ガールズちゃんねる

風俗勤務を考えた事ありますか?

557コメント2018/03/29(木) 23:00

  • 501. 匿名 2018/03/02(金) 20:41:21 

    若い時に、2ヶ月働いた事あるけど
    付いて無かったのか、客に病気移されて酷いめにあった。
    歯を磨いていて、歯ブラシが当たってるだけで口の中が痛く何で?と思い
    鏡で確認したら口の中が血だらけ。
    性病が口に移ったのが原因と病院で抗生物質を貰い治療した。
    2回目は、腹膜炎かなってくらいの激痛で歩くのも困難なくらいの状態で病院へ。
    また移されていて、菌が卵管に入り炎症起こしたらしく入院2週間。

    不特定多数を相手にするから、防ぎようがない。

    +11

    -1

  • 502. 匿名 2018/03/02(金) 20:43:00 

    渡辺直美や壇蜜は働いていた噂あるよね。

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2018/03/02(金) 20:43:33 

    やってるよ!
    治しても治しても性病貰いまくってる!
    私は人生捨ててるから別にいいけどお水までにしといた方がいいよ

    +11

    -1

  • 504. 匿名 2018/03/02(金) 20:56:04 

    若い頃荒らんでた時に考えた事ある。
    バカみたいだけど、自傷するみたいな気持ちでどうにでもなれと思って。
    でも色々調べたり経験者の話聞いたりして、やっぱり無理だと気づいた。私が話聞いた子達は精神病んでる子が多くて、辞められるなら辞めたいって言ってた。

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2018/03/02(金) 20:59:12 

    ない。
    風俗とスナックは違うけど、スナックでバイトはしたことあります。
    風俗は、胸もないし、テクニックもないから無理かな。

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2018/03/02(金) 21:00:08 

    鬱病 一人暮らし 頼れる人間無し。
    都合のいい時だけ出勤できる高級なとこで働いてた。客層もすごく良かったよ
    ただ病気とは本当隣り合わせ
    オススメはしない。

    +8

    -1

  • 507. 匿名 2018/03/02(金) 21:00:46 

    可愛くてもスタイル良くても稼げないこのご時世で、ここの人らの風俗で稼げる前提で話してるのが不明wウケるねw

    +10

    -0

  • 508. 匿名 2018/03/02(金) 21:03:43 

    海外は口でする行為もゴムでするって聞いたけど
    やっぱり日本の風俗はリスク不可避だよね・・・・

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2018/03/02(金) 21:05:30 

    >>119
    容姿もコミュ力も関係あるよ
    同じ金額のお金払うならお客さんはかわいい子がいいし、チェンジだって出来る
    わざわざ金払ってデブスを選ばないし一緒にいて面白くない子も選ばれないよ

    +5

    -0

  • 510. 匿名 2018/03/02(金) 21:05:30 

    日本人の8割が、歯周病をもっています。歯周病の事調べればわかりますが、大変おそろしいです。安易にいろんな人と、キスなんてしたら感染しますよ。

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2018/03/02(金) 21:05:45 

    簡単簡単!慣れれば楽勝だから稼いできなよー 中には変な客もいるけど良心的な店だと変な客はつけないようにしてくれるよ!

    +2

    -4

  • 512. 匿名 2018/03/02(金) 21:10:30 

    風俗業界も人が余ってて若くてカワイイ上澄みの子しか稼げないから
    お茶ひく人(客ゼロ)普通にいるし
    お茶ひくと交通費でむしろマイナス
    接客よりも客つかず待機室で何時間も待機してるほうが精神が病む借金とかやむない事情でお金欲しくてやってる子ばっかだしね
    楽して稼げる誰でもできるなんてないよ

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2018/03/02(金) 21:15:35 

    自分を物、商品と見なすので、嫌です。そこまで落ちたくない。

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2018/03/02(金) 21:16:05 

    個人的に一番びっくりしたのがキモオタやオッサンなどあきらかにもてないから来てそうな人より
    既婚者の男性や普通のサラリーマンや学生がすごく気軽に風俗にくることです
    飲み会のあと仲間内で二次会のノリみたいなのや休日の息抜きみたいな感じできてます
    しかもなぜか自分だけは性病にかからないという謎の自信をもっている
    世の中の男性不信になるね

    +10

    -3

  • 515. 匿名 2018/03/02(金) 21:16:53 

    >>288
    これ、アボット?(笑)

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2018/03/02(金) 21:18:02 

    電車の指定席でたまたま隣に座った方がソープの経営者でスカウトされたことがある。私はその頃水商売してたんだけど、名刺欲しいって言われて、渡したらお店に何度か来てくれた。
    でも働く気にはなれなかった。お金に困っていても体売るのは抵抗があったから。今は結婚して幸せに暮らしてます。

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2018/03/02(金) 21:18:54 

    >>514
    togetterで風俗レポが人気コンテンツになってるのは驚いた

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2018/03/02(金) 21:31:03 

    自暴自棄自分なんてどうにでもなればいいと思うのでフーゾクやって精神崩壊でもして…と思う。
    こんなカスで性処理道具としてだけ必要とされるかも謎だけど
    始めから相手に期待しなくていいし夢や希望とか持たないでいられるかなと

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2018/03/02(金) 21:31:21 

    ある!
    お酒嫌いだから、それなら性的な店と思っていたけど、もういい年だったからある程度触れないとお金にならないと知り、
    ただ性病が怖くてできなかった
    未だにお金は必要だけどもうアラサーだから市場価値が無くなるまで踏みとどまるつもり

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2018/03/02(金) 21:37:41 

    リスク込みで簡単に稼げないからたくさんお金をもらえるのであって
    男は「いいよな~女は楽に稼げて」っていうけど
    男だってゲイ向け風俗やおばさんデブスに身体を売って稼ぐことだってできるのにそれは楽じゃないといいだすから謎
    同じことなのに

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2018/03/02(金) 21:39:05 

    >>143
    セフレが増え過ぎてに笑わせてもらった。
    大学の中ですごく噂になるよね。私の同期もまわされてたわ。

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2018/03/02(金) 21:47:53 

    風俗引きます
    そんなお母さん子供がかわいそうだから、作らないでくださいね

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2018/03/02(金) 21:52:07 

    ない。
    そこまで人間として落ちぶれたくない。

    +7

    -1

  • 524. 匿名 2018/03/02(金) 21:58:30 

    風俗の女とか…キモすぎてムリ…

    +5

    -1

  • 525. 匿名 2018/03/02(金) 22:01:07 

    支払いが追いつかず
    本当にお金に困ってる
    今小さな島で昼は営業会社
    夜はスナックでバイトしてるけど
    全然追いつけないや

    会社で成績どんどん落ちてるし
    近頃辞める。もう破産しそうだ…

    都会に行って夜の仕事で
    手っ取り早く稼げないかなーって
    思ってるけどコメント見てるとやっぱり怖いな

    夜はスナックしか経験無いし
    身体を売った事がないからやっぱり
    デリヘルとかは絶対ムリだ…
    どうしても妥協できない…

    お金はどうしてもほしいけど
    自分にはそんな度胸ないな、、、

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2018/03/02(金) 22:06:30 

    >>502
    片平なぎさ、松嶋菜々子とか
    ほんとなのかね?

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2018/03/02(金) 22:07:55 

    >>207
    偏見より軽蔑します

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2018/03/02(金) 22:08:22 

    身体を売ったりせずに
    喋るだけで楽に稼げたらいいんだけどね(笑)

    身体まで売ってしまったら
    何かを失いそうな気がして怖いw

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2018/03/02(金) 22:08:31 

    >>525
    やめやめ
    モデルなみの170の綺麗な若い子、勉強好きで
    親いなくて美大で金かかるから数えきれない男とやって
    20代前半でエイズで死んだ

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2018/03/02(金) 22:11:23 

    >>520
    ガクトがスポンサーさがしていて
    ババアと一回やって100万もらうとコンビニに売ってる怪しげなムック本に書いてあったw

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2018/03/02(金) 22:12:14 

    >>515
    そうよ 38歳なりたて

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2018/03/02(金) 22:15:41 

    >>529
    そうなんですか…
    実は私も20代前半で170cmで
    高校の時にブライダルのモデルを
    1度だけ経験した事があります…
    (その頃はめっちゃ痩せてたので)

    まず年齢と身長が近くてビックリしました
    勉強は嫌いですが…
    その方はお友達だったんですか?

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2018/03/02(金) 22:23:19 

    >>532
    知り合いだから本当のことを書いていいもんかと思ったけど
    それで命落とす子減るならかいていいかなと

    そんな綺麗なら風俗じゃなくて都会のモデルの卵がいるルックスだけはいい子あつめた会員制キャバにしたら?

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2018/03/02(金) 22:26:43 

    第2の高部あいや原なんちゃらになるからやっぱりダメ
    パチ屋の社員になって月24万でやりくりしなさい

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2018/03/02(金) 22:58:03 

    キャバ嬢は何であんなに下品なの〜

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2018/03/02(金) 23:03:16 

    >>533
    そうなんですね、ありがとうございます

    その人には悪いけど、そんな死に方したくないなぁ…救ってくれるような人と出会えなかったのかな

    モデルをした時は痩せてたので
    スタイルが良く見えてただけです
    今は太ってゴツくなりました(笑)

    顔も別に美人でもないから
    自分じゃあんな派手な所合わないや…

    お返事してくれてありがとうございました

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2018/03/02(金) 23:38:01 

    風俗勤務を考えた事ありますか?

    +1

    -2

  • 538. 匿名 2018/03/02(金) 23:53:53 

    >>537
    こりゃまたすごい爆弾落ちてきたな

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2018/03/03(土) 00:49:27 

    性病…なったのはシラミ。性病と呼べるか微妙だけど一番キツかった。
    頭ジラミがもう…………
    あとは特にないなぁ。
    膀胱炎とかなりやすかったくらい。
    友達はバルトリン腺?とかいうやつになって、クラミジアになって、シラミになってた。あと淋病。
    そりゃあ西川口で洗浄綿で拭くだけの店なら、なるわなーって思ったけど。
    クラミジアの陰にエイズあり、って聞いてたから怖かった。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2018/03/03(土) 00:54:18 

    私はガサ入れが怖かったかも。
    いきなりドア開けて来るから、動悸がハンパなかった。
    今は、確か働いてる子も逮捕されるんだっけ?
    私の時代は、被害者って形だったんだけど、他はどうなんだろう?
    調書も手書きだったなぁ。
    そういうのは懐かしく感じたりもするけど、二度とやりたくはない。
    人生の汚点だよ。。

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2018/03/03(土) 01:28:24 

    うん、してる
    ネイリスト34歳。
    前はキャバだったけど
    お客さんがネイルの店出してくれて
    でも、全然お客来ない。
    スタッフの子もしてる。
    ネイリストは結構風俗多いよ

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2018/03/03(土) 02:16:24 

    >>541

    表向きはネイリストでいられるじゃん。
    いいな。
    (もちろん風俗のリスクは理解してるつもり。)
    サロンの消耗品も全部買ってもらったの?

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2018/03/03(土) 04:17:11 

    >>538
    爆弾じゃなくてデッドボール

    アウトー!

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2018/03/03(土) 04:29:57 

    デッドボールは受かる率99.9%だよねー
    残りは年齢らしい。
    前、オナベ居たよね。
    今はどうだか分からないけど。
    でも余程の………じゃない限りデッドボールは辞めたほうが無難だねー
    見た目で分かるし。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/03(土) 05:44:01 

    >>544
    女の子はデブの占い師兼風俗おばはん買ってファミレスでご飯奢って占ってもらうんだよね

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2018/03/03(土) 05:47:46 

    みなさん
    最近の風俗はレベル高いから
    まず、面接で落ちますよ(笑)

    見下してるそこのあなた‼️
    風俗は究極のサービス業と思います

    +2

    -3

  • 547. 匿名 2018/03/03(土) 06:28:36 

    またまた
    股を広げてナンボでしょうがw

    私も友だちも誰一人生涯経験しない仕事だわ

    +0

    -1

  • 548. 匿名 2018/03/03(土) 09:33:29 

    >>382
    あの歯がないのでフェラーリが超絶上手いババアか
    今でもフリフリの恰好して浅草寺辺りに出没してるって噂だね

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2018/03/03(土) 13:26:28 

    人見知りでコミュ症でコンプレックスの塊だったけど、思いきってホテヘルに面接。そのまま働いたけど、入店から卒業までお茶も引いた事もなく人気嬢に。お客様も良い人ばかりだった。出勤もレアで日記も丁寧に書いてたらそれ見て来店して下さる方も多くて、そんなお客様は優しくって、嫌な事もされた事ないです。風俗ってもっと黒い所だと思ってたけど、話するだけとかの方も多く、こんな自分を認めてくれるって事が素直に自信に繋がった。でも、オススメはしない。大切な人が出来た時に後悔しか残らなかった。

    +2

    -1

  • 550. 匿名 2018/03/03(土) 19:04:43 

    価格帯が数千円〜数万円のとこって内容どう違うの?

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2018/03/04(日) 02:18:00 

    体に自信がないからなあ
    風俗勤務を考えた事ありますか?

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2018/03/10(土) 22:25:05 

    私は男ですが、書き込むことをどうかお許しください
    姉が風俗で働いておりました(妊娠により、働いていたことが判明)
    姉は精神を病み、首を吊って亡くなりました(遺体の第一発見者は私です)
    そのせいか私は、どのような理由であろうとも性を売る人間、買う人間を激しく嫌悪しております
    殺意さえ抱くほど
    現在私は、精神科で治療を受けております(人格障害と診断されました)
    一昨年に風俗へ行こうと誘ってきた同僚を殴ってしまいました
    最早、まともな人間には戻れないでしょう

    ネットの使用を制限されているので、偶然見かけたこちらのサイトで書き込ませていただきました
    長文駄文失礼いたしました

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2018/03/27(火) 13:46:43 

    無い。
    無理です

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2018/03/27(火) 13:56:50 

    無い。
    無理です

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2018/03/28(水) 03:23:42 

    お金よりも心の健康が欲しくなる

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2018/03/29(木) 06:40:51 

    稼げるし 好きな時に休める
    旅行ができる 実家に帰れる

    もう辞められないよね

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2018/03/29(木) 23:00:38 

    ソープって稼げる?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード