ガールズちゃんねる

この人心に余裕がない人なんだなって思うとき

427コメント2021/09/05(日) 05:07

  • 1. 匿名 2021/08/24(火) 22:36:38 

    しょうもないことでキレてる人を見たとき
    この人心に余裕がない人なんだなって思うとき

    +668

    -9

  • 2. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:05 

    ガルちゃんで執拗に絡んでくる人

    +477

    -5

  • 3. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:15 

    マウント

    +379

    -1

  • 4. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:18 

    挨拶無視されたとき

    +550

    -10

  • 5. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:20 

    キレやすい人

    +345

    -1

  • 6. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:24 

    貧乏人!

    +111

    -41

  • 7. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:31 

    金欠だったら心の余裕はかなりなくなる

    +475

    -0

  • 8. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:45 

    クレーマー

    +273

    -4

  • 9. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:51 

    ここの人たちの芸能人に対する誹謗中傷

    +161

    -5

  • 10. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:54 

    情緒不安定

    +168

    -4

  • 11. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:56 

    なんでもかんでも比べて、自分が1番じゃないと怒って不機嫌になる。あの人が!あの人より!と。全く楽しそうに見えない。

    +270

    -7

  • 12. 匿名 2021/08/24(火) 22:37:56 

    ほんとになんでもないようなことに対して、マウントと思う人

    +273

    -0

  • 13. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:02 

    子育て中の今。余裕無さすぎて子供に優しく出来ない

    +262

    -12

  • 14. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:12 

    赤信号ギリギリを走り抜ける車
    危ない

    +204

    -0

  • 15. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:22 

    人の悪口ばっか言ってるのを見た時

    +297

    -2

  • 16. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:22 

    些細なことでプンプンしている人

    +196

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:23 

    嫉妬からのマウント

    +143

    -3

  • 18. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:31 

    店員さんに怒鳴ってる人

    +156

    -5

  • 19. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:36 

    この人心に余裕がない人なんだなって思うとき

    +354

    -2

  • 20. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:39 

    自己中な人

    +50

    -5

  • 21. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:41 

    こういうトピ

    【アンチお断り】反出生主義【Part19】
    【アンチお断り】反出生主義【Part19】girlschannel.net

    【アンチお断り】反出生主義【Part19】反出生主義について、同じ主義の方同士で語り合いましょう。 この主義を正しく理解されていない方や、荒らし・アンチはご遠慮ください。 ※チャイルドフリー、優生思想とは異なります。 よろしくお願い致します。 前...

    +18

    -42

  • 22. 匿名 2021/08/24(火) 22:38:50 

    ガルちゃんで、コメント主さん全否定のレスをする人。

    +85

    -2

  • 23. 匿名 2021/08/24(火) 22:39:05 

    どうでもいいことで激怒してる人

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2021/08/24(火) 22:39:07 

    >>2
    怖いよね。明らかに同一人物だろって人が気に入らないコメントに何度も返信してるの見るとゾッとする

    +121

    -5

  • 25. 匿名 2021/08/24(火) 22:39:13 

    悪口ばっかり言ってる人

    +112

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/24(火) 22:39:37 

    なんでもお世辞っていう人。確かに、お世辞で言ってる人もいるかもしれないけどさ、私は普段から思ってることだから口に出すのに他の人褒めたら、お世辞っていって水さす人がやだ

    +108

    -6

  • 27. 匿名 2021/08/24(火) 22:39:48 

    聞き返されただけで怒る人

    +154

    -1

  • 28. 匿名 2021/08/24(火) 22:39:53 

    しゃべりかたが落ち着かない人
    聞いてもないことを喋ってきたり
    早口でまくし立てたり

    +115

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/24(火) 22:39:55 

    相談トピで主を否定したいだけの人!何したらそんなに余裕なくなるの?って思う

    +55

    -1

  • 30. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:00 

    人の話・意見を否定する(被せ気味だと更に余裕なし)

    +112

    -1

  • 31. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:00 

    ちょっとした事でブチ切れる!

    +62

    -1

  • 32. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:06 

    >>2
    言われたらめっちゃ言い返してる人とかいるよね。そしてそれが永遠と続く。

    +99

    -6

  • 33. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:07 

    ガルにいる誹謗中傷をしてる人

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:16 

    自分のスキル、スペックじゃなく親や旦那とか持ち出して張り合ってくる人

    +103

    -6

  • 35. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:19 

    人の話を聞かずにせっかちに物事を進める人

    +65

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:25 

    店員さんに横柄な態度
    この手の客で多いのがわざわざ忙しそうな時を見計らって要求すること

    +93

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:27 

    >>2
    最近多くない?
    なんて事ないコメに噛み付いてくる人

    +70

    -3

  • 38. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:29 

    と、人のせいにして自分は悪くない!と主張したがるクズいるよね。
    ああいう老女ってどうやって結婚したんだか…
    私は悪くないのよー!しょーもない事で怒る人がいて!!と喚き散らしてウンウンと聞く旦那なんだろう。
    哀れやなぁ

    +11

    -7

  • 39. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:37 

    気に入らない人がイケメンや美人言われると整形扱い
    芸能人への粗探しみっともない

    +89

    -1

  • 40. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:46 

    >>3
    習い事ですごくマウントする人がいるんだけど
    その人に対して笑顔で凄いね!良いねぇ!って言ってる
    お婆ちゃんがいるんだけどすごく裕福らしくやっぱり
    お金に余裕があると心にも余裕があるんだなぁって思った。

    +101

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:48 

    可愛い人に絶対可愛いと言わないおばさん

    +111

    -4

  • 42. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:52 

    >>21
    触れない方が良いよ。いろんな考えの人がいる。

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2021/08/24(火) 22:40:58 

    1つマイナスついたくらいで、誰マイナスつけたの!って自レスつけてまで怒ってる人

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/24(火) 22:41:04 

    いちいち突っかかってくる人。

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2021/08/24(火) 22:41:09 

    電車乗ってたら、チビといきなり言われたこと
    つり革にギリギリつかまってたからかもしれないけど、あれはびっくりした
    言ってきた男性は、どうみても165ない

    +52

    -4

  • 46. 匿名 2021/08/24(火) 22:41:09 

    定期で立ってるトピに継続して居座り続けるアンチ

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/24(火) 22:41:15 

    例えば
    「この香水お気に入りで周りからも良い香りって褒められることが多いんですよ〜」って言ってる人に「それって遠回しに匂いがきついって言ってるんでは?」
    とか言う人。
    人が褒められることを認められない人って言うか、否定ばっかりする人。
    ガルちゃんでもよく見かけるけど自分は不幸ですって自己紹介してるようなもんだと思う。

    +152

    -1

  • 48. 匿名 2021/08/24(火) 22:41:21 

    「いま断捨離したいもの」みたいなトピですぐさま「旦那」と書く人
    そういうことじゃないんで

    +43

    -10

  • 49. 匿名 2021/08/24(火) 22:41:32 

    我先に!人より早く!と何かとせっかち。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2021/08/24(火) 22:41:53 

    レジでお金を投げる人を見た時。
    私は製造側にいるんだけど、お金を受け渡しするのに放り投げるみたいに小銭をジャッって投げてトレーに出す人が結構いる。
    別に荷物が多いでもなく身体が不自由でもない人ばかり。
    赤ちゃんを抱っこしてる人だって、重い鞄を持ってる人もいるけどその人達はお金を投げたりしない。

    +49

    -1

  • 51. 匿名 2021/08/24(火) 22:41:54 

    被害妄想激しくヒステリック起こしてる人

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2021/08/24(火) 22:41:56 

    離婚した人

    人に対して許容がなさすぎる

    +2

    -19

  • 53. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:08 

    反対側の信号が赤になると見切り発進で無理矢理右折する人。98%はオッサン。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:17 

    悩んでる主に自慢ですか?とか言う人。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:27 

    >>24
    自分と違う意見を受け止めるのが苦手なのかなぁ。
    人と違った意見でもそういう考え方もあるだなぁって終わらず
    貴方はおかしい!で絡んでる人たまにいるよね。
    絡まれてる人見てたら可哀想になる

    +61

    -2

  • 56. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:28 

    「マウントされた」とか言ってる人

    +11

    -11

  • 57. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:30 

    道ですれ違うとき頑なに道を譲らない人
    ベビーカー押してる頑固おばばとか

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:38 

    >>2
    いつも素早くコメントする人ってガルちゃんでこんな人とか書くのに人よりめっちゃガルちゃんやってそうで笑えるw

    +7

    -12

  • 59. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:40 

    交際順調って言ってのろけてる小島瑠璃子見たとき
    破局を語ってたときも余裕ないんだなと思ったけど

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:43 

    >>42
    そうだね。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:46 

    >>21
    色んな考えの人がいるって事を受け入れられない人なんだね。

    +42

    -2

  • 62. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:55 

    >>3
    「マウントされて腹立つ」とか言ってる人

    大抵マウントされてなくて、本人の中のコンプが爆発しているだけ

    +12

    -15

  • 63. 匿名 2021/08/24(火) 22:42:58 

    >>7
    無駄な出費が重なった時めっちゃイライラした。ちょうどコロナで給料減った時だから余計。やっぱり余裕ってお金だね

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/24(火) 22:43:02 

    >>52
    鼻で笑っちゃった

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/24(火) 22:43:12 

    常日頃人の悪口ばっか言ってる元同級生が居ました。その人には友達も居て、イケメンの彼氏だって居たのにです。心のどこに不満、不安があったんだろう。
    彼女、次はママ友いじめしそう。で、子供が学校行き始めたらパート先でいじめ。十分にありうる。

    +48

    -1

  • 66. 匿名 2021/08/24(火) 22:43:18 

    >>47
    わかりやすい例え!
    ガルちゃんに多いですよね。
    あんまりいい気分じゃないですね。

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/24(火) 22:43:32 

    幸せな報告が嫌いな人
    楽しかった話をされても「自慢された」と言ってる人

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/24(火) 22:43:37 

    ガルちゃんやリアルの自慢にイライラしてる人

    私もそうだけど、他人の自慢にイライラするときって不幸なときか、精神的余裕がないときだよね

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/24(火) 22:43:38 

    >>58
    意味分からないの私だけ?w

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2021/08/24(火) 22:43:43 

    あおり運転

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:03 

    少年野球の親
    派閥があって意地悪な人達。
    無視やイジメや陰口悪口は当たり前。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:06 

    ワクチントピの人たち

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:15 

    落ち着きがないというか、じっとしてられない人で心穏やかな人をあまり見た事がない

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:19 

    店員さんにやたら厳しい人

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:24 

    >>64
    ほらね

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:24 

    お店の人に対してすぐ頭ごなしに怒鳴ってくる人

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:32 

    相談トピで責め立てる人とか強い口調の人とか。
    私もたまに主の言動に「ん?」って思うことはあるけど、悩んでる人によくそんなこと言えるなってコメントめちゃくちゃ多い。
    ガルちゃんは主叩きがひどすぎて余裕ない人多いんだろうなと思う。

