
    【2】韓国はなぜ反日か?
    【2】韓国はなぜ反日か?www.eonet.ne.jp

    ★韓国は“なぜ”反日か?★それには「嫉妬」以外にも、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・太平洋戦争・在日朝鮮人など、断片的な情報では見えない話を順を追って『できるだけ簡単に』『点と点を繋げて線に』します。

    +45

    -5

  • 33. 匿名 2013/09/16(月) 12:07:23 

    信仰心があっても人間的には未熟なようで…(笑)

    +95

    -16

  • 34. 匿名 2013/09/16(月) 12:09:19 

    浮気した陣内を擁護するつもりはないけどこんな自分に酔ってて得体の知れない宗教に入ってるかもしれない嫁は嫌だな

    +169

    -10

  • 35. 匿名 2013/09/16(月) 12:10:44 

    韓国ってこれだよ?
    【2】韓国はなぜ反日か?
    【2】韓国はなぜ反日か?www.eonet.ne.jp

    ★韓国は“なぜ”反日か?★それには「嫉妬」以外にも、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・太平洋戦争・在日朝鮮人など、断片的な情報では見えない話を順を追って『できるだけ簡単に』『点と点を繋げて線に』します。

    +29

    -7

  • 36. 匿名 2013/09/16(月) 12:10:59 

    代表作もなくていい女的イメージだけで芸能界に残ってるような紀香がカルトの信者とか致命的じゃねw

    +76

    -5

  • 37. 匿名 2013/09/16(月) 12:11:49 

    本当に陣内が浮気したのかなあ。

    +117

    -12

  • 38. 匿名 2013/09/16(月) 12:12:41 

    芸能界の人って仕事少なくなると入信するって言う人が、多い気がする。

    +31

    -5

  • 39. 匿名 2013/09/16(月) 12:14:34 

    後出し予言のところじゃなかったっけ…
    震災後に「地震が来るのはわかっていた」とかなんかそんな

    +23

    -4

  • 40. 匿名 2013/09/16(月) 12:16:02 

    元々うさん臭い紀香がカルトの信者だとしたらうさん臭すぎてwww

    +51

    -5

  • 41. 匿名 2013/09/16(月) 12:17:01 

    肌の過剰な露出は教義に反したりしないのかしら?笑


    +54

    -13

  • 42. 匿名 2013/09/16(月) 12:17:12 

    信じるものは救われるってよく言ったものだけど、宗教でしかも韓国ってのがねぇ…

    +61

    -5

  • 43. 匿名 2013/09/16(月) 12:17:41 

    胸、まだ自慢なんだ・・・・

    +49

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/16(月) 12:22:14 

    女優だったのか、この人

    +47

    -3

  • 45. 匿名 2013/09/16(月) 12:22:58 

    ほんで?

    +22

    -4

  • 46. 匿名 2013/09/16(月) 12:23:12 

    41
    そんな写真までわざわざ探して下品なコケ下ろし方。

    +15

    -21

  • 47. 匿名 2013/09/16(月) 12:23:13 

    その教祖の愛人だったとか、昔書かれてたよね

    +52

    -6

  • 48. 匿名 2013/09/16(月) 12:23:51 

    藤原紀香は体で這い上がってきたし食べてきた周りがヤバいからしょーがない

    +64

    -7

  • 49. 匿名 2013/09/16(月) 12:25:43 

    週刊実話の記者や新宗教ライターなんて胡散臭いのを信じるの?

