ガールズちゃんねる

赤西仁が東京ガールズコレクション(TGC)にサプライズ登場!黒木メイサとの結婚秘話など告白

299コメント2013/09/15(日) 15:27

  • 1. 匿名 2013/09/01(日) 12:44:09 


    ・1年8カ月ぶりに公の場に出て→「やっとか、みたいな感じですね」
    ・ペナルティーでツアーや主演ドラマがキャンセルになった件について→「それがペナルティーとは認識してない。結婚して幸せだったんで、ネガティブなことはなかった」
    ・父親になって変わったこと→「人としての責任感が生まれた。2人目も欲しいですけど、段階を踏んで」
    ・男性アイドルができ婚した件について→「恋愛禁止だったらやってないですよ、この仕事」。“できちゃった婚”といわれていることには「“幸いなことにできてました婚”です」
    ・活動再開についてメイサの反応は→「喜んでいると思うけど、彼女もメチャクチャ忙しいので。(メイサの)魅力? 自分を持っているところですね」
    ・ファンに対して→「心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば」
    赤西仁「やっと」復活!メイサとはデキ婚ではなく… (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    赤西仁「やっと」復活!メイサとはデキ婚ではなく… (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    1年5カ月ぶりに芸能活動を再開した歌手、赤西仁(29)が31日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション(TGC)」にシークレットアーティストとして登場。昨年1月のファンイベント以来、1年8カ月ぶりの公の場となった。サンケイスポーツなどの取材に応じ、活動休止中の思いや妻で女優、黒木メイサ(25)との結婚秘話を赤裸々に告白。「自分なりにマイペースにやっていきたい」と新たな一歩を踏み出した。


    発言の内容がことごとくズレてるように思うのは私だけでしょうか(;´Д`)

    +795

    -18

  • 2. 匿名 2013/09/01(日) 12:48:46 

    さすがバカ西wwwww

    +820

    -26

  • 3. 匿名 2013/09/01(日) 12:49:10 

    バカにはしゃべらせない方がいいんじゃないの(笑)

    +632

    -24

  • 4. 匿名 2013/09/01(日) 12:49:43 

    ツッコミどころ満載の発言ww

    +599

    -15

  • 5. 匿名 2013/09/01(日) 12:50:21 

    せめて、迷惑かけた関係者とか心配してくれたファンには一言謝ろうか

    +771

    -16

  • 6. 匿名 2013/09/01(日) 12:50:29 

    この人がサプライズで登場しても嬉しくはない。

    +578

    -23

  • 7. 匿名 2013/09/01(日) 12:50:32 

    結婚して太ってダサくなってた…。窪塚の劣化以来のショック!

    +405

    -19

  • 8. 匿名 2013/09/01(日) 12:50:35 

    どうなんだろう?責任感か・・・

    +266

    -9

  • 9. 匿名 2013/09/01(日) 12:50:56 

    ファンイベントでもでき婚否定してたよねw
    今さら必死に否定とか何なの一体ww
    赤西仁がファンに弁明「オレ、デキ婚じゃねーから!」
    赤西仁がファンに弁明「オレ、デキ婚じゃねーから!」girlschannel.net

    赤西仁がファンに弁明「オレ、デキ婚じゃねーから!」 >「初日の大阪では、ファンを前にした赤西が“ずっと言いたかったこと”として、『デキ婚じゃない』と弁解し始めたそうです。『ちゃんとプロポーズして、その後妊娠がわかった』『ニュース見て“はぁ?”って思っ...


    +355

    -6

  • 10. 匿名 2013/09/01(日) 12:51:00 

    できちゃったのくせに二人目は段階踏むんだ?w
    できちゃったの人ってなんで言い訳するの?

    +538

    -10

  • 11. 匿名 2013/09/01(日) 12:51:07 

    きも
    出てくんなや
    だったら亀梨出せ

    +464

    -40

  • 12. 匿名 2013/09/01(日) 12:51:08 

    シークレットアーティストって…
    出てきたらがっかりするわ

    +444

    -9

  • 13. 匿名 2013/09/01(日) 12:51:16 

    出したことがサプライズだわ

    +279

    -5

  • 14. 匿名 2013/09/01(日) 12:51:16 

    ジャニオタです。ただただ退所して消えてくれることを願います。

    +451

    -25

  • 15. 匿名 2013/09/01(日) 12:51:44 

    10月にアルバムでるみたい。
    こいつには、事務所あまいわ

    +226

    -9

  • 16. 匿名 2013/09/01(日) 12:52:04 

    バカ西よりイケメンさん登場の方が個人的にはうれしいw
    イケメン過ぎて国外退去になったオマール氏が「TGC」に登場、とろける笑顔に観客うっとり
    イケメン過ぎて国外退去になったオマール氏が「TGC」に登場、とろける笑顔に観客うっとりgirlschannel.net

    イケメン過ぎて国外退去になったオマール氏が「TGC」に登場、とろける笑顔に観客うっとり イケメン過ぎて国外退去の男が「TGC」に登場、とろける笑顔に観客うっとり - モデルプレス容姿が美しすぎるという理由から、渡航先のサウジアラビアから国外退去になっ...



    +411

    -22

  • 17. 匿名 2013/09/01(日) 12:52:37 

    ジャニーズファンにも嫌われすぎw
    本人のファン以外からは支持されてないよね。
    って本人のファンが存在してたらの話だが。

    +332

    -13

  • 18. 匿名 2013/09/01(日) 12:52:55 

    いつものコピペ、貼っときますねw
    ↓↓↓
    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +54

    -358

  • 19. 匿名 2013/09/01(日) 12:53:22 

    本当に35000人もこのイベントに集まるんだろうか

    +154

    -7

  • 20. 匿名 2013/09/01(日) 12:53:45 

    赤西の復帰の場が「東京ガールズコレクション」??

    +169

    -9

  • 21. 匿名 2013/09/01(日) 12:54:41 

    なんかオーラとか全然感じられない…

    +451

    -9

  • 22. 匿名 2013/09/01(日) 12:54:52 

    赤西仁、アルバム発売で巻き返し!芸能関係者「一大プロモーションを計画している」
    赤西仁、アルバム発売で巻き返し!芸能関係者「一大プロモーションを計画している」girlschannel.net

    赤西仁、アルバム発売で巻き返し!芸能関係者「一大プロモーションを計画している」 >「勝負は11月に発売を予定しているアルバム。ギリギリの段階まで発売日を調整して、1位奪取を図るそうです。むしろ重点的に勝負をかけるそうですよ」とはある芸能関係者。 ...



    ジャニオタからウザがられ過ぎの赤西さん。笑
    堂本光一を怒らせ、木村拓哉に呆れられ、
    それでも会社が売り出すってなんなの?

    +392

    -13

  • 23. 匿名 2013/09/01(日) 12:54:55 

    もう顔みたくないです。
    いらっとしちゃう。

    +264

    -10

  • 24. 匿名 2013/09/01(日) 12:56:05 

    >活動再開についてメイサの反応は→「喜んでいると思うけど

    メイサと会話してないのかな?
    活動再開なんて家族にとっても大きなニュースなはずなのに、奥さんの反応もはっきり答えられないなんてね。

    +254

    -12

  • 25. 匿名 2013/09/01(日) 12:56:15 

    この人のファンって何人いるんだろう
    何万もいるの?何人単位じゃないのかな…

    +165

    -12

  • 26. 匿名 2013/09/01(日) 12:56:32 

    なんで解雇にならないの?
    社長の一声でクビに出来るのに。

    +256

    -6

  • 27. 匿名 2013/09/01(日) 12:56:33 

    ふーん

    +56

    -6

  • 28. 匿名 2013/09/01(日) 12:56:34 

    >“できちゃった婚”といわれていることには「“幸いなことにできてました婚”です」

    長いわwwどっちにしてもでき婚でしょwww

    +356

    -5

  • 29. 匿名 2013/09/01(日) 12:56:40 

    赤西いらね( ̄д ̄)

    +191

    -9

  • 30. 匿名 2013/09/01(日) 12:57:12 

    自分を正当化しようとしてる
    こういう男大キライだ

    +330

    -7

  • 31. 匿名 2013/09/01(日) 12:57:21 

    もう需要ないし、代わりならいくらでもいるよ。

    +183

    -7

  • 32. 匿名 2013/09/01(日) 12:57:40 

    KAT-TUNファンです。こいつだけは許せないので消えてくれることを願うのみ。

    +372

    -11

  • 33. 匿名 2013/09/01(日) 12:57:40 

    アメリカで活動したかったはずでは…w

    +251

    -4

  • 34. 匿名 2013/09/01(日) 12:58:33 

    BIGBANGのマネやめて

    +32

    -91

  • 35. 匿名 2013/09/01(日) 12:59:09 

    ジャニオタですらあきれ返ってるのに
    TGCに来てる子たち、赤西がシークレットゲストでも全然嬉しくないでしょ

    +325

    -9

  • 36. 匿名 2013/09/01(日) 12:59:24 

    ジャニーズJr.から「好きな先輩」として
    一切名前があげられない件

    +278

    -11

  • 37. 匿名 2013/09/01(日) 13:00:11 

    KAT-TUNにいた頃はまぁまぁ好きだったけどな。どうしてこうなった…。
    ってか18のコピペウケる!

    それがファンと仁とのEternalだし。

    なんだそれw

    +290

    -11

  • 38. 匿名 2013/09/01(日) 13:00:55 

    人としての責任感が生まれた…?

    そしてこの発言…?

    +183

    -8

  • 39. 匿名 2013/09/01(日) 13:01:13 

    ジャニーズという後ろ楯がないとやっていけないこと本人もわかってるから、なんだかんだ辞めないんだと思う。
    ジャニヲタとしてはお願いだから消えてほしい。

    +198

    -8

  • 40. 匿名 2013/09/01(日) 13:01:42 

    どこに需要があるのか謎。
    SMAPのマネージャーが担当することに
    なって露出増えたみたいだけど、
    SMAPと抱き合わせで番組出るようになったら
    スマスマとかみれなくなるからやめて欲しい。

    +197

    -7

  • 41. 匿名 2013/09/01(日) 13:02:34 

    出てこなくていいよ。

    +134

    -5

  • 42. 匿名 2013/09/01(日) 13:02:52 

    18
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。


    笑ったww

    +255

    -6

  • 43. 匿名 2013/09/01(日) 13:03:13 

    18のコピペ
    私の子から孫へ?こんな気持ち悪いあなたが結婚できるかしら。

    +149

    -12

  • 44. 匿名 2013/09/01(日) 13:04:13 

    ジャニヲタです!
    ジャニタレで唯一嫌いです!
    人間的にも嫌いです!
    退所しても暴露本で芸能界に寄生しそうなので引退してほしいです!

    需要ないです!!!

    +239

    -11

  • 45. 匿名 2013/09/01(日) 13:06:10 

    ジャニーズってそこそこ遊んでる奴もいるし、多少の素行不良など気にしないファンも多いけど、事務所やKAT-TUNメンバーを馬鹿にしてアイドル仕事を否定しまくった人間には好感持てるわけがない。皆仕事にはそれなりに誇りを持ってるから応援してるわけで。本人のファン以外からは全く支持されてない。なんで解雇しないのか不思議。

    +264

    -7

  • 46. 匿名 2013/09/01(日) 13:07:24 

    18を初めて読んだけど・・



    怖すぎ!

    +122

    -7

  • 47. 匿名 2013/09/01(日) 13:07:26 

    これって、勘違い男の公開処刑でしょw

    変な言い訳させて

    お塩語録なるぬ、バカニシ語録を作ろうとしてるんでしょw

    デキ婚じゃねーし、デキてました婚だし。←婚前前に作ったら一緒。日本語力が足りないただのバカ。
    ペナルティ?オレ、幸せだったし。←自分の良いように解釈して強がりアピール。
    心配かけたけど、そういうのをバネにして・・・←誰も心配してない。かなりの妄想癖。

    +233

    -9

  • 48. 匿名 2013/09/01(日) 13:08:11 

    スマスマ結構好きだから
    赤西出たら見れなくなる。
    バーターだけはやめて!

    +129

    -9

  • 49. 匿名 2013/09/01(日) 13:08:27 

    意外と好き♥

    +25

    -157

  • 50. 匿名 2013/09/01(日) 13:09:17 

    精子から人生やり直してください

    +126

    -11

  • 51. 匿名 2013/09/01(日) 13:09:47 

    はぁ!?
    まじ消えろ!(*`Д´*)
    ジャニーズの既婚者はベラベラ家庭の事しゃべってる人間はいないのに。
    そんなに話したければジャニーズ辞めろ!
    ジャニーズはアイドル事務所。
    アイドルじゃなくてアーティストなんでしょ?
    アーティストジンアカニシさん。
    消えろ!消えろ!
    byジャニオタ

    +107

    -11

  • 52. 匿名 2013/09/01(日) 13:10:10 

    「できてました」…
    「できちゃった」を丁寧に言っただけ。
    どちらにせよ、略せばデキ婚。

    勘違いの色男は消えてください。

    +135

    -4

  • 53. 匿名 2013/09/01(日) 13:13:24 

    +55

    -7

  • 54. 匿名 2013/09/01(日) 13:15:25 

    ジャニヲタですか、赤西大嫌いです!
    画面に出なくていいです。
    みるだけで不愉快。
    山ピーがバカ西みたくならなきゃいいけど。

    +93

    -10

  • 55. 匿名 2013/09/01(日) 13:18:02 

    色々、叩かれたけどまた1から頑張ってほしい。

    一人のアーティスト、人間、旦那、父親として。

    +15

    -113

  • 56. 匿名 2013/09/01(日) 13:20:12 

    赤西って元々はジャニーズ落とされてたんだよね。
    それで名札返そうと話しかけた人がたまたまジャニーさんで、ユー残っちゃえば?って事務所はいれただけなのにさ。

    それでこんな大きな顔されたら事務所もタレントもたまったもんじゃないね。
    さっさとやめたらwww

    +99

    -7

  • 57. 匿名 2013/09/01(日) 13:21:36 

    55
    正論だと思います。

    ただ頑張るなら一人でどうぞ。
    SMAPと一緒に出るのだけはやめてほしい。

    +96

    -3

  • 58. 匿名 2013/09/01(日) 13:22:57 

    皆嫌なら見なきゃいいのに、、、って思ってた自分、間違ってた。そうかジャニオタは嫌でも目にする可能性大なんだね。そら迷惑だわ。

    +105

    -4

  • 59. 匿名 2013/09/01(日) 13:24:05 

    心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がって…
    って。なんでファンに対して上から目線なの?
    心配かけて申し訳なかったけど、この気持ちをバネにして頑張りますので、これからもお願いします。でしょ?

    +194

    -4

  • 60. 匿名 2013/09/01(日) 13:24:43 

    別に顔とかに興味は無いけど声は好き

    +9

    -78

  • 61. 匿名 2013/09/01(日) 13:26:11 

    >ファンに対して→『心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば』


    さすがバカ西。
    意味不明すぎてワロタw
    そういうのをバネにしてってどんなだよw

    +166

    -4

  • 62. 匿名 2013/09/01(日) 13:26:53 

    一般の人は見なきゃ済むけど
    所属してる限り、ジャニヲタは
    イヤでも目にするんです。
    自分が好きなタレントと
    絡むかもしれないのがいや。
    ほんと消えて下さい。

    +90

    -6

  • 63. 匿名 2013/09/01(日) 13:27:36 

    バネにして
    頑張る人が
    ずれている

    +133

    -4

  • 64. 匿名 2013/09/01(日) 13:28:30 

    「散々迷惑をかけたので、退所して
    ゼロからやっていきます。
    皆さんこれまで申し訳ありませんでした。
    こんな自分でも良かったら、今後とも
    応援して頂けると嬉しいです。」

    だろ?せめて。

    +135

    -5

  • 65. 匿名 2013/09/01(日) 13:29:58 

    54
    山Pも赤西も一緒だよ。
    2人とも何も取り柄無いし、裏切り者だし消えてほしい。
    byジャニオタ

    +121

    -9

  • 66. 匿名 2013/09/01(日) 13:30:15 

    こいつ留学して英語勉強する前に、日本語勉強しなきゃダメだろ。
    人としても色々おかしいし、この際出家しろ。

    +101

    -5

  • 67. 匿名 2013/09/01(日) 13:33:08 

    いやアイドル嫌なら事務所さっさと辞めればいいんじゃない?破天荒な俺が大好きなだけでしょ
    社長の加護の元今までのジャニーズがやった事ないことをやりたいだけの大バカ野郎
    本当頭悪い

    +66

    -5

  • 68. 匿名 2013/09/01(日) 13:33:11 

    SMAPファンとしては
    まだ山下の方がマシだけどね。
    ただ山下を盛り上げるために
    うつろなトークするSMAPはもう
    見たくない。
    赤西なんてもってのほか。

    +89

    -4

  • 69. 匿名 2013/09/01(日) 13:34:29 

    デキ婚じゃないって、結婚した時に言えよって感じ。

    +52

    -6

  • 70. 匿名 2013/09/01(日) 13:35:36 

    なんで社長が気に入ってるのか
    理解不能。

    +91

    -7

  • 71. 匿名 2013/09/01(日) 13:36:43 

    56
    名札持ち帰ってくれたら、今頃こんなことには。。。
    こいつが及ぼした悪影響は計り知れない。

    +88

    -6

  • 72. 匿名 2013/09/01(日) 13:37:00 

    事務所がこいつを許したら、他にもでき婚する人が後を絶たないよ。キムタクもそうだけどさ…

    ジャニーズはでき婚じゃなきゃ結婚できないなんて事ないでしょ。簡単にジャニーさん裏切ったのに、なぜメディアに出すのかなー。
    SMAPのマネージャーのおかげか…

    なんだかよくわからんな!(笑)


    +45

    -8

  • 73. 匿名 2013/09/01(日) 13:38:26 

    スマオタとしては、今後一緒に出てくることだけはマジでやめてほしい。
    後輩との抱き合わせ自体いらんっつーのに。

    +80

    -3

  • 74. 匿名 2013/09/01(日) 13:39:18 

    せめて殊勝に頭下げるとかないわけ?
    2年近く無職になってもペナルティーと思ってないとか、だったらこのバカにはどんなペナルティーを課せばいいんだ。
    何よりファンに対してのコメントが馬鹿にしてる。
    これをバネにっておまえが言うことじゃないだろ。
    こんなカスを応援するとかどんな精神修行だよ。

    +129

    -3

  • 75. 匿名 2013/09/01(日) 13:41:00 

    プライベートの素行以前の問題で
    ジャニーズをバカにしてるのに
    ジャニーズで居続ける行為には
    到底許されるものではない。
    お前を売り出すための資金は
    他のオタが落として来たお金。
    サッサと退所して。

    +98

    -3

  • 76. 匿名 2013/09/01(日) 13:42:15 

    ここのみんなの意見を本人に読んで欲しいくらい。
    でも、あんなんだから、変わらないか!

    +75

    -4

  • 77. 匿名 2013/09/01(日) 13:42:39 

    てゆーかTGCってファッションイベントでしょ?
    こんなダッサイ格好でよくもまぁのこのこ出てこれるわwww
    なんだよTOKYOってwww

    +124

    -4

  • 78. 匿名 2013/09/01(日) 13:42:51 

    74
    だからこその18ですよw
    どこか病んでる人しか応援しないと思う。
    普通のジャニーズファンは本能から拒否してるw

    +68

    -4

  • 79. 匿名 2013/09/01(日) 13:45:17 

    温厚な堂本光一をKAT-TUN時代に怒らせたんだよね。先輩からも後輩からも支持されないのになんでいるの?

    +103

    -7

  • 80. 匿名 2013/09/01(日) 13:49:28 

    TGCそのものがダサイわけなんだがw

    +74

    -5

  • 81. 匿名 2013/09/01(日) 13:52:26 

    リアル裸の王様

    +81

    -4

  • 82. 匿名 2013/09/01(日) 13:58:05 

    すべてにおいてだせぇな、おいww

    +81

    -4

  • 83. 匿名 2013/09/01(日) 13:58:48 

    頭が空っぽな男だな。
    その自信がどこから沸いてくるか教えてくれ。
    こういう人見ると、色々気を使って生きてる自分が馬鹿らしくなってしまう。
    ただ、こんな人間には絶対なりたくないけど。

    +83

    -4

  • 84. 匿名 2013/09/01(日) 13:59:37 

    >・ファンに対して→「心配かけ たけど、そういうのをバネにし て盛り上がってくれれば」

    日本語おかしいやろ

    +116

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/01(日) 14:04:18 

    皆さん悪口スゴーイ!
    私は赤西より皆さんのコメにひきました。

    +8

    -130

  • 86. 匿名 2013/09/01(日) 14:12:04 

    結婚秘話なんてファンは聞きたくないんじゃない?
    キムタク、山口、イノッチですらアイドルって自覚してるから公の場で家庭の話しないし。

    東山はうちの事務所こういう話しないからって育児の話とか唯一してくれたりするけど、東山だから許されるっていうかさ…。
    なんか全てにおいてズレてない??
    死語かもしれないけどKYって感じ。

    +96

    -6

  • 87. 匿名 2013/09/01(日) 14:21:07 

    残念ながらお塩先生の後継者路線を順調に進んでますね...

