ガールズちゃんねる

暑くてドライヤーをかけたくない!

123コメント2023/07/21(金) 15:20

  • 1. 匿名 2023/07/19(水) 21:49:34 

    みなさんはどうしていますか?
    ドライヤー後、汗だくでもう一度水風呂に入りたいくらいです、、、、本気で坊主になろうかなと思いはじめてきた今日この頃です

    +229

    -4

  • 2. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:15 

    ガルで嫌われてるアイスリングが風呂上がりには丁度いいよ

    +82

    -5

  • 3. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:19 

    エアコンある部屋行って乾かす

    +233

    -3

  • 4. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:19 

    扇風機かけながらドライヤー

    +258

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:21 

    扇風機の前でかけてる

    +115

    -0

  • 6. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:21 

    根気強く冷風で乾かしてるw

    +99

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:25 

    クーラーかけた部屋で乾かす

    +122

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:30 

    扇風機かけながらドライヤーしてます

    +76

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:34 

    >>1
    扇風機である程度乾かしてる

    +112

    -0

  • 10. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:44 

    クーラーで涼んでからドライヤーしろとあれほど

    +83

    -5

  • 11. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:49 

    扇風機で乾かす
    マジで
    ドライヤーより早いよ

    +105

    -5

  • 12. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:57 

    扇風機全然すずしくない
    エアコンの体になってしまた

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:58 

    エアコン付けて風上に扇風機を配備してる

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/19(水) 21:50:58 

    部屋でキンキンに体冷やしてから乾かしてる🐛🐛

    +35

    -14

  • 15. 匿名 2023/07/19(水) 21:51:11 

    ロングの毛量多めだからもうお風呂入った意味なくなるくらい汗だくなってる

    +148

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/19(水) 21:51:15 

    ドライヤーした後に髪アップにして水浴びする。
    今年はバッサリとショートにしたからドライヤー問題解決した

    +13

    -4

  • 17. 匿名 2023/07/19(水) 21:51:32 

    我慢して一気に乾かしてる
    終わったら即クーラーのある部屋で涼む

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/19(水) 21:51:48 

    肌荒れひどくてお風呂上がりに、扇風機かけながら薬や乳液塗ってる
    そうすると8割がた髪が乾くよ
    因みにショートボブだから可能なのかもしれない

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2023/07/19(水) 21:51:48 

    エアコン効いてる部屋で乾かさないの?
    それプラス扇風機の風浴びながらドライヤーしてる
    多少乾くの早いし。髪にはあんまり良くなさそうな気もするが

    +78

    -4

  • 20. 匿名 2023/07/19(水) 21:52:08 

    ドライヤーの冷風を使って扇風機の前で乾かす

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2023/07/19(水) 21:52:12 

    ドライヤーかけてないです。自然乾燥

    +21

    -24

  • 22. 匿名 2023/07/19(水) 21:52:21 

    わかりみが過ぎる
    今やってる対策としてはお風呂上がりにクーラーガン決まりの部屋に1時間くらいいてクールダウンした後スースーするヘアトニックつけて冷風でドライヤーするです
    ていうかショートカットにしたい

    +11

    -22

  • 23. 匿名 2023/07/19(水) 21:52:42 

    髪が早く乾くスプレーって売ってたけど効果あるのかな?使ったことある人いる??

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/19(水) 21:52:44 

    しばらくタオル肩にかけてほっといて、パナのドライヤーのスカルプケアモード(ぬるめの風)でやってる。

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/19(水) 21:53:01 

    夏は扇風機オンリーだわ
    髪長い人だと大変かな?

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/19(水) 21:53:55 

    >>4
    私もコレです。
    ドライヤーのみで乾かすより仕上がりが良い感じになる。

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/19(水) 21:54:00 

    ロングだから長時間だし真横にサーキュレーター置いて風当てながら乾かしてる

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/19(水) 21:54:03 

    分かる〜!うちはリビングにドライヤー置いてあるから、扇風機こっちむけてテレビ見ながら乾かしてるよー
    快適だよ♪

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2023/07/19(水) 21:54:19 

    エアコン入れてベッドに寝ながら頭だけ出して扇風機で自然乾燥させてる
    お風呂の脱衣所は暑すぎて下着と服を着たらサッサと自分の部屋へ行くよ

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/19(水) 21:54:26 

    >>10

    私も完全にあせがひいたら。
    でもそのころには半分くらいはもう乾いた状態w

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2023/07/19(水) 21:54:31 

    >>1
    夏は激暑、冬は極寒の脱衣室だからドライヤーはリビングで使ってる
    ドライヤーはSHARPのやつ
    暑くてドライヤーをかけたくない!

