ガールズちゃんねる

高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していた

74コメント2013/07/14(日) 02:03

  • 1. 匿名 2013/07/10(水) 16:55:00 

    高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していた(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していた(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    元フジテレビアナウンサーの高橋真麻が、父親の高橋英樹とともにテレビ出演する機会が増えている。7日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」にも親子2人で登場し、フジテレビアナウンサー時代の過去を語った。 番組では、フジテレビ時代を振り返り「入社して色んなネットとかで叩かれて激痩せして38kgまで落ちた」と、バッシングにより激しく体重が落ちてしまったことを告白。太っていた子供時代の写真も公表され、中学3年生のころは体重75kgだったという真麻は「人って半分になれるんだって思って」「今でも皮が余ってるんですよね」と明るく話した。 そんな真麻だが、現在もインターネットでの自分への反応はチェック

    +12

    -19

  • 2. 匿名 2013/07/10(水) 16:55:39 

    ガリガリだもんね…

    +127

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/10(水) 16:56:26 

    ネットなんか見るもんじゃない。
    精神やむかもよ!

    +169

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/10(水) 16:56:27 

    今の時代、テレビに出る仕事は絶対キツい。プライベートなくなるだけじゃなくて、過去の写真バラされるし、誹謗中傷浴びるし、変な噂流されるし…

    +178

    -7

  • 5. 匿名 2013/07/10(水) 16:56:46 

    マーサって凄い食べるんだよね
    もしかして過食嘔吐なのかな?

    +165

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/10(水) 16:56:47 

    ガリガリトピックが並んだわけだが

    +45

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/10(水) 16:56:55 

    真麻ちゃんおもしろくて好きだから
    かわいそう(/ _ ; )

    +147

    -9

  • 8. 匿名 2013/07/10(水) 16:57:11 

    ガリガリになってたもん

    高橋真麻アナ、脂肪と皮が余っていると激太りの過去を自ら告白するも現在ガリガリ ((((;゚Д゚)))
    高橋真麻アナ、脂肪と皮が余っていると激太りの過去を自ら告白するも現在ガリガリ ((((;゚Д゚)))girlschannel.net

    高橋真麻アナ、脂肪と皮が余っていると激太りの過去を自ら告白するも現在ガリガリ ((((;゚Д゚))) ↓ ↓ ↓ 高橋真麻アナ、激太りの過去…脂肪と皮が余っていると自ら告白! - シネマトゥデイ今年3月末にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活躍中の高...

    +110

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/10(水) 16:57:20 

    38?それは少なすぎるかも。せめて40キロ台になろうね。

    +176

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/10(水) 16:57:57 

    一般の人もTwitterとかブログが炎上したらキツイだろうね

    +48

    -0

  • 11. 匿名 2013/07/10(水) 16:58:35 

    コネかもしれないけど
    まぁさは一人の人として好き

    面白いし家族大切にしてるし良い人そう

    おしゃれイズムみたけど
    やっとのことで生まれたってとこ
    本人も感動してたし

    これからタレントでも歌手でも(笑)
    がんばってほしいな!

    +272

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/10(水) 16:58:55 

    この人身長いくつか分からないけど、38キロってだいぶヤバいね

    +76

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/10(水) 16:59:03 

    身長162センチで38キロ!
    細すぎる!健康体になってほしい。

    +189

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/10(水) 16:59:21 

    大丈夫かなぁ…汗
    このひと、面白いから好き

    +90

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/10(水) 16:59:22 

    性格良さそうで
    好感もてる

    +178

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/10(水) 16:59:35 

    マーサ頑張れ!
    中傷なんか気にすることない!

    +146

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/10(水) 17:00:18 

    ストレスで拒食症ってやつ?

    +9

    -7

  • 18. 匿名 2013/07/10(水) 17:00:37 

    顔もヤバいもん…

    +13

    -69

  • 19. 匿名 2013/07/10(水) 17:01:28 

    早くお嫁さんに行くべきだったね

    +27

    -12

  • 20. 匿名 2013/07/10(水) 17:01:33 

    AKBとか有吉のTwitter見ると、誹謗中傷多いもん。有吉は上手く返してるけど、AKBのメンタルもすごいと思う。

    +78

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/10(水) 17:02:03 

    痩せても可愛くないんだなぁ。

    +34

    -65

  • 22. 匿名 2013/07/10(水) 17:02:33 

    こういうの見ても「テレビで働きたい!」って憧れる人が多いんだもんねぇ…。テレビの仕事魅力感じないわ。怖過ぎる

    +53

    -6

  • 23. 匿名 2013/07/10(水) 17:03:11 

    <5
    だね!
    凄い食べるって聞いてたから太らない体質で羨ましいと思ってたけど、思春期に78キロって事はもともとは太りやすい体質なはずだよね。
    もう少し太っても女性らしくなって良いのにな。太ってたのがトラウマになってるのかな〜。

    +37

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/10(水) 17:03:33 

    ルックスはともかく(笑)、ニュース読んでも聞き取りやすくきれいな声だなーと思います。歌も上手い。
    確かに最近痩せたなぁって思っていたけど、バッシングだったんだ‥‥。私は嫌いじゃないです。

    +170

    -7

  • 25. 匿名 2013/07/10(水) 17:04:02 

    昔の写真でも顔が変わったのが分かるもん…38キロになるとどんなだよって感じだわ

    +34

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/10(水) 17:05:03 

    >20
    ローラも最近批判多いね。芸能人がTwitterやめる理由も分かるわ。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/10(水) 17:05:21 

    芸能人、絶対ネット見るべきじゃないでしょ

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/10(水) 17:05:28 

    彼氏はソフトバンクのNO.2だよね

    まーさのお母さんが「リリーフランキーとやくみつると足して2で割った感じ」って
    言ってたけど、その通りw


    +151

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/10(水) 17:07:33 

    大食いのガリガリはほとんどいないよ
    多分摂食だろうね

    +47

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/10(水) 17:07:49 

    痩せ過ぎよりは少しポチャのが可愛いし健康的なのに。

    +27

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/10(水) 17:09:37 

    たしかに、アナウンサーになりたての時は、七光りバッシングあったもんね。

    今でこそ、滑舌の良さが評価されたり、バラェティでのいじられキャラで、愛されるようになったけど

    +76

    -6

  • 32. 匿名 2013/07/10(水) 17:09:56 

    紺野あさ美アナと似たような体型だ
    確かあの人もかなり食べるんだよね

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/10(水) 17:12:35 

    確かに紺野あさ美もいきなし痩せたな…

    +75

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/10(水) 17:12:48 

    フリーになった時期も心配で眠れないっていってたが…
    二世の割りには小心者なのかな

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/10(水) 17:13:35 

    この人、何故か擁護的なコメント多いけど、充分腹黒いと思う。

    父親と共にテレビにでて、結婚のタイミング待ってますとか、、、相手にプレッシャーかけてるとしか思えない。

    +17

    -38

  • 36. 匿名 2013/07/10(水) 17:17:08 

    33
    どうしたの?この子
    おばあちゃんみたいな腕になっちゃって

    +63

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/10(水) 17:17:19 

    摂食障害告白してましたよ

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/10(水) 17:17:21 

    フジのアナにしてはそんな叩かれてなかったと思うけどな

    +5

    -14

  • 39. 匿名 2013/07/10(水) 17:20:04 

    安定のブサイク

    +17

    -28

  • 40. 匿名 2013/07/10(水) 17:24:36 

     38キロ!!生理止まってしまいますよ!!

    せめて40キロないと(>_<)!

    +49

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/10(水) 17:24:44 

    >11
    これからタレントでも歌手でも(笑) がんばってほしいな!


    綺麗なモデルがドラマに出たら
    本業に専念しろって文句言うくせに

    +10

    -11

  • 42. 匿名 2013/07/10(水) 17:26:08 

    ブサイクだけど、声綺麗。

    +23

    -9

  • 43. 匿名 2013/07/10(水) 17:27:57 

    身長162cmもあるのにですか!?

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/10(水) 17:28:48 

    別に美人ともブサイクとも思わないけど

    声は綺麗だし、

    なによりあのキャラは好き

    +87

    -6

  • 45. 匿名 2013/07/10(水) 17:31:34 

    性格良いし、ニュースの読み方も上手いが

    テレビで見たい顔ではない

    +27

    -10

  • 46. 匿名 2013/07/10(水) 17:48:43 

    28
    彼氏のおでこ…顔はタイプなのに惜しい!!

    +3

    -9

  • 47. 匿名 2013/07/10(水) 17:56:57 

    いつもこの髪型だけど、変だと思う。

    +7

    -7

  • 48. 匿名 2013/07/10(水) 17:57:26 

    28

    楽天ね!

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/10(水) 18:01:45 

    フジのアナウンサーで1番ニュース読むの上手かった。
    こういう人を大事にしないと。

    +58

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/10(水) 18:03:06 

    年取ったら骨がスカスカになっちゃうよ(>_<)

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/10(水) 18:10:49 

    あまりにも細いと老けて見えるから、
    もう少し健康的な体の方が素敵だね。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/10(水) 18:16:41 

    ポテンシャルが高い!他の女子アナと比べものにならない!
    ってマツコが褒めてたの見たわ~

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/10(水) 18:48:21 

    テレビでるなら、ネットで自分のこと検索したらダメだって、タモさんが言ってた。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/10(水) 18:50:55 

    彼氏、
    リリー•フランキーと、奥田民生を足して2で割った感じって 言ってたよ。

    そこに、やくみつるも少し混じってるんだってさw

    写真を見て納得!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/10(水) 18:55:31 

    この人のシンデレラハネムーン好きだけどなぁ

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/10(水) 18:59:30 

    可哀想…(>_<)

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/10(水) 19:03:15 

    ブサイク
    この顔でフジテレビ入社出来たんだから、どう考えても七光り

    +5

    -11

  • 58. 匿名 2013/07/10(水) 19:11:19 

    華奢だからか162cmより小さいと思ってた…

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/10(水) 19:25:01 

    5・23・29
    食べるのにガリガリだからって、過食嘔吐や摂食障害とは限らないよ。
    私も過食ではあるけど、嘔吐はしない38キロです。
    ダイエットしてないし、ストレスで月に5〜10キロ変動したりする。
    健康的に太りたいと思っても、食べても食べても太らない。
    太った人に嫌味か!って言われることあるけど、ならマジで肉分けてよ!って思う。

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/10(水) 20:04:17 

    >中学3年生のころは体重75kgだったという真麻

    なんちゅう両極端!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/10(水) 21:37:08 

    高橋さん!

    バッシングしてる人達ばかり見てないでさ、貴女を常に応援してる沢山のファン達もいる事に気がついて下さい!!

    大丈夫!!自信を持って下さい!!

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/10(水) 21:43:27 

    TVに出てたら、めちゃウザイ❗❗

    +3

    -15

  • 63. 匿名 2013/07/10(水) 22:05:30 

    鼻の穴のデカさが気になる…

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2013/07/10(水) 22:35:31 

    COSTCO内撮影禁止なのになんで撮る芸能人多いの。
    バカなの?字が読めないの?

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2013/07/10(水) 22:43:57 

    に比べて紗栄子の図太さ!!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/10(水) 23:15:28 

    過食嘔吐っぽい感じはあるよね……
    唾液腺腫れてみえる時あるし、顔もむくんでる時もある。
    体は痩せてるから余計。

    きっとすごく性格よくて頑張りすぎちゃうんだよね。
    まーさ!無理しないでー!あたしも大好きだ!

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/11(木) 00:02:55 

    マーサがテレビで楽しそうにカラオケをお父さんの前で歌ってるの見て好感もてた。

    がんばってほしい!
    ずっと彼氏いないでいじられて、できたらできたでいじられて。。
    お父さんがビッグすぎて彼氏作るの大変だもんな。

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/11(木) 10:37:56 

    私と身長一緒なのに、体重10キロ以上違う!そんな私でも痩せてるって言われるのに、38キロって一体…

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/11(木) 11:51:08 

    ある事ない事書かれまくって
    噂って怖いね・・・

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/11(木) 14:03:13 

    マーサにこのトピ見てもらいたいな♡
    ガルチャの女性は応援してる人の方が多いよ!!って
    2chは見ちゃダメ!(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/11(木) 14:10:40 

    初めて見た時こんなブッサイクでもテレビに出れるんだなと驚愕したよ

    +1

    -5

  • 72. 匿名 2013/07/11(木) 15:58:53 

    この顔でアナウンサーはきついよね…

    +2

    -4

  • 73. 匿名希望 2013/07/13(土) 01:43:52 

    彼女が痩せていることはずっと話題になっていたけれど、バッシングに
    よるストレスが原因だったとは初めて知った。
    よく両親と似ていないと言われるけれど、顔の肉が落ちていて老けて
    見えるので、もう少し健康的な体型になったら、もっと綺麗になる
    ような気がする。



    両親とは違う仕事を選んだし、原稿読みの上手さ・滑舌の良さなどアナ
    ウンサーとしての実力は評価されているのに、同じテレビに出る仕事
    だというだけでやっぱり七光りだと言われてしまうのは気の毒に思える。
    流産を繰り返した末にやっと恵まれた一人娘ということで、非常に可愛
    がられて育ったそうなので、そういう来歴が余計にやっかみを招いたの
    かもしれない。
    両親が話したのか本人が話したのか知らないが、あまりそういうことを
    公にしない方が良かったのかも・・・。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/14(日) 02:03:51 

    38kgって…やばっ!
    大丈夫かなぁ(´・_・`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。