-
664. 匿名 2020/06/07(日) 21:32:54
>>527 スギちゃん…
親御さんにも旦那にも
ずっとずっと心を殺されてきたんだな…
しかも相手は
スギちゃんを傷つけたなんて
露ほどにも思ってない…
旦那にいたっては
自分が何をしても
スギちゃんが離れていかないと
タカくくってるように思えるぜ…
どうにか
ギャフンと言わす方法ねぇかな
踏み出すのが怖い気持ち
とってもよくわかるぜ!
ただ行動が変わらないと
現実も変わらないのも事実なんだぜ
行動が変わるには
納得できる考えがあること
スギちゃんはどうなら納得できる?
離婚しないで旦那を使うのもアリ、
別居もアリ、その他もアリ、
スギちゃんが自由に選べるとしたら…
長いこと
我慢して生きてきたから
自分で選ぶことを
難しく感じるかもしれないが
少しずつ
心のリハビリしていくのはどうかな?
できない日があってもかまわないから。
私も他スギちゃんも
みんな見守ってるぜぇ。
+18
-0
-
1156. 匿名 2020/06/09(火) 12:31:37
>>556だぜぇ
>>570
>>560
>>664
さんありがとうだぜぇ
寄り添ってもらえると泣けてくるぜぇ
優しいみんなに幸あれだぜぇ
我慢してたとはいえ、その状況を選んできたのは私スギだぜぇ
そこに居続けて何かメリットがあったからだぜぇ
だから私の責任なんだぜぇ
我慢してないとメリットが受けられなくなるから我慢してたんだぜぇ、情けないぜぇ
主に経済的なことと、頼れる人がいるという安心感だぜぇ
結婚した時はやっと愛してくれる大切にしてくれる人を見つけたぜぇと思って嬉しかったぜぇ
でも新婚3ヶ月で浮気されたぜぇ、たまげたぜぇ
認めたくなかったぜえ、そんなはずないぜぇ、この人は私を大切なハズだぜぇと受け入れがたかったぜぇ
その時からもう一方的にレスられてたから、ここで責めたらますます心が離れると思ったぜぇ
馬鹿な女だぜぇ、その時点でもう愛はないんだぜぇ
でもそれを心の奥深くにしまって、平気なふりしてきたぜぇ
そのツケが今まわってきたぜぇ、証拠から見るに10年近く浮気されてきたぜぇ
今は揺れる気持ちがあるけれども、将来子供に「母ちゃんは笑ってて人生楽しそうだなぁ」と思ってほしいから、やはり自立の道を(経済的にも精神的にも)目指したいぜぇ
手も握ってくれないそっけない不誠実な夫とは、やはり暮らしていけないぜぇ…辛過ぎるぜぇ
人間らしく生きたいぜぇ
長くなったぜぇ、ほんとみなさんありがとうだぜぇ
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する