ガールズちゃんねる

なぜ人気アイドルは風俗で働くのか? 芸能人風俗のリアルな実態

75コメント2013/07/25(木) 01:12

  • 1. 匿名 2013/07/23(火) 20:33:08 

    ひとことでいえば、アイドルは増えすぎてしまった。

    不景気にあえぐテレビ業界では、予算は縮小する一方。それなのに番組一本あたりの出演者は増えているのでギャラはひたすら削られていく。いわゆる「ひな壇」枠で出演しても、相場は6万で、その半分を事務所が取っていくので、テレビでよくみるアイドルでも月収は20万前後ほどだ。

    いま若くて美しいアイドルにとって、短時間で確実に現金収入を得られるのは、高級キャバクラや風俗ぐらいしかないのである。
    ブッチNEWS - なぜ人気アイドルは風俗で働くのか? 芸能人風俗のリアルな実態
    ブッチNEWS - なぜ人気アイドルは風俗で働くのか? 芸能人風俗のリアルな実態bucchinews.com

    いま現役のアイドルたちが、もの凄い勢いで風俗業界に流れ込んでいる。そこには、もはや構造的ともいえる理由があるのだ。

    +30

    -7

  • 2. 匿名 2013/07/23(火) 20:45:28 

    アイドルも大変だわ…

    +117

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/23(火) 20:45:44 

    胡散臭い話だけど、否定しきれないのが今の芸能界

    +242

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/23(火) 20:46:10 

    アイドルも大変なんだな・・・(´゚д゚`)

    +37

    -9

  • 5. 匿名 2013/07/23(火) 20:46:30 

    アイドルだけじゃ
    稼げない世の中に
    なりつつもあるから?

    +88

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/23(火) 20:46:52 

    アイドルが働いてる風俗なんて本当にあるの?

    +234

    -9

  • 7. 匿名 2013/07/23(火) 20:47:49 

    アイドルって夢を売るお仕事なのに、風俗って…。

    +76

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/23(火) 20:49:40 

    >アイドルは増えすぎてしまった。

    AKBのせいですね分かります

    +395

    -7

  • 9. 匿名 2013/07/23(火) 20:50:31 

    ここで言うアイドルって売れないアイドルじゃないの?
    さすがに売れてる本物のアイドルはやってないでしょ

    +247

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/23(火) 20:50:39 

    今はそうゆう世の中なんだな・・・(:_;)

    +30

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/23(火) 20:50:47 

    え?アイドルは風俗では働かないでしょ?

    +15

    -43

  • 12. 匿名 2013/07/23(火) 20:51:21 

    そこまでしてアイドルに固執する理由が分からん

    +169

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/23(火) 20:51:24 

    人気アイドルが風俗で働いてるなんて初耳なんだけど

    +107

    -14

  • 14. 匿名 2013/07/23(火) 20:51:49 

    >6
    >アイドルが働いてる風俗なんて本当にあるの?

    去年そういうのが実際あって事務所クビになった子はいた
    アイドルを「風俗店勤務の過去」でクビ 所属事務所が暴露した不思議 (1/2) : J-CASTニュース
    アイドルを「風俗店勤務の過去」でクビ 所属事務所が暴露した不思議 (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    アイドルを「風俗店勤務の過去」でクビ 所属事務所が暴露した不思議 (1/2) : J-CASTニュースJ-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ ニュース テレビウォッチ モノウォッチ 会社ウォッチ ニュースショップ Jブロ がんばれ日本ニューストピックス特集ひと登場メ...

