ガールズちゃんねる

ビリーズブートキャンプやってる人!

162コメント2018/11/08(木) 15:26

  • 1. 匿名 2018/10/09(火) 21:49:53 

    いまさらですが、主はつい最近初めてキャンプインしました!
    基本しかまだやってませんが、汗だらだらになりながら必死でついていってます。
    隊長のアメとムチに時々泣きながらも運動してる感が気持ちいいです\(^o^)/

    やってる方、励まし合いましょう!
    ビリーズブートキャンプやってる人!

    +84

    -1

  • 2. 匿名 2018/10/09(火) 21:50:45 

    10年前に退団した

    +159

    -1

  • 3. 匿名 2018/10/09(火) 21:50:48 

    無理して腰痛めないようにね!

    +56

    -1

  • 4. 匿名 2018/10/09(火) 21:51:11 

    懐かしいw

    +62

    -0

  • 5. 匿名 2018/10/09(火) 21:51:18 

    時代なら逆行してるねー主

    +13

    -25

  • 6. 匿名 2018/10/09(火) 21:51:50 

    やってたじゃなくてやってる人か…懐かしいな〜

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/09(火) 21:52:27 

    後ろの人がたまに楽してるのが笑える

    +83

    -0

  • 8. 匿名 2018/10/09(火) 21:52:33 

    やってた。
    3日ぐらい笑
    続くわけがない。

    +72

    -3

  • 9. 匿名 2018/10/09(火) 21:53:32 

    ビクトリ~~!!!

    +48

    -1

  • 10. 匿名 2018/10/09(火) 21:53:46 

    出たとき、品切続出でなかなか買えなかったんだよね。
    旦那が3日で脱走してたな。

    +59

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/09(火) 21:54:05 

    10年前に入隊してすぐ離脱した
    隊長ごめん

    +98

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/09(火) 21:54:36 

    サークル‼サークル‼サークル‼サークル‼
    ワンモア‼
    サークル‼サークル‼サークル‼サークル‼

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2018/10/09(火) 21:55:14 

    部屋が狭くて
    キックができない

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/09(火) 21:55:16 

    はい!やってます!きついけど楽しいですよねー!
    毎日基本、応用、腹筋、最終プログラムのどれかをやってます(^ν^)
    今日は最終プログラムをやりました(><)
    ビリーを初めて夜おかずのみにしたら-9kg!!!
    156cm現在43.5です。42まで頑張ります!
    時々は夜も炭水化物食べてます(・θ・)
    おやつもパンも食べてますが痩せましたよ〜〜!
    おすすめです(^ν^)

    +145

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/09(火) 21:55:36 

    1年前から始めて1年間で体重8キロ、体脂肪率10%以上落ちました!!

    時代遅れ感はあったけど、ビリー隊長信じて続けてよかった笑
    みなさんにも自信もっておすすめします\(^^)/

    +113

    -0

  • 16. 匿名 2018/10/09(火) 21:56:38 

    やってまーす!!
    今のところ、30分間で1か月は続いてますよ(о´∀`о)
    私は動画観てやってます

    一緒に頑張りましょう〜

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2018/10/09(火) 21:56:42 

    がる民ダイエッターでやってる人けっこう?いるよね
    ハードなのに続けてるのスゴイ

    +66

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/09(火) 21:57:10 

    タタトゥタ‼タタトゥタ‼タタトゥタ‼タタトゥタ‼
    レツゴー‼

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2018/10/09(火) 21:58:01 

    これ続けられる人凄いと思う

    +71

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/09(火) 21:58:11 

    ビリーバンドはやばい。きつすぎてやばい。

    +28

    -4

  • 21. 匿名 2018/10/09(火) 21:58:34 

    去年入隊したけど、1ヶ月で除隊してしまった…
    みなさんの読んだらまた入隊したくなってきたーー

    +57

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/09(火) 21:58:36 

    開始10分で限界をむかえる

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/09(火) 21:58:51 

    10年前にやって過呼吸おこした

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2018/10/09(火) 22:03:14 

    今やったら心停止しそう!せっかくDVDあるし、少しずつやろうかな〜

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/09(火) 22:05:06  ID:xSVMzZRyff 

    ビリー!
    私も大好き!!
    dvdはBoot Camp以外にもかなりの種類持って居ます!!
    でも、私のやり方のクセがすごい出てしまい、太もも前に筋肉つきすぎたり、私にはあまり合ってないみたいで、今はヨガと踏み台昇降にシフトしました!
    でも踏み台昇降しながらビリー流して、ビリーのリズムに合わせて昇降してる(^^)
    あの連帯感と、ビリーの励ましとか昔からやってる人は分かるかもだけど、中毒性がある感じがする!!

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/09(火) 22:05:40 

    10年前にビリーズブートキャンプエリートを1年間毎日欠かさずやりました。めちゃくちゃ引き締まった身体になりましたが、腰を痛めてやめました。

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/09(火) 22:06:55 

    隊長は今何してるの?

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/09(火) 22:08:58 

    友達ウエストだけめっちゃ痩せた。
    ウエストだけだからバランス悪くなっちゃって残念だったけどね。

    +4

    -11

  • 29. 匿名 2018/10/09(火) 22:11:14 

    ムキムキになったとか、キツすぎて吐いたとか、床にできた汗だまりで滑って転んだとか壮絶なエピソードをガルちゃんで聞いてビビって入隊できずじまい。

    +46

    -5

  • 30. 匿名 2018/10/09(火) 22:11:58 

    6月くらいに中古をネットで買ってやり始めました。絶対絶対痩せるぞ!!と思ってたのですが、1週間と持たず脱走兵になりました。

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/09(火) 22:15:24 

    これエアコンでかなり部屋の温度下げたのにありえないくらい汗だくになった思い出が・・・
    DVDは友達に借りパクされたままだ

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/09(火) 22:18:12 

    毎日腹筋編の後半15分やってる!締まってきたー!

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/09(火) 22:18:49 

    週5ペースでやってるけど、やってる最中よりやり始める前が一番めんどくさくてつらい。

    +95

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/09(火) 22:18:50 

    酸欠になって失神するかと思った。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/09(火) 22:21:41 

    一時間近くあるよね…長い…そりゃ痩せるわ……

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/09(火) 22:23:13 

    ダイエットの最終手段?

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/09(火) 22:23:40 

    一年に二回くらいやる
    基本プログラムのみ
    全部ついていけないから、途中で適当に足踏みとか
    してる(笑)


    効果? 
    ないよね!!

    +26

    -6

  • 38. 匿名 2018/10/09(火) 22:24:39 

    やってたけど妊娠してできずただのデブに
    頑張って続けて痩せてきたのに残念

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/09(火) 22:25:26 

    本見ながら筋トレしたりするより、キツイ運動だけどビリー隊長みたいに「とにかくオレについてこい!」って感じで引っ張ってくれるのがいい。今日はここまで〜って甘々でだらーっとする暇なく追い討ちかけてくるから私には合ってる。

    「休んでもいい。でも諦めるな!」の言葉に心打たれながら頑張ってる(笑)

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/09(火) 22:25:44 

    やってたよ!過去形で申し訳ない。
    ビクトリーまで終えて言えたのがちょっとうるっと来たw
    腹筋ので外人が苦しそうに悶てるのがあったけど
    全然ならなくて一応苦しみならがの演技したシーンの写真はります。
    やり方が間違ってたのかな?!
    ビリーズブートキャンプやってる人!

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/09(火) 22:29:18 

    毎日4枚セットしたよ、半年以上。太るわけない。食べてもガンガン痩せる。当たり前か。

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/09(火) 22:31:33 

    今日から始めました!
    最初の30分で限界だったけど、
    頑張って痩せて彼氏つくる!

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/09(火) 22:34:12 

    すごいタイムリーなトピ!
    私も昨日から動画を見ながら始めたのですが、
    これをずっと続けたらビリー隊長のように、
    二の腕と太ももだけ太くなってしまうのではないかと少し心配になってしまいました。
    ずっと続けていた方々どうでしたか?

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/09(火) 22:35:05 

    やってますよ~
    発売当初から定期的に続けてる
    もうおばさんなので、痩せるためというより体型維持と筋力低下しないために
    今日は応用編やりました

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/09(火) 22:38:18 

    英語バージョンでも出来ますかね??
    英語サッパリ分からないけど…

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/09(火) 22:42:54 

    >>43
    太ももは細くなりましたよ
    腕は筋肉がつくから太くなったと感じるかも
    でもそこまでになるのに時間かかるから、筋肉つきすぎたかな?と思ったらやめれば大丈夫です

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/09(火) 22:46:31 

    10代です(*^ー^)ノ♪
    お母さんと今年の4月から入隊致しました❗️
    忙しい日以外は毎日お母さんと頑張っています。始めたばかりのときは全然動きについていけなくて自分にイライラしたり、悔しくて泣いたりしましたが(笑)、毎日やっていると体も慣れてだんだん動きがわかるようになってきたのでうれしいです!

    前よりも明らかに引き締まってきていて、体重も最高で五キロ減らすことができました。毎日頑張っている自分にご褒美と週に1日好きな食べ物をバク食いしています。
    ですが美容体重まではまだまだいってないので体重はもっともっと減らしたいです❗️

    そこで質問なんですが、筋肉があると体重は減りづらいですか?
    また、何をしたら体重がもっと減ると思いますか?
    わかる人いましたらアドバイスしていただけるとうれしいです!
    よろしくお願いします❗️

    主さん、そして皆さん、これからも無理はしないでビリーブートキャンプ一緒に諦めないで頑張っていきましょう♪

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2018/10/09(火) 22:50:04 

    1ヶ月頑張って5キロ痩せた!
    でもやめたら元に戻った。
    お腹に筋ができて感動したなあ。

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/09(火) 22:51:00 

    やってるー!しかし筋肉痛ひどい!落ち着いたらまたやるってしてるけど、日にち開いたら意味ないかな?

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/09(火) 22:53:54 

    >>43

    私も最初はそれが心配でした。
    なのですごく気持ちはわかります(笑)
    でも、ビデオを毎日4本ずつとかやらなければそんなにムキムキにはならないですから大丈夫ですよ❗️
    それに自分が限界かも~と思ったら少し力を弱めてみるとか、調整すれば大丈夫です!

    1日で、ビデオ一本とか2本程度だったらいいと思います(^-^)諦めないでやり続ければほどよく筋肉がついてカッコいい引き締まったボディにきっとなりますよ(*^ー^)ノ♪

    私も今年の4月から始めたのであまり偉そうなことは言えませんが、一緒に頑張りましょう❗️
    努力はきっと報われます❗️❗️

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/09(火) 22:53:57 

    ムキムキになりたくないのと、純粋に筋肉が足りないのでバンドなしでエアーでやってる。

    ビリー先生もそれでもいいって言ってるし

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/09(火) 22:56:31 

    >>41

    すごい❗️❗️
    素晴らしいです。本当にですか❓(゜∇^d)!!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/09(火) 22:58:54 

    毎日やったほうがいいの?仕事忙しくてなかなか続けられる自信ない

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/09(火) 23:00:40 

    週2.3回でも十分みたいだよ。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/09(火) 23:02:06 

    今有吉のテレビで高橋真麻がまたガリガリ顔パンパンなっててビビった!ってか酷くなってるよ…
    カショオはダメ!ゼッタイ!!
    真麻も入隊しよ!!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/09(火) 23:07:59 

    先月1ヶ月位やってウエスト3センチ細くなって満足して休憩中。
    またやろうかな。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/09(火) 23:09:47 

    ブートキャンプ3ヶ月目です。
    最初1ヶ月は全く体重が減らず、ですが、体のラインが変わりはじめたのでもう1ヶ月やろうと思い、2ヶ月目にして体重が落ち始めました。ダイエットはじめから3.5kg落ちてきてるので、そろそろ停滞期に入りそうですが、落ちた体重をキープしながら今年いっぱい頑張ります!
    目指せ64kg→58kg(今は61kg)

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/09(火) 23:14:02 

    >>45
    私はYouTubeの字幕バージョンでやってるよ〜!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/09(火) 23:14:49 

    >>57
    素晴らしい!頑張って!!

    ワンモアセッ!!!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/09(火) 23:15:22 

    急に入隊したもんだから次の日全身筋肉痛でゲロ吐いた

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/09(火) 23:15:45 

    本家のビリーもやってましたが、30分だけのビリーPT24やってます。 本家ビリーよりもハードではないし、30分で完結するのでおススメです。
    出た時は10年ぶりに新作登場!!みたいな感じで広告でてましたが、全く話題にならなかった記憶があります。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/09(火) 23:17:22 

    キッツイけど、ふんばって汗かいてビクトリー!がマジ気持ちいい

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/09(火) 23:17:48 

    先週から2年ぶりに再入隊しました!
    週4回で 基本、応用、有酸素プログラム、下半身プログラムを交代でやります!
    運動してると首から肩こり改善されるし
    肌の調子も最高に良くなるので
    続けます♫

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/09(火) 23:19:57 

    凄いなぁ
    何か運動したいけど、仕事が終わったって家に帰るともう疲れちゃって
    何も出来ないよ…
    本当は体力作りしたいのに( ; ; )

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/09(火) 23:20:25 

    主です!

    基本プログラムの腕立てと腹筋項目がとてもきついのと、コンバットキックとかシャドーがへなちょこであんなリズミカルにできてないんですけど、慣れればかっこよくできるようになりますか?

    たまに自分のへなちょこさを俯瞰で見て笑ってしまいますw

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/09(火) 23:24:09 

    >>64
    嘘みたいだけど、むりやり始めると元気になる気がする!20分だけとかでもいいと思うよ!

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/09(火) 23:34:52 

    最近また始めた!!
    父と一緒にやってるんだけど、父がビリーの動きについていけてなくてキ◯ガイが盆踊りしてるみたいになっていて、毎回大笑いしてしまって全く運動にならない!!
    明日からは一人でやる!!

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/09(火) 23:35:54 

    基本の最初の方の腕立て?みたいな所で
    やり方見て、字幕見て…でめんどくさくなってやめた(´・ω・`)

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2018/10/09(火) 23:43:12 

    後半の寝転んでからがきつい!前半だけやったりしてます。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/09(火) 23:51:48 

    音楽わりといいよね…

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/09(火) 23:55:33 

    情けない事に最初は右と左がごっちゃになってアレ?右ばっかしてるってなった事が何回かw
    皆んなと向かい合うんじゃなくて誰か見本で後ろ向いてやってる人ほしい

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/10(水) 00:02:17 

    基本ばかりやってる!応用もした方がいいかな?
    基本の腹筋の最後の方、寝転んだ状態から肘ついて起き上がるやつ、あれ絶対できない、どうやってんの??

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/10(水) 00:03:10 

    週一でも良いからとにかく継続させたいよね♩

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/10(水) 00:06:34 

    6月から入隊したアラフォーでございます!
    ウエスト6センチ太もも3センチ減でズボンゆるゆるになってきたよ
    特にひざ上がスッキリして隙間できた
    アラフォーでもやればできる!
    ビリーのスピードに無理に着いてくと膝や股関節を傷めるので無理しないでね

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/10(水) 00:10:03 

    イオンに1000円位で偽ビリーバンドっぽいのが売ってるけど買った人いる?
    本家のと比べて負荷はどうなんだろー

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/10(水) 00:11:27 

    実家に行けばコアリズムのDVDと共に仲良く眠ってる

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/10(水) 00:18:11 

    >>43
    2年ちょっと、ブートキャンプとタエボーをやってます。
    太ももは細くなりました。アラフォーですが、今までで1番細く、でも貧弱じゃない理想的な太ももになりました。

    二の腕は細くなったのですが、前腕と肩が太くなりました。
    ビリーバンドは使っていません。
    腕を使う運動をした事がないから伸び代が多かったんだと思ってます。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/10(水) 00:28:51 

    もうずっとやってないけど
    がんばると必ずお腹の肉が取れるから好き

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/10(水) 00:33:17 

    昔入隊した!
    食事制限もして、1ヶ月で8キロ落として皆からめっちゃ痩せた!って言われて、一年はキープしてた。
    その後、ストレスで過食してリバウンドしたから、再入隊しようとしたけど、その時のようにストイックに出来ないから心が折れてそのままですw

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/10(水) 00:36:23 

    隊長!一カ月前から入隊した新参者です
    仕事の為、いつも夜遅くの訓練をしています。今日は腹筋プログラムをやりました

    シェリーのように、細マッチョでしかも可愛らしい隊員になれるよう頑張ります
    バントを購入しようか迷い中ですが、訓練について行くだけでヘトヘトであります…( ゚д゚)

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/10(水) 00:56:47 

    8年前に入隊。シェリーさんが来日した際に、レッスンを受けたこともあります。
    生シェリー、小柄なのにすごくカッコ良かったです!

    しばらく続けていましたがここ数年サボっていたら、あれよあれよと太りました。
    先週から再入隊していたのでタイムリーです!

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/10(水) 01:06:43 

    昔、友人が産後10キロ太ったまま痩せず入隊。1日3食、間食無しも追加で元に戻したらしいよ。
    一ヶ月1キロペースで痩せたからリバウンド無し。

    私も今二人目妊娠中でハイペースで太ってるから、産後アラフォーでも体重&体型戻せるはず!と希望をもっている。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/10(水) 02:42:17 

    これ続けられる人はそもそも太らないと思うわ

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2018/10/10(水) 08:40:27 

    ビリー隊長ではないですが、ケリーロバーツのシャドウボクシングを少し前に始めました。
    週イチほどのペースですが。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/10(水) 13:45:21 

    主さんグッドタイミング!です!
    私も今朝パート1やりました。
    しかも結構入隊している方がいて嬉しい!!
    うちは私がやり出すと旦那、高1息子も参入してきます。
    (この2人はたまにだけど)
    やり出すまで億劫ですが、終わるとスッキリ気持ちいいですよね。
    皆さまがんばりましょー!!
    ダイエットではなく更年期を軽減させるためですが。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/10(水) 13:56:45 

    連投になっちゃいますが、
    ビリーバンドがきついので、
    1キロのダンベルを代わりに使っています。
    何も無いよりはいい感じです。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/10(水) 19:32:05 

    ビリートピ!4月からやってます(^ ^)
    8月〜9月の3週間程出来なくて、体重・体脂肪率が増えてモチベーション下がったけど何とか続けてます。

    たまにコンバットキックとかやってる時に
    こんな戦闘力上げて誰と戦うんだ?と疑問がよぎる…
    あ、私自身(というか私の脂肪)か。と勝手に納得してるww

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/10(水) 19:35:07 

    ダイエットトピ見てるとビリー入隊してる人チラホラいるよね
    私はビリーの前トピにも参加してました!
    今月も頑張るよー

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/10(水) 21:14:55 

    さっき基本編終わりました!
    終わった後の達成感が良いです
    いずれ痩せてればラッキーくらいで
    あまりストイックにならず肌や健康や肩凝り改善目的で長期で続ける目的で
    頑張ります♩

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/10(水) 23:43:47 

    ビリー、トレーシーメソット、ジリアンマイケル、バレービューティフル
    全て持ってて今はずっとビリーだけしてるんだけど
    誰が一番絞れるかな身体
    バレビュは 有酸素運動はあんまり無いよね
    トレーシーメソットも 動き回らないイメージだから やっぱビリーかジリアンかな

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/10(水) 23:44:41 

    >>90 誤字 誰が一番絞れるかな→→→どれが一番絞れるかな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/11(木) 00:21:18 

    基本を20分、応用はきつくて10分しかできなかったけど頑張りました
    スクワットも最初は全然出来なかったけど、だいぶリズムに合わせて出来るようになりました!

    運動すると、ぐっすり眠れるから続けます。おやすみなさい〜

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/11(木) 00:49:38 

    さっき腹筋プログラムやりました。
    4月から続けてます。1ヶ月に1キロ減って、身体が締まってきました。
    元が64キロのデブなので、やっと標準体重ですが、まだまだ頑張ります。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/11(木) 09:42:22 

    入隊と脱走を繰り返してしまう。
    最終プログラムが時間的に最適なのでこればかりやってしまう。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/11(木) 18:43:37 

    今日は応用編やります!
    わたし的に
    下半身プログラムが一番キツイ
    その次に応用編がキツイ
    有酸素プログラムは あー!かなり動いたーて感想。週4回でやるつもりなのでなるべく1時間ぐらいしたいから
    腹筋編は30分間なので一旦やめときます

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/11(木) 18:48:59 

    みんな凄い…!
    私も毎日やろうと思って買ったけど、キツすぎて週1でしかやってないよ
    他の日はウォーキングするようにして、週1でビリーで筋トレしてる
    意味あるかは微妙だけど。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/11(木) 20:27:26 

    >>90
    全部持ってます。
    ビリーとジリアンはそれぞれ1ヶ月続けて比べてみた。
    時間は同じ55分。

    バランス良く痩せるなら断然ビリー。

    ジリアンマイケルズはビリーが無理だった人でも出来るだけあって、ビリーより効果は落ちる。

    トレーシーメソッドとバレエビューティフルは引き締め目的。
    ゴツくならない(自重で小刻みに動かす)筋トレ。

    私は、その日の気分で選んでます。
    運動する事が重要だと思うので。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/11(木) 20:42:12 

    >>97さんすごい!!
    私はバレエビューテフル以外持ってるけど、ビリーとジリアンを比べた事無かったよ。
    ジリアンは時間無い時にスカッと汗かきたい用だ。
    バレビューも買おうと思ったけどトレーシーと似てるから見送って時々動画見てやる程度。

    ビリーが一番好きだからバランス良いと言われて何だか嬉しかなっちゃった!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/11(木) 21:13:04 

    仕事で疲れて帰って30分くらい寝てしまったので、今日はなしかな〜って思ってたけど、やらなきゃいけない気がして、10分だけ!とやり始めたら結局フルでできました!
    ビリーが習慣になってきてる。とにかく汗かくのが気持ちいい\(^o^)/

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/11(木) 22:22:05 

    >>97 めちゃくちゃ参考になります!スクショさせて頂きました ( ´•̥_•̥` )
    私もその日の気分で選んで
    トレーシーメソットとバレービューティフルも
    取り入れようと思いました♫

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/11(木) 22:23:48 

    仲間がいて嬉しいし心強いです\\\٩( 'ω' )و ////

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/11(木) 23:52:25 

    今日は腹筋プログラムをやりました!
    身体動かすと気持ちいいですよね。運動嫌いの私だけど、先月から続いてます

    運動の為に、お酒も控えるようにしてるから良い習慣になったかも(*´-`)
    おやすみなさい〜

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/12(金) 00:33:43 

    このトピ見て昨日から入隊したよ!
    55分はハードル高いからちょっとずつやることにした。
    20分もやってないけど(;'∀')
    それでもすごい汗かくね。
    そのうち慣れたら増やしていこうと思う…。

    買いだめしてたお菓子、食べたくなくなってしまった。
    もったいない。
    私の馬鹿。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/12(金) 00:39:06 

    なーにがビクトリーだよ、って思ってたけど
    いざやってみるとビクトリーまでやっての達成感だよね( ̄∇ ̄)!

    体が疲れてる感が気持ちいい←わかる??

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/12(金) 00:41:23 

    ビリー厳しいけど、たまにでる「よくやった!グッジョブ!」とか言われると優しさに泣きそうになる(笑)

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/12(金) 01:44:47 

    今日もやったよ!
    やったら報告に来るようにするw
    ずっと基本やってるから応用?もやってみようかなあ。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/12(金) 17:13:37 

    ビリーが あ、1セット多かったね
    まあいいや とか言う少しええ加減なところも好きwww
    んでプログラム終えて終わりのストレッチ入る前の、腰落としてパワードリルしながらビリーがずっと喋る時少し殴りたくなるけど好き!!!!w

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/12(金) 17:13:55 

    みんな生理中もしてる━??
    4日目くらいからしてるのかな

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/12(金) 19:50:32 

    >>108
    生理は軽い方だけどビリーは汗だく湯上がりみたいになるのでナプキン蒸れるからやらないわー
    いや正確にはDVD流してまではやらなくて、腹筋編のツイストとか、片腕上げて腰クイクイする腹筋を適当な回数やってるよ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/12(金) 20:21:30 

    たった今、応用プログラム終えました!

    ずっと基礎プログラムばっかやっていて、慣れてきたから応用に挑んだのですが、、、
    めちゃくちゃきつい〜!!!

    ラスト20分くらい鬼畜ビリーに笑ってしまうくらいつらかった!これも慣れるかな〜(>_<)

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/12(金) 20:22:13 

    >>108
    私はやってるよ〜!
    大体おふろ入る前にやるから蒸れても気にしないw

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/12(金) 22:13:09 

    さっき初めてやってみました。基本を30分だけ。キツかった。。
    成功者のみなさんの成果に励まされます。
    なんとか体型引き締めたいです!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/12(金) 23:18:26 

    今日の夕飯は自宅焼肉。
    飲みながら食べたかったから、夕飯前に応用プログラムやったよ!
    今、太ももプルプル(笑)

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/12(金) 23:46:06 

    ずっと基本だったから腹筋編初めてやってみたけど、基本でやってた動きがよく出てくるね!
    相変わらず、肘ついて起き上がるやつができない!あれみんなどうやってんの!?どっすんばったん暴れて終わるw
    とりあえず腹筋編やったあと、基本のバンド出てくるまでの20分やって終わり。
    応用編は鬼みたいなんだね…いつかできるかなw

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/13(土) 01:28:41 

    108です
    生理初日と2日目にビリーしたら生理の血の出る量が増えたりしないのかなって
    疑問に思って質問しました
    全力で激しくやらなければ問題なさそうですね♫

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/13(土) 08:15:10 

    むしろお腹に力入るから生理の量増えて、結果早く生理終わらないかなと思ってるよーw
    でも生理後は痩せやすいって言うし、生理痛やだるさが酷い人は無理しないでおこう!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/13(土) 10:39:49 

    1年前の春からやって、その年の夏には4キロ減りました!
    かなり体が引き締まりましたよ!
    ちなみに56→52
    私は54㎏の壁を越えるのができなくて何回も挫折してたのでここ突破できて心底嬉しかったな、、

    私はお腹ダルダルだったので腹筋編メイン、飽きてきたら基本編をやる2パターン。

    痩せて油断して辞めちゃったら少し戻り出して体型も締まりがなくなってきたので先月からまた入隊。早速腹筋が引き締まってくびれがまた綺麗に復活。継続が大事ですね!

    食事制限なしのウォーキング+ビリー腹筋編

    これだけですが成果を毎回感じてます!
    皆さん一緒に頑張りましょう☆

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/13(土) 13:19:41 

    さっき久しぶりに入隊しました!

    基本25分で辞めてしまった😭
    でもなんか顔の浮腫みが少しだけ取れた気がする

    やっぱ運動って大事なんだな…

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/13(土) 18:43:59 

    7月に2週間だけ入隊した
    2キロ痩せて膝の岩肉がなくなったよ
    またやろう

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/13(土) 22:24:52 

    やってた時期はスルスル痩せてって、またたく間に着られる服がなくなっていったw
    いろいろ試したけど、ビリーが一番効果があった。
    再入隊するかなー。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/14(日) 00:58:17 

    >>120スルスル痩せたとはオヌシ若者だな…!

    42歳の私はスルスル痩せないヨ!
    >>87だけどやっと痩せ始めて乗ってきた所で出来なくて…また一からやり直し〜

    ここ最近は基本、応用、最終、ジリアンマイケルズだったので腹筋編やったよ!
    まだまだやるよ〜。続けてたらいつの間にか痩せてる自分がいたら儲けものって気持ちで(^ ^)


    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/14(日) 13:19:05 

    >>67 お父さん愉快な人ですね!(笑)

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/14(日) 13:39:41 

    >>121
    えーと、スルスル痩せた時期はかなーり前で30過ぎくらいのとき。今よりは確実に若かった!

    実は121さんと同い年だよー!
    今はどうだろ…スルスルとはいかないだろなあ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/14(日) 17:00:29 

    ホットヨガもジムも続かなかったのにビリーだけ続いてる。

    一番きついのになんでだろ/(^o^)\

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/14(日) 21:55:10 

    >>123返信ありがとう!
    >>121だよ〜

    まさかの同い年!?一緒にまたやろうよ!
    強制はしないけどさ、楽しいよ〜
    何処に向かってるのか分からなくなるのがツボ笑
    トレーシーやバレビュより変なテンションでやってるよ〜🤣



    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/14(日) 22:15:20 

    週1くらいで9月からやってます。
    体重と体脂肪に変化はないけど、顔がかなりシュッとしたよ!
    体重変わらないのに「痩せた?」って聞かれるようになった。
    諦めずに続けていくつもり☆みんなで頑張ろう!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/15(月) 00:15:48 

    昨日久々に基本編やってみた。
    案の定全身筋肉痛です!!!笑

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/15(月) 01:29:31 

    日付変わるまえにやった!
    腕立てしてると肘の内側の上あたりがしびれてくる。やり方間違ってるのかな?
    あと、スクワットで膝がつま先より前に出ないってどうやるんだろ!?
    絶対出てしまうし、出ないようにするならお尻を後ろに突き出して、上半身はかなり倒さないと無理!じゃないと膝がやばいくらい痛い。
    横から見たら「て」みたいになってるはず。
    映像見てたらみんなそこまで体倒してないし、どうしてるんだろ。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/15(月) 01:43:42 

    2ヶ月振りに応用やったら、内腿が痛いの痛いの。

    でも、やらないと肩こり腰痛が復活しちゃうから頑張る。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/15(月) 08:36:46 

    >>128
    お尻突き出すかんじ!
    膝が痛いのは間違った姿勢で、おしりと太ももにきいてたら正しい姿勢。
    あとビリーも言ってるけど、無理に低くしなくていいと思う!できる範囲で!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/15(月) 08:37:16 

    >>128
    椅子にすわるかんじ!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/15(月) 23:48:35 

    >>128
    正しいスクワットで検索すると出て来るから、ビリーやってないときに練習した方が良いよ。
    膝とか故障したらワークアウトの意味ないし。

    他の方も書いてるけど、椅子に座るような感じ。

    私は初めて正しい姿勢でやった時、どうしても後ろにもってかれてたよ(おっとっとっと的な感じで)。
    ゆっくり、頑張って!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/17(水) 12:50:39 

    腹筋編の立ってするやつで、片足前に出してお腹締める?腹筋が全然効いてる感じしない
    太ももは辛くなるけど…
    諦めてあの時間はスクワットしてるw

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/18(木) 03:50:08 

    ビリーやってる人がいて嬉しい(^o^)私はいつも基本編だけやってます!少しずつ体が引き締まってくるのがわかる!頑張った分ちゃんと効果が出るからやり甲斐がある

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/19(金) 02:08:58 

    生理になってしまったので、基本編のしんどくないところまでやった!
    ただ、無理してやらなくてもいいかなーと思ったり、しばらく続けてやれてるからやらないのがもったいないと思ったりw

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/20(土) 20:49:35 

    9月末からビリー続けてます!名前は知ってたけどやるのは初めて。
    初日は運動不足すぎて基本6分でギブしたw
    けど今は最後まで出来るようになった。最近は一日に基本と腹筋両方できるように。連続ではきついから間をとってだけど。
    体重と体脂肪とウエスト・ヒップのサイズが全く変化ないけど、明らかにくびれがでてお尻が小さくなった!顔もシュッとした。まだお腹の脂肪たっぷりだけど早く数値にも変化でるといいな。
    35歳158cm53kgややきつめのMサイズw
    みなさんの書き込み見てモチベあげてきま〜す(^o^)

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/20(土) 23:43:28 

    BGM結構良いなと思ってたら作曲したのビリー隊長なんだってね(笑)すごいなぁ〜

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/21(日) 00:15:50 

    ハードなだけあって効き目がすごい。これは継続したら体型変わるね!家で出来る運動方法無いかなと思って試しにビリーやってみたんだけど凄くいい感じ(^_^)
    最初の頃はビリー隊長の動きについて行けなかったのに、続けていくうちにdvdの通りになんとか出来るようになったよ!
    そして筋力アップしたおかげで、深く沈んで行う腕立て伏せが数回だけど出来るようになったのが嬉しい(笑)
    出来なかった事が出来るようになるのって楽しいなー!
    ブームが去った今でもやってる人がいるのはちゃんと効果があるからだよね。気になる人は是非ビリーズブートキャンプをやってみてほしいです(*^o^*)

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/23(火) 10:15:42 

    トピ見つけて、過去二回脱走しましたが、昨日再入隊しました!
    学生のころは体重も軽かったので、なんとか基本はできましたが、今は15分で身体バキバキです(笑)
    太りすぎたので、今回は脱走しないように頑張ります!!!みなさん一緒に頑張りましょうー!!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/23(火) 21:51:11 

    10月頭からYouTubeではじめて基本編1週間、応用編1週間やってきて、今週は最終プログラムの予定だったのですが、、
    最終はおわるの早すぎてなんか物足りず、結局基本編に戻りました笑
    わたしには基本がちょうどよく疲れていいかんじ\(^o^)/体重はなかなか減らずですが、腕立てがかなりできるようになりました!

    そろそろビリーバンドを使いたいのですが、これって単品で売ってるのかしら。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/24(水) 13:21:18 

    >>140
    少し前にコメントしてる方もいたけど、イオンに偽ビリーバンドみたいのあったよ
    1000円位だった
    私もバンド使うか迷ってる
    500のペットボトル握ってやってるけど、バンドの方が力の入り方が腹筋にも効きそうだよね

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/24(水) 15:14:38 

    >>140 >>141
    バンドではないのですが、私はダイソーで売ってる1㎏のダンベルを持ってやってます(^_^)
    1㎏でも結構効き目ありますよ〜!スピードバッグ(糸巻き運動)の時なかなかツライです(笑)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/24(水) 19:31:45 

    >>141 >>142
    返信ありがとう!
    ペットボトルとダイソーのダンベル!みんな上手に工夫してるんだね!

    イオンの偽ビリーバンドも見てくるよ\(^o^)/w

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/24(水) 23:58:49 

    人生で最高体重これはヤバイ…となったのででビリーどうなんだろうとトピ検索したらまだ書き込めるトピ発見!w
    DVD欲しいけどもう売ってないよね?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/25(木) 13:15:07 

    42です。
    あれから基本編と食事制限を続けていますが、
    49kg→47kgになりました。
    基本編では物足りなくなってきたので、
    応用編にも挑戦したいです。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/26(金) 07:44:11 

    >>145
    応用はほんとやばいです(°▽°)
    わたしの筋力がないだけかもですが、何回やってもお尻が筋肉痛になる笑

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/29(月) 23:25:09 

    >>144
    YouTube にあるよー!
    一緒に頑張ろう(^^)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/30(火) 00:03:21 

    今日はあまり時間とりたくない!って日は腹筋編やってる!
    さっき腹筋編終わった!いい汗かくねー!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/31(水) 20:40:53 

    今日もビリーやりました!(^_^)
    私は1日置きとか2日置きにやってるのですが、これ毎日出来たら相当痩せそう…!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/31(水) 20:44:34 

    基礎編・腹筋編しかやった事ないんだけど、それでもヒーヒーしてるからまだ応用編に挑戦出来ずにいます(^_^;)もう少し体力ついたら応用編やってみます!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/02(金) 20:41:31 

    >>40
    私これ上手くできない、何でだろ
    この運動が成立するほど腹筋がないのかなw

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/02(金) 20:47:35 

    >>121
    おお!同い年です!
    ビリーの基本をやるorやらない日は5キロ以上歩く
    を一ヶ月続けてるけど体重体脂肪体型どれもビクともしないw
    今日整体に行ってその話をしたら、痩せるほどまだ筋肉が出来上がってない、ここで辞めたら元の木阿弥だから続けた方がいい、筋肉を酷使した状態で疲れが溜まってたからしんどいときは無理せずに

    という感じでした
    年齢が年齢だから、すぐには結果が出ないのかな
    高校生の時以来運動なんてしてないし
    引き続き頑張ります!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/11/03(土) 10:47:59 

    あと数日でトピ終わっちゃうねー
    みんな頑張っているかな?
    私はYouTubeにあるビリーで頑張ってたけど、ブックオフに300円で基本編あったので買ってきたよ!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/04(日) 05:04:39 

    はいはーい( ゚∀ ゚)頑張って続けてるよ!
    最近基本がスムーズにいくようになったから、試しにビリーバンド買ってやってみたら想像以上にキツくて一気にバンドなしの応用より難易度上がったw
    あんまやりすぎると肩や二の腕むきむきになりそうだけど、肩こり治るらしいから頑張ってバンドつけるようにしとく。

    >>133
    私もそこのシーンはお腹にきいてる感じがしなくて、むしろ太ももが痛かったけど、背中の方に力を入れて腕を内側にぐいっとやったら背筋に効きそうな感じで良かったよ。やっぱ腹筋は寝転がってやる動作じゃないと中々効き目感じにくいよね。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/05(月) 18:17:31 

    主です\(^o^)/
    みなさま毎日おつかれさまです。

    先ほど今日のワークを終えました!
    最近はもっぱら基本編です。

    >>154さんはビリーバンドどこで買われました?!
    主もバンド追加を考えてます!

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2018/11/06(火) 17:54:08 

    昨日入隊して、本日2日目!
    基本編やりました!!
    最後の腹筋追い込みに全然ついていけなくて、休み休みなのに腹筋つりました(^.^;
    明日もやるぞ!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/11/07(水) 00:18:20 

    昨日基礎編やったー!
    2ヶ月近く、週4〜5くらいでやってるけど何も変わらないしむしろ体脂肪率上がってるorz
    食べるもの増やしたりしてないのにー

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/07(水) 06:32:11 

    本日3日目!
    今日は朝からやりました!
    家族を起こさないように、音量下げてたら
    私のドタバタがすごくうるさい(^_^;)
    特に高速の動きはドタバタハァハァ。

    でも私朝からガンバってエライ♪

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/07(水) 15:36:39 

    さっき子供が昼寝してるあいだに基本やった!
    起こすとまずいから、パンチやキックは飛ばしたけど、それでもキッツイ!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/07(水) 22:55:43 

    まだ続けている人がいらっしゃる!(^O^)
    やる前は面倒くさいけど、やり始めたら最後までやり通しちゃうよねツライのに(笑)
    でもなんだかんだ継続してきたおかげで脚が引き締まったし腹回りがシュッとしたよ!!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2018/11/08(木) 01:38:39 

    寝る前にやったー!
    このトピももう終わりか泣

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/08(木) 15:26:13 

    今日からやり始めてここ来たけど、もうトピ終わっちゃうねー😢

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード