ガールズちゃんねる

◯◯にハマって痩せた【ダイエット】

210コメント2021/08/19(木) 14:18

  • 1. 匿名 2021/08/01(日) 23:07:06 



    野菜にハマって…納豆にハマって…豆腐にハマって…スルメにハマって…

    何かにハマって気付いたら痩せていた人!!!!

    何にハマったか教えてください☆


    主は以前フラフープにハマってウエストが細くなったり、オクラにハマって沢山食べていたら便通が良くなって停滞期を抜ける事ができました!逆に豆乳は飲み過ぎて生理不順を引き起こしました、、、

    +196

    -11

  • 2. 匿名 2021/08/01(日) 23:07:44 

    一日一食を数時間かけて食べる鶴太郎式

    +43

    -24

  • 3. 匿名 2021/08/01(日) 23:08:16 

    ハマおば怖い

    +8

    -30

  • 4. 匿名 2021/08/01(日) 23:08:49 

    >>2
    それって蛇?

    +21

    -3

  • 5. 匿名 2021/08/01(日) 23:08:57 

    ある運動

    +0

    -22

  • 6. 匿名 2021/08/01(日) 23:09:07 

    ヨガにハマった!
    姿勢が良くなってお腹や肩意識したのが大きかったかも

    +144

    -6

  • 7. 匿名 2021/08/01(日) 23:09:08 

    ジャニーズ
    食べることも忘れて自担の仕事を追ってます笑
    仕事が想像より多かった

    +206

    -16

  • 8. 匿名 2021/08/01(日) 23:09:29 

    コーヒーにハマってお腹壊したら痩せた

    +80

    -6

  • 9. 匿名 2021/08/01(日) 23:09:31 

    男にハマった

    +25

    -9

  • 11. 匿名 2021/08/01(日) 23:09:42 

    トピ採用ありがとうございます!

    平和に楽しくダイエット談義が出来ますように……!

    +190

    -3

  • 12. 匿名 2021/08/01(日) 23:09:49 

    推しに会う為に頑張ってた時は痩せてた
    出産して推しに会う時間なくなったら、痩せる気力も無くなった

    +155

    -5

  • 13. 匿名 2021/08/01(日) 23:10:03 

    >>2
    それだけで痩せるならやってみたいけど、そんなことできるほど暇な人いる…?

    +96

    -6

  • 14. 匿名 2021/08/01(日) 23:10:17 

    睡眠

    旦那の出張が2ヶ月あったときに、朝と昼しか食べずに会社から帰ったら、お風呂に入り毎日10時間ほど寝たら10キロ痩せてた

    +403

    -3

  • 15. 匿名 2021/08/01(日) 23:10:18 

    指輪が抜けなくなってダイエット決意した。
    指輪がハマって抜けなくなった。

    +114

    -3

  • 16. 匿名 2021/08/01(日) 23:10:18 

    恋にハマって痩せました。

    +98

    -4

  • 17. 匿名 2021/08/01(日) 23:10:19 

    烏龍茶にハマってた時は痩せた。
    口の中に甘い物入れるとベタっとして気持ち悪くなってた。
    今は甘いもの大好きでぷくぷくです。

    +156

    -6

  • 18. 匿名 2021/08/01(日) 23:10:23 

    KALD Iのこれ
    オリーブオイルとこれに生野菜つけて食べるのにハマってそればっかうさぎのように食ってたら痩せた
    ◯◯にハマって痩せた【ダイエット】

    +212

    -5

  • 20. 匿名 2021/08/01(日) 23:10:33 

    >>7
    斜め上の回答wwwwwwww現場とかあると捗りますよね!恋煩いの類いかな?

    +123

    -4

  • 21. 匿名 2021/08/01(日) 23:10:54 

    >>7
    誰担ですか?

    +11

    -5

  • 22. 匿名 2021/08/01(日) 23:10:58 

    カルピス+酢のドリンクで半年で5キロ痩せたよ。普通にカルピス作る際に、小匙1杯の酢を加えるだけ。毎日飲み続けてます。爽やかですごく美味しいよ〜

    +150

    -10

  • 23. 匿名 2021/08/01(日) 23:11:03 

    ゲームにハマってご飯を食べ忘れて、さらに昼夜逆転したら1年で15キロ痩せてた(65キロ→50キロへ)
    ちなみにそのときはニートだった

    +128

    -4

  • 24. 匿名 2021/08/01(日) 23:11:12 

    >>10
    体に良いらしいね
    あと肌にも

    +3

    -14

  • 25. 匿名 2021/08/01(日) 23:11:22 

    一日一食生活
    お腹に物がない状態にハマって痩せた

    +147

    -4

  • 26. 匿名 2021/08/01(日) 23:11:45 

    ある食材にハマって13キロ痩せた

    +7

    -31

  • 27. 匿名 2021/08/01(日) 23:11:46 

    >>24
    塗ると保湿にもいいらしいよ

    +4

    -21

  • 28. 匿名 2021/08/01(日) 23:11:54 

    母乳を出しまくったら痩せたって友達が言ってたけど、本当かな?

    +66

    -39

  • 29. 匿名 2021/08/01(日) 23:12:05 

    >>2
    ヨギーには憧れない

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2021/08/01(日) 23:12:17 

    ハマったというより、ニキビ汚肌を改善しようとしてハトムギ粥を食べてたら、いつのまにか痩せてた。

    +87

    -2

  • 31. 匿名 2021/08/01(日) 23:12:41 

    果物(バナナは大嫌い)に大ハマりした
    たまに焼き芋食べたけど一年くらい果物だけ食べてた。158で40切ったけど、体調も肌も調子良かった

    +29

    -32

  • 32. 匿名 2021/08/01(日) 23:12:44 

    キャベツにハマって箱買いして米よりキャベツ食べて、同時に野良猫撮影にもハマって外を野良猫探して練り歩いてたら半年で20kg痩せました
    それまで何もやることがない時間は引きこもってゴロゴロしてたのでスルスルと!

    +227

    -3

  • 33. 匿名 2021/08/01(日) 23:12:50 

    キャベツの千切り

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2021/08/01(日) 23:12:55 

    >>7
    主です!

    主も宝塚にハマってDVDや観劇で娘役さんの細さ白さ美しさに平伏し、男役さんのお芝居にうっとりして食欲が治りました笑笑

    バラエティはポテチ片手に観れますが、宝塚だけはざくろ酢や甘酒など健康や美容に良い飲みもの片手に姿勢を正して観ます笑笑

    +186

    -6

  • 35. 匿名 2021/08/01(日) 23:13:19 

    お池にハマッテさあ大変

    +10

    -13

  • 36. 匿名 2021/08/01(日) 23:13:28 

    オリンピックにハマって
    ごはん食べるタイミング逃しまくって痩せた
    2kg減ったわ

    +10

    -9

  • 37. 匿名 2021/08/01(日) 23:14:12 

    お酢にはまり、
    何でもかけてたらやせた。
    でもとりすぎには要注意。
    胃があれます。

    +132

    -6

  • 38. 匿名 2021/08/01(日) 23:14:28 

    >>14
    意外と睡眠だいじなんだよね。

    私も中学生の頃全然食べずにとにかく眠くて寝てたら割と痩せてたのに更に3キロ痩せた

    +184

    -2

  • 39. 匿名 2021/08/01(日) 23:14:50 

    ウォーキングにハマったのと、
    肉と野菜だけのメニューにハマった
    リバウンドなく5キロ痩せた

    +54

    -5

  • 40. 匿名 2021/08/01(日) 23:14:56 

    >>21
    私も知りたい!ジャニヲタなんで!

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2021/08/01(日) 23:14:57 

    >>10
    失ったものもあるのでは

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2021/08/01(日) 23:15:22 

    キャベツをレンチンしたらめちゃくちゃ甘くなって、自分の中で雷が落ちたみたいにとにかくそれだけで満足になって痩せた!
    ハマったらそればっっかり食べるタイプだったから、味変とか特になしでいけてた

    +134

    -4

  • 43. 匿名 2021/08/01(日) 23:15:41 

    >>23
    これも良く聞くなあ。

    ゲーム好きな人ってガリガリで色白なイメージ。

    私もゲームにハマれる人に生まれたかった泣

    +90

    -6

  • 44. 匿名 2021/08/01(日) 23:16:00 

    >>1
    ガルちゃん

    +1

    -6

  • 45. 匿名 2021/08/01(日) 23:17:02 

    >>10
    昔飲んでたけど美味しくないし気持ち悪いだけだった

    +2

    -6

  • 46. 匿名 2021/08/01(日) 23:18:05 

    >>45
    相性が良くないんじゃない?

    +1

    -7

  • 47. 匿名 2021/08/01(日) 23:18:37 

    いいな、どうしても痩せられない…

    +46

    -2

  • 48. 匿名 2021/08/01(日) 23:19:21 

    >>4
    青大将の仲間かな

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2021/08/01(日) 23:19:41 

    >>10
    美肌に良いとか言ってるのは
    男たちが自分の性欲を満たすために言ったのが
    広がったデマだと思ってる。

    あんなまずいもの、飲みたくないもん。

    +111

    -2

  • 50. 匿名 2021/08/01(日) 23:20:07 

    18穀米ともち麦と白米ブレンドのオリジナル米😅
    めっちゃ不味くて食べる前に、自分で持ってきたのに頭掻きむしるくらい嫌だった。
    めっちゃ痩せた

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2021/08/01(日) 23:20:14 

    >>47
    部屋を片付けると痩せるよ

    +61

    -4

  • 52. 匿名 2021/08/01(日) 23:20:33 

    >>12
    ちょっと違うかもだけど、
    初恋の人にいつばったり会ってもいいように┅の気持ちで常に気を抜かないようにしている

    +53

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/01(日) 23:20:36 

    >>42
    千切りカットして、チンですか?
    早速明日やってみたい!!

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/01(日) 23:21:19 

    私じゃないです。
    元から痩せている母親が畑仕事で
    汗を掻いて休憩の度にお風呂に入って
    いたらメッチャ痩せた時がありました。
    私も日に3回入浴しようと思います。

    +46

    -4

  • 55. 匿名 2021/08/01(日) 23:21:19 

    >>45
    酸っぱいよね

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2021/08/01(日) 23:21:40 

    昼に毎日そば食べたらちょい痩せた

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2021/08/01(日) 23:21:41 

    >>34
    私も宝塚ハマってます!笑
    でも娘役さんの細さにうっとりして、男役さんのギラギラかっこよさにうっとりして大満足してます笑

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2021/08/01(日) 23:21:56 

    >>1
    偏った食事をして一時的に痩せても続けられなかったら必ずリバウンドする。一時的にでも痩せる必要がある何か目標があるなら仕方ないけど、スリムな体型を長く維持したいなら偏った食生活で頑張ろうとはすべきじゃない。

    +11

    -11

  • 59. 匿名 2021/08/01(日) 23:23:38 

    えのき

    とにかくえのきにハマって食べまくってた。
    1番すきだったのは茹でてポン酢につけてたべること笑

    +72

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/01(日) 23:24:20 

    すごく太ってる上司(中年男性)が、毎日1時間散歩するようになってから1年間で20kg痩せたらしい。
    やっぱ歩くと痩せるんだよねぇ…。
    でも夕方も暑いし、この時期厳しい。
    ちなみにその上司は炎天下の中歩いてる。

    +147

    -1

  • 61. 匿名 2021/08/01(日) 23:24:44 

    仕事。
    なんか没頭するとごはん食べる時間さえ惜しくて痩せる。しかもそういう自分に酔ってる笑
    もちろん年中そんな状態じゃないけど。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/01(日) 23:26:00 

    168の62.4でした
    地元は横浜
    金沢に転勤になり、免許がないので朝から片町から駅まで歩き回り、
    休みの日は
    兼六園付近も2時間歩き
    今は46.5になりました
    金沢には感謝しかない

    +176

    -2

  • 63. 匿名 2021/08/01(日) 23:26:28 

    逆にオススメしないっていうか、これダメっての書いていい?
    何か「痩せるスープ」っての見かけて毎日そればっかり食べてたのね。
    決まった種類の野菜だけで作るスープ。
    そりゃ体重は少し減ったけど、数日続けたら回転性の目眩するようになって、このダイエットは危険だと思ってやめた。

    +152

    -4

  • 64. 匿名 2021/08/01(日) 23:26:31 

    >>18
    私だけかな、これなんか微妙に味が足りない。
    これに普通の塩やマジックソルト足さないと物足りないから最初からマジックソルトだけにした。

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/01(日) 23:28:04 

    赤ワイン
    毎日小さなグラス1杯飲んでたら痩せた

    白ワインの時は浮腫んだ

    +52

    -3

  • 66. 匿名 2021/08/01(日) 23:28:07 

    >>2
    ごはんマズくなるやんーーー

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/01(日) 23:29:40 

    きゅうり

    摂取カロリー<消費カロリー
    つまり、痩せるはず。

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2021/08/01(日) 23:29:47 

    >>2
    あれはやりすぎ
    なんか憑いてそう
    あそこまでヨガ極めるってやばくない?
    内臓グルグル動かしてるの見て引いた

    +101

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/01(日) 23:30:05 

    >>49
    2発目のは薄くて全然大丈夫だった

    +2

    -25

  • 70. 匿名 2021/08/01(日) 23:30:17 

    >>51
    なんでだろー?

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2021/08/01(日) 23:30:20 

    >>18
    カルディだったんだ
    ディスカウントショップに並んでてお得だったな
    きゅうりにこれかけただけでもう美味しい

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/01(日) 23:30:59 

    >>22
    お酢はいいよね、血圧も下がるし。

    +33

    -2

  • 73. 匿名 2021/08/01(日) 23:31:34 

    >>41
    一瞬居眠りして間違えてプラス押してしまった汗
    でも>>10見れないからなんの内容かわからない
    何か不快なものならごめんなさい。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/01(日) 23:31:53 

    >>31
    158で40きっちゃう話はちょっとザワザワする…

    +71

    -3

  • 75. 匿名 2021/08/01(日) 23:32:30 

    >>23
    痩せた以外はダメダメじゃないのさw

    +38

    -4

  • 76. 匿名 2021/08/01(日) 23:32:59 

    >>2
    お米硬くなったりしないの?ずっと食卓なのか、それともちょっと食べて何かして、またちょっと食べて何かする…の繰り返しなの?

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/01(日) 23:33:28 

    >>51
    掃除はかなりカロリー消費するらしいから、続けられるとよいのかもね

    +47

    -1

  • 78. 匿名 2021/08/01(日) 23:33:30 

    アラフィフでポケモンgoを始めた
    あんまり熱心じゃないし、イベントの日に半日大きい公園に行くくらいのライトな無課金勢です
    それまでは毎年ちょっとずつ太り続けてたんだけど、始めてからは太るのは止まった
    ガチでやると痩せると思う

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/01(日) 23:34:21 

    >>23
    めっちゃ羨ましい!
    私は逆でゲームハマって動かないから20キロ太った。座りながらやるか寝ながらやるかで違いそうだね。私は寝ながら派だったからよくなかったのかも…

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2021/08/01(日) 23:35:30 

    >>54
    それはお風呂じゃなくて、めっちゃ汗かいてたからじゃないの?

    +67

    -2

  • 81. 匿名 2021/08/01(日) 23:36:16 

    >>51
    確かに…
    デブの部屋って汚いよね。

    +38

    -4

  • 82. 匿名 2021/08/01(日) 23:36:18 

    >>17
    かわいいね

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/01(日) 23:38:25 

    >>4
    名前わからんけど、ヨガの人じゃないの?

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2021/08/01(日) 23:38:56 

    >>51
    断捨離して床に物がなくスッキリした部屋にしたら、動きが軽くなって、徐々に痩せました。
    片付けて綺麗な部屋にしたら色々意欲が湧くし、腹筋でもしようかなって気になるし、思考もスッキリするし、いいことばかりでした!

