-
556. 匿名 2020/06/07(日) 14:24:56
>>527
だぜぇ
>>549
>>544
>>536
>>528
さんありがとうだぜぇ
ここ1年間学校行って資格とったので何とか仕事につながってほしぃぜぇー
さあ就職活動!と思った矢先にこのコロナ騒動だぜぇ、マザーズハローワークには登録済みだから、また就職活動がんばるぜぇ〜
夫は良い父親とは言い難いぜえ
赤ちゃんの頃からおむつ替えすらしなかったぜぇ
妊娠中にトラブルで寝てた私スギに
「寝てればいいから気楽だよな」と言い放ったやつだぜぇー(妊娠中も浮気してたぜぇ)
お金も稼ぎはあるけど、私にはお金の使い道を頑なに明かさないぜぇ、クレカの履歴も全く見せてくれないぜぇ
私スギが稼いだお金で何か買うのもネチネチ言われるぜぇ(何より私が稼いだという言い方を物凄く嫌がるぜぇ)
長年レスで苦しくて泣いて訴えても向き合ってくれなかったぜぇ、その上浮気だぜぇ、お金の使いみちも不透明だぜぇ、こんな人と老後もいるのまっぴらごめんだぜぇ
過呼吸になった私を冷たくあしらって
女としてみれないって言われたぜぇ〜
好きで結婚したかも疑問って言われたぜぇ〜
ちなみに太ったりズボラな格好したりもしてないぜぇ〜女として自分なりに努力はしてきたぜぇ
私ってなんなんだと悲しくなるんだぜぇ+15
-0
-
560. 匿名 2020/06/07(日) 14:30:25
>>556スギちゃんは素敵だぜぇ
このご時世なんであまり離婚は勧めたくないけど、気持ちが決まっているなら出来るだけいい形で出来る様に祈ってるぜぇ
旦那よりいい人が現れるぜぇ+17
-0
-
570. 匿名 2020/06/07(日) 15:22:59
>>556
みんなが優しい言葉をかけてる中で、少し厳しいこと言ってもいいかなだぜぇ
離婚は無理でも別居はしたほうがいいと思うぜぇ
わたす虐待されて育ったんだぜぇ
両親は仲悪い...というより、父の暴力を恐れて母が我慢してる感じで、子供に対する口癖がいつも我慢しなさいだったぜぇ
大人になった今も我慢しなさいで給付金全部父の懐に入ったみたいだぜぇ
いや期待してないからいいけど、クズはいつまで経ってもクズだなと思ったぜぇ
おかげで結婚に夢が持てず、わたすを含めアラフォー 兄弟全員結婚してないぜぇ
弟はイケメンだからブサイクが理由で未婚ではないと思うぜぇ
未婚だから556さんのコメント見てても他人事のように思ってたけど、子供いるとあったのでモノ申したくなったぜぇ
旦那は虐待はしないかもしれないけど、夫婦喧嘩も仮面夫婦も十分に虐待だと思うぜぇ
子供は意外と覚えてるし、覚えてなくても心の傷はそのままだぜぇ
あなただけが我慢すればと思ってるかもしれないけど、同じように子供も見えないところで我慢してるぜぇ
いつか母に「なんで離婚しないの?」って聞いたことあるぜぇ
母は「あんたたちがいるから」て言ったけど、わたすはちっとも嬉しくなかったぜぇ
貧乏でもいいからあのクズから離れたかったぜぇ
もちろんこんな時期だしすぐに離婚や別居は難しいかもしれないぜぇ
でも子供のことを思うなら離婚を視野に早めに別居した方がいいと思うぜぇ
夫婦の仲は間違いなく子供の今後に影響するぜぇ
お子さんがわたすみたいな人間に育たないようにお願いしたいぜぇ
実家やお役所、ボランティアにも頼るといいぜぇ+26
-2
-
1156. 匿名 2020/06/09(火) 12:31:37
>>556だぜぇ
>>570
>>560
>>664
さんありがとうだぜぇ
寄り添ってもらえると泣けてくるぜぇ
優しいみんなに幸あれだぜぇ
我慢してたとはいえ、その状況を選んできたのは私スギだぜぇ
そこに居続けて何かメリットがあったからだぜぇ
だから私の責任なんだぜぇ
我慢してないとメリットが受けられなくなるから我慢してたんだぜぇ、情けないぜぇ
主に経済的なことと、頼れる人がいるという安心感だぜぇ
結婚した時はやっと愛してくれる大切にしてくれる人を見つけたぜぇと思って嬉しかったぜぇ
でも新婚3ヶ月で浮気されたぜぇ、たまげたぜぇ
認めたくなかったぜえ、そんなはずないぜぇ、この人は私を大切なハズだぜぇと受け入れがたかったぜぇ
その時からもう一方的にレスられてたから、ここで責めたらますます心が離れると思ったぜぇ
馬鹿な女だぜぇ、その時点でもう愛はないんだぜぇ
でもそれを心の奥深くにしまって、平気なふりしてきたぜぇ
そのツケが今まわってきたぜぇ、証拠から見るに10年近く浮気されてきたぜぇ
今は揺れる気持ちがあるけれども、将来子供に「母ちゃんは笑ってて人生楽しそうだなぁ」と思ってほしいから、やはり自立の道を(経済的にも精神的にも)目指したいぜぇ
手も握ってくれないそっけない不誠実な夫とは、やはり暮らしていけないぜぇ…辛過ぎるぜぇ
人間らしく生きたいぜぇ
長くなったぜぇ、ほんとみなさんありがとうだぜぇ
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する