ガールズちゃんねる

クズ発言連発!“毒舌キャラ”気取りの仁科克基に非難殺到

456コメント2014/07/06(日) 12:29

  • 1. 匿名 2014/06/11(水) 22:39:37 





    そんな仁科克基さんが10人の女性たちを「付き合いたい」順に格付け。仁科克基さんはまず10人を品定めし「(リアルに抱きたいのは)何人かだけ」と吐き捨てていました。

    以下、そんな仁科克基さんが格付けした10人の女性と、順位を付けた理由のコメントをまとめます(カギ括弧内は仁科克基さんのコメント)。

    1位:磯山さやか「顔がタイプ」「(太っているが)痩せさせればいい」
    2位:大島麻衣「顔だけです」「性格が悪くても重要でない。顔が綺麗ならいい」
    3位:脊山麻理子「顔もスタイルもぶっちゃけNo.1。ただ、年齢が・・・。僕、20から30までって決めてるんで(脊山麻理子さんは34歳)」「30過ぎてると教えることがない。脊山麻理子さんが25だったらダントツ1位」
    4位:misono「顔はナイです。一緒にいたら楽しそう」
    5位:益若つばさ「選んだ理由は顔でも性格でもない。バツイチなので夜がうまそう」
    6位:森下悠里「夜がうまそう」
    7位:手島優「夜だけ。森下はボン・キュッ・ボンだが、手島はボン・ボン・ボン」
    8位:大家志津香「妹のようにしか見えない。全裸で寝てたとしても、布団をかけてあげるだけ」
    9位:保田圭「料理が上手っぽいんで。それだけです」
    10位:野呂佳代「デブじゃないですか。痩せても、たぶんナイんですよ、あの顔は。(胸があるのも)デブだから」
    仁科克基がロンハー格付けでゲス発言を連発し物議。「毒舌気取だ」「笑いにもならない」などと話題に。スキャンダル渦中の二世タレント :にんじ報告
    仁科克基がロンハー格付けでゲス発言を連発し物議。「毒舌気取だ」「笑いにもならない」などと話題に。スキャンダル渦中の二世タレント :にんじ報告blog.livedoor.jp

    仁科克基がロンハー格付けでゲス発言を連発し物議。「毒舌気取だ」「笑いにもならない」などと話題に。スキャンダル渦中の二世タレント :にんじ報告にんじ報告芸能ニュースを中心に、ネットの声をTwitterなどで集めて報告しています。ツイッター依存症です。助けて欲...


    クズ発言連発! “毒舌キャラ”気取りの仁科克基に非難殺到 - メンズサイゾー
    クズ発言連発! “毒舌キャラ”気取りの仁科克基に非難殺到 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    10日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、2世タレントとしてバラエティで活躍している仁科克基(31)が出演。人気企画「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」で、「付き合いたいのは誰?」を発表する格付けゲストとして登場すると、ゲスすぎる発言を連発し、ネット上で物議をかもしている。

    +23

    -613

  • 2. 匿名 2014/06/11(水) 22:41:31 

    うわぁ クズいな

    +1102

    -15

  • 3. もも 2014/06/11(水) 22:41:32 

    生理的に無理

    +1380

    -7

  • 4. 匿名 2014/06/11(水) 22:41:42 

    何で仁科?!

    +776

    -7

  • 5. 匿名 2014/06/11(水) 22:41:51 

    人間として浅いね

    +998

    -7

  • 6. 匿名 2014/06/11(水) 22:41:51 

    < さすがのロンハーも自粛します


    こんなことあるの?(笑)

    +1005

    -9

  • 7. 匿名 2014/06/11(水) 22:42:13 

    見てたけどただ毒吐いてるだけで面白くなかった

    +997

    -10

  • 8. 匿名 2014/06/11(水) 22:42:26 

    毒舌じゃなくてただのクズやないかww

    +1233

    -10

  • 9. 匿名 2014/06/11(水) 22:42:35 

    野呂佳代のときデブ連呼してたけど、お前もなって思った

    +2250

    -7

  • 10. 匿名 2014/06/11(水) 22:42:43 

    確かすごいマザコンだったよねこの人
    親の七光りでなーにを勘違いしてんだか、、、
    顔も性格も嫌いすぎる

    +1431

    -10

  • 11. 匿名 2014/06/11(水) 22:42:43 

    お前もデブだろうが!

    +1440

    -7

  • 12. 匿名 2014/06/11(水) 22:42:49  ID:iE2b8jTuNM 

    こっちから願い下げだよ(⊙⊙)

    +873

    -9

  • 13. 匿名 2014/06/11(水) 22:42:56 

    人のこと痩せろとかデブとか言ってるけどお前のがデブだろ

    +2307

    -7

  • 14. 匿名 2014/06/11(水) 22:42:57 

    これ見てた(笑)
    こんなキャラがいても別にいいと思ったけどね(笑)

    +134

    -412

  • 15. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:02 

    最近、毒舌=人気者になれるとか勘違いしてる奴多い気がする

    +1574

    -5

  • 16. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:07 

    自意識過剰。

    +732

    -9

  • 17. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:09 

    女の敵

    +520

    -14

  • 18. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:17 

    気を使って褒めるよりハッキリしてて清々しいけどね!

    +88

    -304

  • 19. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:30 

    こいつクズじゃん
    あの太り方は堕落した生活の結果

    +1248

    -12

  • 20. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:34 

    新たな立ち位置狙ってんのか(笑)

    +507

    -13

  • 21. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:35 

    ロンハーいつも見てるけど
    この人だから見なかった。

    +435

    -11

  • 22. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:36 

    有吉とか坂上忍みたいに毒舌で売れようとしてるのかな?
    無理だと思うwww

    +1180

    -10

  • 23. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:42 

    痩せろとか顔のことコイツにだけは言われたくないよね

    +1005

    -7

  • 24. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:50 

    そういう貴方がまずは痩せなさい

    +608

    -9

  • 25. 匿名 2014/06/11(水) 22:43:55 

    典型的な2代目バカだね

    +740

    -6

  • 26. 匿名 2014/06/11(水) 22:44:05 

    コイツ自分の顔鏡見た事あるのかな?

    +591

    -5

  • 27. 匿名 2014/06/11(水) 22:44:22 

    心の底から気持ち悪かった。

    +527

    -7

  • 28. 匿名 2014/06/11(水) 22:44:30 

    頭がカツラみたい
    メガネも変

    +550

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/11(水) 22:44:31 

    何様⁈

    +392

    -5

  • 30. 匿名 2014/06/11(水) 22:44:47 

    一般人みたいな顔しやがって。
    えらそうに。

    +457

    -5

  • 31. 匿名 2014/06/11(水) 22:44:58 

    元々クズだし嫌いだから嫌悪感しかないわ
    仁科克基「元妻も今彼女も好き」発言にブーイングの嵐
    仁科克基「元妻も今彼女も好き」発言にブーイングの嵐girlschannel.net

    仁科克基「元妻も今彼女も好き」発言にブーイングの嵐(一部抜粋)仁科は「ぼくの場合は、元奥さんのこと“も”好きなので。今も元奥さんのことが好きなので、しゃーない」と悪びれる様子もなく仰天告白。杉本彩に「考えられない、ありえない」とあきれられると、「元...


    仁科克基、矢吹春奈と破局!キャバ嬢“お持ち帰り”現場目撃され
    仁科克基、矢吹春奈と破局!キャバ嬢“お持ち帰り”現場目撃されgirlschannel.net

    仁科克基、矢吹春奈と破局!キャバ嬢“お持ち帰り”現場目撃され仁科克基(31) 矢吹春奈(29) 仁科克基、矢吹春奈と破局!キャバ嬢“お持ち帰り”現場目撃され (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)俳優、仁科克基(31)と女優、矢吹春奈...

    +459

    -5

  • 32. 匿名 2014/06/11(水) 22:45:23 

    とりあえず、豆腐の角に頭ぶつけて○んでください。

    +459

    -12

  • 33. 匿名 2014/06/11(水) 22:45:34 

    ただ言いたい放題言うのと愛のある毒舌は違うと思うんだよ

    +557

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/11(水) 22:45:35 

    1番のキモ顔はお前だ!!
    と言いたい。

    +493

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/11(水) 22:45:38 

    お前が言うな!てなるでしょ
    流石にもう少し自分顧みてモノ言って

    +322

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/11(水) 22:45:49 

    この人、大物クラスだよね

    顔の大きさが

    +635

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/11(水) 22:45:52 

    ほんとキモい

    +260

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:10 

    勘違い野郎め

    +273

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:12 

    こいつに1位にされても嬉しくない。

    +419

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:16 

    毒舌キャラでブレイク狙ってるのかな

    +211

    -5

  • 41. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:18 

    顔っ!団子じゃないですか!

    +339

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:19 

    この人さお母さん大好きって言ってたけど自分が親の格下げてるのわからないのかな?

    +416

    -7

  • 43. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:23 

    自分をなんぼほど男前と思っての発言か

    +377

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:32 

    私に全然関係ないから、ロンハー出てて普通に笑えたがw

    +35

    -106

  • 45. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:38 

    こうなったらおしまい二世の 見本

    +319

    -3

  • 46. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:48 

    この仁科は好きじゃないけど、外見の指摘はここを見る限りあながち間違いでもないような。
    ま、実際番組見てたら言い方とかお前が言うかとか、気に障るんだろうけどね。

    +39

    -120

  • 47. 匿名 2014/06/11(水) 22:46:55 

    ゲスい!最低!
    でも要はこれが男性の本音なのかな?!

    +176

    -18

  • 48. 匿名 2014/06/11(水) 22:47:14 

    あんな奴にデブデブ言われたらさすがに内心イラッとしてそうw

    +824

    -4

  • 49. 匿名 2014/06/11(水) 22:47:23 

    本業何なの??
    自分もチビでデブで七光りで…
    人様の事言える立場じゃなくてよ!!

    +497

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/11(水) 22:47:26 

    マジきらい。
    なんでテレビでれんの

    +305

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/11(水) 22:47:30 

    坂上忍がまともに見えてくるほどのクズ。

    +200

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/11(水) 22:48:09 

    46さん そうだと思う「お前が言うな」「お前に言われたくない」に尽きると思うw

    +124

    -3

  • 53. 匿名 2014/06/11(水) 22:48:19 

    多岐川華子が、結婚してた時にこの男の派手なお金の使い方に不安になったって言ってたけど、全然売れていないのに、そのお金はどこから出てるんだ。

    +279

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/11(水) 22:48:51 

    これ見た。
    野呂ちゃんに
    「デブ」とか言ってたけど
    イヤ!イヤ!
    お前もデブだろ。って思った(笑)

    女を自分の性欲を満たす道具にしか
    思ってないよね。

    +347

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/11(水) 22:49:00 

    毒舌っていうかただの悪口。

    +174

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/11(水) 22:49:01 

    毒舌キャラをはき違えてるねw
    ありのーままでー♪いきすぎw

    +61

    -13

  • 57. 匿名 2014/06/11(水) 22:49:26 

    私、こいつとは付き合うなんて出来ない

    でも私が男だったら、野呂さん付き合いたい

    +198

    -8

  • 58. 匿名 2014/06/11(水) 22:49:32 

    クズ発言連発!“毒舌キャラ”気取りの仁科克基に非難殺到

    +154

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/11(水) 22:50:06 

    超イケメンだったらこの発言も許せるけど、こいつは、ない。

    +156

    -10

  • 60. 匿名 2014/06/11(水) 22:50:17 

    野呂ちゃんは可愛いデブなんだよ!
    なんでお前みたいな底辺の男が上から目線なんだよ

    +263

    -6

  • 61. 匿名 2014/06/11(水) 22:50:45 

    メガネが似合ってない(笑)

    +265

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/11(水) 22:50:56 

    離婚した人か

    +57

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/11(水) 22:51:20 

    こいつに一位にされても全然嬉しくない。

    +141

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/11(水) 22:52:03 

    いつのまにかこんなチャラい金髪になってたんだ
    黒髪のがまだマシだった

    +34

    -203

  • 65. 匿名 2014/06/11(水) 22:52:04 

    自分だってデブで不細工なくせに女性に痩せろだの綺麗じゃなきゃダメだのなに言ってんだこいつと思ったわ

    磯山さんとか野呂ちゃんにデブデブ言う前に自分が痩せたらどうなの?

    +293

    -4

  • 66. 匿名 2014/06/11(水) 22:52:17 

    顔でかすぎ
    こいつのどこに需要があるの??
    関西弁もわざとらしくてキモいわー

    +183

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/11(水) 22:53:07 

    +172

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/11(水) 22:53:48 

    親の七光り
    お肌とアソコは黒光り!

    +130

    -15

  • 69. 匿名 2014/06/11(水) 22:54:11 

    毒舌でウケたいなら
    私生活は揚げ足とられないようにしっかりしてないと駄目。
    有吉や小藪は私生活は地味だし、女にだらしないわけではないからね
    毒吐いてもフォローとオチがあるから腕があるし芸になっている。
    勘違い毒舌はただの口が悪いだけのバカ。

    +280

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/11(水) 22:54:20 

    番組見てなかったけど誰か言い返した人はいなかったのかな
    逆に仁科を格付けしてこてんぱんに言ってやってほしい

    +123

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/11(水) 22:54:23 

    THE☆二世のぼっちゃん

    絵に描いたようなクズで面白いけどな個人的に

    それにこういうキャラじゃないとテレビ出れないでしょこの人

    +112

    -10

  • 72. 匿名 2014/06/11(水) 22:54:36 

    この人に限らず、デブでブサイクな男に限って理想が高い。
    顔とか容姿に異常なほどこだわる(笑)

    やっぱり二世タレントは小さい時から甘やかされたんだろうな( ̄^ ̄)ゞ

    +230

    -4

  • 73. 匿名 2014/06/11(水) 22:55:39 

    毒舌キャラって普段とのギャップがあったり、本当はいい人って知ってるからアリになる部分もあるのに
    これはただのクズ男がクズな発言をしただけじゃん(笑)

    +138

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/11(水) 22:56:25 

    親が松方弘樹だからテレビ出れてるだけなのに何勘違いしてんの?
    野呂ちゃんが可哀想だった

    +208

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/11(水) 22:56:34 

    「(リアルに抱きたいのは)何人かだけ」って言ってるけど
    女性陣でリアルに仁科に抱かれたいのは誰もいないと予想w

    +340

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/11(水) 22:56:59 

    メガネかけてる画像は品川のバッタもんみたい…

    メガネかけてないのは潰したまんじゅうみたい…

    +142

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/11(水) 22:57:17 

    何だろう…。
    髪型もメガネもヒゲも全てが不愉快。
    つまり存在そのものが不愉快。
    見た目もアレで中身もアレって。ネタなの?

    +145

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/11(水) 22:57:24 

    オシャレした豚。

    +173

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/11(水) 22:58:50 

    パンパンの顔しといて、人に痩せさせるとか言うな!!

    +146

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/11(水) 22:58:57 

    この人は何を基準に人様に言える立場なんですかね(´-ω-`)
    演技やトークも決して素晴らしく無いのに。親が凄い。だから、俺も凄い。見ていて情けなくなります。私が人に言えた立場では全く無いですが。。。長々と失礼しました\(__)

    +109

    -3

  • 81. 匿名 2014/06/11(水) 22:58:59 

    全然関係ないけど、益若さんと手島さん服かぶってるねw

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/11(水) 23:00:03 

    つっちーが出てきたときに女性人から出ていた「この人に選ばれたい感」とは雲泥の差だった

    お金を稼いでも、芸能界で地位を築いても、こんな息子に育ててしまったらやりきれないと思う

    +158

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/11(水) 23:00:09 

    野呂ちゃん、目が泣きそうになってたよ。こいつの発言で。

    +168

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/11(水) 23:00:31 

    +182

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/11(水) 23:00:53 

    母親の仁科明子
    前の夫、松方弘樹の浮気や、亭主関白が酷いのが原因かと思ってたけど、
    二度目の旦那と離婚してから、母親も問題ありかもと思った。

    結婚の仕方も、松方弘樹の前の奥さんからの略奪婚だったし。
    芸事の実家出身で、お嬢様で若くして芸能界入ってすぐ松方と結婚したから、浮世離れしてるんだと思う。
    子供二人もアレな感じだし。

    昨日チラッとこの番組見たけど、仁科克基が想像より下種すぎてドン引きして他の番組に変えた。
    この人の下種な発言で、前の奥さんがどういう目で世間から見られるかって思うと、気の毒だと思う。

    +166

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/11(水) 23:00:55 

    何の芸もない親の七光りのくせにねー。

    毒舌でゲスキャラで行きたいんだろうけど発言に幼さがすごく残ってたよね。
    この人もいつか薬とかで捕まりそう。

    +125

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/11(水) 23:01:27 

    お姉ちゃんもこの人もバービー並に顔でかいよね。
    お姉ちゃんパーツは綺麗なのに残念。
    親父の遺伝子怖いわ。

    +205

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/11(水) 23:01:38 

    痩せにこだわるって昭和の男って感じ。
    思想がシンスケっぽくて嫌だ。

    今、若い男の子は野呂ちゃんぐらいのぽっちゃり好きが多いよ。(注:マシュマロレベルまではいかない)
    磯山さやかならモテすぎると思う。

    +166

    -14

  • 89. 匿名 2014/06/11(水) 23:02:00 

    演技してるとこ見たことない

    俳優ならドラマや映画出てから偉そうなこと言え!

    +99

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/11(水) 23:02:36 

    野呂ちゃんにデブデブ言ってたけど野呂ちゃんは仕事頑張ってるしポッチャリキャラ確立されてるけどお前なんて離婚ネタ浮気ネタしかないただのデブじゃん!!

    +203

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/11(水) 23:02:55 

    森下悠里のブログの最新記事のタイトルは、【結婚のご報告】

    昨日、この番組で土田に森下キライと言われていたけど、私も森下悠里のこうゆう思わせぶりな発言がキライ。
    ルックスは好きだけど。

    +56

    -19

  • 92. 匿名 2014/06/11(水) 23:03:16 

    正直、この人にイイ女として評価されてもね、そんなに名誉なことなのか? って思ったわ。
    ただ、大したことない人物でも人を見る目はある、って人が居るのは事実だけどね。

    川越シェフは、この企画で当時はあまりイイ女扱いされてなかった磯山さやかを一位にしたあたり、女見る目はあったんだなと思ったわ。
    つまり、この川越シェフを好きって言ってた福田綾乃は、今もなお好きだとしても、川越シェフが選…(ゴニョゴニョ)

    +65

    -11

  • 93. 匿名 2014/06/11(水) 23:03:27 

    将来はこうなるであろう

    +155

    -5

  • 94. 匿名 2014/06/11(水) 23:03:28 

    20歳から30歳までしか恋愛対象じゃない。30過ぎたら絶対無理とか言ってたけど、自分の顔鏡で見てから言ってください

    +198

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/11(水) 23:04:12 

    父親の事を批判してたけど、この仁科克基って人
    批判してた父親「以下」だと思う。

    +139

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/11(水) 23:04:23 

    この仁科兄妹は両親の教育の失敗をモロに受けてるな。一家揃ってクズってなかなかいないわ。

    +153

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/11(水) 23:04:59 

    キモい!イタい!
    兄妹そろって仕事ないくせに、親のおかげで態度だけは一丁前‼︎

    ホント嫌いだーー。

    +129

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/11(水) 23:05:58 

    もしかして「俺、ここまで言えちゃうなんてすげ〜面白い」とか思っちゃった?馬鹿な男。

    +167

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/11(水) 23:06:40 

    有吉も女性に対しての口の悪さはチョット頂けない

    +99

    -19

  • 100. 匿名 2014/06/11(水) 23:07:05 

    お前がすごいんじゃない、親がすごいんだ
    いい加減気付けあと、妹もな

    +111

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/11(水) 23:07:24 

    いいから芸能界から去れ

    +75

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/11(水) 23:07:47 

    あんな男に好かれなくてよかったね。

    クズが寄ってくると良いこと無いよ。

    +78

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/11(水) 23:08:03 

    本当に不快だった
    テレビに映らないで欲しい

    +73

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/11(水) 23:08:40 


    この人ほど1位に選ばれて不名誉だと感じる人はいないw
    これほどまでに、ぜんっぜん嬉しくないのも珍しいww

    むしろ10位で大丈夫です、1位とか辞退させていただくww
    というか1位になりたくないwwww

    +81

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/11(水) 23:08:49 

    舞台に出てもまったく話題にならないから遊び人や浮気性など人として底のラインでの話題の仕事しかないから仕方がない。この底ラインでなんとか上半期乗り切れば上等でしょう。

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/11(水) 23:09:04 

    そう?私は面白かったけど。そもそも、ロンハーってああいうもんじゃん。みんな、なに清潔ぶってるの?

    +12

    -54

  • 107. 匿名 2014/06/11(水) 23:09:43 

    野呂ちゃん、結構言われてて実際ヘコんでたと思う。
    でも自分のキャラ分かってるのか、寿司ざんまいの返しうまかった!!

    +141

    -3

  • 108. 匿名 2014/06/11(水) 23:10:06 

    毒舌は頭の良さが必要。

    なけりゃ、ただの悪口。

    能無しクズにはムリww

    +108

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/11(水) 23:10:27 

    自分も、若山騎一郎、仁美凌夫婦を思い出した、二世のクズ代表として。

    +67

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/11(水) 23:10:31 

    +86

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/11(水) 23:11:42 

    井上公造が言ってたけどコイツお父さんのタニマチそのまま引き継いでてお金には困ってないらしい。
    おかしいやろー。金だけ貰えるって。ヤクザやん。

    +126

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/11(水) 23:12:11 

    こいつブサイクなくせに面食いなんだよね。
    元カノの矢吹春奈もキレイだし、
    最近は平愛梨が凄くタイプ、付き合いたいみたいな事を何かの番組で言ってて、
    お前、自分の外見ちゃんと鏡で見ろやって言いたくなった。

    +152

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/11(水) 23:12:33 

    有吉さんの毒舌は毒はかれてる本人がおもしろくなるけど、この人は見てて笑えなかった 毒はけばいいって話じゃない

    +69

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/11(水) 23:12:34 

    完璧にキャラ設定間違えたよね。

    ここで紳士的にふるまっていれば、単なる石田純一っぽいやつかー、おぼっちゃまだからかな、ですんだのに。

    +86

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/11(水) 23:12:40 

    今更毒舌とか何番戦時よ(呆)

    あーそれにしてもこの顔何かムカつく(笑)

    +73

    -4

  • 116. 匿名 2014/06/11(水) 23:12:40 

    発想というか思考が、あまりにも下種すぎて驚いた。

    自分の中で、松方ファミリー、全員クズ確定。

    +82

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/11(水) 23:13:15 

    開き直って、ゲスキャラで売り出そうとしやがってんな。

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/11(水) 23:13:31 

    新宿二丁目 サテリコン

    検索すると仁科、伊藤、永井などいろいろ出てくる。興味のある人は検索してみてね。

    +32

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/11(水) 23:13:36 

    この人より、土田の方が面白かった

    +65

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/11(水) 23:13:41 

    キャラっていうか、地が出ただけじゃないの?

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/11(水) 23:13:57 

    昨日見てて中身がすっからかんな人だなって思った

    +71

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/11(水) 23:14:18 

    115です

    うをー、大事なところで噛んでる(´Д`)

    何番煎じよ!です(´Д`)

    +37

    -3

  • 123. 匿名 2014/06/11(水) 23:14:38 

    外見も中身もブサイクって、救いようないな!

    +41

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/11(水) 23:14:51 

    親父とマグロでも釣りに行け‼︎

    日本に戻ってくんな‼︎

    +70

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/11(水) 23:14:58 

    1位の磯山さやかにさえダメ出しってすごいよね。

    優しい人は6位ぐらいまで褒めてるのに。

    +89

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/11(水) 23:15:07 

    これ見てたけど全く笑えなかった。
    野呂に対しての発言は特に。
    比べては失礼だけれど
    同じ毒舌(?)でも坂上や有吉は
    愛がある毒舌だけれど
    こいつは勘違い野郎だな。って
    思った。松方弘樹と仁科明子の
    子供じゃなかったら絶対に芸能界
    だけではなく、社会には通用しない。
    こいつも顔と態度もデカイ妹も
    大嫌いです。

    +108

    -2

  • 127. 匿名 2014/06/11(水) 23:15:10 

    セクシーゾーンの赤西仁に似てるって言われてるこに似てるwww

    +7

    -30

  • 128. 匿名 2014/06/11(水) 23:15:40 

    品川庄司の品川に似てるね

    +31

    -4

  • 129. 匿名 2014/06/11(水) 23:15:55 

    骨格がブサイクだから何やっても無駄、背も低いし、頭も性格も悪い。

    +83

    -2

  • 130. 匿名 2014/06/11(水) 23:16:11 

    丸高が好きってあたり、本当に頭からっぽ男なんだなと思った。

    +98

    -2

  • 131. 匿名 2014/06/11(水) 23:16:27 

    112
    平愛梨!?
    絶対相手にされないよ!
    このブサイク男、勘違い激しすぎる…。

    +103

    -2

  • 132. 匿名 2014/06/11(水) 23:16:30 

    覚醒剤も時間の問題

    +70

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/11(水) 23:16:39 

    簡単にくずいったらよくないけど。くず言われても仕方ないぐらいの人いる。かなり自己中、たまに嫌み言う、かなり偉そう、やることなすことけちばっかりつける、昔暴力的で人間性悪かった男の人ひとしてるけど。言われても仕方ない暴言はかれてもこんな人は仕方ない。

    +29

    -5

  • 134. 匿名 2014/06/11(水) 23:17:08 

    この豚まん、本当は丸高ちゃんがタイプって言ってたけど、たまたまこの回は出てなくて良かったね~

    +78

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/11(水) 23:17:30 

    芸能界で高いお金貰ってる割には、芝居が上手いわけでも無く歌が上手いわけでも無い・・・
    親のおかげってだけで一体何が出来るのだろう?
    誰のコネも借りず低賃金でバイトや派遣で働いてる子の方が遥かに立派ですね。

    +65

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/11(水) 23:18:20 

    父親のタニマチ引き継いでって、こいつに何の芸があるの? 代表作これといってナシ。

    +62

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/11(水) 23:18:51 

    前に坂上忍とタイマンで話したとき色々言い合ってたけど
    坂上忍がまともに見えたもんなあ…
    こいつどんだけクズ野郎なの

    +76

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/11(水) 23:19:02 

    90
    同感。野呂ちゃんは頑張ってるよ。

    こないだ大島優子卒業?のあれはミュージックステーションなのかな?特番みたいのに野呂ちゃんが映ってて嬉しかった!たかみなとかがうざうざ話してたのでチャンネルかえちゃったから見てないんだけど。

    +53

    -3

  • 139. 匿名 2014/06/11(水) 23:19:42 

    デブとかブスって言い過ぎててドン引きした
    面白いと思って言ってるなら呆れるわー

    野呂ちゃんはちゃんと自分のキャラをわかって返してて好感持てたよ!
    でもあんだけ言われたら傷つくよね…(´・ω・`)
    涙目になってて可哀想だった…

    +104

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/11(水) 23:20:28 

    悪口は好みの問題もあるからな。好みの問題だからな。

    +3

    -17

  • 141. 匿名 2014/06/11(水) 23:21:04 

    女の子たちが口を揃えて
    “お前にだけは言われたくない”
    と言えば良かったのに。

    +95

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/11(水) 23:21:45 

    こいつが野呂ちゃんに言った事が最低過ぎて、
    「はぁ〜?ふざけんなよ、何様だよ。」
    ってTVに向かって叫んでしまいました。

    +91

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/11(水) 23:21:53 

    顔デカイ

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/11(水) 23:22:40 

    とっても気持ち悪いです

    +57

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/11(水) 23:25:54 

    なんか有吉さんや坂上さんポジションに行きたいんだろうけど、正直ムリ。


    野呂ちゃん、大好き❤

    +82

    -3

  • 146. 匿名 2014/06/11(水) 23:26:10 

    顔ブサイク、性格もブサイク、調子に乗ってるブサメンほど見苦しいものは無いね。

    +57

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/11(水) 23:26:45 

    どこの動物園から逃げて来たんだい?

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:58 

    多岐川華子さんも相当苦労したんだろうなぁ・・・

    +86

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/11(水) 23:33:36 

    112
    矢吹春奈や平愛梨が好みって事は、派手な顔立ちの美人が好きなんだね。
    こういうブサイク男に限って、自分とは不釣り合いの派手系美人好きだったりするよね。

    +96

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/11(水) 23:33:38 

    人妻だから夜が良さそうとか
    ほんと気持ち悪い。

    知性の欠片もなさそう(´・_・`)

    +108

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/11(水) 23:33:39 

    離婚して当たり前!

    +49

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/11(水) 23:34:37 

    この嫌われっぷりを、いつしか「クセになる、一周まわって好きになる」
    という腕もないだろう。
    ただただ嫌われて、おしまい。

    昨日出てた女性タレント、
    デブだろうがブスだろうが枕だろうが整形だろうが、
    全員「自分の力」で芸能界に這い上がった人たち、コイツより100倍えらいよ。

    +138

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/11(水) 23:36:24 

    地獄を知ってる毒舌と、ぬるま湯しか知らない毒舌、
    テレビで求められてるのは、前者だけ。

    +96

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/11(水) 23:36:31 

    118
    有吉が唐突に淳にオネエキャラ付けをやり始めたのはこういった事情だったんだなw

    +30

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/11(水) 23:38:12 

    かけていたメガネが、淳とお揃いで笑った。基本、チャラい二人。


    +40

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/11(水) 23:38:50 

    多岐川さん、この人を選んだばっかりに
    バツがついちゃって可哀想(´・_・`)
    もう少しいい人に出会えてたら今頃幸せだっただろうに…

    +77

    -3

  • 157. 匿名 2014/06/11(水) 23:40:30 

    もう毒舌キャラが受ける時代ではないね
    有吉やマツコもしかり、何でも喋ればいいってもんじゃない
    社会的に悪影響しかないからキャラを変えるか消えるかして欲しい
    日本の未来の為に

    +23

    -9

  • 158. 匿名 2014/06/11(水) 23:40:49 

    浮気や不倫で仕事を貰える芸能人。

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2014/06/11(水) 23:42:01 

    松方さん、教育を間違えたね~、どんな教育をしたら、こんなクズに育つのかな?!不思議で仕方ありません(・_・;

    +70

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/11(水) 23:43:20 

    毒舌=下品
    間違い無く上品では無いよね

    +13

    -2

  • 161. 匿名 2014/06/11(水) 23:43:57 

    野呂は痩せたらかわいいのにわかってない

    +55

    -3

  • 162. 匿名 2014/06/11(水) 23:44:17 

    あのー。よく知らない人なのでわかる人教えて下さい。
    二世タレントってのは知っているのですが、この人の職業って何なんですか?
    俳優?ではないですよねえ?少なくとも。
    バラエティタレント?にしては?????だし。
    どこに需要があるのでしょう。
    いつの間にかたま~にフラッとテレビ出ている人、でも何だかよくわかんない人、なんですよね。
    誰か本当に教えて下さい。

    +61

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/11(水) 23:44:56 

    益若の顔w殺し屋の目になっとる
    こんなクズに馬鹿にされたらしょうがないか

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/11(水) 23:46:26 

    猫背

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/11(水) 23:47:06 

    サンジャポがコイツを調子にのらせた。

    +64

    -1

  • 166. 匿名 2014/06/11(水) 23:47:54 

    こいつ嫌い!
    妹もそうだけど、世の中舐めてるところがある。
    勘違いして生きて来たんだろうね。
    子供二人ともこんなだもん、育てた母親だって相当頭悪いね。
    父親もそうかな?

    +77

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/11(水) 23:50:26 

    仕事で何の実績もないくせに、言ってることだけは一人前!随分とお育ちがよろしいようで・・・

    +42

    -0

  • 168. 匿名 2014/06/11(水) 23:50:34 

    この人より、益若の方が苦手

    +30

    -14

  • 169. 匿名 2014/06/11(水) 23:50:41 

    毒舌吐いても所詮はバカ

    中身なし、説得力もなし

    人をバカにできるような人間かよ?

    +45

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/11(水) 23:51:33 

    なんとなくしゃべってるときの口が福くんに似てる

    +6

    -13

  • 171. 匿名 2014/06/11(水) 23:52:34 

    毒舌で売れる人って実は好感度がある。私生活ではいい人そうだったり、毒の中にも気遣いがあったり、芯が通ってたり。

    この人にはそれがない。

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/11(水) 23:56:19 

    チビデブのぼやきw

    +38

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/11(水) 23:57:24 

    ホンモノのクズ男は、クズな部分をひた隠しにして女を玩ぶから要注意!

    なので、こいつはカワイイ部類のクズ。

    引っかかる女も同類。

    +7

    -25

  • 174. 匿名 2014/06/11(水) 23:58:06 

    実物見たことあるけど、ま〜下品でガラが悪かった! 中目黒のオサレな和食屋で巻き舌で超でかい声で話してた。 食べ方も犬食いでほんっと見苦しかったし。
    昨日の放送も見てたけど頭の丸さと下品さが丸出しだったね。 野呂ちゃんに言ってた暴言はそっくりそのままお前に返すって思ったわー。 でも切れずに泣かずに上手く切り返した野呂さん、株上がったわ。

    +100

    -0

  • 175. 匿名 2014/06/12(木) 00:00:15 

    人となりは、別として
    外見はけっこうタイプ…。笑

    でも、磯山さやかを痩せさせるってゆってたのは
    あかーん。
    こうゆう、体型の男は
    女の体型にも寛大でいてほしい…。
    自分もストイックに鍛えてるわけじゃないのに~

    +6

    -46

  • 176. 匿名 2014/06/12(木) 00:04:31 

    …誰?
    まったく知らない

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/12(木) 00:04:43 

    俳優として何の実績も評価も得ておらず、話題になるのはゲスなものばっか。
    それでよく他人を偉そうに批判できると思うわ。

    しかも、こいつって超マザコンなんだよな。
    キモ過ぎるわ。

    +106

    -3

  • 178. 匿名 2014/06/12(木) 00:05:07 

    175

    こういう男は、もう少し年齢を重ねたら寛大になる可能性高し。気長に待とう。

    +5

    -30

  • 179. 匿名 2014/06/12(木) 00:06:38 

    この顔のデカさは半端ない

    +132

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/12(木) 00:09:12 

    金髪チビデブ。ww
    一体何に自信があってそこまで言えるのかを聞いて欲しかった。

    +59

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/12(木) 00:09:23 

    この人が一般人なら、モテない部類の方だよね。

    +100

    -0

  • 182. 匿名 2014/06/12(木) 00:11:05 

    ぶっさー!笑

    +50

    -0

  • 183. 匿名 2014/06/12(木) 00:13:12 

    品性下劣。

    +41

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/12(木) 00:15:15 

    野球選手みたいな雰囲気がする

    +4

    -10

  • 185. 匿名 2014/06/12(木) 00:17:53 

    なんだかんだ言っても、ロンハーは面白い!

    +5

    -14

  • 186. 匿名 2014/06/12(木) 00:18:54 

    野呂より太ってるやつが発狂中

    +41

    -8

  • 187. 匿名 2014/06/12(木) 00:19:58 

    ションベン臭い餓鬼が

    何言ってるんだか。。

    人間磨けーʬʬʬ

    +32

    -1

  • 188. 匿名 2014/06/12(木) 00:20:40 

    金髪豚野郎…

    +60

    -0

  • 189. 匿名 2014/06/12(木) 00:21:57 

    松方弘樹と仁科明子、子育て失敗。

    +59

    -0

  • 190. 匿名 2014/06/12(木) 00:22:35 

    まず、親が常識無いもん・・・。

    +66

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/12(木) 00:24:12 

    毒舌キャラが成り立つのは、自分の事を客観的に見れて、自分の考えが一貫してるような人だと思うんです。
    (有吉とか坂上忍とか)

    この人は自分の事は棚に上げて毒舌吐いてるからただただ不快

    +40

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/12(木) 00:24:20 

    生理的に無理!

    +45

    -1

  • 193. 匿名 2014/06/12(木) 00:24:31 

    両親ともに親としてはダメだった典型だね。子供達は失敗作
    もっと賢い母親かと思ったけど激甘で躾もろくにしてない感じね
    父親も金だけ渡して子育て教育には無責任で自分は遊んでいたんだろう
    仁科は苦労したかもだけどその分、子供には甘々になったんだろうね

    +46

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/12(木) 00:24:59 

    全然、人気ない…。
    わたし、まあまあ好き。

    今、気になってる人、この人に似てる。
    テレビ見てて、びっくり!?

    +1

    -29

  • 195. 匿名 2014/06/12(木) 00:25:22 

    松形ひろきとか仁科亜希子の経済力って、今でも鉄壁なのかな。
    ここ何年もドラマ、映画では見ないし、CMでも見ないし、舞台も???

    一番最近見たのは、通販カタログ・保温下着のシャツとステテコ姿でポーズとってる写真だけ。
    マツカタヒロキさまが、通販カタログの下着!!
    もしかして、金こま?
    だから息子も売り出しに必死なんじゃん??

    +38

    -1

  • 196. 匿名 2014/06/12(木) 00:32:13 

    顔がでかすぎてビックリした。

    +41

    -1

  • 197. 匿名 2014/06/12(木) 00:32:37 

    そもそもこの人って何してる人?俳優とかやってるの?バラエティとワイドショーでしか見た事ないんですけど。

    +34

    -1

  • 198. 匿名 2014/06/12(木) 00:34:02 

    TV局もこういうやつを使うからダメなんだよ!
    ホント最低のクズ男。こいつの価値観だけでいろいろ決められたら困るよ

    +40

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/12(木) 00:35:31 

    華子さん 別れてよかったね

    +48

    -2

  • 200. 匿名 2014/06/12(木) 00:36:21 

    元親父の松方は暴力団との付き合いでTV局に出入り禁止だし、どんな親子なんだ。

    +39

    -0

  • 201. 匿名 2014/06/12(木) 00:36:55 

    こいつが野呂ちゃんのことデブって言ってるのすごく不快だった。
    イジっておもしろくできないなら、ただの悪口だから。

    +74

    -2

  • 202. 匿名 2014/06/12(木) 00:37:12 

    次は、格付された女性タレントがこのクズ男を格付すればいいよ。二度と立ち直れないくらいにね!

    +47

    -1

  • 203. 匿名 2014/06/12(木) 00:37:23 

    188さん
    うける!なつかしいね

    +4

    -3

  • 204. 匿名 2014/06/12(木) 00:37:59 

    この番組観てたけど、こいつより元日テレのアナウンサーの女が本気でヤバかった。

    +57

    -1

  • 205. 匿名 2014/06/12(木) 00:39:32 

    おい!

    仁科!

    お前も小太りじゃねーか!

    人の体系言える立場かW

    小杉の弟みたいなツラしやがって!

    +74

    -1

  • 206. 匿名 2014/06/12(木) 00:42:03 

    ドクズ。

    リアルでもこんな人間見たくないのにテレビでなんてもっての他。公共の電波にのせるな。

    +42

    -2

  • 207. 匿名 2014/06/12(木) 00:42:03 

    きもちわりー男だな!
    目障りだから消えてちょんまげ。

    +35

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/12(木) 00:42:20 

    >18. 匿名 2014/06/11(水)
    気を使って褒めるよりハッキリしてて清々しいけどね!

    じゃあ、お前が他人から気に食わないことを言われても怒らずに冗談で返せよ

    +39

    -6

  • 209. 匿名 2014/06/12(木) 00:42:32 

    なんで仁科なの?他にいくらでもいるでしょ?
    人選ミス、面白くない

    +50

    -1

  • 210. 匿名 2014/06/12(木) 00:43:03 

    ブサメンにブスって言われたくない!!!

    ロンハー観てたけど女性出演者たちは、内心キレてるだろうね。
    本当に気持ち悪いこの男。テレビに出てくるな!!
    親の七光り??ふざけるな。

    社会に出て苦労してこい!!

    +65

    -1

  • 211. 匿名 2014/06/12(木) 00:44:12 

    ブサイクもブスも身の程知らずなくらい理想高いよね。
    自分にないもの求めてるのか?

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2014/06/12(木) 00:45:49 

    確かにキモいしクズだし七光りだけど、つまんないわけでもなく番組としては成立してたから別にいんじゃん。
    なんで皆さんがこんなに切れてるのかわからない。

    +4

    -27

  • 213. 匿名 2014/06/12(木) 00:47:12 

    これだから小太り男は・・・

    +32

    -1

  • 214. 匿名 2014/06/12(木) 00:52:39 

    有吉が冗談っぽくではあるけど「色々言ってるけど今日の女性陣から全く人気なかったですよw」的なこと言っくれてそれがせめてもの救いだ

    +118

    -0

  • 215. 匿名 2014/06/12(木) 01:00:58 

    見てたけどスタジオの女性人も引いていたのを感じた位のクズさだった。

    +57

    -1

  • 216. 匿名 2014/06/12(木) 01:04:56 

    時間にして15分位で終わって、ツッチーが残り時間面白くやってくれてた。さすが芸人さん。素人とは違うね。と思ったわ

    +61

    -0

  • 217. 匿名 2014/06/12(木) 01:05:40 

    松方さんの教育が悪かったんだろうな。母親の仁科さんも何だか落ち着かない人だし。

    +40

    -0

  • 218. 匿名 2014/06/12(木) 01:08:07 

    全てが嫌いですが、いつも襟足が長めなヘアスタイルはどうにかならないものでしょうか。

    ヤンキーの子供ヘアーにしか見えないんです。

    +68

    -0

  • 219. 匿名 2014/06/12(木) 01:08:34 

    仁科より、後半のツッチーの回の方が印象に強く残っている。
    大島、手島、森下のアバズレ三姉妹。極めつけは、脊山!凄いキャラ、発掘したね。

    +36

    -2

  • 220. 匿名 2014/06/12(木) 01:19:43 

    チンチクリンの芋が偉そうに語るな!外見も悪くて性格も悪い?!じゃあお前のどこを褒めるんだよ!

    +40

    -0

  • 221. 匿名 2014/06/12(木) 01:29:49 

    二世ってだけで、生き残るのは難しそう。
    芸能界、生き残る為にクズ発言を連発しキャラ立ちしてたのが透けて見えてた。

    これだけ批判あるってことは、思惑通り爪痕を残せたってことだろう。
    もうしばらくは、テレビの需要がありそう。

    +5

    -12

  • 222. 匿名 2014/06/12(木) 01:33:33 

    私この人知らなかったんだけど…

    グラドルだかなんだか知らないけど、こんな男と付き合う女もどうかしてるよ〜
    若いならもっといい男と付き合いなさい!w

    +35

    -1

  • 223. 匿名 2014/06/12(木) 01:33:53 

    この見た目で全国放送で、よく言えますね。
    笑い者ですよ~。って言いたい。

    離婚切り出されたのも仕方ないなって思えてきた。

    +38

    -1

  • 224. 匿名 2014/06/12(木) 01:37:06 

    この人何した人か知らない。
    芸能人気取りの一般人?
    ポスト有吉&坂上狙いで毒吐いてるの?

    +27

    -0

  • 225. 匿名 2014/06/12(木) 01:54:09 

    この人、公称身長175cmになってるよ、ウソでしょΣ(゚д゚lll)
    現在31歳、ってことはこの写真の頃は20代?
    ウソでしょΣ(゚д゚lll)
    仁科克基 - Wikipedia
    仁科克基 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    仁科克基 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログインウィキペディアについて免責事項最終更新: 2014年4月11日 (金) 01:54仁科克基ノートにしな まさき仁科 克基別名旧芸名 目黒 正樹、仁科 克己、岩井久次郎生年月日1982年9月2日(31...


    +38

    -0

  • 226. 匿名 2014/06/12(木) 01:54:14 

    218さん

    分かる!
    男のロングはイケメンしか似合わない!
    イケメンでも襟足だけロングは変だけどw
    小太り〜でぶい男に限って髪伸ばしたがるよね〜

    しかしこの人知らなかった。
    私にとってはただの二重顎のおじさんです(・・?)

    +32

    -1

  • 227. 匿名 2014/06/12(木) 01:55:35 

    発言も風貌も全てがダサい。笑
    こいつから親と金取ったらなんにも残らなさそー

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2014/06/12(木) 01:58:12 

    水商売やってた時こういう輩に会った事あってあの時の胸くそ悪い記憶が蘇って来ちゃった。

    その場にいる女の子全員に何かしらの身体的特徴いじってきて、一番頑張って笑っていじられ対応してあげてた子は特にボロクソ言われてて客じゃなきゃそいつのキ○タマ蹴り上げてやりたいくらいの下衆野郎だった。そのクズも仁科同様どのツラ下げて言ってんだよって容姿だったし。


    野呂ちゃん大丈夫だよ!笑って空気読んだあなたはあんな頭空っぽクズ野郎よりずっと人間的に格が上なんだから気にする事はない!

    仁科みたいな男見てるとヘドが出るわ!

    +67

    -2

  • 229. 匿名 2014/06/12(木) 01:58:19 

    オフィシャルブログの画像…
    ハゲとるがな‼︎

    +70

    -0

  • 230. 匿名 2014/06/12(木) 02:00:22 

    なんだろ、ブスやデブを多用してしまうと毒舌でもなんでもなく本当ただの悪口。ドキッとするところをついて欲しいのに。なんだろ、誰でもわかることを堂々と言ったぞっていう姿は滑稽。
    小学生の時に言われていた感覚が蘇ってきました。

    嫌いだけどこの前のウーマン村本はなるほどなっていう理由が多くておもしろかった。

    +51

    -0

  • 231. 匿名 2014/06/12(木) 02:02:37 

    蛙の子は蛙…ですな

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2014/06/12(木) 02:05:04 

    225

    備考欄も見て!

    体重60kg

    ウソでしょΣ(゚д゚lll)(笑)

    +71

    -0

  • 233. 匿名 2014/06/12(木) 02:11:11 

    コイツを調子乗らしたサンジャポが悪いわ
    ダイエット企画とか誰得だよ
    テリーとっとと隠居しろ

    +31

    -1

  • 234. 匿名 2014/06/12(木) 02:32:21 

    このおっさんまじキモい。
    こんな親父と誰がヤるの?
    キモすぎる!!
    なにが夜の営みよ。きっしょくわり。

    +47

    -0

  • 235. 匿名 2014/06/12(木) 03:20:45 

    見てないけど、まじでクズ!カス!
    自分キモいくせに!
    多岐川華子、これの何がよかったんだろ…

    +40

    -0

  • 236. 匿名 2014/06/12(木) 03:36:47 

    人のこと格付けできるほどの顔ですか
    身の程を知れ

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2014/06/12(木) 03:59:03 

    脊山麻理子に教えること何もない。って言ってたけど、脊山麻理子は今はイタいアラサーだけど、慶応卒の元日テレアナだった人だよ。

    そんな人に何を教えるの?
    お前に教わる事なんて何もないわい、ブタ野郎!

    それにしてもスピード離婚したとはいえ、多岐川華子、よくこの人が結婚してたね!
    感心しちゃうよ〜。

    +41

    -5

  • 238. 匿名 2014/06/12(木) 04:13:28 

    ロンブー淳と仁科克基 「女性の好み」「メガネ」「髪の色」共 通点が続々発覚

    って、Yahoo!ニュースになっていたのを発見し笑った。


    +24

    -0

  • 239. 匿名 2014/06/12(木) 04:15:30 

    この人が言ってるのは単なる悪口!
    村本の「口元ハートのスタンプで隠す奴たいてい出っ歯ブス」とか、小藪の「空とカプチーノとネコしか撮らないカメラ女子うざい」とか、イタイところを突くような毒舌じゃない。

    仁科克基でぐぐったら候補に「売り専」「サテリコン」でてきたよ(笑)この人バイなの?男に身体売るってお金なかったのかな。なんか色々荒んでそうだね。

    +35

    -4

  • 240. 匿名 2014/06/12(木) 04:47:42 

    この人、子供の頃一瞬だけジャニーズJr.だったよね
    何で入所できたんだろ…コネかな?

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2014/06/12(木) 04:53:31 

    こいつ、親父嫌いらしいが、てめえも人徳から外れた浮気という最低な行為を親父と同じようにやってんだよ。痩せてもないんですよ、あの顔はとか、骨格デブスのてめえが人様に言えることじゃねーし。

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2014/06/12(木) 05:07:51 

    世の中の男は大体こんなもんじゃない?
    若い人は

    +10

    -4

  • 243. 匿名 2014/06/12(木) 05:08:47 

    野呂ちゃんにデブって言ってたけど

    お前、鏡見たことあるの?
     
    お前だってデブなんだよ!!!

    自分の体型棚に上げて、よく言えたもんだ笑

    さすが、七光のバカな二世タレント

    とりあえず、仁科痩せろよ!

    痩せてから言え!

    小太り糞野郎!

    +44

    -1

  • 244. 匿名 2014/06/12(木) 05:17:15 

    ブサメンほど女に条件つけるんだよな。
    身の程知れっつーの。

    +34

    -0

  • 245. 匿名 2014/06/12(木) 05:32:36 

    こいつも有吉も坂上も嫌い
    人の悪口言って笑いを取る?
    それで金貰ってって人として
    恥ずかしくないのかこいつら

    +11

    -8

  • 246. 匿名 2014/06/12(木) 05:38:51 

    どうせここの人たちは仁科に抱いてもらえないよ

    +2

    -28

  • 247. 匿名 2014/06/12(木) 05:41:06 

    野呂ちゃんよく我慢したね あんな奴に偉そうに言われて。馬鹿はほっときましょう。みんなちゃんと見てるからね。野呂ちゃん、ファイト(^O^)

    +37

    -1

  • 248. 匿名 2014/06/12(木) 05:41:19 

    誰も仁科に抱かれる事なんて
    望んでいないW

    勝手な事言わないでW

    +59

    -0

  • 249. 匿名 2014/06/12(木) 05:44:46 

    芸能界 芸能界だから
    このくらい突っ込みどころがあるヤツがいてもいいわ

    +3

    -14

  • 250. どぶろく 2014/06/12(木) 05:52:27 

    生きてるのがイヤになりそうなくらい
    顔デカいしスタイル悪い。
    顔なんてリアル食パンマン。
    ゲイに体を売ってたし、浮気はしまくるクズ人間。

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2014/06/12(木) 05:55:33 

    見てたけど、ホントにクズな人と思った。不細工と自分の事知らないのかな?
    でも、一瞬出てきた時、上地雄介にみえた。

    +37

    -0

  • 252. 匿名 2014/06/12(木) 06:01:30 

    こいつの顔なんなの?w
    ドヤ顔ダサいーーー!!!
    その自信.踏んづけてやりたい!
    メガネと一緒にww
    多岐川華子.離婚大正解だ!

    +29

    -0

  • 253. 匿名 2014/06/12(木) 06:02:01 

    2世でも受け継いだDNAは
    下半身のだらしなさだけでしょ

    何もできないクセにブヒブヒ
    うるせー


    +26

    -0

  • 254. 匿名 2014/06/12(木) 06:02:29 

    声も汚い

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2014/06/12(木) 06:05:39 

    87さん
    あれ、妹。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2014/06/12(木) 06:10:02 

    ×顔
    ×スタイル
    ×知性
    ×品性
    あるのはコネだけか。親が亡くなったら終わりだね。

    +50

    -0

  • 257. 匿名 2014/06/12(木) 06:10:17 

    毒舌キャラってある程度頭いい人がやらないと
    馬鹿がやるとこのありさま

    +42

    -0

  • 258. 匿名 2014/06/12(木) 06:27:07 

    こいつにランク付けされたくない。
    鏡見たことある?顔デカ。まず整形しろ!
    気持ち悪い。キャバクラ行っとけ!

    +38

    -0

  • 259. 匿名 2014/06/12(木) 06:30:33 

    あはは
    本人も自覚してるみたいだけど
    本当にすごく嫌われてるんだね~

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2014/06/12(木) 06:43:10 

    なんなのこのモンチッチみたいな髪型!!
    クズ発言連発!“毒舌キャラ”気取りの仁科克基に非難殺到

    +40

    -1

  • 261. 匿名 2014/06/12(木) 06:52:10 

    おメーも、痩せろ(笑)ダイエットしてたけど。。デブだろ。親も親だし女にだらしない
    言われた人達、切れてもいいとおもいますよ。。こいつ、大嫌い。何様だ。消えろ。松方は干されたしね。

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2014/06/12(木) 06:54:04 

    この人は、この先も女性に恵まれず‼︎仕事にも恵まれず‼︎落ちぶれた人生しか、歩めないダメダメな人間でしょうね(笑)親の育て方が失敗ですね‼︎

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2014/06/12(木) 07:19:54 

    でもなんだかんだ女にモテるんだよねこういうタイプ

    +3

    -21

  • 264. 匿名 2014/06/12(木) 07:22:24 

    229 どんぐりがとぼけたみたいな顔だな

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2014/06/12(木) 07:26:40 

    元嫁の華子も元カノの矢吹も何がよくてコイツだったんだろー(゚⊿゚)なんか優しかったとかそんな理由か2人ともブス専のドMだったとかかな?
    浮気相手のキャバ嬢もなんでこんなんとヤれたの??
    謎すぎる。

    ってか丸高が居なかったのが残念とか言ってたけどなんか分かる分かる〜と思った。

    ギャル好き若い子好き細い子好きって
    ブ男によくあるある!

    +58

    -2

  • 266. 匿名 2014/06/12(木) 07:30:47 

    人に痩せろ!って言う前に
    お前がやせたら?
    自分はだらしない体のくせに
    よく人に「デブ」とか言えるよな
    本当に気持ち悪い

    +34

    -0

  • 267. 匿名 2014/06/12(木) 07:33:03 

    え?この人って175cmで60kgなの?
    グラドルよりもサバ読みすぎでしょ!
    本当は170で80キロ近くあるでしょ!

    +63

    -0

  • 268. 匿名 2014/06/12(木) 07:34:11 

    テリー伊藤、こんなの引っ張り出して来なくてよかったのに。
    浮気癖と親の名前しかない無能な2世が勘違いもいい加減にしろ。

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2014/06/12(木) 07:39:42 

    この人、二世じゃなくて三世だよ。
    松方弘樹が二世。
    この一族ってどんどん劣化していくね。

    +55

    -0

  • 270. 匿名 2014/06/12(木) 07:44:25 

    仁科と松方はどういう教育してたんだ?!って思ったけど、ようするに
    教育なんか何もしなかったってことだね。
    クズキャラをウリにしてブレイクさせようとしてるんだろうけどムダだろうね。
    キム兄のように料理好きキャラにしても撃沈して終りだね。
    しかし今の芸能界って炎上させて視聴率上げようとしてんの?!
    ゲスすぎるわ!


    +37

    -0

  • 271. 匿名 2014/06/12(木) 07:46:44 

    ごめん、誰?
    もう毒舌キャラ飽きた

    需要なんてないよ!

    +15

    -1

  • 272. 匿名 2014/06/12(木) 07:52:31 

    何でも頭に浮かんだ事を言うのが毒舌では無い❗️
    おバカキャラのつもりで居ろ

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2014/06/12(木) 07:56:32 

    そういうあなたの顔が1番ブス。
    もっとイケメンで割れた腹筋でもつくってから言え。


    何様だよ。

    +29

    -0

  • 274. 匿名 2014/06/12(木) 07:57:59 

    この人、クズなお父さんを嫌ってたよね
    オヤジそっっっくりじゃん
    てか、オヤジの方が名を残す俳優だし、立派

    +44

    -0

  • 275. 匿名 2014/06/12(木) 08:00:58 

    調子のんな

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2014/06/12(木) 08:01:43 

    生理的にムリッッッ‼︎‼︎‼︎

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2014/06/12(木) 08:04:02 

    松方弘樹の遺産が多分何億かあるんだろうね。
    それがあるからゆえのくずっぷり。
    おにぎりみたいな顔したアホぼん。

    +33

    -0

  • 278. 匿名 2014/06/12(木) 08:04:03 

    野呂ちゃん…
    ちょっと涙ぐんでたように見えてバラエティといえど、見てて辛くなった…>_<…

    +44

    -0

  • 279. 匿名 2014/06/12(木) 08:05:49 

    これ、見た。
    開き直ってたね、豚が。

    TV出てくるな、目障り。

    自分の姿をわかってない、ただの豚。

    +23

    -0

  • 280. 匿名 2014/06/12(木) 08:07:17 

    このクズ男に選ばれなきゃいけない女性タレントの方がかわいそう(´;ω;`)

    「顔だけ」とか言ってるけど仁科が一番ブサイクだから。

    だから離婚するんだよ。

    +31

    -0

  • 281. 匿名 2014/06/12(木) 08:10:00 

    有吉もだけど、野呂ちゃんにデブデブ言い過ぎ。

    笑ってたけど、傷つくよ。

    女性に対して笑いのためにあそこまで言う必要ない。

    2人とも人の事言える容姿か?(`Δ´)

    +52

    -0

  • 282. 匿名 2014/06/12(木) 08:10:31 

    これ、見た。
    開き直ってたね、豚が。

    TV出てくるな、目障り。

    自分の姿をわかってない、ただの豚。

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2014/06/12(木) 08:11:16 

    親はどういう教育してたの?

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2014/06/12(木) 08:12:09 

    身も心も腐った人間。
    こんな風に育てたオヤガ悪い。

    +17

    -0

  • 285. 匿名 2014/06/12(木) 08:14:20 

    島田紳助も、ヤンキーと細い子好きだった、工藤静香が好きで昔バラの花束送ったことがある。

    +18

    -3

  • 286. 匿名 2014/06/12(木) 08:15:55 

    『ただ、貴方は全然人気無かったです』
    ↑↑これが毒舌

    有吉先生には愛がある( ´∀`)ウフフ

    +39

    -1

  • 287. 匿名 2014/06/12(木) 08:15:55 

    仁科ファミリー不愉快だからTV出ないでいいよ。

    +24

    -0

  • 288. 匿名 2014/06/12(木) 08:18:39 

    87
    お姉ちゃんじゃなくて妹だよ!
    よく姉だと思われるって言ってたけど…
    仁科仁美 - Wikipedia
    仁科仁美 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    仁科仁美 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログインウィキペディアについて免責事項最終更新: 2013年12月20日 (金) 04:34仁科仁美ノートこの項目では、タレント・モデルの仁科仁美について説明しています。元AV女優の仁科ひとみにつ...


    +23

    -0

  • 289. 匿名 2014/06/12(木) 08:18:39 

    顔、顔、うるさいんだよ!人間のクズ!毒舌キャラなんてこれ以上必要ないです。いつも思うが不細工な男ほど顔、顔、ってうるさいww

    +16

    -1

  • 290. 匿名 2014/06/12(木) 08:20:11 

    父親そっくり
    だから離婚されるし、女も逃げる

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2014/06/12(木) 08:20:48 

    高そうなピアスが安っぽく見えるんだがw
    自惚れるなよ

    +13

    -1

  • 292. 匿名 2014/06/12(木) 08:24:33 

    なんでみんな自分のことのように怒れるの?デブでブスなの?

    +9

    -12

  • 293. 匿名 2014/06/12(木) 08:25:06 

    こいつは若い頃新宿2丁目で男相手に体売ってたんだよね
    その時の相手が自殺したとかなんとか
    とにかくうさんくさい
    今テレビに出られるのも、2世枠だとか松方のタニマチ筋からの後押しっていうより
    金持ってるゲイのヒモでもやってんじゃないの?

    でも、若い頃のこいつは確かに痩せてて
    そこそこかっこよかったけど、
    今は汚ならしいデブだからな~
    デブ専のゲイにしか需要無さそう

    +23

    -0

  • 294. 匿名 2014/06/12(木) 08:28:06 

    こういう調子こいた害のある馬鹿をTVで流しちゃう局もどうかしてるよ
    面白くないし不快なだけ

    +11

    -1

  • 295. 匿名 2014/06/12(木) 08:31:21 

    つっちーも顔でかいけど、愛妻家で好きだわ
    土田晃之の嫁に学ぶ愛妻芸人の育て方(てれびのスキマ) - BLOGOS(ブロゴス)
    土田晃之の嫁に学ぶ愛妻芸人の育て方(てれびのスキマ) - BLOGOS(ブロゴス)lite.blogos.com

    土田晃之といえば、芸人でありながら妻の入院をきっかけに育児休暇を取るなど子煩悩で、何より愛妻家で知ら


    ゛土田「結婚というのは自分が好きな人の年老いてゆくのを見れる権利を得たことと思っている」゛

    +62

    -3

  • 296. 匿名 2014/06/12(木) 08:37:30 

    この人は大嫌い、最低。その意見は私も一緒だけどやたらと野呂ちゃん野呂ちゃん言ってるデブには優しい人達も不愉快。

    +22

    -6

  • 297. 匿名 2014/06/12(木) 08:40:41 

    で、お前の代表作なんだよ?

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2014/06/12(木) 08:40:52 

    最近、売れなくなると急に毒舌キャラにシフトする三流四流タレント多くて萎えるわ。
    どうせ事務所と脚本家の擦り合わせ演出でしょ。

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2014/06/12(木) 08:42:09 

    仁科がクズなのはさておき

    なんでみんな野呂に甘いの?
    デブだから?
    実際テレビであれなら相当ふとましそう
    キャラだから太ったんじゃなくて太ったからキャラにしたんだろうしさー
    元アイドルなのに美意識低い

    +26

    -15

  • 300. 匿名 2014/06/12(木) 08:43:38 

    こいつもデブだから人のこと言えないっていう意見もわかるが、野呂も確実にデブだろ。太ってるとか言い過ぎて不快なのもわかるが嫌なら痩せればいい。デブやぽっちゃりの女援護しすぎなんだよ

    +14

    -9

  • 301. 匿名 2014/06/12(木) 08:45:34 

    こいつ、昔あっぱれさんま大先生に出てませんでしたか?あと、百一回目のプロポーズ。

    +3

    -10

  • 302. 匿名 2014/06/12(木) 08:47:21 

    クズ男は普通に一般人でもいるし若い芸人がクズ男キャラでも浅い。

    この人は子供の時から普通の家庭と違うし両親の派手な交友関係や芸能界の遊びを見ながら育ってきた。普通の感覚じゃないよ。若い時から都心のど真ん中で遊んできただろうしね。

    この人は本物。本物のクズっぷりが私は面白いと思う。

    +25

    -9

  • 303. 匿名 2014/06/12(木) 09:04:25 

    親父もたいした俳優じゃないよ。
    じいちゃんが名優だったけど。
    松方弘樹も親父のコネで東映の映画に出てた。
    父親のクズっぷりに松方弘樹は怒ってたけど、自分も息子に同じ思いをさせてたんだね。
    この人たち、女遊びと釣りだけは代々きっちり受け継いでるけど、継ぐのはそこじゃないでしょ…。

    +46

    -1

  • 304. 匿名 2014/06/12(木) 09:04:53 

    この人は洋服のセンスも悪いし、ウルフカットみたいな変なヘアースタイル、ダサい。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2014/06/12(木) 09:08:54 

    ぶさいくに限って異性の理想高いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ないものねだりですか?って感じ!わら

    +50

    -0

  • 306. 匿名 2014/06/12(木) 09:10:04 

    まあなんにせよ毒舌キャラするにはお頭が軽すぎて向いてないと思う
    なんでも毒吐きゃいいってもんじゃない

    +22

    -0

  • 307. 匿名 2014/06/12(木) 09:14:53 

    昔からこの人の母親も嫌い。

    +18

    -0

  • 308. 匿名 2014/06/12(木) 09:15:37 

    サテリコン調べました
    何か真っ黒だな、こいつ
    てか、芸能界

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2014/06/12(木) 09:22:28 

    自撮りが最強にキモイ

    ドラクエで言うとザラキ
    FFで言うとデス

    +17

    -1

  • 310. 匿名 2014/06/12(木) 09:23:15 

    野呂ちゃん、淳がお泊まりきた時も高評価だったよ!
    流しそうめん楽しそうだったし、淳はあの後「買った」って言ってた(^^)
    量が多かったのがご愛嬌。元カレもイケメンでい痩身で優しそうだった。
    仁科って若山富三郎の息子のお騒がせカップルと被る。薬で本当に騒がせて消えてくれたけど、時間の問題かもね。

    +27

    -0

  • 311. 匿名 2014/06/12(木) 09:23:50 

    松方二世でなきゃただのブサイクデブ。こんなのに寄って行く女も女だよ。松方二世だけが取り柄。下品で頭も悪そう。

    +30

    -0

  • 312. 匿名 2014/06/12(木) 09:23:52 

    こいつのオヤジやおじいちゃんのほうが遊びまくってたんだけど
    今の時代だとこいつ程度でも超遊び人扱い
    どんどん芸能人が小者になっていく

    +24

    -5

  • 313. 匿名 2014/06/12(木) 09:27:54 

    頭が悪い奴は毒舌キャラ無理。
    浮気しか出来ない芸なし男。テレビで見たくないです。

    +19

    -0

  • 314. 匿名 2014/06/12(木) 09:33:01 

    有吉の毒舌はアフターケアがしっかり行き届いている感じがする、実は良い人ってみんなに言われてるし、自分も地獄を経験したから一線は超えないようにしてる

    この人の場合は言いっ放し投げっ放しでフォローが一切無い。ただただ不快な悪口
    まぁこの人知らないし出てきた時、誰?って思ってたから携帯しながら話半分に聞いてたけど(笑)本格的に見たのはツッチーからだな

    +23

    -2

  • 315. 匿名 2014/06/12(木) 09:38:13 

    301さん人違いだよ それ山崎裕太じゃない?
    似てるかも 

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2014/06/12(木) 09:39:11 

    必死でキャラ作りご苦労様ですwww

    格付けされた芸能人からしてみれば
    お前に言われたくねーよって感じだよね。

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2014/06/12(木) 09:42:48 

    有吉も坂上忍も頭の良さと芯がしっかりしている感じで毒舌も聞き入れられる。
    父親の松方弘樹も女に関しては相当クズだけど、一応俳優としての実績が・・・

    中身も外見も空っぽの男が毒吐いたって売れるわけない。
    自分で分からないんだろか。

    +20

    -0

  • 318. 匿名 2014/06/12(木) 09:43:22 

    普段、野呂がみんなにデブデブいじられるのはまだいいけど
    この男に言われると、本当に傷ついちゃうじゃないかと可哀想になった

    +29

    -0

  • 319. 匿名 2014/06/12(木) 09:49:42 

    禿げそうな顔してるw

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2014/06/12(木) 09:52:45 

    こいつ!歯が汚ったない!!

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2014/06/12(木) 09:59:57 

    あれ?サンジャポでダイエットしてなかったっけ?
    維持出来ないクズ野郎に女性の評価されたくない。

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2014/06/12(木) 10:01:56 

    こいつに言ってやりたい。。

    「まず鏡を見てみろ。それと能無しなの理解しろ、親の七光りにもなってないぞ」

    +19

    -1

  • 323. 匿名 2014/06/12(木) 10:04:07 

    まずは自分が痩せてから言ってくれるかしら(*´∀`)アハハン♪

    痩せても顔も性格もダメだけどね。

    +10

    -2

  • 324. 匿名 2014/06/12(木) 10:07:13 

    下等生物 (怒`・(ェ)・´) 己をしれ!!

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2014/06/12(木) 10:08:29 

    野呂は言われても仕方ないけどね

    +1

    -16

  • 326. 匿名 2014/06/12(木) 10:10:54 

    気持ちが悪い

    +15

    -1

  • 327. 匿名 2014/06/12(木) 10:12:42 

    でも一般人より恵まれた生活してるんだろうなー。しかも一般人見下してそう!

    +11

    -1

  • 328. 匿名 2014/06/12(木) 10:13:51 

    こんな重度の大顔病の男に偉そうな事を言われたら殺意が湧く…。

    +14

    -1

  • 329. 匿名 2014/06/12(木) 10:16:27 

    でぶって言われて顔はひきつってたけどあそこで仁科に言い返さなかったのろちゃん偉い!自分のろちゃんの立場だったら抑えても「お前もな!」くらい言っちゃう。

    +26

    -0

  • 330. 匿名 2014/06/12(木) 10:22:44 

    親が有名人だからといって、誰でもかれでもテレビに出すな❗️
    芸能人のレベルが低過ぎる❗️

    +21

    -0

  • 331. 匿名 2014/06/12(木) 10:27:19 

    「僕らの時代」で母・妹・この人、が対談(というか雑談)してたのを見て、一家揃ってレベル低いんだな・・・とゲンナリした。
    だけど、もう少しバラエティー出演が増えて、クズ人間として浸透してきたら「みんな、もう仁科のこと嫌わないであげて!」って気持ちになりそう。

    +9

    -4

  • 332. 匿名 2014/06/12(木) 10:48:35 

    仁科克基も仁美も七光だし、偉そうな態度が昔から嫌。

    +18

    -0

  • 333. 匿名 2014/06/12(木) 10:52:31 

    結構こういうタイプの男が好きな女が一定数いるんだよね
    陣内とかもモテるし
    モテる限り改心する事はなさそう

    +8

    -2

  • 334. 匿名 2014/06/12(木) 10:54:53 



    虫酸が走る(ノ-_-)ノ~┻━┻ヨイショット

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2014/06/12(木) 11:00:43 

    いいな〜親が金持ちって羨ましい

    +4

    -2

  • 336. 匿名 2014/06/12(木) 11:01:44 

    顔のパーツは悪くないから痩せればイケメンになると思うんだけどな
    性格はクズそのものですがw

    +0

    -17

  • 337. 匿名 2014/06/12(木) 11:08:31 

    毒舌って愛がないとただの悪口になるよね。
    有吉とかは見てても不快にならない。
    こうゆう頭からっぽの人が言うと
    ほんとにただのクズになっちゃうから
    注意が必要だね。

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2014/06/12(木) 11:11:47 

    てか誰?って感じだけど、この写真見る限り、よくそのビジュアルでモノを言えますね。

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2014/06/12(木) 11:12:36 

    鏡見ろや。

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2014/06/12(木) 11:17:03 

    妹も高校生の時に学校行かないで男の家に居候してたとかで、裸で布団に入ってる写真見た。

    遺伝って怖いな!

    +18

    -0

  • 341. 匿名 2014/06/12(木) 11:29:17 

    そこそこイケメン

    +0

    -16

  • 342. 匿名 2014/06/12(木) 11:41:31 

    トピ画が上地雄輔に見えた。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2014/06/12(木) 11:42:34 

    上地に似てる

    +7

    -3

  • 344. 匿名 2014/06/12(木) 11:52:47 

    面白く言うんだったらいいと思う。バラエティだし野呂もそれでおいしいだろうし。
    けどこの人、真顔で笑いも入れずに言ってて本当に不愉快だった。
    有吉はいじって面白くしてくれるけど、この人はただ傷つけただけでしょ。

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2014/06/12(木) 11:52:59 

    仁科175センチ60キロ…

    ジャニーズの細い子だちが、そんな感じでしょ。
    絶対うそ!

    +23

    -0

  • 346. 匿名 2014/06/12(木) 11:53:27 

    ずんぐりむっくりのうすらはげ野郎!

    +7

    -1

  • 347. 匿名 2014/06/12(木) 12:04:43 

    345
    絶対うそ!
    まず175㎝も嘘くさい。
    彼氏174㎝の68キロだけど
    こんな丸くないし!
    筋肉で重かったとしたらもっと引き締まってるはずだし!

    +11

    -1

  • 348. 匿名 2014/06/12(木) 12:09:56 

    結局キャバクラだって親の金、お前にチヤホヤしてるんじゃなくてキャバ嬢はお前の金目当て(両親可哀想こんなバカ息子に金渡してお店にいつも大金、お金ありがとうと思ってる)この人いつまで中2病なの?

    波乱万丈みたいな番組にキャバ嬢持ち帰り鉢合わせの時出てたけど「あなたの父親は女遊び酷かったかもしれないけど、あなたの父親は自分で稼いだ金で遊んでた、俳優としても立派、あなたは?いつまでこういう事してるの?悔しいなら自分で稼いで父親越えてみろ」的な事を言われてたのに。

    響かないぐらいグズなんだね、坂上忍の位置狙いか知らないけど、坂上忍も自分で稼いでちゃんと働いてる人だからね。

    2世なだけ、遊ぶお金は結局嫌いな父親の金で情けないやつ

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2014/06/12(木) 12:20:17 

    仁科って七光りとお金が無かったらブスにも相手にされないよね、可哀想だな

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2014/06/12(木) 12:24:23 

    この人知らない

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2014/06/12(木) 12:36:32 

    345.347

    仁科はおそらく、168㎝82キロだよ(笑)

    +17

    -1

  • 352. 匿名 2014/06/12(木) 12:40:23 

    デップ気取りのウェリントン伊達メガネに子顔にみせたいヒゲ
    このクズもそうだし外歩くと同じ量産型ばかり

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2014/06/12(木) 12:40:31 

    さすが松方の息子だけあって

    顔のデカさがひと時代前の時代劇向きだわ♪

    女の扱い方とかもお父さん譲りみたいで最悪

    +18

    -0

  • 354. 匿名 2014/06/12(木) 12:56:01 

    顔は綺麗だね

    +1

    -27

  • 355. 匿名 2014/06/12(木) 13:08:37 

    すっごく不細工だと思わないけど、かっこよくもない。古臭い顔っていうか、暑苦しいっていうか。
    チャラチャラしたら感じと、だらしない体型が余計にマイナスになってるんじゃないかなー。

    発言は典型的なアホぼんぼんだね。

    そう言えば、昔、かたせ梨乃の噂になってたよね。高校生くらいの頃。手を繋いだりしてたのを撮られてたような。

    +20

    -1

  • 356. 匿名 2014/06/12(木) 13:10:25 

    有吉や坂上は毒舌でも的を得たこと言ってるし、
    裏ではいい人なんだろうなってわかるけど
    この人のコメントは2ちゃんの中傷と変わらないよね

    +27

    -3

  • 357. 匿名 2014/06/12(木) 13:16:10 

    美人(自分のタイプ)には、調子良くて凄く優しそう。
    逆だと、平気で相手の傷つくこと言ったり、態度にだしそうなタイプだね。

    +38

    -0

  • 358. 匿名 2014/06/12(木) 13:21:48 

    こいつからなら10位の方がありがたいんじゃない?
    こんなのに好かれるのってアバズレっぽくて嫌だ

    +27

    -0

  • 359. 匿名 2014/06/12(木) 13:30:52 

    かわいい顔してるかも

    +1

    -21

  • 360. 匿名 2014/06/12(木) 13:36:11 

    野呂ちゃんに、デブなんて言える立場か
    自分だってデブってるくせに
    こいつカッコよくないのに、自分イケてる感出して調子こいてて嫌い
    多岐川華子こんなやつと別れて正解だね

    +44

    -0

  • 361. 匿名 2014/06/12(木) 13:37:40 

    というか、わざわざ非難する気にすらならない無価値な男。

    +25

    -0

  • 362. 匿名 2014/06/12(木) 13:38:01 

    この人の職業は二世タレントでしょ。代わりなんていっぱいいるのに、この人を使う理由がわからない。
    需要なし。
    なんの芸もないのに七光りで芸能界入って、遊んでるおっさんって感じ。
    顔も性格も生理的に無理!気持ち悪い( -_-) 

    +19

    -0

  • 363. 匿名 2014/06/12(木) 13:41:25 

    私がコイツだったら、
    私立の学校に入れてもらって、
    一生懸命勉強して、
    やりたい習い事したり
    海外留学したりしてたな。

    お金があるから、いくらでもそういうことが
    できただろうにもったいない。

    +27

    -1

  • 364. 匿名 2014/06/12(木) 13:46:08 

    すっ…すいません。

    どなたか、この人を擁護してあげてください…



    まっ。無理だわね。こーゆーやつも珍しい!!

    +9

    -3

  • 365. 匿名 2014/06/12(木) 13:46:58 

    この先もそんなに苦労しないで生きて行くんだろうなぁ

    +18

    -0

  • 366. 匿名 2014/06/12(木) 13:48:40 

    新宿2丁目で男娼してたんでしょ?
    こんな太ってたら今は無理だろうけど、最低。

    +20

    -0

  • 367. 匿名 2014/06/12(木) 13:52:39 

    松方の息子じゃなかったらただの下衆

    +24

    -1

  • 368. 匿名 2014/06/12(木) 13:54:19 

    親父松方に言われてたよ、仕事しろって。
    日本舞踊岩井流の跡継ぎらしいけど踊なんてできないでしょうね。こいつは生まれ変わらないと無理だ。

    +22

    -0

  • 369. 匿名 2014/06/12(木) 13:56:57 

    不細工で才能なくてデブでも親が芸能人だからテレビに出れるのねw

    +20

    -1

  • 370. 匿名 2014/06/12(木) 13:58:52 

    家のローンだって母親が払ってそう。キャバクラの金も中小の社長さんと同伴で払ってもらってそう。

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2014/06/12(木) 13:59:36 

    なんで生きてるの?

    +21

    -0

  • 372. 匿名 2014/06/12(木) 14:01:01 

    363
    堀越中退みたいだね。

    +7

    -2

  • 373. 匿名 2014/06/12(木) 14:02:34 

    ジャニーズJr.にいたって本当?

    +2

    -5

  • 374. 匿名 2014/06/12(木) 14:02:53 

    仁科さんはっきり言い過ぎだよ全体的に!!

    +3

    -2

  • 375. 匿名 2014/06/12(木) 14:03:35 

    まともな生き方出来ないでしょうね。

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2014/06/12(木) 14:08:51 

    毒舌を言うのって洞察力と頭の良さが必要だと思う。

    思ったことを言う=毒舌ではないよね。
    この人は単なるおばかさん。

    +25

    -1

  • 377. 匿名 2014/06/12(木) 14:09:04 

    てか何故格付けゲストが仁科!?
    全然観たいと思えず観なかった…
    けど、写真の仁科がますます上地に見える(-_- )

    +14

    -0

  • 378. 匿名 2014/06/12(木) 14:24:49 

    悔しいけど勝ち組…

    +2

    -17

  • 379. 匿名 2014/06/12(木) 14:30:31 

    女を顔だけで選ぶなんて最低。

    +10

    -2

  • 380. xoxo 2014/06/12(木) 14:40:19 

    言い方は悪いしクズだけど、言ってる事は的を射えてると思う。
    野呂デブすぎだし

    +4

    -15

  • 381. 匿名 2014/06/12(木) 14:44:38 

    でも野呂のことは事実ww

    +6

    -12

  • 382. 匿名 2014/06/12(木) 14:55:35 

    顔がよくて筋肉質でスタイルがいいとかならデブとかブスとか
    言うのはわかるがこいつはだめだ。
    ずんぐり体型が人のこと悪く言うな。

    毒舌だと自分は思っているんだろうがただの悪口にしかなってない。
    野呂佳代と並んだらちょうどいいカップルに見えそうだよwww

    +5

    -3

  • 383. 匿名 2014/06/12(木) 15:03:06 

    301
    それ多分山崎裕太。似てるよね。

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2014/06/12(木) 15:03:27 

    品川にしか見えない

    +5

    -1

  • 385. 匿名 2014/06/12(木) 15:18:26 

    見てなかったけどトピだけで充分感じ悪いのが伝わる。相当だわ。

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2014/06/12(木) 15:35:28 

    見てたけど選ばれたくないって思った。

    あと森下って人がポロリしそうで気になってた(笑)

    実際ニップレス見えてた(笑)

    +18

    -1

  • 387. 匿名 2014/06/12(木) 15:39:06 

    ほんと嫌い

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2014/06/12(木) 15:42:03 

    テレビ用に言ったのか知らないけどどの面下げていえるの
    たいしてイケメンでもなければ松方弘樹の二世タレントなだけでしょ
    女が寄ってきてなんかモテると勘違いイタい
    ヤリチンな男は浮気してもテレビ出れていいですね

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2014/06/12(木) 15:46:55 

    亮君が自腹で払う企画もどんなものかと。これからはあつしにも何かさせたらと思います。今までもかなりの金額だしてますから、亮君は。

    +12

    -1

  • 390. 匿名 2014/06/12(木) 15:47:07 

    こいつも、仁科ひとみも性格悪そうで嫌い。
    顔がでかいのはおもっきり遺伝だね。

    +15

    -0

  • 391. 匿名 2014/06/12(木) 15:49:29 

    386さん、私もニップレス見ました。

    +9

    -1

  • 392. 匿名 2014/06/12(木) 16:02:40 

    松方さん?お顔が、飴の「男梅」のCMの梅干しにそっくり〜(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

    血まで芸能界に染まると、こんなトチ狂った生物が出来上がるんですねぇ。

    頑張って生きてくださいねー!

    あと、この写真とっても笑えました〜o(*>▽<*)o
    お洋服や小物との相性の悪さと、全てのバランスの悪さが抜群ですね!
    クズ発言連発!“毒舌キャラ”気取りの仁科克基に非難殺到

    +20

    -0

  • 393. 匿名 2014/06/12(木) 16:20:53 

    345
    彼氏と全く同じ数字!
    全くまったーく見た目違う!

    168センチ80kgとかじゃないの?

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2014/06/12(木) 16:31:05 

    なんでモテるんだろ

    +1

    -2

  • 395. 匿名 2014/06/12(木) 16:59:21 

    いつもの。
    クズ発言連発!“毒舌キャラ”気取りの仁科克基に非難殺到

    +8

    -0

  • 396. 匿名 2014/06/12(木) 17:02:50 

    この人も土田さんもよく
    益若さんを女として見れるよなーと思った
    サイボーグにしか見えない
    どこに魅力があるのかわからない
    教えてほしい

    +11

    -2

  • 397. 匿名 2014/06/12(木) 17:13:53 

    台本どおりにやってると信じたい
    女性とか男性とか関係なく、こんなこと言われたら傷ついちゃうよね

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2014/06/12(木) 17:16:14 

    デブデブ連発された野呂ちゃん絶対切れてたよねー!あれはあの後絶対泣いたよ〜
    デブな男にかぎって痩せてる女性がいいとか言うよね?
    無意識に子供が生まれた時のこと考えて選んでるんだろぉね!
    でも!仁科の遺伝子もあるじゃん?笑
    テレビうつして感たまらない∑(゚Д゚)気持ち悪い

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2014/06/12(木) 17:25:20 

    嫌いですわ

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2014/06/12(木) 17:30:55  ID:gScWitIXKD 

    死ねばいいと思うよ

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2014/06/12(木) 17:45:40 

    13

    かまやつひろしみたい。

    +5

    -1

  • 402. 匿名 2014/06/12(木) 17:45:48 

    へんな顔と容姿をテレビでさらしてんじゃないよ
    まず痩せろ

    +20

    -0

  • 403. 匿名 2014/06/12(木) 17:51:07 

    底辺のチビデブ消えろ。
    マジ姿見たくない。

    +17

    -0

  • 404. 匿名 2014/06/12(木) 17:55:57 

    >302 若い時から都心のど真ん中で遊んできただろうし

    www 田舎っぺすぎる

    +8

    -2

  • 405. 匿名 2014/06/12(木) 17:56:07 

    父親嫌って芸名も松方弘樹の本名の姓の目黒から母親の姓に変えて、一時期はテレビ出る時仁科亜季子の息子とか紹介させて松方の名前極力出さないようにしてたけど、世間は松方弘樹の息子って印象しかない。松方弘樹の名前がなければお前に芸能の仕事などない!

    +25

    -0

  • 406. 匿名 2014/06/12(木) 18:02:09 

    有吉とかマツコが毒舌で受けてから毒舌言う芸能人増えた気がする、けど毒舌で人気者になるのってかなり頭キレる人じゃないと難しいと思う。マツコと有吉は頭良いからなぁ。
    的確なこと言えない人は嫌われるだけだからやめた方がいいのに。
    あとは、凄く性格の良い子がたまに毒舌とかは面白い時あるけど。

    +19

    -1

  • 407. 匿名 2014/06/12(木) 18:06:25 

    デブに限って「デブは嫌い」といい
    ブサイクに限って「ブスは嫌い」っていうよねww

    +43

    -0

  • 408. 匿名 2014/06/12(木) 18:16:04 

    悪ふざけし過ぎ。テレビに出ていること事態不愉快、消えろ

    +10

    -1

  • 409. 匿名 2014/06/12(木) 18:17:29 

    これ、こういう企画でしょ
    かなりきつめに、いいたいこと言ってもらうっての。
    ただこの人クズキャラ、毒舌キャラはあんまりあってない

    +2

    -4

  • 410. 匿名 2014/06/12(木) 18:29:50 

    409
    仁科自身、なんの才能もない親の七光りだけで芸能界にいる、ただの二世だからね。

    +11

    -0

  • 411. 匿名 2014/06/12(木) 18:32:38 

    仁科援護する人がゼロだからね。

    +11

    -0

  • 412. 匿名 2014/06/12(木) 18:39:14 

    日本舞踊岩井流の跡継ぎなの?
    30歳位だから、幼少期から稽古してたらとっくに身に付いてるはずだけど・・・。

    芸事っていったら、海老蔵嫌いだけど一応芸を継いでるしな、
    この人は本当にいったい何なんですかねぇ?
    タニマチまでいるらしいけど・・・跡継ぎらしい事してるの?

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2014/06/12(木) 18:45:40 

    兄弟揃って顔デカ、ブサイク!

    +19

    -0

  • 414. 匿名 2014/06/12(木) 18:49:04 

    両刀使いなんじゃなかったかな?
    政治家の御稚児だたとかパパを囲ってるとか
    話を聞いた事がある。

    +8

    -1

  • 415. 匿名 2014/06/12(木) 18:49:10 

    こいつウリ専にいたみたいだけど売れてたのかなw

    +1

    -2

  • 416. 匿名 2014/06/12(木) 18:50:14 

    誰こいつ
    聞いたことない名前やなーw

    +6

    -2

  • 417. たまたま 2014/06/12(木) 18:51:58 

    こいつはただのアホ(笑)
    坂上忍さんは毒舌だけど、ふだんは常識的だし顔もまぁ素敵だし、こいつとは比べないで欲しい。
    てか、母親の育て方を疑うわ…
    昔、元嫁さんがワガママで離婚したのかと思ってたけど、絶対こいつの人生なめてる生き方に嫌気さしたんだろね。
    別れて良かったね、華子さん。

    +21

    -3

  • 418. 匿名 2014/06/12(木) 18:53:49 

    AKB48と一緒に消えて

    +14

    -2

  • 419. 匿名 2014/06/12(木) 18:57:14 

    弱い犬ほどよく吠えるって言うもの。
    このバカ息子も 本当は弱虫なんでしょう。

    +9

    -0

  • 420. 匿名 2014/06/12(木) 19:02:37 

    真四角ゲス野郎

    +3

    -1

  • 421. 匿名 2014/06/12(木) 19:07:19 

    自分でがんばろうとする姿がみられない2世タレントは消えてくれ!

    +6

    -1

  • 422. 匿名 2014/06/12(木) 19:08:49 

    野呂も別に好きじゃない(あんなのが元アイドルとか信じてない)けど
    このクズチビデブ金髪親の七光豚への野呂さんの対処の仕方を見たら頑張ってて味方したくなったよ
    この…名前なんだっけ、金髪豚は二度とテレビに出すな!
    真のクズ。呼ぶテレビ局も馬鹿。

    +16

    -1

  • 423. 匿名 2014/06/12(木) 19:10:27 

    NHKの百田みたいなクズだね

    +2

    -8

  • 424. 匿名 2014/06/12(木) 19:12:41 

    毒舌言う人は
    それを言っても許されるくらい努力してたり
    裏では実はいい人て言うのがわかったり
    そういうところがないとウケないと思う
    これじゃただの悪口
    育ちの悪さが出てるよね

    こんな何も功績もない
    2世タレントが毒舌家っぽくしても好感度下げるだけ
    親の好感度も下げちゃってていい迷惑だよね

    +6

    -2

  • 425. 匿名 2014/06/12(木) 19:24:23 

    百田の信者がいるの?
    言ってることが百田と一緒じゃん
    百田は良くて、コイツはダメなわけ?

    +2

    -9

  • 426. 匿名 2014/06/12(木) 19:27:34 

    こういうキャラで売ってる部分もあるかもしれないけれど。結婚前に私が働いてる銀座クラブ2店舗に何度か来たけれど、後から合流した女の子の束縛が酷かった..

    +2

    -3

  • 427. テリコ 2014/06/12(木) 19:39:48 

    本当に話にならない。自分のこと男前だと思っているんだろうが一度、冷静に自分を客観視すべき。一生今のままの高慢さは通用しない。

    +6

    -1

  • 428. 匿名 2014/06/12(木) 19:41:10 

    自分がここまではっきり言われたら
    お前に言われたくねぇよ!ってなってダイエットやりまくってメイクテク向上に躍起になる(笑)

    でもこの人ほんとに下品だわ。
    口は災いのもとっていうしいつか手痛いしっぺ返しくらいそう。

    +4

    -1

  • 429. 匿名 2014/06/12(木) 19:53:05 

    何なの、このチャラい髪型…(-_- )
    いくら2世だからってこうゆう調子乗ってるやつなんかTV局も使わなければいい
    使うから余計に調子に乗る

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2014/06/12(木) 19:55:27 

    彼、未成年の頃に無免許で事故を起こしてましたよね。

    +7

    -1

  • 431. 匿名 2014/06/12(木) 19:57:38 

    なんかの番組で母親と妹と雪国の家で何泊か自活するって企画で、言葉遣いや振る舞いが兄妹とも下品で見てて不快だったなぁ。
    子育て間違ってるよ〜

    +8

    -0

  • 432. 匿名 2014/06/12(木) 20:00:36 

    きみまろに顔が似てるくせに

    +7

    -0

  • 433. 匿名 2014/06/12(木) 20:08:17 

    にしなまさき
    ←←←←←←
    きさまなしに
    貴様無しにww

    +11

    -0

  • 434. 匿名 2014/06/12(木) 20:09:56 

    どーでもいい

    +2

    -3

  • 435. 匿名 2014/06/12(木) 20:13:08 

    求められてるから、言ってるだけで実際は良い人そうだけどね。二世独特の余裕っていうか、優しさが顔に出てる。毒舌キャラで売れないよ。

    +0

    -7

  • 436. 匿名 2014/06/12(木) 20:28:01 

    なんでこいつは叩くのに、百田は擁護するのか、さっぱりわかりません
    言ってることが同類ということは、おそらく人間性も同類でしょう
    顔も似てる気がしますよ

    どっちもダメでしょう

    +2

    -7

  • 437. 匿名 2014/06/12(木) 20:47:13 

    ちょーしのんな。
    鏡みてみろ!!!!

    こんな事言われたら、めっちゃ傷付くよ…

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2014/06/12(木) 21:27:02 

    毒舌じゃないよね。 ただのクズ チビデブだよ?
    デブの人にデブと言われたくない。

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2014/06/12(木) 21:28:51 

    勘違いヤローだ。
    身近に居たら近寄りたくない存在。
    本当嫌い。

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2014/06/12(木) 21:31:12 

    野呂かよに同情したよ。
    親が有名人だから、言いたい事も言えなかったのかな。
    自分の顔見てから発言しろって。

    +8

    -0

  • 441. 匿名 2014/06/12(木) 21:43:10 

    (・ω・)顔がうけつけれない………
    いや性格も無理だわ……

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2014/06/12(木) 21:51:22  ID:nyL4cBP6W4 

    こいつ誰?
    勘違い野郎でしょ

    +4

    -0

  • 443. 匿名 2014/06/12(木) 22:07:58 

    大物気取りなのは本人だけだね。笑える!

    なにしてもいいけど、テレビには出ないでほしい!

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2014/06/12(木) 22:15:48 

    でも番組見てて隠されてたとこ気になります…(笑)

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2014/06/12(木) 22:49:08  ID:LIb8jtZUBt 

    東国原さんが言ってたけど
    毒舌で好かれるのは限られた人だけ。
    ほんとその通りだと思う。
    有吉さんとか坂上さんは愛がある毒舌だけど、
    この人のはただの悪口にしか聞こえなかったです。

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2014/06/12(木) 22:51:03 

    お前がうぬぼれ注意だわ。

    夜だけならとかどの口が言ってんだ光もしない二世が。

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2014/06/12(木) 23:02:52 

    有吉さんが言えば笑えたけど、
    この人が言うのはねぇ…笑笑

    でも言ってる事は世の中の男性の本音を代弁している気がしたよ。

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2014/06/12(木) 23:05:35 

    正直なボンボンフツメンにブスがキレるという構図

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2014/06/12(木) 23:29:19 

    女の子を何だとおもってんだよ、

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2014/06/12(木) 23:33:21 

    ババアを舐めたらあかんで

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2014/06/13(金) 04:56:12 

    マジ、嫌い。
    有吉と坂上忍みたいになれるとでも?

    +1

    -1

  • 452. 匿名 2014/06/13(金) 16:02:20 

    デブって言われた野呂ちゃん、かわいそうだった。笑いに持っていこうと無理して笑ってるように見えた。傷ついてたと思う。

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2014/06/13(金) 17:39:16 

    肉親もふくめて、ここまでかかわった女性の株を下げる奴もめずらしい。典型的さげちん。

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2014/06/13(金) 22:11:22 

    リアルでもたまにこういう勘違い男いるよね。
    何で女が寄ってくるんだろう?w
    こういうやつに限って痩せろとか言うしねww

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2014/06/16(月) 13:11:57 

    本当にバカばっかりwなんで本気で怒ってるの????
    単に面白いコメント言えないから毒舌に逃げてるだけだよ
    バラエティですよこれは!!!!

    +2

    -0

  • 456. 匿名 2014/07/06(日) 12:29:42 

    野呂をデブ扱いするのはこれまでの番組の流れ的にも妥当とは思うね

    でも!野呂の時に限らず、ちょっとくらい捻りの利いた面白い一言も言えんの?って、そこが気になったー

    夜がよさそうとか、いいのは顔だけ、とか中高生男子の会話レベルやん(笑)

    笑かす才能もなければ、顔もエラ張ってて真四角だし、見てる側の目の保養にもならんし、どこに需要あるん?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。