ガールズちゃんねる

「モヤモヤさまぁ~ず2」新任の狩野恵里アナ感激!前任・大江麻理子アナから激励の電話

41コメント2013/05/07(火) 18:37

  • 1. 匿名 2013/04/24(水) 10:37:41 

    モヤさま新任の狩野恵里アナ感激 前任・大江アナから激励の電話 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    モヤさま新任の狩野恵里アナ感激 前任・大江アナから激励の電話 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    テレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」の新担当になった狩野恵里アナウンサー(26)が23日、同局サイト内にある自身のブログを更新し、初登場オンエア(21日)を振り返った。 「テレビの前でなぜか背筋を伸ばした状態の体育座りで待機しつつ、観るのが楽しみのような、まだ観たくないような、でもやっぱり観たいような、そんな気持ちでいるうちに番組が始まりました」。今月1日付でニューヨーク支局へ転勤した前任・大江麻理子アナウンサー(34)から電話も。「残念ながら出られなかった」というが、留守番電話にメッセージが残されていたという。

    +5

    -1

  • 2. 匿名 2013/04/24(水) 10:52:26 

    大江ちゃん、わざわざ電話くれたんだね!

    +44

    -1

  • 3. 匿名 2013/04/24(水) 10:52:32 

    さすが大江アナだわ

    +55

    -3

  • 4. 匿名 2013/04/24(水) 10:52:42 

    >「残念ながら出られなかった」というが、留守番電話にメッセージが残されていたという。

    先輩からの電話に出られなかったならすぐ折り返せよ(怒)

    +11

    -37

  • 5. 匿名 2013/04/24(水) 10:52:48 

    やっぱりモヤさまは大江アナがいい

    +48

    -3

  • 6. 匿名 2013/04/24(水) 10:53:17 

    ガルちゃんでも大江ちゃんがいい!てコメントのが多かったね
    狩野恵里アナ「モヤモヤさまぁ~ず2」初登場で“バラエティーの洗礼”を受ける
    狩野恵里アナ「モヤモヤさまぁ~ず2」初登場で“バラエティーの洗礼”を受けるgirlschannel.net

    テレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後7・00)の新担当になった狩野恵里アナウンサー(26)が21日放送分で番組初登場した。狩野アナは現れるなり、子持ちの雰囲気があるのか、三村マサカズ(45)から「38歳?」のツッコミ。餃子店では、小籠包のような餃子を口にした瞬間に肉汁が目に入るアクシデント。玩具店では、つけヒゲを眉毛、鼻の下、アゴにつけ“バラエティーの顔”に変身。定食屋では、食事をするさまぁ~ずをよそに自己紹介を続けたため、三村に「黙れよ!飯の時は一瞬、黙るんだよ!」と激しいツッコミを浴び“バラエティーの洗礼”を受けた。


    +17

    -2

  • 7. 匿名 2013/04/24(水) 10:53:27 

    見たけど、この人のゲラゲラ笑いがなんか耳についた。
    ちょっとウルサイと思った

    +18

    -12

  • 8. 匿名 2013/04/24(水) 10:53:37 

    >「無事1回目の放送が終わったということで、好評のようだね!よかったね。狩野ちゃんらしさも1回目から出ていたということで、一安心しています。これからも、狩野ちゃんらしくね」

    大江さんの声で再生された。ホントにいい人だなあ

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2013/04/24(水) 10:53:45 

    できることなら大江アナに戻ってきて欲しい(´;ω;`)

    +39

    -5

  • 10. 匿名 2013/04/24(水) 10:54:28 

    26歳には見えないよね。
    大江さんの方が若く見えるわ

    +61

    -1

  • 11. 匿名 2013/04/24(水) 10:54:38 

    狩野アナはお箸の持ち方と食べ方がよくない。
    口を開けて上向いてあーんって感じで食べてたのが気になった。

    +21

    -3

  • 12. 匿名 2013/04/24(水) 10:54:46 

    大江さんってかわいいのに声が落ち着いてて聞きやすいんだよね。
    狩野さんはちょっとうるさい感じだった(^_^;)

    +32

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/24(水) 10:54:57 

    まあまだ1回しか放送されてないから違和感あるのは仕方ない。

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2013/04/24(水) 10:55:04 

    箸で食べ物をいじりながら喋るのが下品だなと思った。

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2013/04/24(水) 10:55:15 

    肉汁が目に飛んだのはおいしかったけど、それ以外はさっぱりだったね

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2013/04/24(水) 10:56:10 

    でも狩野アナの見た目が老けてるおかげで、意外と絵的にはなじんでたw

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2013/04/24(水) 10:56:32 

    大江アナ優しい〜( ^ω^ )
    やっぱりモヤさまは大江アナがいいよ〜

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2013/04/24(水) 10:56:45 

    狩野はモヤさま辞めるまで大江と比べられそうだな

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2013/04/24(水) 10:58:07 

    >16
    なじんで見えたのもさまぁ~ずの懐が深いからだと思うw

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2013/04/24(水) 10:58:21 

    この人見てたら、大江さんの食事の仕方はなんてキレイで気持ちよかったんだろうって改めて思いました。

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2013/04/24(水) 10:59:51 

    見た目は老けてるけど、言動はやっぱりまだまだ幼いって感じがあった。
    26歳にもなって幼いってのも変だけど…
    やっぱり帰国子女だからかな?

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2013/04/24(水) 11:01:13 

    大江ちゃんが全てにおいて完璧だったから、誰が後任でもしんどいよねw

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2013/04/24(水) 11:02:00 

    狩野アナの放送見て、やっぱ大江アナだなって思ったし戻ってきてもらいたいけど、
    狩野アナも感じよさそうな人だし一生懸命なのも伝わってきたし、
    時間かかるだろうけど、早くこの3人に馴染むといいな。

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2013/04/24(水) 11:55:58 

    4
    すぐ折り返せってニューヨークと東京の時差を考慮すると、それこそ失礼にあたる可能性が高いよ
    そもそもブログには書いてないけど、返事の電話をその後した可能性も充分あるのに酷い言い方だなー

    +63

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/24(水) 13:19:38 

    なんか狩野アナ可哀想。
    大江アナの後なんて荷が重すぎる。
    多分誰が後任になっても叩かれてたと思うな。

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2013/04/24(水) 13:57:57 

    がんばって番組盛り上げてほしいですね。
    女子アナって番組の華なんだから。

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2013/04/24(水) 14:06:31 

    どうしても大江アナと比較され続けるだろうから気の毒だ

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2013/04/24(水) 14:13:17 

    大江さんでなくなってからもう見てないわ・・・

    +5

    -19

  • 29. 匿名 2013/04/24(水) 14:18:45 

    さまぁ~ずが頑張って良さを引き出してあげないとね

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2013/04/24(水) 14:27:08 

    さすが大江さんだなぁ。まだ狩野アナに違和感があるけどそのうち溶け込んでいくのかな。

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2013/04/24(水) 14:32:49 

    前任者からきちんと激励もらえるのは嬉しいね

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2013/04/24(水) 14:34:26 

    これは嬉しいだろうね。
    後任のプレッシャーも大きかっただろうし。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2013/04/24(水) 14:48:34 

    また大江アナの天使エピソードが増えてしまったね

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2013/04/24(水) 14:54:11 

    大江アナは、やっばり人間が出来ているよねぇ。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2013/04/24(水) 16:06:31 

    4
    時差の都合とかあると思うよ。
    アナタのような言い方の方が(怒)という感じ。

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2013/04/25(木) 01:03:59 

    大江さんが抜けると同時に、この番組も終了すべきだった。
    モヤさまは、大江さんが主役なんだからさ。

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2013/04/25(木) 08:59:27 

    さまぁ~ずと超美人の大江アナで定着してたからね
    新人アナは暖かい目で見守ってあげてください

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2013/04/25(木) 14:32:51 

    大江アナから、電話があったんだね。本当にいい人だね。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2013/04/28(日) 14:38:05  ID:P52FZgUWxV 

    狩野アナ可愛いし良かった♪

    見ないとかごちゃごちゃぬかす奴は見なきゃいい(笑)
    お前らのコメント、大江アナが見たらどう思うか?

    俺は狩野アナ応援する♪

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/29(月) 00:45:18 

    前任の大江アナは飾らない人柄の良い女性だっただけでなく
    言うなれば、あのポジションの初代って事もあって
    誰が後任でも穴を埋めるのは難しいよ

    狩野アナは気の毒としか言いようがない
    抜擢とはいえ本人も嫌だったろうな・・・w

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2013/05/07(火) 18:37:25 

    スタイリストさん狩野さんを若くして差し上げてください。
    見た目をもうちょいカバーした姿を見たい。
    その若い年相応の姿がいつか見られるのではないかとなんとなしに期待しながら、この先だらだら見ると思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。