ガールズちゃんねる

巨乳、あるある

244コメント2013/06/22(土) 23:35

  • 1. 匿名 2013/05/30(木) 11:04:17 

    貧乳あるある。に対してのトピックです!
    私の場合は、授乳終了と共に巨乳自慢も終了しました...
    しぼんだ風船の様にシワッシワなのに乳輪はデカイまま。旦那さんにも恥ずかしくて見せられません...
    ノーブラで階段降りると、垂れた乳がパチンパチン言ってます。悲しすぎる!

    +172

    -14

  • 2. 匿名 2013/05/30(木) 11:05:31 

    乳の下にあせもが出来る

    +326

    -16

  • 3. 匿名 2013/05/30(木) 11:06:25 

    もうすでに、乳の下があせもで、かゆいです
    夏、やだなー・・・

    +183

    -6

  • 4. 匿名 2013/05/30(木) 11:08:07 

    肩こります…。

    +299

    -13

  • 5. 匿名 2013/05/30(木) 11:08:15 

    何カップ以上だと巨乳?

    +158

    -9

  • 6. 匿名 2013/05/30(木) 11:08:40 

    ブラウスの胸の所だけパッツンパッツン

    +504

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/30(木) 11:09:17 

    可愛いデザインのブラだな~って思ったら、サイズがない。

    +447

    -14

  • 8. 匿名 2013/05/30(木) 11:09:27 

    あせもは出来ないけど汗が溜まる‥

    +323

    -3

  • 9. 匿名 2013/05/30(木) 11:09:43 

    体の中心って皮脂腺が集中してるって聞きますが谷間にあせもとか毛穴の黒ずみとか皆さん目立ちません?

    +150

    -18

  • 10. 匿名 2013/05/30(木) 11:09:48 

    巨乳でもデブは嫌だ。
    そもそもデブは巨乳と言わないと思う。

    +310

    -44

  • 11. 匿名 2013/05/30(木) 11:10:24 

    馬鹿に見られる。

    +193

    -13

  • 12. 匿名 2013/05/30(木) 11:10:39 

    胸のところに顔のプリントがあるTシャツは変な顔になるから着られない。

    +290

    -10

  • 13. 匿名 2013/05/30(木) 11:11:57 

    薄手のゆったりしたセーターとかチュニックを着ると
    デブにしかみえない
    ふんわりかわいいのが着たいのに!!!

    +415

    -9

  • 14. 匿名 2013/05/30(木) 11:14:22 

    Eカップです。
    もぅ本当にコンプレックス。

    胸のサイズで着れない服がいっぱいあり、散々悩んで今は和装用のブラで押さえてつぶしてます。

    +175

    -52

  • 15. 匿名 2013/05/30(木) 11:14:34 

    太ってみえる!

    +461

    -21

  • 16. 匿名 2013/05/30(木) 11:15:18 

    うらやましい。ちょっとわけてw

    +293

    -34

  • 17. 匿名 2013/05/30(木) 11:16:31 

    ワンピースはほぼ無理。
    胸に合わせると他がブカブカ、ウエスト・ヒップに合わせるとファスナーが上がらない。

    +223

    -9

  • 18. 匿名 2013/05/30(木) 11:17:00 

    ワンピを着ると胸の分前だけずり上がって丈が短くなってしまう。
    まるで妊婦のよう…

    +298

    -12

  • 19. 匿名 2013/05/30(木) 11:17:42 

    とにかく重い・・・。
    家だと時々自分で持ったりしちゃう。すごい楽!

    +121

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/30(木) 11:18:00 

    ただ太ってるから胸囲がでかいだけの人をひそかに冷ややかな目で見ています。
    きみは我々の仲間ではないよ、と思ってます(´ω`;)

    +58

    -206

  • 21. 匿名 2013/05/30(木) 11:18:07 

    メーカーによってFかGです。
    ブラウスが着れません。ボタンがすぐとれてしまう。

    胸に合わせて服を選ぶとチュニックとかになる。
    そして全身が太って見える。

    +188

    -8

  • 22. 匿名 2013/05/30(木) 11:18:21 

    MEGUMIが昔テレビで「胸が大きすぎて付き合う男性はみな持て余している」
    とか言ってた。

    +52

    -134

  • 23. 匿名 2013/05/30(木) 11:19:16 

    机の上に乗っかる

    +304

    -9

  • 24. 匿名 2013/05/30(木) 11:19:51 

    おっぱい好きの人と付き合うとすごく喜ばれる

    +213

    -12

  • 25. 匿名 2013/05/30(木) 11:20:35 

    皆顔より先に胸に目がいく

    +195

    -9

  • 26. 匿名 2013/05/30(木) 11:22:01 

    Fですが、トップスはバストサイズに合わせて購入しています。
    MサイズではピッチピチなのでLかLL…

    +109

    -12

  • 27. 匿名 2013/05/30(木) 11:22:13 

    おばあちゃんになったらヘソまで垂れ下がるのかと、今から心配(T_T)

    +171

    -8

  • 28. 匿名 2013/05/30(木) 11:22:14 

    肩こるでしょー?
    重くないのー?
    って言われる。

    幸運ながら肩こりありませんしもう何年も一緒だから重いなんて意識することありません。
    突然巨乳になったら重く感じるんかな

    +85

    -12

  • 29. 匿名 2013/05/30(木) 11:22:27 

    やせ型なのに胸はF60です。

    姪っ子を抱っこしたら服の上からおっぱい吸われました。母親である義妹でもそんなことはされたことないらしい。出ないのに無駄にでかくてごめんな。

    親戚一同苦笑い。

    +104

    -44

  • 30. 匿名 2013/05/30(木) 11:22:36 

    可愛いブラジャーがなかなか見つからない。
    Tシャツやカットソーが着づらい。

    +209

    -9

  • 31. 匿名 2013/05/30(木) 11:22:40 

    友達と温泉に行くと

    「おっきくていいな~」と言いながらジロジロみられる。

    恥ずかしいってば!!!!!

    +138

    -14

  • 32. 匿名 2013/05/30(木) 11:23:28 

    9さん

    あるある。
    ブラをしても、いつも胸の谷間が密着してるせいか…
    黒いブツブツが何個もでき皮膚科に行くと
    汗による脂漏性角質とか言われた(泣)

    +59

    -8

  • 33. 匿名 2013/05/30(木) 11:24:15 

    何カップか聞かれる。

    小ぶりな子には聞かないのに(;_;)

    +99

    -22

  • 34. 匿名 2013/05/30(木) 11:24:39 

    乳輪もデカイ...

    +256

    -25

  • 35. 匿名 2013/05/30(木) 11:25:36 

    F70です。
    胸がでかいとウエスト細く見える。

    あせもって出来たことないなー
    ブラもサイズ作ってないわけじゃないしそこまで困らない。
    肩こりも巨乳のせいだけじゃないと思うし

    なんでみんなデメリットしか言わないんだろうと不思議に思う。

    +72

    -96

  • 36. 匿名 2013/05/30(木) 11:25:43 

    29さん羨ましい!
    痩せてて巨乳ならいいけど、太めの巨乳は・・

    +99

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/30(木) 11:25:45 

    友達が巨乳というだけでモテる、
    少し羨ましかったけど、そのせいでビッチになってた。
    禍福はあざなえる縄の如しとはこの事だとおもぅた。

    +47

    -26

  • 38. 匿名 2013/05/30(木) 11:26:12 

    ブラトップ着たいけど胸の上にカップが乗っかってるだけになる…。大きいサイズも作って!!

    +157

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/30(木) 11:27:17 

    Fですが、トップスはバストサイズに合わせて購入しています。
    MサイズではピッチピチなのでLかLL…

    +8

    -12

  • 40. 匿名 2013/05/30(木) 11:27:34 

    胸元のミッキーマウスとか、ミッキーマウスじゃなくなる。

    +73

    -5

  • 41. 匿名 2013/05/30(木) 11:28:33 

    細身だけど巨乳なので、

    豊胸って噂流されたことがある。

    +58

    -28

  • 42. 匿名 2013/05/30(木) 11:28:54 

    F65なんだけど胸があるように見えないらしく貧乳扱いされる

    胸の肉質が柔らかいせか下着姿でも
    ほしのあき(Fカップ)みたいなボリュームはない

    計測してもらってもFなんだけど『嘘やろ~』って言われそうなので他言はしない

    (ノД`)




    +128

    -12

  • 43. 匿名 2013/05/30(木) 11:29:26 

    軽い女にみられる(T_T)
    体目的か真剣にお付き合いしたいと思われているのかわからなくて男の人はなかなか信用できません(;_;)

    +107

    -7

  • 44. 匿名 2013/05/30(木) 11:30:02 

    ちょっと触らせてって女友達に言われる

    +122

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/30(木) 11:32:33 

    ブラウス系は、ボタンとボタンの間から下着が見えるので着れません。
    あと、丸顔なので下手したらデブに見えます。

    嫌味に聞こえたらごめんなさい。
    私は丸顔と胸がコンプレックスなので、BやCカップくらいの胸に憧れます。

    +184

    -8

  • 46. 匿名 2013/05/30(木) 11:32:40 

    Eです。
    汗疹なんてできたことないけど(笑)

    可愛いブラがないのが悩みなぐらいで肩凝り症だけど、胸が原因とは思えないし(´ω`;)

    着痩せするタイプなので、付き合った男性と体の関係になったときに相当喜ばれます(笑)
    ここぞってときはがっつり寄せてます。
    太って見えるというけどちゃんとした下着ならむしろウエスト細く見えて、デコルテふっくらの女性らしい体になりますよ!

    +32

    -140

  • 47. 匿名 2013/05/30(木) 11:34:56 

    ビッチ扱いされる。
    チカンに合う。
    服がスッキリきれない。

    あんまりいいことない!!

    +140

    -6

  • 48. 匿名 2013/05/30(木) 11:36:07 

    35

    私もF70。
    あせも、出来ないなんて羨ましい。
    夏は痒くても掻けず、毎年皮膚科です。
    皮膚の問題かなぁ。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/30(木) 11:36:18 

    ・かがむときに隠さないといけない。

    ・肩こりが嫌だ。

    ・通販でブラを買ってもキツいことがしょっちゅう。

    ・太っていないことを証明するために、腹筋を鍛えてしまう。

    ・乳を支えるためにリンパ近くの二の腕が太くなる。

    ・生理前など、乳腺が張っているときに何かに当たると痛すぎる(;;)

    +138

    -5

  • 50. 匿名 2013/05/30(木) 11:38:15 

    46
    Eって巨乳?

    +95

    -29

  • 51. 匿名 2013/05/30(木) 11:39:38 

    丸首太って見られる。
    仕事上スーツ着るしかないけど、スッキリ着れない。

    何着てもエロく見られる(_ _;)

    何気に肩身が狭い。G70でw61サイズ言うと嫌味だと言われる、

    ダイエット頑張ったのに(T T)

    +37

    -9

  • 52. 匿名 2013/05/30(木) 11:46:39 


    走ると胸が気になる(*_*)
    今までメリットなんか感じたことない。

    +73

    -4

  • 53. 匿名 2013/05/30(木) 11:50:48 

    実は垂れてる

    ようこちゃん

    +14

    -7

  • 54. 匿名 2013/05/30(木) 11:51:54 

    貧乳なのに、つい覗いてしまった。。

    +200

    -4

  • 55. 匿名 2013/05/30(木) 11:57:25 

    まず、胸を見られる。
    上半身が太って見える
    乳輪がデカイ
    サイドファスナーの服を着る際胸が食い込む

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/30(木) 11:58:24 

    痛くて走れない、
    どうしても走るしかない時は脇を閉めて肘で支えて走る。

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/30(木) 12:00:41 

    あー、一度でいいから自分のおへそを見てみたい。

    +11

    -23

  • 58. 匿名 2013/05/30(木) 12:03:03 

    50
    Eは巨乳に決まってんじゃん<`~´>
    とBの私は思ったよ。

    +113

    -22

  • 59. 匿名 2013/05/30(木) 12:05:13 

    いいことのコメはマイナスがつくねwww

    +22

    -11

  • 60. 匿名 2013/05/30(木) 12:05:20 

    34
    大きい乳輪好きです

    +10

    -39

  • 61. 匿名 2013/05/30(木) 12:07:56 

    Fくらいからでしょ!巨乳は

    +49

    -41

  • 62. 匿名 2013/05/30(木) 12:10:20 

    乳ガン検診のマンモグラフィーではさんだ時、
    若い検査技師と医者が
    「わぁ~すごいっすねぇ」と言ってたのが聞こえた。

    超恥ずかしくて、以来トラウマになり乳ガン検診には行ってません。

    確かに・・・
    押しつぶして平面にしたレントゲン写真は巨大でした

    +62

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/30(木) 12:11:37 

    友達の子供をお風呂にいれる時に、
    胸見て驚き、泣かれた。

    普段は仲がいいのに、ショックだった。

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/30(木) 12:13:14 

    いいな…

    +45

    -5

  • 65. 匿名 2013/05/30(木) 12:14:45 

    谷間見せるつもりないのに、かがんだ時に見えてしまい
    みっともない
    なるべく胸元の開いた服着ないようにしてる
    電車で座ってる時も、立ってるおじさんとかに胸元の膨らみが見えないよう髪の毛鎖骨の方にもってきて
    なんとなく隠してます

    +60

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/30(木) 12:17:01 

    H75です。
    Lサイズでも胸の所がピチピチ。
    身長も160センチでそんなに高くないし、体重は52キロなのでデブに見られます。
    思春期の時高校生位まで凄く嫌で猫背にしてました。

    +31

    -5

  • 67. 匿名 2013/05/30(木) 12:21:51 

    巨乳じゃないので分かりません!

    +8

    -36

  • 68. 匿名 2013/05/30(木) 12:24:02 

    ベアトップやチュニックを着ると
    いくよくるよのくるよ姉さんなってしまう(^_^;

    +66

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/30(木) 12:30:25 

    68さん、わかる!
    あとバストの下にゴムが入ってるやつもw

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2013/05/30(木) 12:36:05 

    私は貧乳だけど、母がD〜Fの大きい胸です。

    五十歳過ぎてますが、お腹まで垂れてます。
    胸が入れば良いと、ブラのサイズが適当になる。
    巨乳で良かったと思う事が少ない。
    ダイエットで痩せても、痩せたって解りにくい。
    でも、貧乳の私からしたら羨ましい限りです( ; ; )

    +32

    -6

  • 71. 匿名 2013/05/30(木) 12:37:35 

    初対面の人と会話中視線をそらすと、目線が下にスーっとさがるのがわかる。
    あ!今みられてる!
    女性は仲良くなると触らせてと頼まれ、男性は酔っ払うとカップを聞く。

    私も巨乳のこはとりあえず触らせてもらう(笑)

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/30(木) 12:38:55 

    昔かなり巨乳の先生がいました。生徒が黒板の文字を書き写す間に軽く腕を組む感じで待っているのですが、勝手に胸が寄ってしまうので、毎回グラビアみたいになってしまっていました(;^_^A

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/30(木) 12:39:25 

    大きい胸がコンプレックス

    分かってくれる人いますか?

    +127

    -6

  • 74. 匿名 2013/05/30(木) 12:42:34 

    和食はお椀などを持てるので困らないんだけど、洋食はかなり困る。
    胸が邪魔で食器が近くに寄せられないので、スープとか汁が垂れるようなもの(パスタソースとか)で胸元に染みができてしまう。
    なるべく食器との間を開けないようにと前にいくと今度は胸が机に乗っかってしまい、どう頑張っても胸より前に顔が出ない(´;ω;`)
    ナフキンも膝の上じゃなくて胸の上に広げたいくらい。

    そんな私はGカップ・・・得したことなんて一度もない。

    +25

    -6

  • 75. 匿名 2013/05/30(木) 12:45:15 

    加齢と授乳により、乳首がおへそに近付いていってる(゚д゚lll)
    ブラとると残念な感じw

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/30(木) 12:48:06 

    デメリット
    思春期の頃恥ずかしくて猫背に。
    重くて肩が凝る。
    ジャケット系は着れない。
    軽いセクハラに合う。
    痴漢に狙われやすい。
    軽く見られる。
    AVや風俗のスカウトによくされる。
    メリットは
    ウエストが目の錯覚で細く見られる。
    水着は堂々と着れる!
    彼氏は喜ぶ。

    得は少ないかな(T0T)
    将来どこまで垂れるか心配。



    +53

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/30(木) 12:49:42 

    74さん
    そんな苦労があるとは、Bカップの私には想像もつきませんでした。

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/30(木) 12:50:51 

    なんつーか、豊胸の芸能人が一発でわかる!!ちょっとしたコツがあるけど、いやいやこんなふつにならないしみたいになる。

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2013/05/30(木) 12:55:32 

    突然の雨で濡れても、バストトップから下は濡れない。

    +19

    -5

  • 80. 匿名 2013/05/30(木) 12:56:10 

    EやFくらいで巨乳とは言わない気が…
    最近はそのくらいのサイズの人多いし。
    大きいかな?ってくらいじゃないの?
    店舗にあるサイズならまだ巨乳の域とは違う気もする。

    +10

    -62

  • 81. 匿名 2013/05/30(木) 13:03:33 

    コンプレックスだって言っても嫌みだと言われる。
    本気で悩んでるのに

    +66

    -5

  • 82. 匿名 2013/05/30(木) 13:07:51 

    豊胸?と聞かれたときに返す言葉が見つからない(。>ω<。)

    +5

    -12

  • 83. 匿名 2013/05/30(木) 13:10:31 

    天然の巨乳は隠したがるけど
    豊胸した胸は見せたがるらしい(笑)

    +98

    -4

  • 84. 匿名 2013/05/30(木) 13:11:33 

    チャリ乗ってると揺れる胸をジロジロ見られる。ほんとヤダあれ。

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/30(木) 13:13:21 

    ブスでもモテる・ω・武器になる

    +26

    -17

  • 86. 匿名 2013/05/30(木) 13:19:28 

    ブラがないと垂れる
    服をおしゃれに着こなせない

    +36

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/30(木) 13:19:58 

    バイトの制服で知らない内にブラウスのボタンが取れてブラが丸見えになってた。スカートはSなのに上はLかLLじゃないとおさまらない。夏はTシャツが着れない。

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2013/05/30(木) 13:27:36 

    人類が望んで来た遺伝子操作の結果の賜物 とか言われた(涙)

    +6

    -6

  • 89. 匿名 2013/05/30(木) 13:38:25 

    タンクトップとかキャミとかエロくなるので着れない(;_;)

    +57

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/30(木) 13:43:03 

    本人は真剣に悩んでたりするのにわざわざマイナスつける貧乳の性格の悪さ。
    自分のことしか考えられない幼稚な人。

    +25

    -38

  • 91. 匿名 2013/05/30(木) 13:50:37 

    全力で走ると痛い

    +34

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/30(木) 13:52:55 

    42さん

    共感!!
    ないように見られますよね(;_;)

    F65でユニクロのブラトップがほしいけど
    どのサイズがいいかわからない
    店員さんに聞きたいけど聞きにくい!

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2013/05/30(木) 14:00:28 


    66 わかるー!そのせいでいまだに猫背。。。
    猫背生活してたら下っ腹が出てきたww

    私は75Hなんですが
    水泳やってたので肩幅は広くて
    身長は150センチ...全体のバランスが
    気持ち悪いです(TT)

    スーツも下は9号なのに上は13か15...

    ああ、どうしたらよいのやら

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/30(木) 14:01:58 

    Iカップです。

    スーツを着るとパンツやスカートと号サイズが違うのでいつも特注です...。
    ワンピースは無理です。

    太くみえるし、歩くと揺れるし、営業なのでやらしい目で見られます(;_;)/~~~

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2013/05/30(木) 14:24:04 

    お母さんは巨乳か 聞かれる。

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/30(木) 14:25:17 

    夏場の風呂上がり、胸の下から汗が流れる。

    +30

    -3

  • 97. 匿名 2013/05/30(木) 14:26:02 

    ブカブカの服着ると太って見えるから体のライン出る服きると、胸アピしてるよねって言われてイライラ

    +60

    -3

  • 98. 匿名 2013/05/30(木) 14:36:10 

    巨乳でも貧乳でもない中途半端なサイズなのに
    どっちのトピものぞいてしまった・・・

    +44

    -2

  • 99. 匿名 2013/05/30(木) 14:43:53 

    〉97 わかります!ちょっと前ワンピースの胸下あたりにベルトをするのが流行ったときに友達に強調されるからやめなよといわれました(´・ω・`)

    そんなつもりないのに……オシャレしたいだけなのに

    +34

    -3

  • 100. 匿名 2013/05/30(木) 14:44:21 

    74さんわかります。私は食べるときに、胸を押さえてスプーンを運んでしまいます。
    あと、立っているときにズボンのベルトとの位置が胸が邪魔で見えないので、胸を押さえて下をみるのが癖になりました。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2013/05/30(木) 14:48:12 

    普段、F65。
    妊娠し、今はG…
    そして、Gも小さくなってきてて、もうH…
    授乳機能付きブラジャーで、アンダー細いのは売ってるのを見たことない。
    どうしよう…

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/30(木) 14:53:05 

    ゆったりなワンピを着るとマタニティに見えてしまう...

    他は細いほうなのに胸だけ目立つのがいや。

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/30(木) 14:59:40 

    巨乳も大変なんだなぁ
    貧乳とどっちか選べって言われたら
    まだ貧乳の方がデメリット少ないと思うトピ

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/30(木) 15:00:17 

    Gカップ
    同じブラなのに、値段が高いorz

    +50

    -1

  • 105. 匿名 2013/05/30(木) 15:18:29 

    貧乳がのぞきにくる

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2013/05/30(木) 15:19:38 

    すぐいっちゃう

    +5

    -8

  • 107. 匿名 2013/05/30(木) 15:27:32 

    スーツ選びに悩む
    胸以外7号サイズでもいけるのに胸だけが15号とか

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2013/05/30(木) 15:32:42 

    ぶす

    +4

    -15

  • 109. 匿名 2013/05/30(木) 15:39:09 

    F65だけど痩せ型なので貧乳キャラ。
    服を着ると全然目立たなく、水着や下着になったときに「あれ?意外と大きいね?」と言われる。
    でも巨乳の人たちの「巨乳大変よねトーク」には絶対に入っていかない。
    「私もFなんだけど」って言ったら凄まじい目で胸元見下ろされるって分かってるもん。

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2013/05/30(木) 15:40:35 

    つま先が見えない

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2013/05/30(木) 15:41:05 

    食べ物のカスが胸に乗っかっていることがよくある。
    (アイスのコーンや、パンくずなど、、、、)
    服選びはなかなか困難を極めるが、うまくいくと女性的なラインが出るので、うれしい。
    そんな私はF~Gカップ。

    +27

    -4

  • 112. 匿名 2013/05/30(木) 15:42:16 

    貧乳の子といっしょにいると少し優越感ある(笑)

    +8

    -20

  • 113. 匿名 2013/05/30(木) 15:49:28 

    乳くさい

    +3

    -10

  • 114. 匿名 2013/05/30(木) 15:49:47 

    ブスが多い

    +14

    -18

  • 115. 匿名 2013/05/30(木) 15:54:42 

    同じくもうすぐ授乳終了かもしれない主婦です。
    元はEカップ、授乳のピークにはGカップぐらいにw
    もうすぐ1歳を迎える娘、最近離乳食が好きでおっぱい1日3回程しか飲まない。なので、だんだん萎んでしまい、今ショボーンってなってます(´・ω・`)因みに完全母乳でした。ピーク時は1日20回程吸われておりました(^-^;

    一人目でこれだと二人目どうなることやらw

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2013/05/30(木) 15:57:22 

    ピョン吉と言われたことがある

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2013/05/30(木) 15:58:32 

    タートルネックとかセーターとか
    おばさん体系に見える

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2013/05/30(木) 15:59:18 

    F65です。友達と同じ洋服着てもオシャレな着こなしっていうより、ビッチな着こなしになってしまう(;´Д`) Dくらいが一番理想。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2013/05/30(木) 16:00:40 

    アンダー75でFとかGカップって巨乳ではなくデブの域だと思います。
    身長が160なかったりしたら、チビでデブってゆー最悪なスタイルじゃない?
    括りは 巨乳 ってなってるからスタイル云々は関係ないのか・・ごめんごめん(笑)

    私のなかでは、アンダー65とかでG・H・Iが巨乳だと思います。勿論、天然のね!

    +15

    -39

  • 120. 匿名 2013/05/30(木) 16:08:25 

    貧乳なので、ちょっと羨ましいですww
    姉も巨乳なのでブラを自分のと比べたとき悲しくなります

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2013/05/30(木) 16:10:20 

    119、同意。
    身長160以上、W56~58、FかG65。
    体重46~48。
    巨乳に見られないこと多い。

    +10

    -16

  • 122. 匿名 2013/05/30(木) 16:17:04 

    101さん、モーハウスの授乳ブラってどうですか?
    アンダーが細身ですよ?

    私は妊娠したことがないので、付け心地とか肌触りなどの詳細は分かりませんが、
    生理中の胸の張りと乳首痛が酷いので買ってみようかなって見てました。
    (購入後の意見でレスできなくてすみません。)

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/05/30(木) 16:19:22 

    アンダー75ってデブの域じゃなくてデブだよ。

    +13

    -23

  • 124. 匿名 2013/05/30(木) 16:21:07 

    119 
    アンダー75ってちょっとぽっちゃりかなってくらいでデブとは言い切れないんでは
    痩せてても骨格が太い人もいるしね

    まぁたしかにアンダー65でFとかだとバランスが良くてきれいなイメージだな

    +18

    -5

  • 125. 早苗 2013/05/30(木) 16:21:45 

    動くエロ漫画である

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2013/05/30(木) 16:24:34 

    ランジェリーはワコールのサルートしか着けないんですが、2、3か月に1セットしか買えない(T_T)貧乏なのに、乳の世話だけでお金がかかる。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2013/05/30(木) 16:28:46 

    デブを正当化した言い方がぽっちゃり

    デブってすぐに骨格の問題とか言うけどなんなの

    +10

    -20

  • 128. 匿名 2013/05/30(木) 16:29:51 

    職場の女の子で身長150cmくらいでGカップの子がいました。
    見た目はそんなに巨乳か?って感じなんですけど
    聞けば、大きく見られたくないから毎日さらしを巻いてるそうですww

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2013/05/30(木) 16:30:26 

    柳原可奈子 A75

    絶対に嫌だわ

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2013/05/30(木) 16:32:29 

    柳原は可愛いからいいけど、パイがわんぱく相撲の子供みたいだって自虐してた。
    流石にデブ貧乳はないわぁ

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2013/05/30(木) 16:41:17 

    122さん、ありがとう(*^^*)
    ネットで見てみます!

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/30(木) 16:45:42 

    最近は小さめカップも盛りブラとかでてきて本物か盛ってるのか区別つきません\(^o^)/
    F70の私は同僚にどうみてもCくらいでしょ。と鼻で笑われました(泣

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2013/05/30(木) 16:51:13 

    ブラジャーのパッドを外す。

    +45

    -0

  • 134. 匿名 2013/05/30(木) 16:52:58 

    小さく見せるブラを付けている。

    +18

    -3

  • 135. 匿名 2013/05/30(木) 16:58:43 

    盛ってるだけの貧乳の谷間は()()←こんな感じ

    本物の巨乳さんの谷間は( I )←こんな感じ


    下手くそでゴメンナサイ。
    巨乳打と、両腕を肩の高さに合わせて水平に伸ばしても
    胴より外側に乳がでる。元イエローキャブ野田社長が言ってた。


    +16

    -1

  • 136. 匿名 2013/05/30(木) 17:07:29 

    トピ主です。
    62さん、それひどくないですか?!耳を疑いますね。
    皆様、いろいろと悩みは多いですよね。
    私も若い頃は、何かにつけて胸むねムネ言われるのが本当に辛かった...みんな胸見て話すから顔なんて見てないし...
    『丁度いい』方がうらやましいです!

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2013/05/30(木) 17:09:15 

    え~
    私の友達はアンダー75で太ってませんよ?
    骨太で筋肉質ぽい感じで全体的に細くはないけど手足は細いし太ってる印象はないです。
    身長とか体脂肪率で見た目も変わってくるので数字だけで体型判断するのはむずかしいと思います。


    柳原加奈子のA75?は嘘でしょうww

    +17

    -5

  • 138. 匿名 2013/05/30(木) 17:17:26 

    少し前に、ブラを買ったら、普段Dカップで十分の普通乳の私に
    Fカップを持ってくるので、いやいやDです!っと言ったら
    Fですよ^^っと言われ渋々はめたらぴったり・・・
    は?っと思ったら、最近のブラは、最初からカップの下の方に
    半端ないぐらいのパットが入ってるのがあるんです!
    これじゃ・・・実物Dの偽巨乳Fのできあがりじゃんって感じでした

    +11

    -4

  • 139. 匿名 2013/05/30(木) 17:40:47 

    僻みは嫌だねぇ。

    自分のスタイル鏡で見たら?
    私は身長165
    -70Gw61
    体重50

    言うだけなら誰でも出来ますわ。
    維持は大変なんだぞ(-_-;)



    +3

    -25

  • 140. 匿名 2013/05/30(木) 17:47:25 

    ロンハーかなんかでかなちゃん自虐してたよね
    脱いだら太った小学生の男の子みたいなんです。って言ってて笑えた。
    デブって認めてるデブの可愛らしさって嫌いになれない。
    卑屈なデブ、私はちょいポチャだからデブとは違う種類みたいに勘違いしてる女は嫌い。

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2013/05/30(木) 17:49:59 

    自己紹介いらねーよ

    +18

    -3

  • 142. 匿名 2013/05/30(木) 17:52:44 

    102わかる!!!すごくわかる!!!
    かといってタイトなワンピースでも着ようもんなら、おっぱいだけ突き出て気持ち悪く見える(+o+)

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2013/05/30(木) 17:54:54 

    え?139は僻まれてると思ってるの??

















    それを世間では勘違いて言います。

    +22

    -2

  • 144. 匿名 2013/05/30(木) 17:58:21 

    マンモグラフィー検査で、挟まれたときの激痛とナンみたいになってる我が乳を見て笑いたいのか悲しいのか複雑になりました。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2013/05/30(木) 18:02:06 

    乳輪がでかいのがとにかく嫌だ。ワンピースの丈は前だけずり上がってバランスが悪いし、もし妊娠してもっと乳輪がでかくなったらと思うと本気で病んでくる。
    どんなに小さくてもかまわないから小さくて色の薄いのが理想だな。

    +15

    -2

  • 146. 匿名 2013/05/30(木) 18:06:05 


    Gカップです…

    無意識に 机やテーブルに乗せてます
    (T△T)

    肩コリひどいです(ノ_・。)

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2013/05/30(木) 18:21:09 

    クルーネックのTシャツが似合わない
    かといって、Vネック着ると胸強調してると思われる

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2013/05/30(木) 18:23:42 

    ボタン系はアウト。
    スーツとかも体に合わせると胸がはちきれそうになるから、オーダーじゃないと無理。
    なんでも割高になる…

    大きくて得したことない…

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2013/05/30(木) 18:43:18 

    豆乳飲んでたら「もういいんじゃないの〜?w」って言われた。
    豆乳好きだから飲んでただけなんだけど?(怒)

    何かにつけておっぱいにリンクされる。うざ...。

    +16

    -2

  • 150. 匿名 2013/05/30(木) 18:50:04 

    貧乳がそばにいたらブラとかの話できない

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2013/05/30(木) 19:07:29 

    G65です。
    なかなか売ってないので普段はF70をつけてます。

    …大きいサイズにはパットいらないといつも思う…
    その分安くして!(>_<)

    +14

    -2

  • 152. 匿名 2013/05/30(木) 19:07:47 

    F65です。
    ちょっと太った時や生理前はブラがキツくなる…(T_T)
    でもGは買わない!!
    すぐに痩せる予定だからwww

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2013/05/30(木) 19:14:58 

    巨乳の人って乳首小さいよね?
    なんで?

    +6

    -8

  • 154. 匿名 2013/05/30(木) 19:17:25 

    今は事情が違うだろうけど、私が学生の頃は商品の値段を自分で打ち込むタイプのレジがまだ存在していたため、バイトで苦労した。
    腕を伸ばさないと届かないボタンを押そうとすると胸が先に手前のボタンを押している。
    知らないうちに釣銭の開閉ボタンを胸で押して、引き出しが鳩尾目掛けて勢いよく飛び出し、お客さんを待たせているのに痛みでその場にしゃがみ込んだこともあった。
    当然店長にはタイプミスが多い原因を聞かれたが、恥ずかしくて答えられなかった十代の私。ウブだった。

    +3

    -10

  • 155. 匿名 2013/05/30(木) 19:37:34 

    接客業をしているので、酔っ払いに「邪魔でしょそれ~!」とか、注文後、私が去ったあとにお客さんが「でかくね?」とかいっているのが聞こえると恥ずかしくてたまりません(´・_・`)

    普段はそんなに胸が大きいのを気にしてはいませんが、仕事の時だけは別です…

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2013/05/30(木) 19:41:08 

    名前がマチコなんだけど
    転職しても、なぜか自然にあだ名が「まいっちんぐマチコ先生」になってしまうw

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2013/05/30(木) 19:51:13 

    なかなか合うサイズの水着がない。
    はみ出てAVみたいになる。。凹

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2013/05/30(木) 19:56:17 

    貧乳はこないでね

    +7

    -18

  • 159. 匿名 2013/05/30(木) 20:12:12 

    いまの時期から常にジットリしてるから、ブラのアンダーが臭くなる。
    ワイドハイターや除菌洗剤使ってるけど、臭う。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2013/05/30(木) 20:14:37 

    Cカップ以下とか女ですらないですよ!巨乳の皆さん!愛してまーす!

    +5

    -31

  • 161. 匿名 2013/05/30(木) 20:17:42 

    笑ったらシャツの胸のボタンが弾け飛んだことがあります・・・

    +5

    -4

  • 162. 匿名 2013/05/30(木) 20:17:51 

    中学生でG70。いつも猫背になってる><

    +4

    -5

  • 163. 匿名 2013/05/30(木) 20:26:31 

    159サマ

    それ売って貰えませんか(。・・。)?

    +0

    -17

  • 164. 匿名 2013/05/30(木) 20:29:09 

    F70です

    制汗スプレーは、ブラをする前にかけると
    汗疹出なくて良いですよ!
    試着室にあったので、マネさせてもらってます。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2013/05/30(木) 20:40:42 

    出産前 Fカップあったので、 産後Gカップ以上になってしまい。
    授乳ブラがないだろと、産院が用意してくれた。
    案の定、授乳終了後 しぼんだEカップになってしまった。
    土台の大きさは前のままで、しぼんだから、かなしかったよ。

    こうならない 良い方法あったら、教えてほしい。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2013/05/30(木) 20:46:32 

    E65から授乳でH65にもう気持ち悪いでかさで授乳後が想像したくありませんBカップの妹すら授乳で垂れてるのに(T-T)

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2013/05/30(木) 21:00:17 

    42さん

    私も同じですー!
    ブラサイズ聞かれて答えると、え?Fもあるの?
    そんな乳あるように見えないと言われます。
    なんか悲しい...(´・ω・`)
    ほしのあきもF65なんですよね。
    あんなにボリューム本当に無いです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2013/05/30(木) 21:02:51 

    えー!!垂れ乳ってすっごい魅力的なのにー!!!!うーん、何て言うか母性を感じるっていうのかなー( ´艸`)乳首黒いのも好きー!そのままで良いじゃんねー(●´∀`●)

    +2

    -17

  • 169. 匿名 2013/05/30(木) 21:12:46 

    これからの時期(もう既にだけど)
    下乳に汗かきまくって
    ほんと不快っ!

    ブラジャーつけるのが
    気持ち悪い…

    家でいるときは
    タオルで拭いてます(^^;

    私も思春期の頃は、
    体育の授業などで
    Tシャツにならざるを得なかったとき
    猫背にしてたなw

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2013/05/30(木) 21:13:12 

    身長153cmしかなくて、胸以外は上の服もボトムもSかSSサイズ。
    胸に合わせるとLかLLになるからバランスが悪い。
    ピタッとした服は胸が目立ちすぎてきれないし、ダボッとした服はデブに見えるから、ファッションが本当に難しい。

    見ず知らずの通りすがりのオッサンに「ねーちゃんオッパイでっかいな~」とニヤニヤしながら言われる。

    嫌な経験ばかりです。
    せめてC…いや、Eで止まってほしかった。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2013/05/30(木) 21:33:26 

    コピー機のスタートが
    胸圧により勝手に「スタート!」

    事務所内の真ん中にコピー機が移動したので、
    背を丸め気味にセットしてます。

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2013/05/30(木) 21:43:41 

    バイトの厨房などの狭い道で人とすれ違う時、胸が人にあたってしまう。
    忙しくて、気にせずに通ったりしてると、当たってて、アピールしていると人に勘違いされてたことがある。

    あと、中年のおじさんから胸大きいね、いくつ?とかふつうに言われる。
    酔っぱらいのお客さんではなく、ふつうっぽい人なので引きます。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2013/05/30(木) 21:45:00 

    男の人と話すとき胸をチラチラ見られる。本人はこっそりチラ見のつもりかも知れないけど、目線が何度も胸にいってるの、完全にばれてますから。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2013/05/30(木) 21:52:31  ID:2u4RklzU7R 

    痩せてるのに巨乳は憧れるー。

    私も授乳してたらびっくりするくらい垂れました。しおれたって言った方が正しいかも。
    がっかりおっぱい。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2013/05/30(木) 22:04:20 

    スーツ・和服は似合わないけどそれ以外のドレスとかは巨乳の方がメリハリでて綺麗にみえるとおもう!

    でも流石に爆乳(H~)の域にいくとどうかなぁ…。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2013/05/30(木) 22:05:51 

    Fカップです。男性にすれ違い様に卑猥な言葉を投げ掛けられたりしてすっっっっごく不愉快です。いつも小さく見えるブラをつけています。服も似合わないし、座ってるとデブに見えるし本当に小さくしたいです。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2013/05/30(木) 22:05:56 

    チビで痩せてるのに、胸だけでかくて全体的のバランスが悪い( ̄ー ̄)ぶっちゃけ、気持ち悪い…

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2013/05/30(木) 22:06:30 

    何を着ても胸が強調される気がする。

    今は、子供2人産んで無惨な状態ですが。゚゚(´□`。)°゚。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2013/05/30(木) 22:09:29 

    Fカップですが、寝転ぶと全てが流れます。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2013/05/30(木) 22:12:27 

    ブス貧乳はあんまり衝撃受けないけど
    ブス巨乳は強い衝撃を受ける…
    巨乳、あるある

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2013/05/30(木) 22:13:49 

    近所のスーパーに行ったりちょっと外出るだけでも服装を気にしないとダメな所
    (自分の場合は近所のスーパーに変なオジサンがいるから胸元の見える服は着ていけないです)

    言ってる人が多いけど
    サイズが大きいと種類がない・・・

    走ると胸が揺れて痛い

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2013/05/30(木) 22:15:32 

    デブと巨乳は別物

    同類にされるのは不愉快

    +5

    -5

  • 183. 匿名 2013/05/30(木) 22:45:00 

    F65だからか、貧乳によく見られます(笑
    でもぴっちりした服を着るとやっぱり大きくて自分で見ても気持ち悪くて着れない(´・_・`)
    だからぶかぶかな服着ること多いです(´・_・`)

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2013/05/30(木) 22:51:30 

    最近ふんわりダボっとした服が流行ってるけど着ると妊婦さんみたいになる
    かと言ってぴったりしたもの着るとアピールしてるみたいで恥ずかしい。
    でもラインを出すほうが細く見えるんだけどな~
    葛藤が・・・

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2013/05/30(木) 22:56:50 

    65Fです。

    なで肩で首が長いせいか、上半身は細身に見えるようで、Fとか言うとびっくりされる。
    しかもブラジャーもブラトップとかスポブラしかしてなかったので、ボリュームは隠されていたらしい。(ちゃんと測ってもらうとFカップ)

    高校生の時「貧乳〜」とか男子にからかわれたから、「は?65Fだけど」って言い返したら、その瞬間から見る目が変わってた。
    男子の間でも噂を流されて、正直嫌な思いをした。

    +2

    -9

  • 186. 匿名 2013/05/30(木) 23:13:06 

    学生の頃の運動会の写真見ると悲惨すぎる…
    胸ってあんな風に揺れるんだね(゚Д゚;)

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2013/05/30(木) 23:20:33 

    良いな~
    あせもなったことないやヽ( ̄▽ ̄)ノ
    走っても、かっるい!かっるい!
    はぁ…(-_-)

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2013/05/30(木) 23:21:49 

    高校生くらいの頃、テレビで和田アキ子が「背が高くて巨乳はいいけど、身長150cm代で胸がデカイのは気持ち悪いでしょ?」みたいな事を言っていてかなり傷ついた。
    好きでデカイわけじゃないのに・・・。

    あるあるとしては、歯みがきの時に胸にはみがき粉がたれる。

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2013/05/30(木) 23:22:30 

    フルカップでないと屈んだりちょっと走ったりするとビーチクが出てしまう

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2013/05/30(木) 23:26:51 

    小学生の時に、自分だけ乳出てて他の子たちはまだ胸がない状態を目の当たりにした修学旅行のお風呂タイム、自分の体は人と違って間違っているんだと本気で悩んだ。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2013/05/30(木) 23:28:45 

    中途半端なCカップが覗きにきました。

    うらやましいです、、、
    1日だけでもいいから、Fとかになりたい!

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2013/05/30(木) 23:29:37 

    ・よけたつもりが、ドアや壁や人に胸だけぶつかる
    ・走ったり踊ったりしたいのに、胸が揺れすぎて諦める
    ・陰毛の手入れが困難
    ・うつ伏せも仰向けも苦痛
    ・授乳すると子どもな窒息しそうになる
    ・抱っこが困難
    ・シートベルトやショルダーバッグが苦痛
    ・バック中下を向くと乳ビンタで自爆するので苦手

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2013/05/30(木) 23:38:37 

    Hです。
    脂肪吸引を本気で考えてます。
    服をかわいらしく着たい。
    ブラウスも、かっこよくきたい。
    コンプレックス以外のなんでもない

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2013/05/30(木) 23:39:02 

    食べこぼし、飲みこぼしは胸がキャッチするよね(笑)

    とりあえず汗疹の時期が来てうんざり。
    アンダーと谷間にタオル&ベビーパウダー必須!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2013/05/30(木) 23:46:17 

    デブの巨乳になると可愛いブラは高い・・・。それかおばちゃんっぽいのが多くなる。
    あと、気に入ったデザインのブラのサイズがない。
    ブラウスの胸のトップの部分のボタンが閉まらない。無理矢理閉めてボタンが取れそうになった。
    ちなみにGカップです。モテたことはないです(笑)

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2013/05/30(木) 23:52:24 

    巨乳あるあるなのに、そうだな~と思うのはマイナスだらけなのは何で?w

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2013/05/30(木) 23:53:56 

    私Eだけど、痩せ型のせいか全く大きく見えない。服着てても脱いでも。もっとボリューム欲しい。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2013/05/31(金) 00:00:22 

    ブラトップとかカップ付きのTシャツって
    便利そうだと思って買ってみたけど
    襟ぐりが広すぎて谷間が目立つ…
    これ一枚じゃとても外を歩けません(T_T)

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2013/05/31(金) 00:02:07 

    ブラウスを着るとボタンとボタンの間からブラや肌が見えてしまう
    どんなに暑くてもインナー必須です

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2013/05/31(金) 00:03:12 

    身長152で 現在はE70ですが…

    学生の時 黒板消しで 黒板に書かれた文字を背伸びして上の方消してたら

    胸で↓の文字を消していた… 制服がチョークで真っ白になった。

    絶対に巨乳の方は経験あると思いますw

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2013/05/31(金) 00:03:29 

    子供乗せ自転車を漕ぎ出す時、
    気をつけないと前カゴの背もたれに胸が当たって痛い

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2013/05/31(金) 00:03:46 

    食べこぼし、飲みこぼしは胸がキャッチするよね(笑)

    とりあえず汗疹の時期が来てうんざり。
    アンダーと谷間にタオル&ベビーパウダー必須!

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2013/05/31(金) 00:03:54 

    ・よけたつもりが、ドアや壁や人に胸だけぶつかる
    ・走ったり踊ったりしたいのに、胸が揺れすぎて諦める
    ・陰毛の手入れが困難
    ・うつ伏せも仰向けも苦痛
    ・授乳すると子どもな窒息しそうになる
    ・抱っこが困難
    ・シートベルトやショルダーバッグが苦痛
    ・バック中下を向くと乳ビンタで自爆するので苦手

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2013/05/31(金) 00:04:06 

    学生の頃の運動会の写真見ると悲惨すぎる…
    胸ってあんな風に揺れるんだね(゚Д゚;)

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2013/05/31(金) 00:05:45 

    Mサイズだと胸が苦しい
    Lサイズだと肩幅&身幅が大きい
    なかなか丁度いい服が見つからない

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2013/05/31(金) 00:07:19 

    胸元にフリルがあるデザインやウエストがシェイプされているデザインが似合わない(/ _ ; )
    変に胸が強調されて太って見える…

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2013/05/31(金) 00:10:17 

    ネックレスが谷間に入る
    ロングネックレスは似合わない

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2013/05/31(金) 00:12:26 

    向かいに座った友達から谷間見えてるよとよく指摘される。無意識に腕を組むくせがあって、その腕で肉を支えてるから見えてしまうらしい。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2013/05/31(金) 00:16:19 

    夏になると痩せた?と必ず聞かれる。
    冬物はどうしても上半身が着ぶくれしてしまうけど、Tシャツ等でデコルテを出すとスッキリして見えるみたい

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2013/05/31(金) 00:16:37 

    Fです。
    皆さん書いてますが、下乳と下着の間にに汗がたまるのが夏場は嫌ですね。
    接客業なので、男性客にジロジロ見られることもまれに。何か言われたりしたことはありませんが、ジロジロ見られるのって理由がどうであれ嫌ですよね!
    今のサイズは彼には喜ばれるけど、背も高くないから全身のバランスも考えると、個人的にはDくらいが理想だったりします。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2013/05/31(金) 00:17:24 

    H&MやFOREVER21のブラのサイズ展開に期待したけど、無かった。
    日本だからサイズが厳選されてるかと思って、アメリカへ旅行した時に覗いてみたけど無かったです。売り切れてたのかなぁ?

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2013/05/31(金) 00:19:16 

    小さいボタンは意外に大丈夫だけど
    コートやジャケットのボタンはよく外れます
    いつの間にかなくなっている事もしょっちゅう
    新調する時は予備のボタンがついてる物を選びます

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2013/05/31(金) 00:33:21 

    授乳後サイズかわるかと思ったら垂れただけで変わらず…二人目で事情があり母乳あげられず何故か大きくなり…Hすら小さくなってきた(TT)

    よけたつもりが胸がぶつかる、男子にカップ聞かれたり稀にさわる人もいる、痴漢にあう、やりたいだけの男が寄ってくる、居酒屋とかのバイトでは酔っぱらいがうざい、そして女の先輩に胸のことで怒られる、ブラが高い、フルじゃないとしょっちゅーはみでる(少数派?)、誰が言い出したのか"巨乳は馬鹿"と思われてる

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2013/05/31(金) 00:37:13 

    F65です。
    鎖骨のあたり〜胸の中央に肉がついてなくて、首周りがすっきりしている&胸が離れているから、一見あまり大きく思われません(T ^ T)
    体のサイズのMでは体のラインはスッキリでも胸が強調される、Lなら太って見える。
    異性の視線が嫌で太って見える着こなしをしてます。
    そして、カワイイ下着屋さんでは元から作られている種類が少ない上に、製造されている数少ない種類のF65もすぐに完売…。下着はデザイン後回しで、サイズが合えば即買うようにしています(^_^;)
    あと、ショルダーバッグやボディバッグのナナメがけは、胸が強調されるのでダンナに厳しく注意されますσ(^_^;)

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2013/05/31(金) 00:40:15 

    水着って皆さんどうしてるのかな。
    友達は小さめの子ばかりだから聞けないので、

    私はホルダータイプのしか着たことないけど、折角大胸さんが集まっているので聞いてみたいですm(_ _)m

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2013/05/31(金) 00:45:18 

    >215
    私もホルターネックばかりです。
    下乳はみ出しが気になるので
    タンキニ?にしてます
    お腹周りも隠せるしw

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2013/05/31(金) 00:47:17 

    Cカップの時はショルダーバッグ斜めがけ胸が強調されるから好きだったけど、Fになった今は恥ずかしくてできません。
    たまにうっかり斜めがけしたら、すれ違う人がガン見してくるのでそれで気付くorz

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2013/05/31(金) 00:47:30 

    ブラに最初からついてる取り外し可能なカップは迷わず捨てる。モールドカップは買わない。変に寄せられたり胸が潰れて綺麗なラインが出ない。
    正直ついてる意味がわかりません…。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2013/05/31(金) 00:53:48 

    授乳のせいか加齢のせいか
    胸が柔らかくなり動いてしまうので
    肩辺りからのフルカップじゃないと
    安定しなくなってしまった
    カップの面積がデカくて可愛くない…(T_T)

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2013/05/31(金) 00:56:35 

    フルカップブラじゃないと乳首がはみ出る
    ヌーブラのサイズがない

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2013/05/31(金) 01:03:12 

    巨乳といえば韓国女性
    巨乳、あるある

    +1

    -14

  • 222. 匿名 2013/05/31(金) 01:21:54 

    食事を抜くダイエットは胸から落ちる(._.)
    生活リズムを整えて、代謝をよくするダイエットは胸が落ちない!

    かつてBだった私は10キロ太ってしまい、何度も食事制限しても失敗。
    その後後者の方法で10キロ痩せて、今はFです*\(^o^)/*

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2013/05/31(金) 01:25:10 

    H70です。昔からやりたいことが制限している。洋服が困る。安いブラがない。
    スポーツブラをしながら寝ないと横にひろがる。

    垂れるのが怖い。
    ブラだけで100着以上あるが、2時間ぐらいつけると痛くなったブラも多数あり。
    レギラーブラは3着

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2013/05/31(金) 02:06:34 

    通り過ぎる男の人達の胸への視線が嫌だ
    学生時代は男子に散々からかわれたり
    男の上司にセクハラされたり
    合コンに言っても、後から聞くと巨乳がいたとかっていう感想だったり…
    あまり得はしたことないです…

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2013/05/31(金) 02:21:54 

    包容力があると思われるのか
    甘えん坊男子ばかりに好かれる

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2013/05/31(金) 02:33:04 

    ご本人は悩んでると思うんだけど、EやFで「ブラがないのー」とか言われると、いやいや全然あるでしょと思ってしまう。
    私はI70で、下着を探すのも一苦労。
    可愛いと思う洋服が胸だけ入らなかったりする。
    巨乳は垂れたら悲惨と言われるから、垂れないように努力している。
    男性に限らず女性の目線もバストにいってる。

    +4

    -4

  • 227. 匿名 2013/05/31(金) 02:37:55 

    気がついたらたら

    イカのはらわた

    とか言われてしまうような惨状に。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2013/05/31(金) 02:47:16 

    H60

    ・太って見られるため、ふんわりした服NG
    ・肩重い
    ・生理前で張って痛いのによく何かにぶつかる
    ・へその周りに毛が生えていても
    処理しにくい or 気づかず、鏡を見たら驚愕
    ・ブラがなかなかなく、作ると高い
    ・身体の重心がよくずれてすぐよろける
    ・ジャンプ出来ない。(垂れたら怖いから)

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2013/05/31(金) 04:20:49 

    シャンプードレッサーでシャンプーしたくても
    シンク?(名前わからん)に胸が引っかかって 
    洗いづらい・・・

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2013/05/31(金) 04:51:20 

    男で巨乳好きは、乳さえあればデブでもブスでもいい。
    逆に貧乳は女じゃないそうだ。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2013/05/31(金) 08:04:58 

    フワッとしたチュニックを着たとき横から見ると太って見えて、「ん~」と弱りながらブラジャー外したら若干のボリュームダウンをしてさっきよりいい感じになったw 森ガール系の洋服は胸のボリュームがない方がかっこ良く着られるね。首が詰まったデザインも多いし…。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2013/05/31(金) 08:07:19 

    着物着るとき、タオルを身体にめっちゃ巻く。

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2013/05/31(金) 08:37:11 

    ピタTやキャミソールにカーディガンが流行ってる時代。エロを強調してる訳でもなくただ流行りを着たいだけなのに「男誘ってんの?」って言われる。少しでも胸の形が分かる服を着るとエロいとなる。
    男性に親切にされると「男って胸に弱いよね」と言われる。他の女性が親切にされても何も言わないのに、巨乳に親切=下心と思ってるみたい。
    彼氏が出来ると何も言ってないのに「彼氏、巨乳好きなんだ」と言われる。

    たまに心ない人間に遭遇する。

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2013/05/31(金) 08:59:51 

    へぇ〜( ̄▽ ̄)いいなぁ

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2013/05/31(金) 09:17:05 

    一人乳首舐めができる
    結構気持ちいw

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2013/05/31(金) 09:39:10 

    モデル体型に憧れる

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2013/05/31(金) 09:40:19 

    谷間ができるから服選びが大変(T_T)

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2013/05/31(金) 09:49:48 

    痩せても胸のサイズは変わらない


    むしろ協調されてでかくなった感じがする

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2013/05/31(金) 10:05:15 

    21ですが、胸の肉質が固くて重いため
    すでに垂れてます(;_;)

    おまけにブスなので、夏場Tシャツを
    着てくると男子が胸→顔の順に見て、
    「やっぱ、美人が最高だなw」
    とか陰で言ってるのが聞こえる(-_-)

    友達と胸の話になると、羨ましい、
    ずるいと非難され、私は何も反論で
    きない。本当は巨乳も大変なんだよ
    !って言いたいけど、言ったら
    「は?嫌みかお前!」って…

    巨乳で得するのは顔が普通以上の
    人だけだと思います。
    ブスは全然得しない。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2013/05/31(金) 10:17:57 

    乳首の色で全て決まるとおもう
    黒乳首だったら大きさとかなんの意味もない

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2013/05/31(金) 15:35:05 

    G。子供2人母乳育児で育てたら、終わった瞬間あ~…って感じ。
    しわしわのたぷんたぷん。寄せても持ち上げても、綺麗な形にまとまらない。
    寄せ上げ系のハーフブラなんか、真ん中から逃げた乳がにゅるりと出てきてしまいそう。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2013/05/31(金) 19:31:19 

    207
    わかる!
    ロングネックレスつけるとなんでか似合わないな~と思っていたけど
    胸が邪魔してるからだと気づいた!
    胸に引っ掛けてるみたいに見えるのよね・・・
    ファッションのポイントになるからつけたいけどつけれない。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2013/06/03(月) 03:19:01 

    巨乳にたいしてネガティブな意見多いけど、私は今まで得しかないです!男のこはやっぱり巨乳が好きですよ!でもG以上はちょっと…大変ですよね↓

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2013/06/22(土) 23:35:32 

    看護師ですが、よくおばあちゃんの患者さんに触られます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード