ガールズちゃんねる

矢部浩之が語る、岡村隆史と有田哲平の“結婚できない”共通点 「相手の過去が許せない」

148コメント2014/03/06(木) 22:17

  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 20:05:22 


    矢部が語る、岡村と有田の"結婚できない"共通点「相手の過去が許せない」 | マイナビニュース
    矢部が語る、岡村と有田の"結婚できない"共通点「相手の過去が許せない」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、27日に放送されたニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~27:00)で、相方・岡村隆史とくりぃむしちゅー・有田哲平の共通点について語った。互いに独身の岡村と有田。これまでさまざまな熱愛が報じられてきた43歳の2人だが、いまだに結婚には至っていない。岡村は有田について、「なんだかんだ言って、有田くんモテてるからな。浮名の流し方からしたら、すごいところいってるやん。まず芸人がモテるってなったのも、有田くんからやからな」と一目置いているようだが、矢部は「(岡村さんに)近いと思う」と見ている。


    矢部はある日、とある洋服店で試着中の有田を発見。声を掛けたところ、「あれ!」と驚きながら、矢部の結婚話にはじまり、店員そっちのけでの立ち話が続いた。そこで矢部が「どう? そっちは」と問いかけたところ、返答は「全然ダメ」。有田の「まずね、相手の過去がもう許せない!」という言葉に、矢部は「(岡村さんと)全く同じこと言ってて」と気づき、店内で「あぁ~! 一緒!」と声を上げてしまったのだという。

    矢部の「相手の過去が許せないって、自分はどうなん? 自分も過去、あるやん」という投げかけに、有田は「男はいいじゃないですか」と発言。矢部は「それは自分勝手やで」と指摘したそうで、岡村も「確かにどんだけの回数、五反田に行ってきたんだと。五反田の体になってるわけじゃないですか。それを、女性は受け止めてくれるわけでしょ。僕をいいって言った女性は」と矢部の意見に共感する。

    ところが、岡村は「一般の人で、誰だか分からない人と付き合ってるのは大丈夫」とした上で、著名人と交際したことのある女性は受け入れられない様子。その理由を、「(相手が)一般人やったら『○○さんと…』って言われても、それはかまへんの。ただ、芸能人になってくると、この人とこんなんあったっていうのが出てまうやん」と説明し、「雑誌とか見てくると出てくるやん。そのたびに『おっ…』って思うやん」と過去の経験からの複雑な胸の内を明かした。
    (一部抜粋)

    +54

    -4

  • 2. 匿名 2014/02/28(金) 20:09:46 

    なんか説得力ある

    +231

    -9

  • 3. 匿名 2014/02/28(金) 20:09:59 

    器小さいな…

    +152

    -44

  • 4. 匿名 2014/02/28(金) 20:10:45 

    >有田は「男はいいじゃないですか」と発言

    この発言は女から叩かれるぞ

    +572

    -15

  • 5. 匿名 2014/02/28(金) 20:11:11 

    頑張ってくださいよww

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2014/02/28(金) 20:11:17 

    そういう人いるよね(>_<)

    岡村頑張れ!!

    +130

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/28(金) 20:11:19 

    じゃあ自分は過去に失敗したことないのかよ?って、聞いてみたい。

    +100

    -16

  • 8. 匿名 2014/02/28(金) 20:11:33 

    「男はいいじゃないですか」
    なにそれ(笑)

    +303

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/28(金) 20:11:36 

    え?有田さんもなの!?

    +38

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/28(金) 20:11:43 

    過去なんか気にしてたら青木裕子と結婚してないもんね

    +275

    -8

  • 11. 匿名 2014/02/28(金) 20:12:10 

    つまり、自分勝手でおK?

    +110

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/28(金) 20:12:12 

    同じ業界で、だからなんとなくわからなくはない。
    けど、気にしたらきりがない!!

    +113

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/28(金) 20:12:30 

    自分勝手だな…

    自分は良くて相手にはって。

    +133

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/28(金) 20:12:33 

    有田もそういう考えだったとは意外

    +99

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/28(金) 20:12:45 

    別に芸能界とか関係なくこの二人は女の子の過去が許せないタイプなんだと思うわ
    嫉妬深そう、あと小物臭はんぱない。

    +147

    -10

  • 16. 匿名 2014/02/28(金) 20:12:48 

    男ってほんといつまでたってもガキだな

    +42

    -16

  • 17. 匿名 2014/02/28(金) 20:13:00 

    本当に好きになったら、相手の過去なんてそこまで気にならないよ。結局そのまで好きなお相手に会えていないのでは!?(´・_・`)

    +97

    -9

  • 18. 匿名 2014/02/28(金) 20:13:00 

    ちっちぇー。

    +52

    -10

  • 19. 匿名 2014/02/28(金) 20:13:04 

    顔見知りとか芸能人だったら嫌なの分かるかも…

    +64

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/28(金) 20:13:38 

    有田、自分は散々いろんな人と噂になっておいて相手の過去は許せないとかどんだけ勝手ww

    +226

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/28(金) 20:14:07 

    山ほどそういう場所いって女抱いた人ほど、そういうことうるさいよね

    +119

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/28(金) 20:14:34 

    矢部って器でかいよね。

    +187

    -15

  • 23. 匿名 2014/02/28(金) 20:14:48 

    極端に言うと、いわゆる「処女厨」と一緒じゃん(笑)

    +168

    -8

  • 24. 匿名 2014/02/28(金) 20:15:07 

    でも、彼女の元彼が同僚ってのは男の人からしたら
    結構キツイんじゃない?

    +78

    -6

  • 25. 匿名 2014/02/28(金) 20:15:08 

    器が小さいと思うけど、過去の相手が自分より明らかに格上の芸能人だと、ちょっとひいちゃう気持ちは分かるな
    男性は自分勝手で繊細な生き物だと思う

    +74

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/28(金) 20:15:17 

    気持ち悪い

    +16

    -14

  • 27. 匿名 2014/02/28(金) 20:16:09 

    有田さんも岡村さんも芸人としては面白いんだけどなんか独身を楽しみたいというところがあるからなかなか結婚できないんだと思う

    +74

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/28(金) 20:16:22 

    有田って人気だけど私は嫌い

    +41

    -19

  • 29. 匿名 2014/02/28(金) 20:16:30 

    結婚したいって言う割にそういうとこうるさい人だったら「どんなに金持ちでも結婚できるか!」って言いたくなる・・

    +29

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/28(金) 20:16:43 

    矢部は器でかすぎだよね。
    青木裕子は不倫してたし。。

    +177

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/28(金) 20:17:19 

    肉食フカキョンと噂になったのは有田だよね。付き合うのはいいのか?ただのセ○レだったのかな…

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/28(金) 20:17:20 

    >有田は「男はいいじゃないですか」と発言

    いるよね、男の浮気は仕方ないけど女の浮気のほうが罪が重いとかいう考えの男
    ムカツクわ~

    +184

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 20:18:42 

    中二と結婚せぃ!

    +15

    -5

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 20:19:00 

    変えられない「過去」に執着するなら

    もう、結婚は諦めて下さいね。

    +77

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 20:19:04 

    やっぱり結婚には許す心が大事なんだな

    +63

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 20:19:06 

    >矢部は「それは自分勝手やで」と指摘した
    矢部さん素敵やん

    +189

    -10

  • 37. 匿名 2014/02/28(金) 20:20:05 

    岡村さんも有田さんも相方結婚してるのに結婚したくならないのかな?

