ガールズちゃんねる

赤西仁がロスでの新居を探し中!妻・黒木メイサとの別居生活始まるか!?

108コメント2014/03/11(火) 15:30

  • 1. 匿名 2014/03/08(土) 12:12:47 

    赤西仁がロスでの新居を探し中 メイサとの別居生活始まるか - ライブドアニュース
    赤西仁がロスでの新居を探し中 メイサとの別居生活始まるか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2014年2月28日契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所と契約を解除した赤西仁(29才)。現在、赤西とメイサは子供のために選んだ新居、都内の高級住宅街にある低層マンションで暮らす。広いリビングのある150平米以上の3LDKだ。家賃は60万円ほどのラグジュアリーな部屋だが、ここで家族3人水入らずの穏やかな日を過ごすことは数えるほどしかないという。


    >「年明けくらいに、赤西くんはロスでの新居を探していました。本格的に拠点を移すつもりなんでしょう。海沿いの大豪邸で気に入った物件があって、2、3軒まで絞り込んだそうですが…。“奥さんと子供はどうするの?”って聞いたら、“行ったり来たり”だって言ってました」(前出・夫妻の知人)

    >「赤西くんがロスの家を決めた時点で、実質メイサさんとの別居生活が始まることになりますね…」(前出・夫妻の知人)

    +70

    -5

  • 2. 匿名 2014/03/08(土) 12:13:25 

    いよいよ離婚も近そうだなww

    +328

    -8

  • 3. 匿名 2014/03/08(土) 12:13:49 

    別居 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +190

    -10

  • 4. 匿名 2014/03/08(土) 12:13:53 

    そろそろ離婚発表か?

    +184

    -7

  • 5. 匿名 2014/03/08(土) 12:14:11 

    離婚待ったなしッ!!

    +141

    -6

  • 6. 匿名 2014/03/08(土) 12:14:14 

    好きじゃないけど、こんなロスで新居探してることまで報道されるのは可哀想。

    +203

    -21

  • 7. 匿名 2014/03/08(土) 12:14:40 

    カウントダウン!

    +30

    -6

  • 8. 匿名 2014/03/08(土) 12:14:51 

    夫婦の知人口軽いな

    +259

    -2

  • 9. 匿名 2014/03/08(土) 12:14:53 

    LAに住んだってアメリカで仕事ないんでしょ?
    どーやって生活するの?笑
    赤西仁の米進出は「相当厳しい」
    赤西仁の米進出は「相当厳しい」girlschannel.net

    赤西仁の米進出は「相当厳しい」赤西仁のアメリカ進出が一筋縄ではいかない現状「ミヤネ屋」で宮根誠司とデーブ・スペクターが語る - ライブドアニュース歌手の赤西仁(29)は、本格的に海外に活動の拠点を移すためにジャニーズ事務所との契約を更新せず退社したこと...

    +298

    -3

  • 10. 匿名 2014/03/08(土) 12:15:03 

    仕事もないのに家賃60万もするラグジュアリーな部屋?
    ラグジュアリーwww

    +301

    -3

  • 11. 匿名 2014/03/08(土) 12:15:37 

    記事の内容がほんとならすでにほぼ仮面夫婦状態だね。

    +84

    -4

  • 12. 匿名 2014/03/08(土) 12:16:14 

    赤西、結婚生活辞めるってよ

    +256

    -8

  • 13. 匿名 2014/03/08(土) 12:16:15 

    いつ離婚発表が来ても驚かない自信がある(笑)

    +159

    -3

  • 14. 匿名 2014/03/08(土) 12:16:18 

    どっちも我が強そうだもんなぁ....

    +119

    -1

  • 15. 匿名 2014/03/08(土) 12:16:36 

    英語能力はあるからな
    そっち方面で就職先はあるだろ
    もう芸能界はあきらめたほうがいい

    +23

    -55

  • 16. 匿名 2014/03/08(土) 12:16:42 

    この人と黒木メイサって、なんか似合わない

    +140

    -8

  • 17. 匿名 2014/03/08(土) 12:16:45 

    赤西 ロスで新居探しか

    ってYahoo!newsのトップに出てたけど、こんな報道しなくても。どこに住もうが知ったこっちゃない

    +120

    -1

  • 18. 匿名 2014/03/08(土) 12:16:54 

    本物の馬鹿

    +92

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/08(土) 12:16:55 

    本気で夢を叶えるため米国へ行くのはカッコいい生き方かもしれないが、まず 子供のことを考えてからでも いいのではないか? 若いうちから挑戦して成功するのではなく、努力ありきでしょ?

    +110

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/08(土) 12:17:21 

    短い交際期間でのでき婚だもん。
    最初から離婚フラグは立ってたよね。

    +168

    -6

  • 21. 匿名 2014/03/08(土) 12:17:33 

    ロスで大豪邸を買えるほどのお金があるのが不思議

    +201

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/08(土) 12:18:02 

    アメリカへ向かう気があったなら、なぜ、子供をつくった?

    +152

    -5

  • 23. 匿名 2014/03/08(土) 12:18:12 

    あゆといい赤西といい、落ち目の芸能人はみんなLAに住みたがるんだな(笑)

    +205

    -7

  • 24. 匿名 2014/03/08(土) 12:18:27 

    収入源はよ

    +104

    -6

  • 25. 匿名 2014/03/08(土) 12:19:08 

    ジャニーズの後ろ盾があっても売れなかったのに、単身アメリカに渡ってどうするつもりなんだろう。

    +135

    -4

  • 26. 匿名 2014/03/08(土) 12:19:21 



    離婚するのはいいけど
    だったら子供産むな

    +106

    -3

  • 27. 匿名 2014/03/08(土) 12:19:26 

    こいつ絶対にロスで浮気しまくる

    +129

    -5

  • 28. 匿名 2014/03/08(土) 12:19:26 

    やることなすこと痛々しい(笑)

    +73

    -4

  • 29. 匿名 2014/03/08(土) 12:19:39 

    こはしゆうき?だっけサラリーマンになったやつ
    赤西もサラリーマンするのかな

    +8

    -28

  • 30. 匿名 2014/03/08(土) 12:19:53 

    黒木メイサ赤西の事信頼してないと思う。黒木メイサが長期でいない時にも赤西ではなく実の母親に子供預けるみたいだし。もう離婚も近いと思う

    +137

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/08(土) 12:19:53 

    デキ婚で、まだ 子供が小さいのに 自分の夢だけ追うの?
    離婚してから行けば?

    +123

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/08(土) 12:20:00 

    路地裏のアパートをルームシェアでもしながら夢見てろ。

    +89

    -5

  • 33. 匿名 2014/03/08(土) 12:20:10 

    結婚したときから
    離婚は決まってたよね

    +46

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/08(土) 12:20:46 

    忙しいメイサの代わりに一生懸命子育てすれば少しは赤西の評価も上がるかもしれないのにね…

    +87

    -3

  • 35. 匿名 2014/03/08(土) 12:21:02 

    ろくな男じゃない

    +93

    -6

  • 36. 匿名 2014/03/08(土) 12:21:08 

    次の赤西トピは離婚報道だったりしてw

    +53

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/08(土) 12:21:13 

    この人と結婚したから、黒木メイサもバカなんだなって思った。

    +154

    -3

  • 38. 匿名 2014/03/08(土) 12:21:50 

    メイサはメイサで浮気するかもね。
    もう赤西には愛想尽きてそうだし。

    +104

    -3

  • 39. 匿名 2014/03/08(土) 12:22:29 

    夢()を追いかけるならちゃんとケジメ付けてからにすればいいのに

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/08(土) 12:22:39 

    メイサは女優の中でも異彩を放ってる感じするし、早よ、見切りつけたほうが得策かと。
    事件性はないにしろ、お塩せんせと結婚して株が暴落した矢田亜希子となんか被るんだよね〜

