ガールズちゃんねる

赤西仁、黒木メイサと離婚目前?「夜泣きがうるさい」「嫁の可愛げがなくなった」と身勝手すぎる愚痴

107コメント2013/05/21(火) 19:29

  • 1. 匿名 2013/04/22(月) 03:22:50 


    赤西仁が離婚を匂わせる身勝手さ!「夜泣きがうるさい」「嫁が可愛げがなくなった」と愚痴 - ズバリ裏芸能
    赤西仁が離婚を匂わせる身勝手さ!「夜泣きがうるさい」「嫁が可愛げがなくなった」と愚痴 - ズバリ裏芸能urageinou2.blog134.fc2.com

    昨年、待望の第1子が誕生したジャニーズの赤西仁と女優の黒木メイサ。ところが先月、早くも離婚危機が「女性セブン」に報じられ育メンになり切れなかったことが伝えられた。そんな赤西は黒木に捨てられてもおかしくないのだが、実は身勝手な理由で、離婚を匂わせているのは赤西の方なのだという


    +40

    -238

  • 2. 匿名 2013/04/22(月) 03:24:10 

    >「出産当初は、子育てにも積極的に参加していると報じられ『高速おむつ替えのJ』なんてフレーズも笑い話とともに話題になりましたが、近頃では娘の世話もメイサの母に任せっぱなし。自分は仕事もせず、かといって家にもいられないから、実家や仲間と借りている溜まり場のマンションへ入り浸って、以前と同じ堕落した生活を送っているようですよ」(芸能事務所関係者)

    >「Aが子育てをしなくなった理由、それは単純に〝飽きたから"でしょうね
    『カッコいいパパでいたい』『若いパパになりたいから早く子どもが欲しい』なんてさんざん話していたAですが、これまでの女や友人との付き合い方を見てもわかるとおり、熱中するときは異常に盛り上がるけれど、それが終わればさーっと冷めて放棄する。そのくり返しですよ」(Aの知人)

    >周囲にも「遊べなくなった」「夜泣きがうるさくて寝られない」「嫁が偉そうになり、かわいげがなくなった」と勝手なことを愚痴っているというA。そんな彼をメイサが捨てるなら話はわかるが、「自由になりたい」と離婚を匂わせているのはA側だというから呆れてしまう。悪い方へと転落する一方の彼が救われる道は皆無だ。

    +44

    -372

  • 3. 匿名 2013/04/22(月) 03:24:33 

    単なる噂なんだろうけど、
    妙に説得力があるのは赤西だからか…

    +637

    -25

  • 4. 匿名 2013/04/22(月) 03:25:05 

    まあメイサなら充分一人でやっていけそうだよね

    +701

    -29

  • 5. 匿名 2013/04/22(月) 03:25:34 

    >「嫁が偉そうになり、かわいげがなくなった」

    偉そうなのはお前だよw
    何様のつもりなんだよww

    +995

    -40

  • 6. 匿名 2013/04/22(月) 03:25:57 

    男って結局こんなもん

    +549

    -33

  • 7. 匿名 2013/04/22(月) 03:26:38 

    これ本当だったらマジで最低だな。こんな男を選んだメイサもメイサだがね。

    +560

    -31

  • 8. 匿名 2013/04/22(月) 03:26:54 

    赤西って外見がヤバいことになってたよねw

    赤西仁がデブ顎・おばちゃんパーマで完全なニート顔!(画像)育児に夢中で“高速オムツ替えの仁”と呼ばれるwww | わんわんお!
    赤西仁がデブ顎・おばちゃんパーマで完全なニート顔!(画像)育児に夢中で“高速オムツ替えの仁”と呼ばれるwww | わんわんお!wan2o.com

    女優・黒木メイサ(24)と結婚した赤西仁(28)の“主夫化”に拍車がかかっている。 「こないだ赤西さんを見かけたのですが、顔は丸くて二重あご。10キロ近く太ったんじゃないでしょうか?ビックリしましたね」(目撃した20代女性)

