ガールズちゃんねる

赤西軍団が自宅で大騒ぎ!黒木メイサ、母親に“見張り役”を要請!?

60コメント2013/05/04(土) 20:36

  • 1. 匿名 2013/05/03(金) 20:28:56 

    赤西軍団が自宅で大騒ぎ! 黒木メイサ、母親に“見張り役”を要請!?(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュース
    赤西軍団が自宅で大騒ぎ! 黒木メイサ、母親に“見張り役”を要請!?(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    昨年2月にデキちゃった結婚した赤西仁と黒木メイサ夫妻。昨年9月の第一子出産後、すでに仕事復帰した黒木とは対照的に、赤西は一向に仕事復帰する気配がない。そんな“逆転夫婦”には、ここのところ別居や離婚説が飛び交っているが、夫婦の現状は――。  黒木は復帰後、現在放送中の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に出演し、今年8月には明治座の舞台『巴御前 女武者伝説』で主演を務めるなど、続々と仕事が決まっている。その一方、結婚が事後報告となったためペナルティを受けた赤西は、現在も休業中だ。 「仁が出演したハリウッド映画『47RONIN』は、当初2012年11月公開予定でしたが2度も延期になり、日本での公開

    +4

    -15

  • 2. 匿名 2013/05/03(金) 20:30:06 

    赤西軍団ww

    +66

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/03(金) 20:30:15 

    最低じゃん

    +45

    -4

  • 4. 匿名 2013/05/03(金) 20:30:36 

    女妊娠させてデキ婚、そして遊びほうけるとか酷過ぎる

    +142

    -3

  • 5. 匿名 2013/05/03(金) 20:30:49 

    前も話題になったけど、本当最低だと思う
    赤西仁、黒木メイサと離婚目前?「夜泣きがうるさい」「嫁の可愛げがなくなった」と身勝手すぎる愚痴
    赤西仁、黒木メイサと離婚目前?「夜泣きがうるさい」「嫁の可愛げがなくなった」と身勝手すぎる愚痴girlschannel.net

    赤西仁、黒木メイサと離婚目前?「夜泣きがうるさい」「嫁の可愛げがなくなった」と身勝手すぎる愚痴 赤西仁が離婚を匂わせる身勝手さ!「夜泣きがうるさい」「嫁が可愛げがなくなった」と愚痴 - ズバリ裏芸能昨年、待望の第1子が誕生したジャニーズの赤西仁と女...

    +121

    -3

  • 6. 匿名 2013/05/03(金) 20:30:56 

    子育てたいへんだもんね

    +46

    -4

  • 7. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:05 

    赤西軍団怖すぎww

    +40

    -3

  • 8. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:15 

    >1
    >元プロテニス選手の宮尾祥慈をはじめとした赤西軍団は、頻繁に赤西の自宅に出入りし、夜中までどんちゃん騒ぎ。閑静な住宅街だけに、近隣住民の間で問題になったこともありました。

    本当かよww

    +122

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:35 

    仕事がないのは事実っぽい

    +90

    -2

  • 10. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:40 

    ろくでなし!!!

    黒木も黒木だけど。

    +95

    -4

  • 11. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:44 

    赤西って、収入あるの?

    +49

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:47 

    これが父親って・・・

    +21

    -177

  • 13. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:57 

    こんな軍団をひきつけるようなキャラだったっけ?ww

    +44

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/03(金) 20:32:28 

    赤西軍団、絶対家来て欲しくないやんww

    +76

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/03(金) 20:33:02 

    >1
    >赤西軍団は、頻繁に赤西の自宅に出入りし、夜中までどんちゃん騒ぎ。閑静な住宅街だけに、近隣住民の間で問題になったこともありました。

    赤西軍団、何やってるんすかww

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2013/05/03(金) 20:33:02 

    ずーっと若いときからチヤホヤされてたら、そりゃ常識もわからないよね….….….….(呆)

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/03(金) 20:33:23 

    ジャニーズなんてしょせん遊び人だよ


    +45

    -119

  • 18. 匿名 2013/05/03(金) 20:34:07 

    ちょ、赤西軍団迷惑すぎでしょww

    +31

    -4

  • 19. 匿名 2013/05/03(金) 20:34:29 

    赤西も、まともな友達いないのかな?

    騒いだり、遊んだり、よりも、助言してくれるような友達。

    +70

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/03(金) 20:34:52 

    あんな結婚の仕方してこれって最低じゃん

    +57

    -1

  • 21. 匿名 2013/05/03(金) 20:35:31 

    子供が不憫でならない。

    +55

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/03(金) 20:35:40 

    >1
    >・・・』ということですが、次にいつ入荷するかは不明だそうです」(熱心なジャニーズファン)

    熱心なジャニーズファンってww

    +16

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/03(金) 20:36:03 

    >17
    アイドルなんてしょせん遊び人だよ!


    +101

    -11

  • 24. 匿名 2013/05/03(金) 20:36:23 

    どっちもどっち!!

    いい加減落ち着きなよ。

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2013/05/03(金) 20:40:53 

    かける言葉もないや

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/03(金) 20:47:38 

    赤西を選んじゃった黒木メイサも自業自得だと思う
    子どもは可哀相

    +122

    -6

  • 27. 匿名 2013/05/03(金) 20:57:04 

    赤西も普通にしてりゃあかっこいいのに…たぶん。

    +13

    -31

  • 28. 匿名 2013/05/03(金) 21:00:02 

    自分でどんどん良く無い方に行っている

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2013/05/03(金) 21:02:07 

    バカが集まって何か悪い事していそうで怖い

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/03(金) 21:02:15 

    押尾学二世w

    +79

    -6

  • 31. 匿名 2013/05/03(金) 21:04:13 

    いつまでも子供じやないんだから父親シツカリして

    +23

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/03(金) 21:28:33 

    女は産めば心も体も変わるからね、地獄と紙一重の苦しみと痛さを味わいながら死ぬ思いで我が子を産むんだもん。ジャニーさんに頭を下げて土下座して仕事下さいって請えよ。ダメでも何度でも土下座して仕事もらいに行けよ。だらしないし根性ないし甲斐性なし、この上ない最低な男だね。子供の為に父親やめたほうがいい。夫婦が仲良しなら別だけど。

    +101

    -7

  • 33. 匿名 2013/05/03(金) 21:41:02 

    >17
    出たよアンチ
    またその画像
    しつこい!

    +32

    -55

  • 34. 匿名 2013/05/03(金) 21:57:37 

    「嫁が可愛げなくなった」ってね、旦那さんが育児に協力してくれたり、家族の為に仕事頑張ってくれたり、ちゃんと家族を愛していれば、感謝もするし、労ってあげたいと思う。
    その上で嫁は安心して旦那さんに甘えて頼る事ができるんだよ。
    それをせずに育児も仕事も嫁に丸投げで、一人で頑張ってる嫁に「可愛いげがなくなった」って…誰のせいだよ。

    +118

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/03(金) 22:06:14 

    ほんと17しつこい!
    最近色んなトピでそれ見るけどいい加減うざいわ!

    黒木メイサ応援してます

    +36

    -25

  • 36. 匿名 2013/05/03(金) 22:10:50 

    だめだな。
    父親としても人としても。

    +34

    -4

  • 37. 匿名 2013/05/03(金) 22:15:29 

    心を入れ変えて自分の出来ることから始めて信頼を取り戻すべきだよ。
    父親なんだから。

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/03(金) 22:44:36 

    デキ婚以来、黒木メイサの私的な好感度が急激に下がった。昔は凄くきれいだと思っててクールビューティー系で憧れてたのにこんなクズ男に妊娠されて、同じレベルなんだなと。
    赤西軍団が自宅で大騒ぎ!黒木メイサ、母親に“見張り役”を要請!?

    +107

    -8

  • 39. 匿名 2013/05/03(金) 23:04:10 

    近所迷惑を考えましょう!

    そして、普通の仕事を見つけて地道に働いて下さい。もう復帰を誰も待ってないから…。

    メイサちゃん頑張って!

    +26

    -7

  • 40. 匿名 2013/05/03(金) 23:21:01 

    管理人さーん
    17削除してくれませんか?
    トピ違いでも、あちらこちらに
    同じ画像載せるだけっておかしいですよ
    トピが全部荒れます
    できれば対処お願いします。

    +25

    -61

  • 41. 匿名 2013/05/04(土) 01:58:38 

    赤西は別として、
    黒木メイサに好感度が下がるのはおかしいなと思う。
    逆に、中絶したら好感度下がると思うかもしれないけど、
    軽い気持ちで産んだ訳でもないし、仕事もすぐ復帰してるから本当に凄いことだと思う。
    同じ女として尊敬する。
    これからも頑張ってほしい。

    +36

    -30

  • 42. 匿名 2013/05/04(土) 03:31:43 

    19さん

    多分赤西は助言とかされたらウザがると思われます。
    子育てしてる嫁をウザがるくらいのクズなんで 都合良い人しかいらないと思われます。

    +15

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/04(土) 05:32:54 

    赤西ほんとクズだよ。
    薬やって酒飲んだくれて好きだったけど引いたわ。

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2013/05/04(土) 07:13:40 

    41
    そう?黒木にも高感度なんてないけど?
    女性でも、仕事してる以上急なデキ婚って本当に迷惑だと思うよ
    芸能人なら尚更ね
    降板しなきゃいけない仕事も出るだろうし
    無責任な人としか思わないけどね
    仕事もすぐに復帰してるしって言うけど、逆じゃない?
    乳飲み子置いてさっさと仕事復帰する方が信じられないわ

    +42

    -7

  • 45. 匿名 2013/05/04(土) 08:08:10 

    私は彼がKAT-TUNを脱退するまでファンでした。

    若いパパになりたいと雑誌によく載っていたので、いつか相手を妊娠させて強行突破するんじゃ…というのが何となく予想出来てました。
    留学に脱退にデキ婚…もう彼が何をしても驚きません。

    大人になりきれない、可哀想な人としか思わないです。

    +32

    -2

  • 46. 匿名 2013/05/04(土) 09:38:48 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +3

    -80

  • 47. 匿名 2013/05/04(土) 09:42:46 

    どっちもどっち。
    黒木メイサ自身、前からジャニーズ喰いとか言われてたし、
    宮崎あおいとか矢田亜希子とか広末涼子とか加護ちゃんとか、
    “男を見る目がない”とかまるで被害者見たく言われるのはどうかと。
    みーんな、チャラいバカ男が好きな、チャラいバカ女なだけ。
    バカ女は永遠に浮気もするよ。男側だけの問題じゃない。

    そういうバカ女が子供を持つと、子供が可哀想だよね。
    お腹痛めようがなんだろうが、バカ女はいつまでもバカ“女”だよ。

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/04(土) 10:06:43 

    どんどん落ちていくね。
    かつてKAT-TUNで2トップだった亀梨とは芸能人としてもいち人間としてももはや雲泥の差。
    ごくせんやanegoの時に今のこの状況を想像できた人がいただろうか。
    不謹慎だけどそのうち押尾学みたいに何かやらかしても誰も驚かないと思う。

    +37

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/04(土) 10:57:03 

    ファンが必死過ぎて笑えるwww

    こういうファンがいるから、赤西自身が大人になれない

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/04(土) 11:03:32 

    49
    てか、まだこの人にファンがいるんだね。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/04(土) 11:07:44 

    周りの方の力で過去の栄光があっただけで、自分の力では何も出来ない男なんだな。周りに感謝が出来ないなんて最低。金も尽きれば軍団も離れて更に孤立するんじゃないの。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/04(土) 11:09:10 

    46ってコピペだろうけど、これ書いた人は結局自分と赤西が繋がりたいだけなんだね
    ジャニオタで本当に本人応援してる奴いるの?疑似彼氏から本彼氏への夢見てるだけでしょ?

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/04(土) 11:12:25 

    えたーなるぅww

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/04(土) 12:05:17 

    すでに金髪美女たちと遊んでたりして。
    この人が落ち着くとは思えない。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/04(土) 15:35:59 

    元KAT-TUNファンだけど、赤西君は苦手だった者です。
    確かに、早く結婚したい、家庭を持ちたいとはずっと言っていたよね。家族と友達が一番大事ともいつも言ってた。
    それならちゃんと家族を守る男らしさを見せてほしい。
    週刊誌情報ならガセネタの可能性もあるから、ウソであって欲しいけど、この記事が本当ならあらためて呆れてしまう。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/04(土) 15:39:22 

    46
    結婚報道があった時のファンのコメントのコピペだね。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/04(土) 17:36:39 

    アイドルが遊び人なんじゃなくて、もてるような人らはみんな遊ぶじゃんw赤西は度が過ぎるけどね(^-^;

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/04(土) 18:21:03 

    赤西!暇ならあご削りでもしろ!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/04(土) 18:27:04 

    44

    赤西さんは干されて仕事がなくて、母親である黒木さんが稼ぐしかないんだから、こればかりはしょうがない気がします。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/04(土) 20:36:54 

    赤西って歳いくつ?もういい大人だよね?いい加減大人になれよ!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。