ガールズちゃんねる

辻希美、子供の散髪で5000円もする美容院へ連れていき非難殺到

231コメント2013/09/16(月) 19:25

  • 1. 匿名 2013/09/03(火) 16:06:22 

    美容院

    今日はノアの髪の毛を切りに美容院に行って来ました

    シャンプーからカット…ブローまで全部やってもらい
    ノアは一段と女の子な表情になっていました
    良かった
    いつもお世話になっている松本さん 今日はありがとうございました

    美容院(∪´>‿<`)|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    美容院(∪´>‿<`)|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    辻希美の公式アメブロ、辻希美のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。



    ※美容院はこちら
    amie by afloat
    amie by afloatlocoplace.jp

    青山afloat荒井俊介プロデュースによるサロン


    カット 5,250円(税込)
    荒井ご指名の場合は6,300円 シャンプー・ブロー代が含まれます。

    +55

    -212

  • 2. 匿名 2013/09/03(火) 16:09:43 

    別にいいんじゃないの?

    +2188

    -18

  • 3. 匿名 2013/09/03(火) 16:10:05 

    べつに良いのでは
    50,000円だったらびっくりだけど

    +1541

    -16

  • 4. 匿名 2013/09/03(火) 16:10:15 

    これで叩くのはさすがに粘着しすぎって感じ。

    +1797

    -12

  • 5. 匿名 2013/09/03(火) 16:10:18 

    高いね。

    +212

    -284

  • 6. 匿名 2013/09/03(火) 16:10:21 

    お金あるんだから別にいいと思う

    +1627

    -16

  • 7. 匿名 2013/09/03(火) 16:10:22 

    何がいけないの??

    +1466

    -19

  • 8. 、 2013/09/03(火) 16:10:25 

    別によくない?なんでいちいち、いちゃもんつけるかな(笑)

    +1306

    -16

  • 9. 匿名 2013/09/03(火) 16:10:42 

    うんなんのためのとぴ?

    +516

    -23

  • 10. 匿名 2013/09/03(火) 16:10:44 

    それより辻の服装にドン引き…(;´Д`)

    +158

    -264

  • 11. 匿名 2013/09/03(火) 16:10:58 

    どーでもいい(^_^ゞ

    +446

    -18

  • 12. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:05 

    いいじゃん!
    悔しければ自分の子供も連れて行ったら?

    +850

    -16

  • 13. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:07 

    女の子の子供はかわいいからねー
    親だったらお金かけたくなる気持ちはわかるよ。

    +832

    -10

  • 14. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:09 

    子供の全裸画像はあり得ないけど、美容院5000円とかは別にいいと思う
    【速報】辻希美が子供の全裸画像をブログで公開!
    【速報】辻希美が子供の全裸画像をブログで公開!girlschannel.net

    【速報】辻希美が子供の全裸画像をブログで公開! (ブログより一部抜粋) 今日も友達が来て 笑 裸族 可愛過ぎる2人でした いくらスタンプが押してあってもNGだと思うのですが…今日も友達が来て(∪´&gt;‿&lt;`)笑|辻希美オフィシャルブログ「の...


    +697

    -7

  • 15. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:18 

    お金あるんだから別にいいじゃん。

    私はいかないけど。


    でも叩かれるの解っててアップするなんてバカ夫婦だ。

    +460

    -88

  • 16. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:21 

    通常キッズカットはシャンプーなしだから安いけど、ちゃんとシャンプーブローしてもらって大人と同じ値段なんだから別にいいじゃん。
    辻叩きしつこいよ

    +683

    -13

  • 17. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:33 

    仕方ない。
    辻ちゃんは何をしても叩かれる。

    +322

    -33

  • 18. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:49 

    がいきち

    +14

    -120

  • 19. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:50 

    うちの子7年ずっと素人の私がカットしてるよー(笑)

    +98

    -226

  • 20. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:52 

    高いかな?芸能人なんだしいいとおもう

    +478

    -7

  • 21. 匿名 2013/09/03(火) 16:11:59 

    別にいいじゃん(笑)
    自分で切る親もいるだろうけど、美容室連れて行く一般人も普通にいるし

    +494

    -4

  • 22. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:04 

    逆にいくらなら納得なの?

    +443

    -5

  • 23. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:06 

    どーでもいいっすー

    +126

    -6

  • 24. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:08 

    いちいちうるさっww
    別にいいやん。

    +286

    -6

  • 25. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:08 

    どこの美容院に行こうと自由でしょ
    何でもかんでも叩きたい人の方が おかしい…

    +312

    -9

  • 26. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:28 

    でも辻としては鬼女に叩いてもらってナンボでしょ

    鬼女が話題にしてくれなかったら誰ももうブログとか見ないだろうしw

    +93

    -48

  • 27. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:29 

    普通の値段じゃね

    +202

    -15

  • 28. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:38 

    叩く方がおかしい!

    +197

    -12

  • 29. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:40 

    なんで芸能人のトピ、
    ニュースばかりがトピ立つの?

    美容院行こうが
    皆がいっるように良くない?

    +84

    -6

  • 30. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:43 

    羨まし~。私5000円もするカットしてもらったことない(;;)
    小学生に負けたw

    +165

    -78

  • 31. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:45 

    へっ?
    なんでこんなんで非難されてるわけ??

    +194

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:48 

    庶民派な行動したら貧乏くさいって言うし、どーすりゃいんだ?

    +180

    -6

  • 33. 匿名 2013/09/03(火) 16:13:00 

    ステマで荒稼ぎして贅沢してるのが鬼女さんたちは許せないのかな?
    【超悲報】辻希美のステマがひど過ぎると話題に
    【超悲報】辻希美のステマがひど過ぎると話題にgirlschannel.net

    【超悲報】辻希美のステマがひど過ぎると話題にお米の力 2013-07-29 12:30:16 アメーバさんからおすすめのライスフォース をいただいたので使ってみたよ ライスフォース はその名の通りお米からうまれたライスパワーエキスの化粧品なんです 使い心地は...


    +60

    -4

  • 34. いちか 2013/09/03(火) 16:13:06 

    別に良いと思う
    女の子なんだし、そこまで非難されるような金額でもないんじゃない?安ければ安かったで、また叩かれるんでしょ?

    +157

    -6

  • 35. 匿名 2013/09/03(火) 16:13:07 

    5千円で叩く?www

    +187

    -5

  • 36. 匿名 2013/09/03(火) 16:13:07 

    キライなら
    ほっとけばいいのに(笑)


    辻ちゃんが
    5,000円でカットしました!
    って言ってるなら、まだしも
    わざわざ調べたの?

    嫉妬?(笑)

    +247

    -6

  • 37. 匿名 2013/09/03(火) 16:13:10 

    別に悪いことしてないよね(笑)
    そんな嫌いならブログみなきゃいいのに

    +121

    -4

  • 38. 匿名 2013/09/03(火) 16:13:11 

    別にお金あるなら
    高いとこ行っても
    いくない?
    叩くような内容じゃないよね。

    +120

    -4

  • 39. 匿名 2013/09/03(火) 16:13:31 

    どこで批難殺到してるの?
    がるちゃん見る限り批難殺到してるようには見えないんだけど

    +133

    -5

  • 40. 匿名 2013/09/03(火) 16:13:41 

    お金がある人はどんどん使ってくれなきゃ。
    子供なのに、車や宝石を買ったって常識外のことではないんだし、
    値段までわざわざ調べるほうがおかしい。

    +160

    -4

  • 41. 匿名 2013/09/03(火) 16:13:52 

    ノアって男の子みたいな名前だね

    娘さんの名前なんだ…

    +17

    -98

  • 42. 匿名 2013/09/03(火) 16:14:02 

    妥当な値段じゃん
    辻ちゃん金持ってんだからどんどん使ってくれ

    +128

    -3

  • 43. 匿名 2013/09/03(火) 16:14:12 

    今回ばかりは同情するね笑

    +131

    -3

  • 44. 匿名 2013/09/03(火) 16:14:16 

    このこいつも楽しそうに笑ってるから何だかんだ辻ちゃんはよくやってるんだと思う

    +131

    -10

  • 45. 匿名 2013/09/03(火) 16:14:23 

    お金ある人が使わないと我々は益々貧乏になる。

    +131

    -4

  • 46. 匿名 2013/09/03(火) 16:14:24 

    1,000円カットでも叩くんでしょw

    +167

    -4

  • 47. 匿名 2013/09/03(火) 16:14:25 

    こうやってなんだかんだ話題になることが辻ちゃんの思うツボなんちゃう?

    +37

    -5

  • 48. 匿名 2013/09/03(火) 16:14:55 

    ガルちゃんでの辻ちゃんトピの流れ


    辻ちゃんを叩くようなスレがあがる

    辻ちゃんを叩く人を叩くレスが続く


    おわり。

    +50

    -5

  • 49. 匿名 2013/09/03(火) 16:15:04 

    女の子3000〜5000円はロングとかならあり得る話だよ?
    男の子は理髪店でも安くカット出来るけど…
    スタイリストとかない理髪店で最低でも2000円じゃない?

    +105

    -4

  • 50. 匿名 2013/09/03(火) 16:15:11 

    2歳の娘を初めて美容室でカットしてもらったけど、3千円ちょいかかりました。そこは子ども向けの美容室でスタッフさんも全員子ども慣れしてるし、内装(イスが車。全体的に店内もカラフル)もだし子どもが飽きないようアニメのDVD見せてくれたり。

    5千円だったらそこまで高いイメージはないかな(-。-; 芸能人だし、もっとお金かけてそうな感じしたから。

    +99

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/03(火) 16:15:14 

    それよりこの店員さんのこと辻絶対お気にでしょww
    太陽と雰囲気似てるし。。

    この格好といいあざといなーサングラスも勘違い!

    +27

    -11

  • 52. 匿名 2013/09/03(火) 16:15:33 

    これ安くても多分なにかしら理由つけて叩かれてるよねーwむしろ辻ちゃん側も次は何叩かれるのかもう楽しんでるんじゃない?

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/03(火) 16:15:40 

    子供と写真撮るときも自然な笑顔になれないんだね
    整形って怖いわ

    +8

    -25

  • 54. 匿名 2013/09/03(火) 16:15:43 

    いいんじゃない??
    親も自分に金かけてるんだから(笑)
    そんで子供がみすぼらしい格好してたら
    自分ばかりと叩かれる…
    金かけたらかけたで叩かれる…
    大変だわね('A`)ハァ…

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2013/09/03(火) 16:16:24 

    東京はたかいなー。

    大阪じゃ2500円くらいだで?

    +4

    -20

  • 56. 匿名 2013/09/03(火) 16:16:33 

    もう名前がどーのこーのとか美容室にいくらかけるとか、嫌いなのによくそんな細かい所まで調べるね!
    逆に好きなんじゃないの?

    +48

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/03(火) 16:16:42 

    子供がいっぱいいるんだから、たまにはママと2人だけで美容院なんて、子供はうれしいと思うけどな~。

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/03(火) 16:16:51 

    ただの嫉妬じゃん・・笑

    +40

    -4

  • 59. 匿名 2013/09/03(火) 16:17:12 

    まあ子供のヘアカット、親がやってる人も多いだろうからね~
    自分で切ってる人からしたら子供の髪に5千円は高い!ってなりそう

    +7

    -19

  • 60. 匿名 2013/09/03(火) 16:17:30 

    私子供のころお母さんに切ってもらってたw

    +11

    -5

  • 61. 匿名 2013/09/03(火) 16:17:55 

    やだね〜妬みって、、こういうことで叩くなんて。世の中で一番醜い事は人の生活をうらやむ事です。

    +37

    -3

  • 62. 匿名 2013/09/03(火) 16:18:22 

    こればかりは別にいいでしょ。(笑)非難してるあなた達のお金じゃないんだから。って感じ。
    なんか浜崎あゆみ並みに、何をしても叩かれるんだね。残念だけど、日頃の行いが良くなかった証拠だな…

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/03(火) 16:18:42 

    お母さんが前髪ぐらい切ってくれることはあったけど、子供の時も美容院行っていたよ。
    辻ちゃんがカットして、変だったら叩くのに。

    +25

    -4

  • 64. 匿名 2013/09/03(火) 16:18:55 

    それにしても子供が目隠ししても可愛いってのが分かるわ。

    元々が良いんだから、お母さんみたいにせっかくの美形を改造しないでね。

    +34

    -5

  • 65. 匿名 2013/09/03(火) 16:19:02 

    理美容業界は経営が大変なんだしこれはいいと思うよ。
    お金を持ってる人が使わないとダメなんだしさ。
    なんでも批判すればいいってもんじゃないよ。

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/03(火) 16:19:17 

    これ叩かれてるのは理解できんわwww

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/03(火) 16:19:29 

    この美容院から宣伝費もらってないよね...?

    +4

    -14

  • 68. 匿名 2013/09/03(火) 16:19:45 

    辻大っ嫌いだけど、これは別にいいかと思ったww

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2013/09/03(火) 16:19:46 

    こんなんで辻叩くやつは、普段子供をワンコインや1000円カットで済ませてるに違いない

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/03(火) 16:21:30 

    金持ちが節約なんかしたら終わり。
    金持ちがお金使わなくなったら経済回らないじゃん!
    お金持ってる人がどんどん使わないと~

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/03(火) 16:21:33 

    何がいけないの?
    子供をヘアサロンに連れて行くのは普通のことでしょ。
    値段も普通だと思うけど。

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/03(火) 16:21:58 

    トピ主って暇そうだね~

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/03(火) 16:22:40 









    ※ここまでガルちゃんで辻叩いてる人はなし

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2013/09/03(火) 16:23:00 

    芸能人で子供カットに¥5000は逆に庶民的じゃないですかっ‼

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/03(火) 16:23:11 

    別にいいじゃん…( ;´Д`)
    借金して美容室行った訳でもなし!
    さすがにこれは辻ちゃんかわいそうだわ(笑)

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2013/09/03(火) 16:23:11 

    別にカットくらい好きなとこでさせてあげなよ(笑)

    そんなに嫌いなら見なきゃ良いのに…(--;)
    なんか、某国の人たちと同じ感じを受けるわ。

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2013/09/03(火) 16:23:38 

    今回の叩くとこないかな(((・・;)

    仕上がりの写真見るに1000円カットではあんな風にならないですし、女の子だからこそ良いじゃないと思うφ(..)

    私も小学生の時シャンプーとブローなどやらさせてもらいましたが3980円とか4500円とか値段的にはそこまで高くない平均くらいかと…。

    お子さん大切にされてると思いますよ♪

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2013/09/03(火) 16:23:52 

    ネットで調べたけど「別にいい」「これくらいのことで叩くの?」みたいなコメントばっかだったよ
    辻ちゃん=批難殺到みたいになってるけど今回は批難殺到してないと思うw

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/03(火) 16:24:08 

    子供の頃、美容院ですごくキレにカットしてもらったときは嬉しくて、
    ずっと鏡を見てたらしいw
    親がカット上手ならいいけどさ、うちの親センスなくて河童みたいにされたから
    それ以来逃げ回って、美容院じゃないと切らなかったって

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/03(火) 16:24:10 

    これは普通じゃない?
    うちは男の子だけど、ショートカットは難しいから、美容院でカットしてるよ。
    カット代も4000円くらい。

    子供専門の美容院だと、シャンプー込みでこんな感じじゃないの?

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2013/09/03(火) 16:25:14 

    私も小学生の頃は家が裕福だったから、ちょっといい美容院連れて行って貰ってたよ。
    そのあと親が事業に失敗して貧乏になりましたがww
    芸能人だからとか関係なく、それなりに収入のある家庭では普通のことだと思うよー。

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2013/09/03(火) 16:27:05 

    こんなことをやっかんだり叩いたりする姿の方がみっともないと思う(笑)

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2013/09/03(火) 16:27:34 

    お金あるならいいんじゃない?払ったんでしょ?


    辻さん・ウルトラマンにすがってる旅芸人のご主人ブログを見ると
    言葉遣い・常識のなさ・服装…とにかく普通の感覚の人ならすごくストレスになると思うの。
    見るのやめるとイライラしなくていいよ!!…と元辻アンチが言ってみる。

    +15

    -4

  • 84. 匿名 2013/09/03(火) 16:27:35 

    辻ちゃん好きじゃないけど…自分の子供をどこの美容室連れて行こうが
    関係ないと思うけど?
    叩く意味わからん。。
    金持ちなんだし…これで1000円カットとか連れって行ったら、『金あるくせに』とか
    叩くんでしょwww
    ちなみに!うちの子は、身分相応の1000円カットです(*^^)

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/03(火) 16:28:46 

    お金あるんだから、いーの!!!!!!!!!

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2013/09/03(火) 16:30:14 

    髪くらい好きにさせたれよ!!