    +314

    -22

  • 9. 匿名 2013/04/22(月) 03:27:48 

    >『カッコいいパパでいたい』『若いパパになりたいから早く子どもが欲しい』

    親になるってのはファッションとは違うんだよ…
    呆れたわ

    +683

    -19

  • 10. 匿名 2013/04/22(月) 03:28:32 

    本当だとしたら最低すぎる。
    大人しくイクメンしとけば、何年か後には好感度回復してたかもしれないのに。

    +356

    -23

  • 11. 匿名 2013/04/22(月) 03:29:50 

    子育て舐めすぎ。

    自分に酔いすぎ。

    +542

    -21

  • 12. 匿名 2013/04/22(月) 03:30:24 

    ほんと「身勝手」の一言に尽きる

    +340

    -15

  • 13. 匿名 2013/04/22(月) 03:30:51 

    皆が最初から離婚しない訳がないと思ってたハズ

    二人共気が強そうだもんね

    +288

    -11

  • 14. 匿名 2013/04/22(月) 03:33:12 

    こんなDQNと結婚したメイサもメイサでしょ



    +73

    -274

  • 15. 匿名 2013/04/22(月) 03:34:19 

    >>14
    うわ~~ キモイ…
    こんな人に育てられる子供が可哀想

    子供はメイサ実家に預けたんだよね
    それは正しい判断だと思う
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれずgirlschannel.net

    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれずNEWSポストセブン|仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西はイクメンなりきれず昨年2月、できちゃった結婚をした赤西仁(28才)と黒木メイサ(24才)。そして、同年9月23日、メイサの実家がある沖縄...

    +321

    -12

  • 16. 匿名 2013/04/22(月) 03:34:42 

    メイサのヒモが何を言うかw

    +354

    -11

  • 17. 匿名 2013/04/22(月) 03:35:45 

    >「遊べなくなった」「夜泣きがうるさくて寝られない」

    親なら当たり前のことですよ
    この人は結局、子供のままで子供を作ってしまったんだね

    +425

    -14

  • 18. 匿名 2013/04/22(月) 03:36:23 

    ヒモならヒモらしくプロに徹すればいいのに…
    ヒモすらなれないクズ

    +282

    -10

  • 19. 匿名 2013/04/22(月) 03:37:38 

    メイサは大河出たりしてスピード復帰で頑張ってるんだから
    ちょっとくらい支えろよ…
    ジャニーズに干されてるから仕事できないって言うなら
    家事・育児くらいやって当然でしょ

    +353

    -5

  • 20. 匿名 2013/04/22(月) 03:37:43 

    メイサも早く離婚したほうが今後のためにもいいような。
    したらしたでしばらくはとやかく言われるだろうけど
    ヒモ夫がいるほうがマイナスな気がする。

    +317

    -10

  • 21. 匿名 2013/04/22(月) 03:38:50 

    >「嫁が偉そうになり、かわいげがなくなった」

    いかにも最低男って感じの発言…
    かわいげが欲しいなら結婚なんかしないで
    一生遊んでればいいんだよ!
    女は母になったらかわいくしてる余裕なんかないんだよ
    旦那がヒモなら余計にね

    +427

    -15

  • 22. 匿名 2013/04/22(月) 03:39:21 

    ダメ男でも奥さんが賢かったら変わる。けどメイサちゃんに男を育てるだけの器はなさそうだよね…

    +79

    -212

  • 23. 匿名 2013/04/22(月) 03:39:43 

    こんな男とはさっさと離婚した方がいい
    芸能人なんだからイメージ大事
    赤西って何か事件おこしそうだし…押尾学みたいな
    大事になる前に別れといた方がいいよ、メイサ

    +269

    -8

  • 24. 匿名 2013/04/22(月) 03:45:07 

    夜泣きとかそんな事も知らないで
    子供つくるなんて親になる資格ゼロ!

    自分もその偉そうな態度どうにかした方が
    いいと思いますけど( ̄∇ ̄)☆彡

    +199

    -5

  • 25. 匿名 2013/04/22(月) 03:46:55 

    女はいざとなったら子供のためならなんだってできるんだよ。
    口であーだこーだ言う前になんかしなさいよ。
    仕事ないなら育児に専念したらそれはそれでかっこいいのに ばかだねこの人。

    +212

    -9

  • 26. 匿名 2013/04/22(月) 03:59:39 

    どっかのDV婚も同じ流れになりそう。あっちは女も仕事なさそうだけど。

    +185

    -9

  • 27. 匿名 2013/04/22(月) 04:01:30 

    さぁ、普段から仁仁うるさいあなた。ファンとして女性として感想をどうぞ♡

    +76

    -20

  • 28. 匿名 2013/04/22(月) 04:02:48 

    口動かしてる暇あったら働け!

    +112

    -7

  • 29. 匿名 2013/04/22(月) 04:12:15 

    +55

    -324

  • 30. 匿名 2013/04/22(月) 04:19:39 

    まぁ最初からわかってたようなもんだけど

    +82

    -7

  • 31. 匿名 2013/04/22(月) 04:23:50 

    ま。赤西が結婚して落ち着く訳ないからね。
    どうしようもないクズ。

    +121

    -9

  • 32. 匿名 2013/04/22(月) 04:39:51 

    29
    こんな人だったなんて…知らなかった。
    気持ち悪いです。

    +166

    -20

  • 33. 匿名 2013/04/22(月) 04:40:25 

    絵に描いた様な勘違い男。

    +93

    -8

  • 34. 匿名 2013/04/22(月) 04:45:49 

    仕事探して働けよ!!

    +104

    -6

  • 35. 匿名 2013/04/22(月) 05:26:27 

    KAT-TUNでうまくやれなかったのが、彼の最大の痛手。

    +213

    -11

  • 36. 匿名 2013/04/22(月) 05:46:20 

    本当、期待を裏切らないどうしようもない男だな。
    この人のファンってまだいるの?

    +114

    -11

  • 37. 匿名 2013/04/22(月) 05:52:17 

    29のは関係あるのか?

    こういう構ってちゃん男は好かん

    +123

    -16

  • 38. 匿名 2013/04/22(月) 05:52:54 

    結婚や子育てをファッションやステータスの一部みたいに考えてる時点でダメ

    +105

    -6

  • 39. 匿名 2013/04/22(月) 05:54:51 

    >近頃では娘の世話もメイサの母に任せっぱなし。自分は仕事もせず、かといって家にもいられないから、実家や仲間と借りている溜まり場のマンションへ入り浸って、以前と同じ堕落した生活を送っているようですよ」

    絵に描いたようなダメ男w

    +141

    -8

  • 40. 匿名 2013/04/22(月) 05:58:08 

    かといって事務所はもう手を貸さない 見せしめタレントになっちゃった 自業自得

    +118

    -6

  • 41. 匿名 2013/04/22(月) 06:22:05 


    ジャニー喜多川を怒らせたら中居やキムタクでも無理。

    事務所にいても仕事もらえない、事務所辞めたら完全に干される。八方ふさがり

    でも出来婚でかなりの女性ファン減ったと思うから厳しいだろうな

    +137

    -11

  • 42. 匿名 2013/04/22(月) 06:34:57 

    記事、メイサの名前は出してるのに
    赤西の事をAってw
    みんな知ってますから!

    +173

    -7

  • 43. 匿名 2013/04/22(月) 06:59:49 

    赤西は悪くない、男を見る目がない黒木に問題があると思うよ。沖縄の女性はことごとく離婚するイメージがあります。

    +31

    -201

  • 44. 匿名 2013/04/22(月) 07:02:50 

    なぜ赤西の名前だけ無意味なイニシャルトーク?

    +118

    -11

  • 45. 匿名 2013/04/22(月) 07:21:30 

    ツイッターで六本木のセレクトショップとか
    すごくいろんなところで目情でてるよね
    メイサと一緒のときでも子供なしで
    目撃した人にさえ子供は?て心配されてる
    子育てしてないんじゃないかな

    +81

    -7

  • 46. 匿名 2013/04/22(月) 07:23:03 

    需要なんてないぞ

    ジャニーズに守られて生きてきたくせに

    自分の力だと勘違い、世の中なめまくり

    もう出てこないでね♪

    +154

    -7

  • 47. 匿名 2013/04/22(月) 07:23:27 

    デキ婚の離婚…
    仲りいさんとこも数年後には…

    +96

    -8

  • 48. 匿名 2013/04/22(月) 07:24:17 

    子育て舐めすぎ。一人の人間を立派な大人に育てて社会に送り出すのが親の役目。こいつにできるはずがない。
    勘違い野郎!薄っぺらいダサイ男だ!

    +94

    -9

  • 49. 匿名 2013/04/22(月) 07:44:37 

    無職が何を言ってるんだ!!
    メイサも別れたほうがいいよ~
    デッカイ子供の世話までする必要ない!

    +106

    -6

  • 50. 匿名 2013/04/22(月) 07:49:11 

    昔ファンだったけど、今思えばファンだったことが恥ずかしくなるくらい、本当にダメ男だな。

    +75

    -12

  • 51. 匿名 2013/04/22(月) 08:06:09 

    ごくせん、anegoあたりのブレイクした時はカッコいい!と思ったけど
    留学あたりからなんか薄っぺらい感じになって、ここまで堕ちるとは・・

    結婚も親になるのも早すぎたんだよ。メイサは実際に子供を産んだから
    変わったと思うけど、こういうのは父親のほうが感覚薄いだろうから。
    変わったのを偉そうになったとしか思わないような夫とはしんどい。
    離婚してシングルで頑張ったほうがイメージも良さそう。

    +63

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/22(月) 08:15:22 

    この人の記事っていつも噂話程度で信憑性に欠けるよね。
    どこまで本当なんだろ?

    +8

    -18

  • 53. 匿名 2013/04/22(月) 08:17:06 

    離婚してもジャニーズに戻ってこないでください。あなたの席はないですよ~。

    +36

    -7

  • 54. 匿名 2013/04/22(月) 08:18:42 

    物心ついた子供が将来ネットで自分が父親から疎ましがられてたことを知ったら哀しむだろな。

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/22(月) 08:20:41 

    この記事が本当でも嘘でも、赤西なんて需要ないんだから完全に芸能界から消えればいいのに。

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/22(月) 08:23:33 

    今時、骨董品的

    髪結いの亭主 だな

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/22(月) 08:32:55 

    この先芸能界で仕事できるの?
    ジャニーさん怒らせたら無理だよ。

    このまま遊んで暮らせる訳がない。
    メイサに捨てられるよ。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2013/04/22(月) 09:01:16 

    こんなアゴデブヒモ無職おじさんのどがいいんだ

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2013/04/22(月) 09:12:59 

    ずっと一人で勘違いしてトシちゃんみたいになるんだろうね......(*_*;
    ただの外人好きのヤリチンのくせに。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/22(月) 09:38:43 

    ほらね離婚
    だからデキ婚の印象が悪くなるし
    実際良くないんだってば

    +27

    -6

  • 61. 匿名 2013/04/22(月) 09:49:21 

    自分デブってきてるクセにメイサには、可愛げがないとかアホか!?

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/22(月) 09:54:02 

    メイサも子供産んだだけで、育ててはないんだね。
    でも、そうせざるしかなかったのは赤西が悪いんだけど。

    要は二人とも自分が一番可愛いんだよね。
    親になるには早すぎたよ。
    子供、可哀想。。。

    +30

    -4

  • 63. 匿名 2013/04/22(月) 10:04:15 

    世の中なめとるな、現実見えてない気がする


    自分の中で世界作っとるよね

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/22(月) 10:58:53 

    こんな男と結婚したメイサもメイサ。
    同情の価値ないよね。
    一番被害被ってるのは赤ちゃん。可哀想。

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2013/04/22(月) 11:44:14 

    色々と残念。子供が可哀想

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/22(月) 11:47:21 

    相変わらず信憑性のない記事

    +7

    -8

  • 67. 匿名 2013/04/22(月) 12:01:34 

    冷静に見て、カッコ良くもなんともない!

    ジャニーズの顔面レベルって、いつからかすごく低下したよねー

    こんなのに金落とすの、アホらし。

    つーか、事務所に大金使ってアメリカデビューさせてもらって、

    デキ婚で全て無かった事に!アホ。

    本当、無駄金とはこの事だね。

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/22(月) 12:05:32 


    な~んか、押尾と矢田亜希子を連想するんだよね、この2人。
    行き着く先も、あんな感じなんじゃない、どうせ。

    +31

    -2

  • 69. 匿名 2013/04/22(月) 12:07:19 

    何もかも中途半端。思いつきで行動してるんだろか。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/22(月) 12:44:13 



    あかにしゃーからしたら
    仁の名前出してくれてありがとう。
    って感じね。

    +5

    -18

  • 71. 匿名 2013/04/22(月) 12:57:29 

    43
    あんたは人を見る目がない

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2013/04/22(月) 13:43:02 

    こいつのせいでKAT-TUNも売れなくなったな

    +16

    -4

  • 73. 匿名 2013/04/22(月) 14:22:28 

    関係ないのに29が衝撃すぎて赤西かすむwww

    +22

    -5

  • 74. 匿名 2013/04/22(月) 14:25:56 

    アメリカはもういいの?

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2013/04/22(月) 14:50:28 

    本当なら最悪だ。人間として
    去勢でもしてやればいいよ。メイサがんばれ!

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2013/04/22(月) 15:30:21 

    A的には離婚したいんだろうけど、養育費払えるわけがないし、金銭的に苦しいからAは離婚できないんじゃない?
    事務所でも家庭内でも飼い殺し状態だね、A.

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/22(月) 16:08:38 

    予想ができたっちゃーできたけどw

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/22(月) 16:57:24 

    KAT-TUNが赤西復帰を受け入れてしまいそうで怖い(;´д`)

    +1

    -18

  • 79. 匿名 2013/04/22(月) 17:06:54 

    もう離婚しろ
    そんならメイサ応援してやる。
    メイサが出るテレビ全部観るよ。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/22(月) 17:09:15 

    本当にハーフ好きだねえ。
    うまく行けば良かったのに。って思ってたけどやはりダメなのかな。
    頑張ってくれー

    +3

    -7

  • 81. 匿名 2013/04/22(月) 18:28:02 

    近いな。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2013/04/22(月) 19:01:40 

    真面目にアイドルしてたら今もそれなりに仕事あっただろうに。一体どこで道を誤ってしまったのかな。メイサは離婚すればまだ再起の見込みがあると思う。こんな人と夫婦でいたら悪いイメージでしか見られないよ。

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2013/04/22(月) 21:00:00 

    こいつの話題がニュースに出ること自体うざい

    +9

    -2

  • 84. まーみん 2013/04/22(月) 21:27:09 

    遅かれ早かれ離婚は分かってることだよね。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/22(月) 21:40:45 

    黒木メイサと離婚したら
    どうやって食べていくの。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/22(月) 22:37:17 

    奥さん黒木メイサだよ?
    文句とか信じられない。
    男ってバカすぎ。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2013/04/22(月) 22:43:29 

    子どもの夜泣きがあるのは当たり前!
    その苦労を奥さんと一緒に乗り越えていくのが家族でしょ!
    自分勝手なことばっかりやってて父親として最低だし人間としても最低のクズだわ!

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2013/04/23(火) 01:30:31 

    私、メイサファンです。結婚した時は、仕事がこれからって時に…とガッカリしたのと赤西さんが相手で大丈夫なんだろうか…と心配してました。ですが逆に、だからこそ別れてほしくないなぁ。

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2013/04/23(火) 02:06:22 

    どこかで
    「赤西は海外男性セレブみたいに
     子供連れの俺、ていう写真を
     パパラッチされたいがために
     子供を作った」ていう

    ゴシップを見て
    あーありえるわ、と思った。
    まさにそのとおりになるの?

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2013/04/23(火) 03:21:37 

    これが本当なら押尾学にまた一歩近づいた。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/04/23(火) 08:25:58 

    夜泣きがうるさいって言うのは典型的な、餓鬼が餓鬼を作ちゃった状態だな。
    それで暴行して殺しちゃうアホな親とかも定期的にニュースになる事柄だな。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/23(火) 08:58:41 