    藤原紀香別に好きでも嫌いでもないけど、言ってる事は正論だと思う。
    秘密保全法なんて通ったら、知る権利も言動の自由も奪われるかもしれないのに…。

    +65

    -15

  • 50. 匿名 2013/09/16(月) 12:28:18 

    嘘っぽい

    +24

    -5

  • 51. 匿名 2013/09/16(月) 12:30:16 

    なんかこの人風水とかすごく気にして気持ち悪いと思ってた
    陣内の財布も黄色にさせたり、数珠をいくつもつけさせて、陣内の腕がジャラジャラでひいた。

    +55

    -3

  • 52. 匿名 2013/09/16(月) 12:31:42 

    確かこの人元々韓国好きでよく行ってるんじゃなかったっけ
    はるな愛とか韓国押しの芸能人とも仲良しみたいだし

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2013/09/16(月) 12:31:57 

    うーん

    火のないところに煙は立たない

    身からでたサビ?>>この発言


    ってかあ

    +19

    -4

  • 54. 匿名 2013/09/16(月) 12:34:14 

    陣内に浮気されて 親に泣きついた+宗教にも? 年々 痛くなっていく。

    +19

    -5

  • 55. 匿名 2013/09/16(月) 12:34:50 

    自分達の子どもがいつの間にか徴兵で戦場に連れて行かれるかもしれない。すべて、いつの間にかになる危険性がある法案。

    +25

    -13

  • 56. 匿名 2013/09/16(月) 12:40:27 

    ブランド物で固めてボランティアやってる人だもの
    胡散臭いの当たり前! 

    私は陣内も売名に使われ利用されただけだと思っている!

    +53

    -6

  • 57. 匿名 2013/09/16(月) 12:52:08 

    誠成公倫(兵庫県にある宗教?)受付してたって事は、だいぶ昔に聞いた事あったなぁー~_~;

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2013/09/16(月) 13:09:27 

    この写真の顔はコレでOKなの(・・;)?
    一瞬山田邦子に見えた。
    藤原紀香にカルト教団信者の噂!秘密保全法へのコメントが思わぬ波紋を

    +30

    -5

  • 59. 匿名 2013/09/16(月) 13:16:07 

    みんな紀香より

    秘密安全法を調べてよ

    恐ろしいよ、原発隠ぺいされまくるよ

    +43

    -12

  • 60. 匿名 2013/09/16(月) 13:24:05 



    秘密安全法と、
    もう一つヤバイ法律とおってたの御存知ですか?

    貴方の子供が
    将来、福島の原発収束作業員として、
    強制的に行かされるかもしれない法律。

    全然報道されてないですが。


    +42

    -12

  • 61. 匿名 2013/09/16(月) 13:26:33 

    59 人権保護法より まし? 同等か?

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2013/09/16(月) 13:30:37 

    そうそう、教祖の あ・い・じ・ん

    (⌒‐⌒)


    +7

    -5

  • 63. 匿名 2013/09/16(月) 13:32:56 

    秘密安全法なんて、国民のためではなく、権力者の為の法律だから。国民に都合の悪い事は隠される。
    原発で何かあっても、国民には知らされなくなってしまうし、調べようとすれば捕まる。
    こんな法律、作ろうとしてる人は、悪いこと企んでるとしか思えない。国民に必要ない法律ですよ。

    +55

    -8

  • 64. 匿名 2013/09/16(月) 13:36:26 

    体重の増減が激しいな。

    このひと豊胸してるからね。

    +11

    -5

  • 65. 匿名 2013/09/16(月) 13:43:57 

    セイセイコウリンって聞いたことある。めちゃくちゃ金かかるらしいよー。金額が決まってて一人いくら、みたいな高額お布施が義務。阪神間に教会?があります。
    女性はピンクとか華やかな色のスーツと,葬儀に列席するような黒の皮靴&鞄の着用が決められてるらしくて、集団だから一発で解る。

    +16

    -5

  • 66. 匿名 2013/09/16(月) 13:55:13 

    秘密安全法のステマですか

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2013/09/16(月) 13:55:31 

    発言内容スルーで発言者の胡散臭さばっか論じてますが···
    ちょっと呑気すぎませんかね?
    秘密安全法にもっと関心と危機感持った方がいいですよ。
    ネットでの発言すら規制される可能性だってあるというのに。

    +26

    -8

  • 68. 匿名 2013/09/16(月) 13:56:53 

    この先これ以上フクイチが悲惨なことになっても
    『ばれたら五輪が来なくなる=国益を損ねる』『自民党の信用をなくす=国益(実際は自民党益)を損ねる』
    で国家機密扱い。

    +21

    -8

  • 69. 匿名 2013/09/16(月) 14:02:06 

    コピペ


    平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に伴う、原子力発電所の事故により放出された放射性物質による環境の汚染への、対処に関する特別処置法
    (最終改正 平成25年6月21日法律第五四号)
    最終改正 平成25年6月21日法律第五四号版

