ガールズちゃんねる

坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」

171コメント2017/08/08(火) 13:47

  • 1. 匿名 2017/08/04(金) 22:38:10 

    坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」/芸能/デイリースポーツ online
    坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの坂口杏里(26)が4日、インスタグラムで、勤め先の東京・六本木のラウンジでナンバー1になったことを明かした。坂口は「7月度総合ランキングが1位だったみたいです!」と報告した。「嬉しい限りです。お客様、従業員のおかげです。本当にありがとうございます」と周囲に感謝。「正直夜の世界1カ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と誓った。


    +26

    -507

  • 2. 匿名 2017/08/04(金) 22:38:59 

    怖いものみたさだろ

    +1485

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:21 

    AVでトップとる夢は諦めたのか笑

    +1076

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:26 

    うん。この子と飲むのにお金払いたくないかな!笑
    どうせ払うならプロに払いたい!

    +923

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:33 

    さっきインスタでみたー!この子将来どうなるんだろう

    +472

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:34 

    こんなのだったら
    一般のキャバ嬢に貢いだ方いいわ

    +733

    -13

  • 7. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:37 

    物好き
    長くは続かないな

    +527

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:47 

    良かったね。avは辞めて他の仕事を一生懸命したほうがいいよ。

    +659

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:51 

    ラウンジNo.1ってしみじみ語る話ではないだろ

    +612

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:54 

    口元整形しないのかな?

    +410

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:54 

    そのまま長続きするといいね

    +271

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:02 

    ヤレると思われてるからじゃない?

    +509

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:21 

    どう見ても整形顔だよなー、、
    目の違和感半端ない

    +341

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:27 

    整形顔とか、怖いもの見たさ。
    あとAVの話を聞いてみたいとか。

    +441

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:30 

    AVの話聞きたいから指名

    +491

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:33 

    その世界で働いてる人にとってはすごく誇らしいことなのかな

    +208

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:32 

    大半は次から指名しない。
    みんな最初は面白半分なだけだよ。
    水商売もそんな甘くないですよ。

    +663

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:45 

    虎のなんとかって風俗で何ヶ月も働いてたんじゃないの?

    +216

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:47 

    あ、ケツ磨き忘れてた

    +148

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:48 

    もう、一般の夜職頑張ってる方に
    なったんでしょうから
    いちいち追いかけなくていいんじゃないですか。

    +277

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:52 

    AV続けるよりはいいと思う。心身ともに。

    +331

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:54 

    有名人だからだろう

    +170

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:57 

    レベルの低いお店?

    +212

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/04(金) 22:40:58 

    まぁ、物好きっているから。。

    有名人だからってとびつく人とかね。

    +179

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:02 

    +476

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:12 

    せいぜい3ヵ月だな…

    +201

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:14 

    写真怖すぎ

    +122

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:15 

    一応、もと芸能人だしAV女優だし一度は見てみたいって事じゃないの
    最初だけってやつだね

    +376

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:19 

    今は物珍しさから指名されるだけじゃない?
    しばらく経ってNo.1から落ちた時にどうなるか怖い。

    +299

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:25 

    写真ブスすぎる。。

    +141

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:30 

    もしかしたらヤれるかも。って思われてる?
    それか坂口あんりの店に行ったら話題になるしね。

    +237

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:36 

    このまま普通の生活して、幸せになって欲しい

    +125

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:38 

    知名度だけだよ
    あなたが一般人ならナンバーワンなれてないよ

    +277

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:56 

    >>17
    いえ、底辺ですよ

    +8

    -17

  • 35. 匿名 2017/08/04(金) 22:41:59 

    これだけ話題にされりゃナンバーワンにもなるんじゃない?
    一般人のこと記事にしないでいいよ

    +108

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:00 

    裸になられると困るけど、お母様のファンとかお酒飲みながら楽しく話が聞きたい人もいるだろうしね。

    +224

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:07 

    このひとネット民の男性からは全然人気ない

    +28

    -8

  • 38. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:10 

    例えAV辞めて別な職に就いたとしても
    一生映像がつきまとうんだもんね

    +106

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:12 

    残念無念また来世ですな

    +18

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:17 

    物珍しいからだよ。
    2ヶ月限定ってとこだろ。
    ご祝儀貯金しとけよ。

    +277

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:21 

    まじ?!笑笑
    この人と話して楽しいの?

    +68

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:29 

    ラウンジって何なのよ

    +133

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:36 

    この子の本業って何?
    AV?タレント?ラウンジ?キャバ?
    怪しげな職業ばかりだけど、話題に上るたびに職業が違うのでわからない。

    +126

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:42 

    がむしゃらにっていいほど長く勤めてないじゃん。笑

    +207

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/04(金) 22:42:47 

    まともな接客できるはずないし、興味本位の怖いもの見たさだよね
    話のタネに1度指名すればそれで充分だわ

    +131

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/04(金) 22:43:23 

    信じられない
    この子より美人やかわいい子いるでしょ?

    本当に最初の興味本位だけじゃない?

    +157

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/04(金) 22:43:45 

    考えすぎる性格なのでここまで馬鹿な人ってある意味うらやましい。

    +133

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/04(金) 22:43:57 

    やっぱり、お母さんと比べちゃうよね…。
    お母さんは若い頃凄く可愛かったし…。
    なんか可哀相だよね、親が有名で若い頃
    可愛いかったら尚更。

    +154

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/04(金) 22:44:15 

    ラウンジって何?
    キャバクラとは違うの?

    +101

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/04(金) 22:44:16 

    見世物小屋

    +89

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/04(金) 22:44:39 

    キャバ嬢が一番似合ってるきがする。

    +2

    -17

  • 52. 匿名 2017/08/04(金) 22:44:41 

    若いのは今だけ。早く借金返して地道に食べて行ける道を探せたら良いね。

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/04(金) 22:45:49 

    ブス、顔怖い

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/04(金) 22:45:56 

    でも「お店ひま~」とかツイートだかなんだかしてなかったっけ?あんまり儲かってないお店なんじゃないの?

    +96

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/04(金) 22:46:27 

    私この人の口元だけがどうしても受け付けない
    整形しまくったのに、なぜ口元は整形しないのか不思議

    +71

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/04(金) 22:46:42 

    >>1
    睫毛が(笑)

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/04(金) 22:46:55 

    10月あたりには飽きられてそう

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/04(金) 22:47:16 

    水商売ほんのちょっとだけかじったけど、本当に究極の接客業じゃないかと思うよ?
    見た目磨くのもそうだし、頭の回転、気配り、トーク力、コミュニケーションスキル、全部持ってないと大変だよ?

    絶対続かない。賭けてもいい。

    +102

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/04(金) 22:47:44 

    昔、坂口良子さんを好きだったオッさんがお情けで来てくれている…物珍しさ…話題作り…
    まあ理由は、この辺りだろう。

    +89

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/04(金) 22:48:40 

    有名人だからとりあえず会ってみたいとかじゃない?
    話のネタにもなるし。
    稼いだからってまた調子に乗って問題起さないようにね。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/04(金) 22:49:54 

    最近逮捕されてなかった?

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/04(金) 22:50:30 

    ただの興味本位

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/04(金) 22:50:48 

    初回だけだよw。
    ただの馬鹿に金なんか落とすかよ、どうせ給料ぜんぶホストに流れんだからwww

    +65

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/04(金) 22:51:43 

    見てるだけでいいってくらい美人だとか
    頭がそれなりに良くて会話が楽しいとか
    それか性格がめちゃくちゃいいとか

    どれも無さそうだから本当に金の無駄

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/04(金) 22:52:30 

    インスタに夜の世界1ヶ月続いたのが初らしいw
    AVは半年くらいかな?続いてるよね。

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/04(金) 22:52:32 

    まだ分かってないんだね
    打たれ強いとは全くの別物で本気のバカ

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/04(金) 22:53:01 

    >>12
    男はこんなんでも抱きたいのか!?

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/04(金) 22:53:01 

    そして来月はクビになってそう

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/04(金) 22:53:20 

    それがいつまで続くかじゃない?

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/04(金) 22:53:22 

    よかったね
    AVよりかはいい仕事見つけたんだね

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/04(金) 22:53:22 

    くだらない男に貢いだらあかんよ。自分のために遣いなさいな。

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/04(金) 22:54:03 

    >>58
    店によるよ
    めっちゃ下品なバカな女子大生とかが平気でお触りありで働いてはとこもある。

    +31

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/04(金) 22:54:33 

    ブスは黙ってろって感じ

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/04(金) 22:54:52 

    こんなカバちゃんみたいな顔だったっけ?!

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/04(金) 22:54:56 

    この子にお金使いたくないけどなぁ

    別に見たくない。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/04(金) 22:56:11 

    一生懸命で好感もてる

    +5

    -21

  • 77. 匿名 2017/08/04(金) 22:57:32 

    無職で書類選考・面接・社内エントリー通らない私からしたら、がむしゃらに働いているこの人の方が偉いんじゃないかって思えてくるよ

    +63

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/04(金) 22:59:28 

    怖いもの見たさって言うけど、
    別に今に始まったことじゃない。
    この人お母さんいた時から、その子供として特異な扱い受けてたじゃん。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/04(金) 23:00:52 

    ゲテモノラウンジかな?

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/04(金) 23:00:56 

    ラウンジってなんですか?

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/04(金) 23:01:12 

    最初は話題性で客来るだろうけど、この人のために通いたいと思うかな?
    すぐに飽きられそう

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/04(金) 23:07:04 

    大変なのはナンバーワンで居続けることだよ。
    お客さんがまとめて短期間に来るのはわりとよくあること。
    でもそんなに毎日飲み歩いてる人いないからね。
    次来るのは三カ月後、半年後だったり。
    それでもまた来てくれるようにその空いた期間に切らずに営業続けるのが大変。24時間お客さんの気分で連絡くるから。

    +72

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/04(金) 23:07:15 

    まー…世の中には物好きも沢山いるから…。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/04(金) 23:08:00 

    皆んな興味本位で最初だけ
    私が男でヤレそうと思っても、こいつとはヤリたくないな
    色々怖い

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/04(金) 23:11:28  ID:zCg54cSgSl 

    伊東亜梨沙ににてる

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/04(金) 23:11:34 

    そもそもラウンジってどんな店ですか?
    キャバクラとは違うの?

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/04(金) 23:12:18 

    犯罪犯してまでもヤりたいと思う変態野郎もいるくらいだから、そういう人が行くんじゃ。
    汚いオタクとか。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/04(金) 23:12:19 

    ぶっとんだ子だけど幸せになってほしい。

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/04(金) 23:13:07 

    ドン底に落ちてるのに前向きなのはスゴいわ

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/04(金) 23:13:56 

    ケツ毛見たさよねきっと。悪趣味。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/04(金) 23:14:23 

    どんだけ低レベルなお店なの?
    いつも暇だって営業中にSNS更新してたじゃん

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/04(金) 23:15:51 

    それはあなたが女優の娘で一応元芸能人でAV女優で何かと話題になるからだよ

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/04(金) 23:17:08 

    いろいろあるけど頑張って欲しい。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/04(金) 23:23:58 

    AV出た上で、人と会って話す仕事するってすごいメンタルだよね

    +62

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/04(金) 23:25:13 

    魅力とかじゃなくて、これだけ話題になってれば指名したくなるのは分かる。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/04(金) 23:30:54 

    また揉めそう…そして辞めそう。
    ナンバーワンなってからが本気出さなきゃ
    そのままずーっとナンバーワンでは居られない。
    次に抜かれた人と客取った取らないで揉めて
    辞めそうだな。
    そして一般常識知らない人だから、
    夜の常識も勉強せず、勤めてた店と近い店で働いて、客の取り合いで今度は店と揉めそう。
    そして、六本木を去る。

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/04(金) 23:32:26 

    AVだってデビュー作は売れたみたいだけど、2作目以降って大して売れてないよね?
    これも同じになるんじゃない?
    人気を維持するのって本当に大変なこと。
    歌手とかもそうだしね。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/04(金) 23:35:24 

    まぁ、AVよりは精神的に大丈夫そうだから、頑張って働けよ。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/04(金) 23:38:28 

    26歳なんだ…様するにアラサー、
    せいぜい頑張れ

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/04(金) 23:38:48 

    決して努力の賜物や人気での結果では無いよね。
    物珍しさナンバーワンって事でしょ。
    AV堕ちまで終わってるから、ホントに後がない。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/04(金) 23:39:17 

    キャバ経験者です。
    毎日、休みなく働いていたらそりゃあお客も付きます。
    しかも初めは物珍しさから指名を頂いたり。
    大事なのは次に指名してもらえるか、もらえないか…これが難しいところです。
    頑張ってほしいけど、本当に甘くないです。

    +57

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/04(金) 23:42:33 

    正直、何をやってもダメだと思う
    顔だけじゃなく心が不細工だから
    死んだ人を悪くいうのは悪いと思うけど、育て方を間違えたね
    自分が見てあげられない負い目から甘えたお金だけを与えて好き勝手にやらせた結果
    自分が生きているうちはまだコネクションでなんとか出来たんだろうけど
    気の毒だけどこの子は何をやってもダメだと思う

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/04(金) 23:47:50 

    物珍しさでNo. 1になってもね。来月から落ちるよ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/04(金) 23:48:16 

    ある程度目標達成した途端に気が大きくなってトラブル起こすタイプ

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/04(金) 23:48:54 

    来月は既にナンバー1じゃないと思うよ。

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/04(金) 23:48:54 

    AV出ていて、言動からしてメンタルおかしいから簡単にヤレると思われてるだけだよ

    5年後、10年後を見据えて行動しないと
    取り返しつかないことになるってこの子はわからないんだね。教えてくれる人もいなかったのかな。
    かわいそうに思う。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/04(金) 23:54:02 

    え、本当に?
    一応元芸能人だから操作されているんじゃなくて

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/04(金) 23:56:11 

    大物芸能人の娘で、AV女優になって、汚ないお尻見せて、しまいには逮捕までされた女だよ……
    ただ単に怖いもの見たさだよ。
    一回見たらもういいねww
    金さえ払えば、路地裏とかで平気でヤりそうな女だ。
    男は、入れる穴があって抜いてくれるやつなら多少ぶさいくでもいいんだから。

    +47

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/04(金) 23:58:33 

    1人で来る人より団体で来てるお客さんの方が多いから、話の種になりそうな人を指名してるだけだろうね。なので、同じお客さんからの指名は厳しそう。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/04(金) 23:58:58 

    男に何本も入れさせた結果だね

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 00:04:07 

    これがNo.1になれるラウンジなんて、全体的にレベル低いんだろね。
    がむしゃらにAV出まくったお陰の間違いでしょ。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 00:04:28 

    ハイスペックなお客さんは指名しないでしょう。
    もっと綺麗で賢い人を選ぶよ。
    この子を指名する人は………まぁそれなりの人なんでしょうね。

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 00:05:14 

    他人事ながらこの人の事で気を揉んだのが
    まあ間違ってないけど半分くらい馬鹿らしくなってる

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 00:09:03 

    なんかさ、こないだの杏里ちゃんのあげてたレストランも六本木ではリーズナブルなイタリアンだったし、六本木のラウンジでもそれなりの客が来てそれなりの店なら、一般常識や世間の話題やニュースや政治とかも理解して、なんでも話せる幅広い知識と面白い会話の組み立て方が出来る頭の回転の速さと気遣い気配りが重要だけど、この子でナンバーワンならあんまり良い子の居ない店なのかな?って方を考えちゃった……。

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 00:09:34 

    六本木にAV女優だらけのキャバクラあるよ
    レッドドラゴン?っていったかな
    そこで働いてるならわかるけど
    ふつうのキャバクラにいたら色んな意味で浮くね
    多分話題性あるからそもそも高時給で雇われてると思う

    +34

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 00:11:09 

    No. 1になったんだったら収入もあるだろうから金借りてた人らに早く金返せよ。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 00:14:51 

    体験行ったことあるけど、やる気ない日払い目当ての女の子集まってるようなレベル低いお店だったよ〜

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 00:22:40 

    がむしゃらなんて言葉知ってたんだ
    それに驚き

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 00:50:07 

    続かなさそう
    ナンバーワンじゃなくなったら
    またすぐ別の店とか行きそう

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 00:56:01 

    どんなラウンジなのwお姉さん2、3人しかいないとか?

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 00:57:21 

    まだ26歳で波乱万丈だね…

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/05(土) 01:15:39 

    これをきっかけに
    せめてAVは卒業しよう

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/05(土) 01:17:34 

    汚い顔

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/05(土) 01:41:18 

    この人、お母様何年か前に亡くなってから心の拠り所無いんだな。ずっとフラフラしてる。なんか見てて心配になるレベル…

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/05(土) 01:43:14 

    可愛いからっていうだけで叩かれてかわいそう
    私はあんりちゃんの味方だから

    +0

    -20

  • 126. 匿名 2017/08/05(土) 02:01:03 

    若い時飲み屋でやってたけど、入店した初月はナンバー1だったよ。でもそれからはナンバー1取れなかったけどね。ナンバー1取れたのも従業員さんが新人いますよーってわたしをプッシュしてくれてたからであって、2ヶ月目からは自分の力不足でどんどん落ちていった。
    この人も2ヶ月目~が勝負だから、今回のナンバー1に安心しちゃダメだよ。。

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/05(土) 02:27:05 

    AV女優だらけのキャバって、やっぱりアフターはそういう目的なのかな。
    表向きはキャバ、内情は風俗みたいな。

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/05(土) 02:29:25 

    まるで長年勤めあげたような口振りですね

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/05(土) 02:43:32 

    いつも口が半開き。閉じれないの?

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/05(土) 03:01:50 

    正直、女だけど指名して話してみたいわ
    芸能界とかAVの話聞いてみたい。
    たぶん男もそんな感じだと思う

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/05(土) 03:01:54 

    自分で金稼ごうって思うのは良いじゃん。
    ニートより。それをまたホストに使ったら無意味だけど(笑)

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/05(土) 03:15:49 

    アフターでやらせてくれるんじゃない?

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/05(土) 03:46:42 

    面白半分、興味本位、話しのネタにしようって思われて指名されただけじゃないのかなww

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/05(土) 03:58:44 

    今だけだよ。一回見てみよって。すぐ飽きられる

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/05(土) 04:13:26 

    物珍しさで指名してるだけ。
    真面目に頑張ってる他のナンバーの子達に嫌われてるだろうね。
    知名度、物珍しさだけでNo.1入りして、がむしゃらにやった結果とか、さも自分の実力でNo.1になりました!みたい言い方。
    皆が言うように、ほんの数カ月の間だけだと思う。
    喋り方も態度もなってないでしょ。人を敬ったり、相手の気持ちを考えて話せるタイプじゃなさそうだし。
    おもしろ半分での指名だから腹も立たないんだよ。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/05(土) 05:03:01 



    従業員って言ってるところが
    見下してる感あるなと思った
    この子何がしたいんだろうな

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/05(土) 06:49:28 

    目より口元治して。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/05(土) 07:18:49 

    枕してるでしょ?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/05(土) 07:42:49 

    先日の、新橋で殺された女の子みたいに、ならない様にね。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/05(土) 07:45:22 

    杏里ちゃんも頑張ってるみたいだね。
    あたしも北〇州で頑張るよ
    見守っててね!
    家族のみんな!

    +1

    -9

  • 141. 匿名 2017/08/05(土) 07:55:59 

    AV転向してからの握手会かなんかで、「元々お母さんのファンで。」って言うおじさんもいたな。
    物好きもいるもんだ。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/05(土) 08:07:07 

    芸能界の裏話や闇話とかペラッペラ話してくれるなら、一度だけ行ってもいいな。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/05(土) 09:10:53 

    頑張ってね!
    儲けたお金は自分のために使って
    ホストになど貢ぐんじゃないよw

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/05(土) 09:38:16 

    バカだから、ブスのくせにTwitterでやってたみたいに大して繋げてないお客さんに「あれが欲しい」「これ買って」をド直球に言って怒らせそう。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/05(土) 09:39:26 

    AVならデビュー作、キャバは新人の時が一番稼げる、と聞いた。だからじゃない?

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/05(土) 10:12:18 

    下世話な人多いからね。

    お持ち帰りして「小峠と兄弟」とかいう奴いそう。
    あなどられて、舐められてるってことに気がつこうよ。虚勢張ってんの?

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/05(土) 10:47:30 

    もし私にお金があったら、物珍しさと興味本位で彼女を何度か指名すると思う。

    ネットに色々書かれてるけど、本当はどうなのって聞きたい。嘘つきらしいけど、根は素直なおバカさんだから聞き方しだいで素直になんでも話してくれそう。

    後、心理学や精神疾患に興味があるので、彼女の物の考え方とかすごく興味ある。
    多分、軽度知的障害と発達障害の混合。

    女として興味皆無な私のような思考の男性なら彼女を何度か指名するんじゃないかな。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/05(土) 10:58:20 

    いやいや、話題と哀れみだよ

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/05(土) 11:04:02 

    友達も六本木でナンバー1なってたけど、こいつよりは可愛いよ。枕もしてないし。女の子のレベルが低い店でナンバー1?

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/05(土) 11:19:34 

    裏っ引きしようとして揉めそうな予感!!

    裏っ引きって店関係なしに客からお金もらうことね。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/05(土) 11:22:01 

    私なら杏里と同じお店で働きたくないな。性格悪そう、とは思わないけど情緒不安定でフォローが大変そう。あと、初月No.1になったからってここまでドヤっとされるのもなんかなあ。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/05(土) 12:14:11 

    こんな底辺の世界でナンバーワンを目指してるとか聞くと居た堪れない気持ちになる…若さが無くなったらどうするんだろう?

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/05(土) 12:22:07 

    いい加減歯を直せばいいのに
    汚らしい

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/05(土) 12:26:56 

    ゲジゲジみたいな付け睫
    気持ち悪い

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/05(土) 13:13:31 

    今求職中の私からすれば
    働いてるだけ偉いと思う、ホントに。

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/05(土) 13:14:27 

    プライベートの時間も削って、って事は
    ホスト通いしてないのかな?
    だったらいい事だね
    このまま真面目に勤務して少しずつでも貯金した方がいいよ

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/05(土) 15:53:51 

    顔面工事にお金たくさんつぎ込んだわりに
    まったく可愛くないな

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/05(土) 16:08:50 

    お前が続かないのはなにも夜の世界に限ったことじゃないだろ。

    その尤もたるものは、同じ顔でいる期間が短すぎること!w

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/05(土) 18:11:52 

    自分で宣伝しまくってるしね

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/05(土) 18:41:56 

    まだ26歳。
    これからいくらでも軌道修正できるよ。
    本当にしたくてしてるなら良いけど、なにかやけになってるように思う。
    もっともっと、年上の人のアドバイスにミミを傾けて。

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/05(土) 20:20:27 

    いや、ここからが始まりでしょう。
    わたしなんて若いころ、、

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2017/08/05(土) 21:31:20 

    結果なんて偉そうなこと言うほど始めてから時間経ってないだろ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/05(土) 22:08:15 

    いや、いいと思うよ。
    店によりけりだけど、AVよりも水商売の方がまだまともだと思う。
    本人もAVは後悔してそうだし、どうか地道に生きて欲しい。
    歳取るまではラウンジとかで、借金返し終われる頃には老けるだろうけど、
    スナックとかならいけるでしょう。

    色々と素行が問題になったけど、この人は嫌いと言うより可哀想だから、少しでもまともな道を歩いて行って欲しい!

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/05(土) 22:53:30 

    上原美優みたいになりそう
    いきなり速報が流れるの…

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/06(日) 11:29:54 

    ちいめろに見える

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/06(日) 19:59:25 

    でも、この子は
    母親が亡くなっても、やっていこうとしてるから
    えらいよ。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/07(月) 08:18:48 

    わざわざ 頑張ってますアピールしなくても

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/07(月) 15:48:16 

    年齢的にもおバカキャラでナンバーワンの継続は難しい。知性や教養も身につけないとね。正直、ホステス楽勝だって思ってそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。