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:33 

    >>24
    いるいる。しかも誰かと勘違いしてるのか、こちらははじめてコメントしたのに「あなたまだいたのね」「まだ暴れてるの?」とか「あなたあのトピで◯◯って言ってた人でしょ!」とか言われた事あるw

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:36 

    大学時代ブランドもの(って言っても型落ちのトリーバーチだから安い)を持っていったら、何もそのバッグについて言ってないのに友達が「ふーん、ブランド好きなんだ(笑)私は興味無いけど!」ってわざわざ言ってきた時

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:47 

    >>2
    自分の意見と違うと「田舎住みなのかな?都内はこうだよ」って謎のマウントとってくる。

    +38

    -2

  • 81. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:49 

    店員が明らかに仕事を放棄していたにも関わらず、知らんぷりしていたのを見た。
    他の店員さんが忙しい中、パタパタ解決に走っていても知らん顔。
    店員さんって、本当に悪質なおばさんと良い人の差が激しい。
    気持ち良くお金を使いたいから、意地悪な人より親切な店員さんから買うようにしてる。
    意地悪な店員ほど、店員に対して横柄な態度を取るなんてー!!と叫ぶ。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/24(火) 22:44:57 

    >>37
    特に深夜

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2021/08/24(火) 22:45:13 

    TVニュースに怒り口調で文句言う人。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2021/08/24(火) 22:45:14 

    会話泥棒
    マシンガントーク
    余裕がないと周りが見えないのかなと思う

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2021/08/24(火) 22:45:19 

    自分自身でもいいかしら?
    仕事が立て込んでくると心の余裕なくなっちゃう…
    恥ずかしい…

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/24(火) 22:45:25 

    人のあいさつを無視していたとき
    その人が無視するのはよくあることではないけど、ピリピリした😢思い出したら怒り💢無視された人を同情したよ。店員さんも気まずいよね

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/24(火) 22:45:30 

    感じ良い人に対して、
    「裏がありそうでキモイ」って言ってたとき

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/24(火) 22:45:33 

    >>37
    もはや人にケンカ売る気でネットやってそうな人いるよねw

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2021/08/24(火) 22:45:41 

    >>52
    そんな意見が出るあなたもじゃん。
    頭も悪いんだね。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/24(火) 22:45:45 

    >>2
    1人何役もやってる人いる

    気に入らないコメに複数名装って返信してたりww
    数分間隔連投かつ口調が似てるからバレバレなのに

    +26

    -4

  • 91. 匿名 2021/08/24(火) 22:46:10 

    >>36
    人を困らせるのが好きなんですかね

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/24(火) 22:46:37 

    婚活中の友達が既婚者の友達の容姿を馬鹿にしてた
    それも本人の目の前で
    それを怒ることもなく笑って流してあげてて人間としての差を感じた

    +39

    -2

  • 93. 匿名 2021/08/24(火) 22:46:41 

    既婚の女友達に対して攻撃的な独身女性

    +12

    -4

  • 94. 匿名 2021/08/24(火) 22:46:46 

    >>1
    お金めちゃくちゃ稼いでるとか時間が他の人よりもあるとか言っておきながら、
    人を煽ったり貶したりして、場合によっては直ぐにキレる人

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/24(火) 22:46:47 

    >>1
    職場で、その話に関わるの初めてなんだけど、みたいな私に突然「なんなのよ!これは!」みたいな勢いを持って文句くれる人。知らんしこわい、関わってないながらも話聞くからちゃんと話してほしいと思う。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2021/08/24(火) 22:46:49 

    メイクを変えていったというか、ちゃんとアイシャドウとか使うようになったら「なんでいきなり化粧変えたの?なんで濃くしたの?」って根掘り葉掘り聞いてきたこと

    なんでって化粧に興味湧いたからだけど、お前ごときがメイクとか笑えるわ〜って言われてるみたいで不愉快だった

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2021/08/24(火) 22:47:01 

    >>2
    あまりにひどい人は精神疾患もあると思う
    ある荒らしのTwitter暴かれてて、薬が写り込んでたとかあったな

    +38

    -1

  • 98. 匿名 2021/08/24(火) 22:47:07 

    トイレで並んでるとき殺気立ってたり、苛ついてるオーラ半端ない人。
    心に余裕ないんだなって思う。

    男子トイレの事情はわからんが、女子トイレはギリで来たら駄目だっつーの!

    +10

    -5

  • 99. 匿名 2021/08/24(火) 22:47:16 

    >>47
    いるねー人が好きな物に嫌味言ってまで落とそうとしてくる人。あれ自覚あるのだろうか?

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/24(火) 22:47:21 

    毎日愚痴ばっか言ってる人

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/24(火) 22:47:21 

    >>69
    大丈夫私も

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2021/08/24(火) 22:47:22 

    言葉遣いが非常に悪い人。いい年して、悪い言葉に憧れる小中学生みたいな言葉遣いをしている人。
    そういう人が1人でも居たら一気に場の空気悪くなりますし、職場だと離職率爆上がりします。

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2021/08/24(火) 22:47:40 

    低血圧を理由にテンション低いのを装っていかなる時も嫌いな女性には挨拶しないひと

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/24(火) 22:47:56 

    >>80
    普通に田舎と都会の違いってかなりあるよ
    両方住んでたけど
    ただの事実じゃない?

    +12

    -8

  • 105. 匿名 2021/08/24(火) 22:48:01 

    車側が赤信号になってもまだ歩行者側が青になっていないなのに横断歩道渡る人。
    そういう人は殆ど恐る恐る横断歩道渡ってる。それ見る度なんかダサいなって思う。恐る恐る渡るくらいなら青になるまで待てばいいのに。

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2021/08/24(火) 22:48:02 

    >>98
    💩漏れちゃうじゃないの?

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/24(火) 22:48:42 

    >>81
    1円でも払いたくない相手はいるからね。
    お金はお金。
    物にお金を払ってるだけじゃないから余計に。
    無駄なお金をあげたくない。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/24(火) 22:48:43 

    ネタトピでもキレてる人を見た時

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/24(火) 22:48:44 

    >>37
    あれは面白がってわざとやってる感じがする。
    スルーする人がほとんどだけど、たまに相手をしちゃう人がいるから、レスバに発展するのを期待して挑発して楽しんでる雰囲気。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/24(火) 22:49:19 

    >>104
    田舎住みの人が劣等感で田舎というワードに反応してるのかも

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2021/08/24(火) 22:49:23 

    会社でみんなが、「老後カフェで働きたいな~、でもおばあちゃん採用されるかな~w、じゃ、私はUSJね!家近いし~」って言ってたら、突然「採用されるわけないじゃないの!アンタ達なんて清掃だよ!」って怒鳴りだしたおばさん。

    職歴コンプがあるらしいし、家もいろいろ大変なので愚痴が多いので余裕がないんだなと思った。

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/24(火) 22:49:27 

    マウント取りに必死な人は、
    顔に出てる。
    本人は平然を装ってるが、バレてるよー と言いたい。

    +27

    -2

  • 113. 匿名 2021/08/24(火) 22:49:49 

    >>87
    あるある
    本当余裕のない人って何も悪い事してない良い人にまで矛先向けるから

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/24(火) 22:50:05 

    赤ちゃんいる親戚が情緒不安定で、上の子で憂さ晴らししてるかのごとく何をしても文句ばっかり言って怒り倒していたとき。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/24(火) 22:50:05 

    言葉使いが悪い人

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/24(火) 22:50:16 

    >>105
    間違う事もあるのに、決め付けてダサいな。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/24(火) 22:50:18 

    信号機が黄色から赤に変わっても、なおスピードを上げて直進する自動車の運転手

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/24(火) 22:50:21 

    子持ちをやたらと攻撃するガル民

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2021/08/24(火) 22:50:43 

    とにかく他人にダメ出ししたい人。
    自分自身にダメ出ししすぎてパンク寸前なのかなと思う。

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/24(火) 22:50:49 

    私の友達お金持ちで美人ですごい優しいんだけど、実際どう思ってるかは置いといて、SNSとか見える場所で絶対に何に対しても愚痴を言わないんだよね。逆に今批判の声が多かったり炎上騒ぎが多いのは、もちろん社会の問題もあるかもだけどやっぱり満たされてなかったり心に余裕のない人が多いのかなと思う。

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2021/08/24(火) 22:50:50 

    大学時代
    一個下の男子の後輩に「お水ください」って言われて、その時持ってたミネラルウォーター(未開封500ミリリットル)を渡したら、目の前で一気飲みされた時
    後日「これどうぞ」って言って120円渡された

    +1

    -9

  • 122. 匿名 2021/08/24(火) 22:51:58 

    >>105
    このときに無理矢理走り抜ける車が嫌
    危なすぎ

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/24(火) 22:52:07 

    >>116
    私が言ってるのは、明らかにまだ赤信号だとわかってるのに渡っている人です。間違えた人は大抵その場で止まったり戻ったりしてるので、間違えたんだなーくらいにしか思いません

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2021/08/24(火) 22:52:30 

    赤ちゃんのストーリーとか彼氏の惚気とか見聞きしたときに幸せでいいね〜これから人生何があるか分からんけどな〜って思ってしまうバツイチの私。

    素直に喜べてた時に戻りたいちくしょー。

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2021/08/24(火) 22:52:45 

    気分屋の職場のアラフォー。
    テンション高く自分の子供の話を大声で話してるかと思ったら、電話取り次いだら「あ、はい」と怖い声、かと思えば、男達にテンション高く接してる、と思えば、物をバーンと置いたり、引き出しをガーンと閉めたり不機嫌丸だし。

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/24(火) 22:52:47 

    >>37
    口喧嘩弱いから鍛えるためにレスバ吹っかけまくってたことあるわ

    +4

    -15

  • 127. 匿名 2021/08/24(火) 22:52:51 

    メンタリストのタイコ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/24(火) 22:52:54 

    自分の考えを正当化したいために「みんな言っている」と言うヤツ。せいぜい2〜3人でしかもその人の話に適当に合わせた人達。

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2021/08/24(火) 22:52:57 

    >>8
    心に余裕もないのかもしれないけど基本クレーマーって暇人だよね!
    暇だからどうでもいい事気になってクレームつけてくるし

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2021/08/24(火) 22:52:58 

    ガルちゃんで専業主婦って書いてるだけですごい煽ったりする人

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/24(火) 22:53:11 

    婚活がうまくいってないのはみんな分かってるから婚活について聞いたりしないのに友達の旦那さんを小馬鹿にしてた人
    旦那さんの写真見せてって言われて見せてもらってて、「私は無理だわぁ」って言ってた