    (国民の責務)第六条
    国民は、国または地方公共団体が実施する、
    事故由来放射性物質による、環境の汚染への対処に関する実施に協力するよう、努めなければならない。
    この法律、今年の6月にも改正されました。
    (注。上の第六条は6月に改正はされてません)
    これってどういう事かわかる
    原発事故収束作業に、
    国民全員が協力せねば、いけないと言う事。

    ……
    あなたのお子様も駆り出される可能性があります。
    召集令状があなたのお子様に来ても、
    文句が言えない法律だという事です。
    (努力規定、義務規定については下記へ)
    ちなみにチェルノブイリの時の
    リクビーダートル(廃炉作業員)の人数が80万人。
    チェルノでは一つの炉だけが核爆発を起こし、
    10日間で石棺(石で建屋を覆うこと)できてます。

    +29

    -7

  • 70. 匿名 2013/09/16(月) 14:09:24 

    誠成公倫ていう新興宗教に入っていたのは確か。
    信者の友人が言っていた。

    関西に本部があって、芸能界に行くことは団体側からすごく反対されたとか。
    そこから脱退したとかしないとかそこは聞いてないですが…

    女性は女性らしく生き、三歩下がって男性に付いて行く、という教えをしてる宗教です。

    +15

    -5

  • 71. 匿名 2013/09/16(月) 14:15:26 

    カルトと結び付けて発言そのものの信ぴょう性を揺るがしたいのか、1の記事には深読み以上の悪意を感じる。
    紀香の発言の意図はどうであれ、この法が私たち国民にとって良いわけがない。

    ↓個人のブログですが、リンクや引用OKとあったので…。
    わかりやすくこの法案が孕む危険性を指摘しています。
    【平成の治安維持法】秘密保全法でデモ参加もアウトに!?ネットも全部規制可!自民党、参議院選挙後の秋に提出を目指す! - 真実を探すブログ
    【平成の治安維持法】秘密保全法でデモ参加もアウトに!?ネットも全部規制可!自民党、参議院選挙後の秋に提出を目指す! - 真実を探すブログsaigaijyouhou.com

    地震、放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ。(リンクを張ってくれると嬉しいです)


    いい加減ここいらで目を覚まさないと、気づいた頃にはこんなたわいもない日常も奪われることになってるのではと思う。

    +29

    -5

  • 72. 匿名 2013/09/16(月) 14:30:42 

    紀香は昔ヤバイ人と付き合ったりしてたみたい。陣内浮気が原因とか色々言われてるけど、陣内別れて良かったと思う。

    +27

    -6

  • 73. 匿名 2013/09/16(月) 14:35:19 

    こういう話題しかないのね、自称女優さん。

    +15

    -6

  • 74. 匿名 2013/09/16(月) 14:38:40 

    紀香叩きしてる人はこの法律が通ってしまってもOKなのかしら?叩きコメント書く暇あったら、パブコメ書いたら?私は勇気ある発言だと思うけど。言論統制の法律なんていつの時代だよって!

    +24

    -9

  • 75. 匿名 2013/09/16(月) 14:42:55 

    結構前から西宮の会場には来てたみたいだよ。
    離婚も陣内が悪いことに表側ではなってるけど、宗教とか紀香が原因って聞いたことある。
    紀香のほうが権力持ってるから揉み消したらしい。

    +21

    -6

  • 76. 匿名 2013/09/16(月) 14:55:13 

    やっぱここでは政治的な話題は通用しないのかね
    自分達の将来がかかった話そっちのけで、一人の芸能人がああだこうだで盛り上がってんだから
    うっかり羨ましいと思っちゃいそうなぐらい平和ボケ連中
    安倍さんも大助かりだね

    +20

    -8

  • 77. 匿名 2013/09/16(月) 15:16:22 

    76
    その通り!安倍の独裁政権まっしぐら...この上憲法9条まで変えられたら、戦争、徴兵、、あり得ないよ。叩いてる人はそれより芸能人の噂が優先なんて、ガキ?よほどの金持ち?浮世離れ?30代の子持ちですが、将来が不安でならないです。