    +80

    -3

  • 88. 匿名 2013/09/01(日) 14:29:24 

    ゴリ押しはやめていただきたい。
    この人が公の場に出れば出るほど惨めに見えてくる…

    +54

    -3

  • 89. 匿名 2013/09/01(日) 14:35:35 

    責任とって結婚したのはいいと思うけど
    他の言動が不誠実過ぎるんだよなぁ。

    +37

    -4

  • 90. 匿名 2013/09/01(日) 14:37:30 

    ・ファンに対して→「心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば」
    ファンがバネにするの?意味ワカラン

    +91

    -2

  • 91. 匿名 2013/09/01(日) 14:40:28 

    皆さん悪口スゴーイ!
    私は赤西より皆さんのコメにひきました。

    +6

    -96

  • 92. 匿名 2013/09/01(日) 14:43:26 

    "そういうのをバネにして"www
    オワコンがなにを申すw

    それでは聴いてください、'赤西仁なんていらない'

    +77

    -2

  • 93. 匿名 2013/09/01(日) 14:50:43 

    TOKYOティーシャツが最高にダサいと思うのは私だけ…?

    +96

    -1

  • 94. 匿名 2013/09/01(日) 14:54:51 

    こいつが活動再開のせいで、
    KAT-TUNのコンサートツアー流れて、
    新曲もなぜか配信のみで宣伝なし。

    飯島女史のグループに入ってるから、
    KAT-TUNより赤西が優先されてる噂は本当かも!最悪!

    +81

    -3

  • 95. 匿名 2013/09/01(日) 14:57:22 

    こいつの無責任な行動のせいで周りが迷惑してんのにペナルティーとは感じてないとか…自分がよければそれでいいのかよ
    本当くそすぎて呆れる

    +78

    -2

  • 96. 匿名 2013/09/01(日) 15:01:34 

    なんかもう、一周して存在がおもしろい!

    +48

    -3

  • 97. 匿名 2013/09/01(日) 15:05:17 

    日本語変!

    +44

    -2

  • 98. 匿名 2013/09/01(日) 15:21:01 

    でた
    ファンと仁とのEternalww

    何度見ても笑える。

    +61

    -5

  • 99. 匿名 2013/09/01(日) 15:24:55 

    ファンにあんなに迷惑かけながら『心配かけたけどそういうのをバネに盛り上がってくれれば』って何!?
    謝罪も感謝の言葉もないまま上から目線ってこいつ何なの?
    ファンが哀れで仕方がない。
    自分ならこんなやつに一銭も払いたくない!

    +70

    -4

  • 100. 匿名 2013/09/01(日) 15:26:56 

    今回は事務所の許可とって出演してんのか赤西www頭弱いから呼ばれてもないのに行ってたりしてwww

    +35

    -3

  • 101. 匿名 2013/09/01(日) 15:30:38 

    KAT-TUNの他のメンバーはこいつに振り回されて散々な目に遭っただろうにそれでも嫌な顔一つせずにテレビでは笑顔で振る舞ってるのにこいつは気に入らないことがあったら露骨に嫌がってすぐふてぶてしい態度を取る

    まず芸能人として失格

    +128

    -2

  • 102. 匿名 2013/09/01(日) 15:32:31 

    というかあなたの私生活とかデキるまでの過程語られても興味ありませんから

    +57

    -2

  • 103. 匿名 2013/09/01(日) 15:34:07 

    俺アイドルじゃねぇから
    アーティストだから

    とか思ってそう

    勘違い&自分大好きのイタイ男

    +102

    -2

  • 104. 匿名 2013/09/01(日) 15:40:45 

    もう赤西くんなんも期待してません
    だた、ほかのジャニーズは赤西くんのこと絶対マネしないてほしいです

    +76

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/01(日) 15:44:29 

    この人、脱退もできちゃった婚を事後報告も
    一度も謝罪したことがないですよね。

    いい年して社会人としての責任がなさすぎる!

    +102

    -1

  • 106. 匿名 2013/09/01(日) 15:52:01 

    103
    思ってそうじゃなくて、堂々と言ってますw

    +56

    -2

  • 107. 匿名 2013/09/01(日) 15:54:05 

    ジャニーズの若い子たちよ!
    女遊びも、できちゃった婚しても、
    あの飯島マネジャーに気に入られれば、たくさん仕事が貰えるよ!
    やりたい放題、将来安泰!

    真面目にやっても損をするだけだよ!
    どんどん遊べ〜!!!

    +7

    -42

  • 108. 匿名 2013/09/01(日) 16:00:59 

    ・ひとり部屋じゃなかったらツアーは行きたくない
    ・メンバーに会うのは二週間に一回でいい
    ・KAT-TUNで良かった事はない。しいて言えばチヤホヤされる
    ・KAT-TUNは最初からすれ違ってるから
    ・KAT-TUNもコラボみたいなもの
    ・取材は早く終わらせてすぐ帰る。モタモタしてる奴はムカつく
    ・やりたくない事は絶対やりたくない
    ・歌いたい歌しか歌いたくない
    ・誰が監督でも言いたくないセリフは言わない
    ・俺は周りの人間にカテゴライズされたくない。何故なら俺は仕事よりプライベ
    ートがファーストプライオリティだから。皆さんとはビューが違うんです
    ・何を言われても気にならない
    ・俺のやりたい音楽は海外の方が理解されると思う
    ・サッカー選手になれるなら今すぐこの仕事やめてもいい
    ・仕事は二の次。プライベートが一番。
    ・映画(BANDAGE)で印象に残ったシーンは無い
    ・映画監督やりたい。小林さんがやってるの見て俺にも出来そうと思った
    ・KAT-TUNでは一歩引いてる(と自分は言ってるが上田に「赤西が前に出る」とか「赤西が暴走した時は~」などと言われておりまったく一歩引いてない事がわかる)
    ・新曲の歌詞はほとんど変えさせてもらった。スタッフより俺の方が偉いから

    赤西の勘違い&無神経発言集

    +133

    -3

  • 109. 匿名 2013/09/01(日) 16:01:02 

    出来てました婚って何だよ、引くわ。
    結婚前にヤったから出来たんでしょ?
    それとも避妊したのに出来てましたって言いたいわけ?
    結婚前は普通にメイサ好きだったからガッカリだった
    でき婚のせいでメイサのCM放送中止になってたし。
    この夫婦いろいろ迷惑かけすぎ。

    +91

    -1

  • 110. 匿名 2013/09/01(日) 16:01:52 

    ジャニヲタですが、まだこの人がKAT-TUNのメンバーだった時他のグループの曲を踊る機会がありました。
    他のメンバーは真面目に踊っていたのにこの人だけは振りも覚えず適当に流していただけで、すごく幻滅しました。
    それ以来、この人大嫌いです。
    ジャニーズの疫病神です。

    +111

    -2

  • 111. 匿名 2013/09/01(日) 16:03:14 

    守ってくれるジャニーさんが
    お亡くなりになったら
    事態は一変すると思うけどね。
    今年いっぱいは表に出るってことは
    逆に次の契約更新時にはいなくなって
    くれるかもしれないことを期待。

    +65

    -3

  • 112. 匿名 2013/09/01(日) 16:04:06 

    アイドルと呼ばれている人たちの考え方とかもう100%無理(苦笑)ファンの人に求められることに応えるとか絶対に向いてない。やりたくないことはやりたくないってはっきり言っちゃうし。赤西仁に対して過剰な夢は持たないでください(VoCE2010年2月号)

    ジャニーズ辞めろ。

    +115

    -2

  • 113. 匿名 2013/09/01(日) 16:04:55 

    タレントが将来的には幹部になっていくんだろうから、ずっと彼がここに所属することは出来ないと思う。それまで待てないから早く辞めて欲しいけど。

    +57

    -2

  • 114. 匿名 2013/09/01(日) 16:05:16 

    実際見たらカッコいいんだろうな。

    +3

    -74

  • 115. 匿名 2013/09/01(日) 16:07:01 

    108
    112

    ?!信じられないね。ここまでひどいとは。
    なんで入ったのか疑問。
    アイドルに誇りを持ってる、って言ってた嵐の二宮が清々しい。

    +93

    -3

  • 116. 匿名 2013/09/01(日) 16:07:51 

    ファンどれくらいいるの?
    頭大丈夫?

    +65

    -2

  • 117. 匿名 2013/09/01(日) 16:08:55 

    112
    事務所に所属しながら事務所全否定かよ!

    +75

    -2

  • 118. 匿名 2013/09/01(日) 16:14:58 

    110さん
    それ2008か9年辺りのカウコンじゃないですか?
    NEWSのYellをKAT-TUNが歌ってて、5人はちゃんと踊りながら楽しそうに歌ってたのに赤西だけマジメに歌ってなくて本当ムカつきました!
    山下や錦戸は友達なのに、友達の歌もふざけて歌うのか!ってびっくりした。

    なんにしてもジャニーズの恥です

    +96

    -2

  • 119. 匿名 2013/09/01(日) 16:16:04 

    ジャニーズなら妻の話するな。少なくても赤西もファンがいるのに、ファンの気持ち考えたら奥さんの話なんて聞きたくない。ふざけたやつだ。消えてくれ

    +46

    -3

  • 120. 匿名 2013/09/01(日) 16:19:05 

    SMAP担当してるマネのIさんもどうにかしてる。赤西をSMAPと共演させようとしてるみたいだけどやめてくれ。SMAPファンとして赤西だけは嫌だ。物の考え方も仕事よりプライベートが1番で、番組なんかでも嫌なときは、赤西は露骨にやる気のない顔をする。本当に赤西はやめて。

    +74

    -1

  • 121. 匿名 2013/09/01(日) 16:24:52 

    一般人どころかジャニヲタからも嫌われるって相当ヒドイ。
    ガルちゃんにもファンいないのかな?

    +61

    -1

  • 122. 匿名 2013/09/01(日) 16:36:19 

    ガルちゃんやるくらいある意味毒っ気ある
    目線を持った人たちは赤西ファンには少なそう。
    盲目的じゃないと受け入れられないよね。

    +40

    -1

  • 123. 匿名 2013/09/01(日) 16:37:25 

    赤西なんて関係ないと思って生きてきたけど
    飯島管轄になったと聞いて、他人事じゃなくなった。スマスマには絶対出ないでほしいし、SMAPと絡むのだけはカンベンして!