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2021/08/24(火) 22:53:12 

    こちらの説明を最後まで聞かず、そんなことはいいんだよ!と遮り自分の言い分を被せてくるやつ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/24(火) 22:53:29 

    >>117
    たまに、右折矢印の時、反対側から右折車がいなかったら直進していく人もいる。
    こういう人の脳内「オレってあったまいい~」

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/24(火) 22:53:29 

    >>6
    貧乏人イコール心に余裕がないとは思わないけど、貧乏だからといって関係ない他人を妬んで意地悪になる人は余裕がなさそうだと思う。
    間違った内容でも顰蹙を買うような内容でもないのに、他人の恵まれた状況が気に食わないとマイナスつける貧乏ガル民のこと。

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2021/08/24(火) 22:53:39 

    自分の容姿差し置いて美人の悪口言ってる人

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2021/08/24(火) 22:53:44 

    >>2
    わかる!産まなきゃいいのにおばさんに絡まれた
    なんか歴史上の人物に会ったみたいな気持ちになった(笑)

    +11

    -4

  • 137. 匿名 2021/08/24(火) 22:53:57 

    >>56
    マウントされることはよくあるもんだけど、
    それでマウント取り返すことに必死な人と、
     普通に流すがいる。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2021/08/24(火) 22:54:06 

    >>21
    >>42
    悪意あるなー(苦笑)。こんなこと言ったら私も心に余裕がない人認定されるのかね。

    +7

    -7

  • 139. 匿名 2021/08/24(火) 22:54:25 

    私が職場の同僚(男)と雑談してた時に睨みつけてきてたお局と目があった時
    自分が話してる時はニコニコ優しい顔してるw

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2021/08/24(火) 22:54:28 

    逝き急いでるひと

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/24(火) 22:54:38 

    >>120
    金持ちとか美人とかは関係なくて賢い人はSNSで悪口言わないよw

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/24(火) 22:54:40 

    >>104
    私も都内だよ。でも同じ場所でも周りの環境が違うことくらいあるでしょ…「都会はこうだよ」ってのは主語が大きいと思う。

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/24(火) 22:55:05 

    集団イジメ。
    一人では何もできないから仲間を集めてやっと一人の人間を攻撃する事ができる弱いやつ。

    +38

    -1

  • 144. 匿名 2021/08/24(火) 22:55:11 

    >>94
    ガルって高収入多い印象なのに、ビジネスや教養関連のトピはあまり伸びない

    ガルで2000万円の年収は安いとかよく見るけど、どうなっとるの?

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2021/08/24(火) 22:55:35 


    家族連れのお客がなんか旦那さんと揉めてる感じで
    お会計を旦那さんがクレジットでしててこっちも手順があるからお会計を先にして手が空いたら袋詰めするんだけど
    そっちを先にしてたら袋!って奥さんが
    少々お待ちくださいって言ってるのにイライラしながら袋ちょうだい!ってこっちに八つ当たりみたいな感じで
    あんたのイライラ他人の私には関係ないんだから
    旦那にぶつけろと思う



    +12

    -2

  • 146. 匿名 2021/08/24(火) 22:55:41 

    >>1
    本当に。
    私クリニック勤務なんだけど、午前の受付は12時までなんだけど、子連れの母親が12時ちょうどに受付してきた。それは別にいいよ。ギリギリいいよ。
    でもその地点で診察待ちの患者さんは15人はいたの。だからその親子の診察は13時過ぎたの。
    そしたら、「私時間内に受付したのに、1時間以上待たされるって何でですか?嫌がらせですか?」ってキレられたの。
    はーーーーー?12時に来たらすぐに診てもらえるって思える意味がわからない。

    +66

    -2

  • 147. 匿名 2021/08/24(火) 22:56:47 

    去年まで石川県にあるクソ田舎の駅弁大学に通ってたんだけど、私の同級生にすごく大人っぽい感じの美人で胸も大きくて頭も良い子がいた。あと割とお金にも余裕ある感じ。

    早慶とかだったらモテモテだったかもしれないけど、田舎出身で保守的な人が多かったからか、男子たちから「どうせあの人って周りをバカにしてるよね」とか「絶対○○さんって料理できないよね笑」とか陰口言われてて可哀想だった。

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2021/08/24(火) 22:56:51 

    >>37
    寂しいんだよ。誰か話し相手になって欲しいんだよ。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/24(火) 22:57:05 

    後輩の海外旅行(コロナ前)や、同僚のブランド物にチクチク嫌味を言うおばさん。
    それも、わかりやすい嫌味ではなく、自分は高貴で聡明な家なので子連れで海外は行かないのだ、とか、ブランド物を逐一覚えておいて、「あれって、クズが持ってるよね」と世間話のように言う。

    後輩は実家が裕福でビジネスで行ったから気に入らないんだと思う。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2021/08/24(火) 22:57:30 

    >>138
    あなたに悪意があるからそのトピ載せたんでしょう?

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2021/08/24(火) 22:57:36 

    >>24
    すごい意地悪な人いるよね。人バカにするコメント専門みたいな。多分同じ人で一日中がるやってるのかなって思う。

    +41

    -3

  • 152. 匿名 2021/08/24(火) 22:57:38 

    自分の視点でしか考えない人

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2021/08/24(火) 22:58:48 

    些細なことで店員にキレる人

    どういう人生歩めばああなるのか不思議。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/24(火) 22:59:07 

    >>1
    彼氏が良くしょうもない事でキレるので
    この前こちらもブチキレた

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2021/08/24(火) 22:59:12 

    男性社員の事はみんなが愚痴っても「でも~、〇〇なんだよぉ」ってかばう40代のおばさん。
    でも、女性社員の事は「あの人、それってだめだよねぇ」って全然ダメじゃないのに悪口ばかり。
    今はコロナで会話もしなくなったので、悪口言えなくなっていつもイライラしてる。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/24(火) 22:59:22 

    >>1
    私ですm(_ _)m
    短気なO型

    +5

    -5

  • 157. 匿名 2021/08/24(火) 22:59:24 

    自分が悪いのに他人に八つ当たりしてる人を見た時

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/24(火) 22:59:41 

    >>32
    延々と

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/24(火) 23:00:16 

    子なしトピに書き込む子持ち。
    それで子供がいる愚痴を書き込んだりしてる。
    私は応援してるよ!も、いらないんだけどな…

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2021/08/24(火) 23:00:18 

    赤信号わたる人

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/24(火) 23:00:37 

    欲張りないじめっ子。人はいじめる。けど友達は必要。彼氏は必要。子供は必要。仕事先は必要。お金は必要。
    あれこれ欲しがってると最後バランス崩れるだけです。いじめっ子が一番人付き合い下手だと思います。

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/24(火) 23:00:42 

    >>37

    コロナ禍から変な人増えた気がする。

    スマホ見る時間も増えたし、ストレスも溜まってるんだろうなぁって思ってた。

    +38

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/24(火) 23:00:56 

    >>144
    おそらく旦那さんの年収を言うとるのでは…

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/24(火) 23:01:01 

    職場で、好き嫌いと気分をあからさまに態度に出す人

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/24(火) 23:01:04 

    >>24
    いる
    あと、説明不足なコメして案の定大勢に勘違いされ、その人たちを小馬鹿にした返信したり

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/24(火) 23:01:24 

    ツイッターにいちいち彼氏ラブラブ報告

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/24(火) 23:01:31 

    虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る…弁護士は「警察の対応」も問題視(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース
    虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る…弁護士は「警察の対応」も問題視(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    YouTubeに投稿された「猫の虐待動画」に非難が殺到している。猫は沖縄の2人の男性ユーチューバーによって育てられていたが、警察の手にわたったのち、所有者の男性のもとに返されたという。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/24(火) 23:02:08 

    >>163
    まさに虎の威を借る狐、、

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/24(火) 23:02:47 

    >>40
    先日観ていたYou Tubeの動画で「マウントされやすい人と被害に遭いやすい人は違う」と言っていた。

    ・マウントされやすい人→おとなしそうに見える。
                でもマウントされても相手にしない。

    ・マウント被害に遭いやすい人→相手に負けずに張り合おうとしてイライラする。

    +38

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/24(火) 23:03:16 

    自分が嫌いなモノを他人にも嫌いにさせようとする人
    大人なのに余裕分がないと思う

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2021/08/24(火) 23:03:20 

    >>125
    私の職場にもいます。
    こういう人に限って中々辞めないから困る。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/24(火) 23:03:44 

    どけどけ攻撃がすごい人。スーパーで詰めてくる老人と似てるのかもしれないけど、冷蔵庫に物入れてたら、本当にすぐ後ろでおばちゃんが物を持って早くどけと言わんばかりに立ってた。

    他の人がタイムカード押してたら、おばちゃんは、またすぐ後ろに立ってタイムカードを機械に近づけて、貧乏ゆすりみたいに早く早くと揺れていた。時間ギリギリでもないのに。

    みんなは、そういう時少し距離を置いて待ってる。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2021/08/24(火) 23:03:46 

    やっぱり劣等感がある人って余裕ないよね

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2021/08/24(火) 23:04:45 

    幸せアピール

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2021/08/24(火) 23:06:11 

    コンビニのレジで店員さんにお金放り投げるおっさん

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2021/08/24(火) 23:07:12 

    >>40
    そういうお婆ちゃん素敵!
    本当に横なんだけど、デパートから出ようとしたら、おばあちゃんが入ってきそうだったから、先に通そうと思って待ってたの。そしたら、おばあちゃんがドアをあけて「さあどうぞ」って。
    もちろん「いやいやどうぞ」ってドアを押さえたら、「いいのよ」だって…

    40さんのとこのおばあちゃんや、こういう余裕あるおばあちゃんになりたい。

    +40

    -0

  • 177. 匿名 2021/08/24(火) 23:07:30 

    上の子に早くしろよとか言ったり、きつめに叱ってる人見た時。
    子供が何か伝えたさそうなのに。
    わたしも余裕ない時、上の子にキツくなってた時期あったから見ててわかりすぎてつらくなる。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/24(火) 23:07:36 

    >>171
    モテる女は専業主婦できるから辞めるよね

    +7

    -10

  • 179. 匿名 2021/08/24(火) 23:08:10 

    >>50
    いるよねー
    レジ係だけど、カードを手裏剣のように投げたり風で飛んだお札を「拾って来い」とか言われる
    人間扱いされないの

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/24(火) 23:08:28 

    なんでもマウント取ってると思ってしまう人。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/24(火) 23:08:57 

    >>147
    あら、そこ知ってるわよ
    あそこ近くにイオンくらいしかないじゃん。
    そりゃ近寄りがたい美女より、喜んでイオン一緒に行ってくれそうな子がいいってなってしまうのよ

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/24(火) 23:09:06 

    >>164
    忙しいと、バンバンバリン!って本当にいろんな物音を出す。
    顔を乗り出してみる人がいるぐらい、すごい物音。

    でも、暇な時は地蔵みたいにネット見てるし、男性に話しかけらたら興奮して喜んでる。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/24(火) 23:09:25 

    >>142
    マウントだと受け取るのが劣等感なのかなーと思った
    私も地元が田舎だけど都会はこうとか言われても、まあそういう傾向はあるなあくらいだもの

    +8

    -4

  • 184. 匿名 2021/08/24(火) 23:10:11 

    >>41
    いる!!(笑)
    あの○○ちゃんかわいいですよねー!