    +95

    -2

  • 85. 匿名 2021/08/01(日) 23:39:15 

    >>15
    なるほどw

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2021/08/01(日) 23:41:00 

    >>14
    夜ご飯抜いてるのが大きいね

    +145

    -2

  • 87. 匿名 2021/08/01(日) 23:45:20 

    筋トレにハマって痩せました

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/01(日) 23:46:42 

    普段アニメ見ないんだけど、なんとなく見たアニメのキャラクターにハマって恋した時のように食欲なくなったw
    いい歳して恥ずかしくて誰にも言えないw

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/01(日) 23:46:59 

    >>2
    禿げてるのもそれが原因では?

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2021/08/01(日) 23:47:52 

    大麦若葉青汁
    飲みやすい!ジュースやコーヒを飲む量が減った結果痩せた。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/01(日) 23:48:13 

    >>30
    ニキビ肌はどうなりましたか?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/01(日) 23:50:15 

    >>22
    まじーーーー!やるーーーー!!!

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2021/08/01(日) 23:50:22 

    >>32
    キャベツどうやって食べてました?

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2021/08/01(日) 23:52:01 

    >>53
    味付けはポン酢でした!
    胸が大きくなるとかは恐らく嘘だと思います笑
    痩せた割に胸は減らなかったので多少の効果あったかも知れませんが、減量目的だけで是非!笑

    +38

    -1

  • 95. 匿名 2021/08/01(日) 23:52:19 

    >>57
    食欲抑制されますよね笑笑

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/02(月) 00:02:46 

    >>83
    片岡鶴太郎でしょ?笑
    蛇って揶揄してるだけだと思う

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2021/08/02(月) 00:03:00 

    >>14
    あれ?!
    私毎日10時間以上爆睡してるけど全然痩せないよ?と思ったけど、それは夜ご飯を山盛り食べているからかということに気づきました。

    +138

    -3

  • 98. 匿名 2021/08/02(月) 00:05:34 

    ウォーキングとジョギングとあすけんとプロテイン!

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2021/08/02(月) 00:05:55 

    >>22
    1日一杯くらいですか!?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/02(月) 00:07:27 

    カロリー300以下のおかずの冷食を定期購入して毎晩食べてたら痩せたよ。それつまみにお酒飲んでた。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2021/08/02(月) 00:07:30 

    コロナのワクチン2回目で発熱が2日続きその後も4日目までしんどくて食欲湧かず3キロ痩せた。
    そのあと夏バテでさらに2キロ痩せた。
    リバウンドが怖いwww

    +58

    -3

  • 102. 匿名 2021/08/02(月) 00:08:35 

    仕事辞めて昼御飯をガッツリ食べるようになったら、体重は2キロぐらいしか変わってないけど見た目がスッキリしました。
    もともと痩せ型だったんですがお菓子を結構食べてたので脂肪が多かったんだと思います。

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/02(月) 00:13:00 

    こんにゃくゼリー

    ウィダーインゼリーみたいなパウチのやつにハマって、それを主食にしてたら、1ヶ月で3キロ痩せた…
    怖いから最近は毎日頑張って米食べてる…

    +32

    -2

  • 104. 匿名 2021/08/02(月) 00:13:17 

    >>51
    それある!一旦キレイにするとそれを維持するためにこまめに掃除や片付けするから、ちょっとずつだけど運動になってる。

    +46

    -4

  • 105. 匿名 2021/08/02(月) 00:16:19 

    お通じを良くしたくていつも飲んでいるハーブティに入れて飲み始めたバジルシード
    お通じも良くなったんだけど、程よく満腹感?が続いて間食しなくなったせいか2ヶ月程したら気づいたら痩せていました。
    私は大さじ1くらいを水で戻して(30分もしないうちに戻ります)500mlのハーブティ淹れた水筒にぶっこんで、1日かけてそれを消費します。
    ハーブティは今の時期は少し常温よりの冷たさで飲んでいます。
    いろんな飲み物と合うし無駄にお腹減らないしおすすめです。

    バジルシード/Basil seed - 生活の木 オンラインストア
    バジルシード/Basil seed - 生活の木 オンラインストアonlineshop.treeoflife.co.jp

    バジルシード/Basil seed - 生活の木 オンラインストア 商品カテゴリーおすすめセット予算から探すアイテムから探すママ&ベビーマタニティー・ママベビーアロマエッセンシャルオイル(精油・アロマオイル)消臭・防臭アロマアロマディフューザーアロマスプレー・洗...

    ◯◯にハマって痩せた【ダイエット】

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/02(月) 00:17:15 

    甘酒。朝ごはんに置き換えたりおやつ代わりに飲むようになって2ヶ月。3キロ減った!
    1日100ミリくらい飲んでる。糖分のおかげか他にお菓子欲さなくなって痩せたっぽい。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2021/08/02(月) 00:22:19 

    >>93
    普通にサラダでドレッシングかけたりしてました!
    一番ハマったのはポン酢です😋
    ご飯は100gくらいしか食べなかったですね。
    あとは味噌汁にキャベツ大量に入れて食べたり、うどん半玉にキャベツ山盛り炒めて食べたり…
    朝はトースト半分とキャベツ2枚、お昼ご飯は豆腐と納豆とご飯100gにキャベツサラダ大盛り、夜はキャベツ味噌汁と焼き魚みたいな…😅
    そう言えば同時に焼き鯖にもハマって夜はそればかり食べてましたね!
    あとはお肉食べたくなったらキャベツサラダの上に豚の冷しゃぶ乗せてごまドレッシングで食べてました!

    +51

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/02(月) 00:24:14 

    音楽ハマってバンドやってるときは痩せてた
    ライブで人前に立つのを意識するからというのもあるだろうけど
    真面目に練習すると結構体力使うしスタジオ代とかでお金がかかるから
    無駄な物を買って食べることもなくなって自然に痩せた

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/02(月) 00:28:02 

    >>23
    ちなみになんのゲームにそんなハマったの!?

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/02(月) 00:29:02 

    白米を玄米に代えて自家製の糠漬け食べてたら痩せた

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2021/08/02(月) 00:29:58 

    パートに行って動くようになったら…

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2021/08/02(月) 00:30:25 

    >>32
    何キロでしたか?差し支えなければ知りたい…

    猫様様ですね🐈‍⬛♪

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2021/08/02(月) 00:31:41 

    万歳にハマったらお腹のたるみがマジですっきりした。
    たぶん背中もすっきりしてると思う。
    コツは胴の部分を筒みたいに伸ばす感じ。
    皆さんぜひ。

    +52

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/02(月) 00:37:05 

    >>22
    カルピスの糖分が恐ろしくて飲めないw
    けどお酢の効果は本当だから毎日摂りたいよね

    +81

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/02(月) 00:38:20 

    >>22
    カルピスじゃなくて、リンゴ酢とかお酢系のジュースに置き換えたらもっと痩せそう

    +47

    -1

  • 116. 匿名 2021/08/02(月) 00:38:43 

    >>112
    低身長なのに65ありました😵
    食事もそうですが、私的には外に出て歩くだけでも体動かしたのが効いたと思うので、また太った時は野良猫撮影に力入れたいと思ってます(笑)

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/02(月) 00:40:09 

    >>28
    それ、うそだと思う。私はほぼ母乳のみで子育てしたけど全然痩せなかったよ。

    +19

    -23

  • 118. 匿名 2021/08/02(月) 00:42:03 

    >>9
    5年ぶりに彼が出来て舞い上がって、全然お腹空かなくなって食べなくても平気だった時あったわ!
    1ヶ月で4キロ痩せた

    +64

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/02(月) 00:43:21 

    >>60
    私の知り合いも小太り(事務)の男性で痩せたなーってみんなで言ってて、本人に聞いたら3ヶ月走り込みと食事制限で20キロ痩せたって言ってた
    少しイケメンに見えたw

    +72

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/02(月) 00:45:16 

    >>116
    お返事ありがとうございます!
    65キロからマイナス20!すごい羨ましいです!
    猫撮影はストップしたんですねw

    私も150代の62まで増え現在ダイエット中です…
    目標45キロなんで

    キャベツに練り歩き見習って頑張りますね!
    参考になりましたありがとうございます!

    キープ頑張ってください🐈!✨

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/02(月) 00:48:45 

    >>118
    横ですが、恋の力って凄いですよね笑笑
    幸せ?でお腹が胸がいっぱいになります。

    だけど、付き合いも慣れた頃だいたい幸せ太りになります笑

    +52

    -1

  • 122. 匿名 2021/08/02(月) 00:48:51 

    >>18
    買うわ!近くに売ってる!

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2021/08/02(月) 00:50:30 

    >>121
    そう!
    脳から幸せ物質かなんかがずっと放出されてたw

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/02(月) 00:55:16 

    >>64
    わかる!塩味がマイルド
    鶏ムネ茹でたやつにコレかけて
    さらに塩かけてる

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/02(月) 01:27:27 

    タイ米

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2021/08/02(月) 01:51:27 

    >>15
    私もう3年くらい抜けてない。
    7キロ増。
    コナンの映画でずっと指輪つけてるとその指だけ細いみたいなのやってたけど、私の指もよく鬱血しずに持ち堪えてるなと思う。

    7キロ痩せないと抜けない。

    +19

    -2

  • 127. 匿名 2021/08/02(月) 01:58:03 

    >>21
    V6の森田担です笑

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2021/08/02(月) 02:17:14 

    >>22
    私はりんご酢の炭酸割り。
    いつも買ってるりんご酢は1日の摂取量500mlというから炭酸で割って1日に何杯もガブガブ飲んでたら1週間で5キロ痩せたわ。
    あとは夜の間食も止めたのが大きい。
    お腹空いたらりんご酢炭酸割りにしてた。

    +53

    -3

  • 129. 匿名 2021/08/02(月) 02:30:16 

    >>126
    横だけどボディーソープとか塗ってもダメ?
    うちの母親は抜けなくて指輪を切って貰ったって言ってた(結婚指輪)

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2021/08/02(月) 02:44:58 

    >>126
    横からすみません
    指輪を手のひら側から手の甲側に浮かせるように押し上げてみても抜けませんかね?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/02(月) 05:28:16 

    >>1
    赤ニキビ大量だし小麦抜くしかないか〜ってとりあえずモヤシ炒め、きゅうり、納豆、豆腐がオカズでレタスメイン(オリーブオイルにマジックソルト混ぜてレタスにぶっかけ)にしてたら1年で17キロ落ちて49キロになった。たまーに親が焼いた鮭とか鯖とかチキン食べるくらいで炭水化物も揚げ物もお菓子もなし。
    小腹空いた〜って時はきゅうりに味噌とかマジックソルト付けてかじってた。

    +27

    -2

  • 132. 匿名 2021/08/02(月) 07:53:41 

    >>18
    昨日ダイソーにあってちょっと気になってたやつ

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2021/08/02(月) 07:55:01 

    >>28
    完母の私は6ヶ月で20キロ痩せたよ〜
    ただ食事も減らして運動もしてた

    +11

    -4

  • 134. 匿名 2021/08/02(月) 07:56:09 

    今は踏み台昇降にハマってます!

    出来るだけ毎日30分程ですが、15分過ぎた辺りから汗がどばっとでて最高に気持ちいいです!!

    最近旦那とよく喧嘩してストレスやばいので、発散のついでに運動も出来て一石二鳥です!!

    +35

    -1

  • 135. 匿名 2021/08/02(月) 08:00:05 

    >>91
    どいぶ改善されましたよ。
    ハトムギすごいので、特に膿みやすいニキビにはオススメです。

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2021/08/02(月) 08:05:38 

    >>14
    睡眠大切だよね。ダイエットしてて、食事と運動してたけど、あまり体重減らなくて、寝る時間が早くなっていつもより沢山寝たらその数日で2キロ減ってた!それから、睡眠時間に気をつけたら順調に体重減り始めた。

    +56

    -1

  • 137. 匿名 2021/08/02(月) 08:05:38 

    >>126
    サラダ油を指と指輪の隙間に多めに塗って、くるくる回しながら抜いてみたらどうでしょうか?

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2021/08/02(月) 08:13:49 

    >>51
    私は瘦せたけど、部屋は汚いまんまだな〜w
    柳原可奈子みたいな友達はすごく綺麗好きだし
    性格も大きいんじゃ

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2021/08/02(月) 08:35:47 

    >>97
    ワハハ!
    一番大事なとこ!w
    気づいてよかったよかった。

    +18

    -2

  • 140. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:01 

    >>22
    ダイエットにお酢が良いって聞くけどなぜなんだろ?

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2021/08/02(月) 08:38:53 

    踊る方のクラブなやハマってむちゃくちゃ痩せた
    寝ずにテキーラと水で8時間近く踊りっぱなし
    汗だくだから週末だけで1キロぐらいへってた
    明け方につるとんたんたべてそれだから
    食べなかったらガリガリなってたかもw

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2021/08/02(月) 08:49:57 

    セブンのタンパク質がとれる豚しゃぶサラダとゴーヤと茄子丼にハマったら痩せたよ〜!

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/02(月) 08:50:32 

    リンゴ!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/02(月) 08:51:58 

    断食道場に3回とまりで通ったら20キロ以上落ちました

    食べたのは酵素ジュースと玄米のみ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/02(月) 09:01:09 

    >>57
    私も宝塚にはまり、あるジェンヌさんの瞳が麗し過ぎて12キロ痩せました!

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/02(月) 09:26:39 

    >>145
    すごい!見習います!笑

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/02(月) 09:40:59 

    >>28
    痩せたけど栄養全部赤子にいっちゃった感じで、あの頃はやつれてたよ。
    そんで卒乳すると戻った(むしろ太った)。

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2021/08/02(月) 09:41:31 

    ホットヨガにハマって、158センチ43キロまで痩せた💦
    好きすぎて週5〜7通ってる!

    これ以上痩せたくないけど、辞められない✨

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/02(月) 11:14:52 

    >>131
    不健康なのは承知で夏は暑いし洗い物増やしたくないから寝起きにきゅうりかじって昼は職場近くのコンビニで夜はきゅうりかじりながらトマトに塩かけてかじりつく生活を2ヶ月してたら6.2キロ落ちてびっくりしたよ。普段どんだけ高カロリーな食生活だったんだろ…って。運動もしないし浴槽になんて何年も入ってないし仕事の昼だって普通に唐揚げ弁当の日もあれば大盛りパスタとかだよ?

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2021/08/02(月) 11:31:58 

    >>134
    痩せましたか?

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/08/02(月) 11:35:44 

    >>133
    それは元が太かったとかじゃなくて?

    +4

    -5

  • 152. 匿名 2021/08/02(月) 11:42:13 

    >>150
    痩せたと言うか引き締まりました!
    体重は1kg減った程度です!
    続けて3ヶ月ほどですが、ジーンズが2サイズダウン!
    週末にご褒美で、パンケーキ4つやドーナツ8個を爆食いしてますが、翌日の食事軽くしたら変動なしです!!

    ちなみに、平日の夜はタンパク質多めで炭水化物は少なめです!

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2021/08/02(月) 11:55:05 

    9月からウォーキングにハマり、毎日ほぼ10㎞歩いたら、29kg痩せたよ!書いたら必ずマイナスされるよ!早く30kg痩せたと言いたいよ!

    +98

    -2

  • 154. 匿名 2021/08/02(月) 12:07:29 

    >>63
    塩分少ないから、時々塩分プラスしないと目眩するよ

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2021/08/02(月) 12:28:31 

    オートミール

    米の代わりにオートミールにしたら少しずつ体重減ってる

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/02(月) 12:42:59 

    >>152
    ありがとうございます!やってみます!!

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2021/08/02(月) 12:50:56 

    >>28
    授乳中は食べても食べても太らなかった!おかけで体重も元以下になった。乳だけが異常にデカくて青筋でて怖かったけど。

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/02(月) 13:20:36 

    >>80
    代謝がよくなったとか?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/02(月) 13:22:14 

    4月頃、毎日200ml一本飲んでいた甘い豆乳をやめた
    代わりにオーツミルクで作る無糖のカフェオレにハマり、3キロちょっと落ちました
    食事の量も減らしていないし、運動も好きじゃない
    オーツミルクの食物繊維でお通じが良くなったおかげだと思ってます
    ◯◯にハマって痩せた【ダイエット】

    +19

    -3

  • 160. 匿名 2021/08/02(月) 13:29:01 

    あすけんにハマって高得点目指してたら痩せた。100点とるには適度な運動も必要だし💮

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/02(月) 13:31:48 

    >>128
    何キロから何キロなのかすごく知りたい・・・!

    +15

    -2

  • 162. 匿名 2021/08/02(月) 13:41:02 

    >>155
    オートミールはほんとにいいよね
    お茶漬けやスープに入れたり
    ドリアやお好み焼きやオムライスとかにすると美味しいし
    少量でもお腹が減りにくいし
    ダイエット食材としてはかなり優秀

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2021/08/02(月) 13:44:40 

    コメダのモーニングにハマって痩せました笑
    家から歩いて30分のところにあり、朝ウォーキングの習慣がつきました。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/02(月) 13:48:35 

    >>7
    ジャニーズのダンスって有酸素運動になるから脂肪燃焼にも効果が期待できそう

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/02(月) 15:01:48 

    >>113
    すごい!やってみようかな?
    ちなみに万歳にハマったきっかけは何でしたか?
    どのくらい万歳をしましたか?

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/02(月) 15:22:31 

    >>165
    横だけど、2kgのダンベル持って万歳やってる。1日20回ぐらい。これは筋トレ的に名前はあるのだろうか??日常的に高い棚に手を伸ばすから鍛えようと思ってやってます。
    腕を伸ばす時にかかとも上げてピッと伸ばします。意外と効きます。

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2021/08/02(月) 15:23:33 

    >>155
    私もオートミール。
    朝昼兼用で25gをきのことか入れていろんな味付けでお粥的に食べてる。小丼1杯くらい出来るから、全然苦にならない。
    お腹ぺったんこになった。

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2021/08/02(月) 15:34:50 

    >>157
    >乳だけが異常にデカくて青筋でて怖かったけど。

    この青筋って何でなんだろうね?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/02(月) 17:18:02 

    元々42kg→夜中の暴飲暴食や不摂生で
    ピーク時55kgまで増えてしまいました。
    結婚を機に自炊に目覚め現在46kgまで落ち-9kgですが
    ここからがなかなか落ちないです。。
    バストもG→Fとダウンしましたが元々E65なので
    胸から落ちてしまうのは諦めています!笑

    ちなみにほぼ運動はなし、食事量を減らして
    もやしや野菜中心の食生活で腹八分目で
    胃を休める事を意識しました。

    あとはよく歩き汗をかく事を意識しました。
    痩せると入らなかった洋服も着れるようになるし
    身体も軽くて嬉しくなります。
    絶対リバウンドしないようにしたいです。。

    一緒にがんばりましょう!

    +8

    -16

  • 170. 匿名 2021/08/02(月) 18:39:15 

    >>159
    これ他のダイエットトピでも画像つきであったけどステマ?添加物でマイナス沢山ついてたのに

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2021/08/02(月) 18:43:20 

    >>1
    10年以上前に炭酸水にハマった時は
    1年で8kg痩せたな。
    普通に食事→前後に炭酸水、気づいた時も炭酸水だから自然に痩せたよ

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2021/08/02(月) 18:50:17 

    >>171
    私も炭酸水好きで飲んでたら逆流性食道炎になった。あんまり毎日飲むものじゃない

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2021/08/02(月) 19:03:26 

    >>151
    妊娠中15キロ太ったってのが大きい。
    160 52から67キロ
    今は47キロ

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/08/02(月) 19:16:12 

    >>165
    113です。
    万歳をはじめたきっかけは、私は猫背なんだけど、一般的に言われてるような胸を開いて背筋伸ばしてっていう良い姿勢がどうしても無理があるように感じてて。
    どっかに力を入れるっていうより、とにかくスコーンと力を抜きたいというか、ただ真っ直ぐになりたい!と思って、とりあえず地球と垂直になってみた感じです。
    だから別に、万歳三唱してるわけじゃないですよw
    両腕を真っ直ぐ上げて、胴体は筒みたいに空洞のイメージで伸ばして、地球と垂直になってるだけです

    普段猫背なせいか腸とかもぐるぐるって鳴るから、どっちかっていうと効果は即日感じたかな。
    見た目的には一週間とかかなぁ。ボトムが少し緩くなったので。

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2021/08/02(月) 19:22:26 

    健康診断でコレステロールが高めと出たので脂質制限にハマり、小麦アレルギーの疑いがあったのでグルテンフリーの生活にハマったら自然と10㎏痩せました

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2021/08/02(月) 19:42:35 

    >>164
    宴会用に少年隊の仮面舞踏会を練習してたら、全身バキバキになったってオジサンがいたww

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2021/08/02(月) 20:38:57 

    筋トレにハマっていつの間にか痩せてた。
    体重は変わらないけど。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/02(月) 20:44:12 

    >>113
    またまたご冗談を…と思ったけど伸びるのって健康にいいんだよね
    私も猫背だから勝手に真似させてもらうね
    ありがとう

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2021/08/02(月) 20:58:46 

    >>178
    113です。
    うん、一緒にやってみて。
    とにかく自分は真っ直ぐ↕️細っいアルファベットのHみたいになりきって、肩甲骨はコンセントのプラグみたいなイメージで。(肩が上がらないように。肩を上げると首が詰まる。)

    鏡で腹を見ながらやると、目に見えてわかるよ。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/02(月) 21:08:46 

    >>152
    踏み台昇降程度なのにそれだけ食べて変動ないって凄いですね!
    ちなみに身長体重体脂肪率はどのぐらいですか?

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/02(月) 21:28:44 

    >>128
    リンゴ酢ダイエット気になります…😭おいしいですか…?詳しい作り方教えて貰えますか?🥺

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2021/08/02(月) 21:29:46 

    >>25
    何がどうハマったのですか?😂

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/02(月) 22:02:13 

    >>1

    お酢ドリンクと青汁

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/02(月) 22:04:04 

    >>128

    私は3kg痩せました!

    161cm
    55kg→52kg

    お腹が薄くなりました

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2021/08/02(月) 22:21:11 

    >>127
    森田剛かっこいいよね!
    仕事多いんだー。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/02(月) 22:25:30 

    >>34
    マジかー
    宝塚ダイエット、あるかーーー

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2021/08/02(月) 22:27:11 

    オイコスにハマって朝食はいつもオイコス。夜オイコスだけの時もある。まだ一週間だけど満腹感あるから続けられそう。

    +3

    -4

  • 188. 匿名 2021/08/02(月) 23:25:48 

    >>12
    私も。 大好きな海外アーティストのライブのチケット取れて、それに向けて筋トレとダイエットで痩せてコロナで一年延期になり…やさぐれつつもまた頑張ろうとダイエット続けたけどキャンセルになり今は頑張る目的なくなりデブ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/02(月) 23:42:13 

    >>62
    165㎝ですが、どう頑張っても48㎏までしか落とせなくてそれが自分の限界値だと思ってました。
    46㎏代まで落とせたなんて、お仕事含め色々頑張られたんですね。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2021/08/03(火) 00:13:43 

    >>14
    空腹だと寝付けないし、すぐ起きちゃう

    +2

    -8

  • 191. 匿名 2021/08/03(火) 04:53:28 

    >>1
    セブンの寒天ゼリーをぐちゃぐちゃにしてこんにゃく畑のぶどうの飲むバージョンを入れてヨーグルト入れて炭酸水入れて蜂蜜混ぜてストローで飲んでた!
    ご飯の前、おやつの時間、夜中小腹空いたら飲んでたけど1年で8キロ勝手に落ちてた。
    運動しない代わりに気分じゃなくても食事の前に一気飲みしてた。普通にマクドナルドのテイクアウト、ラーメンとかとんかつとか焼肉とか気にせずガンガン食べてたよ。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/03(火) 05:10:36 

    >>94
    マイナスミスです、、

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2021/08/03(火) 07:13:52 

    >>187
    パッションフルーツ味にハマりました!私は夜ごはんをオイコスに置き換えてます!

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/08/03(火) 09:34:43 

    >>153
    毎日10km歩くのスゴイ!
    朝2km夜2.5km歩いてるけど痩せない
    155/69 なんでー泣

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2021/08/03(火) 10:37:06 

    >>194
    足りないのかも

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2021/08/03(火) 12:42:02 

    >>28
    最近ずっと男鹿水族館のシロクマの子育て見てるけど、お母さんグマすごく痩せちゃった。
    授乳して、仔熊が鮭を欲しがったら譲って、
    仔熊の安全にいつも気を張って、お母さんは大変だよね。

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2021/08/03(火) 17:00:42 

    >>195
    一言で言えばそうなんだろうけど…

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/03(火) 17:20:15 

    女性向け風俗店。
    アラフォーの婆になって若い男に裸見せるのってかなり刺激と羞恥があったけど、その分普通のダイエットよりモチベーションの上がり方がすごくて、10キロくらい瘦せた。
    お金はエステくらいかかったけど、エステよりトキメキと非日常感がすごい
    瘦せたね、綺麗になったねってお世辞もやる気になるし。
    最初はかなり抵抗あったけど、利用してよかった。本当はしたいのに怖いこと、迷うことほどやってみたほうがいいと悟った。
    年下のセフレとかいる方には不要ねw

    +10

    -4

  • 199. 匿名 2021/08/03(火) 18:05:05 

    >>54
    畑仕事で痩せてるんだと思うよ。
    農業(というほどのものじゃなかったかもだけど)は重労働だよ。

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/04(水) 11:53:02 

    マイクポップコーンを1日2〜3袋。ストレスなく痩せました。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/05(木) 07:17:36 

    しらたきレシピ
    しらたきのおかずを作りまくって
    たら自然にやせた。
    もちろんしらたきだけじゃなく
    3食バランスよい献立プラスしらたきです。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/08/05(木) 14:04:41 

    >>50
    笑った、よく続いたね笑

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2021/08/05(木) 19:08:46 

    仕事 ごはん食べる時間ない
    食欲ない でも肉体労働

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2021/08/08(日) 11:29:23 

    >>79
    私もよ!
    さらに肘が黒ずんで最悪😰

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2021/08/08(日) 11:31:05 

    >>168
    乳腺だよ

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2021/08/10(火) 10:59:10 

    >>2
    それはもう一食じゃない気がする

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2021/08/11(水) 00:48:43 

    >>145
    すごい…!どなたですか?

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2021/08/16(月) 17:18:47 

    豆腐にネギたっぷり、味付けはプルダックソースというちょっと辛めのやつ。辛いの食べると満腹になった気がする。

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2021/08/17(火) 15:00:03 

    お醤油つけて食べる刺身こんにゃく
    とにかくお醤油を小皿に出して普段ならマヨとかめんつゆ、ドレッシングにするところをの味が濃すぎて食欲失せる
    多分濃い味付で普段食べないからビックリするほど辛くて3日目にもなると醤油臭くて食べられない

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2021/08/19(木) 14:18:43 

    >>12
    一度会いに行ったら楽しいんじゃない?
    行く予定立てるだけで痩せそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。