    早く離婚しろよwwバーかww

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/23(火) 16:04:09 

    スーパーオムツマンってのを職業にして頑張るのかと思ったのに。

    おむつのCMとれたかもよ(笑

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2013/04/26(金) 20:26:27 

    脱退せずにKAT-TUNにいればまだ仕事あっただろうね、
    GTOだっけ?なんかのドラマの出演あったのにもったいないな

    少なくとも、AKIRAよりは演技力があるって思ってるwww

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2013/04/26(金) 21:51:10 

    いろいろ言っても本当の事はどーなの❔って思うし二人で出かけていたら子育てしてない❔って事でもないし❕加圧トレーニングが夜遅いほうが芸能人としては行きやすい時間帯なんじゃないの❔仁君好きだけど生き方としては❔と思う❕でも悪いイメージを作るのも皆だしね❕

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2013/05/03(金) 23:36:01 

    赤西、自分の子供じゃないから夜泣きがうるさいとか言ってるんでしょ!?
    今赤西は、自分の子供じゃないって証拠を集めて離婚するのに必死だよ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/05/04(土) 00:59:38 

    リイサもこうなるな

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/05/04(土) 23:50:25 

    ってか赤西ってまだジャニーズ???
    だとしたらありえねーなww
    ビジュアルも行動もwwww

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/06(月) 18:07:27 

    赤西なんか早く死ねばいいのにw
    生きてる価値無いでしょww

    +3

    -4

  • 100. きゃみみん* 2013/05/06(月) 23:13:11 

    うわぁ・・・やだw従兄弟今も赤西好きだけど、その考え理解できないw
    大体ファンを傷つけた事が許せない。赤西のファンが、黒木メイサとの事をしってどれだけ傷つけられた事か。これこそザ・ジャニーズのはじ!ジャニーズの公式ホームページじまだ、
    こいついる・・・

    +1

    -0

  • 101. きゃみみん* 2013/05/06(月) 23:22:45 

    このおじさん見てたら
    腹立つ!自分勝手すぎじゃない?!人の事考えたりした事あるの?!って思っちゃうw
    メイサも子供も可哀想すぎる。あとこの親父、
    私キスマイファンなんですけど、赤西にメイサが会う前、北山宏光とメイサが報道あったんです!それを知った仁は北山宏光を殴ろうとしてるんだって!そんな時間あったら働けや!って感じ!

    +0

    -6

  • 102. あ 2013/05/11(土) 12:21:14 

    メディアに踊らされて不確かな情報を頼って
    わめいてる人らの方がどうかと思いますね。

    +3

    -0

  • 103. ????? 2013/05/11(土) 23:05:42 

    ????????
    ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
    ????????
    ???????????????????????
    ?????????????????????????
    ????????
    ????????????????????????????????????????????????????????????????????????
    ??????????????????????????????

    +0

    -0

  • 104. K.FXXX 2013/05/12(日) 13:46:12 

    仁 仁 仁 仁、、、なんでこんなことになっちゃたの?うちは、仁が大好きやった!でも仁がパパになるってKATーTUN辞めてまでメイサちゃんと一緒にいたいって言ってたからうちは、いっぱい泣いたよでも仁の気持ちがうちには伝わったから喜んで祝福しようと決めたのに…
    なんで?メイサちゃん悲しませたら、ダメだよ?ウチは仁がどんだけ変わっても仁が大好きだよ!仁は1人じゃないよ仁のファンはいっぱいいるよ?仁はもうKAT-TUNには戻れないけど、仁の姿は見れないけど、今日も今も貴方を思ってるよ?大好きだよ?だからこれからメイサちゃんとティナちゃん?幸せにしてあげるんだよ。

    +2

    -7

  • 105. 匿名 2013/05/18(土) 09:28:46 


    仁君の事応援したいけど…

    もう、離婚しかないんじゃないかなあ❔

    離婚してまた1からやり直せばいいんじゃない

    そもそも、でき婚なんてあうるからーこうなったんだよ…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/19(日) 12:24:36 

    うちはメイサが好きでデキ婚して、まじショックだったのに
    赤西仁 サイテー。

    なにが「可愛げがない」だよ。
    可愛げがねーのはテメーだろ

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2013/05/21(火) 19:29:01 




    まぁ結局噂は噂。
    真実かどおかなんて本人しかわからないし。

    本人の口から聞くまでは何も信じない。

    1年以上活動してなくても
    世間様に忘れられないでいることが
    すごいと思うね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。