    +67

    -1

  • 124. 匿名 2013/09/01(日) 16:40:20 

    どこで何やってくれてもいいけど
    お願いだから退所して下さい。。

    +49

    -3

  • 125. 匿名 2013/09/01(日) 16:42:34 

    108とか見てるとタレントに向いてないんじゃ•••

    +50

    -4

  • 126. 匿名 2013/09/01(日) 16:42:46 

    123番さんと同じ意見です。SMAP大好きな私としたら、本当にスマスマだけには出てほしくない。出るのなら、仕事をまず優先して頑張るくらいの姿勢の赤西になってから出てほしい。
    赤西のことに関しては、飯島さんに腹が立つ。SMAPを巻き込ませないでほしい。

    +51

    -3

  • 127. 匿名 2013/09/01(日) 16:43:50 

    スマスマにだけは、赤西が出ないように祈る。
    赤西の自分勝手な性格が大嫌いだし、SMAPと真逆の奴だから本当に嫌。

    +55

    -2

  • 128. 匿名 2013/09/01(日) 16:45:32 

    サプライズで出て来ても萎えるよね。
    皆、どんな感じだったんだろう?

    それにしてもジャニーズファンの人たちからの
    嫌われ方もすごい。世間にも需要がなくてジャニーズからも疎まれてるなら辞めて自分のファンとだけひっそり活動する方がいいのに、なんで辞めないの?

    +57

    -1

  • 129. 匿名 2013/09/01(日) 16:45:42 

    飯島さん、どうして赤西をそんなに支持するのかわからない。SMAPと絡ませようとする事はやめてほしいし、SMAPファンも望まない。スマスマにだけは呼ばないでほしい。本当に嫌だから。

    +53

    -2

  • 130. 匿名 2013/09/01(日) 16:46:46 

    123   同じ意見です。賛成。SMAPと絡ませないで。

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2013/09/01(日) 16:47:58 

    私はKinKi Kidsファンですが、
    堂本兄弟には絶対に出てもらいたくないです。
    光一の「あいつ、まだうちの事務所」発言
    あることだし多分大丈夫かな•••?

    +84

    -2

  • 132. 匿名 2013/09/01(日) 16:49:52 

    社長がコイツを託したから女史が仕掛けてるんじゃないの?
    女史が本人気に入ってるの??

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2013/09/01(日) 16:50:39 

    SMAPファンにとったら赤西の事は他人事では済まされない。飯島さんが管理下においたとの噂まであるから。本当に飯島さんの考えはわからない。SMAPと赤西を共演させるのは、反対。自分勝手で仕事をおろそかにする赤西は、SMAPとあわないし、共演しても偉そうにしゃべる赤西の姿が目に浮かぶ。共演するなら、今の5人のKAT-TUNのほうがいい。SMAPファンとして、5人のKAT-TUNにはスマスマにぜひきてほしい。赤西はいらない。

    +81

    -3

  • 134. 匿名 2013/09/01(日) 16:51:47 

    スマスマで中居兄さんが、
    こいつ相手に表面的なトーク
    してるとこ想像しただけで
    げんなりする。
    後輩と絡ませること自体ウンザリなのに
    赤西だなんて、終わってる。

    +58

    -2

  • 135. 匿名 2013/09/01(日) 16:53:17 

    ちょW
    SMAP、キンキキッズ、KAT-TUN、NEWS、
    ヲタにどんだけ嫌われてるんだか。

    +75

    -2

  • 136. 匿名 2013/09/01(日) 16:53:19 

    嵐にしやがれに赤西くんはゲストで来てほしい。嵐大好きな私も赤西くんと嵐がしゃべるとこを見てみたい。

    +6

    -80

  • 137. 匿名 2013/09/01(日) 16:54:18 

    なんで、赤西なの?亀梨でいいのに。普通に、亀梨の方が人気なのにね…非常に残念。

    +92

    -3

  • 138. 匿名 2013/09/01(日) 16:54:36 

    136
    派閥違うから競演はないだろうけど、
    スマも嵐も好きな人間からすると
    大いに迷惑。

    +56

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/01(日) 16:54:49 

    スマスマに赤西が来るなら、KAT-TUNのほうが100倍いい。赤西の自分勝手な性格は今も変わらないし、ジャニーズの恥。

    +89

    -3

  • 140. 匿名 2013/09/01(日) 16:57:12 

    赤西・・・ジャニーズをやめてくれ。Smapと絡むな迷惑。スマスマに「赤西は出さないで」と要望でも出そうかと考えてる。本当にSMAPと赤西が絡むのが嫌なんです。SMAPが可哀想だ。

    +63

    -1

  • 141. 匿名 2013/09/01(日) 16:58:01 

    136嵐と、例えば関ジャニがわちゃわちゃして
    楽しそうなのは無理に作ってるわけじゃなく
    一緒に活動してた世代だから見る側も懐かしく思うし当時を知らない人が見ても和める。
    赤西なんか来ても白々しいだけだと思うけど。

    +64

    -2

  • 142. 匿名 2013/09/01(日) 16:58:53 

    赤西よりも、KAT-TUNとSMAPが絡むとこをまた見てみたい。KAT-TUNは性格もすばらしくいいし、仕事を頑張る姿勢は共感がもてるから。赤西はもういい。

    +93

    -4

  • 143. 匿名 2013/09/01(日) 16:59:45 

    嵐と関ジャニは飽きたし、もういいよ

    +22

    -35

  • 144. 匿名 2013/09/01(日) 17:01:02 

    スマヲタです。
    よく知らない人たちが木村と比べてるんだけど
    根っこが違う。自分の仕事やグループにプライド持ってメンバーを尊敬してる木村と、バカ西じゃ180度違う。表面だけで“キムタク”を判断しないでほしい。

    +78

    -8

  • 145. 匿名 2013/09/01(日) 17:02:51 

    実際、キムタクと亀梨仲いいよね。
    スマ2に赤西出たら寒ーい空気になるだろうね。

    +85

    -5

  • 146. 匿名 2013/09/01(日) 17:12:29 

    実際はファン多いから頭くる!元ファンとして、今のファンに目を覚まして!と言いたい。
    ペナルティーだと思ってなかった?ふざけるなよ!どんだけファンを悲しませれば気が済む?非常識なことしてファンを裏切るようなことしてスミマセンでした、だろうよ?

    +55

    -2

  • 147. 匿名 2013/09/01(日) 17:29:24 

    てか本人もだけど、メイサもメイサでしょ。
    付き合って間もない男と避妊もせずにやって妊娠するとか同じ女としてひくわ!
    どんだけ尻軽女なんだよ…さっさと離婚してお互いのバカさ加減をしってほしいけど、赤西の子供好き加減は普通じゃないし、家族を何よりも大事にしてるから案外と離婚しない可能性高い。あー、腹立つな、クソ!

    +36

    -10

  • 148. 匿名 2013/09/01(日) 17:33:48 

    井の中の蛙って諺知ってる?
    あんたはKAT-TUNの赤西仁だったから売れたんだよ
    自分はすごいし他と違うからなんでも一人で出来ると思い上がらないで欲しいわ

    +72

    -1

  • 149. 匿名 2013/09/01(日) 17:42:20 

    アゴ西なんてジャニーズってブランドが付いてるから一時期売れただけw
    ブランドが無ければ無名同然でしょうよ、世界のJIN AKANISHIさんw

    +54

    -3

  • 150. 匿名 2013/09/01(日) 17:44:00 

    このカップルがどうなろうと
    一ミリも関係ない。

    そんなテンションだったけど
    SMAPと絡ませるかも??と
    ガルちゃんで知り部外者でなくなった。
    真剣にそれだけは嫌!!!!!!

    +49

    -3

  • 151. 匿名 2013/09/01(日) 17:45:08 

    スマスマ毎週見てるのにー!
    出てきませんように。お願い。

    +41

    -3

  • 152. 匿名 2013/09/01(日) 17:46:13 

    118さん
    それです!
    また、マッチさんが歌っていてバックで後輩ジャニーズが踊る、っていう趣旨の企画があったんですが、キンキやTOKIOや嵐がバックで踊ってる中、赤西が適当に踊りながら所々で山Pと雑談していた場面は今思い出してもイライラします。

    +49

    -1

  • 153. 匿名 2013/09/01(日) 17:47:24 


    ものすごい嫌われようだな。

    +65

    -1

  • 154. 匿名 2013/09/01(日) 17:55:13 

    嵐やスマップのようにお茶の間の支持を得たくて抱き合わせでスマスマ出すつもりなら無駄だわ。どこ切り取っても好感持てない。

    +46

    -2

  • 155. 匿名 2013/09/01(日) 18:40:15 

    KAT-TUNファンからもボロクソ言われてるけど、自業自得だと感じます。まだやり直せるチャンス貰ったんだから、まぁこれから頑張れ

    +34

    -6

  • 156. 匿名 2013/09/01(日) 18:44:14 

    KAT-TUNファンです。
    赤西なんかよりKAT-TUNの露出を増やしてほしいです(*_*)

    +87

    -2

  • 157. 匿名 2013/09/01(日) 19:36:16 

    これから頑張れって言えなくなったわ。
    マジでSMAPとからむの止めてね。
    しっしっ!あっちへお行き。

    +43

    -1

  • 158. 匿名 2013/09/01(日) 19:40:58 

    山ピや生田斗真に聞くといい
    ピンでやっていくことの難しさを
    グループを大事にしていくことの大切さを

    発達障害の匂いがするのよね、もしかして、、

    +25

    -8

  • 159. 匿名 2013/09/01(日) 19:44:42 

    219. 匿名 2013/09/01(日) 18:48:12
    こないだ某恵○寿の隠れ家的なお店に、城○優と来てたけどずっと英語で会話してた。

    会話の内容は「次いつコ○○ンやる?誰誘う?どこでやる?」と、コ○イ○のことばっかりだった。英会話なんてわかる人多いから気を付けないと…


    ↑SMAPファンの姐さん方、こいつ早くなんとかして

    +68

    -2

  • 160. 匿名 2013/09/01(日) 19:46:32 

    158
    俳優でそこそこ成功してる生田斗真と
    実力がなく迷走してる山下を比較するのは
    斗真ファンに失礼では?

    +69

    -1

  • 161. 匿名 2013/09/01(日) 20:18:24 

    活動再開についてメイサの反応は→「喜んでいると思うけど、彼女もメチャクチャ忙しいので。

    彼女も???お前は暇だろ。彼女だけめちゃくちゃ忙しいんだろーが。


    スミマセン。誰も突っ込んでなかったんで。

    +68

    -1

  • 162. 匿名 2013/09/01(日) 20:32:35 

    ブレーンはいないの?
    超ダサイ服装で出て来たからビックリ
    誰も止めなかったの?

    +43

    -2

  • 163. 匿名 2013/09/01(日) 20:35:50 

    こういう話するジャニって珍しいな~
    キムタクもタブーでしょ
    本体から見放されてるのがよくわかる

    +17

    -22

  • 164. 匿名 2013/09/01(日) 20:48:56 

    159 やばくない?それ
    逮捕されてもおかしくないんじゃない?

    +52

    -1

  • 165. 匿名 2013/09/01(日) 20:51:29 

    163
    ごめんなさい。ちょっと意味不明です。
    赤西と一緒にしないでくださいね。

    +33

    -4

  • 166. 匿名 2013/09/01(日) 21:00:18 

    ただのおっさんになってしまったね
    いい歳して発言が痛い
    事務所の先輩後輩にばかにされてるだろうな

    +37

    -3

  • 167. 匿名 2013/09/01(日) 21:00:27 

    136
    嵐ヲタとしては全力でお断りします。
    まだ事務所にいるの?もう辞めたと思ってた。

    +47

    -1

  • 168. 匿名 2013/09/01(日) 21:08:04 

    やっぱかっこいいー♡♡♡

    +2

    -59

  • 169. 匿名 2013/09/01(日) 21:10:34 

    159
    ちょうどいい。
    逮捕されて、いなくなってくれ。

    +54

    -0

  • 170. 匿名 2013/09/01(日) 21:16:23 

    この嫌われっぷり
    桃鉄のキングボンビーを彷彿させるなw
    それぞれのグループのファンが全力で避けてるwww

    +56

    -0

  • 171. 匿名 2013/09/01(日) 21:18:57 

    158
    発達障害っぽいね。身近にいるから赤西見てたらわかる。アスペっぽい。
    発達障害が悪いんじゃなくて自覚がないから…

    +25

    -6

  • 172. 匿名 2013/09/01(日) 21:37:48 

    ここまで誰がコイツに勘違いさせたのだろう(笑)

    小物のくせに大物気取り!
    ここまでくると、なんかコント見てるよう(^_^;)

    +44

    -1

  • 173. 匿名 2013/09/01(日) 21:40:56 

    ようやく仁が必要だってことをみんなが分かってくれたね。
    私は前から必要だった…。

    メディアも仁を必要とし、
    TGCもこれ以上ないサプライズ!!

    仁の時代がまた戻ってきて嬉しいよ!

    +1

    -75

  • 174. 匿名 2013/09/01(日) 21:45:12 

    173さん
    退所してくれるように
    言って下さらないかしら。
    そうすればもっとエターナルだと思うよ。

    +44

    -0

  • 175. 匿名 2013/09/01(日) 22:04:37 

    私の友人がずーっと言ってます
    友人は養護学校勤めで長年頑張ってます
    赤西は発達障害だよ、とずっと前から聞かされてます
    先生達も言ってるから…どうなんでしょうね

    +29

    -14

  • 176. 匿名 2013/09/01(日) 22:17:25 

    赤西のアルバムレビュー
    流行に乗っかっているがゆえに歌詞はほとんど特徴がないが、歌詞の所々にある恥ずかしいフレーズ(「ブラックアイドピーズのように騒ごうぜ」、
    こんなこと誰がしたいのか?)とか痛々しいフレーズ(ラップで「コカイン、俺は常習者だぜ」って言ってから鼻をすする音を出すとか、
    ひたすらダサくて趣味が悪い)などは除いて。
    どうにか編集してくれ!当然ながらこのアルバムは忘れられやすいもので、既に述べたように「japonicana」は、とことんつまらない。


    やっぱ赤西クスリやってんの?
    子どもに影響とかないの?

    +41

    -1

  • 177. 匿名 2013/09/01(日) 22:24:02 

    ペナルティーでツアーや主演ドラマがキャンセルになった件について→「それがペナルティーとは認識してない。


    口が悪くなるけど、
    お前みたいなやつのためにツアー
    楽しみにしてた数少ないファンに
    まずは一言謝るべきだと思う。
    お前がペナルティーと認識しているかなんて誰も聞いてないよ(笑)

    +62

    -0

  • 178. 匿名 2013/09/01(日) 22:29:31 

    ・ファンに対して→「心配かけたけ ど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば」

    俺様の不祥事をバネにして盛り上がってくれたまえ!ってこと?
    ファン馬鹿にされすぎ、くっそワロタwww

    +61

    -2

  • 179. 匿名 2013/09/01(日) 22:57:14 

    キムタクなら家庭の話すんのタブーて
    言いたかっただけ
    舌足らずだったか

    +4

    -10

  • 180. 匿名 2013/09/01(日) 23:02:05 

    TOKYOってプリントTシャツがクソださい

    +46

    -0

  • 181. 匿名 2013/09/01(日) 23:02:18 

    この人のことあんまり知らないんだけどなんでこんなに嫌われてるの?
    メイサ嫁にもらったから?
    だれか教えてー

    +4

    -16

  • 182. 匿名 2013/09/01(日) 23:09:19 

    決して歓迎されない結婚だった木村だけど
    根本が赤西とは違うんだよね。
    SMAPである自分にプライド持ってて
    情に厚くて、馬鹿でもないし。
    何より仕事が大好きなんだなと思う。
    外野が何を言っても、解散だなんだ言われても
    揺るがない絆があるのがSMAPだからね。

    だから、そんなSMAPと赤西が一緒に出てもらっては困る。
    A.B.C-ZとかSexyZoneとかと出ればいいのに。
    応援するのに。

    +36

    -2

  • 183. 匿名 2013/09/01(日) 23:13:09 

    変な言い訳せずに
    潔くでき婚って言っちゃったほうがいいのに。

    +33

    -0

  • 184. 匿名 2013/09/01(日) 23:17:39 

    181
    ジャニーズ事務所に所属して、
    そこから仕事もらってるのに、
    散々なことをし尽くしてきたから。

    所属してたKAT-TUNのメンバーには
    筆舌に尽くし難い迷惑をかけて来た。
    他の先輩にも迷惑かけてる。
    (例 堂本光一の舞台のバックを勤めた時
    不真面目で尊大な態度が目にあまり、光一が
    切れたことは本人も言ってます。
    以後、「あいつ、まだうちの事務所なんだっけ?」と皮肉られる)
    なので、それぞれのファン達にも二度と絡んで欲しく無いため全力で嫌われている。

    本人の発言集は108,112をご覧あれ。

    +59

    -1

  • 185. 匿名 2013/09/01(日) 23:23:37 

    今このトピにいるヲタの人たちは、
    完全解雇されないとおかしいコイツが
    まだ居て、表に出てくることに嫌悪してて、
    で、スマップヲタにとっては飯島傘下だとしたら今後まさかのバーターの可能性に、目の前真っ暗って感じなのかな。

    +35

    -0

  • 186. 匿名 2013/09/01(日) 23:24:39 

    出来婚した時は事務所辞めさせられるだの干されるだの色々言われてたけどそんな事なかったんだね
    事務所が周りの反応気にしてるのかよっぽど気に入られてるのかどっちなのかな

    +18

    -2

  • 187. 匿名 2013/09/01(日) 23:26:26 

    Jr.の教育にもよくない!
    こんなことしといて許されたら
    示しつかない。

    +43

    -1

  • 188. 匿名 2013/09/01(日) 23:28:25 

    ジャニオタです
    昔、赤西担でした…

    スキだったこと後悔したくないけど、後悔せざる終えない
    何故ジャニーズにまだいるのかなー
    心から辞めてほしいと願ってます


    +51

    -1

  • 189. 匿名 2013/09/01(日) 23:33:10 

    仁亀で一般のファンも掴んで人気出た時は
    亀梨もやんちゃだったけど、随分差がついた。
    大人になったし、ちゃんとしてる。
    先輩から可愛がられてるし、後輩から憧れられてる。五人になって良かったけど、事務所は彼らをケアしてもっと表に出すべき。

    +78

    -0

  • 190. 匿名 2013/09/01(日) 23:34:27 

    108
    性格どんだけネジ曲がってんだよ(ーー゛)

    +32

    -0

  • 191. 匿名 2013/09/01(日) 23:36:49 


    凄すぎwww
    他のグループのファンから全力で否定され
    元ファンには応援してたことを後悔され
    一般人からは興味を持たれない。
    ジャニーズ事務所はなんで売り出してんの?

    +72

    -0

  • 192. 匿名 2013/09/01(日) 23:41:40 

    セクゾの菊池風磨オタの友達が
    「風磨君は昔の赤西仁に似てるね」と
    言われることが一番嫌だと言ってた。
    慶応現役で受かって進学校出身の菊池は
    教養あるから絶対こんなふうにはならない
    だろうけど、後輩のファンにまで嫌がられて
    本当どこまで嫌われてんだかw

    +44

    -2

  • 193. 匿名 2013/09/01(日) 23:42:08 

    仁のことをたいして知らない人は叩いてほしくない。
    ショック受けてるのはKAT-TUNファンなんだから、記事で見かけただけで憶測やガセネタで汚い言葉を並べないでください(☍д⁰)
    仁はバカだし勘違いしがちな男だけどメンバーに悪意的なことは言ってません。

    +2

    -78

  • 194. 匿名 2013/09/01(日) 23:51:24 

    赤西全然反省してねーーww
    どこまで性格悪いんだよこいつww
    呆れた

    +51

    -0

  • 195. 匿名 2013/09/01(日) 23:51:49 

    KAT-TUNファンとして、全力で
    事務所から消えて欲しいなと
    思っています。

    +76

    -1

  • 196. 匿名 2013/09/01(日) 23:52:31 

    でき婚の言い訳って感じがプンプンする。
    結婚してから、子ども作れば良かったのに。

    +45

    -0

  • 197. 匿名 2013/09/01(日) 23:52:44 

    赤西くん、いつも上から目線的な感じですきじゃないけど、みんなのコメントすごすぎる。
    でき婚、いまはみんなの周りでも結構いるはずと思うけど…。
    赤西より亀梨!っていうコメントもあったけど亀梨もまったくかっこよくないっていうね。

    +3

    -74

  • 198. 匿名 2013/09/01(日) 23:53:09 

    193
    悪意的なこと言ってなくても悪意的な事してるだろーが。
    あ。バカだから悪意的な事してるのわからないのか!
    いつも素で思いのまま、やっちゃってるもんねー。

    +42

    -2

  • 199. 匿名 2013/09/01(日) 23:56:20 

    193
    KAT-TUNオタであり、他のグループオタでもある人間ですが108さんと112さんの書き込み読んで下さいね。憶測やガセネタではなく、して来たことをだけでもう充分です。

    +44

    -3

  • 200. 匿名 2013/09/01(日) 23:56:40 

    SMAP5人旅で改めてなんでsmapはアラフォーになってもトップでい続ける理由がわかったような気がしました。それは嵐にも通じるのですが、メンバー同士が友達、同僚の枠を超えてまるで家族でのような立ち位置だということです。お互いを尊敬しあって、最も信頼しあっている特殊な関係だと思います。KAT-TUNだってそのような関係を築くはずだったのに見下す赤西がいたばかりに遠回りをしてしまいました。
    なんで自立したかったのにまだジャニーズを頼るの?
    このひとは人間として理不尽

    +57

    -1

  • 201. 匿名 2013/09/01(日) 23:58:18 

    197
    何で一般人のデキ婚とアイドルのデキ婚を比べなきゃならないの?
    それにデキ婚だけが問題じゃないんだけど。
    よく読んでから擁護発言しなよ。