    +24

    -12

  • 78. 匿名 2013/09/16(月) 15:32:25 

    トピずれでごめん。

    コメントにある「将来自分の子供が強制的に福島の原発収束?作業に行かされるかもしれない法律が決まった」って全然知らない。

    このトピックを、たててほしい。
    あ、でもこういう問題は承認されないか

    戦争の召集令状みたいな事なのかな

    +24

    -8

  • 79. 匿名 2013/09/16(月) 15:37:26 

    >>71
    >「原子力というのは秘密の対象になるため、
    >大手マスコミが報道しない現場の状況を市民がツイッターで流したり、
    >土壌や食べ物の数値を計測して公表する事も秘密保全法の対象になり逮捕される可能性がある」

    えっ!?

    何これ、藤原紀香より秘密保全法のトピ立ててほしい

    +28

    -5

  • 80. 匿名 2013/09/16(月) 15:38:00 

    紀香より
    秘密なんとか法と
    廃炉作業員臨時召集令状が気になります
    誰かスレ立てて

    +27

    -4

  • 81. 匿名 2013/09/16(月) 15:42:12 

    79

    同じく思う。
    トピック立ててほしい、
    トピたて方わかんないんだよなあ
    いやでも承認されないよ。そうゆう内容はね。

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2013/09/16(月) 15:43:44 

    韓国といえば統一教会でしょ。じゃ!なおいゆみりも、お仲間かしら?桜田じゅんこや、山崎ひろこいるし、あり得るなあ!嫌いになりやした。藤原紀香。

    +8

    -7

  • 83. 匿名 2013/09/16(月) 15:53:32 

    ここって右寄りの人が多いイメージだったけど、
    このとぴは左が多いんだね

    藤原紀香と山本太郎とかが、この法律のことブログにかいてたね

    +15

    -7

  • 84. 匿名 2013/09/16(月) 16:26:08 

    まだ結婚してる時
    紀香が浮気封じのために
    陣内の鞄にでっかい水晶入れてたとか
    陣内が言ってた
    ネタだと思ってたけど…

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2013/09/16(月) 16:45:13 

    59 人権保護法より まし? 同等か?

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2013/09/16(月) 16:45:29 

    陣内に浮気されて 親に泣きついた+宗教にも? 年々 痛くなっていく。

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2013/09/16(月) 17:11:46 

    ウリスト教ニダ!!紀香は、幹部の性奴隷ニダ!!チョッパギには分かるまい!!

    +12

    -7

  • 88. 匿名 2013/09/16(月) 17:30:21 

    でも、おっぱいはうらやましい。。

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2013/09/16(月) 18:07:06 

    秘密保全法に反対してる人って本当に日本人?
    日本がスパイ天国だから普通の国みたいにしようとするだけなのに 。それでもまだ甘いけど。

    +21

    -12

  • 90. 匿名 2013/09/16(月) 18:43:28 

    知ってた。
    この人、韓国人だよね。
    帰化してるかも知れんが。

    +9

    -8

  • 91. 匿名 2013/09/16(月) 18:43:40 

    83
    左よりって何?
    左翼とか?右翼とかの意味?
    昔の考え方って事?

    普通に原発の事とか気になるよ。

    +14

    -6

  • 92. 匿名 2013/09/16(月) 18:48:01 

    秘密保全法に反対すると、宗教、在日、反日、左翼の烙印押しが既に始まっているということです。
    戦前、戦中では、自由主義者でも体制に反する人は、赤として逮捕、拷問されてます。
    同じことがないようにしたいものです。

    +21

    -4

  • 93. 匿名 2013/09/16(月) 18:48:45 

    原発で民主より自民が長けてそうなことなんて、隠蔽と原発村の擁護くらいだって前から思ってたけど、オリンピック誘致であんなこと言っちゃったら、よりいっそうよね。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2013/09/16(月) 19:03:31 

    女優 藤原紀香、、、えっ?女優だったの?
    代表作は知らないんだけど。レオパレス、ゴールドキウイ、バスロマンかどれかだよね!
    その程度の認識しかありませんが。

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2013/09/16(月) 20:03:15 

    91.92
    原発が事故ってえらいことになった後でも、脱原発は左翼だの韓国の手先だの言ってた奴いたからねー、オカミのなさることに楯突くなんて国賊!!畏れ多い!!ってか。

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2013/09/16(月) 20:46:02 

    みのもんたでは、全くだんまりのネトウヨのご出動ですか
    自民党世耕グループ工作員の300台のパソコンが吠え始めます

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2013/09/16(月) 21:22:39 

    スパイ防止法は必要だとは思うけどね。
    国家機密を知る国家公務員が情報持ち出すなんてあってはならないんだし。
    けど、秘密保全法ってそれだけじゃないんでしょ。
    まあ、やっぱりオリンピックからの流れだと、原発の事を国家秘密にされる可能性考えるよね。

    だとしたら私達の生活はどうなるのか…。
    どこかの国みたく、ネットも監視されて「圧力鍋」「爆弾」なんて検索しただけで警察がくる事もあるなら「原発」「汚染」なんかもそうなるのかな?とか もっと明確にして誰にでもわかるように説明して欲しい。

    普通の国民がその辺を不安から反対と思っても不思議じゃないと思うけどなぁ。

    反対=左翼、在日って考えが既にあって ますます怖いわ




    +17

    -2

  • 98. 匿名 2013/09/16(月) 22:14:46 

    陣内の結婚式で
    「芸人の嫁ですから」的なこと言ってて
    こいつ、それ言いたかっただけじゃん?って思った
    浮気は悪いけど、あの芸人の嫁ですから発言は何だったのか疑問
    離婚して正解だったと思う
    窮屈だっただろうな

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2013/09/16(月) 22:31:53 

    そうかね?普通のコメントのような気がするけど...なんか北朝鮮みたいな法案だなーって思った。

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2013/09/16(月) 23:55:22 

    32さんのリンク先の記事すごい
    読むのにめちゃくちゃ時間かかったけど読んで良かった~

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2013/09/17(火) 01:00:48 

    普通に暮らしていて秘密保全法なんて気にするもんかな?

    +4

    -10

  • 102. 匿名 2013/09/17(火) 01:16:02 

    普通に気にしますよ。
    原発がもう秘密にしなきゃいけないくらい危険なんでしょうね。
    ⒊11の時の東電幹部全員が、
    家族揃って海外に移住してますからね。

    東電のあの人は今 とかで検索して自分で見てみて

    +18

    -3

  • 103. 匿名 2013/09/17(火) 06:15:46 

    動物関連の福祉についても、
    今回のこれについても、
    パブコメという存在すら
    まず報道されないね。
    国民が法に意見できる大切なチャンス、
    あることすら知られてない。
    そんな私もガルちゃんの
    イヌネコトピでパブコメを知ったよ。
    バカだと生き抜けない世の中に
    なってるんだなと実感した。
    今回の紀香の発言はなかなか勇気がいること
    だと思う。
    皆、危機感持った方がいいよ。
    本当に。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/17(火) 08:57:32 

    97
    海上保安庁の職員が情報漏えいさせても「政府がやらないから仕方なくやったんですよ!!」って国会で堂々と擁護してくれるシンジローみたいな議員を先にどうにかすべきだと思うよ。
    必殺仕事人かよ、と驚いたからよく覚えてる。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/17(火) 09:50:33 

    紀香きらいじゃないけどなぁ
    でもこういう噂はマイナスだね

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2013/09/18(水) 02:07:09 

    まあ、キレイだとは思うけど、
    なんかセンスが悪いんだよね、この人。

    何着ても、どんな服きても、ダサく見える。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/23(月) 22:36:48 

    宗教だの韓国だの言ってる人達は安倍晋三がその統一教会とズブな関係だって知らないの?
    国民を騙して都合のいい法律で好き放題しようとしてるのは政府の方だよ。
    危機感が足りないね。

    紀香の行動は勇気ある事だと思った。
    こういう捏造記事を書いて紀香の人物破壊工作してるのは政府御用達のマスゴミ工作員だからそっちの方の心配した方がいいと思うけど。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。