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 20:20:52 

    そうそう自分だって過去あるのにね

    +33

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 20:21:08 

    処女がいいとかおじさんで言うやついるよね~。ただただキモい。

    +114

    -11

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 20:21:11 

    ある程度の相手の過去は仕方ないし気にしだしたらキリがないよ

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 20:21:20 

    岡村は風俗いきまくって
    汚れた体のくせに

    +119

    -8

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 20:22:20 

    男が良くて女が悪いっていうのは腹が立つけど、前に付き合ってたひとが知り合いっていうのが嫌だっていう気持ちはわかるな。

    +104

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 20:22:32 

    なんかわかるw
    相手の過去は消せないから
    知らない方がいい、知りたくない。
    だから言わないで!って思う。

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/28(金) 20:22:50 

    「濱口さんとアッキーナを見習ってください」
    確かにw
    Kis-My-Ft2・玉森裕太、“師匠”よゐこ・濱口優が元カノ・南明奈と交際宣言に同情の声
    Kis-My-Ft2・玉森裕太、“師匠”よゐこ・濱口優が元カノ・南明奈と交際宣言に同情の声girlschannel.net

    Kis-My-Ft2・玉森裕太、“師匠”よゐこ・濱口優が元カノ・南明奈と交際宣言に同情の声(一部抜粋) 「玉森と南は、日出高等学校の同級生で、在学中から熱愛のうわさが立っていました。『お揃いのペアリングをしていた』と言われたり、デート現場を目撃されたりなど、...

    +71

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/28(金) 20:23:27 

    気持ち、わからなくもないかな。
    でも過去なんて芸能人も一般人も同じようにあるけどな。
    選ぶ女性のタイプを変えないと。
    男から見て色気を感じるタイプは皆それなりに過去あるよ。

    +27

    -7

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 20:23:28 

    男は相手の過去(恋愛)に執着しすぎると結婚できない
    女は相手の今(スペック)に執着しすぎる結婚できない

    +68

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 20:23:49 

    >岡村は、「(有田くんと)気になるところが一緒っていうね。女性の過去が気になる、そして頭髪が気になる」と互いの共通点をあげていた。

    二人とも頭髪も気になる(笑)

    +48

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 20:24:11 

    男はその女の最初の男になりたがる
    女はその男の最後の女になりたがる

    +103

    -6

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 20:25:08 

    でも気にしてしまう気持ちはわかる
    相手が過去に付き合った人と自分を比べてしまうとういか、ある意味自信がないのかも

    +12

    -8

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 20:25:42 

    そもそも相手の過去の恋人は知らない方がいいと思う。

    絶対嫉妬しちゃうもん。

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 20:26:04 

    矢部さんの元彼女のひとみちゃんは矢部さんの結婚どう思ってるんだろう?ひとみちゃんの方がお似合いだった

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 20:26:37 

    自分を棚に上げるトコが嫌な感じ
    いいんじゃないの、もう結婚諦めても

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 20:26:46 

    岡村が過去の相手が芸能人は嫌!って、確かに週刊誌は何かある度に、過去の問題掘り下げて来るよね^_^;
    でも、どちらも5年以内に結婚しそう。
    有田はできちゃった婚しても、意外じゃないわ・・

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 20:27:03 

    ここの人たちはタレントや女子アナの過去はいつまでも叩くくせに
    岡村さんの発言は小物扱いするんだな
    どうかしてるわ

    +16

    -9

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 20:27:31 

    芸能人は大変だよね 「名前 熱愛 噂」とかで検索したらいつまでも過去が見られてしまって

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 20:27:38 


    男と女ではまったく別ものなのに

    「都合のいい男女平等w」

    でも他の話だと「女の子なんだから~」で女の特権はフルに乱用


    だったら、男と同じだけ稼げば?

    いまだに専業主婦という名の寄生虫が半数ぐらいいるんですよ

    女って劣等人種なんですね 恥ずかしいです

    +13

    -27

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 20:28:10 

    過去があるから今のその人がいるんだよ



    と、綺麗事を言ってみる(・ω・)
    過去は変えられないけど、確かに想像すると嫌だ!

    +15

    -9

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 20:29:34 

    私は女だけど、その気持ちわかるな~
    男性なら、過去に風俗行こうが色々遊ぼうが性病貰おうが、結構笑い話になるし傷ものにはならないけど
    やっぱ女性が過去にやり放題だったらヤダな。基本体の仕組みが違うから傷つくしさ。
    略奪不倫とか、中絶とかキャバ嬢とかさ、、安っぽいし下品な感じになるし。
    ましては業界同士で知り合いのお下がりとかね~
    そういう意味では矢部さんは、青木裕子さんの数々の不倫なんかを全部受け入れたんだろうから
    ある意味寛大なのかもしれないね。

    +43

    -10

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 20:29:55 

    56 どうした嫉妬?あなたが、不幸なのは、わかった。頑張って!

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 20:30:12 

    >ここの人たちはタレントや女子アナの過去はいつまでも叩くくせに
    >岡村さんの発言は小物扱いするんだな
    >どうかしてるわ

    底辺クズ女の集まる場所でそれを言っても
    いまさらでしょ

    +3

    -14

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 20:31:10 

    空気嫁で満足しておけ。
    バーカ。

    +11

    -7

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 20:33:31 

    岡村は、女に文句ばっかり言って、自分が聖人君子だとでも思ってるのか?

    お前は、風俗通いが趣味の吉本芸人だろ

    まともな人間が、お前を相手にするわけないじゃないか

    +33

    -7

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 20:33:33 

    本当に好きな人だと過去なんかどうでもいいってなっちゃうよ。子供がいたって、俺が守ってやるって。まだ本当に好きなひとに出会ってないんじゃない?

    +10

    -7

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 20:33:40 

    58
    矢部自身が素人だった中高の頃でさえ相当遊んでたみたいだからね
    相手の遍歴に対して達観してるっていうのはあると思う

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 20:33:56 

    有り得ない、同僚芸人と穴兄弟なんて。
    遊びならいいけど、結婚には過去はついてきますから。
    有田さん・岡村さん慎重に選んでください。
    あなた達は稼ぎがあるんですから。

    +28

    -9

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 20:35:31 

    ネット常駐オバサンたちは

    「女性の過去に対する男の生理的嫌悪感は本能で当然のこと」

    って話は散々見てきてるはずなのに
    いまだにごまかそうと必死なのがあきれますね


    まあ、汚れた自分が結婚できない不安で必死になるのはわかるけど

    根拠なき人格攻撃とレッテル貼りするほど
    男は日本女性にドン引きしてますます草食化

    汚れたオバサンたちは結婚できずに野垂れ死にする可能性が高まるだけなのに

    逆効果ですよ

    +13

    -10

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 20:37:45 

    有田はそれは勝手すぎるw

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 20:37:58 

    まあー自分達の子孫残せないで絶滅するだけだからいいんじゃない?
    小さな事にこだわって、宝の持ち腐れって感じ

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 20:39:05 

    自分が男性なら、相手の女性が普通に恋愛してきて相手がいるのはいいと思うけど
    相手をとっかえひっかえしてたり、不倫や浮気したことあるような女性なら許せないと思う。

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 20:39:14 

    男の嫉妬はハンパない! 特にエッチには(笑)

    絶対過去の彼氏について言わないほうがいい。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 20:39:35 

    処女厨が発狂している!w

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 20:39:56 


    矢部は15年付き合った女から乗り換えたのになんで擁護されてるの?

    お前らの敵じゃん

    +15

    -8

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 20:41:47 

    芸能人と付き合ったことがある人の方が少ないと思うけど。
    田舎に行って美人な子捕まえてくれば良い。

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 20:41:51 

    芸能人に関わらず
    一般人でも中古女を大事にする気にはならないよね

    それなら風俗行くのと大差ないでしょ

    +13

    -13

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 20:43:39 

    どす黒い過去をもつ女ほど自分に甘いよね。
    誰だって綺麗な過去の人の方がいいに決まってる。
    受け入れないから器が狭いって………(笑)

    +26

    -8

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:06 

    69

    >>自分が男性なら、相手の女性が普通に恋愛してきて相手がいるのはいいと思うけど

    いやいや、男は過去の彼氏に嫉妬するw

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:45 

    そもそも芸人がまともな結婚相手なんか求めるなよ


    あんなもんヤクザみたいなもんだろう



    ヤクザに嫁がせたい親なんていないだろ

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 20:47:40 

    【男は】専業主婦になれるのは処女だけ【気付け】

    女を1個のカラアゲ弁当(400円)とする。
    1個のカラアゲ弁当はこうやって君の元に来る。

    10代、この弁当に3~10人程度の男が群がる。
    唐揚げはジューシーで旨い。米はつやつや。
    サラダもみずみずしくて綺麗な色。
    奪い合うように、みんなで殺到する。
    むさぼり食うよ。しかもタダだし。

    20代、この弁当に3~20人程度の男が群がる。
    残り物だが、唐揚げはちょっと変な臭いがする
    サラダはしなびて来た。けど食える所も無くはない。
    餓死するよりゃましだ、みんなで残飯に群がる。
    一時の空腹を満たすよ。タダだしな。

    30前後~以降、男が寄り付かない。どうして食わないのアンタ「草食系」?
    既に唐揚げは骨だけ。少し残った肉は腐って蛆が湧いてる。
    サラダはしなびて変色してる。弁当ガラには
    硬くなった米粒がこびり付いている。使用済みの爪楊枝が落ちてる。
    鼻をかんだ後のティッシュも入ってる。
    …もはや弁当じゃない。
    でもそんなシロモノの代金を、ついに支払う男が1人だけ現れる。

    そう、それは君だ。1個のカラアゲ弁当はこうやって君の元に来る。
    君が支払った400円。それは
    3~10人+3~20人の男たちにタダメシを食わせてやったのと同じこと。
    みんな「ご馳走様でした」って言ってる。
    カラアゲ弁当自身までもがなぜか「ご馳走様でした」って言ってる。

    君は太っ腹な男だ。

    【男は】専業主婦になれるのは処女だけ【気付け】
    【男は】専業主婦になれるのは処女だけ【気付け】 ikura.2ch.net

    【男は】専業主婦になれるのは処女だけ【気付け】 2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] モンストやってないの?フレンド仲間募集掲示板! [PR] 【男は】専業主婦になれるのは処女だけ【気付け】 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12...

    +4

    -27

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 20:48:05 

    相手の過去を許せない。
    なんかわかる気がする。

    私も結婚しても今だに
    旦那の元カノの事気になるし
    許せないというか意識してる
    会ったことも、見たこともないのに

    やっぱり私結婚向いてないのか(´・_・`)
    周りからずっと結婚向いてないって
    言われてたし中居君とか結婚向いてない人と
    すごいわかる!ってところあるし

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 20:49:32 

    加藤茶の嫁、ラサール石井の嫁、淳の嫁をみてると一理あると思う!

    前に岡村が番組内で知り合った女も胡散臭かったし、そんなのが沢山寄ってくるんだと思う。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 20:50:15 

    女の嫉妬の方がひどいよ
    ここのサイト見てれば一目瞭然
    嫉妬しかしてない

    +5

    -15

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 20:50:26 

    ダッチワイフと結婚がお似合いや!

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 20:56:34 

    愛していれば許せる?そうだろうか?
    ある程度のことはね。
    でも自分が男だとしたら、やっぱり遊びまくってた女性や不倫なんかの訳ありの過去持ってる人はやっぱり嫌だし恋愛対象にならない。
    もちろん女の立場からも不倫男や女性に酷いことをした過去を持つ男性はいらないわ。

    +28

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 21:03:33 

    芸能人でもないし、接したこともないからなんとも言えないけど、TV観てたり、現場で「あーあいつ、俺の彼女と過去に関係あった男だー」というのを見るのが嫌な岡村や有田の気持ちは分かる。

    +13

    -4

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 21:04:34 

    ラジオの発言の一部だけ取り上げて生地にしてリスナーとしてすっごく腹立つ!
    記者もポリシーないのかな?
    叩かれるほうもいい迷惑だよ

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 21:08:06 

    テレビでちんちん振りまして
    大金得たチビが

    美人で処女でまともな人と結婚したいとか笑える

    完全に狂ってるやろ

    まあ、実際狂って病院入院したんだけど

    +19

    -9

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 21:09:48 

    逆に矢部は、よく青木にいったと思う。
    でもそれを寛容だとも器が大きいとも思わない。
    あーそういうの平気なタイプなんだと思うだけ。
    岡村がそういうの嫌だという気持ちも否定する必要もないし。イヤイヤ妥協することもないよ。

    +27

    -6

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 21:13:05 

    別に結婚しなくていいんじゃないの?その程度のことが気になるならば、光源氏のように子供から育てるしかないじゃん。

    それにしても、お下がりって物じゃ無いんだから。酷いわ。

    +13

    -4

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 21:16:55 

    こんなことにうだうだいってるようでは

    岡村再入院は近い

    +7

    -12

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 21:17:52 

    ギーターリストの野村義男さんを見習うといいよ。
    奥さん元AV女優だけど、全ての過去を受け止めて結婚したんだよ。
    愛妻家としても知られています
    しかも家族思いの優しい人です。
    喋ると下手な芸人より面白かったりも

    +13

    -12

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 21:19:18 

    岡村は成功者だからあれだけど、こういう考えの底辺の男が性犯罪に走ったりするんだと思うと、あまり笑えない。

    +12

    -8

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 21:20:45 

    90
    こんな所にいないで早くAVの撮影に戻るんだ

    +5

    -7

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 21:21:07 

    昔付き合ってた人がそうだった笑

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 21:25:36 

    岡村さんの場合色々トラウマ的な事も積み重なってるからね。
    何もかも払拭出来るような人と出逢えば変わりそうな感じはする。
    何となくねらーの男に似た部分はあるね。
    でも、彼らのような体たらくではないから未来はあると思う

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 21:28:15 

    がるちゃんの男のスペックにうるさい独身と一緒のなんだよな
    根っこは

    こういうやつらが精神病になる

    +4

    -7

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 21:30:32 

    お互いの過去は聞かない、言わないのが暗黙のルール

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 21:42:06 

    確かに過去の人が知り合いは嫌かも…

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 21:42:50 

    相手はこうじゃなければいけないという執着は
    人を滅ぼします
    実際岡村さんは入院しました
    これは女性にも言えることです

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 21:47:10 

    90

    なぜ見習わなければいけないのか意味不明。
    なに?過去を全て受け入れることが偉いことなの?

    +10

    -4

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 21:53:06 

    芸能人は知らないけど、一般人の狭器量の男で性格的にマトモな男を見た事がない。

    +6

    -7

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 21:53:33 

    処女厨のブサが一人でネッチネチ暴れてるね

    +6

    -8

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 22:26:25 

    バツイチ子持ちの女性と結婚とかあり得ないんだろうね。。

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 22:28:14 

    90
    それは無理でしょう。
    AV出演してた女性の過去を気にしないとかさー有り得ないよ。
    別によっちゃんが偉いとは思わない。
    ただ、よっちゃんはそういう事が気にならない男ってだけ。

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 22:45:55 

    共通点、髪が薄いかと笑
    有田も岡村も独身を楽しんでるようにしか見えないけどね

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 22:47:53 

    まあ確かに一般人の元カレと芸能人の元カレとなると心境は違うよね
    芸能界にいれば交流もあるだろうし友人では無いにしても知り合いが元カレとなると気になるよ

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 22:57:05 

    処女崇拝キモ♂ほど粗チンで包茎
    色んなのを見てきた女性だと
    自分の粗チンをバカにされそうという被害妄想

    +9

    -10

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 23:00:40 

    そうだよね。芸能人と噂になった人と付き合うのって気まずいじゃん。
    会ったときとか特に笑
    一般人と付き合えば問題ないね。

    +9

    -2

  • 108. フロイド 2014/02/28(金) 23:04:04 

    不倫女性を受け入れる人間が器が大きいと賞賛されるなら、不倫女性から好感を持たれるが、不倫された女性からは顰蹙を買う
    お水歴あり、バツイチ、中絶歴あり、などめちゃくちゃな男女関係を送ってきた人などは、自業自得にしないと誰かが犠牲になる

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 23:05:26 

    この二人ほどの経済力あれば普通に若くて可愛い処女と結婚できそうなのに。

    もっと早くから結婚に向けて努力すればよかったのにね。なんかもう遅い気がする…
    岡村には頑張って欲しいけど

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/28(金) 23:09:29 

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2014/02/28(金) 23:28:14 

    108
    もてない汚い富山のキチガイジジイのくせに偉そうに

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2014/02/28(金) 23:56:29 

    2人とも勝手だなとは思うけど、芸能界ってドス黒いからねぇ…
    売れるために社長と枕とか当たり前の世界だし、売名目的で近づいてくる汚い女もたくさん見てきたんでしょう。。

    だからこそ処女がいい!とか結婚する人は過去が綺麗な人がいい!ってなるんじゃない?

    +19

    -5

  • 113. 匿名 2014/03/01(土) 00:29:36 

    岡村さんって確か番組内で知り合っていい感じだった女性の元カレが王貞治の娘さんの元婚約者だったんじゃなかったっけ?医者だったかな?

    それを思うと女性不信というか過去を気にしてしまうのは仕方ないような…

    お金目的でミーハーな人が嫌なんじゃないかな

    茶嫁やラサール嫁みたいなのが嫌なんだよ

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2014/03/01(土) 00:39:25 

    90
    いやーそれは無理だろう
    なんでもかんでも受け入れるのが正しいの?
    AVだよ???受け入れるかどうかが個人の自由って言うならまだしも
    見習え???冗談じゃない。絶対無理。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2014/03/01(土) 01:08:09 

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2014/03/01(土) 01:26:44 

    ここの人たちだって、
    バツイチの男と、未婚の男なら、
    未婚の男と結婚したいと思う。

    だって、綺麗だから。

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2014/03/01(土) 01:30:53 

    気持ちはわかるけど40過ぎてそんな事言っても、条件に見合う相手の年齢限られちゃうんじゃないの?
    ある意味犯罪に近い年齢になっちゃうよ。

    まぁ自分に自信が無いんだろうな。

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2014/03/01(土) 01:58:56 

    岡村や有田に限らず、『女の過去』を気にする男は多いよ。
    口にはしないけどね。

    男に過去の恋愛経験を語るときは、気をつけた方がいいよ!

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/01(土) 02:28:41 

    有田は自分勝手だと思うけど、岡村さんの言ってることは解る。
    芸能人の方が相手だと、知りたくない過去まで知ってしまったり、芸能人同士で付き合ってた場合、元カレの顔まで分かったり、仕事で会うこともあるもんね。
    前にお見合いした女性は、王理恵さんの元婚約者の元カノだったみたいだし。
    番組でお見合いすると結局そうゆうことになる。ほんとの素人と出会う機会もないだろうし、難しいよね。
    有田はローラとはどうなったんだろう。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2014/03/01(土) 02:39:12 

    岡村は頭髪気になるって言っても、
    今は病院に通って薄毛治療して効果もでてきてるって自分で言ってたから大丈夫っしょ!
    結婚は…知らないけどw
    結婚したいんなら、まぁがんばって。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/01(土) 02:59:39 

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2014/03/01(土) 03:04:33 

    二人とも無理だと思う。
    志村けんのように独身を貫く潔さが寧ろ欲しいわ。

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2014/03/01(土) 04:26:46 

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2014/03/01(土) 04:29:28 

    くりぃむ有田、3億円豪邸購入で「ローラと結婚したい」
    くりぃむ有田、3億円豪邸購入で「ローラと結婚したい」entameblog.seesaa.net

    くりぃむ有田、結婚へ!3億円豪邸購入で「ローラと結婚したい」 - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2014/03/01(土) 04:31:42 

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/01(土) 05:23:56 

    語ってる矢部さんより、何気に有田さんや岡村さんのほうが素直で好きだな~

    +6

    -5

  • 127. 匿名 2014/03/01(土) 05:54:00 


    前に番組の企画で、何回もデートして、その人のこと好きになって、やっと結婚するって決めたのに、前に付き合ってた人が、芸能人で、しかも岡村の知っている人ってなっただけで、あれだけ好きって言ってた人と別れたから、そんなんじゃ、ほんと誰とも結婚出来ないと思ったし、岡村のこと嫌いになった。

    +4

    -6

  • 128. 匿名 2014/03/01(土) 06:46:07 

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/03/01(土) 06:52:16 

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/01(土) 06:58:10 

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/01(土) 07:00:28 

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/01(土) 07:30:52 

    48
    それ誰の言葉だっけ?

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2014/03/01(土) 08:13:58 

    ある程度その人を知るには過去を知りたいっていうのは分かる、過去があって今のその人がいるわけだから
    結婚しても結局過去が気になってうまくいかなくなるんじゃない?結婚してもにむいてないんだよ

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2014/03/01(土) 08:30:30 

    ここでやたら有田岡村批判してる人、過去どんだけ関係持ってるわけ?そんなに色とりどりまたいできたの?

    +10

    -3

  • 135. 匿名 2014/03/01(土) 08:33:09 

    どんな男も本音はコレ。
    結婚したいと思った女が処女だったら宝物ゲット!

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2014/03/01(土) 08:34:54 

    矢部っちも同じじゃないの

    +1

    -4

  • 137. 匿名 2014/03/01(土) 08:35:19 

    やりたいだけなら、相手の過去なんて知ったこっちゃない。

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2014/03/01(土) 08:51:14 

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2014/03/01(土) 09:29:59 

    なんで結婚したいんだろ
    結婚したら何か変わると思ってるのかね?
    修行が始まるだけだよっ
    人生楽しみたいなら結婚は向かない~

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2014/03/01(土) 12:05:06 

    138
    これ何度見ても吹くw
    50メートル先からでも目立つw

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2014/03/01(土) 12:18:03 

    私も20代の時は相手の過去がすっごく許せなくて、それで何度も喧嘩になったから
    気持ちはわかる。
    でも、40過ぎると、誰でも黒歴史から何から色々あるものだから、
    過去のことはほとんど気にならなくなる。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/01(土) 12:39:52 

    一般人の雑魚で40過ぎると気にならなくなるって感じなら有名芸能人のこの2人は60歳くらいになったら気にならなくなるって感じかもね

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2014/03/01(土) 15:29:14 

    私もこういう拘りはよくわかります。
    自分の愛する男性が他の女とそういうことしてるところ想像したら精神崩壊してしまいます。
    苦しくて耐えられないと思います。

    なので結婚するなら交際経験ない男性じゃないと無理だと思っています。

    女性にはこういう拘り持ってる人は少ないのですかね?

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2014/03/01(土) 15:59:14 

    著名人と噂になったり週刊誌にのるような女性は騒がれないだけで他でもいろんな男と関係してるって想像つくよね。岡村さんは自分の耳に入らない範囲で過去がある人はいいけど派手に遊んでる女は嫁にしたくないってことでしょ?普通の感覚だとおもうけどなー 

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2014/03/01(土) 17:45:25 

    まともな食事摂ってないとか
    部屋が汚いとか生活荒れてると
    「嫁をもらいなよぉ~」ってよく言うけどさ
    ・・・女は家政婦じゃないからっ!!

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2014/03/01(土) 18:47:22 

    貞操に関して男は自分達を棚に上げすぎ

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2014/03/01(土) 20:14:12 

    こんなこと言ったら失礼だけど過去に何もお付きあいない人ってそれなりに容姿に難ありの人なんじゃないかな…
    中身が大事だったとしてもやっぱり容姿も気にするでしょ。可愛い、綺麗どころで過去に何もない人なんてそうそういない!
    そもそも自分と出会う前にいろいろな人と出会ってきてるんだからそんなこと言われたら器の小さい男で終る。

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2014/03/06(木) 22:17:23 

    146
    経済力に関しては女は自分達を棚に上げすぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。