    +43

    -4

  • 202. 匿名 2013/09/02(月) 00:03:13 

    200さん

    そう!そうなんですよ。SMAPと嵐は、
    奇跡の相性だと思いますがそれ以上に
    努力もしてます。俺が一番、じゃなくて「俺たちが一番!」みたいな。力強い絆で繋がってるんです。そういうのが見たくて応援してるので。だから格差売りされたキスマイ、セクゾンのファンは嘆いてるし、それが普通の感覚だと思います。赤西の盲目的なファンは「仁さえいたらそれでいい」って目線からして、違うんですけどね。他のジャニオタと。

    +43

    -2

  • 203. 匿名 2013/09/02(月) 00:04:26 

    74さん
    ≫2年近く無職になってもペナルティー と思ってないとか、バカにはどんなペナルティーを課せばいいんだ。
    ↑ごもっとも(笑)

    ≫何よりファンに対してのコメントが 馬鹿にしてる。 これをバネにっておまえが言うこと じゃないだろ。 こんなカスを応援するとかどんな精神修行だよ。

    すべて共感したのでコピーさせてもらいました!
    赤西、本当カス。何様wwww

    +65

    -2

  • 204. 匿名 2013/09/02(月) 00:11:54 


    116. 匿名 2013/08/31(土) 23:18:43
    一度だけKAT-TUNのライブに行った。
    あんなに寒々しいライブは初めてだった。
    MC、よそよそしすぎる。
    赤西ファンの人達は他のメンバーにはまるで興味がなく赤西だけ観れたらいい、ってな態度。
    調和に欠けるライブだった。メンバーが気の毒になった。

    SMAP、KinKi Kids、V6、嵐と付き添いで行ったことがあってどこも仲良さそうでアットホームな雰囲気がして初参加でもとても楽しめた。
    KAT-TUNは五人になって良かったと心から思う。


    ↑コピーw

    +51

    -1

  • 205. 匿名 2013/09/02(月) 00:17:53 

    こいつ嫌い

    +49

    -0

  • 206. 匿名 2013/09/02(月) 00:26:17 

    ジャニーズ好き女が失礼します。赤西さん…うけるww大量にファンが減ったかもしれない中で、まだ応援してくれる人に対して『バネにして』ってさ。失礼だよねー、まったく。これでなくともこれまでの貴方の行動に一喜一憂した人はたくさんいるよ?何回バネにされてる(?)と思ってんのよ。観客の子も、赤西さんゲストでも嬉しくないかもね、『KAT-TUN』なら嬉しくてもさ。残念。

    +60

    -2

  • 207. 匿名 2013/09/02(月) 00:29:33 

    しゃくれてますけど…

    +42

    -2

  • 208. 匿名 2013/09/02(月) 00:31:04 

    発言の全てがおかしいわ。
    ファンへの感謝が微塵もない。
    まぁ、こんなヘンな奴のファンになるくらいだから、同情もしないどさ。

    +48

    -1

  • 209. 匿名 2013/09/02(月) 00:33:21 

    赤西の復帰望んでねーからKAT-TUN出してよマジで。言葉悪くてゴメンナサイ。退所しろよ、ほんと要らない

    +69

    -1

  • 210. 匿名 2013/09/02(月) 00:46:06 

    ホントこれクラスの馬鹿には何したらペナルティーと認識するんだろう?
    無職になってもダメ、世間にこれだけ叩かれてもダメ。
    多分事務所クビになってもペナルティーとも思わないよね。

    自分が悪いと思ってない、反省してないから何も響かないんだろうな。

    +49

    -2

  • 211. 匿名 2013/09/02(月) 00:48:56 

    この人、四年前くらい六本木の某クラブで毎週見てたなー。オーラ無かったけど顔は凄く小さかった!

    +18

    -2

  • 212. 匿名 2013/09/02(月) 01:23:55 

    112を読んだら、あることを思い出しました。

    それは嵐の二宮くんが言った言葉です。『硫黄島からの手紙』という映画出演し、海外の記者さんに聞かれた「この映画で俳優としてどんな経験をしました」って、その時二宮くんの答えは「私は俳優ではございませんし、日本では歌って踊っていますし、5人でグループとして活動しています」
    嵐や二宮くんのファンではないですが、
    正直、びっくりしました!自分はアイドルのことを忘れず、ただ見の前にある仕事ちょっとするって。

    逆に赤西くんに聞きたいです。
    アイドルっていうブラントそんなに嫌いですか?アイドルって恥ずかしいですか?
    もしそんなったら、なぜジャニーズに残るの?

    +64

    -4

  • 213. 匿名 2013/09/02(月) 01:24:05 

    なにより、KAT-TUNのメンバーがかわいそう。
    赤西にたくさん振り回されたから( ⁰▱⁰ )

    +73

    -2

  • 214. 匿名 2013/09/02(月) 01:29:24 

    10月にはアルバム出すみたい(>_<)
    KAT-TUNはライブの予定流れたし、CDも配信オンリーなのに。。。(T_T)
    ハイフン(KAT-TUNファン)、我慢どきですね!
    頑張って待ちましょう!

    +54

    -1

  • 215. 匿名 2013/09/02(月) 01:39:39 

    一生アイドルでいたい、と言い切った二宮は
    淡々と仕事こなしながらもあの時メンバーからハリウッドへ送り出されたよね。ちょっとしたエピソードに感動があるんだよ。SMAPや嵐って。本来ならKAT-TUNもそうなってないとおかしい。こいつのせいで苦労するはめになったけどこれからだと思ってるから、頑張って。

    +62

    -1

  • 216. 匿名 2013/09/02(月) 01:40:47 

    ジャニヲタだけど、
    こんなやつに宣伝費使わないでほしい。
    こいつよりたくさん努力して、プロ意識をもって仕事に取り組んでる
    ジャニからしたら腹立たしい存在。
    実力もない、努力もしない、事務所から推されても結果出せないやつなんだから。

    +56

    -1

  • 217. 匿名 2013/09/02(月) 01:45:18 

    田中聖が被災地にかけつけた時と
    街で声かけた男に丁寧に接してるの見た時
    チャラくても人としてきちんとしてて
    見直した。赤西は絶対そんなことしない。
    それから赤西の友達の山下も好感もてない。
    真っ先に神戸に逃げたよね?

    +69

    -0

  • 218. 匿名 2013/09/02(月) 01:47:44 

    159
    そのコカ◯ン話、一緒にいたのが城田ってのが
    リアル過ぎる。二人で英語話してたのも目に浮かぶ。見つかって今度こそ辞めてくれないかな。

    +58

    -1

  • 219. 匿名 2013/09/02(月) 01:52:43 

    辞めたらやっていけないことが分かってるから仕方なく残ってるんだと思うよ。社長の一声でどうとでもなりそうなのになんで辞めさせないかだけが謎。

    +40

    -0

  • 220. 匿名 2013/09/02(月) 01:56:19 

    私はあんまりジャニーズ知らないけど
    赤西がまだ人気があった頃、亀梨の方がプロ意識持って頑張ってる感じなのに、赤西ばかりチヤホヤされてるのが不思議だった。
    他のメンバーや亀梨がかわいそうだなと思ってた。
    デキ婚したとき亀梨が「もう驚かない」って批判交じりに言ってたとき、それまで黙ってたけどやっぱりずっと赤西のこと、嫌でたまらなかったんだろうな~と不憫になった記憶がある。

    +77

    -2

  • 221. 匿名 2013/09/02(月) 02:01:53 

    いなくなってくれたあとも、
    KAT-TUNにはまだ迷惑かけてるんだけどね。
    事務所が派閥争い的なことで
    バタバタしてるせいもあるけど、
    ライブが流れたり新曲は配信限定とか。
    そんな中でこいつのニュースは大々的に
    打ち出してくる事務所にも不信感募る。
    こいつで売り上げ立てようとするのが不思議。
    回収しきれないのになぜ。

    +56

    -0

  • 222. 匿名 2013/09/02(月) 02:22:17 

    赤西も黒木メイサもどうでもいい。

    +41

    -1

  • 223. 匿名 2013/09/02(月) 02:31:51 

    ペナルティだと思ってないって...
    自分にとってペナルティがキツかったが否かじゃなくて、
    ペナルティとして与えられてるんだから、
    自分が悪いことしたんだなと思うのが当然でしょう

    +58

    -1

  • 224. 匿名 2013/09/02(月) 02:32:52 

    ジャニーは、落とした側なのに
    「you残っちゃいなよ!」ってのも変ですよねw

    +24

    -2

  • 225. 匿名 2013/09/02(月) 03:23:06 

    話脱線するけど、212さん215さんのは美談なの??
    自分はアイドルで、事務所の力で、俳優が本業の人を押し退けて、目の前にあった仕事をちょっとやっただけ。って、美談どころか、仕事人として結構最低な発言だと思うけど。
    赤西とたいしてかわらないじゃん。
    ジャニオタフィルターでは、これが美談に見えるのか。二宮のために、涙をのんだ俳優志望者がいるのに。
    やっぱ所詮ジャニだね。

    +11

    -46

  • 226. 匿名 2013/09/02(月) 03:45:30 

    225
    まず内容思いっきり履き違えてるし、ここは二宮批判トピじゃないから。
    全てのジャニーズがこいつよりはマシなの。
    誰とも比較にならないって話を皆延々してるだけ。

    自分はニノオタではないけれど、エピソードとしては有名人。硫黄島にどれだけ真剣な思いで臨んだか、嵐をどんなに大切に思ってるか知りもしないのにいうんじゃないよ。
    事務所のことやメンバーをバカにしながら金銭得てるこいつとは格が違います。

    +46

    -2

  • 227. 匿名 2013/09/02(月) 04:00:51 

    225さん

    あの212さんじゃないけど落ち着いて読めば意味分かりますよ。212は「ただ見の前の仕事をちょっとする」って誤字脱字になってますが、トピ見て分かりませんか?「ただ、目の前の仕事をちゃんとするだけです」ってこと。赤西のようにアレしたくない、コレは俺様に似合わないって仕事選んだりしない。謙虚です。この時のことは先日のTVでも嵐が語ってました。メンバー皆でハリウッドおめでとう!ってパーティ開いて送り出したんです。売れるまでに年数かかったグループだからこそ自分のことのように嬉しかったと言ってます。自分のことしか考えてなくてグループばらばらにして影落とした赤西とは違うと思いますがね。

    +44

    -1

  • 228. 匿名 2013/09/02(月) 04:01:00 

    どっかのトピで、諸星みたいというレスみたけど、諸星は今は痛々しいオヤジだけど、諸星の人気と比べたら、赤西の人気なんてミジンコレベル。諸星は退社して、一人で這い上がってきた。今も超絶イタイおっさんだけど、赤西とは違う。う

    +54

    -1

  • 229. 匿名 2013/09/02(月) 04:10:43 

    どっか飛んでるような発言だし、なんかイラっとくる言い方するよね

    +34

    -0

  • 230. 匿名 2013/09/02(月) 05:00:32 

    225さんへ

    212です。美談するつもりじゃありませんが、そんな風に思われたらなんかすみません。
    二宮くんのエピソードを思い出した一番な理由は「アイドル」という言葉です。

    アイドルという職業って、軽蔑する人はいるでしょ。
    その場で二宮くん何も考えずに俳優な立場で質問を答えていいのに・・・
    なぜその発言をしたのがわかりません、けど確かに二宮くんはアイドルです。
    素直に自分の職業を認めて、俳優じゃなくてアイドルな人です。

    赤西君は、アイドルなのに、アイドルを認めないってどうゆうことだろう?
    112で書いたことは2010年、その時彼はまだKAT-TUNの一員であり、なのに自分はアイドルということを認めない、自分の職業否定した感じです。
    いくら今ソロをやっても、アーティスト気取りかもしれませんが、アイドルという本質はかわらないと思います。
    こんだけアイドルが嫌いなら、なぜジャニーズに残るの?

    +37

    -2

  • 231. 匿名 2013/09/02(月) 05:03:15 

    227さん

    212です。誤字脱字になってすみません。
    「ただ、目の前の仕事をちゃんとするだけです」を書きたかったです。
    理解してくれてありがとうございます。

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2013/09/02(月) 05:30:08  ID:BcnalW6gsA 

    ワロタ

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2013/09/02(月) 05:31:18 

    全然すきじゃないのに、その場に現れたら
    もりあがってそぉ

    +0

    -37

  • 234. 匿名 2013/09/02(月) 06:43:45 

    朝から笑かしてくれるやん赤西笑
    たまらんわ笑

    +15

    -1

  • 235. 36の人へ 2013/09/02(月) 06:47:30 

    菊池風魔は言わなくても分かる。
    かなり赤西リスペクトじゃん(笑)

    +22

    -5

  • 236. 匿名 2013/09/02(月) 07:48:19 

    ・ファンに対して→「心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば」


    バカかお前は。
    こういうのはね、そういうことされて迷惑かけたファンやスタッフの方々が、お前に対して言う言葉なんだよ。
    お前が言う言葉じゃないんだよ。

    こんなの父親とか…恥ずかしい。

    +58

    -2

  • 237. 匿名 2013/09/02(月) 07:52:04 

    赤西は好きでも何でもなくむしろ嫌いだけど、発達障害ではないでしょう。
    赤西のは単に、性格が悪い上にバカなだけ。
    発達障害の具体的な症状に無知な人が叩きたくて書いてるようですが、発達障害の人に対する偏見を広めるのはどうかと思う。

    +39

    -5

  • 238. 匿名 2013/09/02(月) 08:17:36 

    赤西嫌いだけど、発達障害とか身体障害で叩いてる奴は赤西以下と言うより、人間としてドン引き

    +18

    -6

  • 239. 匿名 2013/09/02(月) 08:44:48 

    ≪50
    精子から…
    言うねぇwww
    精子からやり直せ!!ばくわら

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2013/09/02(月) 08:50:39 

    235
    歌い方とか声がすっごく似てるよね
    公言しなくとも確かにリスペクトしてそう

    でも菊池くんは現役慶應なんでしょ?
    中卒赤西みたいにアホなことはしないでしょ

    +22

    -2

  • 241. 匿名 2013/09/02(月) 09:36:52 

    18のヤツいまさらだけどめっちゃキモい(゚o゚;
    暑いのに鳥肌っていうw

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2013/09/02(月) 09:39:19 

    あんまり知らないし、力一杯興味ないけど音楽的な才能あるの?

    ジャニで言えば剛クラスの。

    +5

    -7

  • 243. 匿名 2013/09/02(月) 09:40:44 

    235
    セクゾオタが憂えてるからやめてあげてよw
    喋ってるの聞くとIQ高くて頭いいのわかるし、教養あるから大丈夫かと。
    パフォーマンス似てるとセクゾに罪がなくても生理的に受け付けない感じになるけどwww

    +20

    -1

  • 244. 匿名 2013/09/02(月) 09:46:57 


    コメント数、ハゲトピに負けてるよ☆

    +2

    -15

  • 245. 匿名 2013/09/02(月) 09:52:23 

    赤西嫌い‥
    喋り方とか動き方とか、めっちゃナルシスト感ハンパない

    +31

    -2

  • 246. 匿名 2013/09/02(月) 09:53:13 

    生理的に受け付けない この男

    +30

    -2

  • 247. 匿名 2013/09/02(月) 10:12:53 

    ペナルティーに関する発言は頂けないでしょ。どんだけ迷惑かけたか自覚してないのがスゴい。勘違い野郎。

    +32

    -1

  • 248. 匿名 2013/09/02(月) 10:17:12 

    ニノトピではないですがすみません
    ジャニヲタでないわたしでも、ニノの硫黄島〜のエピソードは知ってました
    アイドルとしての誇りを持った人なんだなと 同い年ながら、仕事に取り組む姿勢にプロ意識を感じ偉いなぁと思いました
    俳優としてあれだけ賞賛されても決して偉ぶらず謙遜した態度でした
    硫黄島〜のニノの演技はすごくよくて すごく泣けましたよ
    赤西にそんなに人を感動、圧倒させる力があるのでしょうか
    偉そうなこと言ってるだけに見える
    とりあえず聴かずに批判するのもよくないと思ったから、聴いてみたけど最後まで聴いてられなかったよ

    +25

    -3

  • 249. 匿名 2013/09/02(月) 10:17:52 

    ペナルティーに関する発言は頂けないでしょ。どんだけ迷惑かけたか自覚してないのがスゴい。勘違い野郎。

    +24

    -1

  • 250. 匿名 2013/09/02(月) 10:31:55 

    何回か見たことあるけど、何度見ても18きもすぎ。

    +20

    -1

  • 251. 匿名 2013/09/02(月) 10:35:53 


    産まれた子が自分のお父さん、自分がこんなふうに言われて産まれてきたことを知った時、どう思うんだろう…ネットではずっと残ってるもんね。

    By 最近、子供を産んだ母

    +36

    -1

  • 252. 匿名 2013/09/02(月) 10:41:46 

    赤西仁なんて、今更どこに誰に需要があるの?

    一部の熱狂的なオタにしか需要ないじゃん(-_-#)

    性格悪いし常に上から目線発言

    その発言もピントがずれてるし、干されてて久し振りに出て来ても謝罪も感謝の言葉も一切ない(-.-#)

    タレントである前に人として嫌いだし軽蔑する!!

    大っ嫌い(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

    消えて良し!!

    +49

    -2

  • 253. 匿名 2013/09/02(月) 10:56:18  ID:zJVahpxLbc 

    カッコつけるのは勝手だが
    いい年して発言が。。
    芸能人だから良いものの、
    普通の社会人なら
    完全に干されてる。。

    +37

    -1

  • 254. 匿名 2013/09/02(月) 10:58:52 


    プライベート重視?
    大いに結構。仕事を真面目にやらない理由にはならないけど。

    周りが何と言おうが気にしない?
    じゃ、なんで出来婚否定に躍起になってんの。

    やりたいことしかやらない?
    やりたいことって外国人歌手の超絶劣化コピーのことですか?

    わがままで性格悪くて素行不良でも結局なんだかんだ認められてるアーティストはいっぱいいるよね。

    でもその人達は絶対的な才能とカリスマ性があるから。

    コイツはヒールキャラのアーティストに憧れてるアタマの悪い凡人。

    しかもハタチそこそこの子かと思ったら30手前かよ?!

    ないわ〜。

    +55

    -1

  • 255. 匿名 2013/09/02(月) 11:29:39 

    251
    その通りだと思います。

    でも赤西のこういう言動から反感を持たれるのは仕方ない気がする。
    かっこ悪い、全て。
    結婚以前のことは省きますが、自分を育ててくれた事務所に対しての態度、仕事に対して誠実さが感じられない。
    せめて数少ないファンや家族を失望させないようにしてあげてほしいです。

    +37

    -2

  • 256. 匿名 2013/09/02(月) 11:34:01 

    ただらなぬお塩臭
    顔つきまで段々お塩先生に似てきたね
    こんな邪魔な荷物抱えてきたKAT-TUNには同情するわ
    特に亀梨、あんた頑張ったよ

    +62

    -1

  • 257. 匿名 2013/09/02(月) 11:37:27 

    今後、赤西が仕事に誠実で真面目になってくれれば見直すんだけど・・・100%無理だな。ジャニーズの害虫だこいつは。

    +34

    -2

  • 258. 匿名 2013/09/02(月) 11:38:06 

    赤西とAKBは、SMAPにかかわらないで。本当に迷惑です。

    +32

    -2

  • 259. 匿名 2013/09/02(月) 11:39:58 

    ジャニー事務所あっての赤西なのに、こいつは好き勝手にして恩を仇で売る人間。だから、みんな大嫌いといわれてるのに、こいつはまったく築いてない。バカとしかいえない。

    +41

    -1

  • 260. 匿名 2013/09/02(月) 11:49:50 

    同じデキ婚でも木村君と赤西をいっしょにしないでほしいし、まったく違う。木村君は妊娠がばれた時、メンバーや事務所やファンの人達に助けられたことを本当に感謝してたし、それ以降、SMAPをとても大切にしている。家族の話、子供の話などはしなくてアイドルに徹してるし、プロとしての姿勢が赤西と違う。赤西は自分勝手で感謝の気持ちもないやつ。

    +41

    -1

  • 261. 匿名 2013/09/02(月) 11:51:19 

    18
    おもしろかった(笑)

    +10

    -2

  • 262. 匿名 2013/09/02(月) 11:54:07 

    ジャニトピの叩きはだいたいアンチジャニーズとキスマイヲタの仕業だけど、赤西トピになるとジャニヲタ全体からのバッシングだからなwww
    これはすごいよ

    サッカーの試合に出てない控え選手なのに常に敵からも味方からもブーイング受けてる状況www
    前代未聞

    +42

    -1

  • 263. 匿名 2013/09/02(月) 11:55:24 

    いやいや。
    その前にさ、何で東京ガールズコレクションに出てんの?

    +34

    -0

  • 264. 匿名 2013/09/02(月) 11:59:58 

    242
    堂本剛と比べることがおこがましいです。
    でもKAT-TUNの中では色気があって1番好きな声だった。
    ファンは絶賛してるけど、作詞能力はあまりないと思う。
    日本語がなんか変……。日本語下手??

    +25

    -4

  • 265. 匿名 2013/09/02(月) 12:02:13 

    ごくせん時代はかっこよかったのに、今ジャニーズのブサイクランキングなんかやったら間違いなく上位。
    人間ってやっぱり顔に性格出るね。

    +37

    -1

  • 266. 匿名 2013/09/02(月) 12:05:52 

    そういうのをバネにして…っておいっ!!笑
    ことごとくバカ

    +33

    -2

  • 267. 匿名 2013/09/02(月) 12:06:51 

    それでもKAT-TUNよりも赤西を推すジャニーズ。
    ジャニーズ的には、辞めたかったらKAT-TUNが辞めろって感じ?

    +4

    -44

  • 268. 匿名 2013/09/02(月) 12:26:15 

    KinKi Kidsの長年のファンとしては、
    剛とは一ミリも重ならない。
    名前を出すことも嫌悪。全力でやめてほしい。

    +42

    -0

  • 269. 匿名 2013/09/02(月) 12:28:54 

    飯島さんのセンスにことごとく疑問。
    よーーく考えたら彼女が担当して
    成功してるのはSMAPだけ。
    キスマイも山下も赤西もSMAPとは根本が違うのでこれ以上のバーターはウンザリです。

    +37

    -1

  • 270. 匿名 2013/09/02(月) 12:35:48 

    ジュリー vs ミッチー
    NEWS→→→山下
    KAT-TUN→→赤西

    権力争いの弊害?
    それにしても赤西だけはないわー

    +32

    -0

  • 271. 匿名 2013/09/02(月) 12:40:44 

    派閥争い本当にやめてほしい
    同じ事務所なんだから仲良くしようよ…
    女史のやり方が気に入らないのでジュリーさんにまとめてもらいましょう!!!

    +28

    -1

  • 272. 匿名 2013/09/02(月) 12:46:24 

    ジュリーさんの方が自然な売り出しで
    センスあるよね?
    嵐も関ジャニもいいタイミングで世間に
    認知されてるし。
    SMAPが世間に見つかった時は時代と
    タイミングが本人達の魅力とうまく
    重なっただけだと思う。
    もうオタもそろそろ気づいてるよねw

    +33

    -2

  • 273. 匿名 2013/09/02(月) 12:49:14 

    迷走してるから会社ごと落ちていきそうで
    怖いねー。ジャニーさんも永遠には生きてないし。ただコイツを残したのはジャニーさん最大の毒。取ったのも間違いだがなぜ解雇にしなかった。

    +35

    -0

  • 274. 匿名 2013/09/02(月) 12:51:49 

    嵐、関ジャニ∞、KAT-TUN、平成ジャンプ
    うん、ジュリー派閥のほうが好き

    飯島のセンスがわからん。
    ジャニーズ事務所をつぶしたいの??

    +35

    -1

  • 275. 匿名 2013/09/02(月) 12:54:21 

    犯罪以外でジャニーズを解雇になった人いる??
    赤西も何か事を起こさない限り事務所は面倒見るつもりなんじゃない?家庭もあるし。

    +14

    -13

  • 276. 匿名 2013/09/02(月) 13:16:13 

    私は正直赤西君のファンだけど、ダンス、歌唱力、カリスマ性、ルックス、全てにおいてKis-My-Ft2の藤ヶ谷君に勝てないのは理解してるつもりです、赤西君ファンの皆さん!仁君を支えていきましょうね!(^^)!

    +2

    -44

  • 277. 匿名 2013/09/02(月) 13:16:46 

    275
    以前は辞めていくように巧妙に持ち込まれた人は大勢います。辞めたあとは全力で潰してきましたよ、メリーさんが激しい性格なんで。
    逆に円満退所の方が少ないです。
    赤西はジャニーさんが気に入ってるから
    守られてるけど、仕事を与えない、
    活動させないようにしていつの間にか
    消えるようにしたらそれでいいのに。
    だいぶ消えかかってるものを、新たに
    お金かけて売り出すことに憤り感じる。

    +32

    -2

  • 278. 匿名 2013/09/02(月) 13:19:56 

    275 最近観ないよねーって思ってたら
    スタッフになって残ってる人もいるんですよ。
    表に出さないなら別にいい。基本給だけ
    保障してやれば?と思う。
    ただ、存在してるだけで悪い付き合いに
    他の子巻き込んでいくから消えてほしいけど。

    +29

    -0

  • 279. 匿名 2013/09/02(月) 13:23:51 

    損害与えてるから組織としても充分解雇可能ですよ。普通の企業だって著しく調和を乱す場合は契約の基準を満たさないので正社員の解雇は出来ますよね。

    +31

    -1

  • 280. 匿名 2013/09/02(月) 14:45:23 

    277
    例えば誰ですか?
    デビューしたことある人でお願いします。

    +5

    -11

  • 281. 匿名 2013/09/02(月) 15:30:06 

    赤西さん、いい歳なんだから常識わきまえようよ。ファンを蔑ろにするジャニは絶対に消える

    +35

    -1

  • 282. 匿名 2013/09/02(月) 16:12:24 

    「でき婚でした!迷惑かけてすみません!」
    とハッキリ言った方が、少しはイメージも良くなったと思うのにね。

    +34

    -0

  • 283. 匿名 2013/09/02(月) 16:57:53 

    276
    釣られますw
    赤西は嫌いですが、キスマイ全員赤西にすべてにおいて負けてます!!!

    +3

    -30

  • 284. 匿名 2013/09/02(月) 17:10:37 

    283
    それ、腐った野菜と不味い果物、
    どっちが美味しい?って聞かれてるみたい。
    食べられる段階にありません。どちらも。

    +22

    -2

  • 285. 匿名 2013/09/02(月) 17:13:02 

    ワイドショー、白々しく放送されてた。
    事務所じたいどこに向かおうとしてるのかね。。。

    +27

    -0

  • 286. 匿名 2013/09/02(月) 17:40:15 

    ジャニーさんが死ぬ前になんとかしなきゃですよね。
    てか飯島って人役員でもないのにすごいでしゃばりだね…

    +21

    -1

  • 287. 匿名 2013/09/02(月) 18:25:28 

    280
    277さんじゃないけど、光GENJIの佐藤ヒロさんは切られたと聞いた。大沢さんが抜けて存続できない光GENJIを解散させるために。表向きは、ヒロさん自ら辞めたことになってるけど。

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2013/09/02(月) 19:11:26 

    光GENJIで昭和アイドル終焉したあとバンドブームが来て歌番組がどんどん終わっていき、
    活動の場所がない時代がきて、メリーさんが見捨てたSMAPを育ててくれたこと、一生懸命励まして衣装も手縫いで作ってくれたことも感謝してるスマヲタです。スターにしたのは確か。でも、最近気付いたのは、本人たちの素の魅力と努力、リーダーの中居くんの頑張り、それぞれの相性、、色んな要素があるからこそのプロデュースが活きた例にすぎない。もう手垢ついてる赤西は、どう繕っても無理。世間を誤魔化すにもイメージ悪過ぎて。私がミッチだったら断るけどなぁ。他の子いっぱいいるのに。abc-zとsexyzoneうまく育ててやってほしいわ。

    +27

    -1

  • 289. 匿名 2013/09/02(月) 21:50:03 

    本当にばかなんだね。

    +27

    -0

  • 290. 匿名 2013/09/02(月) 23:53:20 


    ごめん、なんか後半ついていけなかった(笑)
    派閥とか飯島さんとかなんのことやらサッパリ(-_-;)

    +3

    -9

  • 291. りょうちゃん 2013/09/03(火) 00:55:51 

    あらー。
    すごいあらぶりですね。

    仁は、KAT-TUNにいるころはめっちゃ好きやったな。

    有閑倶楽部とかめっちゃはまった笑


    けど、しょうみ
    赤西おらんくなってKAT-TUN落ちたやろ。
    どっからどーみても。

    んで、赤西はKAT-TUNやめてから
    赤西軍団で遊びまくってるね。

    けど、ファンはいるよ
    赤西の。

    アメリカでも大成功してる人だし。

    私は、仁の音楽好きだな。

    +2

    -56

  • 292. 匿名 2013/09/03(火) 20:59:58 

    赤西も赤西ヲタもきめぇよ
    全米デビューしたんだろ
    日本から消えてくれないかな

    +27

    -3

  • 293. 匿名 2013/09/03(火) 21:19:44 

    赤西も赤西ヲタもアホすぎて呆れるw

    +33

    -2

  • 294. 匿名 2013/09/03(火) 22:55:54 

    木村くんのラジオに共演反対メールした

    +17

    -4

  • 295. 匿名 2013/09/03(火) 22:59:36 

    この男はどこまでバカなの?
    アラサーだよね?
    何で干されてた本人が「これをバネに盛り上がって欲しい」とか言ってんの
    誰目線だよ…
    ジャニーズ事務所自体も舐めてるよねコイツは
    ジャニーズ事務所はこんな男に舐められてていいの?
    ペナルティーなんか育児休暇ぐらいにしか思ってないんだよ
    ニュースとか見ないんで、ペナルティー知らなかったとも言ってたけど、ニュースぐらい見ろよ…
    どんだけ恥ずかしいアラサーなんだ
    ジャニーズの恥でしかない
    さっさと辞めろ!

    +32

    -2

  • 296. 匿名 2013/09/04(水) 08:38:18 

    かつて、一般のみならず、ここまで同じジャニファンから嫌われたタレントって居た?
    ジャニーズで震災復興プロジェクトのマーチングJやった時にガセ情報でシャッフルユニットが作られるってのがツイッターに拡散された事があったんだけど、この時はまだデキ婚事後報告前だったにも関わらず、既に他のジャニファンから「赤西だけは要らん」「赤西とか最悪」「何で赤西?!一人でやって!」と総スカン状態だった
    見事に全ジャニファンから嫌がられていたのを見て改めて赤西の嫌われ具合を知った
    デキ婚事後報告後は更に嫌われてる
    事務所はこの事実をしっかり知るべき!

    +29

    -0

  • 297. 匿名 2013/09/04(水) 13:35:30 

    SMAPの皆さん信じてまっせ
    ジャニー喜多川しっかりしなさいよ

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2013/09/04(水) 22:38:16 

    ごくせんの時に赤西が好きになって、3年前ぐらいまでファンをやっていました。
    その時は同じくらい人気やった亀梨くんが嫌いでした。
    ”なんで亀梨だけに仕事がくるねん!”と思っていたんですが...

    冷静になって考えると。
    何もかもが違うな...と、思いました。
    アイドルとしてプロ意識が高いし人間性もホントに尊敬できることに気づきました。
    今、思うと赤西のファンだったことが恥ずかしいです。
    KAT-TUNをはじめ先輩、後輩グループに対して...
    特に亀梨くんにはホントに迷惑をかけていると思いました。

    +23

    -1

  • 299. 匿名 2013/09/15(日) 15:27:17 

    赤西とかもうオワコンやんwww

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。