ガールズちゃんねる

黒木メイサが誕生日に歌舞伎鑑賞、赤西仁は子守りしながら留守番

70コメント2013/06/12(水) 00:11

  • 1. 匿名 2013/06/07(金) 23:29:38 


    黒木メイサが誕生日に歌舞伎 赤西仁は子守りしながら留守番 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    黒木メイサが誕生日に歌舞伎 赤西仁は子守りしながら留守番 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    市川染五郎、中村勘九郎、中村七之助、片岡愛之助らが出演の明治座『五月花形歌舞伎』の千秋楽は、平日にもかかわらず多くの人で賑わっていた。そんな中、ロビーでひと際目立つ女性がいた。白のレーシーなインナーに黒のジャケットを羽織り、手にはシャネルのバッグを持っていたその彼女は黒木メイサ(25才)だった。そばに夫の赤西仁(28才)の姿はなく、昨年9月に生まれた愛娘もいなかった。「その翌日がちょうどメイサさんの25才の誕生日だったんですが、以前から親しくしていた女性が、お祝いにと歌舞伎に招待したそうですよ」

    +7

    -21

  • 2. 匿名 2013/06/07(金) 23:36:35 

    赤西はきちんと子守できるの?

    +140

    -7

  • 3. 匿名 2013/06/07(金) 23:37:10 

    落ちぶれ赤西

    +69

    -11

  • 4. 匿名 2013/06/07(金) 23:37:42 

    >「その翌日がちょうどメイサさんの25才の誕生日だったんですが、以前から親しくしていた女性が、お祝いにと歌舞伎に招待したそうですよ」

    誕生日当日に別々に過ごしたのかと思ったけど、歌舞伎に行ったのは前日なんだね。
    それなら別に何も問題ないよね

    +192

    -7

  • 5. 匿名 2013/06/07(金) 23:38:14 

    メイサってまだ25歳なのかー
    もっと歳いってると思ってた(^_^;)

    +163

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/07(金) 23:38:27 

    へー。
    一緒に過ごさないんだね。

    +14

    -52

  • 7. 匿名 2013/06/07(金) 23:38:29 

    ふつう誕生日って夫婦一緒じゃない?

    +21

    -84

  • 8. 匿名 2013/06/07(金) 23:38:40 

    そのうち離婚するでしょ

    +121

    -18

  • 9. 匿名 2013/06/07(金) 23:38:44 

    >>「最近、彼は育児を率先してやっているそうで、それには彼女もすごく感謝してるみたい。その夜、メイサさんは、赤西くんのために料理を何品かテイクアウトして帰ったそうですよ」

    この二人が円満なのってなんか逆に想像できないw

    +160

    -11

  • 10. 匿名 2013/06/07(金) 23:38:46 

    赤西は好きじゃないけど、二人の子供はさぞ美形なんだろうなぁ。

    +163

    -20

  • 11. 匿名 2013/06/07(金) 23:39:16 

    赤西がイクメンとか信じられないわw

    +179

    -17

  • 12. 匿名 2013/06/07(金) 23:39:27 

    歌舞伎座も新しくなったんだし、友達の招待だったんだし、いちいち良いじゃん。

    +164

    -9

  • 13. 匿名 2013/06/07(金) 23:39:59 

    意外と続いてるよね。

    もっと早く離婚するかと思った

    +85

    -8

  • 14. 匿名 2013/06/07(金) 23:40:08 

    離婚も時間の問題だと思う

    +44

    -26

  • 15. 匿名 2013/06/07(金) 23:40:18 

    普段の夫婦生活が想像出来ない

    +43

    -5

  • 16. 匿名 2013/06/07(金) 23:40:29 

    赤西って今ヒモ状態なの?
    メイサに不倫されないように気を付けないとねwww

    +80

    -8

  • 17. 匿名 2013/06/07(金) 23:41:15 

    >手にはシャネルのバッグを持っていたその彼女は黒木メイサ

    別にどんなバッグでもいいでしょうがw

    +164

    -8

  • 18. 匿名 2013/06/07(金) 23:41:25 

    気分屋なだけじゃない?
    今だけでしょ。

    +20

    -16

  • 19. 匿名 2013/06/07(金) 23:41:54 

    赤西の女性遍歴に矢口も加わったんだよね・・・

    +18

    -50

  • 20. 匿名 2013/06/07(金) 23:42:46 

    メイサ自身は子育てしてるのかな?
    すぐに大河で復帰したよね??