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2013/09/03(火) 16:30:25 

    なになになに笑
    そんなんで叩くの?笑

    別によくね爆笑
    そんなこと言ってたらきりないでしょみんなそうだよ普通

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2013/09/03(火) 16:30:40 

    なんでも叩くよね。
    ちょっとアンチも狂ってると思う。

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/03(火) 16:30:55 

    辻叩きの人に聞きたい、ご自分のカットとパーマ、カラーリングやトリートメントとかいったいいくらよ?w
    子供は大人の半額以下とかなんだが何がそんなに問題なんだろ?w

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/03(火) 16:31:00 

    これは叩く人が逆に叩かれて終了するパターンですな(笑)

    つか、執着しすぎだっつの
    自分の美容院代より辻娘の方が高かったから嫉妬したのか?

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2013/09/03(火) 16:31:08 

    別に収入を考えたら普通じゃないの?
    収入に似合った生活をするのが普通じゃないの?

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2013/09/03(火) 16:31:41 

    あー、西台のところのね。

    この人だけ上手いだけで、あとは下手なんだよね。
    クチコミに沢山書いてあった。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2013/09/03(火) 16:34:15 

    全然非難殺到してないじゃんwwwはいトピ主終了!なんでもかんでも叩けばいいってもんじゃない!!

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2013/09/03(火) 16:36:00 

    色々叩かれているけど、子供にとっては良いママなのかも。

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2013/09/03(火) 16:37:09 

    辻さんだからとかはどうでもいいけど
    家系的に資産家でもないのに
    小さいうちから些細なことにお金をかける贅沢に慣れさせてしまうのはどうかな。
    そういうことじゃないのかな・・・。
    DQNの辻さんだけに。

    +6

    -20

  • 96. 匿名 2013/09/03(火) 16:37:45 

    別に良いと思う・・・・

    お金持ちの方ならもっと高級な所に連れていってるかもよ??

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2013/09/03(火) 16:37:50 

    安かったら安かったで
    自分にはお金使うくせにとか言われそう

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2013/09/03(火) 16:39:21 

    別にいいと思うけど

    それより芸能人ってお金払ってるのかな~
    5000円とかほんとに払ってるイメージがないわ
    ただで切ってもらったりしてないのかな?
    ブログで宣伝するかわりにタダで切ってる可能性もあるような・・・

    +12

    -5

  • 99. 匿名 2013/09/03(火) 16:41:05 



    みんなトピタイに踊らされてるね。

    こんなスレ「これは叩く方がおかしい」待ちにしか見えない。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/03(火) 16:43:13 

    えー5000円ってわざわざ調べたの(;゜゜)?
    すごい執着心w

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2013/09/03(火) 16:49:26 

    普段から自分がお世話になってる美容師さんに子どものカットをお願いするのは別にいいでしょ
    私も子どもができて、のあちゃんぐらいの年になったら何年か担当してもらってる美容師さんに切ってもらいたいと思う

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2013/09/03(火) 16:52:45 

    彼女をいつも叩いてる人は、嫌いなのにわざわざブログ見に行ってるの?
    行動監視してるみたいだよね。
    嫌いならブログ見なきゃいいのに。
    私は、サエコとか益若とか嫌いな人のブログやニュースは絶対見ないけど

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/03(火) 16:55:09 

    3才の娘、キッズ専用美容院で
    シャンプー+カット+ブローが
    3800円でしたよ?
    だから5000円は別に
    高くないと思います(^-^;

    なんでもかんでも
    叩いてなにがしたいんだか;

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/03(火) 16:55:28 

    子供のカットに5千円使うくらいいーぢゃん
    なにケチケチしてんの

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/03(火) 16:55:47 

    てかこの美容院、美容師の宣伝兼ねてるんでしょ。

    +11

    -5

  • 106. 匿名 2013/09/03(火) 16:56:44 

    辻嫌いだけど、これは叩くことではないかと。。
    田舎もんの私から見ても5000円ならそんな高くないよ。

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2013/09/03(火) 16:58:16 

    べつに良いでしょ
    お金がある人はこれからもどんどん経済を回してください

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2013/09/03(火) 16:59:19 

    いつもノアちゃんが幼稚園行ってる間に、
    色々遊びに行ったり、外食三昧なんだし、
    たまにはノアちゃんにお金掛けて、可愛くしてあげるのはイイと思う。

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2013/09/03(火) 16:59:45 

    こういうの見て僻んでる奴はだいたい旦那が低収入の暇人専業主婦が吠えてるだけだと思う。

    私も貧乏専業主婦だけど別に他人は他人、自分は自分なりに一生懸命生活すれば良いって考え方だから別に腹立ったりはしないよ。

    辻ちゃん嫌いじゃないし。

    +16

    -4

  • 110. 匿名 2013/09/03(火) 17:00:13 

    小学生の娘。カット、シャンプー、ブローで3000円。地方都市。
    東京だったら5000円ぐらいするんだろうね。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/03(火) 17:02:26 

    稼ぎがあるんだからいいと思うけど。てか5000円ってそんなに騒ぐようなこと?普通の美容院でも3000円ぐらいするよ。

    うちは隣の家の奥さんが元美容師さんで無料で切ってくれるのでお礼にお菓子を渡していますが。。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2013/09/03(火) 17:06:57 

    私は不器用すぎて、可愛い娘の可愛い時期を切りすぎて台無しにしてからは、美容院に行ってます(*_*)

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2013/09/03(火) 17:08:31 

    非難殺到?
    トピ主が非難してるだけじゃないの?
    美容院に5000円掛けて何が悪いのか分からない。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2013/09/03(火) 17:10:56 

    >99
    ほんとだw
    99以降のレスだってそういうのばっかw

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/03(火) 17:10:57 

    なんでそんなにいちいち叩こうとするんだろ?
    なんか悪いことしたの?この人

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2013/09/03(火) 17:13:48 

    これまではずっと自分で切ってあげてたよね!?辻がお世話になってる美容院ならそれ位するでしょ...(^_^;)

    夫婦で幾ら稼いでいると思うの!?庶民の私でも近所の3000円の行ってたわ(´・_・`)

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2013/09/03(火) 17:13:49 

    えええ?普通じゃない!?
    ビンボーな子供は、お母さんカットなのか。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2013/09/03(火) 17:14:14 

    大人料金で5000円でしょ?
    うちもやってもらってるけど
    キッズは1050円でやってくれるよ

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2013/09/03(火) 17:15:04 

    私の娘も美容院行ってます

    シャンプー、カット、ブローで3000円ぐらいでした

    でも、前髪だけならまだしも、全体カットは家では無理だし、毛の処理も大変だしで、やっぱりプロにお任せします

    毎月行くわけでもないし、娘も嬉しそうなので・・・

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2013/09/03(火) 17:16:43 

    主さんへ
    ここではなくて、ママスタの辻アンチに書いた方がよかったのでは??
    たぶんあちらなら盛り上がってくれたかと。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2013/09/03(火) 17:19:26 

    批判殺到って、一部のアンチのことでしょ
    こういう記事って世間に誤解与えるからやめて欲しい

    福田萌もちょっとヤフコメで叩かれたの抜き取って(ヤフコメなんてだれでも叩かれてるのに)
    女性が総バッシングしてるような印象与える記事出てたし

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2013/09/03(火) 17:23:23 

    何でもかんでも叩きすぎでしょ。
    他のママブロガーよりちゃんとしてると思うけどな。まぁちょいちょい嘘書いてたりもしたみたいだけどw
    でも辻ちゃんの子供はいつも幸せそう。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2013/09/03(火) 17:31:28 

    何が駄目か分からない。
    女の子なんだから美容院で髪切ってもらったっていいじゃない。
    私も小さい時から母が髪切りたくない時は美容院だったけど・・・。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2013/09/03(火) 17:34:53 

    本人の自由。
    こんなの世の中にいくらでもいる。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2013/09/03(火) 17:40:25 

    これブログで宣伝してもらえるから、ちょっとは安いんじゃないのかあ
    どっちにしてもブログの稼ぎがあるんだから、べつにいいんじゃないのー。
    芸能人の子どもなんてこんなもんだろうよ。

    これ非難する人は、辻ちゃんは私たちと同じ庶民派よね!!
    子どもに贅沢だわ!!とか思っているのかね。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2013/09/03(火) 17:47:12 

    むしろ、お金がある人は、どんどん使ってほしい。
    その方が経済が回るし。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/03(火) 17:48:02 

    芸能人で5000円なら安くない?これを叩いてる層が謎。これがメロなら叩くのわかるけどさ~。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2013/09/03(火) 17:50:08 

    辻はどうでもいいが美容院でピザ頼んでブログにうpした桐谷美鈴は引いた店に許可取ってるだろうからいいけどブログにうpするのが引いた

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2013/09/03(火) 17:54:26 

    どうでもいい

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2013/09/03(火) 17:55:11 

    え?何が悪いの?
    私も連れてくよ。特に女の子のカットなんて自分じゃあ出来ないし、安いとこ行ったらダサい髪型にされたりするし‥自分達の収入に見合ってるんなら別に良いじゃん(=ω= ;)

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2013/09/03(火) 17:55:31 

    夫1000円カットのイメージキャラwww

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2013/09/03(火) 17:58:21 

    生保がこれなら叩くけどさ、芸能人は金持ってんだからどんどん落としてって貰わないと、経済活性化しないよね

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2013/09/03(火) 18:06:18 


    5000円とか普通じゃない?
    自分は5000円で子どもは1000円の
    美容院で、とかでたたくなら分かるけど
    子どものためなんだしお金持ってるんだしw

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2013/09/03(火) 18:09:18 

    なんで叩くのか分からないわ

    庶民のうちの子供だって行けば4000円かかるけどね(笑)

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2013/09/03(火) 18:10:21 

    安くても叩かれて、高くても叩かれる笑
    叩く人がどんなところで、子供の髪を切らせたり、カットの相場をいくらにしてるのは分からないけど、あんまり叩くと、ただのヒガミに聞こえる。。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/03(火) 18:10:52 

    これがパーマとか髪染めたってのなら騒ぐのも分かるけど

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2013/09/03(火) 18:11:12 

    犬なら もっとするよね。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2013/09/03(火) 18:13:23 

    下手な安い美容院やセルフカットで髪ボロボロにされるよりいいじゃん

    髪染めしに行ってんじゃないんたから。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2013/09/03(火) 18:14:43 

    お金のある人には、どんどんお金を使っていただきましょう。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/03(火) 18:17:19 

    美容師のお腹が気になる(笑)

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/09/03(火) 18:18:36 

    いいじゃん!
    子供に何万もの服着せて、ケバい化粧させてるDQNよりマシ。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2013/09/03(火) 18:21:34 

    稼いでいるんだから別にいいんじゃない?
    金持ちはもっともっとお金を使ってもらわないと
    経済まわらないよね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/03(火) 18:26:49 

    辻ちゃんなんでも叩かれて可哀想になってきた
    三つ編みパーマしたらしたで、貧乏パーマとか言われるし・・
    まぁ、本人が気にしてないならそれで問題ないし
    実際なんだかんだで太陽もいい奴そうで、幸せそう
    まだ若いしね

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2013/09/03(火) 18:28:43 

    その家その家の生活水準は違うんだから別に良いじゃん!自分の家の収入に見合った生活をしてるだけ。
    うちだってお金があったら行きたいわ(*'‐'*)♪

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/03(火) 18:31:27 

    これは…
    さすがに鬼女さん達のやっかみ以外の何でもないな。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/03(火) 18:31:58 

    美容院で5千円って極々普通の値段だよね。
    これ叩いている人、いくらなら納得するの?

    辻好きじゃないけどこのトピは不思議すぎる。???

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/09/03(火) 18:32:49 

    アフロートとかあの辺の美容室、普通におしゃれなママが子連れできてるよ。

    そういうこと知らない、また男の立てたトピでしょ。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2013/09/03(火) 18:34:25 

    お金ある人は、率先して使って貰わないと。
    貯め込まれても困るでしょ。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2013/09/03(火) 18:38:01 

    何がいけないのか分からない
    お金ある人はどんどん使うべきだよ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2013/09/03(火) 18:46:43 

    批判する理由が全く不明。
    どこがいけないの?お金があるんだから、別にいいじゃん。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/03(火) 18:50:25 

    この人嫌いだけど何がいけないのかよく分からない

    一般人でもそのぐらいのとこ連れてく親どんだけでもいるでしょ

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/03(火) 19:06:24 

    非難殺到というほどのことですかね

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/03(火) 19:10:47 

    5000円なんて標準じゃないか!
    ましてや芸能人の子供だよ!

    叩いてる人は、いくらでカットしてもらってんだ(^_^;)

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2013/09/03(火) 19:10:54 

    とりあえずわざわざ美容院の値段まで調べるとかうけるわ(;´д`)
    辻ちゃん好き嫌いなのは勝手だけどちょっといきすぎて怖い

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2013/09/03(火) 19:16:12 

    誰も非難してないのに非難殺到って

    美容院の宣伝ですよね。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2013/09/03(火) 19:17:00 

    むしろ庶民的な値段では?

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2013/09/03(火) 19:18:26 

    節約のために私がcut、若しくは1000円cutにしか連れていってなかったんだけど、私の母が普通の美容室に連れて行ってしまった。

    当たり前だけど、それ以来1000円cutは行ってくれない。。。

    子供でも違いがわかるし、女の子は特に、お姫様とまでは行かなくても、特別扱いして貰ってる気分ですごく喜ぶと思う。

    それに、辻ちゃんは一応芸能人なんだし、顔指すからは普段から行き慣れてるところにいくのが普通だと思う。

    お金ちにはお金使って貰わないと!!

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2013/09/03(火) 19:18:49 

    別にいいじゃんwwwww
    妬みすぎ
    お金がある人には
    じゃんじゃん使ってもらった方が
    経済潤うんだよ

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2013/09/03(火) 19:34:27 

    え、コレは叩かれてる意味がわかんない

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2013/09/03(火) 19:38:01 

    皆書いてるようにお金ある人なら別に普通じゃん?と思ったけど。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2013/09/03(火) 19:40:28 

    え?別にフツーじゃんww
    嫌いだからって何でもかんでも叩くのもどうなの?暇人だねw

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2013/09/03(火) 19:40:58 

    鬼女こわっ

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2013/09/03(火) 19:49:05 

    どーでもいい

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/03(火) 19:50:20 

    え…別に高いとは思わないよ?
    男の子だけど1歳から私と同じサロンに通ってます。
    扁平だから頭の形もちゃんと見てカットしてもらっています。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2013/09/03(火) 19:55:50 

    普段辻ちゃんが子供のカットやってるんだし、
    一年に一回ちゃんとしたとこにつれてってるだけで、
    イチイチ叩くやつってなんだ?
    辻だからって叩くって、趣味悪いわ

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2013/09/03(火) 19:57:51 

    辻ちゃんあまり好きじゃないけど、何がダメなの?
    文句つけたいだけでしょ

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2013/09/03(火) 20:14:34 

    どうでもいいけど最初から最後まで写真撮りまくりでウザい親だね。辻だから常識とかないか/(^o^)\

    +5

    -5

  • 168. 匿名 2013/09/03(火) 20:26:12 

    叩く人は辻ちゃんのブログ
    見なかったらいいのに...

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2013/09/03(火) 20:30:24 

    167
    きもっ
    我が子は可愛いんだから写真撮りまくったっていいじゃん
    大人になって自分の写真が全然ないよりずっとマシだよ

    +13

    -2

  • 170. 匿名 2013/09/03(火) 20:32:41 

    いちいち反論するやつもいるんですね笑
    うざ笑

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2013/09/03(火) 20:40:12 

    高くなくない?

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2013/09/03(火) 20:43:02 

    お金持ってる人には使ってもらわないと!

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2013/09/03(火) 20:46:31 

    誰も叩いてないよ

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/03(火) 21:17:43 

    5千円だろうと5万円だろうと、お金があるならいいじゃない。

    批判してる人は、金持ちも貧乏人に合わせた水準の暮らしをしろと言ってるの?持ってる人には使ってもらう方がいいんだよ。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2013/09/03(火) 21:18:29 

    美容師です
    うちのお店キッズ料金とかないしシャンプーカットブローだと6000円くらいするけど結構お子さん来ますよー

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2013/09/03(火) 21:24:11 

    お金持ちがお金を使ってくれないと景気は良くなりません!ガンガン使ってくれ!

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2013/09/03(火) 21:24:59 

    何がおかしいのかわからない。
    これ叩いてる奴は嫉妬か?
    やること全て気に入らない程のアンチか?

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2013/09/03(火) 21:28:00 

    え~!これは別に悪いことではないじゃん!

    誰がいくらの美容院行ってたって、迷惑かけてないし非常識でもないもの。

    逆に1000円カットとか行ってても騒ぐんでしょう?

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2013/09/03(火) 21:31:42 

    私も小学生から美容院行ってたよ?
    ある日お母さんに間違って耳の先っちょ切られたのを境に。

    プロに頼んで何が悪いんだろう。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2013/09/03(火) 21:36:10 

    わざと炎上させてるの??

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2013/09/03(火) 21:54:14 

    うち男の子で1~2ヶ月に1回は行くけど、そんなもんだよ。
    もちろん一般庶民ですw

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2013/09/03(火) 22:11:33 

    安いとこに連れてったら連れてったで、自分は常に髪の毛綺麗にしてるのに自分にだけお金かけて子供がかわいそうだのなんだの言うんでしょうね。笑

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2013/09/03(火) 22:15:56 

    余裕あれば使うが良い。

    お金は使うためにある。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2013/09/03(火) 22:23:06 

    叩く人がいなくても「こんなんで叩くの?辻ちゃん、かわいそう」ってコメが溢れる不思議なトピですね

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2013/09/03(火) 22:35:13 

    え?うち4800円だけど。
    都内は子供でもそんなもんよ?
    叩いてる人いくらのとこ行ってるのさ?

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2013/09/03(火) 22:46:17 

    稼いでるんだし ほっといてやれよww
    しかも、3人も育ててんだろ?立派立派

    +5

    -2

  • 187. あさみ 2013/09/03(火) 22:49:05 

    その家庭の生活レベルだってあるわけだし、別にいいんじゃ?

    迷惑かけられたわけでもないし、非常識なわけでもないのに叩くのはおかしい。

    もはやただの妬み。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2013/09/03(火) 22:49:06 

    ただただ、どうでもいい(笑)

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2013/09/03(火) 23:04:28 

    たかが我が家の息子でさえ、1歳半くらいからカットで2000円かかってる。

    辻ちゃんの子供なら50000円のカット行くくらいで初めてビックリするわ。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2013/09/03(火) 23:13:58 

    私の友達で自分は美容院でエクとかつけてなん万もかけてるのに、子供カット1000円で「金飛ぶのマジむかつくわー」って言ってる人いてドン引きした。それよりは良くない?

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2013/09/03(火) 23:18:58 

    5000円なら ちょびっと高めだけど普通。

    トピ主は何が言いたいのだろう。

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2013/09/03(火) 23:23:35 

    叩く事にびっくり((( ゚д゚ ;)))

    うちの犬でも一万近くはするよ
    カットに((( ゚д゚ ;)))

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2013/09/03(火) 23:32:26 

    芸能人の娘だから安くしてもらえた!とかなら叩かれるのもわかるけど...
    こんなの普通じゃない??
    かわいくしてもらえて、値段相応でいいやん。

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2013/09/03(火) 23:35:21 

    辻の記事、最近どうでもいいネタ多すぎ
    トピ主って辻の身内なんじゃないの?って気がしてきた
    あの姉ちゃんとか・・・

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2013/09/03(火) 23:42:04 

    問題なし!

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2013/09/03(火) 23:44:15 

    貧乏人の妬みww

    +6

    -5

  • 197. 匿名 2013/09/04(水) 00:10:38 

    パパの太陽くんは

    今年から
    千円カットのチェーン店の
    イメージキャラクターしているのに

    これはヤバイわ(>_<)

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2013/09/04(水) 00:15:33 

    3Qカット(サンキューカット)イメージキャラクター杉浦太陽氏の立場が無いわ

    サンキューカット 太陽
    で検索すると
    でますよ~

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2013/09/04(水) 00:20:58 

    太陽パパが
    千円カットで有名な全国チェーンのサンキューカットのイメージキャラクターということを
    ママの辻ちゃんは
    知らないのかもね。
    こんなブログかいてるんだから…
    旦那が恥かいても、
    気にならないのかもね。
    イメージキャラクター
    おろされるのは
    時間の問題かも。

    +4

    -6

  • 200. 匿名 2013/09/04(水) 01:00:27 


    べつによくね?

    +4

    -4

  • 201. 匿名 2013/09/04(水) 01:02:58 

    どこがおかしいのかわからない…
    小学生の頃誕生日に母がはじめて美容室に連れて行ってくれた時すごく嬉しかったな…
    昔はそんなに1000円カットなかったし
    自分の子供にお金かけてもいいんじゃないかと思うけど

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2013/09/04(水) 02:55:00 

    うち、男の子だけどバリカンで坊主頭にしてもらうだけで3500円だよ

    理容室だけどね

    比べたらシャンプー、ブロー含まれてるなら安いんじゃないかな?

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2013/09/04(水) 02:57:50 

    トピ主さん
    批難殺到してるサイトなりニュース記事なりのURL貼ってくれないと…。
    本当に叩いてる人なんていない(いてもごく一部の人)のに「辻ちゃんこんなことで叩かれて可哀想!」みたいな流れになってるよ

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2013/09/04(水) 03:38:11 

    何でも辻なら叩いてもいーじゃんみたいは良くない。

    一生懸命子育てして家族仲良くてキチンと子供に愛情そそいでいるのがわかるし、

    素晴らしいお母さんだと思う。


    +4

    -4

  • 205. 匿名 2013/09/04(水) 05:32:13 

    叩いてる人なんていないのに、不思議だね( ゚д゚)
    あ、ブログの宣伝か…。

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2013/09/04(水) 05:51:16 

    子供だからって、高い美容院にいって、美容師指名で散髪はそれこそ親の自由だね。
    お金あるんだし、母親と同じ場所で散髪っておかしいことじゃないよね。
    女の子だから可愛くしたい&お洒落のセンスある子供にさせてあげたい親心なんだろうし。

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2013/09/04(水) 07:20:26 

    別に高くない。こんなもんなんじゃないの?都会だし。

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2013/09/04(水) 07:24:07 

    安すぎたら「自分にはお金かけるくせに」とか言われるじゃんw
    子供の美容室のカットでも3000円ちょいくらいするし、5000円ってビックリする金額じゃないよね?

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2013/09/04(水) 08:30:22 

    うちは、一番最初の美容院だけ、キティちゃんの美容院に行きました。
    金額けっこうしたから、辻ちゃんとこと同じくらいしたかも。
    髪切るのいやがる子もいるって聞いたので、楽しいってことを教えたかったので。
    その後、自分の行っている美容院は6歳まで、親と一緒なら無料になったので、
    行くことはありませんが。


    +1

    -3

  • 210. 匿名 2013/09/04(水) 08:53:37 

    いちいちなんでこんなくだらないトピ承認されるの?
    こんなことで誰も非難しないよ。一部の人が執拗に叩きたいだけでしょ?だから鬼女発狂wwwとかってバカにされるんだよ~
    いくら匿名でも嫌いでも執拗に叩いてる人は本当頭おかしいと思うわ…

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2013/09/04(水) 09:01:44 

    いいんじゃない?
    お金ある人はどんどん使って経済少しでもまわりよくしてくださいな

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2013/09/04(水) 09:03:05 

    トピ主が非難しているだけで
    大半の閲覧者は普通の事と思っている

    トピタイトルを変えたほうが良い

    × 辻希美、子供の散髪で5000円もする美容院へ連れていき非難殺到
    〇 芸能人ってなんか ムカツク 辻希美の子供の散髪で5000円

    はずかしいトピ主だこと・・・

    +3

    -4

  • 213. 匿名 2013/09/04(水) 09:06:17 

    これで叩かれるのは、さすがにかわいそう

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2013/09/04(水) 10:06:17 

    鬼女怖い…
    私も既婚で子供いるけど、こんなことで叩こうと思わない((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -4

  • 215. 匿名 2013/09/04(水) 10:10:54 

    子供にお金かけてて別にいいじゃん。話ズレるけど、親はブランドの服着て、肌が弱い子供に安い品物着せてる人良くみかけるけど、そっちの方がよっぽど酷い。経済的理由で安いの買うのは仕方ないけど、親の一着分子供にまともなのきせろよって思うから、お金あるんだし、子供にお金かけてあげてるんだから叩かなくてもいい

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2013/09/04(水) 10:36:15 

    安いね。
    辻ちゃん庶民派じゃん。

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2013/09/04(水) 10:37:02 

    犬のトリミングの方が高いわ〜

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2013/09/04(水) 12:22:31 

    全然いいじゃん。
    これで千円カット連れて行ったら、自分には金かけるくせにノアちゃん可哀想!ムキー!ってなるのが鬼女でしょ(^o^)

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2013/09/04(水) 12:30:17 

    家計に余裕があるから利用してるだけの話しでしょ?
    「まさに、妬みの極みw」

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2013/09/04(水) 13:03:51 

    ここまで嫉妬して何を伝えたいのかわからなくなってきた主さん。
    鬼女も行き過ぎるとただの嫉妬狂いの人ってなる。

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2013/09/04(水) 13:06:24 

    私的にカットとブローで
    5,000円は普通だと思います。
    自分は必ずなんだかんだで
    1回10,000超えるしなぁ。。。

    息子(高校生)が自分で行って
    9,000円だったてのを聞いて
    『おい!』言いましたけどw

    子供の癖にすぐ伸びる髪の毛に
    そんなお金かけて*_*って
    思いは無くはないですが
    サロンだと技術的にも違う様に思います。

    全国チェーン店みたいな美容院だと
    安くカットできると思うんですが
    見習実験室みたいで行けませんし
    リラックス感やサービスも違います。

    住んでる地域にも寄るんでしょうが
    サロンでは妥当な値段かと思います。

    私の知り合いは普段のカットで
    子供にトリートメントやマッサージ
    メイクやセットアップまで付けて
    サロンのシャンプー買ってやってます。
    やり過ぎで引きます。

    『5,000円もする』とか
    騒ぐ程では無いと私は思います。
    逆にもっとお金かけてるかと思いました。

    +4

    -4

  • 222. 匿名 2013/09/04(水) 13:51:55 

    うちの地元は未就学児無料ってところが結構あるので大変助かってます。

    でも、他ではこうはいかないだろうから、お金ある人は5000円だろうが50000円だろうがお金かけて子供のヘアカットする位いいと思う。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2013/09/04(水) 14:45:55 

    ブログの宣伝トピ?

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2013/09/04(水) 15:13:48 

    うちの娘も0歳からキッズ用カットて3000円よ。
    子どもはじっとしていられないし、急に動いたりして危ないから、手間暇考えたら妥当。
    辻ちゃんはなじみの信頼できる美容師さんにお願いしたというだけでは?
    貧乏ママのひがみもたいがいにしてほしい。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2013/09/04(水) 16:40:16 

    221長くて長くて...

    +0

    -4

  • 226. 匿名 2013/09/04(水) 17:21:30 

    225さん221です
    ほんまやね><ごめん長いなw
    そらマイナスもらっちまうわw

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2013/09/04(水) 18:18:26 

    どこで非難殺到なの?

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2013/09/04(水) 23:48:18 

    「どこで非難殺到?」ってレスが多いから一通り回ってみたけど、がるちゃん・2ch・ママスタどこも別に非難殺到してないよ。辻ちゃん公式ブログもコメ欄無いから非難が殺到する場所がそもそも無いw
    なんか他トピの芸能人ブログPV収入の記事と合わせて考えると、このトピ自体がブログへの誘導のための工作っぽい気がしてきた・・・
    非難が殺到してる場所のアドレスや引用も無しに、なぜか公式ブログのアド貼りってすっごく不自然。
    こんなことしてると辻ちゃんもステマ・ペニオク疑惑のタレントみたいに「うさん臭い」イメージついちゃうよ~?ってそれが狙いだったら腹黒すぎるw

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2013/09/06(金) 09:31:28 

    別によくない普通だし
    叩くのは粘着しすぎなおばさんだけじゃね?

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2013/09/13(金) 20:16:44 

    やめて差し上げろ
    鬼女さん達が怒れば手が付けられないぞ

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2013/09/16(月) 19:25:05 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。