    +54

    -4

  • 32. 匿名 2023/07/19(水) 21:54:58 

    キャミソール+短パン姿で、ウォークマン爆音で聴きながら好きな曲一曲分(5分程度)でブワーッとやってる。
    ドライヤー終わったらボディーシートで体を拭いて扇風機の前で涼む。
    多分、変だけど自分の毎日のルーティーンはこれw

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/19(水) 21:55:02 

    暑くてドライヤーをかけたくない!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/19(水) 21:55:02 

    髪乾かすとき首にこれつけてる
    暑くてドライヤーをかけたくない!

    +21

    -3

  • 35. 匿名 2023/07/19(水) 21:55:37 

    乾かしてるそばから汗かくもんね。
    サーキュレーター強風浴びながら乾かしてさらっとしても、冷房のきいたリビングで座ってると滝汗。
    10分くらい汗止まらない。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/19(水) 21:55:42 

    体軽く拭いて洗面所でマッパで乾かして、もう一度 体シャワーしてる

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/19(水) 21:55:56 

    同じ風なのに扇風機で乾かすと髪がパサつく…

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/19(水) 21:57:18 

    温風と冷風を交互にしてる

    あつくなったら冷風にして乾いてないとこを把握する
    最低限の温風で乾かす

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/19(水) 21:58:12 

    >>28
    私もそうしようかな
    いつも脱衣所の洗面台で汗だくになりながらやってた

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/19(水) 21:58:53 

    リビングでエアコン付けて乾かしてます。
    あっ、節電のため電気は消して暗闇で。

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2023/07/19(水) 21:59:34 

    >>1
    丸刈りだからタオルで拭いておしまい

    +6

    -7

  • 42. 匿名 2023/07/19(水) 22:00:21 

    >>1
    バスタブにハッカ油入れた水風呂で思い切り身体を冷やしてから、上がってます ドライヤーする時は冷房入れて暑くなってきたら休憩したり、シートパックしながらドライヤーしたら、顔からは余り汗かかないと思います

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2023/07/19(水) 22:02:24 

    最近気が付いたスカルプモードというので乾かしてる。
    ちょいあったかい風程度なのでほぼ汗かかずに乾くよ

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/19(水) 22:06:03 

    >>6
    根づよw

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/19(水) 22:08:12 

    かなり前に、電気代のことを考えてドライヤーさんには我が家から出て行って貰うことにした。

    +3

    -10

  • 46. 匿名 2023/07/19(水) 22:08:20 

    違うとこでかけたらめっちゃ髪の毛
    落ちない?みんなかけたあと掃除機してるの?

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/19(水) 22:08:29 

    パナソニックのドライヤー使ってるけどautoモードがあって暑くもなく冷たくもない絶妙な温度の風を出してくれるから汗かかないよ

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/19(水) 22:14:34 

    COOLで乾かす

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/19(水) 22:14:42 

    この時期は風呂に入る前から洗面所に扇風機を置いてまわしてる

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/19(水) 22:14:54 

    >>31
    私も去年これ買った
    それまで数年使ってたナノケアで汗だくだったのが
    これは同じ環境で汗でぐっしょりならない

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/19(水) 22:15:28 

    洗面所の入り口に扇風機を置いて、その前でかけるよ。
    あと大風量のドライヤー使うと早く乾くよ。 
    私は1200Wのパナの。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/19(水) 22:18:47 

    リビングでドライヤーしてる。
    ショートだからすぐ乾くから長い頃より楽だけど、やっぱりドライヤーはめんどくさい。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/19(水) 22:19:30 

    脱衣所の壁にサーキュレーター設置した

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/19(水) 22:20:22 

    扇風機である程度乾かしてからドライヤー
    今の時期はすぐ乾く

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/19(水) 22:21:46 

    >>1
    同感です!
    今日スキンヘッドの人を見かけて、心底羨ましかった。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2023/07/19(水) 22:22:17 

    >>1
    私も汗かきでやばいけど、扇風機回しながら髪の毛乾かしてる。乾かした後、ドライヤーの冷風を使ってる。(髪の毛熱すぎて汗出るしね。)
    ちょっとマシだよ。ちょっとだけだけど。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/19(水) 22:22:42 

    >>1
    扇風機の前でスマホいじってる

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/19(水) 22:22:51 

    本当はシャンプー後すぐにドライヤーで乾かすのがいいとされているが、この時期はまずエアコンの効いた部屋で30分くらい扇風機に当てる。半乾きになったところでドライヤーで仕上げる。
    ドライヤーはもちろんパナの1200w。

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2023/07/19(水) 22:23:44 

    >>50
    31ですが、私もナノケアから乗り換えました
    熱くないのに乾くのも早いので気に入ってます

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/19(水) 22:24:57 

    >>10
    エアコンかけるほどでもない5月頃から汗だくになるよ
    夏はつけるけど、ドライヤーだけのためにエアコンはつけられん

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2023/07/19(水) 22:25:53 

    お風呂上りはエアコン効いた部屋でクールダウン。
    髪はそのままだとパサつくのでパパっと流さないトリートメント馴染ませておく。
    うちは洗面所にクリップで付けられる扇風機付けたよ。
    風浴びながら乾かします。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/19(水) 22:26:46 

    >>31
    これ先週旦那がAmazonで注文しててやたら高そうなの買いやがったと思ったけど確かに大風量で速乾、温冷切り替えも風量調節と別だからかなり快適
    でも今見たら2万とかすんのね・・うちには贅沢品だった

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2023/07/19(水) 22:27:00 

    クーラーきかせても汗だくなる

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/19(水) 22:28:24 

    >>31
    コレいいよね。
    私も使ってるけど髪サラサラ。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/19(水) 22:29:05 

    わたしむちゃくちゃ汗かきなんだけど
    洗面のライトと扇風機が一体型になってるやつ買って
    汗が結構マシになったよ!
    ただ扇風機持ってるなら洗面に扇風機持ってくのが1番良いと思う

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/19(水) 22:32:42 

    みんな暑がりねえ。私はパンツ一丁で乾かしてタオルで脇だけ拭いてリビングで服着るわ。そこまで汗だくにはならない。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/19(水) 22:33:04 

    >>26
    美容師さんがドライヤーかける時にhotとcoolを切り替えてるのを自然にできるからだと思う。
    いい温度を維持できるとつやつやになるんだってさ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/19(水) 22:34:51 

    >>62
    最新のだと3万オーバーだったと思います
    私は初期のを持ってますが、Bluetoothに繋げば自分好みに設定する事も可能ですよ
    詳しくは説明書を見てみて下さい

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/19(水) 22:36:03 

    >>46
    毎日するよ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/19(水) 22:36:18 

    実家も前住んでた賃貸も洗面所が暑くて暑くて、髪乾かしても湿気で髪が広がるのが大嫌いで、注文住宅建てた時に全館空調を付けた!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/19(水) 22:36:51 

    アデランスのKAMIGA使ってる。
    くっそ高かったけど、風量すごくてマジで高級ドライヤーすげえなって思ったわ。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/19(水) 22:37:14 

    温風と冷風が交互に出るモードで乾かしたらまだマシ。
    ショートだからかな?5分もかからず乾く。
    ロングの人は大変だなぁ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/19(水) 22:37:15 

    >>46
    コロコロかけるよ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/19(水) 22:38:00 

    >>1
    坊主楽でいいよ
    こっちの世界は涼しいよ、おいで~

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/19(水) 22:39:39 

    百均で売ってるマジカル給水ターバンを巻いて、しぱらくしてからサッとドライヤーしてる。でも暑いけどねー。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/19(水) 22:47:12 

    >>31
    うちもコレ!
    これ使い出して髪が全然パサつかない!
    すごく良い買い物したと思ってる

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/19(水) 22:49:02 

    >>2
    えー不人気なのー?
    わたしめちゃくちゃ気に入ってて、家事するときもつけたりしてるんだけどなぁ

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/19(水) 22:50:20 

    私は冷房効いたリビングでテレビ見ながらドライヤーかけてる
    みんなそうだと思ってたー!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/19(水) 22:53:56 

    >>46
    コロコロすればいいんだろうけど私もそれが嫌で洗面台でしかドライヤーしないです。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/19(水) 22:54:54 

    エアコンと扇風機を強にして一気に乾かしてる

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/19(水) 22:56:34 

    >>1
    クーラーかけた部屋で乾かせば良くない?