    +55

    -10

  • 21. 匿名 2013/06/07(金) 23:43:20 

    普通の家庭でよくあるね。
    誕生日だからこそ子供みてるから自由に遊んできなって。
    うちは全くなかったりして離婚したが。

    +80

    -5

  • 22. 匿名 2013/06/07(金) 23:44:16 

    メイサは産むだけ産んで赤ちゃんのお世話は全然してないイメージ。

    +85

    -29

  • 23. 匿名 2013/06/07(金) 23:44:34 

    ビックリした!(◎_◎;)子守りか...子作りしながら留守番に見えてしまったのは赤西のせい!?

    +22

    -24

  • 24. 匿名 2013/06/07(金) 23:45:21 

    >21
    そうなんだ?
    子供いないからよく分からないけど、私は誕生日は家族で過ごしたいなあ

    +22

    -33

  • 25. 匿名 2013/06/07(金) 23:45:29 

    私、なんだかんだでこの夫婦好きなんだけどな(笑)
    黒木メイサも結婚後は落ち目とか言われてるけど、
    KATEの仮面舞踏会のパレードみたいな雰囲気のCMがめちゃくちゃ美人でうっとりしちゃったし、
    赤西仁はCrystal kayのアルバムでコラボしてた曲しか知らないけど、
    なんかウィスパーで艶っぽい綺麗な声していて意外だった。
    旦那とか妻とか関係なく、仕事が順調な方が働きに出る、それでいいと思うけどな。

    +152

    -55

  • 26. 匿名 2013/06/07(金) 23:47:18 

    >>「最近、彼は育児を率先してやっているそうで、それには彼女もすごく感謝してるみたい。その夜、メイサさんは、赤西くんのために料理を何品かテイクアウトして帰ったそうですよ」

    離婚が近いみたいな記事が多かったのに、なんで急にこんな夫婦円満アピの記事が出てきたんだろう(笑)
    赤西仁、黒木メイサと離婚目前?「夜泣きがうるさい」「嫁の可愛げがなくなった」と身勝手すぎる愚痴
    赤西仁、黒木メイサと離婚目前?「夜泣きがうるさい」「嫁の可愛げがなくなった」と身勝手すぎる愚痴girlschannel.net

    昨年、待望の第1子が誕生したジャニーズの赤西仁と女優の黒木メイサ。ところが先月、早くも離婚危機が「女性セブン」に報じられ育メンになり切れなかったことが伝えられた。そんな赤西は黒木に捨てられてもおかしくないのだが、実は身勝手な理由で、離婚を匂わせているのは赤西の方なのだという。


    赤西軍団が自宅で大騒ぎ!黒木メイサ、母親に“見張り役”を要請!?
    赤西軍団が自宅で大騒ぎ!黒木メイサ、母親に“見張り役”を要請!?girlschannel.net

    「元プロテニス選手の宮尾祥慈をはじめとした赤西軍団は、頻繁に赤西の自宅に出入りし、夜中までどんちゃん騒ぎ。閑静な住宅街だけに、近隣住民の間で問題になったこともありました。見かねた黒木は、自分が仕事の時に子どもの面倒を見てもらうのと、赤西の見張り役のために、沖縄のお母さんを東京に呼んだそうです。妻としては、『遊び回ってないで、旦那に働いてほしい』という切なる願いがあるのでは」(週刊誌記者)


    +31

    -5

  • 27. 匿名 2013/06/07(金) 23:48:16 

    どっちも
    親の自覚全くなし!
    自分が一番で子供は二の次三の次。。。

    +19

    -58

  • 28. 匿名 2013/06/07(金) 23:51:18 

    奥さんが友人に誘われてお出かけ。その間、旦那さんが子守り。

    ただ、それだけのことだよね?

    +146

    -4

  • 29. 匿名 2013/06/07(金) 23:52:13 


    おむつ交換する赤西の姿とか想像できないw

    ちゃんとやってるのかな?

    +20

    -9

  • 30. 匿名 2013/06/07(金) 23:53:09 

    で、肝心のメイサ誕生日当日はどうやって過ごしたんだろ?

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2013/06/07(金) 23:54:53 

    28
    そうだけど、これって旦那が暇だからこそできることだよね。
    ウチは旦那に子守を頼みたくても仕事が忙しくて無理だし。

    +38

    -13

  • 32. 匿名 2013/06/07(金) 23:56:34 

    まだ離婚しないんだ?

    +11

    -18

  • 33. 匿名 2013/06/07(金) 23:58:58 

    赤西ってまだジャニーズ事務所所属?

    解雇されたんだっけ??

    +13

    -12

  • 34. 匿名 2013/06/08(土) 00:07:28 

    >白のレーシーなインナーに 黒のジャケットを羽織り、

    レーシーって、どういうのを言うの?

    +9

    -14

  • 35. 匿名 2013/06/08(土) 00:08:48 

    芸能人の家庭を批判したがるやつらばかり。
    ひがむ気持ちがそうさせるんだろうねw

    +24

    -12

  • 36. 匿名 2013/06/08(土) 00:12:03 

    何かチープなニュースだな。

    +13

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/08(土) 00:14:20 

    >19

    赤西の歴代の彼女の面子見る限り、矢口はありえないかと(笑)
    赤西ってモデル体型のハーフとかクォーター(純日本人でも沖縄っぽい顔立ちの子)っぽい容姿の子が好きでしょ。
    ここまで好きな女性のタイプがブレてない人も珍しいってくらいに一貫した女性遍歴だわって思ったもん(笑)

    +91

    -4

  • 38. 匿名 2013/06/08(土) 00:14:40 

    赤西は作詞作曲とかしてたから、仕事してなくたってお前らの旦那よりは稼ぎあるよ^^

    +23

    -30

  • 39. 匿名 2013/06/08(土) 00:20:03 

    子供かわいがってるならそれに越したことはない

    +49

    -4

  • 40. 匿名 2013/06/08(土) 00:21:05 

    38稼ぎはあっても貯金がなさそう。給料もらったら一日で全部使ってるイメージ。

    +11

    -17

  • 41. 匿名 2013/06/08(土) 00:35:56 

    中村獅童と噂あったよね 結婚前に
     
    中村獅童なら
    ヒモにはならないからw
    後悔してるかも

    +15

    -7

  • 42. 匿名 2013/06/08(土) 00:38:45 

    25さんが言ってる通り赤西、歌声"は"きれいなんだよねぇ

    +32

    -13

  • 43. 匿名 2013/06/08(土) 00:54:23 

    出演した映画の公開が決まったから
    急に上げ記事が出始めたね
    あまり好きな人じゃないから
    これから赤西さんのプロモが始まるの嫌だなと思ってしまう

    +9

    -8

  • 44. 匿名 2013/06/08(土) 00:59:53 

    37
    確かにハーフが好きとか、アメリカかぶれはしてるけど
    女に関しては雑食なんだってば。
    AKBやハロプロにも手を出してる。城田優と一緒に。

    +20

    -12

  • 45. 匿名 2013/06/08(土) 01:00:33 

    きちんと子育てしてるか
    わからないけど
    誕生日くらい息抜きして
    いいと思う
    心配なのは赤西かな
    遊んでるイメージついてる

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/08(土) 01:04:13 

    どっちみち赤西は覚醒剤所持で何度か捕まってる宮尾って奴といつも遊んでたっぼいし
    クラブで遊んでる時の写真とかのラリ具合とかでイメージ悪すぎる。

    +18

    -10

  • 47. 匿名 2013/06/08(土) 01:30:12 

    赤西君ファンの人に前聞いたけど、すごい子供好きなんだそうですよ。
    若い時から子供欲しいって言ってたとか。
    真偽はわかりませんが(^_^;)

    +24

    -5

  • 48. 匿名 2013/06/08(土) 03:23:51 

    ジャニーさんが、結婚を報道で知って対応に追われてたよね。
    自分をデビューさせてくれた人を裏切って、結果、仕事を干された。
    そんな赤西に、メイサはまだ魅力を感じているのかな。
    仕事もせず、ずっと家にいる男、私ならウンザリするわ。
    結婚は二人で勝手にやったことだから、自業自得だけど。

    +15

    -8

  • 49. 匿名 2013/06/08(土) 06:17:07 

    >33さん

    一応、ジャニーズ事務所のタレントですよ

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/08(土) 06:45:20 

    できちゃった婚で赤西は干されて 黒木は全くそう言うの無いんだ   何か不思議 よく分からない芸能界って

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/08(土) 06:46:09 

    借金もあるだろうし2人とも悪いイメージついてるから
    宣伝のためにつまんない記事あげたんじゃないの?

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/08(土) 07:01:29 

    どっちも下半身が緩くてキライ。
    見たくない。

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2013/06/08(土) 07:12:48 

    あれ?雑誌には、ベビーシッターを必死に探したけど、見つからなかったから渋々赤西が子供の世話をするはめになったと書いていたけど?

    +3

    -5

  • 54. 匿名 2013/06/08(土) 08:49:34 

    くっそ つまんねえスレ

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2013/06/08(土) 09:04:29 

    離婚マダー?

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2013/06/08(土) 09:49:06 

    少しとはいえこの夫婦に好意的なコメントがあることに驚き。
    世の中いろんな人がいると思えばいいのか。
    でも自分はまだ学生で子供いないから分からないんだけど、芸能人一般人問わず今時の20代以下の若い親はまだ赤ちゃんの子供を預けて頻繁に出かけるのがもはや普通なの?
    なんかみんなそういう感じに思えるから。

    +5

    -7

  • 57. 匿名 2013/06/08(土) 09:53:35 

    少しとはいえこの夫婦に好意的なコメントがあることに驚き。
    世の中いろんな人がいると思えばいいのか。
    でも自分はまだ学生で子供いないから分からないんだけど、芸能人一般人問わず今時の20代以下の若い親はまだ赤ちゃんの子供を預けて頻繁に出かけるのがもはや普通なの?
    なんかみんなそういう感じに思えるから。

    +2

    -10

  • 58. 匿名 2013/06/08(土) 10:08:38 

    赤西が子守りしてたって父親なんだし何も不思議じゃない。
    母親だけが子守りをしないといけないと叩かれるのはかわいそう。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/08(土) 10:17:29 

    34さん

    レースっぽい素材の服です
    全体的に透けて見えるような

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/08(土) 10:22:56 

    最近の赤西がみてみたい。あ、好きだからじゃなくて太って酷いことになってそう

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/08(土) 11:17:54 

    元KAT-TUNファンです。赤西は以前から早く家庭を持ちたいとは話していた。
    これで早いうちに離婚したらいよいよ呆れてしまうから、意外とちゃんと続くと良いなあ。
    これでさっさと離婚したら、本当に呆れてしまう。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/08(土) 11:21:39 

    56
    これだけの記事で頻繁に遊んでるかどうかは判断できないからじゃないかな?
    私も学生でよくわからないけど、彼女の場合は旦那が無職状態なのもあるし。

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/08(土) 11:35:14 

    世間では「赤西?まだジャニーズ所属なの?」って認識でしょ。
    メイサも大河で復帰した割にはあんまり話題になってないし。
    今話題の矢口の件で赤西の名前が出たから、メイサの仕事への影響を考えてこういう記事出したのかな?
    大河出演中に夫があんなことで話題になるのはさすがにまずいもんね。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/08(土) 12:57:01 

    オムツを高速で替えちゃう人ですよね?

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/08(土) 14:12:52 

    赤西さん、お元気そうならそれでいいわ

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/08(土) 16:39:36 

    どっちも遊び好きだからどーでもいい

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/08(土) 18:28:14 

    21
    そうですね。母親だから無理して頑張れ!って言う人間に言いたい。
    無理して頑張ることはできても頑張り続けるのって無理。いつかは破綻する。
    息抜きがないと無理。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/06/08(土) 18:37:41 

    夫婦の問題はどんな事であれ2人の責任だし、そう思えなくなったら離婚になるわけだから、なんだかんだうまくいってるならいんじゃないかなー。
    メイサが稼いで赤西が子供見てもなんら問題ない。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/09(日) 00:15:21 

    ヒモやん・・・w

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/12(水) 00:11:35 

    昔から、子供大好きだから頑張ってほしいです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。