-
527. 匿名 2020/06/07(日) 11:56:48
>>302だぜぇ
>>303
さん、ありがとうだぜぇ
綺麗な景色に心が踊るぜぇ、仕事見つけてコロナ終息したら子供と二人で旅に出るのが楽しみだぜぇ
こんなとこ行ってみたいぜえ、本当ありがとうだぜぇ
>>367
さん、ありがとうだぜぇ
拘束具であのバカ縛り上げてほしいぜぇ笑
親からは「50も過ぎれば性欲も落ち着いてくるんじゃない?そしたらいいじゃないの、稼ぎは悪くないし」みたいなこと言われて違うそうじゃないってなったぜえ〜
そういう問題じゃなくて、人間性の問題だぜぇ
自分さえよければ、自分勝手な幼稚なその気持ちがもう、許せないし好きにはなれないんだぜぇ
実は浮気発覚は新婚の頃もグレーなことがあったんだぜぇ(俺は黒だと確信してるぜぇ)
それから疑わないように疑わないように必死で16年間やってきたぜぇ、でも蓋開けてみたらやはり浮気してたぜぇ
だからもう信じるのは無理ゲーなんだぜぇ〜
仕事見つかってほしぃぜぇー
そしたらなんか少しは気持ちも強く持てる気がするぜぇ
情けないけど、まだシングルマザーになる勇気が出ないんだぜぇー若くもないからだぜえー
甘えてまた愚痴ってしまったぜぇ
読んでくれた人いたらありがとうだぜぇ〜
+20
-3
-
528. 匿名 2020/06/07(日) 12:06:40
>>527
横だぜぇ。
「そういうことじゃなくて人間性の問題」めっちゃくちゃ良く分かるぜぇ。もし五億くらい収入があるならそれでも許せるかもだけどだぜぇ。現実はそうじゃないから、人の信頼とか根本的なことはお金じゃ解決出来ないぜぇ。
疑っちゃいけないと16年もよく頑張ってきたぜぇ。527スギちゃんは悪くないぜぇ。よしよーしだぜぇ。+20
-0
-
536. 匿名 2020/06/07(日) 12:29:11
>>527
ハローワークでお子さん2人小学生で離婚決まってるって人いたぜぇ
仕事するの15年ぶりと言ってたぜぇ
マザーコーナーや女性コーナーにそういう方が相談に来てて就職決まっていってるからスギちゃんも必ず仕事見つかるぜぇ
シングルマザーはたくさんいるから大丈夫だぜぇ+17
-0
-
544. 匿名 2020/06/07(日) 13:15:11
>>527
横ぜぇ、お母さんの言うことも少しわかるぜぇ
20年、30年もするとどうでもよくなるぜぇ
旦那さん、稼いでくるなら頑張ってへそくりして、仕事も持って熟年離婚に備えるといいぜぇ
心が死ぬって言うスギちゃんの気持ちもわかるぜぇ
人生100年と考えると、旦那も子どもと自分の人生の一部でしかないぜぇ
旦那を捨てるんじゃなくて、自分の中の小さな一部として他の大部分を楽しく過ごすと考えてみればいいんじゃないか?+17
-0
-
556. 匿名 2020/06/07(日) 14:24:56
>>527
だぜぇ
>>549
>>544
>>536
>>528
さんありがとうだぜぇ
ここ1年間学校行って資格とったので何とか仕事につながってほしぃぜぇー
さあ就職活動!と思った矢先にこのコロナ騒動だぜぇ、マザーズハローワークには登録済みだから、また就職活動がんばるぜぇ〜
夫は良い父親とは言い難いぜえ
赤ちゃんの頃からおむつ替えすらしなかったぜぇ
妊娠中にトラブルで寝てた私スギに
「寝てればいいから気楽だよな」と言い放ったやつだぜぇー(妊娠中も浮気してたぜぇ)
お金も稼ぎはあるけど、私にはお金の使い道を頑なに明かさないぜぇ、クレカの履歴も全く見せてくれないぜぇ
私スギが稼いだお金で何か買うのもネチネチ言われるぜぇ(何より私が稼いだという言い方を物凄く嫌がるぜぇ)
長年レスで苦しくて泣いて訴えても向き合ってくれなかったぜぇ、その上浮気だぜぇ、お金の使いみちも不透明だぜぇ、こんな人と老後もいるのまっぴらごめんだぜぇ
過呼吸になった私を冷たくあしらって
女としてみれないって言われたぜぇ〜
好きで結婚したかも疑問って言われたぜぇ〜
ちなみに太ったりズボラな格好したりもしてないぜぇ〜女として自分なりに努力はしてきたぜぇ
私ってなんなんだと悲しくなるんだぜぇ+15
-0
-
664. 匿名 2020/06/07(日) 21:32:54
>>527 スギちゃん…
親御さんにも旦那にも
ずっとずっと心を殺されてきたんだな…
しかも相手は
スギちゃんを傷つけたなんて
露ほどにも思ってない…
旦那にいたっては
自分が何をしても
スギちゃんが離れていかないと
タカくくってるように思えるぜ…
どうにか
ギャフンと言わす方法ねぇかな
踏み出すのが怖い気持ち
とってもよくわかるぜ!
ただ行動が変わらないと
現実も変わらないのも事実なんだぜ
行動が変わるには
納得できる考えがあること
スギちゃんはどうなら納得できる?
離婚しないで旦那を使うのもアリ、
別居もアリ、その他もアリ、
スギちゃんが自由に選べるとしたら…
長いこと
我慢して生きてきたから
自分で選ぶことを
難しく感じるかもしれないが
少しずつ
心のリハビリしていくのはどうかな?
できない日があってもかまわないから。
私も他スギちゃんも
みんな見守ってるぜぇ。
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する