ガールズちゃんねる

"風俗勤務疑惑"の元HKT48菅本裕子、何食わぬ顔でイベントに出席

81コメント2014/06/28(土) 03:46

  • 1. 匿名 2014/06/09(月) 08:25:19 

    Twitter / hakoniwa_staff:
    Twitter / hakoniwa_staff: twitter.com

    本日のハコニワ楽屋集合写真です


    Twitter / yukos_cook:
    Twitter / yukos_cook: twitter.com

    6月8日『バラエティイベントハコニワvol.47 』    新宿・バティオス 第二部『RainyDaySpecial』 開場 17:00 開演 17:30 前売り・各部¥3000(+1d) 当日・各部¥3500(+1d) 第二部に出演させていただきます!


    +16

    -34

  • 2. 匿名 2014/06/09(月) 08:25:54 

    仕事あったのか…

    +95

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/09(月) 08:26:22 

    鉄のメンタル

    +261

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/09(月) 08:26:33 

    普通に出てるw

    +87

    -1

  • 5. 匿名 2014/06/09(月) 08:26:54 

    神経図太すぎ

    +140

    -0

  • 6. 匿名 2014/06/09(月) 08:27:11 

    タフ過ぎw

    +40

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/09(月) 08:27:45 

    この子以外もみんな枕やってるんでしょ。
    感覚がずれてるんだよ。

    +236

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/09(月) 08:27:54 

    すごいよね、この子…

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2014/06/09(月) 08:28:22 

    どれ?

    +159

    -1

  • 10. 匿名 2014/06/09(月) 08:28:44 

    この子、ボロボロじゃん
    "風俗勤務疑惑"の元HKT48菅本裕子の自称・元彼が暴露「ファンをゴミだと思ってる」「クラミジアもガチ」girlschannel.net

    "風俗勤務疑惑"の元HKT48菅本裕子の自称・元彼が暴露「ファンをゴミだと思ってる」「クラミジアもガチ」 今回の画像をアップした自称・菅本の元彼は、他のユーザーになぜこのようなことをするのかと問われた際に「(菅本は)ファンや男をゴミだと思ってる...


    +108

    -4

  • 11. 匿名 2014/06/09(月) 08:28:45 

    出演(50音順)
    あべみほ
    飯村貴子
    金光みり愛
    篠原ゆり
    末永みゆ(二部)
    菅本裕子(二部)
    為近あんな
    鶴田葵
    中村裕香里
    東まりな
    和地つかさ(一部)

    いやもう誰も知らん

    +317

    -1

  • 12. 匿名 2014/06/09(月) 08:29:44 

    風俗って…

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/09(月) 08:29:50 

    48グループはみんなメンタル強いね。

    +61

    -3

  • 14. 匿名 2014/06/09(月) 08:30:05 

    この顔腹立つな

    +460

    -11

  • 15. 匿名 2014/06/09(月) 08:30:06 

    この子に限らずAKB関連の子のメンタルってある意味すごい
    もし自分が板野みたいに顔全部整形でそれがバレてたり峯岸みたいに坊主騒ぎ起こしてたら絶対人前なんか出られない

    +352

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/09(月) 08:30:35 

    べつに風俗やっててもいいと思う。
    (単純に別世界の子だとおもってるから)

    +120

    -24

  • 17. 匿名 2014/06/09(月) 08:30:39 

    ファン相手に風俗ってすごいね…

    +196

    -0

  • 18. 匿名 2014/06/09(月) 08:31:11 

    ファンが風俗に殺到したらしい…

    +232

    -0

  • 19. 匿名 2014/06/09(月) 08:32:44 

    芸能人がAV出演すると、やっぱり…って感じだけど、アイドルが落ちて風俗ってなんか生々しすぎるよね…

    +178

    -4

  • 20. 匿名 2014/06/09(月) 08:34:04 

    会いに行けるアイドル…

    +124

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/09(月) 08:34:21 

    ファンはどう思うんだろう

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2014/06/09(月) 08:35:21 

    アイドルグループをクビになって、一般人相手に風俗勤務にまで落ちるって、ウシジマくんにありそうな展開だね

    +157

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/09(月) 08:36:23 

    風俗って一般人でもためらうのに、アイドルが風俗で働くってすごいよねw

    +183

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/09(月) 08:36:34 

    鋼の心の持ち主

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2014/06/09(月) 08:37:21 

    何よりによって風俗で働いたんだろう?別に芸能界引退している訳じゃないし、バレるじゃん

    +70

    -0

  • 26. 匿名 2014/06/09(月) 08:37:27 

    あべみほってアウトデラックスに出てたカウンターガールのセクシーな子だね。
    もう辞めちゃったけど。

    +34

    -5

  • 27. 匿名 2014/06/09(月) 08:37:40 

    本人は全く否定してないのねw
    元HKT48菅本裕子、風俗勤務が浮上!Twitterにて発言「ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい。」
    元HKT48菅本裕子、風俗勤務が浮上!Twitterにて発言「ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい。」girlschannel.net

    元HKT48菅本裕子、風俗勤務が浮上!Twitterにて発言「ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい。」 検証画像 元HKT菅本裕子 ネット上の噂に「ネットは怖い。ちょっと休みたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能元HKT48のタレント・菅本裕...


    +90

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/09(月) 08:38:32 

    元AKB48の
    やまぐちりこさんも

    初体験が枕だって
    DVDのインタビューで
    公表済みですしね

    +186

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/09(月) 08:40:13 

    性病アイドル

    +54

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/09(月) 08:41:14 

    1の下の画像から大学生のサークル臭しかしない

    +31

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/09(月) 08:43:03 

    28

    これか!
    初体験は「枕営業」? AKB48時代の性交事情を暴露 - ライブドアニュース
    初体験は「枕営業」? AKB48時代の性交事情を暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今夏、「あのトップアイドルがAV転身!」という触れ込みでAVデビューし、大ヒットを飛ばしたやまぐちりこ。その正体が、今もっとも勢いのあるアイドルグループ・AKB48の元「選抜」常連メンバー、中西里菜であった

    +57

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/09(月) 08:45:35 

    AV48なんてね!

    +76

    -5

  • 33. 匿名 2014/06/09(月) 08:47:36 

    親がかわいそうだー

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/09(月) 08:47:39 


    キモい集団だよね

    AKBオタは金づるにされてること早く気付けよ

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/09(月) 08:48:23 

    元AKB48の方は
    AVに出るしかないって状況にさせられたってさ。

    AKBの事務所関係者なにしてんの?
    守ってやれよ!
    所属メンバーは
    金稼ぎの道具じゃねーよ
    やまぐちりこ結婚の裏事情 篠田麻里子コメントの深い意味
    やまぐちりこ結婚の裏事情 篠田麻里子コメントの深い意味bucchinews.com

    ブッチNEWS - やまぐちりこ結婚の黒い裏事情 篠田麻里子コメントの深い意味 ツイート「やまぐちりこは西麻布界隈のヤバい...

    +93

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/09(月) 08:48:33 

    元ジャニーズが働いてる風俗は無いのかい?

    +35

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/09(月) 08:49:50 

    体触らせることに抵抗がないのか、それか体求められることで自分はモテてる・必要とされてると思いこんでるのか
    まだ若いのに、なんか虚しい人生だね

    +87

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/09(月) 08:51:02 

    枕だの風俗だのこの子達に比べたら、誰にチヤホヤされるわけでもないけど平凡でも今の生活が本当に幸せだと思った

    +98

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/09(月) 08:54:40 

    アイカツにドハマりして、
    アイドルになりたいと夢見てる幼女達が不憫だわ・・

    オーディションであんな綺麗な服は着れないし、
    エロい親父に何かされるんだよ、と現実を教えたいね。

    アイドルになんかなるもんじゃない。

    +141

    -4

  • 40. 匿名 2014/06/09(月) 08:58:59 

    AKBのメンバーはCD買っても握手まで。
    枚数買ったとしても握手する時間が増えるだけ。
    でもこの子はCD10枚くらい買った金額出したら性的サービスしてくれちゃうんだなぁ思うとなんか複雑な気持ち…
    落ちたなぁ…

    +39

    -3

  • 41. 匿名 2014/06/09(月) 09:00:18 

    怖いわぁー!
    小学生の将来の夢がAKBとか本当に心配になる。
    あれはアイドルじゃないから!!

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/09(月) 09:14:02 

    もう本人だろうね

    +81

    -0

  • 43. 匿名 2014/06/09(月) 09:19:23 

    べつにええやん、風俗ぐらい

    +7

    -49

  • 45. 匿名 2014/06/09(月) 09:34:10 

    小5の娘と高2の息子がいるけど子どももそのクラスでも
    AKBもジャニーズもアイドルは話題にものぼらないと言ってた
    総選挙もまったくスルー
    ニーズはどこにあるの?

    +69

    -12

  • 46. 匿名 2014/06/09(月) 09:45:48 

    48=四十八手だもんね。

    +79

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/09(月) 09:52:50 

    愛らしい豚って感じの顔 笑

    +77

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/09(月) 09:58:07 

    会いに行けるアイドルから
    ついに
    やれるアイドルに

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/09(月) 10:00:05 

    アイドルなんて
    結局は男にチヤホヤされたいんでしょ
    チヤホヤされるためなら
    裸も晒すし何でもしちゃうんだね

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/09(月) 10:04:19 

    全然可愛くない。
    福岡はもっとかわいい子いっぱいいるよ。

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2014/06/09(月) 10:04:58 

    んもう!可愛いのに鼻が気になる!

    鼻…いや……

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/09(月) 10:07:50 

    49
    あ!あれと似てる!
    ニコ生で すぐ脱ぐビッチ

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/09(月) 10:11:02 

    ヤリにいけるアイドル。

    日本のアイドルの質をどんどん下げて
    歴史を変えていってるね。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/09(月) 10:23:57 

    芸能人やアイドルに多くの人達が全然興味を示してないってことじゃないかな
    騒いでるのも本当にごく一部だけで

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/09(月) 10:39:39 

    金のために、自分の体を売り物にするなんてゲスの極み

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/09(月) 10:49:14 

    SKEの終身研究生の松村香織も風俗疑惑あるよね

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/09(月) 11:05:01 

    この図太さが、芸能界で成功する秘訣
    真面目、一生懸命、常識、なんてまったく必要ない

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2014/06/09(月) 11:05:46 

    すごいねこれ

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/09(月) 11:11:55 

    身に覚えがないなら真っ先に否定するけどしないんだから本人なんだと思う
    どういう理由で風俗に落ちたか知らないけどまだ20かそこらでこんな人生歩んでお気の毒
    もうアイドルとしては戻れないし芸能人としても無理じゃない?
    一般人ならまだしも料理研究家だか何だか名乗って芸能界にいるくせにバカだよね

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/09(月) 11:12:51 

    いくら売れなくても、まともな家の子なら、風俗にはいかないよね。
    芸能人ってあんまり恵まれた育ちじゃない子が多いんだと思った。

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/09(月) 11:16:28 

    また男ばっかし

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/09(月) 11:57:18 

    58
    それセクキャバ?らしいね
    これがピンサロで働いてた時みたい

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/09(月) 12:14:41 

    貧乳のわたしは胸がうらやましい(´・ω・`)

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/09(月) 12:21:48 

    これは何のイベントなの?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/09(月) 12:44:21 

    ニャンニャン写真(死語)公開されたサセコがトップアイドルを自称してるんだもん、風俗だって同じだよ

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/09(月) 14:03:52 

    目の下になめくじついてますよ。
    会いにいけるアイドル通り越して、ヤレるアイドル…

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/09(月) 15:31:19 

    ア○ル舐めとかキモい

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/09(月) 16:17:15 

    愛人、キャバ嬢がAKBになれるのだから最初から何でもありでしょw

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/09(月) 17:46:17 

    ピンサロって単価安いから
    いっぱい相手しないといけないよね。
    病まないのかな…

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/09(月) 21:24:38 

    ピンクサロンって何だろう?と思って調べました。シャワールームが無いから、お客さんの性○をオシボリで拭いて、口で処理するんだって。

    自分だったら、オシボリで拭いただけの性○や肛○をなめたり、知らない人とキスするのってコワイ…

    あと、客の男にとっても、不特定多数の性○や肛○をなめてる女の人とキスするなんて、怖くない?驚いた!!

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/09(月) 21:43:51 

    45
    >小5の娘と高2の息子がいるけど子どももそのクラスでも
    >AKBもジャニーズもアイドルは話題にものぼらないと言ってた


    最近、小中高生の方が頭いいような気さえしてくる
    この前チラッと総選挙見たら、客席のほとんどが汚いオッさんで、この国やばいなと思った

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/09(月) 22:22:40 

    誰?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/09(月) 22:56:23 

    パチンコライターの森本レオ子に似てる!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/10(火) 01:24:24 

    マスコミによる隠蔽の実態―隠蔽されるジャニーズの児童虐待―
    マスコミによる隠蔽の実態―隠蔽されるジャニーズの児童虐待― - YouTube
    マスコミによる隠蔽の実態―隠蔽されるジャニーズの児童虐待― - YouTubewww.youtube.com

    ジャニーズの児童虐待問題と、それを隠蔽する大手メディアについて取り上げています。 五大新聞の報道状況を一目で比べられる表も作ってみました


    第147回国会 青少年問題に関する特別委員会 第5号平成12年4月13日(木曜日)
    エラーページ
    エラーページwww.shugiin.go.jp

    エラーページ申し訳ございません。アクセスしようとしたページが見つかりませんでした。お探しのページは削除されたか、名前が変更されたか、一時的に利用できない可能性があります。ページを再読み込みしても、このエラーページが表示される場合は、お手数ですが次...


    ○阪上委員 次に、最も深刻な問題であるジャニー喜多川社長のセクハラ疑惑についてお聞きしたいと思います。
     報道によれば、ジャニー喜多川社長は、少年たちを自宅やコンサート先のホテルに招いて、いかがわしい行為を繰り返しておるという内容のものであります。
    なぜ少年たちがこんな行為に耐え忍んでいるかといえば、ジャニー喜多川社長に逆らうと、テレビやコンサートで目立たない場所に立たされたり、
    デビューに差し支えるからというのであります。
     私は独自の調査で、ジャニーズ事務所に所属していたことのある少年の母親の手紙を手に入れました。少し長くなりますが、御紹介をさせていただきます。
      うちの現在高校二年生の息子も、中三の冬にオーディションに合格し、約一年間ジャニーズジュニアをしていましたが、
    事務所からのコンタクトがなくなり、自然にやめたような形になりました。
    ずっと後になって息子から聞いたのは、オーディションに受かってから初めてレッスンに行ったとき、先輩のジュニアから、
    もしジャニー喜多川さんから、ユー、今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき、多分ホモされるかもしれないけれども、
    それを断ったら次から呼ばれなくなるから我慢しろと教えられたそうであります。
    息子はジャニーさんの好みでなかったらしく一度も誘われなかったので、清い体でやめることができましたが、
    何人かはこの行為を受け、お金をもらっていたそうであります。
    今テレビでにこにこして踊っているジュニアたちは、陰ではそんなつらい思いをしておるかと思うとかわいそうです。
     こういう内容であります。こういうことが事務所でまかり通っているわけであります。
     ジャニー喜多川氏は、親や親権者にかわって児童を預かる立場であります。
    児童から信頼を受け、児童に対して一定の権力を持っている人物が、その児童に対して性的な行為を強要する。
    もしこれが事実とすれば、これは児童虐待に当たるのではありませんか。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/10(火) 03:19:35 

    アート会長の淫行事件ドロ沼展開に見るグラビアアイドル界″枕営業″の闇と本音 - ライブドアニュース
    アート会長の淫行事件ドロ沼展開に見るグラビアアイドル界″枕営業″の闇と本音 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    引越し業大手「アートコーポレーション」の寺田寿男会長が、芸能プロダクションの社長(当時)に紹介された未成年の美少女タレントと淫行したとして書類送検され、会長職を辞任した。この事件は、芸能プロ前社長の


    母親になぜか「キスされても嫌がっちゃだめよ」と言われた : 【噂/都市伝説】有名芸能人の性癖/性的異常行為 まとめ - NAVER まとめ
    母親になぜか「キスされても嫌がっちゃだめよ」と言われた : 【噂/都市伝説】有名芸能人の性癖/性的異常行為 まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    子役にキスをせまる演歌界の大物ロリコン歌手 女優の岩崎ひろみが証言した話だが、彼女が、まだ子役タレントだった時(当時、小学4年生)に、演歌の大物I・Hの楽屋で起こった出来事。楽屋に入る前、母親になぜか「キスされても嫌がっちゃだめよ」と言われたとい...



    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4846305910?pc_redir=1401925615&robot_redir=1

    『スタンド・バイ・ミー』コリー・フェルドマン「僕に性的虐待したハリウッドの小児性愛者二人の実名を発表するつもりだ」 - シネマトゥデイ
    『スタンド・バイ・ミー』コリー・フェルドマン「僕に性的虐待したハリウッドの小児性愛者二人の実名を発表するつもりだ」 - シネマトゥデイm.cinematoday.jp

    映画スターのニュースやインタビューなどオリジナルの情報が豊富な映画サイト。新作映画情報や作品レビュー、試写会プレゼントなどもあります。


    ジュディ•ガーランド
    1929年、2人の姉と共にガム・シスターズの一人としてデビュー。1935年にメトロ・ゴールドウィン・メイヤー(MGM)と専属契約。契約時、ディアナ・ダービンかジュディかどちらか一方と契約を結ぶことになっていた。社長のルイス・メイヤーはディアナと契約しろという意味で「デブの方(ジュディ)を追い出せ」とプロデューサーのアーサー・フリードに命じた。ところが、キャスティング・カウチ(セックスをした相手に役や契約を回すこと)で悪名高かったフリードは、当時13歳のジュディと性的関係をもっていたため、間違ったふりをして、ディアナではなくジュディと契約を結んだ。

    ロマン•ポランスキー
    少女への淫行容疑
    ポランスキーはアメリカに絶望するが立ち直り、作品を撮り続けた。しかし1977年にジャック・ニコルソン邸で、当時13歳の子役モデルに性的行為(強姦・アナルセックス)をした嫌疑をかけられ逮捕、裁判では司法取引により法定強姦の有罪の判決(実刑 懲役50年以上という換算)を受ける。ポランスキーは法廷の外では無実を主張、これは冤罪であり、本人は少女とその母親による恐喝の対象になっていたと述べている[5]。その後、保釈中に「映画撮影」と偽ってアメリカを出国し、ヨーロッパへ逃亡した。以後アメリカへ1度も入国していない。1978年にフランスに移り市民権を取得した。1979年の作品『テス』で主演をつとめることになるナスターシャ・キンスキーとは、彼女が15歳の頃から性的関係を結んでいた[6][7]。1989年に女優のエマニュエル・セニエと3度目の結婚をしている。

    ウディ•アレン
    映画で共演したダイアン・キートンと付き合っていたが、長く続かず破綻。その後、ミア・ファローと同居するようになるが、彼女の養子の韓国人女性スン・イー(当時21歳)との交際が発覚し、ミアから訴訟を起こされたこともあった。ウディとスン・イーはその後結婚し、女の子二人を養子に取っている[5]。近年は、ダイアン・キートンとまた映画で共演している。

    異常な世界


    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/10(火) 04:21:49 

    抜きに行けるアイドル!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/10(火) 05:47:59 

    枕、AV、風俗、堕胎。
    こんな集団に貢ぎ続けるオタが、一番メンタル強い気が…
    あとオタの人達は、1の写真全員見分けつくのかな?
    私11人中5人は同じ顔に見える(-_-;)

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/10(火) 08:18:36 

    うわーこの子17歳でグループ入ってたんだ。
    色々言われてる芸能界だから、17の時からキモオヤジに何されて過ごしたんだか。
    一般人が子供やティーン相手にいたずらしたり、最悪殺したりするんだから周りにキチガイいてもおかしくない。
    芸能界なんて子供絶対入れたくないわ。
    「芸能人は売春婦みたいなもん。」らしい…

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/10(火) 12:30:12 

    本当にピンサロやってるなら行きたいよ。ピンサロ嬢としては上玉すぎるだろ

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/20(金) 11:14:00 

    風俗一本でやっていけばいいのに

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/28(土) 03:46:32 

    芸能界と風俗/水商売はきっても切れないよ。みんなが思っているよりみんな稼げてないから。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。