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/19(水) 22:57:05 

    ナノケアのインテリジェントモードで乾かしてる
    もちろんエアコン効いた部屋だけど(笑)

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/19(水) 23:10:03 

    回し者みたいになりそうだけどパナソニックの最新のナノケアにしたらマシになったよ
    風量はすごいけど熱くはない風で昔のナノケアから買い替えたけど滝汗からじんわりになったw

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/19(水) 23:10:52 

    >>1みなさんはこの時期脱衣所とかだと暑いからクーラー付いた部屋行って乾かす?それとも脱衣所で扇風機回したりして乾かす?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/19(水) 23:11:04 

    ナノイーって髪にツヤが出る気はするけど、身体に有害って話も聞くしどうなんだろ?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/19(水) 23:13:00 

    >>1
    ショートカットにして扇風機してる

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/19(水) 23:15:28 

    >>1タオルドライした後、サーキュレーター強めにかけてその前でドライヤーかけながら両方の風で乾かすwちなみに裸にバスタオル巻いて乾かしてる

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/19(水) 23:20:02 

    >>6
    腰までのロングだけどコレです
    ドライヤー2個使いしてることもあるw

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/19(水) 23:32:33 

    >>19
    パウダールームで乾かしてる人が大半じゃない?

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/19(水) 23:33:51 

    私は髪が多くて、痛みとくせのフルコンボで全然乾かない。たぶん冷風だと永遠に乾かない、ガバガバのキューティクルが水を出す?閉じ込める?ってずっと言ってるだけ。
    まず風呂やシャワーの最後に冷水で体をひやし、親の仇のようにタオルドライしたあと、すぐに強いクール系のシートやシーブリーズを使って、寒っ!にまでもってく
    その効力があるうちに一気に温風で責め、最後は冷風
    とにかく風力が強いドライヤーを選んでおいて、私は痛みをオイルでカバーしてからやるのがポイント

    うちにはエアコンがないです

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/19(水) 23:37:29 

    >>1
    分かるよー
    体もびちゃびちゃになるし、毛量多いから根元乾かし終わったら毛先乾かして、ってやってるうちに頭皮汗かいてきてまた根元ドライヤーって感じ 笑
    たまに冷風を体にかけながらやってたよ

    美容師さんから、脱衣所は湿気が多いから乾くの時間かかるよ!って聞いたよ
    エアコンの効いた部屋で乾かした方が早く乾くからおすすめだよー!って聞いてからそうしてる

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/19(水) 23:47:17 

    >>1
    冷風→温風→冷風→温風→冷風

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/19(水) 23:49:04 

    衣類乾燥機の冷風モードを自分に当てながら
    ドライヤーしてる
    早いよ乾くの

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/19(水) 23:54:19 

    >>37
    濡れてる時間が長いほど髪には良くないからね。髪の為なら早く乾かせば乾かすほど良い。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/19(水) 23:55:39 

    スカルプモードがあるドライヤーがおすすめだよ
    熱くないから苦痛じゃない、冷風よりよく乾く
    何より髪が傷みにくくなった!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/20(木) 00:00:16 

    夏のドライヤーがしんど過ぎてベリーショートにしたよ。
    めちゃくちゃすぐ乾くからして良かった!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/20(木) 00:02:49 

    >>1
    扇風機かけながらドライヤーしてる

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/20(木) 00:12:14 

    >>89
    パウダールームにエアコンないの?

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2023/07/20(木) 01:11:02 

    お風呂上がりのキンキンに冷やしたコップ&緑茶を飲むために、あえて暑い状態でドライヤーぶちかまします

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/20(木) 01:18:43 

    濡れたままベランダ出てアイス食べる

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/20(木) 01:48:41 

    >>6
    冷風、バッサバサにならない??

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/20(木) 01:56:14 

    >>9
    一度強風でドライヤー代わりに乾かしたらめちゃくちゃサラっサラになった。
    たまたま髪のテンションが良かったかもしれないし、長時間ブラッシングし続けるあの根気はもうないw

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/20(木) 03:19:16 

    薄毛だからもっとドライヤーかけたい、、
    すぐに乾いてしまう꒰。・ω・`;꒱

    こんな人もいるということで頑張ってくださいw

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/20(木) 05:14:38 

    剛毛多毛ロングだから乾かすのに1時間かかるしアパートだからエアコン止めてドライヤー使わないとブレーカー落ちる…

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/20(木) 07:04:04 

    >>46
    家族みんなリビングでドライヤーかけてる。最後の人(主に私)が終わったら、スティック掃除機でサッと床の毛を吸ってる

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/20(木) 07:47:59 

    >>69
    凄いマメ!!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/20(木) 08:12:07 

    >>4
    私もこれだけど、ドライヤーも冷風で乾かしてる

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/20(木) 08:34:31 

    クーリストっていうのを頭皮にかけてマッサージしてから乾かすと凍えるくらい涼しい

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/20(木) 08:45:56 

    効率悪い人多いんだね。

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2023/07/20(木) 08:56:48 

    トピ画のピンク持ってる(o^^o)

    これ、スマホアプリと連動させて、オリジナルの風量や温度、切り替え、が設定できるの。最初だけちょいめんどいけど、

    私は低温風が好きだからそれで設定してる!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/20(木) 09:45:57 

    >>1
    私も坊主にして、外出るときはかつらにしようかなとか本気で考えてた時が何年もあった。
    冬は髪洗って乾かすの面倒だし、夏は暑すぎ。
    坊主にしたら、家の中では坊主でいられるかなって。
    でも災害の時困るかなとか考えたら、坊主にできない。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/20(木) 09:48:44 

    最近ドライヤーが面倒で、リビングで卓上のミニ扇風機の強風でがるちゃんしながら乾かしてる。たまにずらしたり、ドライヤーと違い時間かかるけど、がるちゃんしながらだからいつの間にか乾いてる。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/20(木) 11:30:35 

    水気の吸収に優れたタオル等で拭いて
    扇風機の強にしばしあたる。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/20(木) 11:50:00 

    洗面所にエアコンを設置した。
    洗濯物も干せるし、年寄がいるので冬のヒートショックにも良いかと思ったら、夏の自分に役立った。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/20(木) 11:53:05 

    >>1
    面倒だけどエアコンある部屋に移動して、さらに扇風機もMAXでつけてドライヤーしてる。
    我が家は洗面所にエアコンないから。ここのトピ見てたら洗面所にもエアコンある家庭もあると知り驚いた。多分私が想像してる洗面所の感じじゃないんだろうけど。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/20(木) 13:32:20 

    >>10

    若い時と違って、髪濡れた状態の自分の姿が超絶嫌いなので
    とっとと乾燥させたい。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2023/07/20(木) 13:39:55 

    5分ドライヤーかけたら涼しいとこで数分休憩するを何回か繰り返してるw
    洗面所ってモワッとするし暑いよね、、

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/20(木) 14:41:45 

    温風と冷風が自動に交互になるモードがあるので気休めに夏場はそれ使ってる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/20(木) 15:56:19 

    >>14
    なんでその絵文字。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/20(木) 17:51:30 

    私はとりあえず化粧水だけ塗って服着たらクーラーかかってるリビングに移動。
    そこでスキンケアをしながら冷気にバンバン当たって、少し寒いかもというぐらい冷えたらドライヤーしにまた洗面所戻ります。
    で、小型扇風機を足元にかけながらドライヤー。
    小型扇風機は最近買ったのですが、顔がほてりやすいので最初扇風機を顔に向けてつけながらドライヤーしたら、ドライヤーの風と扇風機の風が戦ってとんでもなく爆発した仕上がりになったので足元です。
    ドライヤーは美容院でよくみかけるnobbyを使っています。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/20(木) 19:50:09 

    >>19
    洗面台が主流だと思ってた!
    洗面台はエアコン届かないし汗かいちゃう

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/20(木) 22:39:55 

    >>9
    扇風機、ドライヤーの冷風と同じ感じで乾くの時間かかると思ってた

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/21(金) 15:20:48 

    >>101
    ヘアクリームやヘアオイルで翌日はしっとりサラサラ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード