ガールズちゃんねる

高橋真麻アナ TVで毒舌発言しネットで猛バッシング受ける

77コメント2013/06/23(日) 02:29

  • 1. 匿名 2013/06/22(土) 08:49:27 


    NEWSポストセブン|高橋真麻アナ TVで毒舌発言しネットで猛バッシング受ける
    NEWSポストセブン|高橋真麻アナ TVで毒舌発言しネットで猛バッシング受けるwww.news-postseven.com

    桃太郎侍が溺愛する一人娘は、大学時代の門限が午後6時で、男性と出かける際には、1か月前には父に報告するのが親子のルールだった。相手の名前や会う場所に父・高橋秀樹がOKしなければ出かけられなかったという。  局アナ時代は、親の七光りによるコネ入社と陰口をたたかれたこともあったが、見かけによらない大食いと、とんでもない天然ぶり、そして圧倒的な歌唱力で人気急上昇。この春、フリーに転身してからも引く手あまたの人気者だ。  そんな高橋真麻(31才)が、今インターネット上の掲示板やツイッター上で猛バッシングを受けている。 <てめえ何様だよ> <その面でよくも他人の容姿のことをとやかく言うたな>

    +21

    -8

  • 2. 匿名 2013/06/22(土) 09:17:26 

    バラエティ用のキャラなんじゃないの?

    +117

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/22(土) 09:18:42 

    >ネットで猛バッシング受ける

    そうなの?知らなかったよ

    +193

    -7

  • 4. 匿名 2013/06/22(土) 09:19:45 

    どうせ台本通りでしょ

    +87

    -6

  • 5. 匿名 2013/06/22(土) 09:20:13 

    フリーになったから必死なんじゃない?

    +44

    -27

  • 6. 匿名 2013/06/22(土) 09:21:23 

    アナウンサーより、タレントって感じだね。

    +70

    -10

  • 7. 匿名 2013/06/22(土) 09:22:26 

    このメンバーなら真麻が多少毒吐かないと番組盛り上がらなかったんじゃない

    +372

    -11

  • 8. 匿名 2013/06/22(土) 09:22:33 

    さすがに真麻も言い過ぎたよね。

    +20

    -112

  • 9. 匿名 2013/06/22(土) 09:22:58 

    文章ってほんと書きようだね。

    >きゃりーも又吉も不愉快な思いをあらわにした

    ってあるけど笑いながら、ひどい!ってコメントしてたから、テレビ的な毒舌に突っ込む、くらいの雰囲気だったよ。

    マツコ、有吉、と最近毒舌はやってるし。

    きついこと言ってたけど、
    不愉快ってほどじゃなかったけど。

    +239

    -11

  • 10. 匿名 2013/06/22(土) 09:23:02 

    5
    必死必死うるせぇな(笑)
    彼女含め業界の皆が必死になってるのは言わずとも分かってることだよ。
    なんで上から目線なのか全くわからない。
    あんたがケツを掻きむしってる間にも努力している人間に向けて言う言葉じゃない。

    +46

    -88

  • 11. 匿名 2013/06/22(土) 09:23:20 

    これ見てたけど確かにけっこう色々言ってたけどおもしろかったよw

    +165

    -10

  • 12. 匿名 2013/06/22(土) 09:24:15 

    ここに動画あった
    キャサリン三世 30代オトナ女子のファッション診断 黒谷友香 高橋真麻 友利新 2013年6月11日 -お笑い動画まとめサイト 全部R
    キャサリン三世 30代オトナ女子のファッション診断 黒谷友香 高橋真麻 友利新 2013年6月11日 -お笑い動画まとめサイト 全部Rowarai.zenbur.com

    キャサリン三世 30代オトナ女子のファッション診断 黒谷友香 高橋真麻 友利新 2013年6月11日 -お笑い動画まとめサイト 全部R  RSS2.0全部R アニメ ツイート HOME >> キャサリン >> キャサリン三世 30代オトナ女子のファッション診断 黒谷友香 高橋...

    +5

    -10

  • 13. 匿名 2013/06/22(土) 09:24:41 

    ニースよむの上手だったよ!
    ほかのバカアナより断然

    +216

    -8

  • 14. 匿名 2013/06/22(土) 09:25:00 

    大学で門限6時で、男性と会うときは1ヶ月前に英樹に申告‥


    病むわ

    +176

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/22(土) 09:25:04 

    面白くて良かったんだけど

    +88

    -10

  • 16. 匿名 2013/06/22(土) 09:26:59 

    短パン男子が不評で笑ったw
    私もそんなに好きじゃないからわかる

    +130

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/22(土) 09:27:07 

    文章で見るときゃりーちゃんと又吉が批判してるみたいだけど、実際にはそんなことなかったよー

    2人とも笑いながら言ってたし、きつい口調じゃなかった

    +110

    -6

  • 18. 匿名 2013/06/22(土) 09:27:46 

    真麻はなんとなく応援したくなる
    高橋真麻、交際男性と別れるもヨリ戻す…寂しさのあまり悪寒に嘔吐
    高橋真麻、交際男性と別れるもヨリ戻す…寂しさのあまり悪寒に嘔吐girlschannel.net

    高橋真麻、交際男性と別れるもヨリ戻す…寂しさのあまり悪寒に嘔吐高橋真麻 交際男性と別れるもヨリ戻す…寂しさのあまり悪寒に嘔吐(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュース高橋真麻アナウンサーが9日、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショーマルコポ...

    +170

    -20

  • 19. 匿名 2013/06/22(土) 09:28:36 

    きゃりーも又吉も全然笑ってたよね

    +138

    -7

  • 20. 匿名 2013/06/22(土) 09:28:55 

    番組自体が「一般イケメン男子の見た目をぶった切るという企画だった。」って元記事に書いてあるじゃん。
    そういう企画だからそういう発言しただけでしょ。

    +144

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/22(土) 09:29:51 

    >「なんかちょっと“イタイ素人”って感じ。素人が頑張るとこうなっちゃうんだなぁ~みたいな」

    「素人が」っていうとかなり嫌みに聞こえちゃうかもね

    +69

    -20

  • 22. 匿名 2013/06/22(土) 09:30:12 

    記事かいた人は真麻のイメージを悪くしたいのか?悪意ある記事に思えた。

    +86

    -6

  • 23. 匿名 2013/06/22(土) 09:31:03 

    最近バラエティ番組での発言をマジに受け取る視聴者が多いね

    +85

    -5

  • 24. 匿名 2013/06/22(土) 09:31:19 

    そこまで酷くなかった

    むしろ真麻がいなきゃつまらなかったと思う…

    +108

    -11

  • 25. 匿名 2013/06/22(土) 09:32:04 

    毒舌でも自虐的だったりもするから好感もてる

    +56

    -6

  • 26. 匿名 2013/06/22(土) 09:32:25 

    きゃりーがコーデしてあげた男の服装は私もナシだったわw

    +67

    -5

  • 27. 匿名 2013/06/22(土) 09:34:40 

    仕事しただけじゃん!何マジになってんの?
    叩くんじゃなくて仕事に忠実で真面目な所を誉めてあげるべきでしょ!

    +78

    -5

  • 28. 匿名 2013/06/22(土) 09:35:49 

    キャサリン見ていたけど、純粋に性格わるって思ったわw
    浅はかっていうか、余計なことまで喋っちゃうっていうか。
    コメント一つ一つにいちいちトゲがあるんだよね~。けなさなきゃ気がすまないみたいな。

    +12

    -50

  • 29. 匿名 2013/06/22(土) 09:36:08 

    真麻さん以外の意見がありきたりなのばっかだったから少しくらい毒舌な意見があったほうが面白い

    +60

    -3

  • 30. 匿名 2013/06/22(土) 09:37:01 

    真麻は世間でブサイクってさんざん言われて、それを認めてキャラになってるし笑いになってるから…まだ…親の七光りでブサイクなのにイケメンや可愛い扱いされてる方がよっぽど…うん。

    +87

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/22(土) 09:37:58 

    第三者的立場で見ているからまあいいんじゃないの~なんて思えるけど
    身近に居たら耐えられないわ。ずっと喋りっぱなしなんじゃないの?躁っぽい

    +5

    -16

  • 32. 匿名 2013/06/22(土) 09:38:06 

    真麻が’痛い素人’とコメントした人のコーデ
    高橋真麻アナ TVで毒舌発言しネットで猛バッシング受ける

    +50

    -15

  • 33. 匿名 2013/06/22(土) 09:38:58 

    ロンハーとグータンを足したような番組だね

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2013/06/22(土) 09:39:36 

    甘やかされて育てられた感が満載で好きじゃないわ
    顔もブスだしトークも自分が自分が~だし

    +8

    -39

  • 35. 匿名 2013/06/22(土) 09:41:39 

    そんなバッシングされてたの!?

    テレビ的には面白くて良かったのにーw

    +48

    -7

  • 36. 匿名 2013/06/22(土) 09:42:46 

    マーサ好きだわ。
    きゃりースクール水着さんとは格が違う。

    +48

    -12

  • 37. 匿名 2013/06/22(土) 09:43:06 

    バラエティ盛り上げるための発言なのが
    私には伝わったけどなぁ…
    最近バラエティ出ても叩かれたく無いから、いい人でいようと徹する人多いから。芸人でも。

    +52

    -4

  • 38. 匿名 2013/06/22(土) 09:43:09 

    毒舌はかなきゃ一般人の女子会よりつまんない番組になりそうだったんじゃない?

    むしろ一般人の女子会のがもっとボロクソいってるでしょ。

    +56

    -4

  • 39. 匿名 2013/06/22(土) 09:43:09 

    なんなのここのマーサ擁護

    こんな性格だと絶対職場で浮いてたって
    みんなちゃんと動画見た?

    +13

    -38

  • 40. 匿名 2013/06/22(土) 09:45:11 

    西川先生が毒吐くのと似た感じ

    +34

    -8

  • 41. 匿名 2013/06/22(土) 09:45:23 

    ここの人たちもいるよね、
    「その面でよくも他人の容姿をとやかく言えたな」って人。

    +24

    -19

  • 42. 匿名 2013/06/22(土) 09:45:54 

    マツコとか有吉の毒舌は良くて、真麻はダメなの?

    +73

    -7

  • 43. 匿名 2013/06/22(土) 09:46:05 

    毒吐いてたけど、だいたいの意見に真麻に同意だったんだがw

    +67

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/22(土) 09:48:06 

    テレビ見てたけど、何がだめだったのかわかんない

    +29

    -3

  • 45. 匿名 2013/06/22(土) 09:48:07 

    米42
    喋り方じゃない?マーサは甲高い声で機関銃のように喋り倒すから悪口にしか聞こえないんだよね
    マツコとか有吉は絶妙なタイミングでグサッとやるじゃん

    +15

    -20

  • 46. 匿名 2013/06/22(土) 09:49:14 

    10
    上から目線w

    +7

    -10

  • 47. 匿名 2013/06/22(土) 09:51:06 

    七光りブス

    +16

    -33

  • 48. 匿名 2013/06/22(土) 09:54:05 

    他のチャラチャラした女子アナよりは好感が持てるわ

    +64

    -6

  • 49. 匿名 2013/06/22(土) 09:54:16 

    七光り甘やかされ過保護脳内お姫様お花畑ブス

    +4

    -33

  • 50. 匿名 2013/06/22(土) 09:55:01 

    10の5への怒りにうけたw
    必死って悪いことじゃないと思うけど

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/22(土) 09:55:35 

    ここの人達って女なのに女子アナの女らしさに対して目くじらたてるよね
    自分が出来ないからってひがんでんの?

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2013/06/22(土) 09:56:07 

    っていうか、こういう台本・企画でしょ?
    バラエティなんだから。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/22(土) 09:57:00 

    台本あったとしても暴走しすぎだろ
    みんな笑ってたっていっても苦笑いにしか見えなかったし

    +4

    -9

  • 54. 匿名 2013/06/22(土) 09:58:52 

    つか、マツコは毒舌じゃないよね
    お水の人特有の絡み方&トークだよ

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/22(土) 10:10:17 

    真麻が頑張らなかったら
    ただの気取ったいけすかない集まりの
    クソつまらない番組だったわよ

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2013/06/22(土) 10:16:39 

    番組見てたけど、真麻の言い方キツイ部分もあったけど、妙に同意して、笑ってしまったわ。

    でも、真麻も私服は、そんなにセンス良くないんよね

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/22(土) 10:21:08 

    何やってもどうせ親の七光りなんだから、大人しくしていればいいのにw

    +5

    -10

  • 58. 匿名 2013/06/22(土) 10:42:16 

    この人ニュース読むの本当に上手!
    応援してる!

    +13

    -4

  • 59. 匿名 2013/06/22(土) 10:52:48 

    誰でも毒舌キャラで食っていけるわけではない。
    毒舌でも嫌味になる人とそうでない人がいる。

    パパの顔が見え隠れするセレブが毒舌はいても上から目線の悪口に見えちゃうかもね。

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2013/06/22(土) 10:57:19 

    この人の、「私は健気に頑張ってます!」アピールが嫌い。

    +6

    -8

  • 61. 匿名 2013/06/22(土) 11:18:12 

    批評する番組内容だし。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2013/06/22(土) 11:31:58 

    相変わらずブスには優しいのね

    +7

    -8

  • 63. 匿名 2013/06/22(土) 12:14:52 

    この人は上の歯と下の歯の色が違いすぎていつも歯にばっかり目がいく

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/22(土) 13:19:57 

    高橋真麻、スマスマで
    毒女ニュース読んでるって言ってた。

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2013/06/22(土) 13:44:08 

    きゃりーがおしゃれ番長っていうほうを批判したい。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/22(土) 14:06:01 

    とりあえず鼻が気になってしょうがない

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2013/06/22(土) 14:10:35 

    それより、あいのりに出てた嵐が
    本名でさりげなく出てきたのがきになった。笑

    高橋真麻アナ TVで毒舌発言しネットで猛バッシング受ける

    +4

    -7

  • 68. 匿名 2013/06/22(土) 14:16:30 

    ていうかそもそもそういう企画なんだから、そんなに目くじらたてなくても
    真麻はファッションを評価しているだけであって、ネット住民みたいに「ブス」とかほんとにひどいこと言ってないでしょ?

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/22(土) 17:44:00 

    62
    木梨にど突かれながら頑張るマーサを見てから、応援してる
    木梨と真麻 ‐ ニコニコ動画:Q
    木梨と真麻 ‐ ニコニコ動画:Qi.nicovideo.jp

    強めのツッコミが愛だと解釈しております

    高橋真麻アナ TVで毒舌発言しネットで猛バッシング受ける

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2013/06/22(土) 20:37:58 

    オサレ番長の秋元優里様、早く復帰しないかな…
    マーサ(´・ω・)イラネ

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2013/06/22(土) 22:17:07 

    こいつ、鼻の孔めっちゃ大きいよね。
    最初見たとき、ゴリラみたいと思ったんやけどwww
    こんな奴を「美人女子アナ」とかいう奴の審美眼は、いったいどうなってるんだろう???

    で、自分のルックスさておいて何言ってるんだろうね。
    「目くそ鼻くそを笑う」ってか!

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2013/06/22(土) 22:49:35 

    ぶっちゃけキャリーなんて曲もファッションデザインも裏に仕掛け人がいるだけで
    本人に何のセンスもないんだから、おしゃれ番長って言われてもなー

    いいんじゃないの、予定調和な企画でしょ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/22(土) 23:13:12 

    マーサ叩きの時に必ずと言っていいほどブスとか容姿を貶めるような事を言う奴らがいるけどそんな声にもめげずに頑張ってるから応援したくなるわ。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/22(土) 23:22:24 

    見てた。確かに発言キツかった 。けどバラエティー用だと思った。ただ、人のセンスとやかく言えるようなセンスの持ち主ではないかと( →_→)髪型もファッションもセンスゼロ…

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/23(日) 01:23:05 

    真麻・・・嫌いじゃないw
    あの場で、あのメンツだと真麻が毒吐く役回りだったのはしょうがないと思うわ。
    みんながヌルいこと言ってたらクソつまんない番組になっちゃうじゃんw
    真麻は自分の仕事をしただけ。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/23(日) 01:42:04 

    そもそもこの番組もこの企画も微妙に感じるから、真麻の切れがなければ面白くない

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2013/06/23(日) 02:29:29 

    まあさ、男にも女にも媚びない珍しいタイプの女子アナだから好き。ニュースも本当に上手いし。
    愛情たっぷりで育ってるから媚び方を知らない気がする。その代わりそれ面白いとなったらそれを必死にやり続ける。お嬢様は加減知らないからなー。
    どうかそのままで行ってくれ!

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。