ガールズちゃんねる

坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか

278コメント2017/08/27(日) 17:03

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 22:35:37 


    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか/芸能/デイリースポーツ online
    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの坂口杏里(26)が20日、ツイッターで、7月から働き始めた東京・六本木のラウンジを辞めることを報告した。


    坂口は「六本木のラウンジを辞め、明日から」として渋谷の店の名前を記し、「働くことになりました!」とツイート。

    坂口は「是非会いに来てください」と呼びかけた。坂口が記した店舗はキャバクラとみられ、ホームページによると時給は6000円から。来店者は最低でも1時間6000円かかり、指名料は3000円となっている。

    +23

    -347

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:22 

    だから何

    +537

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:22 

    バカ

    +305

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:25 

    辞めるの早い

    +946

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:26 

    客つくのかな

    +359

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:33 

    へぇ‥

    +105

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:37 

    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか

    +230

    -19

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:38 

    何でもいいよ、がんばれば。

    +408

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:42 

    あ、お尻磨かなきゃ

    +339

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:44 

    顔がものすごいブス

    +328

    -14

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:49 

    へー

    +11

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:54 

    もういいじゃん
    放っておきなよ。

    +249

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:55 

    多分最後はソープ行きだね。

    +699

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:02 

    こんな短い期間でポンポン仕事変えるのか

    +706

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:04 

    本当続かないね、1つのこと

    +768

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:08 

    明日こそ晴れてほしいな~

    +161

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:11 

    不安定な子だね、もう、、

    +394

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:13 

    もうこれでいいんじゃないか?この人

    +182

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:15 

    何しても続かないんだね

    +327

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:20 

    もうどうにもできない人生だね

    +251

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:26 

    この人には、ありふれた幸せを知って欲しい。

    +286

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:28 

    何しても自分勝手にダメなんだね

    +162

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:31 

    もうAV出てるし

    +313

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:51 

    話が面白くなさそう

    +245

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:57 

    いってはいけない街のトピに15分1マンのお店あるみたいだから、そちらはダメなんかね。

    +68

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 22:38:00 

    ラウンジでトップ取ったのに辞めるの?
    キャバクラ、ヘルス、ソープと落ちて行きそうで怖い。

    +604

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 22:38:12 

    がばがば、ゆるゆる。

    +93

    -14

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 22:38:22 

    あれ
    気に入ってたんじゃなかったの

    +413

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 22:38:23 

    酒がまずくなる顔

    +219

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 22:38:32 

    わたしの居場所はここみたいに言ってなかった?
    ナンバーワンにもなってなかったけ?
    いじめられたのかな

    +658

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 22:38:44 

    >>7
    この場合「短い間」なwww

    +188

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 22:39:05 

    はいはい、かまってちゃん

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 22:39:07 

    杏里ちゃんの近況をきくのが
    ツラくなってきた。

    +223

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 22:39:52 

    パープーだな

    +29

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 22:40:04 

    飛田っていう大阪の風俗にでも行ったら?

    +23

    -38

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 22:40:13 

    へぇー(鼻ほじ)

    +30

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 22:40:17 

    若いうちはこれでいいかもしれないけど、年齢的につぶし効かなくなったらどうするんだろう。

    AVも需要なさそうだし自分で店出せるような力もなさそうだし…

    +367

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 22:40:30 

    仕事舐めてますね。

    +175

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 22:40:35 

    コロコロ店変えてるとトラブル多い人だと思われて雇われにくくなって結局風俗とかに堕ちていくのにね
    まぁAVデビューしてるくらいだから風俗でもいいんだろうけど

    +417

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 22:40:36 

    転々虫

    +47

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 22:40:40 

    六本木の方が良くない?

    +222

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 22:40:57 

    ん?ラウンジとキャバクラって違うんだ?
    誰か、無知な私に教えて!

    +362

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 22:41:24 

    あんなに店に感謝してたのに辞めるって絶対何かやらかしただろこいつ

    +440

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 22:41:57 

    辞めたってか辞めさせられたんじゃ

    +338

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 22:42:07 

    リアルウシジマくん

    +126

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 22:42:26 

    聞き上手でお客さんを気持ちよく過ごさせる技術皆無だろうね
    ただの興味本位の客しかつかない

    +368

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 22:43:16 

    こんなブス出てきたらチェンジだ

    +131

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 22:43:18 

    お店側も一時的に話題になって客数増やしたいだけ
    すぐ捨てられてまた別の店行くね。

    +285

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 22:43:29 

    銀座のクラブへステップアップならともかく、六本木のラウンジから渋谷のキャバクラって、微妙〜に下がってるんだけど…

    キャバクラだと若い子の方が人気あるから余計厳しいかもしれないし

    +495

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 22:43:46 

    美人で良い子だから、引き抜かれたんでしょ。

    +10

    -70

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 22:44:00 

    最近指名だか売上一位じゃなかったっけ?そこで頑張っときゃいいのにね。

    +100

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 22:44:05 

    六本木で働いてる同業者の方何か知ってたら教えてほしいw何かトラブル起こして辞めさせられたとしか思えない
    ホ◯ラブとかで書いてあるかな

    +166

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 22:44:05 

    >>35あそこは可愛い子しか稼げない

    +42

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 22:44:08 

    同世代で、自分の残念な人生に落ち込むけど
    定職ついてるし前科もないしAVも出てないのでこの人よりはまともな生活だと思う

    +166

    -7

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 22:44:30 

    誰かの子身ごもって未婚の母になりそう

    +55

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 22:44:48 

    黙っておけばいいのに…。何でもかんでもツイートしないほうがいいよ…

    +80

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 22:44:59 

    >>35
    いやいや飛田は美人しか雇ってくれないからこの人はお断りされるよw

    +156

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 22:45:08 

    ある意味決断力と行動力があるよね。ひとつの場所に留まらないでどんどん開拓していくタイプ。この才能をよい方向に使ってほしい…

    +79

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 22:45:16 

    AV出ながらキャバ?
    お客がやらせろとか言ってきそー…

    +106

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 22:45:18 

    こんなこと言いたくないけど・・・

    ほんとに子育て失敗したね、お母さん。

    若くして親を亡くしたり複雑な家庭で育った子はたくさんいると思うけど、ここまで落ちぶれる子は見たことない。

    +216

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 22:45:20 

    こんな女に1時間あたり6000円も貢げる男の性欲すげーw
      

    +207

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 22:45:57 

    この業界の事情知らないけど、引き抜きじゃないの?
    なんだかんだでこの人のおかげで話題にはなったし、微妙な理由とはいえ注目されてるから宣伝になりそうだもん
    AVよりはいいと思うから、頑張って稼いで、今より堕ちる前にホスト熱を冷まして立ち直ってくれ…
    この人に興味はないが、痛々しくてたまらん

    +50

    -13

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 22:46:07 

    飛田は綺麗可愛い子揃い(整形かもだけど)だから無理だよ。

    +145

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 22:46:13 

    興味本意で来たお客だけだから再来店にはつながらなくて立場なくなって辞めただけでしょ

    +99

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 22:46:14 

    つい数日前まで六本木ラウンジって呟いてたのに。
    急すぎるね。
    辞めることわかってたら匂わせ発言しそうなのに
    店の金とかスタッフの財布から金でもパクったか?

    +174

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 22:46:29 

    意地悪な言い方になるけど
    自分が期間限定の客寄せパンダだって
    気づいたの?

    でもこの子がキャバクラで働こうと
    ラウンジだろうとガルちゃんでトピ立てる意味は?

    +121

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 22:46:31 

    いちいちお知らせいらない

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 22:47:03 

    ルダン買うの?

    +30

    -11

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 22:48:30 

    年間一位ならすごいけど月間一位とっただけだよね?
    AV堕ちした芸能人と飲めるってだけで一位取れた事に今更気づいたのかな

    +155

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 22:48:36 

    時給6000円か~
    週一でも10万になるっていいなー
    OLだから金曜夜とかだけ働かせてほしい笑
    この子よりは男の人立てられるわ

    +174

    -16

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 22:48:42 

    いや、保証期間すぎて営業めんどくさくなったんじゃない?
    水商売は一定期間、お客掴むまで時給が保証されてる。お客呼べなくても時給は一律。
    保証期間すぎたら歩合。こっからが実力勝負。

    +173

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 22:48:47 

    このお店だって。
    渋谷キャバクラ|SHIBUYA SEASIDE(渋谷シーサイド)
    渋谷キャバクラ|SHIBUYA SEASIDE(渋谷シーサイド)www.princegroup.jp

    渋谷シーサイドのオフィシャルページです。キャバ嬢の写真は話題沸騰の特大サイズで必見!可愛い女の子を見つけてお店に行こう!出勤・ブログ・イベント・クーポンなど貴方にとって必要な情報も全て揃ってます。

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 22:49:49 

    六本木から銀座に行って欲しかった。
    坂口良子の知り合いで、身元も怪しく無い人が助けてくれたら良かったのに。

    +133

    -12

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 22:50:42 

    お店の売り上げトップになったのに、もう何かトラブル起こしたか。
    六本木から渋谷ってランク落ちしてるもんね。
    酒癖悪そうだからな。

    +170

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 22:50:50 

    顔がモンキー

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 22:51:07 

    デリやソープでダメだったからAV行ったんじゃなかった?また繰り返して堕ちていくのかなあ。何でどれも続かないのかなあ。本当にダメな人間って事?顔知られてるし続けて頑張れば指名だって増えると思うんだけど。

    +113

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 22:51:09 

    >>72
    整形まみれでも、この人より可愛い感じの人多いね。
    プライド保てるのだろうか…。

    +100

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 22:51:33 

    銀座には行けませんものね。
    渋谷ですね。
    渋谷のキャバ嬢の中じゃ年配組だろうし、人間関係大変そう

    +159

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 22:52:18 

    この人に接客業が務まるとは思えない。
    発達障害もあり得そう。
    お母さんが敷いてくれたレールで何とかやって来てたのにそれに気づかず転職したお馬鹿さん。

    これから実力が試されるってときに店変える所がもうやる気のなさを物語ってる。
    営業もだるくなったんだろうなー。

    +116

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 22:52:49 

    お兄さん可哀想。
    松居一代の息子とこのお兄さんはほんとに、
    家族は選べなくて可哀想

    +118

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 22:53:45 

    そこもすぐに辞めるでしょ。、

    +87

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 22:53:55 

    嫌な事あったらすぐ辞めるイメージ。そんなんじゃドコ行っても無理でしょー。
    転々としすぎじゃん。

    +96

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 22:53:57 

    なんかさ、この人人生ナメてる感すごいよね

    +88

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:01 

    働いたことないけど、夜の世界大変そう。
    人間関係も体力的にも。
    心身ともに病むわ私なら。
    飲みたくない酒飲んで、自分が売り物にされて、夜遅く帰って、
    死にたくなりそう

    +156

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:05 

    >>72
    名前が違うだけで同じ顔だね

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:19 

    >>26
    もう、落ちた所からスタートしてるから
    まだ健全な方じゃん

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:30 

    コロコロ変えすぎて都内で働けなくなりそう笑

    +44

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:39 

    どこで何やったって長続きしない。
    で、またAV。
    その後、身を滅ぼす。

    +73

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:49 

    私の予想

    マネージャー

    杏里ちゃんさぁ〜、芸能界やAVにいた時期のこともわかるんだけどさ、一応ここの女の子たちも頑張ってるんだよね。

    お客さんに連絡したり、新聞読んだり、ベストセラー読んだり、いろんな話題を話せるようにしたりさ。

    それに、杏里ちゃん少し太ったよね?

    外見も大事だよ。

    みんな綺麗なドレス着こなせるように努力してるんだよ。

    ここは六本木だから、郊外や場末じゃないんだから。

    ね、わかるでしょ?杏里ちゃん


    杏里

    うぜぇー!
    何でこんなこと言われなきゃいけないのー?
    私はAVでもラウンジでも1位とれる女なのにー!
    杏里なら働いてほしい店はいっぱいあるって知り合いのホストも言ってたし、そっちいこうかな?

    +251

    -6

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 22:55:13 

    もう飛んだの?早すぎない?
    よっぽど指名取れなかったんだねー

    このままテンテン虫になってソープ堕ちかな。ウシジマくんに出てきそうな人生歩んでるね。

    +90

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 22:55:17 

    何をしても中途半端で続かない

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 22:55:18 

    2ちゃんに、この女がオシャレしたり修正したりしてるのって、ウンコに香水をかけているようなもんと書いてあって、なるほどと思った。

    +159

    -21

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 22:56:42 

    >>14
    水商売そんなもんだよ。お客増やすために大体皆んな一年半で店変わるのを繰り返してる

    +21

    -9

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 22:57:19 

    私なら一生働ける何らかの資格を取るために勉強して、仕事を頑張る。今の時代、年金だって貰えるのか危ういから。

    っていう発想がこの子には無いんだろうなぁ。
    (。´-д-)

    +117

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 22:57:46 

    AVの会社やスタッフに感謝だの、六本木のお店の人に感謝だの言う割りには、結局長続きしないのね。
    六本木から渋谷、次は上野辺りかな。

    +142

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 22:57:58 

    注意されても逆切れして投げ出しちゃいそうだよね。
    素直さって大切だよ。
    他人の意見も聞いて、受け止めないと。

    +80

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 22:58:13 

    一般人がブログやtwitterを更新したことを
    ネットニュースでただ横流しするだけのメディア。

    日本のメディア業界は腐ってしまった。

    +59

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 22:58:57 

    とにかくバカだから何言ってもダメ!
    お客さんをホストと同じようにあしらってる感じがする

    +55

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 22:58:58 

    >>51
    もう、ナンバーワン落ちしたんじゃないの~
    だから他に行くんだよ。
    我慢や頑張る事が出来ない人だから

    +50

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 22:59:27 

    時間が巻き戻せたらいいのに。
    私も中学からやり直したい。

    +36

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 23:00:14 

    こういう話し方からしてバカ丸出しな女、私は大嫌いだ。

    +31

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 23:00:26 

    ほんとこの子何やっても続かないね...
    問題起こしてクビなのかな??
    3ヶ月以上持った仕事ってあるのかな?AV?

    +66

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 23:00:43 

    上品の真逆の存在

    +26

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 23:01:06 

    渋谷落ちたら、残るは新宿だけど無理でしょうから…錦糸町か伊勢崎町か…飛んですすき野か!

    +59

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 23:01:31 

    飛田は青春通りと呼ばれるメインストリートは若くて可愛い子しかとらないけど、化け物通り(ブス専)とか年金通り(熟女)とか呼ばれるメインストリートから外れた通りの店はブスやババアでも雇ってくれるらしい。
    もちろん値段はかなり下がるんだけど。

    +76

    -5

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 23:01:49 

    この子の事誰も知らない国で質素に生活していくべきだよ。。。
    外国の人ならこの子のこと愛してくれる人いるかもしれないし。

    +72

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 23:03:17 

    >>93
    1年半?
    この人は半年も経ってないよね?

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 23:03:59 

    この子ほど落ちぶれてないけど、私は毎日「なんで生きてるんだろう。」って夜になると涙が出てくる
    この子はこの状況でも元気ですごいな

    +123

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 23:04:03 

    >>26指名がガクッと減ったから辞めたんじゃない?
    この子指名するのはよっぽどのファンか冷やかし。後者がほとんどだろうからナンバー入りは続かない。

    +67

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 23:04:18 

    この人自殺とかしないといいけど

    +18

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 23:04:57 

    銀座のホステスさんはやっぱり綺麗よね
    年齢も30代の上品な美人って感じ

    +72

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 23:06:05 

    この子の人生の最後はどんなだろう?
    おばあちゃんになるまで生きてるかな?
    そのときまわりに誰かいるかな?
    幸せだったと思えるかな?

    自分にも言えることだけど

    +53

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 23:09:48 

    そのうち私なんで生きてんのかなって気がつくと思ふ

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 23:11:12 

    平均年齢22歳のキャバクラだってさ

    杏里26か7だっけ?

    綺麗で水商売の経験も長い子なら需要あるだろうけど…

    「頭悪いし、水割り作るの遅いし、このババア使えねー」
    ってギャルにウザがられそう

    そして、また辞めそう

    +150

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 23:12:20 

    そのうちヘルスやソープに落ちるみたく書いてる人いるけれどもう前に働いてたよね?

    そこからAVに出て、例え一時的だとしても今は風俗じゃなくて水商売で働くようなったんだからいいじゃん。

    +60

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 23:12:49 

    本当に危なっかしくて、おいおい、大丈夫?
    渋谷のキャバクラって大丈夫なの?
    って思わず検索した。
    銀座のクラブはすごいって事くらいしか知らないんだけど、渋谷のキャバクラでやっていけるのかな。
    一時期落ちていくスピードが凄かったから、本当に心配なんだよ。

    +23

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 23:12:54 

    女はなまじすんげーバカでも身体で稼げちゃうからな〜
    だからこそ若い時の体操観念って大事なわけで、、
    30超えたら修羅の人生待った無しだろうな

    +85

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 23:13:17 

    客の事も普通にブログに書いたりしてたしね
    そんな事されたら客の店に対する信用もなくなるわな
    多分そんなんで辞めさせられたんだわ

    +67

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 23:15:32 

    自殺心配してる人ちょいよちょいいるけどこのタイプはしないよw
    やばくなったら相手を恫喝したりして金捻出するタイプ

    +74

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 23:16:04 

    >>72

    平均年齢22歳…

    +59

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 23:16:47 

    この人いつも最初だけは勢いづくけどすぐに尻すぼみになるよね。
    ずっとフラフラし続けるんだろうな。

    +69

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 23:17:35 

    天性のバカ
    言っても無駄

    +36

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 23:17:58 

    私レンタルDVD屋でバイトしてるんだけどこの子またAV出ててビックリした。てっきりラウンジがうまくいってると思ってたから。

    +86

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 23:18:34 

    >>114え、26,7くらいなの?テレビでやってたけどAV業界って25あたりがもう年齢的に高齢なんだって
    日本は18からバンバン出るけど台湾だと30代が普通だから台湾に送り出すといいかもな

    +45

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 23:18:42 

    だいたいの人間にあるいくつかの感情がこの子には欠けてるんだよ
    羞恥心とか自己嫌悪とか人の迷惑を考えて胸が痛くなるとか。

    +72

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 23:18:46 

    最終的には小岩あたりのキャバクラになりそう

    +24

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 23:20:03 

    やめれや私小岩住んでるんだから笑
    最終の場所に選ばないで笑
    確かに汚くて治安悪い街ですが

    +74

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 23:21:06 

    可哀そう
    誰か救ってあげなきゃ

    みんな心では思いつつ「誰か」と祈るだけで近づかない
    まっそりゃそうよね
    地雷感半端ない

    +66

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 23:21:27 

    >>104

    新宿が肌にあってる!
    とか書きそうだけど、新宿に行けないのか?あの人。

    池袋かな

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 23:22:31 

    私がどうにかなって今のこの子の状況になったら、
    親に連れ戻されてほぼ監禁状態にされるだろうな。
    まともに社会人やるのはもう諦められて、とにかく人様に迷惑かけないように家にいさせられると思う

    +22

    -3

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 23:22:57 

    >>89
    めっちゃリアルwww

    マネージャーに注意されてる時の杏里の表情はこんな感じだと思う
    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか

    +81

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 23:22:59 

    客寄せ役

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 23:23:43 

    芸能界一落ちぶれているのはこの人でOK?
    一時期熊切あさみもやばいなと思ったけど、こいつよりはマトモか

    +50

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 23:24:44 

    やめるの早!楽しそーだったのに飽きたのかい?渋谷や質落ちそうだけど頑張ったら?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 23:24:56 

    >>127
    私は新小岩wwww

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 23:25:25 

    そのうち海外に行きそう
    フィリピンとかの

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 23:26:06 

    中学の同級生でこの子と同じような話し方、メイクや髪型の子いる。
    同級生の結婚式で10年以上振りに会って、
    いい大人なのに落ち着きなくて非常識で恥ずかしい子になったな。
    って思ってた。
    後日知人から聞いたら今風俗嬢らしい。

    +31

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 23:26:55 

    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 23:31:16 

    AKBの人たちも卒業後どうするのかね?
    脱ぐ以外ないよね。
    会社員も勤まらないだろうし。
    いい男捕まえるか夜の世界しかなさそう

    +34

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 23:33:31 

    ラウンジとキャバクラの違いってなに?

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 23:36:03 

    私の名前は杏里です
    すごく嫌です

    +57

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 23:38:09 

    >>129西川口どうだろか

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 23:38:36 

    私が私がってなる人はきっと向かない仕事なんだろうな

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 23:41:09 

    できれば安いバイトでも昼の仕事の方が坂口さんのような人は安定すると思う。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 23:41:24 

    >>131その前に整形した医者を訴えた方がいいよ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 23:44:19 

    まだハードSMやスカトロという受け皿もあるぞ

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 23:46:05 

    まだ需要はあるみたいね
    でもいつまでも、こんな生活出来ないよ
    今がピークかも

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 23:46:08 

    ナンバーワン維持するのはたいへんだし本当に実力がなくちゃ。一時的な話題でナンバーワンになれただけじゃないの?

    +27

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 23:49:17 

    一時的にナンバーワンになって調子乗ってるとしか思えない。
    それも母親のネームバリューと怖いもの見たさのお陰だろうに…
    頭空っぽで本物の馬鹿だからそう簡単に上手くいかないと思う。

    +42

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 23:53:47 

    平気で枕やるだろうなあ

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 23:54:19 

    可哀想なお母さん、普通に暮らせる遺産は残したのに

    +46

    -4

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 23:54:55 

    中身ないからリピート少なそう
    すぐ飽きられて需要なくなると思う
    この仕事続けたとしても、母親のファンだったオヤジがお情け的に行くのがオチだと思う

    +45

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/21(月) 00:08:35 

    都落ち(笑)
    町田辺りの方が似合うんじゃない?

    +43

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/21(月) 00:08:42 

    絶賛迷走中!!!

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/21(月) 00:08:55 

    ラウンジでは物珍しさで指名されてたことに気づいていないのね

    +37

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/21(月) 00:10:55 

    杏里ちゃん、すでにデリヘル、ソープは働いてたよ

    +76

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/21(月) 00:16:02 

    死んだ人の事悪く言いたくないけど親が甘やかし過ぎたとしか思えん

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/21(月) 00:18:21 

    「初めまして御祝儀」でトップ取ったけど、二度目を取る自信もなく、自尊心が傷つきそうだから店変えて、また御祝儀に与ろうと。

    +71

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/21(月) 00:19:43 

    >>135
    私も新小岩ww

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/21(月) 00:27:50 

    うんうん、続かないと思ってたよ。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/21(月) 00:29:11 

    普通 飲食店から飲食店への転職は すぐに営業かけない‼️当たり前の礼儀‼️キャバだろうがホステスだろうが夜の仕事舐めるな‼️本気で地獄に墜ちろ‼️許せんわ‼️

    +10

    -21

  • 162. 匿名 2017/08/21(月) 00:30:26 

    全然驚かない。
    きっと新しいお店も長くは続かないと思う。
    でも本人は自分に原因があるとは露ほども思ってないんだろうね。

    +64

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/21(月) 00:30:35 

    ビックダディーと共演したりして。

    +66

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/21(月) 00:34:20 

    軽い知的障害なんだろうなと思う

    +46

    -3

  • 165. 匿名 2017/08/21(月) 00:48:53 

    ついこないだずっと六本木のこのお店で働いていたい!って宣言してたじゃんw

    +62

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/21(月) 00:49:55 

    >>163絵面が汚いよwwwww
    小出と共演したら面白いと思う

    +6

    -5

  • 167. 匿名 2017/08/21(月) 00:49:56 

    AVは辞めたの?

