ガールズちゃんねる

新山千春、夫の西武・黒田哲史コーチと別居生活 写真週刊誌FLASHが報じる

90コメント2013/11/06(水) 23:35

  • 1. 匿名 2013/11/05(火) 12:33:53 



    新山千春、夫の黒田コーチと別居生活 FLASH報じる  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    新山千春、夫の黒田コーチと別居生活 FLASH報じる - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    タレント、新山千春(32)が、夫でプロ野球・西武2軍コーチの黒田哲史氏(38)と別居していると、5日発売の「FLASH」が報じている。  同誌によると、都内にある一軒家の自宅に黒田コーチしか出入りせず、別のマンションに新山と今春小学校に進学した長女で子役タレント、新山小春(7)が住んでいるとしている。  新山の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「娘の通学のためにマンションを借りたが、夫婦仲が悪いというわけではありません」と説明している。

    +16

    -75

  • 2. 匿名 2013/11/05(火) 12:38:20 

    なんか>1の新山千春の表情がコワイ・・

    +304

    -4

  • 3. 匿名 2013/11/05(火) 12:38:31 

    旦那さんこんな顔だったんだ

    +355

    -1

  • 4. 匿名 2013/11/05(火) 12:38:59 

    だって旦那さん収入無さそうだもんね…

    +470

    -13

  • 5. 匿名 2013/11/05(火) 12:39:03 

    遅かれ早かれこうなると思ってた、、、。

    +442

    -1

  • 6. 匿名 2013/11/05(火) 12:39:10 

    あまり驚かない

    +354

    -3

  • 7. 匿名 2013/11/05(火) 12:39:17 

    絶対離婚間近だな!

    +300

    -3

  • 8. 匿名 2013/11/05(火) 12:39:46 

    旦那の収入が減ったからか

    +300

    -2

  • 9. 匿名 2013/11/05(火) 12:40:51 

    別居報道された人って、否定しても遅かれ早かれ離婚してる気がする…

    +349

    -4

  • 10. 匿名 2013/11/05(火) 12:41:00 

    新山千春、綺麗なのに大分前から
    旦那サンからしたら私は
    飯炊きばばあみたい(汗)
    とかテレビでいってた。
    旦那がクズそう。

    +411

    -31

  • 11. 匿名 2013/11/05(火) 12:41:02 

    旦那の稼ぎがあてにならないから娘と2人で芸能界でがんばっていくのかな
    新山千春、娘・小春と韓国発アニメで声優初共演
    新山千春、娘・小春と韓国発アニメで声優初共演girlschannel.net

    新山千春、娘・小春と韓国発アニメで声優初共演 新山千春、娘小春と韓国発アニメで声優初共演! - シネマトゥデイフルCGテレビアニメ「ロボカーポリー」の製作発表会見が東京スカイツリータウンにて行われ、母娘で声優初共演する新山千春、小春が意気込みを語っ...

    +203

    -9

  • 12. 匿名 2013/11/05(火) 12:41:08 

    全然関係ないけど、
    娘の小春ちゃんは
    ほんとお父さんそっくりなんだね!

    +470

    -6

  • 13. 匿名 2013/11/05(火) 12:42:46 

    この旦那が新山を女として見てないとか新山本人がTV番組で悩み相談みたいなこと言ってた。
    浮気かなー…

    +313

    -8

  • 14. 匿名 2013/11/05(火) 12:42:59 

    あ、そうなのね

    で?離婚なの?

    +85

    -0

  • 15. 匿名 2013/11/05(火) 12:43:05 

    黙ってれば美人なのに

    +136

    -15

  • 16. 匿名 2013/11/05(火) 12:43:22 

    なんとなく新山千春って新婚当初から妻として張り切り過ぎてて空回ってる感があった

    +585

    -4

  • 17. 匿名 2013/11/05(火) 12:43:22 

    娘さん旦那にそっくりだね!

    +225

    -2

  • 18. 匿名 2013/11/05(火) 12:43:50 

    てか、この黒田って人現役知らないや

    活躍してたの???

    +194

    -4

  • 19. 匿名 2013/11/05(火) 12:44:26 

    「娘の通学のためにマンションを借りたが、夫婦仲が悪いというわけではありません」

    わざわざ通学のためにマンションなんか借りるかな

    +377

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/05(火) 12:45:04 

    離婚と言うものはほとんど男に問題があるよね。日本の女は我慢強いよ!

    +176

    -26

  • 21. 匿名 2013/11/05(火) 12:46:19 

    一応最近のブログに旦那いるね

    +87

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/05(火) 12:46:22 

    まーくんは、里田まいをこんな目にあわせないで(>_<)

    +226

    -26

  • 23. 匿名 2013/11/05(火) 12:46:36 

    新山さんの髪型が気になった。

    +102

    -2

  • 24. 匿名 2013/11/05(火) 12:47:50 

    いつの画像かわからないけど1の新山さんは表情が暗いね

    +46

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/05(火) 12:48:24 

    新山千春の売りってなに?
    わからないけど生き残ってるし。

    +219

    -4

  • 26. 匿名 2013/11/05(火) 12:48:30 

    よくバラエティ番組とかで、家庭の話してるよね。
    旦那さん大好き♡ってイメージが強いけど、
    夫婦の事は夫婦にしか分からないよね(´・ω・`)

    +147

    -8

  • 27. 匿名 2013/11/05(火) 12:49:10 

    野球のことはわからないけど、黒田って人は実力はないのかしら

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2013/11/05(火) 12:49:46 

    2年以内に離婚しそう

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2013/11/05(火) 12:50:12 

    昔新山千春に浮気疑惑があったよね

    +153

    -5

  • 30. 匿名 2013/11/05(火) 12:50:40 

    誰?旦那。
    二軍選手?

    +32

    -8

  • 31. 匿名 2013/11/05(火) 12:51:15 

    ひょっとして新山千春はサゲマン・・

    +40

    -18

  • 32. 匿名 2013/11/05(火) 12:51:15 

    娘の初鼻くそとか保存している妻なんて嫌だろうね。
    新山さん粘着質っぽそうで苦手。

    +204

    -5

  • 33. 匿名 2013/11/05(火) 12:51:19 

    野球選手って引退後も高収入で働き続けられる人って、ごく僅かなんだなぁ。
    現役時代の高収入やちやほやされる環境を忘れて、ちゃんと生きていくのって大変そう。
    この人はコーチでいられるだけいい方かな。

    まーくんのメジャー行って億稼いで羨ましい。ハンカチ王子と差がついてるな。

    +119

    -0

  • 34. 匿名 2013/11/05(火) 12:53:12 

    19

    それは居る。
    私も自分がそうだったし、周りにもいた。
    結局うちは借りた方へ越したけど。
    私立はそんな人いるよ。
    でも一応、特に小学校受験では両親揃ってる方が良いから、入学するまでは秘密にしてただけで、本当は夫婦関係が破綻してた可能性も高いよね。
    子供の受験のために夫婦関係を続けてて、入学した途端離婚もすごく多いから。

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2013/11/05(火) 12:53:50 

    カラコンのせいか目が怖い

    +223

    -7

  • 36. 匿名 2013/11/05(火) 12:57:33 

    苦しい言い訳…
    子供を別居の理由に使うのはかわいそうだよ。

    +77

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/05(火) 12:57:39 

    そのうち離婚しそう

    どーでもいいけどねw

    +58

    -0

  • 38. 匿名 2013/11/05(火) 12:59:31 

    35の写真…

    ごめんなさい気持ち悪い。

    +129

    -11

  • 39. 匿名 2013/11/05(火) 13:01:34 

    西武→巨人へトレード→新山と結婚→西部へトレード→戦力外→引退して西武のコーチ

    結婚したときは巨人の選手だったから勝ち組って思ったかもしれないけど、
    結婚してからというもの黒田が活躍できなくなっていったから、
    野球ファンの間ではサゲマン認定。

    しかも、何年か前に不倫疑惑あったよね。新山千春が朝まで男と居たっていう。
    女性セブンに撮られてました。言い訳がまた信ぴょう性がなかった。

    あのころから離婚は時間の問題って思ってたけど、思ったよりもってる方だと思う。

    【今週のテーマ】新山千春に不倫疑惑報道! 野球選手の妻はB級タレントの証?(サイゾーウーマン) - エキサイトニュース
    【今週のテーマ】新山千春に不倫疑惑報道! 野球選手の妻はB級タレントの証?(サイゾーウーマン) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    人は見かけによらないっていうか......意外よね。新山千春が不倫だなんて。「女性セブン」(小学館)に不倫現場を撮られた件ね。ヘアメイクの男性と手をつないで鉄板焼きのお店に行ったあと...

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/05(火) 13:02:56 

    娘の初めてのハナクソとかとってて気持ち悪い

    +97

    -4

  • 41. 匿名 2013/11/05(火) 13:03:40 

    新山千春と熊田曜子の生き様がなんかかぶる

    +156

    -5

  • 42. 匿名 2013/11/05(火) 13:03:55 

    この人のキャピキャピ感が本当に苦手…

    +222

    -6

  • 43. 匿名 2013/11/05(火) 13:04:42 

    新山さんは旦那さんに愛を沢山伝えてる感じ!旦那さんはそういうのをウザく思いそうな感じ!旦那さん、新山さんをオバさんって言うみたいだね。なんか若い子にしか興味なさそう。稼ぎもあまりなさそうだし、肩身も狭くなってるんじゃないかな?

