ガールズちゃんねる

生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナのおめでた報道を自ら紹介

84コメント2013/03/05(火) 16:59

  • 1. 匿名 2013/02/28(木) 12:05:31 

    生田竜聖アナ、妻・秋元アナのおめでた報道を自ら紹介  (秋元優里) ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング
    生田竜聖アナ、妻・秋元アナのおめでた報道を自ら紹介 (秋元優里) ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキングbeauty.oricon.co.jp

     フジテレビの生田竜聖アナウンサー(24)が28日、自身が出演する情報番組『ノンストップ』で、妻で同局アナの秋元優里(29)が妊娠4ヶ月であることを報じた記事を自ら紹介した。 

    +1

    -15

  • 2. 匿名 2013/02/28(木) 12:14:36 

    馬鹿じゃね

    +82

    -2

  • 3. 匿名 2013/02/28(木) 12:14:44 

    公共の電波使って何やってるの

    +66

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/28(木) 12:14:51 

    電波返せ

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2013/02/28(木) 12:14:58 

    どんな罰ゲームなのw

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/28(木) 12:15:08 

    できちゃったじゃなくてサプライズかw

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2013/02/28(木) 12:15:28 

    >司会のバナナマン設楽統から「できちゃった婚?」と突っ込まれた生田アナは というよりはサプライズということで…」と言葉を濁し、ゲスト出演していたタレントの神田うのの「授かり婚っていうのよ」というフォローに安堵の表情をみせていた。

    表現変えても事実は変わらない

    +113

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/28(木) 12:15:35 

    できちゃったとサプライズって何が違うの(´・ω・`) 

    +74

    -1

  • 9. 匿名 2013/02/28(木) 12:15:40 

    知らなかった。こんな事、報告しなくてもいいのにね。

    +37

    -4

  • 10. 匿名 2013/02/28(木) 12:15:42 

    でき婚だけでも恥ずかしいのにテレビで自ら報道ってw

    +69

    -5

  • 11. 匿名 2013/02/28(木) 12:15:51 

    まだ24歳だもんなあ。
    既に後悔して泣きゃいいけど

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2013/02/28(木) 12:16:02 

    奥さんものすごい性格悪そうだけど頑張ってねwww
    秋元優里アナVS生野陽子アナ…秋元「アンタのような地方大学でよく入れたね」、生野「嫌われ者の巨乳のくせに」
    秋元優里アナVS生野陽子アナ…秋元「アンタのような地方大学でよく入れたね」、生野「嫌われ者の巨乳のくせに」girlschannel.net

    秋元優里アナVS生野陽子アナ…秋元「アンタのような地方大学でよく入れたね」、生野「嫌われ者の巨乳のくせに」秋元アナ 生野アナ 生野陽子 意外な武闘派 おっぱい番長・秋元優里追い出し - 週刊実話ショーパンことフジテレビの生野陽子アナ(28)が意外な一...


    +78

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/28(木) 12:16:09 

    うわ~恥ずかしいな・・・

    +44

    -1

  • 14. 匿名 2013/02/28(木) 12:16:16 

    秋元の計算通りって感じがするわ

    +68

    -0

  • 15. 匿名 2013/02/28(木) 12:16:25 

    私服がダサいって有名な奥さんねw

    +62

    -4

  • 16. 匿名 2013/02/28(木) 12:16:37 

    >15

    ダサくてもいいけど妊娠したんだからタバコは止めてね

    +74

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/28(木) 12:16:43 

    お、おう…

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2013/02/28(木) 12:16:45 

    局アナ同士のセ○クス事情なんてどーでもいい。
    貴重な電波使って流さないでください

    +62

    -0

  • 19. 匿名 2013/02/28(木) 12:16:59 

    奥さん、スタッフにも人気ないみたいだね。生田アナが気の毒になってきたわ…
    フジ秋元優里アナ スタッフにブチ切れ!周囲からは「勘違いしすぎ」の声
    フジ秋元優里アナ スタッフにブチ切れ!周囲からは「勘違いしすぎ」の声stevie.seesaa.net

    最新の芸能ニュースをお届けします。芸能界の裏情報、エンタメスクープ、人気アイドル噂の真相、芸能人ギャラ事情、有名人の熱愛、テレビの裏側、その他エンターテインメント情報など一挙公開!


    +40

    -1

  • 20. 匿名 2013/02/28(木) 12:17:36 

    報告いりません。
    もうみんなでき婚だって知ってるし。

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2013/02/28(木) 12:17:42 

    またか!
    でき婚叩き!!
    ズ婚罵婚!!!

    行けず後家のオバハンたち、かわいそうかわいそう。。。

    +12

    -57

  • 22. 匿名 2013/02/28(木) 12:19:01 

    でき婚でジャニーズに迷惑がかかるといけないから…って記事出ちゃってたよねw
    どれだけ言葉を変えてもでき婚のイメージはその程度ってこと

    生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナのおめでた報道を自ら紹介
    生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナのおめでた報道を自ら紹介girlschannel.net

    生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナのおめでた報道を自ら紹介生田竜聖アナ、妻・秋元アナのおめでた報道を自ら紹介 (秋元優里) ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング フジテレビの生田竜聖アナウンサー(24)が28日、自身が出演する情報番組『ノン...

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/28(木) 12:20:28 

    アナウンサーになったばっかりの24歳。
    前途洋々だったのにねぇ・・・

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/28(木) 12:21:08 

    AKBばっかもあれだけど
    これもどうでもいい話題w

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2013/02/28(木) 12:21:41 

    『サプライズ』
    って要するに作るつもり無かった子供ってことじゃん。
    そんなことテレビで言ってよかったの~??

    +57

    -2

  • 26. 匿名 2013/02/28(木) 12:21:58 

    これ見てた。引いた。
    ハメられただけだよ生田アナw

    +47

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/28(木) 12:22:46 

    デキ婚のことをサプライズと言うのが最新なのか。
    おかしな世の中になったもんだ。

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2013/02/28(木) 12:23:04 

    授かり婚かぁ・・・

    この言葉、本当に嫌いなんだけど!

    +73

    -4

  • 29. 匿名 2013/02/28(木) 12:24:03 

    避妊も出来ないバカップルですって言ってるようもんじゃん。

    +61

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/28(木) 12:24:19 

    サプライズとか、授かり婚とか言葉では誤魔化しても
    この二人のシモがダラしないことには違いない

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/28(木) 12:25:17 

    なんとなく、数年後には泥沼の末に離婚してしまいそうな気がする

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/28(木) 12:26:32 

    フジテレビのお得意の捏造は、今回はないのですか?
    出産予定日とか、色々と情報操作してるんじゃないの?

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/28(木) 12:29:55 

    本当に相手の事が好きなら、デキ婚でもいいじゃないか
    それを変にボヤかす方が失礼じゃないの?

    +11

    -21

  • 34. 匿名 2013/02/28(木) 12:30:45 

    そ、そうか。
    なんか最近こういうのおおいなぁ。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/28(木) 12:30:48 

    あ~あ

    爽やかで、性格も良さそうだし
    期待していたのに

    もうアイドルアナとしての売り出しは
    無理ですねー

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2013/02/28(木) 12:31:27 

    こういう年齢差でのデキ婚は・・・

    女が必死だったように見えてしょうがない。

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/28(木) 12:35:20 

    フジテレビって10年後に
    真面目な報道番組を仕切れる
    自社のアナウンサーが居なくなっている気がする

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2013/02/28(木) 15:30:32 

    フジテレビはこれが面白いと思ってやってるのかな

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/28(木) 15:56:17 

    どんなに言葉変えても、付き合いの浅い二人のデキ婚は恥以外の何ものでもありませぬ。

    女も男も、どっちもどっちに見えます!
    妊娠は二人でするものだしね!

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2013/02/28(木) 16:06:45 

    こういうのって人から紹介されるのが常識ですよ。ちょっとバカさが露呈したんじゃない?

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/28(木) 16:09:30 

    出き婚だろww
    どんなに言葉を取り繕っても出き婚にはかわらないからww

    きっちりした子を育てて下さい

    +19

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/28(木) 16:10:13 

    歩きタバコするような母、イヤだわ…。

    旦那と母やシッターさんに育児を押し付け、子供のことで発狂し旦那を怒鳴りつけそう…

    なんだか怖い……

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/28(木) 16:16:39 

    テレビ局も視聴率稼ぎのためにこんな事させるなんて…。本当に変な奴ばっかりだな、この業界。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/28(木) 16:27:37 

    これは恥ずかしいよね。
    どう考えても罰ゲームとしか思えません。
    それにしてもこれを企画する上司は鬼だよね。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/28(木) 16:36:22 

    フジテレビのこういう内輪ネタで盛り上がる体質が嫌い

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/28(木) 16:45:10 

    デキ婚さえ、否定したがるのか?w
    授かり婚ってw
    デキ婚で済んでるだけ良いのにねw
    生田嵌められ婚、もしくは、だらしなくやっちゃいました婚だろw

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/28(木) 16:50:35 

    良いか悪いかはともかくデキ婚じゃないと結婚しようと思わない男は現実に多い
    別名(責任取り婚)なわけだ、結婚したい奴は相手居ない場合外人とでもしてるよ。

    +5

    -7

  • 48. 匿名 2013/02/28(木) 17:00:38 

    これは会社が悪いよ。
    普通なら、ちょっと外させるべき

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/28(木) 17:14:05 

    ここの会社はやっぱり終わってるよね。企業コンプライアンスは
    どうなってんの?

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/28(木) 17:38:52 

    会社的には、電波使って恥さらさせて、同じ部署内でのデキ婚への制裁の意味だったりして。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/28(木) 17:43:31 

    叩かれてるし、フリーになるキッカケとして生田アナをそそのかしたとしか思えない…
    結婚前に妊娠するって、よーく考えると恥ずかしいことじゃないの?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/28(木) 18:13:30 

    また秋元さんを叩いてるよwww
    本当に皆さん、秋元さんを愛してるんですね!わかりますw

    +2

    -7

  • 53. 匿名 2013/02/28(木) 18:26:29 

    わざわざ本人に読ませるなんてフジの話題作りというべきか

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/28(木) 19:38:32 

    うっとうしいー!!!!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/28(木) 19:39:35 

    お兄さん頑張ってるみたいらしいんだから
    せめて弟が足を引っ張るようなことはやめなよ?
    コネで入れてるんだから

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/28(木) 20:13:29 

    自分もそう思うが、デキ婚否定派が多いな
    授かり婚と名前を変えようとも結局はだらしないイメージ
    それがモー娘トピだと、デキ婚容認派が多かったのが不思議だった

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/28(木) 20:46:26 

    生田アナ、好青年ぽくて印象良かったんだけど、これでファンもかなり離れただろうね・・・・

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/28(木) 22:10:26 

    なんか視聴者舐めてるんじゃって思ってしまった。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/28(木) 22:32:35 

    フジテレビには公私混同っていう言葉はないのか

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/28(木) 22:42:37 

    夫婦揃って軽そう。社会人として、やっぱりデキ婚は駄目だと思う

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/28(木) 22:43:50 

    結婚してもいない人と避妊しませんでしたってことでしょう?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/28(木) 22:45:18 

    これ、結婚せずに堕ろしてても騒ぎそうな女…

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/28(木) 22:46:46 

    完全にハメられた感じ。未来ある若者の将来を奪った。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/28(木) 22:47:29 

    良い奥さんにも、良い母親にもなれなさそう

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/28(木) 22:48:15 

    もっと他に良い人いただろうに〜後悔してることでしょう・・・

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/28(木) 23:11:15 

    アナウンサーという職業柄真面目なニュースも取り扱うのだから一応常識としてデキ婚は避けて頂きたかった。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/01(金) 02:09:51 

    こんな女に引っかかるようなヤツだから、生田もそこまでの男ってこたぁ!

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/01(金) 02:34:07 

    ○○しちゃったと言うとイメージ悪いもんね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/01(金) 04:33:46 

    生田君、憧れの秋元さんをゲットできてよかったね。
    おめでとうございます!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/01(金) 07:50:46 

    なんか、この二人の結婚は不快感しかないよね
    正直、気持ち悪い

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/01(金) 08:46:14 

    生田・・・かわいそうな男
    尻に引かれまくるのが目に見えてる

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/01(金) 08:47:11 

    >15
    ダサいww私服えらい老けてみえるね。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/01(金) 08:48:42 

    否定すんなよ、でき婚だろ。
    やましい事ないんだからどうどうとしてればいい話。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/01(金) 09:12:06 

    排卵日に中だしするように仕掛けたな。頭も良いからそういうの上手そうw
    そして見事30手前でゴールイン!
    生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナのおめでた報道を自ら紹介

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/01(金) 10:02:07 

    この二人に関しては、生田がみごとにひっかけられたとしか
    言えません。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/01(金) 13:19:17 

    できちゃった婚って離婚率高いらしいけど大丈夫なのかな?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/01(金) 14:38:37 

    あなた達…生田がそんなに好きだったのw

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/02(土) 02:34:02 

    出来てしまった以上はしょうがないと思うけど
    突っ込まれて困るようなら言わなきゃいいのに

    +0

    -0

  • 79. 【生田アナ、頑張って】 2013/03/02(土) 08:55:15 

    ざっとコメント欄を見させて頂きましたが、"根拠の無い決め付け"や"自らの主観"を交えて叩いていたり、
    ネタの"信憑性"について何も考えていなかったりして、凄いなあ…と思いました。
    以下、指摘していきます。


    >>12 の「秋元アナVS生野アナ」のネタですが、これは 【 週刊実話 】 のものです。

    「週刊実話」は、「まともな取材」をしているのでしょうか…?
    書き手の「悪意」や「妄想」に支えられた、作文記事に見えますが…。

    ( そもそも、「外野」の人間が、「局内」での会話1つ1つを、ちゃんと取材できるのでしょうか…?
    それも、「週刊実話」なんかが…。)

    私は、週刊誌を100%否定するわけではありませんが、「週刊実話」のこのレベルの記事を、
    ここまで真に受けていたのには、正直、驚きました。

    +2

    -1

  • 80. 【生田アナ、頑張って】 2 2013/03/02(土) 09:19:25 

    それから、>>19 の「スタッフにブチ切れ!」の記事について。

    ・ まず、この記事を書いた人は、実際に自分の目で、その「現場」を見たわけでは、ありません。

    (ソースを見ると、(番組スタッフ)(前出・番組スタッフ)となっています。
    つまり、"情報源=1人の同じ番組スタッフ"で、自分で「現場」を見てもいない事を、書いているんです。)

    ・ そもそも、「書き手の悪意」や、「歪曲」や「誇張」は、入っていないのでしょうか?

    (他の同様の(関係者談)タイプの記事を、全て同じように真に受けてる方なんて、どれだけいるのでしょうか…)

    ・ そして、秋元アナと周りのスタッフは、1年以上、共に仕事をしてきた"仕事仲間"です。

    (これに対し、記事の「書き手」は「外野」の人間です…。)

    +2

    -1

  • 81. 【生田アナ、頑張って】 3 2013/03/02(土) 09:39:15 

    それから、「秋元の計算通り」「生田アナはハメられただけ」とか言っている人は、
    ちゃんとした「根拠」があって、断定しているのでしょうか…。

    "2人の結婚ネタを扱ったフジの番組"を見たと思われる人達が、
    『 生田アナの方も秋元アナが好き 』という趣旨の書き込みをしていました。
    (そもそも、ネット住人から見た秋元アナと、生田アナから見た秋元アナ、同じなんでしょうか。
    違うと思いますが…。 また、「去年秋には既に結婚を決意していた」との記事もあります。)

     「赤の他人」の会社員同士の社内結婚なのに、それを、「外野」のネット住人たちが、
     「自らの主観」 が入ったストーリーを基に、「妄想」し、叩いているわけなんです。凄いです。


    >歩きタバコするような母、イヤだわ…。
    >旦那と母やシッターさんに育児を押し付け、子供のことで発狂し旦那を怒鳴りつけそう…
    >なんだか怖い……

    このような、根拠の無い、個人の妄想で、赤の他人を中傷できる方の方が「怖い」です…。

     アナウンサー = 実際には、会った事も無い、赤の他人。
     赤の他人の 静止画1枚 の解釈は、人それぞれ。( "個人の主観"に依存 )
                                                  …

    +2

    -1

  • 82. 【生田アナ、頑張って】 4 2013/03/02(土) 09:45:38 

    最後に、秋元アナの「タバコ写真」が掲載されていた記事を、解説部分まで読んだ、
    3名の方達の書き込みを、引用しておきます。


     [1] 写真の解説で、
        女友達とカフェでおしゃべり。時折、外で一服してまたおしゃべり
        と書いてあった

     [2] オフの日にカフェの外で煙草吸ってる姿撮られてる 女友達とカフェにいる姿しか撮れなかった

     [3] ポスト見たけど、あれは「歩きタバコ」じゃないじゃん 店の外に出て吸ってた


    この3人の人達が読んだ記事は、

    ・ 「 現場取材 」 に、基づている ( 写真付きだから)
    ・ (仮に歩きタバコだとすると、) 写真は、あれだけ“デカデカと”載せているにも拘らず、
     記事では、“嘘”をついてまで、それを“隠したがっている”、という事になってしまう
     ( ・・これは おかしいと思う)

    …以上の理由から、信憑性が高いと思い、引用しました。
    ( 私は、週刊誌の信憑性が、一様に同じだとは、思っていません。)

    +2

    -1

  • 83. H 2013/03/04(月) 16:49:33 

    フジって乱れてるんだね。卑猥

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/05(火) 16:59:08 

    結局、表現変えようが出来婚はみっともないって思われるよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。