    +118

    -7

  • 41. 匿名 2014/03/08(土) 12:22:47 

    まあアメリカで勝負してみようという点は評価する

    +10

    -31

  • 42. 匿名 2014/03/08(土) 12:23:42 

    赤西が一人でロスなんて行ったら絶対浮気するでしょwww

    +164

    -2

  • 43. 匿名 2014/03/08(土) 12:23:46 

    海沿いの大豪邸?!
    無理があるでしょ

    +77

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/08(土) 12:23:57 

    41
    いやいや、評価できんだろw
    日本でそれなりの実力つけて挑むならともかく。世界をなめてるようにしか見えないからw

    +42

    -8

  • 45. 匿名 2014/03/08(土) 12:24:53 

    英語 喋れる俺カッコイイ! そんな俺が住む所 それはロス!! ここで実力を発揮する…そんな俺 かなりカッコイイッ!!!!
    ですか?赤西くんw

    +150

    -5

  • 46. 匿名 2014/03/08(土) 12:26:17 

    年内には離婚かな

    +38

    -3

  • 47. 匿名 2014/03/08(土) 12:27:11 

    メイサ不倫

    …有りそう。

    +78

    -4

  • 48. 匿名 2014/03/08(土) 12:28:06 

    只の逃避行としか思えん
    負け犬よさらば

    +38

    -4

  • 49. 匿名 2014/03/08(土) 12:28:10 

    うーんもはや興味ないw

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2014/03/08(土) 12:29:01 

    まぁ…( ̄_ ̄)夢を見るのは自由ですよね
    コイツ場合 現実逃避?

    +36

    -3

  • 51. 匿名 2014/03/08(土) 12:29:21 

    外国人と付き合う為に英語覚えたようなもんじゃん

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/08(土) 12:34:15 

    ダメな男はドコに行ってもダメさ

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2014/03/08(土) 12:36:50 

    大豪邸買うお金はあるかもしれないけど、その後の生活はどうするの?
    別居してメイサに仕送りしてもらうの?
    ダセェ男。

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2014/03/08(土) 12:37:23 

    あんなに子ども欲しがっていたのに1ミリも子どものこと考えてないのね

    +36

    -3

  • 55. 岡田准一 2014/03/08(土) 12:38:21 

    (-m-)”
    はい、はい、赤西君バイバイ
    二度と日本に来なくて良いよ
    私は君の事が昔から大嫌いだったんだよ!

    +30

    -7

  • 56. 匿名 2014/03/08(土) 12:44:40 

    まぁ初めはKAT-TUN時代の追っかけがライブに行くだろうけど、この人ってそういうミーハーなファンは嫌なんでしょ?

    追っかけに愛想尽かされたらもう無理じゃない。
    実力のある人たちだって通用しなかったのに。

    ジャニーズだから、うまいこと持ち上げれてきた・・だけなのに。

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2014/03/08(土) 12:46:44 

    避妊はしない!
    お世話になった人達に恩も感じない!
    仕事は無い!
    子供の面倒はみないで飲みは大好き!

    何が取り柄なの?
    この人?

    +89

    -3

  • 58. 匿名 2014/03/08(土) 12:48:53 

    57
    バカで可愛いところです

    +15

    -34

  • 59. 匿名 2014/03/08(土) 12:52:14 

    亀梨「ざまぁwwwww」

    +30

    -12

  • 60. 匿名 2014/03/08(土) 12:55:59 

    仕事も無いのに・・・・何ビザで滞在するつもり?

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2014/03/08(土) 13:05:01 

    ビッグマウスの割に
    生ぬるい覚悟だな。
    けじめっつーもんを知らないのか?

    +30

    -4

  • 62. 匿名 2014/03/08(土) 13:07:03 

    5年後はホームレスだな

    +19

    -5

  • 63. 匿名 2014/03/08(土) 13:09:19 

    59は亀梨の性格が悪いと暗に言っているようになる

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2014/03/08(土) 13:13:01 

    この人の自惚れ、有る意味尊敬するわ。

    +25

    -3

  • 65. 匿名 2014/03/08(土) 13:13:03 

    自分の子どもの面倒もロクに出来ない奴が、海外で活躍とか自分の夢とか、頭おかしいとしか思えない。

    +19

    -4

  • 66. 匿名 2014/03/08(土) 13:13:42 

    素朴な疑問。収入源は?お金がないとそんなとこ住めないよね?どこからそんなお金が出てくるのか不思議。

    +33

    -4

  • 67. 匿名 2014/03/08(土) 13:28:47 

    66
    メイサが一生懸命働いてます。

    +25

    -5

  • 68. 匿名 2014/03/08(土) 13:29:32 

    結婚した意味ないじゃんw

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2014/03/08(土) 13:33:48 

    ロスで寿司職人にでもなればいいのに。
    日本人はアメリカで簡単にスターになれませんよ〜^o^

    +29

    -6

  • 70. 匿名 2014/03/08(土) 13:38:53 

    タガが外れちゃったね。
    この先、全身タトゥー入れ放題、薬まで手を出す環境かも。
    元事務所や元メンバーに迷惑かけないようにして欲しい。

    +26

    -5

  • 71. 匿名 2014/03/08(土) 13:48:34 

    仕事もしてないのにどこからそんな大金がわいてくるの?

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2014/03/08(土) 13:55:43 

    どっちもバカ!
    子供いるのにチャラチャラしやがって!
    そんな男って皆知ってるのに
    ジャニと結婚したがったメイサもな!

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2014/03/08(土) 14:01:07 

    ちょうどいいから浜崎あゆみの家に住めばいいじゃん。

    向こうで有色人種にしか友達づきあいしてもらえてないみたいだし、友達になってあげなよ。

    +23

    -5

  • 74. 匿名 2014/03/08(土) 14:07:34 

    板野友美もLAセレブアピールしてたし、痛い人ってLA好きなんだね。

    +36

    -6

  • 75. 匿名 2014/03/08(土) 14:08:56 

    音楽とかやってるなら完全に無職とはいいがたいんじゃないか
    名前伏せて楽曲提供もしてたみたいだし、そういうとこで確実にに金はかせいでると思うよww
    ニート扱いは駄目でしょ。印税もあるしね

    +8

    -15

  • 76. 匿名 2014/03/08(土) 14:17:07 

    この二人どっちも好きじゃないけど
    メイサはさっさと離婚して
    子供と二人の方がいいいんじゃない?

    +23

    -5

  • 77. 匿名 2014/03/08(土) 14:21:00 

    たどり着くところは→薬物(笑)

    +21

    -7

  • 78. 匿名 2014/03/08(土) 14:22:37 

    赤西仁にファンっているの?

    +22

    -6

  • 79. 匿名 2014/03/08(土) 14:39:35 

    サマリー2004の舞台裏までは
    アイドルっぽかったのにね
    ごくせん以降変になっていったし
    一人だけ、ふてくされてるし軍団でほっつき回ってるし
    アイドル嫌で脱退したくせに、
    事務所に居座ってるし、
    尻拭いはいつも他メンだしな
    辞めてもらって良かった。

    +42

    -5

  • 80. 匿名 2014/03/08(土) 14:40:02 

    78
    いる。去年ので一枚目は12万、二枚目は落ちても5万は売れてる。
    曲次第でも変わると思う。

    +14

    -10

  • 81. 匿名 2014/03/08(土) 14:44:13 

    よけいなお世話だけどそんなお金あるの?

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2014/03/08(土) 15:49:27 

    子供居るのに家を守らないで自分のやりたい事やる親ってどうなの?何で結婚したの?って感じ

    +20

    -4

  • 83. 匿名 2014/03/08(土) 15:57:06 

    離婚しそうだね。
    確か、まだKAT-TUNだった時にLA短期留学?するから加藤ローサと復縁したばかりだったのに、別れたんだよね。

    +18

    -4

  • 84. 匿名 2014/03/08(土) 16:18:56 

    ロスの海沿いの大豪邸って、一人で行くのにそんな大きな家が必要かな?
    ついでに家賃は誰が出すの?
    もっと地に足つけて、日本で子育てに専念すりゃいいのに

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2014/03/08(土) 16:24:35 

    赤西はネイティブな英語じゃないくせに、アメリカで成功なんてチャンチャラおかしい。
    どうせ離婚するでしょ。向こう言ったら売れない歌手の度さ周りで、夜はクラブ通いして浮気しまくり、即離婚。目に見えてる。

    +23

    -6

  • 86. 匿名 2014/03/08(土) 16:32:50 

    勘違い男って痛々しい。実力もなく努力もしないくせに自信だけ無駄にある。独身ならまだいいけど、結婚してもこれって…妻子持ちの自覚ゼロ。養ってくつもりは全くないんだろうね。
    ジャニーズ事務所の後ろ盾があっても成功しなかったのに、あんなのがアメリカで成功するわけがない。

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2014/03/08(土) 16:37:17 

    いまだに赤西のファンの人に聞きたい。どこが魅力なの?
    芸能人の赤西の1ファンなら別にいいんだけど、実際にあーいうタイプの男とつきあっちゃダメだよ。不幸になる未来しか見えない。

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2014/03/08(土) 16:42:58 

    いつの日か、赤西もジャニーズ事務所にどれほど守られて仕事できたのか、わかるには絶対に来る。そう思うときには、もう遅いけどね。

    +23

    -4

  • 89. 匿名 2014/03/08(土) 16:57:27 

    無職の赤西、さようなら。薬やり放題生活楽しんでね~

    +12

    -6

  • 90. 匿名 2014/03/08(土) 17:01:17 

    ジャニーズ事務所から手切れ金たくさんふんだくったのかな。
    日本に帰ってこないで欲しい。

    +20

    -5

  • 91. 匿名 2014/03/08(土) 17:13:49 

    メイサもメイサで需要ないのにゴリ押しだよね
    デキ婚して仕事にいきなり穴空けるバカなのにね

    +28

    -6

  • 92. 匿名 2014/03/08(土) 20:24:31 

    もしかしたら(笑)億万分の一か億兆分の一ぐらいの確率で、アメリカで売れるかもね。
    それが、どんな分野かは知りませんが。
    犯罪分野で日本人の品位を落とさない事を望みます。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/08(土) 20:27:58 

    離婚していないだけで夫婦仲はうまくいってないでしょ。赤西がジャニーズやめた時点でメイサからしたら、え?なんじゃないの(笑)ジャニヲタだし(笑)

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/08(土) 21:06:10 

    ホントこいつが登場するとイライラするね!

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/08(土) 23:34:55 

    KAT-TUNのころはカッコよかったのに…

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2014/03/08(土) 23:48:35 

    こういうのは女には沢山いるタイプだが男には赤西以外珍しい

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/09(日) 01:43:53 

    結婚指輪したまま歌ってたりしたのに

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2014/03/09(日) 01:59:57 

    ごめん、予想通りだわwww

    離婚もだし、クズな男だっていうこともな。大した器の持ち主じゃない奴なのに米国暮らしに憧れを抱く馬鹿な男だな。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/09(日) 02:37:48 

    沖縄の人って熱しやすく冷めやすいのかなw

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/09(日) 07:00:16 

    沖縄は離婚率高いからねー
    このカップルも例外じゃなかった

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/09(日) 07:14:11 

    まだ離婚してもないのに
    離婚確定で話が進んでるw

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/09(日) 08:03:49 

    黒木だって遊び人なんだから旦那がいない方が都合がいいんじゃない?お互いに我が強そうだから今流行りの別居婚で案外うまくいくかもね。まぁ、わかれてほしいんだけどね。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/09(日) 10:27:32 

    赤西面白いなぁー。
    期待を裏切らない。って言葉はコイツの為の言葉!w

    どんどん馬鹿な事してくれw

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/09(日) 11:50:40 

    ロスの海沿いの大豪邸、、といえば、
    矢沢も住んでたロス郊外にあるパロスバーデス地区だろうなぁ。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/09(日) 12:16:29 

    赤西は昔から事務所や先輩に
    迷惑かけっぱなしだったからジャニーズから消えてくれただけでいいです!!
    後はどうにでもなれ!!
    いちいちマスコミが食いつくから,ずにのってるだけ。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/09(日) 12:18:50 

    離婚の危機とか意外ですね。
    似た者夫婦でお似合いだと思ってました。
    どっちもどっち。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/09(日) 22:25:07 

    エターナルさん。
    ブライベートを支えてくれてたはずの
    メイサさんも愛想つかせてますが、
    エターナルの絆は今も健在?

    +8

    -0

  • 108. エリキテルちゃん 2014/03/11(火) 15:30:52 

    59
    いよっ!!亀さん!!座布団1枚!!!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。