    +21

    -19

  • 44. 匿名 2013/11/05(火) 13:05:32 

    なぜかタイムショックだけは出てるよね。
    鼻筋彫刻みたいに整形しすぎで怖いわ。

    +159

    -6

  • 45. 匿名 2013/11/05(火) 13:05:53 

    家で放って置いてくれなさそうだし。
    うるさそう…。
    育児の価値観違うからママ友にはなれない。

    娘の初はなくそ保管って( ; ゜Д゜)

    +76

    -4

  • 46. 匿名 2013/11/05(火) 13:10:35 

    やけにこの人娘の話するよね。
    それしか話題ないのかなと思ってしまう。
    一時期、マシューTVで青森弁を話しててブレイクしたけど、あとはさっぱり。

    それにまだ若いのにいまだに2人目がいないというのは不仲なのかなー?とか勘ぐってしまうわ。

    +87

    -11

  • 47. 匿名 2013/11/05(火) 13:15:53 

    はじめは仲良しアピール。

    『何度も何度も話し合った結果、それぞれの道を歩むことになりました。別々にはなりますが、子供にとってパパとママであることはこれからもずっと変わりません。』ってよくあるフレーズ使用も間もなくでしょうね。

    +143

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/05(火) 13:19:21 

    こう言う芸能人って多いよね。別居して復縁する芸能人夫婦っていなくない?

    だいたい、仲が良かったら一緒に住むよ。

    +61

    -0

  • 49. 匿名 2013/11/05(火) 13:21:55 

    先日もトーク番組(ごきげんようだったかな)で旦那さんのお話していましたけどね
    まっ、関係なくてもネタとしてするか(^_^ゞ

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/05(火) 13:25:03 

    新山千春は、地元ではヤリマンだった。有名なはなしで、性格も最悪だったらしい

    +30

    -24

  • 51. 匿名 2013/11/05(火) 13:28:01 

    何年か前のテレビで占い師が、新山千春に離婚する確率がすごい高いけど、あなたは誰と結婚しても離婚するから今の旦那様とうまくやりなさいって言われてた!

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/05(火) 13:28:27 

    お子さん可哀相

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/05(火) 13:28:42 

    この人、昔の方がキレイで可愛かったな。今は時代に合わせすぎていて…なんか…。キレイだけど、カラコンとかしなくてもいい。

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/05(火) 13:31:56 

    みんな旦那の事ばかり言い過ぎw
    私、前の職場で新山千春が来たけど、良い歳こいて頭悪すぎて呆れかえった(^_^;)
    私の方が全然、年下だけど、あんな風に年取りたくないって思ったよ。
    恥ずかしすぎる。

    +43

    -7

  • 55. 匿名 2013/11/05(火) 13:46:43 

    自撮りが痛々しすぎる!肌荒れも目立ってたし

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/05(火) 13:54:44 

    ファッションブランド立ち上げてたよね。
    QVCとかで。いつの間にか叩き売りみたいに激安で売られ始めたと思ったら消滅。
    売れなかったのかなぁ⁇ヽ(´o`;

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/05(火) 13:56:10 

    『優秀なお産』してた人だっけ?
    旦那の気を引く為に家でもミニスカートで階段掃除するとか言ってたのにね。

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/05(火) 14:13:42 

    金の切れ目が・・・ デスネ

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/05(火) 14:13:50 

    この人、精神的に不安定そう。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/05(火) 14:19:07 

    旦那さんの顔初めて見たけど娘にそっくりですね!

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/05(火) 14:25:48 

    昔、嵐の番組に出てて本当に小さい頃の記憶しかなかったけど、小春ちゃんどんどんパパ似になってきてるね。

    てか、小春って芸名だったのかよ!知らなかったー

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/05(火) 14:27:09 

    ちょこちょこTVに出てたのは離婚を計画してて
    業界の人になんとか媚うるためだったと思う
    とっくに離婚の決意はしてると思う
    よくあるパターン

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/05(火) 14:57:33 

    昔は本当に可愛かったのになー。
    言葉を発すれば発する程、がっかり。
    事務所も常識のないタレントのブログはちゃんと管理しようよ。大手(ホリプロ)なんだしさ。
    新山千春、夫の西武・黒田哲史コーチと別居生活 写真週刊誌FLASHが報じる

    +19

    -4

  • 64. 匿名 2013/11/05(火) 15:07:57 

    57
    出産のときに「痛い」とか一切言わず無言で産んでましたよね(*_*)
    根性あるなーってびっくりしました…

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2013/11/05(火) 15:39:21 

    新山千春がまだ32歳だということに一番驚いた。。。
    やっぱり整形の人って年を取るとおかしなことになっていくね。

    +49

    -2

  • 66. 匿名 2013/11/05(火) 15:56:27 

    いい歳してカラコンやめればいいのに。
    酷い斜視に見えるだけで怖いよ。

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/05(火) 16:01:07 

    結婚する随分前にドラマで見て、
    意外と演技いけるじゃん!って思ったから
    ちゃんとした女優さんになって欲しかった。
    もう無理だろうけど。

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/05(火) 16:02:46 

    スザンヌの将来

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/05(火) 16:22:03 

    娘さんの芸能活動で必死になってるよね、最近。
    何かの番組に親子で出てて
    この人ばっかり前へ前へ!っていうアピール
    だったけど、娘さんシラーーーっとしてたのが
    印象的だった。ステージママになりたいのかね。

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/05(火) 16:37:12 

    テレビで、旦那がすんごく偉そうだったよ!
    新山千春は機嫌とっててビクビクしてた。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/05(火) 17:03:00 

    この前スピリチュアル女子大生のちえさんに、みてもらってましたね。
    娘さんに沢山助けてもらうことになるって言われてました。
    明らかに旦那さんと上手くいかないような感じだったので、夫婦円満だと思っていた私は違和感を覚えたのですが本当に上手くいってないのかもしれませんね。

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/05(火) 17:13:26 

    別にファンじゃないんだけど、昔から、ドラマ出てるの見ると、抑えた存在感ある演技が目を引いて…でも、バラエティ出てるの見るとガッカリ…の繰り返しだった。事務所も大きいんだし、本人のモチベーション次第だと思うんだけど。プライベートや子供には興味ないから、もっと演技の仕事して欲しい。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/05(火) 17:26:23 

    21さんの写真からして、芸能人らしい豪華な家には思えない…芸能人と元?野球選手?の夫婦なのに…

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/05(火) 18:27:48 

    子供を芸能人にしたいんじゃなかったっけ?

    新山さんも芸能界好きそうだから、旦那じゃなくて
    新山さんのワガママなんじゃないのかな?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/05(火) 19:12:15 

    ラブラブアピールして幸せですって言ってなかったっけ?そんなもんか。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/05(火) 19:48:18 

    旦那さん、漁師やってそうな顔

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/05(火) 19:51:24 

    新山千春、昔は可愛かったのにな。
    小春ちゃん、こんな大きくなったのね。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/05(火) 20:02:23 

    青森住みです。
    この人大嫌い。
    ケンミンショーでは大嘘つく、震災の時は的外れな場所の心配、炊き出し。

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/05(火) 20:36:24 

    新婚早々夜中に男と出歩いてる写真撮られて、相手の男性はゲイだから浮気とかあり得ません!とか言い訳してたよねw

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/05(火) 21:31:52 

    通学のためにマンション借りるより運転手雇ったのが良くない?

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2013/11/05(火) 23:52:47 

    新山が一方的に旦那のことが好きなイメージ(・∀・)

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2013/11/05(火) 23:55:12 

    75そういう夫婦ほどうまくいってなかったりする

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/06(水) 01:08:16 

    えっ新婚後にTVで話た事がズレてる・・・何故?

    新婚後にTVで寝室別って新山が話してたのが忘れられない
    理由は、寝れないとか嫌だからって言ってました。
    夫婦の営みは旦那さんの部屋へ行くとも話をしてたので
    えっ新婚なのに?って周りの人も驚いていました。
    (確か司会はさんまさんだったと思います)
    私の中では、新山=夫婦寝室別の印象しかないです。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/06(水) 01:27:22 

    同じ年で青森市在住です!
    青森に帰ってきてるときたまに見かけますが、感じはいいです!

    お母さんも東京に着いていって一緒にすんでるんだっけ?。

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2013/11/06(水) 06:00:33 

    新山さんいつも一生懸命なところがいいなと思ってたけど・・
    このまま離婚してバラエティタレントなるのかなー

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/06(水) 07:20:04 

    あぁ、子供が店で売り物のコロッケ食べたのを可愛いとブログして炎上した人ね

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/06(水) 08:35:24 

    しゃべり方が苦手です…

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/06(水) 09:11:52 

    スーパーさげまん女

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/06(水) 11:21:44 

    どーでも良いわ!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/06(水) 23:35:48 

    個人的に、この奥さんうざい。わざとミニスカートはいて、用もないのに階段登って、旦那にアピールして振り返るとか、旦那には素っぴん見せないとか。いつまでも女でいたいとか。以前テレビで自分で言ってた
    !結婚に疲労感を与えるタイプ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。