ガールズちゃんねる

秋元優里アナ(29) 「デキ婚隠ぺい」の裏

97コメント2013/03/02(土) 23:54

  • 1. 匿名 2013/02/27(水) 11:45:09 



    秋元優里アナ「デキ婚隠ぺい」の裏 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    秋元優里アナ「デキ婚隠ぺい」の裏 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    秋元優里アナ「デキ婚隠ぺい」の裏 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 2013年02月27日 (水)新聞購読・バックナンバーについて | サイトマップ文字サイズ高松記念GⅢ玉藻杯争覇戦は深谷知広が完全Vで連覇トップ > エンタメ > 芸能 > 秋元優里アナ「...

    +0

    -12

  • 2. 匿名 2013/02/27(水) 12:04:49 

    授かり婚(笑)なのだから堂々と公表すればいいのにw

    +61

    -3

  • 3. 匿名 2013/02/27(水) 12:04:57 

    >知性派で売った人気アナ

    そうなの?

    +57

    -3

  • 4. 匿名 2013/02/27(水) 12:05:06 

    世間では誰も知性派とも人気があるとも思ってない気がするけどw
    秋元優里アナVS生野陽子アナ…秋元「アンタのような地方大学でよく入れたね」、生野「嫌われ者の巨乳のくせに」
    秋元優里アナVS生野陽子アナ…秋元「アンタのような地方大学でよく入れたね」、生野「嫌われ者の巨乳のくせに」girlschannel.net

    秋元優里アナVS生野陽子アナ…秋元「アンタのような地方大学でよく入れたね」、生野「嫌われ者の巨乳のくせに」秋元アナ 生野アナ 生野陽子 意外な武闘派 おっぱい番長・秋元優里追い出し - 週刊実話ショーパンことフジテレビの生野陽子アナ(28)が意外な一...


    +94

    -7

  • 5. 匿名 2013/02/27(水) 12:05:14 

    知性派のイメージないわ。
    歩き煙草派のイメージならあるw

    +147

    -6

  • 6. 匿名 2013/02/27(水) 12:05:22 

    最初から避妊という概念がないんだろうね

    +77

    -5

  • 7. 匿名 2013/02/27(水) 12:05:40 

    >秋元優里アナ(29)
    >生田竜聖アナ(24)

    アラサーの秋元が若い生田を逃がしたくなかったんだろうなってイメージ

    +199

    -4

  • 8. 匿名 2013/02/27(水) 12:05:50 

    >7
    生田アナがハメられた感あるよね

    +173

    -0

  • 9. 匿名 2013/02/27(水) 12:06:08 

    >>5

    歩きタバコの写真ね

    +88

    -8

  • 10. 匿名 2013/02/27(水) 12:06:17 

    ていうか私服wwwwwwww

    +255

    -3

  • 11. 匿名 2013/02/27(水) 12:06:26 


    どんな格好だよコレw

    +150

    -2

  • 12. 匿名 2013/02/27(水) 12:06:39 

    >>9
    どこをつっこめばいいのw

    +104

    -0

  • 13. 匿名 2013/02/27(水) 12:06:42 

    テレビに出てる人だから世間から色々言われるのは覚悟の上じゃないの?

    +19

    -3

  • 14. 匿名 2013/02/27(水) 12:06:51 

    >同時に結婚&妊娠を発表するよりは、後から妊娠だけ発表するほうがインパクトは薄れる。

    そうか?むしろ好感度下がると思うけど。
    フジテレビ秋元優里アナが妊娠4カ月!生田竜聖アナ8月パパに
    フジテレビ秋元優里アナが妊娠4カ月!生田竜聖アナ8月パパにgirlschannel.net

    フジテレビ秋元優里アナが妊娠4カ月!生田竜聖アナ8月パパにフジ秋元アナ妊娠4カ月!生田アナ8月パパに (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)フジテレビの生田竜聖アナウンサー(24)と昨年12月25日に結婚した同局の秋元優里アナ(29)が妊娠...


    +101

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/27(水) 12:07:21 

    9の破壊力すげーーーーーー

    +70

    -0

  • 16. 匿名 2013/02/27(水) 12:07:28 

    生田くん24歳ででき婚か…浮気しそうだな

    +116

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/27(水) 12:07:41 

    交際期間も半年ぐらいだったよね。
    離婚フラグ立ちまくりw
    フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナがクリスマス結婚!
    フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナがクリスマス結婚!girlschannel.net

    フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナがクリスマス結婚!フジテレビ 秋元優里&生田竜聖アナがクリスマス婚! (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースフジテレビの秋元優里アナウンサー(29)と生田竜聖アナウンサー(24)が結婚したとが25日、同社から...


    +94

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/27(水) 12:07:52 

    >この判断の背景には、生田アナの兄・生田斗真(28)への配慮もあったようだ。

    フジってどうでもいいことに気を使うんだね(´・ω・`) 

    +86

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/27(水) 12:08:05 

    イカン私服のインパクトが強すぎて1の記事が入って来ないwww

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2013/02/27(水) 12:08:27 

    きらいだわ

    +60

    -3

  • 21. 匿名 2013/02/27(水) 12:08:48 

    >>知性派で売った人気アナ


    秋元アナって知性派扱いだったの?全く気が付かなかったよ(´・ω・`)

    +54

    -2

  • 22. 匿名 2013/02/27(水) 12:09:15 

    隠蔽しても無駄だけどな…

    予定日8月末でしょ
    なら11月に仕込んだことになりますから(笑)

    +58

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/27(水) 12:09:19 

    あ~笑えてきた

    +81

    -3

  • 24. 匿名 2013/02/27(水) 12:10:06 

    アナウンサー同士の結婚ででき婚なんだからだらしないイメージしか持てないよ

    +44

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/27(水) 12:10:25 

    この人、クールなイメージがあったけど違ったな。

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2013/02/27(水) 12:10:58 

    生田アナ、

    秋元に嵌められたね

    +78

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/27(水) 12:25:56 

    どう考えたって隠蔽できないでしょう。
    世間の目はごまかされないとおもうんだけれど

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2013/02/27(水) 12:30:32 

    9>>ただのうざそうなババァwwww

    +35

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/27(水) 12:33:20 

    いつもデキ婚で思うのは生まれてくる赤ちゃんには何の罪もないのに
    周りの人が素直に喜べないこと。

    デキ婚が必ずしも悪いとは言わないけど、ずーっとそういう風にしか見れない。
    ごめん。

    +47

    -9

  • 30. 匿名 2013/02/27(水) 12:38:24 

    妊娠だって計画的でしょ。本当に嫌な女。

    +69

    -5

  • 31. 匿名 2013/02/27(水) 12:40:26 

    こういう妊娠を既成事実として使って結婚しようとする女がいるからデキ婚のイメージが悪いんだよ

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2013/02/27(水) 12:46:49 

    この人の、笑えてきた発言がいまだに許せない。
    その上、出来婚で本当にイメージ悪すぎ。

    +61

    -3

  • 33. 匿名 2013/02/27(水) 12:49:46 

    離婚すればいいのに。
    生田アナにはもっと良い人いるはずだわ。

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/27(水) 12:50:52 

    常識はなくともしたたかさだけはあるんだな。

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/27(水) 12:52:54 

    おめでたいけど、なんで、生田狙いだったのかな?

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/27(水) 13:13:27 

    しかしすごい私服だな。目立つじゃん。

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2013/02/27(水) 13:15:42 

    打算的。男性にしかうけないし。

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/27(水) 13:23:45 

    何か、でき婚の何が恥ずかしいのって言ってる人程、
    隠したがる人が多い気がする
    矛盾してる

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/27(水) 13:29:45 

    はっきり言ってブスだよね。

    +48

    -5

  • 40. 匿名 2013/02/27(水) 13:32:43 

    フジはそろそろまともな基準でアナウンサー選べよ。

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/27(水) 13:34:20 

    ちゃんと結婚しろよ。説得力なくなるぞ。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/27(水) 13:46:05 

    >9
    丸顔にサングラス、そしてダサい服・・

    +60

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/27(水) 13:53:31 

    授かり婚ってw
    ちらほら聞くけど、
    デキ婚って言われたくない
    必死さが伝わってくる‼
    できちゃったのは事実なんだから、
    腹をくくれ‼

    +73

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/27(水) 14:03:28 

    もし、浮気したらどーなんのかね?
    妊娠中に「夫の浮気」が発覚、妻はどんな請求ができるか?
    妊娠中に「夫の浮気」が発覚、妻はどんな請求ができるか?girlschannel.net

    妊娠中に「夫の浮気」が発覚、妻はどんな請求ができるか? 妊娠中に「夫の浮気」が発覚、妻はどんな請求ができるか?|弁護士ドットコムトピックス恋愛や結婚といった男女関係は、うまく行っているときはいいが、浮気や不倫がばれたら大変で、場合によっては裁判沙...

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/27(水) 14:06:08 

    生田もこんな女に捕まってアホだね
    もっといい女いくらでもモノに出来ただろうに

    +42

    -4

  • 46. 匿名 2013/02/27(水) 14:11:45 

    まだまだできちゃった結婚は悪いイメージがありますね。自分の周りでは多いからそれが普通のような感覚ですけどね。

    +5

    -16

  • 47. 匿名 2013/02/27(水) 14:28:08 

    一言で言うと、だらしない人だってこと。

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/27(水) 14:29:43 

    隠したことによってかえってイメージ悪くなった気がするんだけど……?

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/27(水) 14:33:54 

    生田アナってまだ入社して短いしアナウンサーとしても飛び抜けていいところがあるわけでもなくただでさえ兄貴のコネとか言われてんのにデキ婚って…子供に罪はないけどなんかガッカリ

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/27(水) 14:55:26 

    隠ぺいしようとする行為がまた、みっともないんだけど
    それにすら気づいてないじゃん。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/27(水) 15:19:06 

    局側が配慮をしたっていう話だけれど、
    逆に不自然になったような気がするんだよね

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/27(水) 15:40:21 

    秋元は勿論だけど、生田アナに幻滅したなー。アナウンスだって上手いわけじゃなく、正直世間は兄のコネだと思ってる人が大半。真面目に経験積んでから結婚してほしかった。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/27(水) 16:07:53 

    >29

    ケツの穴よりちいせえやつだなおい。

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2013/02/27(水) 16:29:02 

    秋元も生田も、いい歳してデキ婚するような羞恥心のないバカ。
    デキ婚は恥ずかしいことですよ~~~

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2013/02/27(水) 16:53:42 

    出来婚は全て秋元の企み通りでしょ?
    絶対逃すまいと妊娠したくてたまらなかったんだろ

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/27(水) 16:54:35 

    本当にでき婚?
    私も8月末出産予定だけど、妊娠がちゃんとわかったのは12月28日。
    25日だと、やっと陽性反応がはっきり出るくらいの時期だから、陽性出て大急ぎで入籍したってことかなぁ。(内診ではまだ赤ちゃんは見えない時期)
    流産の可能性もあるし、結婚するつもりがない相手と入籍するのは、その方がリスク高い気もする…

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2013/02/27(水) 17:49:57 

    8月末に出産予定なら、「まだ結婚していない11月中に受精した」ということでしょ。
    これをデキ婚じゃないと言えるのだろうか。。
    デキ婚でございますわよ。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/27(水) 17:52:44 

    また皆さんが、大好きな秋元さん叩きですかw

    フェロモンむんむんの巨乳美女で頭がいい! 負け組みの皆さん、許せないんですね!わかりますw
    プライドが高そうな秋元さんが自分から、生田を口説くかな…絶対に生田がアタックしたはずです。

    秋元さん、擁護するとマイナス連打でウケルw

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2013/02/27(水) 18:15:16 

    >35さん

    考えすぎかもしれないけど正しくは生田アナのおにーちゃん狙いだったのでは?って思っちゃいました。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/27(水) 18:24:32 

    >57さん
    どうでもいいけど、妊娠月の計算間違ってますよ。1ヶ月はまだ排卵も受精してない時です。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/27(水) 18:25:41 

    >59
    私もひょっとしてトーマと関わりたいからかなーと思う。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/27(水) 18:56:55 

    お恥ずかしながら、私もできちゃった結婚なのですが、まだ年次が若いのと安定期に入ってないという理由から上司にまずは結婚のみ同僚に報告するよう指示されました。
    秋元さんも一層安定期に入ってから報告出来たら良かったのにね。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/27(水) 20:00:52 

    秋元さんってニュース読んでる顔がどうしても怖い。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/27(水) 20:04:51 

    出来婚かどうか、微妙な感じだね。
    結婚と同時に授かった可能性もあるかも。

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2013/02/27(水) 20:15:18 

    隠ぺいするほど興味はないですから

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/27(水) 20:44:31 

    隠蔽ってバレバレだけどねw
    あきらめなよw

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/27(水) 20:47:43 

    産む気だし、中絶よりまし

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/27(水) 21:07:49 

    あの私服って秋元さんだって気付かれないように変装してるんじゃないの…

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/27(水) 21:19:16 

    後から発表する方がやっぱりデキ婚だったんじゃんって印象最悪になるけど

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/27(水) 21:39:02 

    2~3年くらいであっという間に離婚しちゃいそう

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/27(水) 21:49:02 

    この予定日が真実なら、12/25に入籍した時点で胎児?心拍すらとれるかとれないかの時期。
    赤ちゃんできた、急いで籍入れよう、て事になると妊娠発覚から1、2週間で結婚きめたことになる。
    しかもはじめての妊娠でそんなに早く気づく人、かなり稀だと思うな。
    で、いつ産まれるんでしょうね!楽しみですね!

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/27(水) 22:09:40 

    56さん71さん

    私も思ってました。
    ファンでもなんでもないので、かばうつもりではないんですが、、
    予定日からして、12月25日はやっと検査薬で陽性がハッキリする位の時期。
    それを見てあせって籍入れたとしたらでき婚になることははなりますが。
    だからその後妊娠の話が出た時は偶然入籍とかぶったのかなと素直に思いましたけどね。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2013/02/27(水) 22:17:52 

    >3
    知性派で売っているというよりも知性派を気取ってるように見えます。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/27(水) 23:56:29 

    フジとはいえ大手キー局の期待男性アナだし、生田斗真の弟だし、結婚して食いっぱぐれることはないと思ったんだろうね。
    元彼はNHK勤めのどっかの御曹司だし、相手に何かしら肩書きを求めるなんだよこの人。
    29で、他にいい男がいないと思っての中だしさせた作戦じゃない?w

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/28(木) 07:54:11 

    秋元は東日本大震災の件ですでにこれ以上落ちようないぐらい評判落ちてるからいいんじゃないw

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/28(木) 08:57:31 

    最近、秋元アナテレビでみると性格悪そうとおもってしまう。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/28(木) 09:54:30 

    別にこの人がデキ婚をしようがしまいが、世間では少しも関係が無い気が。
    イメージだってこれ以上悪くなる位、落ちてるんだから問題は無いと思います。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/28(木) 10:16:59 

    もう、今までのイメージが悪いから隠蔽しても仕方ない気がする

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/28(木) 10:53:36 

    この二人に限らず一般的に考えてみても、リアルで知り合いの24男がアラサー女とでき婚したら、口には出さないけど内心うわぁはめられちゃったねwって思う人の方が多そう。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/28(木) 11:41:51 

    >>9

    うわっ、酷い
    私もタバコ吸うけど、歩きタバコだけはみっともないと思うよ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/28(木) 11:43:04 

    デキ婚って、本当にイメージ悪いよね
    最初から、避妊するってことをしないのかな
    ダラしないとしか言いようが無いわ

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/28(木) 11:47:17 

    >61

    馬鹿な女にありがちだけど、生田アナ=兄が有名
    それだけで、自分のブランド力アップすることに魅力を感じたんじゃない?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/28(木) 11:47:19 

    >62さん

    でき婚は恥ずかしいことではありません。
    みんな秋元嫌いだから責めてるだけやし。

    イケメン捕まえた秋元への嫉妬!

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/28(木) 11:48:18 

    私服が酷すぎるwww

    これって、大昔に流行ったファッションだよね?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/28(木) 15:53:29 

    この人ほんと性格キツそうな顔してるね。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/28(木) 15:54:22 

    「あ~笑えてきた」で人気もガタ落ちだから
    もう育児に専念すればいいじゃん

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/28(木) 15:55:23 

    生田捕まえて、他の女子アナにものすごいドヤ顔してそうwww

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/28(木) 15:56:26 

    あ~あフジも残念だったね。
    アイドルアナにできそうだったのに・・あ、生田の方ねw

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/28(木) 18:13:31 

    本当にどうでもいい。どっちでもいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/01(金) 04:32:48 

    生田君、憧れの秋元さんをゲットできてよかったね。
    おめでとうございます!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/01(金) 14:40:40 

    なんで隠してたんでしょ?
    自分の判断で隠してたなら理由が知りたい。
    恥ずかしくないなら堂々と発表すればいい。それで出産してしっかり子育てすればデキ婚がどうこうなんてバッシングはそのうちなくなっていくよ。
    隠すっていうのは自分の妊娠を恥ずかしい、やましいことだと思ってるってこと?子供がかわいそうだ。

    デキ婚が世間的にイメージ悪いのはわかってることだし上司の指示って可能性もあるけどね。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/01(金) 17:09:22 

    デキ婚なら最初からそういえばいいのに。
    どうせバレルのに往生際が悪いね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/01(金) 17:09:50 

    結婚するまで家族に隠してたのかもね。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/02(土) 22:41:47 

    >>4
    「世間では誰も」なんて、安易に決めつけていいんでしょうかね…。
    実際に、「一般大多数の視聴者」に対し、調査をしたわけでもないのに…。
    ( こうやってネットで叩いている人達だけが、「世間」のすべてなんでしょうか… )

    ところで、>>4で貼られている「秋元優里アナVS生野陽子アナ」の記事ですが、これ、
    【 週刊実話 】 のネタなんですよね…。

    「週刊実話」は、「まともな取材」をしているのでしょうか…?
    私には、書き手の「悪意」や「妄想」に、支えられた記事に見えます。
    ( そもそも、「外野」の人間が、「局内」での会話1つ1つを、十分に取材できるものなんでしょうか…?
    それも、「週刊実話」なんかが…。)

    まあ、ここのコメント欄では、「週刊実話」のこの記事を、真に受けていた方が多かったですけどね…。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/02(土) 22:52:17 

    >5. 匿名 2013/02/27(水) 12:05:14
    >歩き煙草派のイメージならあるw
    >9. 匿名 2013/02/27(水) 12:06:08
    >歩きタバコの写真ね

     実際に、自分の目で、その「現場」を見てもいない事を、
     静止画1枚だけで、決め付けている方がいるようです…。

    ※ 以下、「写真が載っていた記事を実際に読んだ人達」の書き込みより、
    引用しました。参考にしてみて下さい。

     > 週刊ポストにオフの日にカフェの外で煙草吸ってる姿撮られてる
     > 女友達とカフェにいる姿しか撮れなかったのはもう青井とは別れたのか?

     > ポスト見たけど、あれは「歩きタバコ」じゃないじゃん
     > 店の外に出て吸ってた

     > 週刊誌の喫煙写真の解説で、
     > 女友達とカフェでおしゃべり。時折、外で一服してまたおしゃべり
     > と書いてあったんだよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/02(土) 23:18:40 

    「秋元に嵌められたね」「妊娠だって計画的でしょ。本当に嫌な女。」「出来婚は全て秋元の企み通りでしょ?」
    … こういう書き込みって、「客観的根拠」があって、言っているんでしょうかね…。
    ( 交際や結婚、性行為って、両者の合意の下、行うのではないのでしょうか…。 )

     赤の他人 の会社員どうしの結婚。
     外野の ネット住人が、自らの主観 の入ったストーリーを作り、叩く。

     アナウンサー = 実際には、会った事も無い、赤の他人。
     赤の他人 に対するイメージは、人それぞれ。 ( 個人の主観 )
     
    ※ 以下のような書き込みも見つけました。

     > 生田の方がベタ惚れなんだってさ
     > Posted by at 2012年12月29日 02:13

     > 735 : 名無しがお伝えします : 投稿日:2012/12/26 12:48:43
     > 笠井が生田の方が秋元にゾッコンだと言ってたよ

    +1

    -0

  • 97. 連投失礼いたしました。 2013/03/02(土) 23:54:16 

    あと、「この人の、笑えてきた発言がいまだに許せない」みたいなコメントもありますが、
    「笑えてきた=秋元アナの声」という噂も、いまだに、ちゃんとした根拠は、ありません。

    ただ、デキ婚デキ婚騒いでいる人達が多い中で、
    56さん、71さん、72さんのようなコメントもあるのには、少し安心しました。
    冷静に考えた方が良いですよね。

    ちなみに、「去年初夏から交際に発展し、去年の秋に結婚を決めた」という事らしいです。
    ( ソースは、去年12月のデイリースポーツ・シネマトゥデイ・オリコンの記事)
    私は、「デキ婚」とは断定できないと思うのですが…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。