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/21(月) 00:51:02 

    ラウンジ、キャバ経験のわたしが説明しましょーう!
    キャバ→指名、売り上げの多さで給料変動 ドレス着用
    時給は高いが ヘアメイク代厚生費など引かれもの多め
    最初の2ヶ月程度は客いなくても時給が高めの固定
    休み遅刻ノルマの罰金あり

    ラウンジ→ 私服でいい 時給は客呼ばなくても面接時に言われた額で固定 客呼ぶと指名1本3000円などプラスでもらえる 引かれるお金はキャバに比べ少ない ヘアメアク等決まりなし 罰金なし

    はい!これみてどっちで働きたいですか?
    ラウンジですよね! ラウンジからのキャバは中々いません。手取りのお金はさほど変わらないのにノルマ等があり辛いですから。
    坂口杏里にキャバは続きません。
    たぶん最初の2ヶ月の保証期間の時給狙いでその後まだ飛びます

    ちなみに六本木ラウンジのやめた理由はインスタにも2shot載せていたみじゅたろとの喧嘩です!フォローからも消してます! しょうもないですね!

    +139

    -5

  • 169. 匿名 2017/08/21(月) 00:51:55 

    ホスラブから
    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか

    +75

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/21(月) 00:52:49 

    ラウンジNo. 1って本当だったのかな?
    だんだん指名も来なくなり、切られただけだったりして。
    キャバでもそうなりそうだし、ヘルプもこなせなさそう。
    もうAV落ちまで終わってるから後がないのにね。

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/21(月) 01:00:06 

    水商売まで落ちぶれてお母さん可哀想

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/21(月) 01:00:25 

    >>168なるほど杏里は計算してるのか
    スナックはどうだろうか?
    スタッフさんと喧嘩してやめたの?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/21(月) 01:06:27 

    シーサイドってとこブスばっかだった

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/21(月) 01:19:39 

    珍しいものみたさな客が切れただけでしょ
    それを努力したからとか勘違いできるのがすごいわ

    また新しいどこ行けば新たな新規の客がしばらくは現れるだろうから そういうことを転々と繰り返しそう

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/21(月) 01:29:35 

    >>172
    どうかな、坂口杏里のことだから枕で売り上げたくさんあげられると思ってるのもあるんじゃないかしら
    スナックは働いたことないからわからないです、ごめんなさい
    スタッフさんというか六本木ラウンジで一緒に働いてた女の子と揉めたみたいです

    +29

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/21(月) 01:32:22 

    このお店で働けるの幸せすぎて涙出るってインスタに書いてなかった?
    喧嘩したぐらいで辞めるんだ!すごーい!

    +70

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/21(月) 01:41:47 

    銀座は腐っても鯛だ。
    キャバ的な店もチラホラあるけど、普通のクラブは杏里が逆立ちしても3日も働けないよ。
    以前、会員制のクラブでヘルプのバイトをしたけど、女の私が見ても綺麗な人ばっかり。
    プロのモデルや女優の卵みたいな人や、クラブホステスの叩き上げや等。
    プラス英語が話せたり、話術や歌が最高だったり。
    六本木から来ても続かない子が多い。
    まったくノリが違うから。
    杏里は渋谷から錦糸町のキャバ落ちならいいけど、
    来年あたりはソープにいそうだ。

    +36

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/21(月) 01:50:08 

    会話で人を楽しませたり、話を聞いてあげたり、この子には無理そう。客の中には説教しにくる奴もいるだろうけど、しおらしく聞く演技もできずに、すぐにブチ切れてそう。

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/21(月) 01:53:41 

    二十代後半からオバサン扱いだからね。まして渋谷なんて本当に若い人ばかりだから、浮くと思う。問題おこしてクビにされたんじゃない?わざわざ六本木から渋谷に変えないって。

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/21(月) 01:53:50 

    まさに糸が切れたタコ状態なんだろうね。
    この子は見た目は普通だけど、やっぱり軽度の知的障害・発達障害があると思うよ。
    小学校から中学卒業までオール1だったとバラエティ番組で親子で笑って言っていた。
    ずっとオール1をとるのも難しいけど、母親も世間体なのか普通学級に通わせて、杏里にあった教育を受けさせていなかった。
    差別じゃないけど障害児のまま、
    1人で大都会の夜の海を泳いでるようだ。
    溺れ死ぬのも時間の問題だ。

    +93

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/21(月) 01:56:47 

    >>166

    さすがに絵づらだけでも、杏里に小出は勿体ないよ。

    +23

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/21(月) 01:59:37 

    予想だけどね、渋谷seasideが高めの保証時給を出したのもあると思うんだよね!
    プリンスグループっていう大きなグループの1つだしそういうのすると思う

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/21(月) 02:00:26 

    >>172

    杏里が計算していたらラウンジからキャバに行く訳ない。
    計算なんか出来ないから、渋谷のキャバにランク落ちしてるんじゃない。

    +43

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/21(月) 02:15:02 

    AVは続けるの?
    AVやめたら知名度が落ちない?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/21(月) 02:24:07 

    今インスタ見たら
    渋谷で働くって投稿削除してるよ?
    即日辞めた?笑

    +53

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/21(月) 02:26:01 

    26歳でキャバクラなぁ..
    普通のキャバ嬢とかはもう店あがって
    勝ち組嬢なら結婚したり、自分で店とかしたり
    それ以外ならそれこそラウンジとかスナックとかそっち系に移るんじゃないの?

    +49

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/21(月) 02:27:14 

    >>185
    今日働いて現状知ったら無理だと思ったとか?笑

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/21(月) 02:28:17 

    夜しかないんだねこの人

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/21(月) 02:30:50 

    指名取れないやる気なしキャバ嬢とかブサイクキャバ嬢って
    店に居づらくなるのか、いろんな店転々とするよね
    そのうちセクキャバ→風俗とかに落ちてく奴も多い
    でも杏里ってスタートがAVやらソープって逆だからよく分からんよね

    +26

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/21(月) 02:32:49 

    女の子達この人が入店してくるの嫌だろうなぁ…。
    お気の毒

    +51

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/21(月) 02:37:21 

    テレビで母親がこの子をよろしく
    お願いしますって必死で言ってたの見た時
    仕事の現場で親が助けすぎたら
    逆にこの子の為にならないんじゃないかって思った
    実家があって義父がいるなら
    そこでゆっくり将来を相談したり
    一旦落ち着かないとなにやっても長続きできないよ

    +25

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/21(月) 02:38:38 

    もしかして苛められたのかなー?
    ランキング入ると嫉妬してくる人もいるからそういう嫌がらせは無視しとくに限る

    +1

    -6

  • 193. 匿名 2017/08/21(月) 02:39:28 

    ザ・ノンフィクションに出れそう

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/21(月) 02:52:43 

    生きて〜る生きて〜いる〜
    byノンフィクション

    +23

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/21(月) 03:13:08 

    渋谷の風俗かと、、、w

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/21(月) 03:29:07 

    Youtubeで若い男の実況者に、坂口杏里のavみた感想!とかあって、見たけどひたすらグロい!汚い!ってエグい顔で言われてた なんか可哀想と思ってしまった

    +33

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/21(月) 03:49:49 

    人生は苦痛ですか?
    成功が全てですか?

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/21(月) 04:22:28 

    渋谷シーサイドなんて前はそれなりに高級店で売ってたのに坂口杏里程度で入れちゃうようになったのね…芸能人の肩書きかな?

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/21(月) 04:25:03 

    時給の保証期間が切れるんじゃない?
    保証期間に一定の指名取れなきゃ時給ガクっと下がるよ

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/21(月) 05:20:13 

    兄貴はまともなのに、何でかなあ。
    それ対応の教育をしそびれたのかね。
    捕まったとき
    「この機に学んで欲しい」とコメントしてて、
    学ぶって何を?と初め違和感もったけど
    ほんとに行き当たりばったりの半生で、
    兄貴の目から見ても
    学習したことがないんだろうな

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/21(月) 06:25:33 

    この前がるちゃんの書き込みで、
    お母さんが杏里が小さい時ブスブス言ってた
    ってのを見た。

    ↑これが、本当なら、杏里がこうなるのが分かるなあ。
    かわいいかわいいってちやほやされる業界
    顔にコンプレックスあるから、整形しまくり
    自分を大事に出来ない

    +50

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/21(月) 06:28:22 

    私的にはすでに一般人の認識。水商売してる芸能人なんているかよ。

    +47

    -3

  • 203. 匿名 2017/08/21(月) 06:31:35 

    六本木で1位じゃなかったの?
    普通1位なら辞めるはずないし、引きとめられるはずだけど
    まさか嘘ついてたんじゃない?

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/21(月) 06:32:06 

    稼いでも飲みにいったり遊んで使うんだから

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/21(月) 06:33:41 

    人を馬鹿にして足を引っ張る頭の悪さ、性格の悪さ、みっともなさを棚に上げて批判するんだね。

    自分の不満やコンプレックスを人に八つ当たりするの止めなさい。

    端から見たら、貴方たちはまともな人じゃないから。

    +1

    -11

  • 206. 匿名 2017/08/21(月) 06:52:00 

    AV続けてるよね?新作とか出してるし。
    AVとキャバ。

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/21(月) 07:36:15 

    美人でもないし、頭の回転が早いわけでもないし、色気のある体型でもないし、この子がキャバクラで勤まる要素が見当たらない‥

    +35

    -3

  • 208. 匿名 2017/08/21(月) 07:44:17 

    ソープ堕ちって言うけれどすでにAVに出てるんだしすでにドン底。
    この人の場合はソープでも上がりだ。

    +59

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/21(月) 08:05:21 

    >>141
    わかります
    ワタシなんてこいつの○○見てゲンナリきたもん
    あーやだやだ

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/21(月) 08:07:58 

    +6

    -7

  • 211. 匿名 2017/08/21(月) 08:13:10 

    テレビに出てりゃ楽で一番金になる
    それで相手見つけて結婚すれば良かったのに
    ホント大バカだな

    +46

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/21(月) 08:15:08 

    新人ってだけで最初は人気がでるし、あの事件の後だし怖いもの見たさで杏里を指名で会いに行く人はいたと思う。
    でも数ヶ月経てばその効果はなくなるから、新しいお店に移っていつまでも新人効果でいくんだよね。

    よくあるやり方だと思うー

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/21(月) 08:38:45 

    >>7
    働いて1ヶ月ちょっとじゃねえかwwwww
    くそ壺った

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/21(月) 09:01:51 

    やばいね、薬やって捕まりそう

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/21(月) 09:20:26 

    ラウンジの時やっと居場所見つけたとかほざいてなかった?

    +42

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/21(月) 09:32:21 

    ラウンジと新店が同じ系列のお店で、お店側が客寄せのために杏里を移籍させてるんじゃないかな?

    バカだから解らないのだろうけど、頑張れば杏里にとっても有利な環境なのにね

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/21(月) 09:39:15 

    枕とかいってる人いるけど、自分が男でもこんな子抱きたくない

    +30

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/21(月) 09:55:04 

    もうさ〜、AV行っちゃったら他の仕事なんて無いよ…

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/21(月) 10:17:36 

    >>25あそこは綺麗な子しかいないみたいだからこのレベルじゃ無理なんじゃないかなぁ

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/21(月) 10:26:57 

    6000円とかやす。
    私でも時給一万だったのに、、
    やっぱ見世物系か、、

    +7

    -16

  • 221. 匿名 2017/08/21(月) 10:36:59 

    >>220
    お店のサイトが6000円〜って書いてあるだけで坂口杏里は知名度あるからもっとでてるよ

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/21(月) 10:37:04 

    あんり発達障害者なんでしょ?もう、皆で虐めるの辞めなよ

    +8

    -3

  • 223. 匿名 2017/08/21(月) 10:51:04 

    キャバ嬢なんで頭良くないと出来ないんじゃないの?
    お客を楽しませる会話できなさそう

    +16

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/21(月) 10:52:52 

    若い人は知らないかもだけど、お母さんは男性に人気があったからアラフィフのおじさんが慰問みたいな感じで行くと思う

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/21(月) 10:56:14 

    ラウンジなんでやめるんだろう。
    キャバに比べたら時間も短いしうるさく騒がなくてもいいから私ならラウンジにするけどな。

    +22

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/21(月) 11:04:02 

    クラブ ジーンズ×カラオケ×
    ラウンジ ジーンズ○カラオケ×
    キャバクラ ジーンズ○カラオケ○

    +0

    -8

  • 227. 匿名 2017/08/21(月) 11:09:10 

    飛田だと客どうこうよりまず遣りて婆とモメて問題になりそう

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:35 

    >>224慰問www

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/21(月) 11:12:03 

    やっぱりこの人一つの事を長く続けるのできないんだね
    ついこの間六本木のラウンジでナンバー1になったとか
    トピで見たのにもう店変わるんだ
    今度の店もおそらく1ヶ月続いたらいい方かもね

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/21(月) 11:15:54 

    でも坂口良子目当てでおじさん客が行ったら
    この子の事だから上手く客あしらいできないんじゃない?
    頭のいい子ならそういうおじさんに母親の知られざる逸話とかで
    その場を盛り上げれそうだけど
    この子の場合おじさんが坂口良子の話したら
    ムッとして機嫌悪くなってそうな感じがする
    で、おじさん二度と来なくなる

    +38

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/21(月) 11:16:54 

    >>61
    やらせる店じゃないよ。ただ隣で飲むだけでの値段だよ。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/21(月) 11:26:26 

    AVからラウンジの次はラウンジ辞めてキャバクラか。
    ラウンジもキャバクラも変わらんのだろうが、このままどこまで墜ちるんだろうね。。
    本当に救いようのないバカって言葉が似合う人。

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/21(月) 11:33:56 

    もうそっとしてあげなよ。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/21(月) 11:47:23 

    頭は良くないけど
    働く意欲はすごいよね
    そういう所はお母さんに似たんだろうな

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/21(月) 11:52:37 

    >>223
    ピンキリだけど、キャバ嬢自体はアホでもできるよ。売れないけど

    +19

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/21(月) 11:53:32 

    同じ親のコネなら芸能界じゃなくてごく簡単な一般の仕事を紹介してもらうべきだった

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/21(月) 12:12:25 

    >>236
    多分そういう地道な事が出来ないんだろうね

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/21(月) 13:07:08 

    とりあえずAVにはもう戻らないでね。真面目にやってる女優さんたちに失礼だから

    +6

    -5

  • 239. 匿名 2017/08/21(月) 13:21:09 

    需要がある若いうちに勤務するが良い。
    店でも持てたら別だけど。

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/21(月) 13:21:09 

    薬に手を出して逮捕される未来が見える。闇の世界で生きて行って下さい

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/21(月) 13:28:04 

    言うことがコロコロ変わる印象。
    泰葉
    石原真理子
    松居一代
    私から見たら、みんな同じくくり。
    次の店も、長く続くなんて誰一人思ってないよね。

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/21(月) 13:31:45 

    一時期仲が良かったみじゅたろって子と喧嘩してお店辞めたとかで、気になってInstagram見に行ってみたけど杏里との写真1枚も無かった(笑)

    他の友達っぽい子とのは色々載せてたけど・・・所詮目立つ為か面白半分で近づいてきただけの子だったのね。

    まともな人間近寄って来ないんやろうなぁ・・・可哀想。

    みぢゅたろ (@mizyutaro) • Instagram photos and videos
    みぢゅたろ (@mizyutaro) • Instagram photos and videosinstagram.com

    5,240 Followers, 374 Following, 146 Posts - See Instagram photos and videos from みぢゅたろ (@mizyutaro)

    +32

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/21(月) 14:37:45 

    なーんだ
    単に同列経営のキャバクラに箱変えしただけっしよ
    ラウンジは会員制だから店名出しての営業出来ないけど
    ギャバならガンガン宣伝できるから
    客を呼べるうちに回収するために
    店を変わっただけのことじゃーん

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/21(月) 14:56:51 

    遊び人だし渋谷がちょうど良いんじゃない?
    接客も下品そうだし

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/21(月) 15:10:45 

    このまま年取ったらどうなってたかな。
    今より良かったんじゃないかな。
    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか

    +52

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:39 

    泰○と養子縁組してたら借金増えるとこだったね
    自己破産だから増えないか

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/21(月) 15:36:14 

    >>72
    みんな同じ顔に見えるよー

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2017/08/21(月) 15:59:34 

    この人すでにソープで働いてたでしょ?
    雄琴のソープ→AV女優→キャバ嬢

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/21(月) 16:10:53 

    >>245 お金はあるはずなのに何で歯の矯正させなかったんだろ
    口元がスッキリしてたら一般人では十分かわいかったんじゃない?
    変な整形もせずに済んだと思う

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/21(月) 16:27:21 

    ラウンジ?キャバクラ?なんでもいいけど職業からして安定しないんじゃ人として信用、出来ない!

    それに職業の前に精神、股、顔にと安定させなきゃいけないものがあり過ぎてお手上げだわƪ(-.-;)ʃ

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/21(月) 17:09:30 

    居場所が本当に欲しいのなら、まず心療内科に行き、知能テストしなさい。
    多分、軽度の知的障害と発達障害ある。
    それで医師の診断書もって市役所に行き、障害者手帳もらいなさい。
    それだけで市にもよるけどいろんな支援受けれるから。
    支援受けて無料で通える障害者用の訓練校に行きなさい。そこで職務体験し、自分にできることを探しなさい。スマホ入力、化粧できるなら、できる仕事結構あるはず。
    それから、実習とかいろいろ行き、自分にあう職場を探しなさい。

    私がまさにまさにの発達障害者で、それでようやく落ち着けた。

    心療内科で安定剤を。訓練校で気持ちをコントロールする方法を学びなさい。じゃないもいつまでたっても世界は地獄だよ。

    +44

    -2

  • 252. 匿名 2017/08/21(月) 17:17:44 

    落ちていきそうってこの人、デリヘルで働いててそっからAVだからね
    もう落ちようがないでしょ

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/21(月) 17:41:20 

    甘やかされてきたせいかもしれないけど、いつも危険そうなところに行ってしまう人だね。
    水商売でもまた金銭トラブルを起こすのではないかと予感する。

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/21(月) 17:42:51 

    >>207
    怖いもの見たさで行くんでしょ?
    それもバカみたいだけど、男同士の悪ノリで幽霊屋敷を探検してしまうようなもの。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/21(月) 17:54:53 

    なんか、ばっちいな。(汚いな)

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/21(月) 17:58:58 

    客寄せパンダのつもりで店も雇っては見るけど
    全く客寄せにならず鼻つまみ者→いづらくなって退店って感じに繰り返してるんだと思う
    顔も身体もダブルブス、しかも夜の世界では年増に差し掛かる年齢のキャバ嬢なんて誰も金落とさないよなぁ

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/21(月) 18:29:21 

    >>102
    ダイエットでは
    すっかりリバウンドしてるけど

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/21(月) 18:33:53 

    頭が悪いよね

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/21(月) 18:34:13 

    >>26
    でもこの子、AV行く前にすでに泡で働いてたんだよ。
    現役芸能人S在籍!ってシルエットだけ出してて行ったら坂口だったって。その時はまだ
    芸能事務所に所属してたから内緒のバイトだったんだろうなぁ。高額設定だったのにAVに行っちゃったってことは客付かなかったのか継続出勤できなかったのか・・・。

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/21(月) 18:35:01 

    見世物みたいに呼ばれてナンバーワン?とって、他の頑張ってる人達からすればイライラしただろうね。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/21(月) 18:35:36 

    >>248
    普通その逆だよねww あ、AVのあとにストリッパーってのもあるけど。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/21(月) 19:06:57 

    一般人のトピは今後いりませんよ

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/21(月) 19:08:25 

    杏里さんと同じ27歳です。
    私は歌舞伎町から銀座に今年店を変えました。
    歌舞伎町のお店を辞めるのに半年ほどかかりました。
    お店のお世話になった方達へのご挨拶。
    女の子達へのご挨拶。
    一番大変で時間が掛かったのは自分が抱えてるお客様たちへのご挨拶。
    辞めると言って簡単に辞められるという事はそれだけの人間関係しか築けなかったのかな?
    昼の世界も夜も世界も義理をか欠いたら自分の居場所は見つかりませんよ。

    +16

    -12

  • 264. 匿名 2017/08/21(月) 19:09:15 

    なんか、長生きできなそうな気がする。

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/21(月) 19:22:56 

    もし泰葉と養子縁組してたら
    親子AVとか出そう。。。

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2017/08/21(月) 19:56:32 

    キャバや風俗も接客業なんだから、まともに会話できない奴は高級店では使えない。格安店とかに落ちそう。AVも無修正に平気で出そうだよね。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/21(月) 20:01:20 

    上の宮えりさみたい。
    坂口杏里はお金持ちなんだけどね

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/21(月) 21:13:41 

    ラウンジで仲違いした子ってバリバリ韓国人だよね。なんだかな…

    ムーディーズも3月中に契約8本撮り終えてるし(8本目はベスト版)
    働かないとなんだろねー。

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/21(月) 21:18:17 

    >>259
    風俗店で継続して指名取るのって、リピーター居てなんぼっぽいから
    容姿や知名度よりサービス内容と言うかテクを駆使する事が最終的には必要になりそうだから
    この人には勤まらなさそう
    それに顔はともかく、失礼だけど身体はとてもじゃ無いけど売り物に出来るクオリティじゃないと思った

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/21(月) 21:22:10 

    >>260
    杏里ごときにナンバーワンなんて取れないと思う
    水商売に飛び込んだ時点ですでに年増ゾーンだし
    この人程度の芸能界での位置やAV女優としての価値?なんてクソほどの武器にもならんと思う

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/21(月) 21:23:21 

    今このトピックに暴力団いる?暴走族とか。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/21(月) 21:32:13 

    やっす!

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/21(月) 21:57:14 

    渋谷より六本木の方が格上だと思うけど。
    結局金なんだね。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/21(月) 22:28:33 

    ツイッター削除されてる。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:37 

    ビッグダディと共演ってそりゃ面白いやって思ったけど本当にやりそうで怖い

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2017/08/21(月) 23:52:51 

    典型的な自己破滅型だよね

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/22(火) 00:29:36 

    小向美奈子と組むとかなんとかトピ見て
    今度はク×リやるんじゃ?と思ったけど
    (実際その筋に足ははまってるんだろうけど)
    自分一番!精神で、他人から
    チヤホヤされる環境にしか金は注がないと思う。
    薬中にすらなれない短絡さというか。
    働くことだけは熱心なんだよね…

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/27(日) 17:03:16 

    >>131
    なにっ⁈これが地顔なの?加工なしの⁈アプリすげえ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。