    +56

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/23(火) 20:52:02 

    8、ほぼ一般人ばっかりだな。

    +58

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/23(火) 20:52:42 

    芸能界なんてそんなもん

    と、ガルちゃん見てると当然のように思うようになってしまったw

    +59

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/23(火) 20:52:56 

    アイドルって言えば誰でもアイドルになるんだよね
    地下アイドルとかネットアイドルとかご当地アイドル…
    確かにおおすぎだ

    +97

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/23(火) 20:53:03 

    売れないから風俗をやるだけ

    売れてるアイドルはこんなことやらない

    +93

    -6

  • 19. 匿名 2013/07/23(火) 20:53:08 

    前に高級デリヘル?みたいなとこに行った人の話聞いたら

    当時、割と人気だったグラドルがいたって言ってた
    名前忘れたけどドラマとか結構出てた

    会員制で入会費がうん十万とか払うらしい

    その話聞いて、芸能界ってただ入るだけじゃ生きてけないんだなぁって思った

    +136

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/23(火) 20:53:18 

    誰?誰?名前教えて。

    きっと、知らないアイドルなんだろうなぁ。

    +27

    -10

  • 21. 匿名 2013/07/23(火) 20:53:20 

    AKBが関東連合と癒着してるくらいだし、他のアイドルだってそりゃ風俗くらいやってても全く不思議じゃない
    「AKB48と関東連合の関係」がヤバすぎる…
    「AKB48と関東連合の関係」がヤバすぎる…girlschannel.net

    「AKB48と関東連合の関係」がヤバすぎる…六本木暴行死事件で再び注目される「AKB48と関東連合の関係」 - メンズサイゾー 東京・六本木のクラブ「フラワー」で今年9月に飲食店経営者が男たちの集団に金属バット等で殴られ殺害された事件で、凶器準備集合容疑で逮捕状...

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/23(火) 20:53:24 

    真面目に勉強してもっと世の中の役に立つ仕事しろよ

    +65

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/23(火) 20:54:59 

    みんな風俗トピ好きだよね。

    +14

    -11

  • 24. 匿名 2013/07/23(火) 20:55:05 

    やっぱ夢だけじゃ食えないからな
    アイドルが売れるも売れないも
    全てはヲタクしだい













    +24

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/23(火) 20:55:40 

    と、3流マスコミの記事を本気にするガルちゃんであった

    +10

    -31

  • 26. 匿名 2013/07/23(火) 20:55:42 

    高級な交際クラブとなると、入会金が100万。一晩のお付き合い代が数十万とケタが一気に上がるが、やっていることはデリヘルと同じ。カネさえ出せば、いまテレビに出ているアイドルを眺めながら、その本人をハメまくることも可能なのだ。こうした事務所に所属するアイドルたちは、そもそもが売春婦みたいなものなので、同じことをして単価が上がった程度にしか思ってない。ちなみに、売れるためには枕営業もガンガンこなすのも、このタイプである。

    ↑夢を売る商売なのに、夢も何もないな…

    +124

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/23(火) 20:56:29 

    そもそも、アイドルって、ナニ?
    人気が出て、アイドルって言えるんじゃないの?ほとんど誰も知らないような女の子が、自称アイドルとかいうの、おかしくない?

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/23(火) 20:57:01 

    意外と貰っていると思ったのは
    私だけでしょうか?

    風俗じゃなくて短期バイトとかでは
    ダメなのでしょうか?

    でもお金じゃなくてひな壇取る為に
    風俗やっている方が理由としては
    強いのかもしれませんね…。

    +24

    -5

  • 29. 匿名 2013/07/23(火) 20:58:09 

    「現役アイドル&タレント在籍」を謳ってる風俗店はリアルにあるらしい。大丈夫なのこれ?
    「現役アイドル&タレント在籍」風俗店でハズレを引かない方法 | 日刊SPA!
    「現役アイドル&タレント在籍」風俗店でハズレを引かない方法 | 日刊SPA!nikkan-spa.jp

    3/18発売の週刊SPA!に掲載されている「没落アイドルたちの薄幸人生に涙」特集では、現役アイドルたちの悲喜こもごもな芸能人生をクローズアップしているが、取材を通してわかったことは「アイドル業だけで生活はできないから、普通にバイトをしている」という現役アイドルたちがごまんといるということだ。

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/23(火) 20:59:02 


    渡辺麻友もAVいきそうだね

    ■やまぐちりこと同じポーズ


    +44

    -20

  • 31. 匿名 2013/07/23(火) 21:00:58 

    アイドルって言葉も安くなったと思う。
    ここのトピで初めて見るような、顔も名前も知らない人がも国民的アイドルって言われてるんだもん。
    AKBのことですけど。

    +64

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/23(火) 21:07:00 

    アイドルっていう付加価値でたいした事ない子でも風俗で高く買ってもらえそう。

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/23(火) 21:10:10 

    売れずにAVまでやるはめになった子を見てると、一般人でいた方がいい思いできただろうに、とか考えてしまう。
    芸能界に入れるくらいだから、そこそこ見た目はいいんだし。

    +43

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/23(火) 21:17:19 

    一般人で顔がそこそこ可愛い
    そこで美味しく生きてた方が幸せだろうに
    そんなに全国民を虜にしたいのか?
    そこそこ可愛いくらいじゃ無理でしょ

    +99

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/23(火) 21:19:52 

    そんな事までしてアイドルでいたいの?
    別の世界で生きるって道もあるよ

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/23(火) 21:20:42 

    売れないグラビアアイドル、AV女優、読者モデル等が、肩書きを利用してよくいるよ
    店もなんだかんだ宣伝にはなるし
    でもほんとに有名なら絶対こっちの世界にはこないし、結局売れてない人か過去にそういう経験がある人って感じかな

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/23(火) 21:24:52 

    元モーニング娘。もAV出るのかな?
    元モーニング娘。5億円AVキタ━━(°Д°)━━!!
    元モーニング娘。5億円AVキタ━━(°Д°)━━!!girlschannel.net

    元モーニング娘。5億円AVキタ━━(°Д°)━━!!週刊実話 8/1号(7/18(木)発売) 表紙より 「元モー娘。5億円AV」


    ゴマキも噂あるよね。ヌードにもなってるし…
    後藤真希AVがGW明けについに解禁!? ヘアを金髪に染めピアスまで…
    後藤真希AVがGW明けについに解禁!? ヘアを金髪に染めピアスまで…girlschannel.net

    後藤真希AVがGW明けについに解禁!? ヘアを金髪に染めピアスまで… 後藤真希AVがGW明けについに解禁!?ヘアを金髪に染めピアスまで…:芸能界の裏の顔現在、無期限活動休止中の元モーニング娘。後藤真希。 活動休止以来、何度か囁かれてきたAV作品発表の...

    +9

    -11

  • 38. 匿名 2013/07/23(火) 21:25:06 

    友達がバイト先で芸能界に詳しいその筋の長老から聞いた話なんだけど
    「芸人なんて所詮は河原乞食の成れの果てだよ 昭和の超有名アイドルとかも入札(枕)とかあったし お世話になる人には挨拶(枕)も当然付き物だ」
    名前や値段とか詳しい話聞いててあまりに生々しいからビックリしたよ

    +72

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/23(火) 21:37:09 

    モデルとか、アイドルとかTVだけでは生活できないので、高級コールガールをやってるらしいよ
    お相手は政治界とかだから、お互いばれない関係だとか。

    +38

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/23(火) 21:54:36 

    広○とほぼ同期だったアイドルでグラビア中心だったアイドルがいるんだけど
    失踪して数年後、有名風俗嬢になった人がいるよ。
    とにかく枕が大変だったんだって。今日はこの人とこの人とあの人とって感じで。
    それでどうしても耐えられなくて嫌になって失踪したそう。
    しばらく愛人とかやってたらしいけど、その後風俗嬢になって・・・
    枕より風俗の方が時間も決まってるし楽って言ってた。
    広○は想像もつかないぐらいたくさんの枕をこなしたんじゃないか?って言ってたよ。
    聞いた話だからどこまで本当か知らないけどね。

    もしかしたら、風俗ってアイドルのコ達からすると楽な仕事なのかもね。

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/23(火) 21:56:22 

    なんか最近のアイドルの定義がモヤモヤする。アイドルってのは何かをやってて、周りから可愛さを認められて、人気が出て来てアイドル(的存在)になるもんじゃないの?
    自分から「私アイドルです」って出てくるのが違和感ありすぎる。

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/23(火) 21:57:11 

    AVも金になるぞ

    無名だった私でさえも初期で一日ハメ撮りで8万ぐらい貰ったし

    +8

    -33

  • 43. 匿名 2013/07/23(火) 22:01:02 

    売れないアイドルにパパを紹介する仕事をしてた人が知り合いにいた。

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/23(火) 22:05:53 

    「アイドル」のハードルが下がってるからね。
    一介の読モだって「モデル」枠の現代だから。

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/23(火) 22:06:36 

    知り合いの風俗経営者がアイドルが東京からわざわざ地方の店に働きに来るって言ってた(´`:)
    厳しいんだろうな~…

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/23(火) 22:06:37 

    売春したって、歳取ったら何にも残らない。
    ただの売れないビッチアイドルだったって過去ぐらいしか。

    なんで、そういう世界に固執するかな?

    それより、勉強して人が滅多に取れないようなライセンスを取ってみるとか
    一生懸命勉強して、人の役に立つような職業に就くとかした方が賢明のような気がする。

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/23(火) 22:10:11 

    仕事がないからって風俗で働く必要ないでしょ
    それなりの生活がしたい欲があるから体張るんじゃない?

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/23(火) 22:16:04 

    知らないけど、当たれば副賞として出会いと金がついてくるじゃん。
    全員が全員そうではないだろうけどそういうの目指してるんじゃないの?
    特にakbなんかに入る子は。

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/23(火) 22:19:50 

    枕の相手のおっさんどもが気持ち悪い。

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/23(火) 22:33:00 

    こういう女性はほっといったってどうせこういうことやるから別にいいです
    エイズにさえならなければ風俗だろうとキャバだろうとなんでもやって下さい
    ただAVには出てほしくないんですよ
    私的なハメ撮りも見たくないです
    AVに出る老いも若きもの素人美人を見ていつも思うのは「あーもったいねえ…」ってことです
    その人達は大して考えてないでしょうが僕としては彼女たちの尊厳と命を頂いたつもりで見ています
    本当に清純路線で演技一辺倒のかわいい感じなら大してダメージもないんですがそんなAVマレです
    本当に出てもらいたくないんですよ、実際に見たら私が好きになるかもしれないタイプの人にはとくに
    どうか最後には彼女たちが幸せな結婚ができますように

    +6

    -20

  • 51. 匿名 2013/07/23(火) 22:33:28 

    みんなアイドルを清い者とか誤解してるよ
    元々が在日やヤクザが営む水商売の延長だからね
    それを知らずに入った子が挫折したりボロボロになったりするんだよ
    ま〜成り行きや勢いで芸能界の厳しい試練を乗り越えた子が残るんだろうね

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/23(火) 22:36:18 

    だって、アイドルだって水物、水商売じゃん。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/23(火) 22:37:43 

    某48グループがあらゆる場を食い散らかし行き場を失ったアイドル達の末路。
    何故にあの巨大グループのメンバーが中くらいの容姿でなれるのか?
    それ以上の容姿の娘達を悪い大人達が摂待だ枕だと利用しやすいようにシステムを作り上げた結果だろうな。
    地下アイドルに至ってはメイド喫茶の延長で人気が無くなればお払い箱。
    目先の金だけなんだろうな。
    こんなシステムを作り上げた張本人は元メンバーをAV送りにし、取り入ろうとする娘達を食い物にし、ヲタから莫大な金を巻き上げ笑いが止まらない。
    その取り巻きも似たり寄ったり。
    気持ち悪い。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/23(火) 23:21:17 

    今のアイドルは安っぽくなったな!
    AKBのせいで雑な扱いになっただけかもだが!
    昔はアイドルが売れるまでスポンサーとして金持ちがついてたけど今は金持ちよりアイドルの方がたくさんいるから手が回らんちゃうww
    ヤクザも一人のアイドル育てるほど金が回らないんだよww

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/23(火) 23:58:45 

    アイドルにサービスして貰える高級風俗があるってこと?
    サッパリわからん。
    本人が納得して働いてればイイんじゃない?
    私は風俗で働くのは絶対に嫌だけど、人それぞれだし。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/24(水) 00:43:50 

    楽して金儲けしようとするからそうなる。

    アイドルが大変なんじゃない。
    気持ちの問題。
    風俗やる人はアイドルじゃなくてもやる。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/24(水) 00:59:35 

    芸能人、アイドルは昔の花魁だよね。
    今も昔もやってる事は変わらない。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/24(水) 01:56:59 

    風俗ではないですが、六本木あたりには会員制のキャバクラ、ラウンジたくさんあります。
    働いたことありますが、そこには、読者モデルなんてうじゃうじゃいるし、アイドルもいました。(ただしそこまで売れてないアイドル)
    読者モデルとかってブログとか見ると、やたら金回りいいと思いませんか?
    そういうところで働いてる子、めちゃくちゃ多いです。
    そこで都合いい相手見つけて、食事するだけでおこづかいもらったりしてます。だいたいはそれだけではなく体を求められるのでしてしまう子も結構います。隠してるけど、一緒の現場で働いてる子にはバレてます。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/24(水) 02:00:19 

    42 やっすwww
    そんな額で映像残すなよwww

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/24(水) 02:39:14 

    ものすごく可愛いとかこんな人見たこと無いってくらい綺麗ならまだしも
    普通のちょい可愛い子がアイドルとして売れるには
    ダンスとか芸を磨いたり上の人に気に入られるために色々やらないとダメなんだろうね
    ただの人形じゃあ金稼げないしまあ当たり前っちゃ当たり前だが
    その手段が枕営業とか風俗とか…恐ろしいわ
    関わりたくない世界だ

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/24(水) 03:15:09 

    38

    ただの老人のよもやま話かもしれないじゃん
    信用する理由は?
    しかも自分じゃなくて友人ww

    そりゃ、ネタだって人によっては生々しく話せるだろうけど
    なんで本当だと思ったの?
    経験者?

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/24(水) 04:24:36 

    角川慶子のセレブ探偵★「芸能人の売春事情」

    元祖ギャルタレントAHが働いていた風俗
    探偵ファイル〜スパイ日記〜/元祖ギャルタレントAHが働いていた風俗/角川慶子
    探偵ファイル〜スパイ日記〜/元祖ギャルタレントAHが働いていた風俗/角川慶子www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。


    探偵ファイル〜スパイ日記〜/ギャルのカリスマ、AHは元風俗嬢/角川慶子
    探偵ファイル〜スパイ日記〜/ギャルのカリスマ、AHは元風俗嬢/角川慶子www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。


    探偵ファイル〜芸能探偵〜/★角川慶子のセレブ探偵★「芸能人の売春事情」/角川慶子
    探偵ファイル〜芸能探偵〜/★角川慶子のセレブ探偵★「芸能人の売春事情」/角川慶子www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。


    探偵ファイル〜芸能探偵〜/★角川慶子のセレブ探偵★「芸能人の売春事情」〈その4〉/芸能探偵
    探偵ファイル〜芸能探偵〜/★角川慶子のセレブ探偵★「芸能人の売春事情」〈その4〉/芸能探偵www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。



    あと、前に見たとき、どっかにヒアルロン注射でぽっちゃり唇のIHっていうのもあったなあ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/24(水) 07:37:41 

    50

    きもっっっ!!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/24(水) 07:55:27 




    韓国芸能界では枕営業が横行!台湾美人歌手の暴露で波紋

    韓国で"非人道的な扱い"を受けたという彼女は「韓国の売れている歌手は男女を問わず枕営業をしている」
    と主張し、「私も枕営業を強いられたが、頑なに拒んだ」と語った。さらに、韓国では駆け出しの芸能人は「練習生」としてレッスンを行うが、数年経っても売れない「練習生」は、クラブでホステスをさせられることもあると明かしている。

    「所属事務所の命令で、タレントがスポンサー企業の幹部やテレビ局関係者相手に枕営業をすることは多い。もちろん、これは韓国に限った話ではないが、特に韓国芸能界は、性的な接待を意味する『性上納』という習慣が根付いているほど、枕営業が露骨な世界。いくらでも代わりがいる新人女優やアイドルなどは、よほど運が良くなければ、性上納の道を通らないわけにはいかない」
    韓国芸能界では枕営業が横行!台湾美人歌手の暴露で波紋 : 韓国情報
    韓国芸能界では枕営業が横行!台湾美人歌手の暴露で波紋 : 韓国情報lovecorea.exblog.jp

    「韓国芸能界では枕営業が横行」!!台湾美人歌手の暴露で波紋広がる台湾出身の歌手リン・ウェイリン(30・林韋伶)が、韓国芸能界で枕営業が横行していることを暴...


    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/24(水) 10:11:48 

    今井美樹と松島奈々子のソープと
    釈由美子と井上和香のキャバクラは有名だよね。
    容姿ひとつの美人稼業なんてそんなものじゃない?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/24(水) 11:51:30 

    騙されてる場合もあるだろうけど、殆どが軽く考えてる女の子ばっか
    セックス好きな女の子が多いから対処のしようがない

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/24(水) 13:50:46 

    女優→演技がしたい
    歌手→歌を歌いたい
    アイドル→?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/24(水) 16:08:07 

    何百万もお金出して握手してるだけのオタクっていったい…

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/24(水) 16:48:34 

    まあ大半のアイドルが枕営業でのし上がるしかない、今は競争が激しすぎるんだよ
    枕も飽和状態でその枠すらない。
    これもAKBがハードルをさげすぎて、だれでもアイドルに、親の金の賄賂と
    枕営業、不細工でも整形でなんとでもなるという勘違いをさせてしまった結果です

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/24(水) 18:12:11 

    40
    私の友達も広○と同じ事務所で売れないタレントやってたんだけど、広○はヤリマンだからここまでのし上がれたって言ってたー。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/24(水) 18:15:40 

    58
    私の友達も何人か在籍してる。
    売れないモデルっていうか、いわゆるイベコンレベルの子。
    そこで必死にスポンサーやお金持ちの男探してるよ。

    +2

    -0

  • 72. フロイド 2013/07/24(水) 18:16:53 

    長澤まさみと交際していたという関東連合の男の告白本ではアイドルの卵は相当な数の関係者と枕を共にし、業界内の知名度を上げていくのだそうだ
    夢見るアイドルの卵たちは体を売って芸能界に馴染んでいくんだよ
    馴染めない人は有名になれない風俗嬢ということになるね・・・

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/24(水) 23:00:01 

    そもそも英語の idol が偶像化されるほど崇拝される人を表すように、
    本来は手の届かない存在だった。
    よって、いつでも会いにいけるアイドルなんていうのはアイドルではない。
    私生活や本音をブログで晒すようなアイドルはアイドルではない。

    つまり現代のアイドルは、クラスの人気者や昔のキャバレーの踊り子と同じレベルだから、給料が安いと言って水商売に走ってもなんの不思議もない。

    そして昔のアイドルは、私生活を完全密封されていたから、裏で何をしていたか知られなかっただけということもできる。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/24(水) 23:17:00 

    61さん
    38だけど、正確には先輩がヤバイ人の運転手してた時に行く先々でその筋の人から聞いた話をしたまでです。
    信じられない人もいるかも知れないけど
    その先輩も実際その現場に何度かいた事もあるから事実だと思うよ
    証拠は出せないけどね

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/25(木) 01:12:55 

    松〇〇々子が売れない頃に秋〇康に拾われたっていうのは聞いた事ある
    乱交の話とかね
    当時はショックだったけど、まあ芸能界なんて在日と馬鹿の集まりだしそんなもんよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。