    え?そう?私はそんなに思わないけど。

    みたいな。

    +35

    -0

  • 185. 匿名 2021/08/24(火) 23:10:18 

    >>40
    私も、職場のアラフォーさんからイライラ攻撃されたら、「その考えいいねぇ」って言いたいな…
    無理か… そのお婆ちゃんぐらいのオーラを持ってない。

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/24(火) 23:10:20 

    >>1
    ちょっとした自慢を褒めてあげないで、マウントしてる!と騒ぎ立てる人

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/24(火) 23:10:28 

    >>13
    わかるよ!
    こことか使って気を紛らわしてね!
    私は可愛い時期に余裕なく怒ってたのを本当に後悔してるので少しでも楽しんでほしい

    +40

    -2

  • 188. 匿名 2021/08/24(火) 23:10:28 

    >>168
    因みに5ちゃん民の男どもは父親の年収でマウント取ったり闘ったりしてる

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/24(火) 23:10:32 

    薬局で間違えて患者さんに渡す薬が逆で渡されそうになった男の人がものすごく怒ってたんだけどそんなに怒ること?個人情報がどうのこうの言ってたけど、フルネーム知られるだけじゃんって…。

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2021/08/24(火) 23:10:48 

    >>178
    え、マジ?
    わたし女芸人の川村に似てるけど専業よ
    モテる女なんて夢のまた夢みたいな言葉でワロタ

    +0

    -4

  • 191. 匿名 2021/08/24(火) 23:12:54 

    >>190
    そ、そうかw
    前言撤回
    「人それぞれ」
    にしておくわw

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2021/08/24(火) 23:14:19 

    >>41
    あるおばさんが「〇〇部長、飲み会やろうやろうって、ほぼがる子ちゃん(20代)の方ばかり見て言ってたの~、がる子ちゃん可愛いからね~」って笑いながら言ったら、別のおばさん達が「えっ、かわいい?」「ああ、あの部長すぐ飲み会誘ってくるよねぇ」って反撃がすごくて、私達も最初のおばさんも固まってた。

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2021/08/24(火) 23:14:27 

    >>147
    綺麗な人にどうしてもケチつけたい人って「料理できなさそう」「家庭的じゃなさそう」「性格悪そう」この辺りのこと言うよね

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2021/08/24(火) 23:14:28 

    >>24
    語尾に 草ってつける古臭い人が誰にでも喧嘩売ってるのを見かける

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2021/08/24(火) 23:14:33 

    怒ってる人はみんな余裕ないんだろうなぁ〜ってこちらが冷めてしまう

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2021/08/24(火) 23:16:12 

    >>183
    そういう話ではなく、自分の意見と違う=田舎者の意見っていう発想がもう頭弱いんだなーと。実際どこに住んでるかは関係ない。

    +15

    -2

  • 197. 匿名 2021/08/24(火) 23:16:47 

    >>146
    紙に時計の図などを書いて説明してあげたらいいのでは…と思ったけど、絶対理解しないだろうね。

    +17

    -2

  • 198. 匿名 2021/08/24(火) 23:17:20 

    >>43
    大量にマイナスついて字が小さくなってるのに自レスして「これなんでマイナス?」と質問する人。自分が書いた内容おかしいと思ってないんだろうな。

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2021/08/24(火) 23:17:52 

    >>194
    ネットに疎い人が見たら、「草…?」って思って、「農場の話か何かですか?」ってとんちんかんな書き込みしそう笑

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/24(火) 23:19:35 

    職場で「めんどくせぇなぁ」とか「はぁ?」とか一人でぶつぶつ言ってるおっさん。
    今日久しぶりに出社したらその人いて、近くで聞いてるだけで不快で午後から在宅に切り替えた。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/24(火) 23:20:04 

    >>174
    しかも、どうでもいいアピール。
    お受験対応のセレブ幼稚園でもないのに、幼稚園をステイタスだと思って、行事が~、お遊戯会の配役がぁ~といつも保育園ママさん達に自慢してる。なんか必死だなぁっていつも思ってる。

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2021/08/24(火) 23:20:06 

    >>198
    「最悪だったデートのエピソード」みたいなトピで、まさにそのコメントしてる人が普通のトピより多かった。
    その余裕のなさが変な男引きつけるのでは、と余計なお世話だけど思った。

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2021/08/24(火) 23:20:32 

    段々、コロナ持ちが子供にシフトしてきたね
    まぁ、ここにきてマスゴミは伝え始めたけど、どう考えても感染者が
    一気に上がってきたのってマスクせずに遊びまくって無性症の子供からだからね
    ある意味、外からコロナを持ち帰ってきたと疑われた旦那さん達が可哀想だった

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2021/08/24(火) 23:20:45 

    >>163
    >>144
    8割以上嘘だと思う。ガルでついた嘘っていう過去のトピ見てそう思った。
    ガルでは港区在住バリキャリ20代美人の設定だけど、実際は田舎に住む40代貧乏パート主婦です、ってカミングアウトしてる人がいた。

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2021/08/24(火) 23:21:03 

    怒るはいいけど落ちのつけどころなくて永遠怒ってるオッサン

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/08/24(火) 23:21:24 

    >>203
    誠にすみません
    書くトピを間違っていました
    大変失礼いたしました

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2021/08/24(火) 23:21:29 

    >>188
    マジかいな
    5ちゃんねるは学歴板が地獄なのは知ってたけど
    どこの匿名掲示板も謎のマウントが発生するのね

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2021/08/24(火) 23:21:50 

    >>144
    これ、不思議だった。正社員のトピも好きな本のあまり伸びない。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2021/08/24(火) 23:22:27 

    >>133
    そういう人は無意識にアクセルを踏む癖がついていそうだから、そのうち事故りそうと歩道から見かける度に思う
    赤信号で一度止まって青に変わるまで待てる余裕が無いんだろうね

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2021/08/24(火) 23:22:39 

    絶対にやり返してこない相手(店員さんとか)に怒鳴ってる人

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2021/08/24(火) 23:23:02 

    >>202
    類は友を呼ぶ、か。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2021/08/24(火) 23:24:59 

    >>1
    普段は感情が揺さぶられないポイントで
    泣いたり、怒ったりなど感情的になる時ですかね。
    笑うのはいいけれど、普段あまり笑わない静かな方がゲラゲラ笑うのもストレスや疲れかな?って思います。

    ちなみに、私も残業続きの時は
    コピー用紙を落として踏んづけただけでゲラッゲラ笑いました。
    余裕がないというより、余力がないですね(笑)

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2021/08/24(火) 23:25:05 

    同僚がもそもそしゃべってきて聞こえないから「え?」って言ったらキレられた。マスク越しだと聞こえない時もあるんだよ!!なんかギスギスしてんなぁって思った。

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2021/08/24(火) 23:25:16 

    車が来てるのに、横断歩道でないところを睨みながら堂々と渡ってくる人。ジジババも蛇っぽいおばさんもベビーカーママも若いニートっぽい男も、なぜかみんなこっちを睨んで攻撃的。

    「あっ、車きちゃったぁ」って小走りで走り抜ける人達とは明らかに違う。

    でも、いかついサングラス男のドライバー相手だとやらないんだろう。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2021/08/24(火) 23:25:26 

    >>207
    するね
    自分に自信がないからこそマウントするんだと思う

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2021/08/24(火) 23:25:46 

    行く方向が同じでぶつかりそうになった時に「くそばばあ!どけ!」と5個くらい年下の人に言われた時

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2021/08/24(火) 23:26:56 

    私なんかーっておしゃべり泥棒する人

    +2

    -3

  • 218. 匿名 2021/08/24(火) 23:27:15 

    車のクラクション鳴らす人
    普通に煽り運転だからね!

    危ない!教えなきゃ!ぷっぷー!→OK
    危なかったやろーがい!ぶーーー!→NG

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2021/08/24(火) 23:28:05 

    >>171
    私の職場にもいるけど、正社員なら絶対に辞めない人種だと思う。専業主婦を僻むのもこのタイプ。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2021/08/24(火) 23:28:10 

    >>19
    ブリトニーかっけぇぇぇぇぇ!!!!!

    +186

    -0

  • 221. 匿名 2021/08/24(火) 23:28:30 

    >>178
    その方はモテ…ない(笑)
    会社でだけ威張れるからその居場所を失いたくないんですよね。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2021/08/24(火) 23:30:44 

    >>201
    よくわからんけど、保育園も行事やお遊戯会ってあるんじゃないの?自慢じゃなく世間話では

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2021/08/24(火) 23:31:36 

    会社の男性がけっこう若いからか、男性と話すと上機嫌ではしゃぐおばちゃんがいる。
    でも、男性にいい人に思われたいって欲が強すぎて、仕事中嫌味とか言えないストレスがたまってるのか、休憩時間になると、いない女性の悪口、取引先の女性の悪口、その場の女性への嫌味など、すごい事になってる。

    ちなみに悪口言われている女性達は、特に問題はない。若くてキャリアある人達。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2021/08/24(火) 23:32:33 

    3個とか5個くらい年上でいちいち意地悪したり笑いものにしてくる人って何なの
    仲良いふりしてやってくる職場の先輩
    本当に今まで散々被害にあってきたよ
    40過ぎて今はやっと解き放たれて、何だったんだろう?何の試練だったんだろうと、たまにふと考える

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2021/08/24(火) 23:33:02 

    >>218
    車は顕著になるね。
    煽ってくる人とか凄いスピードで抜かしていく人は余裕ない。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2021/08/24(火) 23:33:35 

    >>222
    人の事なので詳しくは書かないけど自慢しています。保育園をディスったりもしています。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2021/08/24(火) 23:34:52 

    感じよく挨拶出来ないおばちゃんって余裕ないよね。

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2021/08/24(火) 23:35:06 

    >>13
    同じくだよ
    2歳のわが子に毎日怒ってしまうし私も子供も全然笑ってない。このままじゃダメだ

    +39

    -3

  • 229. 匿名 2021/08/24(火) 23:35:37 

    わたしに言われても困る事を私に言ってくる人

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2021/08/24(火) 23:36:17 

    >>226
    そうなんだ
    保育園も幼稚園も変わらんのに変な人だね

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/08/24(火) 23:36:40 

    >>47
    わかる!実際、そんなぶぶづけみたいな人ばかりじゃないよね。
    自分だっていい香りだったら素直にいい香りって言うよ。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2021/08/24(火) 23:37:19 

    >>29
    前はそんな事なかったよね。発言小町から流れてきたんだと思う。

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2021/08/24(火) 23:37:32 

    何歳で子供産んだか競ってくる人
    くだらなーいw

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2021/08/24(火) 23:39:03 

    常にイライラを出してる人

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2021/08/24(火) 23:39:09 

    >>57
    こういう人とか、どこかのお店に入ろうとしたら絶妙に割り込んでくる人とか、もう見ないようにして距離を置くんだけど、そしたら、それが気に入らないのか、寄って来たり、チラチラ見たりするからすごいやだ。
    目を合わせないように避けるけど、変な追いかけっこみたいになってバカみたいだなと思う。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2021/08/24(火) 23:39:10 

    >>1
    しょうもない事でキレるとか器の小さい奴だなと思う

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2021/08/24(火) 23:39:35 

    >>226
    どちらかというと幼稚園児の方が甘ったれな感じするけどね

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2021/08/24(火) 23:40:52 

    好きなものを語る系のトピなのに、私は嫌い とか、これ好きな人って~だよね みたいに好きな人を馬鹿にするようなコメントする人。やっぱり言われた側は傷つくけどね、こういうコメントするような人には好きになってもらわなくて結構!って感じだし、現象が幸せじゃなくて心に余裕なく哀れな人だなって思ってる

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2021/08/24(火) 23:41:55 

    >>78
    それわかるw
    「あなた毎晩○○系のトピで書き込みしてるでしょう?」とか言われたけど、ガル自体しばらくしてなかったからウケた

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2021/08/24(火) 23:43:16 

    運転が荒い車。猛スピードや無茶な割り込みをする車を見たら、皆腹を下しているんだと思うようにしてるよ!そうするとこちらの怒りは少し落ち着く。

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2021/08/24(火) 23:43:57 

    生活音が派手な人
    ドアや引き出しをバッターン!!って閉める

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2021/08/24(火) 23:44:48 

    >>53
    運転って、早く行きたい!早く行け!みたいな下品な人たまにいるよね。

    こないだ横断歩道で待ってたら、反対側が青で車が詰まってて、そしたらヴェルファイヤみたいな車が「ププー!」って鳴らしてて。
    何事かと思ったら、ヴェルファイヤに乗ってる、溶けた顔のおばさんが、怖い顔して前の車に向かって何か言ってた。
    前の車は横断歩道の手前で停まってたから、詰めろ!ってことらしかった。

    そもそも横断歩道踏むのは交通法違反では…?
    前の車のおっさんはうんざりした顔してた。

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2021/08/24(火) 23:45:23 

    >>78
    これ怖いよね。書かれた人かわいそうと思った。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2021/08/24(火) 23:45:27 

    道で意地でもよけない人

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2021/08/24(火) 23:45:34 

    攻撃的なこと言ってくる人。
    悪いところ指摘するんじゃなくて、傷つけようとかなんか言ってやろうって気持ちだからうんざり。

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2021/08/24(火) 23:46:19 

    話を最後まで聞けない、聞かずに(変なタイミングで)相槌打ってる
    長話してるんなら分かるけど、結論から話して端的に終わらせても、短気なのか何なのか聞いてない人いる
    後で確認したら案の定全く分かってないし

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/08/24(火) 23:46:54 

    >>19
    ブリちゃん可愛いね。根がいい子なのか

    +165

    -1

  • 248. 匿名 2021/08/24(火) 23:47:26 

    まったく関係ない場面で専業主婦叩き始める人、余裕ないんだろうなーって思う

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2021/08/24(火) 23:49:18 

    >>228
    めっちゃわかるよ
    毎日お疲れ様^ ^

    +17

    -1

  • 250. 匿名 2021/08/24(火) 23:51:50 

    混雑した土日の飲食店で、みんな順番を待っているのに、来てすぐに『さっさと案内しろよ!!!!』って怒鳴った4人家族のお父さん。
    短気で常識外れで高圧的でみっともない自己チュー。
    私が奥さんだったら、子供だったら、二度と一緒には出掛けない!
    軽蔑レベル😡

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2021/08/24(火) 23:52:49 

    >>182
    分かります。ドアの開け方とか歩く足音でもう機嫌が分かる(笑)
    同じく、若いメンズに話しかけられると声が変わります。
    ずっとソレでいろよ( ̄▽ ̄;)

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2021/08/24(火) 23:55:45 

    >>13
    私も。
    子ども達が寝た後に冷静になって「こんなママでごめんね」って思うけど、日中はそんなこと思えなくて怒りまくってる。
    余裕が欲しい。
    でもお母さんってこんなもんだよね。

    +31

    -3

  • 253. 匿名 2021/08/24(火) 23:56:18 

    はあっとわざと大きなため息つく人。
    仕事遅れてるのは私たちのせいですか?
    人のせいにしないで。自分の段取りが悪いからでしょ。

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2021/08/24(火) 23:56:56 

    >>251
    言えてる。統一してる優しいぶりっこが嫌われないように、ずっと同じ態度なら声が変わろうが何でもよい。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2021/08/24(火) 23:58:04 

    エレベーター「開」押してもらってるのにお礼、会釈さえもできない人。
    当たり前じゃねーからな!

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2021/08/24(火) 23:58:26 

    新築に嫌がらせをするご近所さん

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2021/08/24(火) 23:58:51 

    >>98
    それは心に余裕がないのではなくて、便意か尿意のせいで辛いだけじゃない?

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2021/08/24(火) 23:59:11 

    >>57
    ベビーカーで
    松葉づえや
    お年寄りの買い物入れの椅子にもなるガラガラ引いてる人にタックルで転ばす奴がいる

    どうも同級生っぽくて、
    何十年たってもヤバイ奴って犯罪スレスレの嫌がらせ普通にやるよね
    あれは被害届出せば傷害罪になるのかね?

    +5

    -2

  • 259. 匿名 2021/08/24(火) 23:59:29 

    A「○○はイケメン(美人)」
    のコメントに
    B「整形前はブスで引いた‼大改造しまくったみたい」
    とレスする奴

    根拠は?て思う
    大半が写り悪い奴か今より体重がかなり重い頃の

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2021/08/25(水) 00:00:12 

    >>98
    下痢が押し寄せてるのよ!

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2021/08/25(水) 00:00:40 

    SNSに一生懸命自撮りとブサ彼氏とコスプレのせてる社の都のおばさん

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2021/08/25(水) 00:00:58 

    自分より下を作って安心する人

    弱い立場の人には態度でかい人

    哀れだしダサい

    +29

    -0

  • 263. 匿名 2021/08/25(水) 00:01:13 

    >>144
    そんな嘘松な書き込みを信じてるのすごいね
    そんなの嘘とわかってて、読み流してる

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2021/08/25(水) 00:01:29 

    >>255
    エレベーター関連ですが、待っている時壊れるくらいボタン連打してる人。
    そんなに押しても早く来ないですけどね、待ちましょうよ。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2021/08/25(水) 00:02:30 

    仕事で自分より出来る人をつぶそうとするおばさん。
    提出物を「こんなのダメ」って阻止したり、上司に「使えない」って悪口言ったり、机の中を漁ったり。勝手にパソコン開けてメール見てたり。

    やられた人達は全員辞めた。
    そりゃまともな会社ではこんなのコンプライアンス違反どころか犯罪だもんね、まもってくれない会社にいる価値なし!

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2021/08/25(水) 00:03:04 

    >>262
    はいはい
    職場にいます
    慣れてくると舐めた態度とられて腹立つ

    +14

    -1

  • 267. 匿名 2021/08/25(水) 00:08:30 

    私は暇つぶしとお小遣い稼ぎで仕事してるけどお金に余裕がなくて働いてる人達に目の敵にされるわー
    人がおしゃれしてると妬んで嫌味言ってくるの

    +2

    -6

  • 268. 匿名 2021/08/25(水) 00:08:50 

    >>188
    それダサいね…

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2021/08/25(水) 00:11:00 

    >>37
    コロナ禍以降は普通の人も増えた印象だけどな
    コロナ以前はやけに絡むのは酔っ払いかネット漬けで社会との接点少なそうなのが多かったけど

    もっとも、リアルでも自殺者増えてるし精神疾患増えてそう
    元からコミュ症だった私の知り合いも色々拗らせて通院してるし
    ステイホームとコロナ鬱?的なもので病んでガル漬けになっちゃってる人もいそう

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2021/08/25(水) 00:13:28 

    嫌味

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2021/08/25(水) 00:24:30 

    >>77
    ホント多いよね!
    批判せざるを得ないとしても言葉は選びなよっていつも思う。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2021/08/25(水) 00:28:00 

    自分より幸せそうで純粋な美人を虐めてるヒステリックで理不尽な自己中お局とかかな
    絶対人を褒めないし落としてばかりで、どれだけ蹴落としたいんだと驚く
    僻み根性しかない新人潰しがコンビでいるともう最悪

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2021/08/25(水) 00:29:06 

    いつも怒ってる先輩
    ほんとにもう些細なことでも腹を立てていて、怒ってる顔しか思いだせない

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2021/08/25(水) 00:29:56 

    恋愛うまくいってないときの私

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2021/08/25(水) 00:30:02 

    我が子に直ぐ怒鳴る私自身、特に生理前。。。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2021/08/25(水) 00:32:53 

    あおり運転。←うんこ漏れそうなんか?

    店員さんに理不尽に切れるやつ。←あたおかなんだなー。

    順番抜かすやつ。←これも限界、うんこ漏れる寸前なんだなー。

    と思うようにしている。

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2021/08/25(水) 00:39:41 

    自分の意見や考えを認めさせようと必死な人

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2021/08/25(水) 00:41:51 

    >>7
    社会人なりたての頃、本当に薄給で且つ一人暮らしで
    生活が苦しい中友人の結婚式呼ばれた時に、嬉しい反面余裕がなくて来月の生活のことばかり考えて辛かった。数年たって
    それなりに生活できるようになってからは前々から美容院予約したりご飯楽しみだなーって心から楽しめるようになった。

    +13

    -1

  • 279. 匿名 2021/08/25(水) 00:47:12 

    >>41
    可愛いと褒められて当然と思っているのが見えて鼻につく人は褒めたくない。褒める余裕が持てないから。

    +6

    -6

  • 280. 匿名 2021/08/25(水) 00:49:28 

    >>90
    自演を装って似たような口調でコメントする他人もごく稀にいたりするけど殆どが自演だよね

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2021/08/25(水) 00:51:55 

    >>267
    それ嫌みではなく職場の雰囲気に合ってない派手な服装とか露出が高い服装だから注意されてるだけって事はない?

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2021/08/25(水) 00:52:38 

    結婚や妊娠報告してもスルーする友人
    こないだまで普通にLINEしてたのにね…

    +1

    -2

  • 283. 匿名 2021/08/25(水) 00:56:13 

    >>7
    それは修行が足りない人。
    私は慣れたよ。金欠にして心の余裕アリ。
    もはや仙人の域よ。

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2021/08/25(水) 00:59:30 

    >>1
    決めつける人
    違うこと言うとキレがち

    +18

    -0

  • 285. 匿名 2021/08/25(水) 00:59:38 

    >>255
    平然と出来る神経が、わからない。
    なんなんだろね、あれ。
    私には理解不能。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2021/08/25(水) 01:07:25 

    こういう、承認されることを目的としたトピを申請するひとも余裕ないと思う

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2021/08/25(水) 01:11:05 

    若い女子をやたら敵対視してる人
    その人にも若い時はあった訳で、この世で唯一皆平等なのは老いと時間
    順番に歳とるんだからそこまで敵対視しなくてもね

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2021/08/25(水) 01:13:13 

    〜〜好きな人や〜〜楽しみな人トピにわざわざ来て文句言ってる人を見た時

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2021/08/25(水) 01:15:08 

    >>281
    身バレしそうだから詳しく書けないですけど普通のTシャツとジーンズです。
    値段の嫌味になるのかな?
    メーカー書くと身バレしそうなので私達は千円以内のTシャツが良いよね!とか靴も二千円程度のメーカーが良い!といいながらそのメーカーの靴はいてないんですよね

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2021/08/25(水) 01:16:20 

    返事しない

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2021/08/25(水) 01:18:26 

    >>41
    ブスを褒めて美人をバカにすると言ってくる人も。
    美人は誰が見ても美人だし、一般的に見た目が悪くても魅力的な人だっているじゃん。
    ひねくれてて心底疲れる。

    +15

    -1

  • 292. 匿名 2021/08/25(水) 01:26:12 

    >>1レジでの確認事…袋や箸やスプーンの有無や注文した物の個数の確認
    飲食店のテーブルで注文の福正確認
    でキレてたり、イラついてたり、その位察しろとか、分かるだろとか言ってる人。
    袋や箸の有無は客自身が言わないから聞いてるんだし、復唱各確認は間違いがないか確認して後々にスムーズになるようにしてるだけなんだけど、理解してないとか、馬鹿にされてるとか思ってるんだろうね。
    従業員は思考が読めるエスパーやサイコメトラーじゃないから、袋がいるかなんて分からない。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2021/08/25(水) 01:31:52 

    >>2
    この間横だけどって言って返信してきた人に返信返したら、いや私は横だし知らんわって言われた。
    めっちゃ怒ってたよ。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2021/08/25(水) 01:32:13 

    >>255
    こんなことできれてるあなたも余裕がないように感じる

    +2

    -2

  • 295. 匿名 2021/08/25(水) 01:32:59 

    コロナでヒステリー起こしてるひと
    医者含めて
    国民に求めてんじゃねーよ

    +3

    -2

  • 296. 匿名 2021/08/25(水) 01:44:06 

    先日横浜駅のエスカレーターで自分から私のバッグにぶつかって来て「邪魔!」と喚いた女。💩漏らしてたんだなww

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2021/08/25(水) 01:59:38 

    会話の大半が「でも」「だって」とネガティブな言葉で占められる。
    ママ友でいるんだけど、本当に会話してたら自分のテンションまで引き下げられていくのがわかる

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2021/08/25(水) 02:04:59 

    >>126
    いや努力家w

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2021/08/25(水) 02:31:57 

    心に余裕はありません!

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2021/08/25(水) 02:46:56 

    >>7
    本当にそれは思う。
    借金して首が回らなくなった連中全員が人が変わった。人を騙してまで金を借りようとしたり誰かを悪者にしようとしたり、貸してもらえなくなると断った人を妬んだりして、見えない何かに操られているかのように余裕がなくなって人格が変わる。

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2021/08/25(水) 02:48:46 

    >>47
    その言ってくる人は、心に余裕がないというより、純粋に褒めてくれる人ばかりじゃなくて、ぶぶ漬けみたいに言ってくる人と遭遇した経験から言ってる感じなんじゃない?
    だからといって、他人にドヤ顔で言うことじゃないし、不幸というよりKY

    +1

    -3

  • 302. 匿名 2021/08/25(水) 02:49:35 

    >>1
    せっかちの人はキレがち
    自分本位で考え動きたがるから

    +20

    -0

  • 303. 匿名 2021/08/25(水) 03:17:27 

    >>302
    同僚の車に乗ったとき、車が前に割り込んだら、声を荒げて怒ってちょっと引きました。
    せっかちだから一台も前に入れたくない、一台入れたら時間に余裕がなくなるし、、、って言ってましたけど、その分早めに家出たらいいのにと思いました。

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2021/08/25(水) 03:23:52 

    他愛もないコメントにも一つ一つマイナスつけてる人

    +4

    -3

  • 305. 匿名 2021/08/25(水) 03:24:21 

    アニメや映画の設定にブチギレてる人

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2021/08/25(水) 03:28:44 

    好きなスポーツチームが勝てなくてこの世の終わりのように阿鼻叫喚してる人たち

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2021/08/25(水) 03:30:32 

    何何が良かったみたいな話をすると即座に否定しないと気がすまない人

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2021/08/25(水) 03:32:11 

    そんなに荒れるトピでもないのにトピ主に謎に言いがかりつけてる人を見た時

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2021/08/25(水) 03:48:28 

    人の悪口や不平不満の多い人

    +14

    -2

  • 310. 匿名 2021/08/25(水) 04:41:08 

    世界中の企業に圧力かけて国家ぐるみで日本人ヘイト、デマだらけのプロパガンダ

    ムーミン、DHCとのコラボ中止へ 本国の著作権管理会社がコメント「いかなる差別も容認しません」

    人気キャラクター「ムーミン」に関する著作権を管理するフィンランドの会社Moomin Characters Oy Ltdが、日本で展開されているムーミンと化粧品会社DHCのコラボレーションを今後中止することを明らかにした。8月24日、ハフポスト日本版のメール取材に答えた。「いかなる差別も容認しません」としている。
    ムーミン、DHCとのコラボ中止へ 本国の著作権管理会社がコメント「いかなる差別も容認しません」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース
    ムーミン、DHCとのコラボ中止へ 本国の著作権管理会社がコメント「いかなる差別も容認しません」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    人気キャラクター「ムーミン」に関する著作権を管理するフィンランドの会社Moomin Characters Oy Ltdが、日本で展開されているムーミンと化粧品会社DHCのコラボレーションを今後中止す

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2021/08/25(水) 04:51:43 

    >>309
    私文句が多いけど本当の事を言ってるだけだ。

    車の通りが激しい信号ありの横断歩道に明らかに歩行信号が赤の状態でゆっくり突然渡りだしたお爺さん。私の車は交差点のど真ん中で止まるはめになった。待っている間に信号が赤に変わってしまってイライラした。途中から見た人は私が信号無視してると勘違いされててイライラMAX。
    その後にスーパーに入れば、すぐ真横に来たお爺さん、狭い場所に真横に来ただけでも嫌なのに、真横でマスクを外して自分の指をペロっと舐めだした。そこの店を見渡したらマスクをしていない人がウヨウヨしてて逃げるように店を出た。
    店を出たら今度は40キロ道路を30キロで走られてイライラ。次は道に人が倒れいて焦ったり、他にも人間の飛び出しに遭遇する事が多い。1日に何度もあるとストレスたまって不平不満を言ってしまう。本当の事を言ってるだけなので言わせてください。

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2021/08/25(水) 05:22:10 

    社会全体(国)でそうだと思う。
    前から格差社会だし、コロナでもっと増えてる印象。

    皆、心に余裕がないんだと思う。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2021/08/25(水) 05:37:31 

    もういい加減終わらせたら良いと思うものpart 2トピで「嫌韓()の人、他国のこと言えないじゃん」って感じのコメにコメ返した人達に凄い言葉で喚き散らしてるTwitterから来たって人がいたんだけど、「総連、民団の上の人」とか「人脈フルに使って」「在日の人にも裁判で証言してもらう」とかって言葉出して暴れてる
    Twitterから誘導かけて親韓団体の上の人に訴えて開示請求させるみたいなこと言われたんだけど…

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2021/08/25(水) 05:41:44 

    人の親切を素直に受け取れない人は色々と余裕無さそうだなぁって思う。

    +14

    -0

  • 315. 匿名 2021/08/25(水) 06:05:34 

    >>6
    この言葉って実際失礼だよね。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2021/08/25(水) 06:06:48 

    とにかく攻撃的な人。
    周りの人にたいしてだけじゃなく、社会に対しても。
    こういうのって、家庭がうまくいってないかららしいね。

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2021/08/25(水) 06:07:06 

    どんなコメント書き込んでも、憂さ晴らしかのごとく暴言吐いたり文句をつけてくる人を見る度に(それが自分のコメントじゃなくても)余裕がないんだなと思う というかリアルが幸せな人はそんなことしないんだよね、可哀想とまで思ってしまう

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2021/08/25(水) 06:17:44 

    子どもに対してムキになって辛辣な事書く人。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2021/08/25(水) 06:25:52 

    >>36
    昔働いてたケーキ屋さんに来てたおっさんがそうだった
    箱菓子も売ってるんだけどお盆めっちゃ混むのわかってて○分以内に準備しろって言ってきてずっと時計見ながらカウントする奴

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2021/08/25(水) 06:34:36 

    接客の仕事してるけど、こないだまさに余裕なし!って感じの人来たよ。

    もう目付きがジトーッとしてるの。
    眉間に皺寄せていかにも文句言いたそうな。

    案の定同僚に意味不明な事でクレームつけてたわ。

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2021/08/25(水) 06:43:13 

    >>1
    それ、完全に職場の事務員だわ。
    日によって、タイミングによって機嫌が全然違う情緒不安定。何が悪いのか全く分からないレベルの話を顔真っ赤にして怒鳴り散らしたり。

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2021/08/25(水) 06:48:19 

    >>2
    絡む事でしか、ストレス発散できないんだろうね~。
    自分の鬱憤ばらしだと思うよ。クッソ迷惑だけど。

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2021/08/25(水) 07:23:17 

    >>2
    全くトピズレの、コメントに対してではなく、あなたの敬語の使い方がおかしい、いい大人なんだから勉強して!と正しい日本語講座みたいに突っ込んでくる人もよく見る。殆どがマイナス大量スルーだけど

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2021/08/25(水) 07:27:13 

    以前は、迷惑かけていた

    生理前、生理中、生理後、排卵日と不調になるので
    穏やかな日が少ない
    落ち込んだり、イライラしたりしんどい
    漢方薬でかなり軽減された
    鬱っぽくなったときはもう本当にしんどい

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2021/08/25(水) 07:28:09 

    >>146
    あるあるー

    こっちも昼休み削って頑張ってるのにさ!

    他の患者さんもいるからお待たせしています。あと○○分位だと思います。お待たせして申し訳ありませんがご理解の程お願い致します。 と説明してもキレる







    +9

    -0

  • 326. 匿名 2021/08/25(水) 07:32:32 

    配送の仕事してて、まさに昨日の届け先の1件がそれ!
    届ける前に電話希望だからその前の納品終えて向かう時電話したら
    「今のタイミングで電話してこられてもこまるわ」
    私→「そうですか。じゃあ何時頃に行かせてもらったら都合いいですか?」
    「いや、自分おかしいで。今してくるの。」

    は…?

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2021/08/25(水) 07:40:43 

    >>24
    コメントの文面が独特だったりするとわかるね。
    よっぽど相手してほしいんだなって思うw

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2021/08/25(水) 07:41:33 

    >>1
    ガル民多いよね
    そんな事で怒ってるの?って人

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2021/08/25(水) 07:42:50 

    >>2
    わかる。
    ずっとしつこく粘着してくる人。
    面倒くさいから、はいはい。とか、はい。わかりました。とかいって、もうスルーする。
    面倒くさいから。

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2021/08/25(水) 07:44:13 

    アイドルやタレントのトピに容姿を貶す事を書いてる人
    容姿の好みは人それぞれなんだから、自分が可愛いと思っていなくてもわざわざ書く必要ある?
    自分が幸せじゃないからストレス発散で酷い事を書くのかなと思っちゃう

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2021/08/25(水) 07:50:43 

    自分の事はなーも考えていないのに人の事ばっか気にするアホも鬱陶しいです

    +9

    -1

  • 332. 匿名 2021/08/25(水) 07:51:30 

    子供がー子供がー

    +5

    -2

  • 333. 匿名 2021/08/25(水) 07:52:36 

    一見のんびりしていそうでピリピリしてる人ってなんであんなに意地悪なんだろ。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2021/08/25(水) 07:54:12 

    >>278
    わかるー!お祝儀袋100均で買ったりして、二次会の幹事も断ったり。洋服も今考えたらちょっと適当だった。

    数年経つと、洋服もちゃんと新調、お祝儀袋も伊東屋で買うように。

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2021/08/25(水) 07:55:56 

    ここで、ちょっとトピづれしてるコメントに、バカじゃないの!とか暴言コメント返信してる人。
    そこまで言うようなこと?

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2021/08/25(水) 08:02:17 

    >>184
    いるいる
    さらに誰々はブスとか言っちゃうおばさん

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2021/08/25(水) 08:11:00 

    口調が強くなる人怖いなと思ってしまう。

    自分も余裕ないとなるから改善したい。

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2021/08/25(水) 08:19:46 

    >>311
    わかります。
    信じられないようなトロい人が違うシチュエーションで何人も続いたり、話の通じない人ばかりに囲まれて円滑なコミュニケーションが取れない状況が続いたりすると人間誰でも怒りやすくなります。普段からイライラしやすくなるし、ちょっとした事も上記が引き金になって強い反応に出てしまい自己嫌悪になってしまいます。

    どれだけこちらの忍耐力を試したいのか?
    寝不足や体調不良など重なると一層、神経が逆立ちそうになります。
    手口は一緒なので冷静さを失わないようにしないとダメなんですけど毎日気が休まりません
    細やかな幸せや笑顔になれる瞬間が311さんにたくさん訪れますように
    私もがんばっていきます。

    +3

    -2

  • 339. 匿名 2021/08/25(水) 08:19:54 

    いまさっ川崎のNEWDAYSでパン見てたら横に来たサラリーマンの若い男が手をパキパキならして威圧的にしてきた。私がいたポジションに立って見たかったんだろうけど、私がいたから見れなくて威圧的してきた。

    そんな余裕ない時間にコンビニ入ったの?て思うし感じ悪い!ムカついた。イラついたから顔見てやった

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2021/08/25(水) 08:25:42 

    >>2
    なんか勝手に怒ってるし、同じ人っぽいコメント見てると色んな人に噛みついてた。
    私へのレスを褒めてみたら止まった。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2021/08/25(水) 08:56:03 

    些細な事にも絡んできたり、不平不満ばかり言う人。
    日々忙しかったり、充実していたらそんな風にはならないと思う。

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2021/08/25(水) 08:59:02 

    >>164
    今の職場にもいる。
    余裕もないし、人にも自分にも振り回されてて可哀想。
    見てて色んな意味で人として重そうだから、関わりたくないわと思う。

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2021/08/25(水) 09:23:24 

    クラブチームのママ友に冗談言ったら(勝ち進んでお泊まりになったから、パンツ買わないとねみたいな感じ)、コーチとか沢山居るのに、本気でキレて怒鳴り出した。
    なんだったんだろ。
    私よりひと回り年上のお母さんで、うちはベンチ、向こうはスタメン。でも、向こうの子は、いじれられっ子だった。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2021/08/25(水) 09:27:25 

    >>171
    辞めさせるように配置かえとか、
    被害者のカバーしない現場なら、普通の人はどんどん辞めてくよね

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2021/08/25(水) 09:32:09 

    >>310
    日本のアニメ腐るほどあるから、それとコラボしてほしいわ

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2021/08/25(水) 09:58:20 

    >>263
    最初の一行に性格の悪さが詰め込まれてる

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2021/08/25(水) 10:11:23  ID:5KYEgBOYjo 

    帰宅の時間、そのへんの男を犯罪者扱いして、治安を乱してる人。
    男たちもいざとなったら女性が怖くて逃げる風潮になってる。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2021/08/25(水) 10:12:06 

    某有名巨大掲示板で、軍服の似合うとあるアングラ芸人スレで、せっかく本人から誘われたのに「一夜限りの相手になってしまうともう次のライブに来づらくなってしまうから」と誘いを断ったファンをボロクソにけなしている特定古参ファンの人。
    この芸人はストライクゾーンが広く、よっぽどの不細工や年寄りでなければ誘われる可能性があるのに、声を掛けられて断った人に嫉妬丸出しでバカ扱い。古参なのに誘われないのは顔面偏差値に難ありってことだろうに。
    いろんな意味で焦って怒りの矛先が変な方向いてんな、余裕ないなと思いました。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2021/08/25(水) 10:14:11 

    家族が仲良しで家にいるのが楽しいと言ったら
    私にきつく当たるようになった知人

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2021/08/25(水) 10:27:09 

    >>1
    道歩いてて人とすれ違う時、1ミリも避けない。むしろぶつかって舌打ちしてまでも自分は避けません!って圧力を出して歩いてる人。たいてい顔怖い。

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2021/08/25(水) 10:43:28 

    >>78
    あれめっちゃ怖い

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2021/08/25(水) 10:44:24 

    がるちゃんだけど、自ら侮辱しに来たのに、指摘されて逆ギレしてしつこく暴れてる人。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2021/08/25(水) 10:45:59 

    昨日のトピなんだけど、幼稚園の子供相手にムキになってる幼稚園の先生。

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2021/08/25(水) 10:46:26 

    沖縄県警へ対応改善依頼のメールを送りたい

    opinion@police.pref.okinawa.jp ←沖縄県警メール

    虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る…弁護士は「警察の対応」も問題視(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース
    虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る…弁護士は「警察の対応」も問題視(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    YouTubeに投稿された「猫の虐待動画」に非難が殺到している。猫は沖縄の2人の男性ユーチューバーによって育てられていたが、警察の手にわたったのち、所有者の男性のもとに返されたという。

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2021/08/25(水) 10:46:59 

    接客してると余裕ない客が多いんだと思うんだけど、お客に過度な愛想求めてくる店員もいるわね。今朝おとなしそうで美人なお客さんが店員に八つ当たりされてて私と隣に居合わせたお客さんも引いてたわ。

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2021/08/25(水) 11:14:15 

    全力で玉乗りピエロ感をかもしだした時

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2021/08/25(水) 11:20:29 

    車で私が先頭の状態で信号待ちしてて、青になった瞬間後ろの車がクラクション鳴らしてきた時
    どんだけ急いでんの?って思った

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2021/08/25(水) 11:58:32 

    映画館でポップコーン食べる人が許せない。ガサガサモサモサさうるさい。あとなんでビニールに入れだしたんだろう。迷惑だわ、って思う自分は心が狭いと思う

    +0

    -2

  • 359. 匿名 2021/08/25(水) 12:16:49 

    30代後半以上の独身
    同級生も子供いて自分だけ独身だからそれに孤独を感じてる

    +1

    -2

  • 360. 匿名 2021/08/25(水) 12:46:36 

    >>6
    でもお金持ちだからって広い心を持ってるとも限らないよね
    デビ夫人とかメンタリスト見てるとそう思う

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2021/08/25(水) 12:53:36 

    水戸の人間は心に余裕ない人多い。
    冷たいし気が短い。

    +0

    -1

  • 362. 匿名 2021/08/25(水) 12:57:17 

    >>7
    心穏やかにって思うけど、現実は支払いに奮闘しなきゃならんから疲れるし余裕なくなりますよね。
    私もお金なくてカードローンで借金してた時もあったけど普段からケチケチした態度が出てて、できるだけタダでもらおうとしたり、人としていやらしかったな。
    友人にお祝いとかもちゃんとできなかった事もあって後悔してます。心がとても貧しかった。

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2021/08/25(水) 13:02:03 

    がるちゃん見てると楽しく会話することができない人をよく見る

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2021/08/25(水) 13:02:54 

    少し意見の食い違いがあって話し合ってる時に、「もうこれ以上は何も言いません!!!」って言って黙り込むくせに、5分後に「さっきの事なんですけど!!」ってムキになって言ってきた人。

    思ってる事全部言えや!ダルっ!ってなりました。

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2021/08/25(水) 13:05:16 

    >>300
    うちの母親がそれー!貸してくれないなら死んでやる!!って言い出すからね。

    現在も元気に生きております。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2021/08/25(水) 13:06:48 

    どんなトピにもなんでそんな腹立ててるのってくらいに攻撃的な人いるよね

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2021/08/25(水) 13:07:36 

    >>1
    店員さんや後輩に威張る人
    人に尊敬されていて心に余裕のある人は立場の弱い人に威張らないですよね
    本人は偉く見せたり強く見せたりしているつもりでも格好悪いし弱い人だなぁって印象を受けます

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2021/08/25(水) 13:26:19 

    >>41
    それはうちの母ですw

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2021/08/25(水) 13:27:19 

    エレベータで、他の人が乗り降りするとき開ボタンは絶対押してあげないのに閉ボタンは連打する人

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2021/08/25(水) 13:50:21 

    >>1
    ガルちゃんの鬼滅の刃のトピの人達
    自分の都合の良い言葉以外は叩いて叩きのめす
    寛容性なしのファンにがっかりするので
    それ以来その手のトピは見なくなった

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2021/08/25(水) 13:58:35 

    さっきテイクアウトでパスタ屋さんに買いにいったんだけど、お目当ての物がなく、何にしようか悩んでたら注文聞いてきて、お目当ての物無いか聞いたら、今日は無いと言われ、もう少し考えて良いですか?と言ったらコロナもあるので早く決めろ言われた。店内私1人でマスク外してる訳でもなく商品見てるだけなのに。美味しいって聞いて楽しみにしてただけにショックだったわ。早く決めて欲しいならおすすめ教えてくれたら良いのに。接客終わったら速攻で手を洗ってて私はバイキンかよ!コロナ対策キチンとしてるのは良いけど不快な気持ちにするのはどうかと思う

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2021/08/25(水) 14:08:42 

    メンタリストダイゴと橋下徹

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2021/08/25(水) 14:19:41 

    >>371
    余裕が無いのは私の方なのだろうか…

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2021/08/25(水) 14:59:10 

    黙っとけれない人
    マジでうるさい!

    +4

    -1

  • 375. 匿名 2021/08/25(水) 15:28:49 

    常に眉間に皺寄せてる人。
    ちょっとした事でイライラするのかすぐに皺寄せでそれが癖になって30代前半なのに眉間皺がくっきり。
    子供も可哀想

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2021/08/25(水) 15:29:45 

    見栄っ張りと自慢屋とマウント

    +5

    -1

  • 377. 匿名 2021/08/25(水) 15:34:57 

    >>146
    こんな糞母親に育てられる子供が不純。子供は親の鑑だからな~。

    +12

    -0

  • 378. 匿名 2021/08/25(水) 15:36:52 

    メンヘラ

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2021/08/25(水) 15:49:45 

    このトピを立てる時このようなトピ立てる時

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2021/08/25(水) 16:10:56 

    自分と同じ苦しみを、何故か他人にも押し付ける。
    自分だけ辛いのが許せない人。

    +9

    -2

  • 381. 匿名 2021/08/25(水) 16:14:54 

    >>358
    売ってるなら映画館の責任だよね

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2021/08/25(水) 16:19:36 

    自分は散々困ってる時助けて貰ってるのに
    逆の立場で同じことになったら
    お世話になったのを忘れたかのように
    すぐキレる人。
    器ちいさっ!
    って思います。
    その後お礼言うと無視。

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2021/08/25(水) 16:30:49 

    >>27

    ババァに多くない?『だからぁーー!!』とか言って、何回も聞いて来たぐらいの感覚で返してくるから、二度とそのババァとは接したくないわ。

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2021/08/25(水) 16:34:12 

    >>41

    居る居る居るー!!態度にも出てるよ笑 キレイな人には、つっけんどんだよね。

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2021/08/25(水) 16:41:57 

    >>71

    おかしなババァ沢山居る。子供よりムキになってるババァばっかり。怖いよねー

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2021/08/25(水) 16:53:34 

    >>1
    友人とのLINEで感じる。
    自分の愚痴ばかり毎日長々と話して、こちらの話を聞こうとしない。
    話してもスルーして、自分の愚痴を被せてくる。

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2021/08/25(水) 16:56:55 

    >>40
    匿名掲示板やったことなさそう。
    そういうおばあちゃんはピュアだよね。
    私がおばあちゃんになる頃にも匿名掲示板なくなってればいいな。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2021/08/25(水) 16:59:40 

    私。自分のことでいっぱいいっぱい。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2021/08/25(水) 17:15:30 

    職場内で職場の人の陰口言っていたり、誰かを居ない者として会話をしたり態度に出したりしてる人。いじめっ子は余裕無いと思う。

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2021/08/25(水) 17:18:55 

    車運転するようになってから、この運転手余裕ないなってのがわかる

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2021/08/25(水) 17:41:41 

    今まで温和なタイプだったはずの人が急に自称サバサバ系みたいなタイプになっちゃってた時
    今思えばその人はその時心に余裕がなかったのかなって思う

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2021/08/25(水) 17:52:18 

    今まで温和なタイプだったはずの人が急に自称サバサバ系みたいなタイプになっちゃってた時
    今思えばその人はその時心に余裕がなかったのかなって思う

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2021/08/25(水) 17:57:25 

    ノルマがなかなか取れないとき取れてる人を素直に喜べない

    人は人なんだから
    別にいいじゃん

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2021/08/25(水) 18:01:23 

    自虐する割に不平不満が多い人
    私ってブスだから…とか言いつつ、男はみんな外見で騙される…的な事を延々愚痴るような女がいた
    慰めても怒るしアドバイスしても怒るし、察してちゃんで変な所に地雷があって、最終的に向こうから一方的に縁切られた
    一体、他人に何求めてたのか今だ分からない。

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2021/08/25(水) 18:02:53 

    飲食店で働いてるけど、あたりが強い人。
    あーお腹空いているんだな…と思って対応してます。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2021/08/25(水) 18:07:24 

    すごく無愛想なスーパーのレジの女性。小さな声が聞き取れなくて「もう一度お願いします」って言ったら「は?ですから現金払いですか!?」って怒られた。なんで?私自信が気の毒になった。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2021/08/25(水) 18:10:14 

    あおり運転してくる人。やめてほしい。

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2021/08/25(水) 18:15:28 

    ハンドメイド作品を押し売りしてくる近所の人。頼んでもないのに勝手にうちの子達にバッグ作ってきて○○円でいいよって。いらないから断るとSNSで断られたって投稿する。私の名前こそ出さないけど不愉快で仕方ない。心に余裕がないんだろうけど本気で大嫌いになった。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2021/08/25(水) 18:30:57 

    かなり専門的な職場で、パートをしているのですが社員の上司に質問をすることが多く、それがめんどくさかったようで無視されるようになりました。
    事務所の雰囲気は最悪で、私のせいで雰囲気を悪くしてしまっていると思いずっと気まずさに押しつぶされそうでした。
    だけど、その上司以外の人は『気にするな』『分からないことあったらなんでも聞いて!』と言ってくれ、その上司よりも分かりやすく丁寧に教えてくれるようになりました。
    今、まだ無視されているけど、こうやって優しくしてくれる人たちがいるのでまだ頑張れています。
    無視をしてくる大人って心が狭いし、自分に余裕がないのかなぁと思ってます

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2021/08/25(水) 18:37:01 

    いつも何かしらに怒ってる人
    口調も妙にワナワナしてる

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2021/08/25(水) 18:48:22 

    >>15
    それはガルちゃん民じゃないよね

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2021/08/25(水) 19:29:12 

    >>15
    会社のお局BBAね

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2021/08/25(水) 19:31:16 

    >>16
    職場のお局BBA

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2021/08/25(水) 19:33:16 

    >>13
    そんなもんだよ。
    私も年子二人を育ててた10年は激痩せしたし
    毎日落ち着かないしうつ?
    パニック?みたいになってたかもしれない。
    毎日あたふた慌ててた。
    今はまた違うことで余裕がない。
    人生はそんなもんかも。

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2021/08/25(水) 19:36:10 

    >>192
    いるいる笑
    めっちゃ張り合ってるのバレバレだよね笑

    ただ足元にも及ばないけどね

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2021/08/25(水) 20:02:15 

    >>192
    意地悪なおばさんほど醜いものはないよね

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2021/08/25(水) 20:05:20 

    職場にちょっとした事で不機嫌になって態度に出す人がいる(主に無言になる、仏頂面になる)20代の若い子なんですがもうその子の顔色を伺いながら仕事するの疲れちゃった。心に余裕が無いのかなぁ

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2021/08/25(水) 20:06:40 

    単発アルバイトで仕事中に根掘り葉掘りプライベートな事を聞いてくるおばさん!年齢は?結婚は?
    逆に聞いてやろうか?(#^ω^)随分太っててお腹出てたから、妊娠中ですか?って聞きたかった。

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2021/08/25(水) 20:07:27 

    相手に反論する余裕を与えない人

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2021/08/25(水) 20:14:40 

    おばさんで性格悪いのは本当に救いようない

    +6

    -1

  • 411. 匿名 2021/08/25(水) 21:22:32 

    攻撃的な突っかかり

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2021/08/25(水) 21:31:16 

    障害者である私に障害者は健常者に遠慮しろと暴言を吐く親戚
    二度と顔を見たくありません。

    +7

    -0

  • 413. 匿名 2021/08/25(水) 21:33:48 

    舌打ちするひと

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2021/08/25(水) 21:36:22 

    横断歩道に人が歩いてるのにジリジリと動く車
    少しくらい止まって待とうよと後ろから見てて毎回思う

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2021/08/25(水) 22:28:16 

    なんだかんだ人のこと言ってるけど、このトピにコメしてる時点で余裕がない人間だと思うけど
    かくいう私も

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2021/08/25(水) 22:29:01 

    しょうもない事で嫉妬したり、自慢だと思う人

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2021/08/25(水) 22:33:01 

    自分が説明下手なくせに、ちょっとできないだけでキレるやつ。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2021/08/25(水) 23:12:31 

    舌打ちする奴。

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2021/08/25(水) 23:45:01 

    >>396

    は?って何だよなぁー?接客業なんだから、もうちょっと愛想良くして欲しいものだね。無理に笑わなくてもいいからさー。

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2021/08/26(木) 11:41:24 

    >>407
    うちの職場にも居ます。
    でもこちらは40歳(笑)
    もう治らないですね〜。
    そういうのが1人居るだけで雰囲気悪くなるから困りますね。

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2021/08/26(木) 14:24:40 

    楽しく雑談したり大喜利し合うトピでもキレてる人絶対いる。怖い

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2021/08/26(木) 22:04:45 

    >>313
    逆に訴えられちゃいそう

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2021/08/27(金) 16:42:40 

    人気のものを片っ端から叩かないと気がすまない人

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2021/08/28(土) 00:40:48 

    >>58
    2コメってそれだけ張り付いてるって事だよね

    また飛んで来るかな

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2021/08/28(土) 16:40:49 

    小学校で支援員してますが、体育専科の女の先生が、
    理科専科の先生をゲットしたくて必死みたいでした。
    四六時中、○○先生って大きな声で話しかけて、
    共通点探してました。近所に住んでいる事がわかると
    もうアタックしてた。理科専科の先生が美人の音楽の先生に
    話しかけると、さりげなく睨み付け、音楽の先生と理科の
    先生が近くにいるだけで近くに寄り監視?したりね。

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:16 

    特保マークついてるペットボトルのお茶、170円ぐらいの品
    飲んでるだけで、いつも高いの飲んでる!私は買えないとか
    言う人! 本当に余裕がないみたい。

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2021/09/05(日) 05:07:22 

    テレビゲームにブチギレ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード